市民グエル、『キャンプ』とはなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:00:17

    1⇐ IR R O Y G B I V UV ⇒9

    シャディクのクリアランスレベル:dice1d9=3 (3)

    グエルのクリアランスレベル:dice1d9=8 (8)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:06:41

    これは御曹司ヴァイオレット様ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:09:03

    guel-V-JHM-01「何故『キャンプ』が反逆的単語であると知っている?そもそもお前は俺を裁ける立場にいるのか?教えてくれ市民シャディク、幸福は義務だよな」

    shaddiq-O-GDS-01「dice1d3=3 (3)

    1:「すみませんヴァイオレット様!靴とか舐めた方がいいですか!?」

    2:「ところで共産主義っていいですよね!旧来の階級制度を破壊し真なる平等を手にいれよう同志グエル!!(プロパガンダ)」

    3:「(容赦のないZAP)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:15:13

    shaddiq-O-GDS-02「前の俺はヴァイオレット様に楯突く愚か者だったけど今回の俺は完璧だよ」

    guel-V-JHM-01「それでいい。それで突然どうしたんだ、トラブルシューティングの最中か?」

    shaddiq-O-GDS-02「まあそんなところ。向こうに市民スレッタと市民ミオリネ、市民エランがいる」

    guel-V-JHM-01「いいな、俺もついていこう」

    shaddiq-O-GDS-02「えぇ(困惑)」

    guel-V-JHM-01「反逆か?」

    shaddiq-O-GDS-02「完璧で幸福です」

    スレッタのクリアランスレベル:dice1d9=3 (3)

    ミオリネのクリアランスレベル:dice1d9=9 (9)

    エランのクリアランスレベル:dice1d9=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:17:21

    さすミオリネ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:21:26

    原作に忠実な権力バランスでクッソワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:28:56

    shaddiq-O-GDS-02「UV様おるわ」

    guel-V-JHM-01「俺よりクリアランスレベルが高いやつがいたなんてな」

    elan-O-PTC-04「市民シャディクはどうしてヴァイオレット様を連れているの……?」

    sletta-O-MRC-01「えーっと、普段はシャディクさんとエランさんと私でトラブルシューティングしてるんですよ……ね!」

    miorine-UV-RMB-01「先程のミッションアラートを聞く限り、どうやらあんたたちはこれから任務のようだけど(完璧で幸福な説明)……まあせいぜいがんばってね」

    shaddiq-O-GDS-02「完璧で幸福です」

    sletta-O-MRC-01「いあいあUV様!」

    elan-O-PTC-04「幸運を。死にゆく者より敬礼を」

    guel-V-JHM-01「一定数の異教徒きたな」

    ちなみに結社

    スレッタ:dice1d8=5 (5)

    ミオリネ:dice1d8=8 (8)

    グエル:dice1d8=7 (7)

    エラン:dice1d8=3 (3)

    シャディク:dice1d8=5 (5)

    1:ロマンテスク 2:イルミナティ 3:ミスティック 4:サイオン 5:FCCCP 6:デスレパード 7:アンチミュータント 8:コミュニスト

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:32:34

    UV様が共産主義者とかもう終わりだ猫のトラブルシューター

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:48:29

    shaddiq-O-GDS-02「一緒にコンピュータ様のために反逆者たちを蹴散らそうねっ、市民スレッタ……水星ちゃん!」

    sletta-O-MRC-01「もちろんです!コンピュータ様は正義なのですから、私たち、負けません!」

    guel-V-JHM-01「今回の任務は俺たちアンチミュータントが全面的にバックアップしよう。とりあえず200cr渡しておく」

    shaddiq-O-GDS-02「やったーありがとうヴァイオレット様!これで久々にリアルフードが食べられる!!」

    sletta-O-MRC-01「いえ普段の食事も完璧で幸福なのですけどリアルフードはさらに完璧で幸福なんですよね!えへへ!!」

    guel-V-JHM-01「おう。SSMになったらすぐに言えよ、幸福薬の貯蓄は十分だ」


    「君は魔女を信じるか?」

    「心に深い井戸がある。我々はそこからコギトを汲み上げて、閃く力を、魔法を使う」

    「真に賢き人間は、もはや魔女と見分けがつかない。そこに至るのに必要なのは、卑俗なコンピュータへの拝跪ではなく、瞑想であり、神命であり、ありとあらゆる万物への祈りだ」

    「内なる光を求めよ。そこに先のない扉は在り続ける。『存在しない』のではない。それ以上至ることの出来る場所がないのだ。そこに至れば、僕たちは死すら超越した永遠の神秘に回帰することが出来る」

    elan-O-PTC-04「幸運を。死にゆく者より敬礼を」


    「親愛なる同志よ」

    「諸君らは平等。等しく価値のない存在よ」

    「その価値観を押し付けるのは誰か?コンピュータ。その階級を押し付けるのは誰か?コンピュータ。我々の頂点に立つのは誰か?コンピュータ。そう、イカれた、諸君ら以上に無価値な、ダブスタクソコンピュータ」

    「これは純然たる正義なの」

    「万国の労働者よ団結せよ。大義は我らの手の中にある」

    「共産主義的政治宣伝(プロパガンダ)!」

    miorine-UV-RMB-01「……なんて、慣れない事するもんじゃないわね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:52:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:53:08

    風呂入る前にせっかくなのでクリアランス決め 他にも決めたいことがあったら自由かつ完璧で幸福にダイス振ってください。

    ホームセクター/JHM

    ラウダ:dice1d9=5 (5)

    フェルシーちゃん:dice1d9=6 (6)

    ペトラ:dice1d9=9 (9)

    カミル:dice1d9=2 (2)


    ホームセクター/GDS

    サビーナ:dice1d9=5 (5)

    レネ:dice1d9=9 (9)

    メイジー:dice1d9=7 (7)

    イリーシャ:dice1d9=8 (8)

    エナオ:dice1d9=5 (5)


    ホームセクター/ERT

    ニカ:dice1d9=9 (9)

    チュチュ:dice1d9=5 (5)

    ソフィ:dice1d9=8 (8)

    ノレア:dice1d9=8 (8)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:03:52

    割とみんなクラスが高い!ディストピアに順応し過ぎている!!!
    まあアスティカシアの治安も大概だからね仕方ないね
    何気にUV様が全勢力にいるのはバランスがいい…のか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています