【閲覧注意】ここだけカルデアの風紀が乱れない理由が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:15:25

    藤丸君が度を越したロリコンだからな世界


    なお本人はそれを気に病んでおり聖杯を使わせてもらえるものなら自分の性癖を矯正したいと願っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:13

    ロリの露出には事欠かないカルデアでその理屈は無理なのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:14

    ロリコンって思ってるより該当する範囲広いからドンピシャの子がいっぱいいるんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:48

    >>2

    ロリコンはな

    「Yes ロリータ No タッチ」を徹底しているんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:58

    >>2

    >>3

    誤解されがちだが手を出すやつはロリコンじゃなくてペドフィリアや

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:17:13

    (かわいい...はっ、俺は何を)
    的な感じか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:17:28

    「おかあさん♡」
    「トナカイさん♡」
    「おにーさん♡」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:17:43

    >>5

    ロリコンとペドフィリアは範囲の違いでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:17:53

    俺もね、この性癖を直したいんだ
    でもその方法は一つしかない
    死ぬことだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:18:39

    >>8

    ロリータ・コンプレックス(Lo.lita Complex)とは、幼女・少女への恋愛感情(少女愛)。また、その恋愛感情を持つ者である。

    ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好のこと。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:18:50

    >>8

    「○○フィリア」は対象に性的興奮を抱く人間に使われてる言葉だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:18:57

    この子とかドンピシャでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:19:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:21:14

    エリセとボイジャーが来てからは弁慶と一緒に煩悩退散のお経を唱える毎日

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:21:17

    つまりこういうことですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:22:08

    >>15

    こいつはロリコンなのかペドなのかわかんねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:22:23

    >>15

    矯正したい奴とする気ない奴を一緒にしてやるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:25:24

    (あの夏のサマー・アドベンチャー以来、自分の中のイヤな部分がだんだん大きくなってきてる)

    (ジャックやイリヤならまだ耐えられたんだけどなあ……)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:31:03

    同士黒髭の鉄壁のガードにより今日も過ちを起こさずに済んでいるぐだ男

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:31:12

    煉獄か……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:32:46

    ぷにっぷにだもんな煉獄…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:33:34

    ちなみにロリコンの元ネタとなった小説ロリータでは
    9~14歳の少女をニンフェットとしてもっとも美しいと言っている
    なので医学的な区分など知るか9~14歳が好きならロリコンじゃい!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:33:42

    煉獄ありならもしかしてハベにゃんも対象か…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:34:26

    最低だ……オレ
    水着の魔神さんに……



    霊基第三でいることを強要してる
    あの子だって実体持って過ごしたいだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:36:26

    〜1部時点〜
    ぐだ「俺の性的興奮度合いを監視してて欲しい…、ロリに興奮したら電撃を流してくれ!」
    ダヴィンチ「任された!!」

    〜2部以降〜
    ロリンチ「ん?この数値なんだろ?」
    ぐだ「んほおおおお♡ロリ性欲監視されるのしゅごいのおおおお♡♡!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:36:43

    >>24

    俺は気にしてないから主の主も気にするな(本当に気にしてない)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:38:56

    >>23

    (ハベにゃんも対象だけど露出/zeroだからなんとかなってる)



    このぐだは興奮する対象がねじれきってる以外は本編とおんなじぐだだと思って立てたけど各々のイメージがあればそれでもいいよ

    閲注付けてるから屈してもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:40:14

    カーマちゃん大勝利ー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:42:41

    むしろまさかの煉獄に大敗北してるぞカーマちゃんの現状…やはり三段変形がまずかったのだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:45:22

    むしろ現状一番優位なのが万色応体で自分をペドれるカーマちゃんかな……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:52:37

    >>7

    その晩彼は必死になった

    何度も何度も反芻して、膿を出すように吐き出して


    もう出なくなっても反応しようとする自らに、自分が嫌になって泣きながら眠った

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:57:27

    カーマが大奥で初登場時ロリだったのってやっぱり…イケナイことだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:58:20

    先生!12歳前後だけど子供産めそうな体してるきよひーはどうなんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:59:57

    クロエとかこの藤丸には劇物すぎるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:05:19

    ロリサーヴァント達とここの藤丸でセ◯クスしないと出られない部屋に閉じ込められたらどうなるか見たい。
    耐えに耐え切ってヤらずに外に出る方法なり助けが来るのか?
    はたまた1人だけ抱いて脱出するのか?
    1人だけ抱くつもりが1人抱いたら枷が外れて全員とヤっちゃっうのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:06:29

    夢を見た

    今よりひとまわりくらい小さいカーマに囲まれて、埋もれて、気持ち良くなる夢だった

    起きたら下着が汚れてた


    もう一思いにやってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:41

    >>36

    分かった、その話カーマに伝えてくるね。

    「もう一思いにヤってくれ」って

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:46

    >>35

    目のハイライト無いし夢精するほど心身のバランス崩れてるみたいだし、一回手を出したらそのまま壊れそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:49

    紅閻魔ちゃん仕事してー!夢の中で益獣が暴れて…えっ、カーマちゃんなにも干渉してなかったって?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:10:43

    >>39

    益獣が暴れる訳ないんだよなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:14:03

    ロリ鯖でぐだ勢ってどんくらいいたっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:14:19

    再臨セリフ
    煉獄「まあ、主の水着もなかなかだと思うぞ?」
    沖田「そうですか。ありがとう煉獄……。マスターも喜んでくれるでしょうか」
    煉獄「もちろん喜んでるよなぁ?」
    煉獄「…な、なあ?(なんでオレの方をガン見してるんだ!?)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:14:59

    多分この時なんかは平静装いつつ裏では必死に自分の体をつねって理性を残してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:16:43

    >>42

    ピシ…パキッ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:17:27

    アビゲイルでシコるたび正気を失っていく藤丸

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:47

    >>42

    水着沖田オルタのセリフを調べてみたけど

    もし藤丸がガチのロリコンだと想定すると見方が変わるセリフめちゃくちゃ多かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:55

    アビゲイルてネロより背が高いんだぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:20:21

    (>100を超えたら決壊、と付け足すか迷っている顔)


    (このままいじめて曇らす方が美味しいか……?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:33:16

    「成熟した女体が苦手」を付け足したら更にきつくなりそう
    女鯖は頼れる仲間だと思っているしオシャレしたい気持ちも尊重したい
    でもどうしても苦手で服を着てくれとお願いしてもウブなんですね❤️で済まされる地獄……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:40:32

    九紋龍エリちゃん……


    ……なんで……よりによって縮んだのさ…………

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:41:37

    へーネロってアビーより身長低いんだ…
    いやでも胸は大きいから…大きいから小さい子じゃない…小さい子じゃない…
    あっドラコーは小さい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:43:02

    なんなの?ちっちゃい時に大人のおねーさんに逆レ輪姦でもされたの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:44:53

    わからない

    オレの周りはみんなまともで、オレだけがイカれてた


    多分、生まれた時からこうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:00

    起源:ロリコン

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:50:29

    幽白の左京みたいな生まれついての破綻者かぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:53:25

    ぐだに襲いかかる魔の手(お母さん)がまた一つ...!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:54:53

    >>41

    アビー、ナーサリー、ジャンヌリリィくらいじゃないかな、完全にそう見えるのは

    あとの子達は好感は持ってるけどそれが恋愛感情と見ていいのかは難しいところにいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:56:59

    ゴルゴーン三姉妹の誘惑をライダーの頭を撫でて平常心を保つのだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:58:04

    ロリコン、代替物を使うか薬で欲を抑えるかしかないからな……さもなくば豚箱行き

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:59:07

    思ったこと言っていいか?
    もしかして女性ビースト全員ロリなんじゃねえか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:19

    投薬して性的不能にしてもらった方がカルデア生活楽になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:07:38

    >>53

    やったね言峰神父!ちょっと方向性は違うけどあなたの同類だよ!仲間が出来て良かったね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:16:28

    >>60

    キアラはロリだった???

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:04:24
  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:19:40

    >>64

    ァ……ァ、ァ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:25:53

    このぐだはナーサリーの絆5ボイスに耐えられるか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:51:54

    📖「私とあなたは、最高のカップルなんだわ!」
    🍵「ずっと…ずぅっと、お側に置いて下さいませ、貴方様。」

    「………」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:19:34

    >>67

    スレの流れからいくと「なんでこんないい子たちがオレみたいなきたない欲のやつに……」って曇ってるように見える

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:55:45

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:04:14

    ある意味ムニエルとは同じ苦しみを理解し得る同志と言えるのだろうか

    でもなんかアイツイエス美少年!ノータッチ!ではありそうだけどそれはそれとして性癖を愉しんでそうだから分かり合えないか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:06:14

    失礼だけどzeroまでの言峰の葛藤の日々ってこんな感じかなって思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:17:34

    よし、一回何したいか聞いてみようじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:27:30

    >>72

    聖杯の泥(アンリマユ)吐きたいわけじゃないから詳しくは言えない……




    ……するなら

    煉獄くらいがいい…………

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:05:27

    迷わず一番小さい子!(ハベにゃんを除く)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:05:58

    麦粥とエレナばっちゃは見た目ロリだけど中身大人だから手を出してもOKなんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:09:47

    >>75

    幼い子供という見た目で性欲の判断してる事自体に病んでるフシがあるように見える……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:11:20

    ハベにゃんは身長50〜60cmで、煉獄は83cm
    次点は大黒天2号の126cm、九紋竜エリちゃんとボイジャーくんの127cm

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:14:10

    聖杯使って自分がロリになるかマスターの性癖矯正しようとするサーヴァントはいそう。そんなの無関係にマスターの好みの姿になるビースト集団。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:57:41

    精神ボロボロ度が一番高いの、百貌のちびアサシンの境遇聞いたときかな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:05:42

    >>75

    逆にきよひーは数え歳で13歳、現在だと12歳の少女なんだけど

    身長は158cm(マシュやアナスタシアと同じ)だし、見ての通り発育も良いからダメなのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:18:45

    なんかもういつ死んでもいいみたいなメンタルで生き残って安堵した瞬間に落ち込んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:28:16

    異聞帯でゲルダやアーシャに出会ったときめちゃくちゃ己の理性で抑えてそう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:08:49

    支部であったな、ロリコンぐだ男とジャック

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:10:46

    随分とそのまぁ…切実な願いですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:13:53

    ダヴィンチちゃんがロリンチちゃんになって「どうして……どうして……」ってなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:29:39

    >>85

    ロリンチってダヴィンチちゃんの忘れ形見みたいなもんでもあるから、2部序章と1賞の間にマシュとムニエルがぐだのメンタルケアしてそうだな···

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:36:33

    ふーやーちゃんも身体は子供時代だけど精神とか記憶は大人のときのものだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:47:26

    っっふぅ…
    ゲルダはこの世界では大人だからロリじゃない、この世界では大人だからロリじゃない、この世界では大人だからロリじゃない、この世界では大人だからロリじゃないこの世界では大人だからロリじゃない……
    …消したく、ないなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:54:09

    >>88

    oh……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:02:29

    (ハベにゃんがちっちゃなおなかを一生懸命に擦り付けてきてくれたら興奮するだろうなぁ)


    (煉獄ちゃんのもちもちしたからだに押しつけて出したら褐色に白が映えるだろうなぁ)


    (九紋龍エリちゃんにわけわからせないままお医者さんごっこでめちゃくちゃしたらスッキリするだろうなぁ)


  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:03:52

    ……………………だからそういうのマジホント止めろってオレ(セルフ首締め)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:55:27

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:13:47

    >>19

    もしもの時には躊躇わずに俺を撃ってくれって頼んでそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:41:44

    このぐだが最初に折れて手を出すとしたら誰になるかな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:55:21

    >>94

    そりゃもう煉獄でしょう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:05:12

    マジで言峰で草

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:37:30

    >>94

    苦しんでいるのを見かねて、ふーやーちゃんとかエレナおばあちゃまみたいな見た目は子供頭脳は大人な鯖が相手をしてくれるかも

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:36:40

    >>95

    煉獄に手だしたら沖タにも求められるぞ

    そしてコハ組に連絡がいく

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:48:31

    >>94

    煉獄はめちゃくちゃ抵抗しそうだからと、九紋竜エリちゃんを上手く言いくるめて手を出すぐだ

    そして事が終わった後死にたくなるぐだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:51:11

    >>48

    ……エリちゃん

    < なにかちら?


    エリちゃんはオレのこと、すき?

    < もちろんよ!


    ……そっか

    じゃあさ──────、

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:18:01

    決壊したか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:25:47

    なんやかんや言ってエリちゃんだし梁山泊だし、無知でない可能性はある相手だが

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:27:39

    エリザベスは守備範囲?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:33:41

    >>102

    いうてエリちゃん元から未通の生娘だしなぁ…

    >>103

    エリセに無反応なあたりこのぐだはノーマルエリちゃんは範囲外なんじゃね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:35:16

    まあ藤丸自身は許せないだろうけど周りも理解はしてくれるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:49:50

    サムレムのタマモアリアに「来るな!!!」って思ってる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:52:07

    ほれどうしたマスターよ、貴様の全てから欲望が溢れ出ている事が手に取るようにわかるぞ……?余に……それを吐き出すというのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:28:25

    < きゃははははは、くすぐったいわしゅりょーっ!

    < ? どうちてはだかになるのかちら?

    < わかったわ! はだかのつきあいというやつなのね!

    < これでわたちたちは、はだかのなかなのね! よりつよいきずなでむすばれたのだわ!

    < しゅりょー? どうちてこんなにおっきくなってるのかちら? それにめもなんだか……

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:41:03

    きっと襲いかかる時もごめん...ごめん...って泣きそうになりながらするんだ...

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:18:44

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:20:06

    >>96

    なるほど、クソ真面目な聖職者であろうとしていた言峰が自分の悪性に苦しんだように

    この藤丸も本来はクソ善人なのに子供しか性の対象に出来ない自分の性癖に苦しんでいるわけか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:24:06

    >>108

    「…みたいな事になったら周りのサーヴァントに伝えるか、もしくは俺を●してくれるかな?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:16:44

    エリザ「しゅ…しゅりょうがそこまであたちをおもってくれていたなんて!そ…そこまでアプローチされたら…こ、こいびとになるのもやぶさかではないのだわ!」
    藤丸「本当!?嬉しいよエリちゃん……」

    (なにを躊躇しているんだ、まさに夢にまで見た状況じゃないか!日本にいたときは法を順守するいち市民として完全に諦めていたけど、今はそれも必要ない状況で、そもそも英霊であるエリちゃんは何も問題ない相手なわけだし。
    そうだ、それにエリちゃんだってオレを愛してくれている!)

    (……いや待て、でもオレはエリちゃんを純粋に愛しているのか?エリちゃんが幼女だから好きなだけなんじゃないか?
    例えばエリちゃんが大きくなったとき…いや、大きくならないからランサーとか他霊基のエリちゃんやカーミラさんならどうだろう?…うーん、たしかに好きだけど恋愛感情は沸かない。
    いや待て、そもそも俺がエリちゃんに抱いている感情は愛情なのか!?
    単なる性欲じゃないのか…!?もし煉獄とかナーサリーと同じような状況になっていたならそっちにだって行くはずだ。今だってエリちゃんと初めてをすることばかりを考えている…エリちゃんはこんなに純粋なのに…なんで俺はこんなに汚れているんだ…)

    藤丸「うう…ごめん…ごめんねエリちゃん…」
    エリザ「あわわ!どうちたのしゅりょう!?かなちいの?」
    藤丸「えっ!?ち、違うよ、嬉しいんだよ!エリちゃんみたいな恋人ができるなんて思ってもみなかったからね!」

    (でもそんなこと吐露しても、エリちゃんを困惑させて嫌な気持ちにさせるだけだよな。そうさ!俺はエリちゃんを純粋に愛しているんだ、せめてエリちゃんにはそう思ってもらわないと)

    藤丸「エ、エリちゃん大好きだよ!」
    エリザ「あたちもよー!しゅりょー♡(ギューっ♡)」
    (ああああああ…!何興奮してるんだ俺!最低だ…最低だ俺…)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:39:56

    キャラの葛藤シーンが好きだったのだけど、こういう葛藤もあるのかと新鮮で筆が乗ってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:16:14

    >>113

    理性決壊して手を出すにしても、ちゃんと手順を踏んでいるあたりだただ性癖が歪んでいるだけで根っからの善人なんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:56:52

    良かったな。サーヴァントだから成長しないぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:27:40

    カーマは幼女枠だと思うけど第一再臨の身長が載ってないんだな
    桜を依り代にした鯖はだいたい身長体重同じなので、カーマ(第二再臨以降)もパールヴァティーもBBもドゥルガーも156cm/46kg
    あとバニヤンも身長がコロコロ変わるから不明だとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:08

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:57:49

    >>117

    カーマは相手の好みに合わせて姿変えるから幼女枠に入ってきそうな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:01:23

    >>115

    手順を踏まず上手いこと言いくるめて、半ば強引に事に及んだ後の賢者タイムでこのまま死ぬんじゃないかってくらいの罪悪感でひたすら謝っているぐだ男

    言いくるめられているので乱暴されたという自覚もないまま、なんで謝られているのか困惑しながらぐだ男を慰める幼女(煉獄やふーやーちゃんとかの中身大人系よりも、バニヤンとかエリちゃんみたいな無知系)。

    ますます罪悪感で潰れそうになるぐだ男

    そういうのも良いと思います!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:15:35

    どっかのタイミングでカミングアウトせざるを得ない事件があったんだろうな…何やらかしたんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:26:43

    >>111

    葛藤していた言峰をギルが吹っ切れさせてしまったように、藤丸を吹っ切れさせてやるサーヴァントは誰かいるだろうか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:29:45

    >>122

    ドラコーとかどう?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:35:26

    このスレのおかげで言峰への理解が深まった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:53:19

    >>122

    メリュ子

    「恋人の僕に好きなだけぶつけていいよ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:55:03

    >>125

    言うても紙マテによると背低めの16歳想定だからむしろ年上だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:43:07

    >>123

    ビーストな上にネロは少年愛とか全然OKだった時代の人だもんな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:45:51

    >>127

    余は汚濁を嫌う

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:53

    >>113

    なんだろう

    報われて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:18:01

    ここの藤丸君はメスガキに逆レされて完全開花してしまう薄い本がありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:31

    人理焼却を解決した後、マシュと付き合ってシュミレーターを利用してデートしたりしてるのに一向に男女の関係にはなれずにいて、アガルタから帰ってきた後ふーやちゃんに出会った影響でマシュとの関係もギクシャクしてきてセイレムでアビーと出会って話していくうちにマシュが「ああ、私じゃ先輩の運命にはなれなかったんだな」ってストンと理解して藤丸も「ごめん…ごめん…マシュ」って罪悪感と不安を抱えながら恋人関係が自然消滅した概念を思いついた

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:27

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:24

    実際このぐだを救うにはどうすりゃいいんだ…
    カウンセリングとかでどうにかなる?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:16:28

    マシュが若返りの霊薬を求めてしまう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:00:01

    >>113

    ヤリたいからって理由でナンパして、付き合い出してそのまま結婚した夫婦だってたくさんいるんだからそこまで気にする必要はないと思うんだけどね

    それでもこのぐだは気にしてしまうんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:19:57

    >>132

    これは藤丸自身も最初はロリも好きなノーマルだと思っていたのに、後から真正のロリコンだと気付いた感じなのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:12:36

    言峰なんとかしてやってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:14:59

    ドラッグオンドラグーンのレオナールみたいな感じか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:24:26

    (俺のコラ使われすぎでは?)まぁカルデアにはロリコンがいっぱいいるからね

  • 1411/323/09/14(木) 01:49:08

    ~マスターの私室~

    <相談事ってどうしたの、リリィ>

    「はい、実は…私も成長した私達のように水着が欲しくって。でも何度夏が来ても貰えなくって悩んでたんです」

    <悩んでた、って今は違うの?>

    「はい!サンタに秘策あり、です!」ふんすっ


    「私が考えたのはずばり!"水着みたいって言われた服を変えたら水着を貰えるのでは!?"大作戦!です!」

    <…ネーミングそのまま過ぎない?>

    「あーっ馬鹿にしましたね!」

    <してないしてない>

    「もう、いいですかトナカイさん!成長した私も本来の私も私のような軽装ではなく鎧をつけています!」

    <うん>

    「そして二人共、一緒に水着霊基を貰っています!」

    <うん>

    「つまり同じくジャンヌである私も2人の真似をすれば水着を貰える可能性がぐっと増えます!はい!論破です!!!」

    <え>

    「論破です!!!」

    <…う、うん>

  • 1422/323/09/14(木) 01:50:30

    <で、でもそこまで考えてるのにやらないってことは…>

    <まだ悩んでるんだね?>

    「…はい、そうなんです」


    「この姿で生まれた以上、コレ自体を弄ってしまうと存在がまた揺らいでしまうかも知れないと言われたんです」

    「それにこの服、とてもお気に入りなので……」


    <じゃあ、良いじゃないか>

    「えっ」


    <もう水着貰ってる皆にはそんなルールないしさ>

    <どうすればリリィが寂しい気持ちにならずに済むか>

    <今日は一緒に考えようよ>

    「トナカイさんっ……」

  • 1433/323/09/14(木) 01:52:16

    ーーーその時である。

    ピンポーン

    (「君の悲しい顔は見たくない」というのは本心の半分に過ぎず)

    (いつも密かに見とれている際どい胸元が隠されてしまわないか内心不安でいっぱいのトナカイであった)

    サンタリリィの脳内に謎のアナウンスが響き渡るのであった。


    「~~~!」ダッ

    <リリィ!?ちょっと待って、一体どこに――>



    ~廊下~


    マシュ「あ」

    紫式部「あ」

    <あ>


    <終わった…何もかも終わった…>

    マシュ「あ、あの先輩っ…私はそのっ、先輩のそんなところもですねっ」

    紫式部「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~っ!」メモメモメモ

    マシュ「紫式部さんは今すぐネタ帳をしまって下さい!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:53:28

    以上です…ふぅ…
    スパムちゃんって真面目なのにえっちな服着てていいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:11:59

    地獄だ...(ぐだにとっての)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:05:55

    (見抜きくらいさせてあげようかな……?)

    (ああでも「触りたい舐めたい押し付けたい」の方向にかえってヒートアップさせてしまうかな?)


    うーん、別に裸くらい見せてあげてもいいんだけどねえ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:22:36

    もしかしなくても結構欲望バレてるな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:08:46

    このぐだ性癖に苦しんでるだけで良い人だから子供達には懐かれてるんだろうな...
    まあそれがもっとぐだを苦しめることに...

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:02:45

    段階踏んでるならロリエリちゃんは受け入れそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:34:49

    ◯メインストーリーが激戦状態じゃないときの藤丸のルーティン
    サーヴァントたちと日々の任務をこなす→
    就寝前に触れ合ったロリ鯖たちを思い出しながら妄想で抜く→
    賢者タイム&自己嫌悪→
    風呂に入って感情をリセット、寝る→
    起床→ 二度寝→ 再起床→
    サーヴァントたちと日々の任務をこなす

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:29:00

    >>150

    日々ボロボロになっていく自尊心…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:02:32

    ここのぐだはナイチンゲールなどの医療系鯖にロリコンの治し方を真剣に相談してそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:01:23

    >>150

    ある日、ふと抜いたあと自己嫌悪に陥るのでその日はすぐに寝た藤丸

    翌日エッグい水着姿のアビーや裸オーバーオールのバニヤンはもちろん、意外にエロい格好しているジャンタちゃんにも反応してしまい一度離脱してトイレに。

    そして戻って来る死ぬほどテンションの低い藤丸

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:32:27

    パラケルスス「ふむ…ならば少女の見た目をしたホムンクルスを作っマスターにプレゼントしてみてはどうでしょう?」

    絶対にロクなことにならない!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:38:09

    このぐだ男何もかも解決して日常に戻っても子供に欲情し続けて
    「これならカルデアにいたときに子供系サーヴァントと関係を持っておけば良かった」って後悔したりしない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:11:32

    起源:幼女嗜好ですか...

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:26:20

    たぶん酒呑童子は藤丸の嗜好を理解した上でそっとしておくことにしている勢(ダ・ヴィンチちゃんとか)から、めちゃくちゃ警戒されている

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:35:19

    このぐだは水着武則天見て内心残念がりそうながらホッとしてそう。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:16:56

    >>143

    画像見る限り身の危険を感じたから逃げたって感じじゃなくて恥ずかしいくて逃げたように見える

    …これ満更でもないな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:02:18

    >>155

    手を出さば曇るし手を出さなくても曇る

    八方塞がりだな藤丸くん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:30:36

    ラスプーチンはやっぱ愉悦してんのかな
    それともかつての自身を思い返して一抹の哀れみを持ったりしているのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:37:24

    >>161

    少なくとも助け舟と言うか話を聞いたら道を示してはくれる筈

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:41:47

    通常エリちゃんやジャンヌに全く反応しない自分がいるもんだから
    自分は単にロリに欲情しているだけでロリエリちゃんや邪ンタそのものに惹かれてるわけじゃないんだって絶望してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:08:10

    前田利家「何を悩んでいるのだマスター!己が真に愛すると誓えるのなら年齢など些細な問題ではないか!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:46:00

    神様は何も禁止なんかしてない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:51:54

    南極時代、マシュの出生からドクター着任までの検体記録画像冊子(無表情のペド〜ロリマシュが裸で各部位の測定をされていたり生殖能力の有無をチェックされている様子)を見つけてしまったぐだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:30:54

    >>12

    この子は体格がマシュとほぼ同じなんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:43:30

    無知で無垢な在り方が好きなのか
    単にちんまいツルペタが好きなのか

    後者ならもっちーとかドラコーとかふーやーちゃんとか煉獄とねんごろになってなんの問題があろうか
    前者は知らん、キャスター陣に催眠でもかけてもらえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:46:30

    >>161

    カリヤおじさんみたいに破滅させようと策を巡らせるんじゃないの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:02:48

    >>168

    読めば分かるがこのぐだはちんまいツルペタ好きだ...

    それでいてただ外見さえ良ければ良いんだ、その人の中身がどうでも良いんだと思って自己嫌悪に至ってるんだ...

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:44

    >>170

    ?「可愛い子なら誰でも好きだよオレは、だからマスターも気にすることはない。オレの姉も日本人は皆ロリコンだと言っている」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:29

    思うことはあるかもしれないがカルデアではよき相談相手に勤めるでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:37:09

    >>161

    あいつの性格からしてロリコンと一緒にするなではなく、そうあらなければならないけど持って産まれた性質がどうしてもそれを許してくれないと言う葛藤で苦しんでる人には真摯に対応しそうではある

    まあ枷を外す可能性もあるけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:21

    >>164

    ノッブ「正座」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:01:11

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:25:38

    >>173

    枷を外したら素直に小さな子にアプローチするようになるかもしれない。

    ...本人のストレス的にもそれが一番良いのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:46:39

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:38

    >>165

    アムール(愛の女神)「まあ、いいと思いますよ?」

    カーマ(愛の神)「いいんじゃないですかぁ?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:46:44

    静謐ちゃんやきよひーがベッドに入ってもやんわり追い払うだけなのに、ゴッホちゃんが入って来たときはめちゃくちゃ動揺する藤丸
    納得いかないきよひー(11歳)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:49:31

    ギルの元に若返りの霊薬を求めるサーヴァントで賑わってそうだな(小並感)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:53:51

    >>165

    誰よりもオレが許さない

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:09:33

    藤丸「…とりあえず全員男の子だ!そういうことにしておこう!!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:14:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:14:59

    >>182

    「へぇー……アレがオリオンか。噂通りムッキムキじゃん。ちぇっ、いいなー、憧れるなー。アタシも『男の体』ならな」


    「………」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:13:06

    暴れ狂う性欲とそれを封殺する意思のせめぎ合いに苦しんでるぶん、なんか異様な力の温床になってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:09:38

    >>182

    とかなんとか言いながら、バレンタインのネモベーカリーにドキッとしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:47:00

    >>178

    じゃあベイビィカレンって言っても引かないでくれますか?

    万色応体で限界まで幼くなってもらうことは出来ますか?


    (本当はベイビィまで行くとギリ射程範囲外だけど売り言葉に買い言葉してしまってる)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:44:49

    悲しそうな目でそんなこと言われたらなんも言えんよな...

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:48:39

    >113の続き的なアレがあった場合の世界線

    ついに吹っ切れて、エリちゃんと恋仲になって一線も越えてしまった。

    罪悪感も凄まじいけど叶わない、叶えてはいけないと思っていた願望がついに成就した。一種の感動と達成感、そしてずっと背中に伸し掛かっていた重荷が降りたような開放感を感じる。

    俺の性癖を知っても軽蔑せずに見守ってくれていた人たちからも「これで良かったんだ」と言ってくれている。

    正直俺は自分が最低な人間にまで堕ちたと思っているけれど、外道にまでは堕ちなかったんだと思う。

    隣にはエリちゃんがいる、可愛らしい笑顔で俺の手を握ってくれている。


    ああ…………まだ下世話な妄想をしてしまう自分が情けない。それにエリちゃんが俺の汚れた欲望を受け止めてくれているというのに、他の子にもまだ惹かれている。

    肌を重ねる感覚を知ってしまったせいで、他の子は肌を重ねる感覚が違うのだろうかという妄想がよりリアルになっている、エリちゃんより小さな煉獄は?領域外の存在であるアビーやゴッホは?

    ああ…こんなに可愛い恋人がいるのに…俺は…


    この藤丸は結局曇ると思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:54:00

    助けて言峰!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:12

    ぐだが何したって言うんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:19

    生まれを間違えた……

  • 19314123/09/19(火) 23:29:28

    いつかコレを導入に使ってSSを書いて何処かに載せようので先にことわっておくぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:42:08

    これでまだオープンロリコンだったらこんなに悩むことはなかったのに…
    それはそれで事案だけれど

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:28:26

    「マスター、男なら色を好むくらい気にすんな!大殿や殿下だって山ほど側室持ってたんだしよ!まあ大殿は女なんだけどなウハハハハハ!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:31:40

    たくさん持ってる聖杯にうっかり性癖変更の願い言って特異点できそう
    なお()

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:02:38

    さて、そろそろこの特異点も閉まるね
    若い頃の言峰綺礼とかドラッグオンドラグーンのレオナールとか言われていたけど確かに似た境遇なんだね
    他人と自分の嗜好が違うことに葛藤を抱いていたとしても、周りからキモがられながらも開き直っている黒ひげみたいに生きることが出来たら良かったのにね

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:27:46

    喜べ少年、君の願いはようやく叶う

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:03:06

    >>193

    わーい🙌

    期待してます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:04:47

    200なら藤丸に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています