【クロス】人類最後のマスター シャーロット・リンリン

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:34:56

    ハ~ハハ~ママママ~
    お菓子もお前の寿命もよこしなァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:36:41

    人類……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:39:20

    >>2

    まあ一応……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:39:22

    >>2

    一応人間らしいから……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:40:10

    なんで普通の地球にいるの…?お前絶対現代社会では生きていけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:40:42

    そして人理は焼却された

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:45:46

    サーヴァントだろうこのババア

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:46:24

    型月世界でもパン屋の娘が突然生まれることもあるんだし、ニンゲンゴサイ族が生まれることもあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:47:52

    でもソルソルは魔術っぽいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:49:48

    >>5

    性格的に目立たないように育つの無理だよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:53:23

    >>10

    身長も無理だろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:54:11

    フォウくんがやばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:02:00

    >>11

    ダンバインよりデカいからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:07:36

    >>13

    コレがカルデア施設内部を行き来するの?

    献血のときそのまま南極まで誘拐するの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:20:26

    サーヴァントいらないですよね貴女

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:24:21

    裏切ったゼウスを餌にヘラを作るセンスを持つ女

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:47:23

    >>14

    そもそも注射針が刺さらん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:49:26

    所長よりもドクターよりも、なんならマシュより貫禄ある新人マスター候補

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:49:27

    >>17

    マザーの写真割れてショック受けたら声とその時にでる覇気何とかしたら刺さるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:50:19

    世界中のみんなと同じ目線で食卓を囲みたいという人類愛の持ち主

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:51:00

    マシュの手を握るより瓦礫どかしてソウル上げる感じかなマザーモードになると子供に甘くなるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:10:27

    ソルソルってサーヴァントに効果がある?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:31:38

    >>22

    どゆこと?ソウルポーカーのこと?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:41:11

    >>22

    悪魔の実自体が人々の願いの結晶とかいう神秘の塊だしソルソルが魂とかいう神秘そのものを操るだしで寧ろ効果ない要素どこってレベル

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:49

    >>24

    つってもソウルポーカスってビビらない相手には効果ないし、サーヴァントにまでなるような奴がそうそうビビるとも思えないし、効くか効かないかで言えば効かない奴の方が多そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:49:31

    ソルソルはあれ魂抜きとるのは副次効果だから…
    サーヴァントにワイバーンとかの魂付与してバフがけとかは出来そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:53:54

    サーヴァントとしては地雷
    英雄としては良くて上の下
    マスターとして? 論外

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:09:35

    >>27

    英雄か...?まあカリスマ性は高そうだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:20:27

    >>25

    すまんソウルポーカスじゃなくてソルソルの話ね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:23:05

    食い煩いがない時は……頭回るしリーダーとしての度量もあるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:23:48

    母親とか聖女系の鯖にちょっと弱そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:25:29

    >>29

    ソルソルなら普通に効くでしょ

    寧ろ効かない要素isどこ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:31:53

    黒ひげあたりはビビりそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:29:28

    >>33

    寧ろ1番ビビりそうにない奴

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:33:56

    ぜんぜん総料理長の方がいて欲しい人材

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:36:17

    相応の善性を持つ奴かせめてフォウ君とゲーティアに勝てる奴にしろよ…
    死んで終わりなのが目に見えてるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:54:45

    >>32

    もしかして安価ズレてない?23と24

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:06:46

    >>36

    魔術と別アプローチで際限なく兵力用意できるタイプなので

    ゲーティアの無限湧き魔神柱は割といけなくもない


    あと光帯ってぶっちゃけアホみたいな量のエネルギーなんで

    アレ自体にソウル付与してホーミーズ化させれば目論見そのものを頓挫させることは可能

    なので『ホーミーズ化させられる距離まで光帯に近づく』さえどうにかすれば行ける


    フォウ君はまあ……人類判定されなければワンチャンある(覚醒させないのはまず無理)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:25:24

    >>38

    フォウくんについては「すべての人種と同じ目線で食卓を囲む」という夢があるので善性があるといえばある。ただし物理的に同じ目線なのでキアラの人類の定義ぐらいズレている。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:10:41

    >>36

    人類特効のフォウくんは置いといてゲーティアはぶっちゃけ人理砲どうにかすれば勝てそう

    あいつ藤丸が殴り合い成立するレベルだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:16:42

    >>40

    そりゃあの時生滅しかけだったからでは……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:20:14

    なぜサーヴァントより普通に強い奴をマスター側にしてしまうのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:22:34

    自分の子にすら裏切られる人間が世界救えるわけないやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:27:33

    これは敢えて成功しないキャラをマスターに据えることでぐだageしようとする>>1の巧妙な作戦

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:29:10

    そもそも終局特異点までいけないやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:41:05

    特異点とか異聞帯で虐げられてる人々から優しくされたら「アイツらはおれに飯を分けてくれたんだよ!」ってキレながらどんな奴にも喧嘩売りに行きそうなところは好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:34:03

    記憶喪失になればフォウくん判定スルーできそう
    口悪いだけで内面は無垢っぽいし

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:48:52

    若いマムなら性的な意味で捕食者になれるぞ!頑張ってカイドウさんとキング召喚すればいいんじゃねぇ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:53:02

    こいつ存在が人間よりも善性あるけど根本の価値観が違う人外に近いじゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:38:38

    >>48

    やめてやれよ可哀想だろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:43:18

    >>48

    なんで幼女時代とBBA時代だけ化物になるんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:49:13

    >>51

    ムハハハ!ゴサイゾクとはこういう生き物だ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:50:37

    >>51

    加齢で若干幼児退行してるんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:40

    オケアノスじゃ誰も協力してくれないだろ、海賊だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:47:20

    >>52

    そうだったのか!!くそォ…!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:58

    ゲーティア「なぜ貴様は戦う! なぜ我々に屈し(ry」
    リンリン「お菓子の為に決まってんだろうがアホンダラァ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:59:43

    >>51

    本編が何かあった未来だったから説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています