【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:35:02

    ~ドMでもわかる前回のあらすじ~

    英寿「そう俺こそが、タイクーンに踏まれ、タイクーンを泣かせる男(目標)。まっ、秘密は秘密のままの方が美しい、そうだろ?」
    景和「英寿踏みます!無理でした!大智くん罵ります!出来ました!英寿と道長さんと大智くんで永久機関作りたいです!……ん?……待ってツムリ、……やめろ」
    道長「タイクーン、不整脈じゃないか?病院に行け。ナッジスパロウ、病院に行け。……タイクーンに嫌われるほど罵られる世界、ドMの俺はどう生きるべきか、ってとこか」
    大智「床、舐めさせていただきますワン──、ハッ!!違う!!景和、君のノーマルな心は兄の僕が守るからね」
    ツムリ「この状況、面白すぎるのですが。それはそうと……私は、諦めません」


    ※本スレには、ドM、ドS、変態、頭のネジが外れている人、病院に行った方がいい人、愉快犯など個性豊かなキャラクターが登場しますが、彼らをクズや外道にする予定は一切ございません。ご留意ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:37:49

    も〜〜3スレ目まで来ちゃったし〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:01:34

    姉ちゃんが参戦するのか否か……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:05:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:07:27
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:11:58

    前回のナッスパくん動揺してるから当たりか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:12:37

    ドM英寿…よいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:27:06

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:29:32

    今更だけど、英寿の「裏!裏裏裏!」を見るたびにどういう訳か睡蓮花が頭によぎってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:55:42

    >>9

    余計なこと言って睡蓮花の呪いに巻き込みやがって!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:00:12

    ~登場人物~

    浮世英寿(ドM度???)
    我らが狐神。裏の景和派。ドMとドSの両心を持ち合わせており、そのどちらも桜井景和に注がれている。
    五十鈴大智に協定を破棄され、五十鈴大智を犬にした。白昼堂々ドM宣言をする男気を持つ。
    あと少しで桜井景和に踏まれ、泣かせることが出来たが未遂に終わった。
    本心が未だにわかっていないミステリアスな男。

    桜井景和
    常に何かに狙われている。肝が据わっておりどこかネジが外れている描写が目立つが、基本的にお人好しでかつ鈍感。
    浮世英寿と吾妻道長と五十鈴大智を完璧なトライアングル(語弊あり)にすることを目標としている。
    五十鈴大智という自称兄がおり、吾妻道長と少女漫画展開を繰り広げている。
    どうやらきちんと自分なりの考えがあるようだが──?

    鞍馬祢音(ドM度8%)
    一番の常識人。表の景和派。前スレでの登場はなし。
    我々は彼女がこの狂った世界の犠牲にならないことを祈るばかりだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:00:38

    吾妻道長(ドM度64%)
    少女漫画のヤンキー。表の景和派。基本の挙動が常識人だが、時折ドM心が滲み出る。
    桜井景和を保護する姿勢や周囲にツッコミを入れる描写が目立つ。
    桜井景和と王道少女漫画展開を繰り広げているが、鈍感同士のため発展が見られない。
    未だに五十鈴大智に狙われているかは不明。

    五十鈴大智(ドM度82%)
    汚い脹相。裏の景和派。桜井沙羅の記憶による外付け罪悪感によって兄心が芽生え、自分を桜井景和の兄だと本気で思っている。
    ドM心を向ける対象が吾妻道長に変更されたが、浮世英寿の命令で悦んでいるため、もしかしたら見境ないタイプかもしれない。
    桜井景和に向ける己のドM心をギリギリで押さえ付ける等の活躍もあり、名誉兄ちゃんの称号を浮世英寿から与えられた。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:06

    ツムリ(ドM度8%)
    愉快犯。表の景和派。愉しいことが大好きで、常に心の中で笑っている。たまに口にも出す。
    一応まともな感性は持ち合わせているが、如何せん愉しいことが大好きなので常識をわかった上で捨てている。
    桜井景和ドS化計画を実行中。
    絶対に諦めない女。

    ウィン(ドM度16%)
    パンクロッカー。裏の景和派。彼に関してはおそらく単純なビジュアルに対する評価で派閥を決めている。
    前スレでは何故かロックバンドが大成しない未来を予知されている。可哀想。

    ■■■■
    探■■■し■い■。■人に■■た■■■。
    ■■て■■、■かな■■。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:09:05

    >>13

    ここまでニコニコ見てたのに最後の文字で真顔になっちゃった

    怖いよこの演出!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:15

    漆黒の瞳のように 闇夜に向け今日も想う
    リボルブォオ゛ン゛♡スレのように この欲望ギラギラに光る
    緑狸が流した涙 貴方は笑えていますか?
    上がりまくる次スレが来た
    ぶっちゃけ好きなのはどっち… 裏!裏! 裏!裏!Ura!Ura!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:52

    呪いを拡散させようとすな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:13:15

    やめなさい!!!ホントにやめて頭から離れなくなる!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:11

    睡蓮花聞くたびにこのスレが頭をよぎるのかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:26:50

    >>15

    Ah 真夏の DUO MERY レゲエ砂浜 Beach Boost!!

    (Vo. 吾妻道長)



    ~ゴール目標~


    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ■■■(■に■■カ■■)

    2 ■■■(■■■桜井景和)

    3 ■■し(■■■■エンド)

    4 ■■ー(■■■■エンド)

    5 ■■■年(■■■■■エンド)

    6 ■■■■(桜井景和■■■■)

    7 ■■■■(■■■■■エンド)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:31:57

    年?なんだろ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:35:07

    咄嗟に浮かんだのが懲役で駄目

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:35:51

    >>21

    あっ………あぁ……………あるな………

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:35:52

    >>21

    だ、誰が……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:45:03

    >>19

    全部見てえ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:47:12

    >>19

    ~ゴールへの道標~


    浮世英寿が本心を明かす可能性はdice1d100=98 (98) %である。


    桜井景和は自分の本当の気持ちをdice1d100=91 (91) %理解している。


    鞍馬祢音はどちらかと言えばdice1d2=1 (1) (1.穏健派 2.過激派)である。


    吾妻道長の行く末はどちらかと言えばdice1d3=3 (3) (1.明るい 2.暗い 3.どちらとも言えない)。


    五十鈴大智のドM心は浮世英寿からの命令によりdice1d100=22 (22) %満たされている。


    ツムリは一連の騒動をdice1d100=78 (78) %の確率で何らかの手段を使って桜井沙羅に報告する。


    ウィンのバンドが大成する可能性はdice1d100=26 (26) %である。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:32:07

    🎃「…………」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:56:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:57:16

    先に言っておきますが、ゴール目標7つのうちダイスで当てた5が一番各方面に謝らなければならない結果になる予定です。
    ダイス神はとんでもない数字を引きました。


    ~ドMでもわかる簡単なおさらい~
    景和「英寿と道長さんと大智くんを完全なSMトライアングルにしてぇ~~」
    大智「け、景和??僕の純粋な弟???誰に吹き込まれた???」
    道長「?????????」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:58:06

    大智「ぼ、僕が、バッファを……?」

    道長「俺がナッジスパロウに……?」


    大智「①dice1d4=2 (2)

    道長「②dice1d4=4 (4)


    1 いや、僕はドMだから……

    2 想像したことなかったけど……試してみる価値はある

    3 そんなことより景和、兄ちゃんとホテルに泊まろう

    4 な、何を言っているんだい?


    1 いや、俺はナッジスパロウには一切ドM心を向けていない

    2 お、俺のドM心を満たせるなら……アリなのか?

    3 タイクーン、ここにいたらお前もおかしくなる、逃げるぞ

    4 な、何を言っている?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:00:02

    >>19

    スレ完結したらどういうルートがあったのか教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:00:17

    道長がずっと正気なのほんまおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:10:10

    一度で良いから英寿の欲を満たしてやってくれ…ずっと焦らされてるじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:25:10

    >>32

    言われてみれば英寿だけまだ罵られも接触もしてないんだな

    あと少しで尻の下に入れたのになおかつ泣かせたいとか贅沢言ってるからだよ英寿…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:29:44

    64%のドM度でありながら常識人の男道長

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:26:39

    なんで道長はずっと正気保ててるの?
    たまに怪しいけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:39:49

    道長「タイクーン、な、何を言っている?」

    大智「……いや、試してみる価値はある」

    道長「ナッジスパロウ??????」


    大智「dice1d4=2 (2)


    1 何事も試行が大切だからね(好奇心)

    2 誰かを服従させたいという気持ち、人は少なからず持っているんじゃないかな

    3 景和からの無意識の命令、と考えればむしろ興奮してくるよね

    4 僕の判断が正しければバッファはどうやらドMのようだし、SはサービスのSとも言うしね


    大智のドS度 dice1d100=22 (22) %

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:01:12

    ドM度82% ドS度22%

    合わせてほぼ100なの、揺れの余地のないきっちりしたドM

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:06:10

    ドS度22%の大智がドM度64%の道長を満足させられるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:10:37

    前スレからだけどSMトライアングルに囚われまくってる景和で絶対笑う、どんだけ需供のバランス取りたいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:19:58

    >>39

    自分を蚊帳の外に出してほしくて必死やからね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:27:12

    大智「さて、バッファ」

    道長「おい待て」

    大智「試してみよう」

    景和「おお~どんどんどんぱふぱふぱふ~~」

    道長「盛り上がるな」


    ~~~~~


    大智(ドS度22%)「う~ん、何というか、上手く台詞が出てこないし」

    大智「僕はこっち側は向いてないみたいだね」

    大智「ごめんね景和、君の期待には答えられそうにない」

    景和「そっかぁ、残念」



    道長の心境dice1d4=1 (1)


    1 アッちょっと刺さる♡

    2 そうさ100%殺意

    3 マジで意味がわからない

    4 タイクーンじゃなきゃ嫌ッッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:30:08

    >>41

    何が!?!? 何に!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:32:58

    もうヤダこいつら……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:33:07

    >>41

    何が!?何が刺さったんだ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:58:47

    ドMスレでの道長を信用してはいけない(戒め)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:29:23

    構われてるうちは常識人だけど放置されると刺さるのか...?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:33:39

    >>46

    放置プレイ派かあ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:49:11

    自分の意思を無視して話を勝手に進められるのが刺さるならこれ結局景和の態度も刺さってることにならない!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:01:20

    道長の心に刺さったものdice1d4=2 (2)


    1 たどたどしい大智のドS台詞

    2 実はバチバチに決まっていた大智のドS台詞

    3 マイペースな態度に見え隠れする景和のナチュラルS

    4 望み通りいかず少し悲しそうな景和の顔と声



    英寿「ナッジスパロウはM特化型ということか」

    大智「そうなるね、そんな単語は初めて聞いたけど」

    景和「困ったなぁ、どっちの心も持ち合わせてないとトライアングルにならないんだけど……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:02:37

    道長お前が最後の砦なんだよ…壊れないでくれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:02:48

    >>49

    あれ……成立してる……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:15:31

    困ったなぁじゃねえんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:22:15

    景和(仮に道長さんが大智くんにいじめられたいと思っていたとしても、大智くんが道長さんをいじめたいと思えないとなぁ)

    景和(そこはWin-Winじゃないと嫌なんだよなぁ、需給バランスが釣り合わないと)

    景和(うーん)

    景和(ん?いや待って、トライアングルは作りたいけど、何も全ての辺を結ぶ必要はないんじゃない……?)

    景和(道長さんが英寿を踏んで、英寿が大智くんを罵って、そして道長さんと大智くんはあくまで普通の友だち!)


    景和(dice1d4=3 (3)


    1 完っ璧だッ!(恍惚)

    2 いやでもやっぱり道長さんと大智くんも繋げたいな

    3 ツムリや祢音ちゃんたちはどうしよう

    4 名付けて英寿ハーレム、これでみんな幸せだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:23:24

    景和!?!??

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:25

    やっぱ今更だけどここのスレ全員変だよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:27:42

    >>55

    1スレ目から分かっていたことだ……諦めよう……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:30:24

    >>55

    鞍馬祢音を信じろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:55:55

    景和(男3人はトライアングルに出来そうな気がするんだよなぁ)

    景和(でもそうなると祢音ちゃんやツムリたちは、どうしたらいいんだろう)

    景和(……いっそ祢音ちゃんとツムリと姉ちゃんでトライアングル作る、とか?)

    景和(いや姉ちゃんも祢音ちゃんも巻き込みたくないな)

    景和(う~ん……とりあえず祢音ちゃんに聞くだけ聞いてみよう!)



    道長「ナッジスパロウ、さっきのもう一回言ってくれ」

    大智「さっきのって、え?あれをかい??」

    道長「ああ、判断したい。自分の気持ちを」


    英寿(dice1d4=1 (1)


    1 ここ2人が丸く収まると俺とタイクーンの1on1だな

    2 いいぞ、行けバッファ、面白すぎるから

    3 タイクーンの計画を進めさせるわけにはいかないが、さて、どうするべきか

    4 悩んでいるタイクーンも良いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:59:05

    本当に景和のことしか考えてないなこの神…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:05:45

    神に気を取られるんだが
    良くみると景和もとんでもないこと考えてるな?
    百合トライアングル作ろうとか思ってません?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:19:12

    >>いや姉ちゃんも祢音ちゃんも巻き込みたくないな


    ツムリは……??

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:47:09

    本編があんな感じの終わり方だったから英寿なは幸せになってもらいたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:35:28

    >>62

    幸せになってもらいたいのは分かる

    けど…これか…?これでいいのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:31:17

    >>63

    景和に泣きながら顔面騎乗されて恍惚の浮世英寿でエンディングかあ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:35:03

    >>64

    シンプルに地獄じゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:40:54

    英寿「タイクーン」

    景和「あ、英寿!どうしたの?」

    英寿「なに、向こうでバッファとナッジスパロウが仲良くし始めたからな、俺はお前と仲良くしとこうかと思ってな」

    景和(道長さんと大智くんが仲良くし始めたから仲良くしとこうと……?)

    景和(あっ、英寿って俺と仲良くない認識だったんだ……)

    景和(ああ、だから普段よりヘッド時代が好き……なるほど)

    景和「いいけど、俺ちょっと祢音ちゃんに連絡したいことがあって」

    英寿「ナーゴに連絡?dice1d3=2 (2)


    1 それなら椅子があった方がいいだろう?

    2 連絡するより俺と仲良くしよう

    3 そうか、いつまでも待つから「おすわり」と言ってくれないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:43:26

    この期に及んで余計なすれ違いをしてやがる……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:49:28

    お前は景和を口説きに来たんk……ある意味口説きに来てんのか……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:09

    英寿の仲良く(意味深)を景和が仲良く(仲良く)と捉えちゃってるから無駄に景和が悲しんでる……
    そしてこれ逆に「いいけど」って言われた狐神は無駄に喜んでんじゃね……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:56

    仲良く(意味深)が期待が持てる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:07:31

    英寿「連絡するより俺と仲良くしないか?」

    景和(仲良くなりたいとは思ってくれてるんだ……嬉しいな、けど)

    景和「や、ごめん先にメッセージ送らせて」

    英寿「タイクーン……」


    英寿(dice1d4=1 (1)


    1 焦らしプレイか、流石だ

    2 最高のナチュラルSだ、原石すぎる

    3 メッセージするのか、俺以外の生きとし生けるものに……

    4 別に謝る必要ないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:17

    このスター・(以下略、ポジティブすぎる…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:37

    もう封印しろこの神

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:24:17

    封印されたらいよいよ邪神になってしまうので……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:42

    景和「よし、えーっと祢音ちゃんに……」

    景和「『祢音ちゃんは、ツムリにいじめられたいとかいじめたいとか思ったことある?』っと……いやこれはダメでしょ!」

    景和「えぇ、どうしようかなぁ」

    景和「よし!『dice1d4=2 (2) 』これでいこう!」


    1 祢音ちゃんは被虐心や加虐心をお持ちですか?

    2 さっき連絡した時に英寿と道長さんのことを話したと思うんだけど、祢音ちゃんって2人と似た嗜好ある?

    3 祢音ちゃんって3人交際についてどう思う?

    4 祢音ちゃん、ツムリのことどう思ってる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:39:50

    無難なようでストレート

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:40:03

    英寿がずっと焦らされている

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:53:06

    景和「よしっ!送信完了っと!」

    景和「英寿~終わったよ~」



    祢音「ん?」

    祢音(あ、景和から連絡だ……なになに?)


    祢音(dice1d4=2 (2)


    1 ほ、ホントに何……?これ

    2 向こうで何が起こってるの!?心配だから私も行こうかな……

    3 似た嗜好!?あるわけないでしょ!?

    4 似た嗜好……??う~ん、『好きな人となら、そういうのもアリかも?』っと!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:54:40

    早急に来て景和を保護していただきたい気持ちと一生来ないで汚染されてほしくない気持ちがせめぎ合う

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:54:40

    🦁「行っちゃだめだ!蝕まれるぞ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:56:37

    >>64

    ラストシーンは

    景和の尻の下の英寿「きっと叶う…願い続ける限り」(現におれの願いも…)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:57:05

    ホラー映画のようなフラグの立て方だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:57:42

    タイムファイヤーパパが泣くぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:57:48

    景和「英寿?終わったよ?待っててくれてありがとう」

    英寿「もういいのか?」

    景和「うん。で、えっとなんだっけ?仲良くするんだっけ?」

    英寿「ああ」

    景和「ん~じゃあdice1d5=5 (5) でもする?」


    1 ジェンガ

    2 しりとり

    3 絵しりとり

    4 腕相撲

    5 お馬さんごっこ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:15

    景和ァ!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:15

    英寿…良かったな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:35

    尻で乗ってくれる…!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:35

    諦めなかった結果

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:44

    よりによってそれが選ばれるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:01:08

    というか選択肢からして子供だと思われてないかこの神

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:01:58

    >>88

    どんな願いでも叶う(嫌)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:03:32

    >>88

    良かったな英寿…でも>>81になるとしたらこのスレ終わっちゃうじゃん!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:08:47

    >>92

    ドMトライアングルスレは終わるべきなんだ

    もう世界は許されて、君も平穏な日々に帰って行く時なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:11:53

    諦 め な き ゃ 道 は あ る

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:11:53

    英寿「お馬さんごっこ……?」

    景和「あっ!いやっ!違う!!」

    英寿「お馬さんごっこ……」

    景和「あのね!小さい頃姉ちゃんがよく『お馬さんごっこしよっか~』って言って遊んでくれてたからそれでついごめんね成人男性がする遊びじゃないよねホントごめん」

    英寿「するぞ」

    景和「いやほんと考えずに口に出し──えっ?」

    英寿「やろうじゃないか、お馬さんごっこ」


    景和「えっ」


    英寿「言い出したのは、お前だろう?」

    景和「あっ、えっ、あ、はい……」



    >>92

    ちなみにゴール目標からは遠ざかってもいませんが近付いてもいません。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:12:52

    遥かなるゴール

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:17:19

    全部終わったらスレ主が何を思ってこのスレを始めたのか教えてほしい……このままだと奇書になってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:19:01

    他エンドだった場合の大まかな流れのイメージも聞きたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:24:11

    >>95

    あの姉ちゃんならマジでやってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:26:41

    沈黙してるツムリが怖すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:27:43

    英寿「タイクーン、お前はどっちが良い?」

    景和「どっちって?」

    英寿「馬か人か」

    景和「えぇ、わからないけど……英寿に座れる気がしないよ」

    英寿「沙羅さんと遊んでいたときはどっちだった?」

    景和「その時はまだ小さかったから俺が姉ちゃんの上に乗ってたけど……」

    英寿「じゃあそっちでいこう」

    景和「えっでも」

    英寿「dice1d4=4 (4)


    1 慣れている方が怪我のリスクが少ないだろう?

    2 まあ、不満だったら後で交代すれば良い

    3 俺がお前に尻で踏まれたいんだ

    4 俺に座って昔を思い出す、ってのもノスタルジックで良いだろう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:28:26

    なんかそれっぽいこと言ってるぞこの邪念の塊

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:29:56

    「俺に座って」という言い回しから微妙に願望が隠しきれてない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:48:52

    景和「……確かに。これからの俺は……」

    英寿「……」

    景和「そういう生き方も良いかもね……」

    英寿「決まりだな」



    景和「なんというか、やっぱり英寿が四つん這いになってる図って……凄いね」

    英寿「そうか?」

    景和「両膝を同時につくイメージがないんだよ」

    英寿「褒め言葉として受け取っておくか」

    景和「うん、えっと、よし」dice1d4=1 (1)


    1 英寿にまたがって座る(通常お馬さんごっこ)

    2 英寿に横から腰かけるように座る(エモい自転車2人乗り)

    3 英寿の上で体育座り(積載量全体重)

    4 英寿にまたがる(負荷なし自転車立ち漕ぎ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:59:08

    ようやく尻の下に入れて良かったね英寿…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:59:12

    大智と道長早く気づいてこっち来てくれー! いやこいつらにすがっていいのかわかんねえけど!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:04:34

    こ、ここで満たされればこれ以上の被害は無いかもしれないから…!!(多分無理)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:06:51

    ツムリはこの状況ずっと眺めてるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:07:08

    沙羅さんとか祢音ちゃんがくる前にどうにかしろよお兄ちゃん!!!ここで止めれないならお兄ちゃん名乗るな!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:08:14

    今こそ全力でお兄ちゃんを遂行して

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:09:46

    景和の程よい負荷とあの丸い尻が背中に…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:14:03

    景和「ふ、ふふ、あはは!やっぱりおかしいよこれ!」

    英寿「進むか?」

    景和「いやだめだめ!重いでしょ!これ以上服汚してほしくないし!」

    英寿「……そうか?」

    景和「ねぇ交代する?意外と面白いよこれ」

    英寿「いや、交代はしない」

    景和「まあそりゃそっか」


    英寿「dice1d4=1 (1)


    1 タイクーン、全体重をかけてくれ

    2 タイクーン、そのままの状態で俺の尻を叩いてくれ

    3 タイクーン、今お前の思う最高の辱しめ台詞を俺に浴びせてくれ

    4(なんかもうこれで十分な気がしてきたな)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:17:46

    景和が楽しそうでのよかったと思ってたらこのバカ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:19:34

    なんかいいな…ほのぼのしてるな…
    ……いや言うほどいいかこれ?ほんとにほのぼのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:25

    3/4がアウトなのでまあアウトの中では一番マシなのを引いたねってことで……

    にしても景和が無邪気にはしゃいでるから辛うじて保たれてるだけの地獄だからなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:48

    下のやつが変態じゃなかったとしても成人男性×2のお馬さんごっこは異常だからな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:24:19

    景和「えっ全体重?」

    英寿「ああ」

    景和「えーっと、足を浮かせるってこと?」

    英寿「それでもいいし足を乗せてもいいぞ」

    景和「えぇ~、じゃあちょっと浮かせる……英寿わりと細いから怖いんだけどな……」

    英寿「大丈夫だ信じろ。そしてついでにdice1d4=4 (4)


    1 俺の尻を叩いてくれ

    2 今お前の思う最高の辱しめ台詞を俺に浴びせてくれ

    3 上体を倒して俺の背中に密着して何か囁いてくれないか?

    4 いや、……やっぱりなんでもない(この感覚を忘れない……)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:26:26

    踏みとどまった!! 偉いぞ英寿!! 望むらくはもうちょい手前で踏みとどまってほしかったけど!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:26:48

    被害的には一番マシだけど変態すぎる……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:31:17

    もうこれでハッピーエンドでいいんじゃないかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:36:40

    景和「えっ何、そんなこと言われたら気になるんだけど!」

    英寿「気にするな」

    景和「えぇ~……」


    景和「英寿さ、俺はドMだとか言ってたよね」

    英寿「ああ」

    景和「それ今も?」

    英寿「もちろんだ」

    景和「じゃあさ」


    景和「dice1d4=3 (3)


    1 この状態で何かしてほしいことがあるんじゃないの?

    2 今ならなんでもしてあげるよ

    3 英寿、今、何考えてる……?

    4 俺ってもしかして今すぐ降りた方が身のため?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:40:16

    この魔性たぬき……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:41:14

    なんで言い方がいつも絶妙にエロいんだよこのたぬき

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:51:42

    英寿「……」

    景和「英寿……?ねぇ、何を考えてるの……?」

    英寿「……これを一生の思い出にしようと考えている、楽しいからな」

    景和「おお~なるほど、なんか嬉しい。でも忘れてくれていいんだよ」

    英寿「そんなことはしないさ」

    景和「友だち思いだなぁ、あっ友だち……じゃないか、ごめん」

    英寿「え?」

    景和「え?──って、うわ!ちょ、英寿、急に振り向くと!」


    景和「~~ッ!いてて、やば、英寿!大丈夫?うわ俺英寿のお腹の上に乗って──」

    英寿「大丈夫かタイクーン!」

    景和「うわびっくりした」


    景和「心配性だなぁ英寿は」



    ~ゴール目標~


    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ギャグ(とにかくカオス)

    2 ■■■(頑張れ桜井景和)

    3 ■■し(■■■■エンド)

    4 ホ■ー(■■■■エンド)

    5 ■■半年(■■■■■エンド)

    6 ■■■■(桜井景和■■■ち)

    7 オアシス(桜井家帰宅エンド)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:54:01

    何が半年なんだ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:55

    >>19

    ~ゴール目標~

    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ■■■(■に■■カ■■)

    2 ■■■(■■■桜井景和)

    3 ■■し(■■■■エンド)

    4 ■■ー(■■■■エンド)

    5 ■■■年(■■■■■エンド)

    6 ■■■■(桜井景和■■■■)

    7 ■■■■(■■■■■エンド)

    >>124

    比べると色々明らかになってるな……さっきからちょいちょい景和の口ぶりも不穏で怖いんだが、変態スレと考察系不穏ホラー要素との往復で頭がおかしくなるって!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:00:51

    4はホラーだよね?たぶん……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:02:47

    >>124

    もし6になってたら、景和もドS、もしくはドM堕ちしてたってこと…?

    なんかここまで来るとその方が丸く収まるような気がしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:08:19

    この狐神もう本懐を遂げてない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:26:05

    3は「神隠し」かなあ(こわい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:29:49

    ツムリ「はあっ、ハァッ、私、私は、ッ!こんなの、こんな、……ッ諦めたく、ないです!!」


    ~~~~~


    大智「で、バッファ、どうだったかな……僕はもう二度とやりたくないんだけど……」

    道長「……」


    五十鈴大智のドS台詞は吾妻道長のドM心にdice1d100=1 (1) 程度刺さった。


    大智「ま、どうであろうと絶対にもうやらないだろうけど」

    道長「そうかよ、こっちも願い下げだ」

    大智「──ってちょっと待って!!?景和!!!?」

    道長「?なんだ──あ?」


    ~~~~~


    祢音「え~っと、ここにいる、んだっけ?」

    祢音「いやここ倉庫じゃん」

    祢音「まあいいか、入っちゃお!」


    祢音「え"!!!?!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:30:57

    >>131

    1クリで草

    びっくりするぐらい刺さってないやんけお前

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:33:48

    大智「なんで景和がギーツの上に馬乗りに!?」

    道長「何があったんだ……」

    祢音「け、喧嘩!?」


    英寿「よっ」

    景和「あ、祢音ちゃんだ~!」



    祢音「なんだ……喧嘩じゃないんだね(いやお馬さんごっこって何???)」

    道長「お馬さんごっこはおかしいだろ」

    祢音(良く言った!)

    大智「景和、お馬さんごっこなら兄ちゃんが相手をするのに」

    祢音(??????何て??……いいやもうスルーしよう)


    景和「dice1d4=1 (1)


    1 ところで、道長さんと大智くんは何して仲良くしていたの?

    2 ところで、道長さんは大智くんのドS台詞刺さった?

    3 ところで、祢音ちゃんは英寿や道長さんや大智くんと同じ嗜好の持ち主?

    4 ところで、ツムリはどこ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:38:31

    >>133

    この間、英寿の上から退いてないんだよな……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:38:57

    色々ツッコミたいけど
    ツムリって野放し?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:41:23

    >>134

    まぁ…退いた描写がないので…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:42:23

    背中に乗ってもらって腹にも乗ってもらって本望だろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:46:18

    景和「2人はなにして仲良くしてたの?」

    大智「景和、気にしなくていいんだよ」

    道長「ああ、触れるな」

    英寿「こいつらはSMごっこをしていたぞ」

    道長「お前黙れナーゴもいるんだぞ」


    道長「あとずっと気になっていたんだがdice1d4=4 (4)


    1 お前らはなんでお馬さんごっこ継続してんだ

    2 ギーツはなんでタイクーンを膝の上に抱えてるんだ

    3 倒れたままの姿勢でいるな、お前らさっさと離れろ

    4 ……なんでギーツがタイクーンを肩車している……?その光景は諸事情あって見たくないんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:50:49

    183cmが180cmを肩車してるのかあ…………なんで?????????

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:50:54

    肩車……??????

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:54:00

    肩でも尻圧を味わいたくて???

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:56:43

    英寿「タイクーンからの要望だ」

    景和「ごめん、ちょっと楽しくなっちゃって、もう肩車なんて機会もないだろうし」

    祢音「まあ大人になるとね~」

    道長「……①dice1d4=2 (2)

    大智「②dice1d4=2 (2)


    1 肩車くらい俺がいくらでもしてやる

    2 成人男性の肩車は素人がやるもんじゃない

    3 肩車よりお姫様抱っこの方が良くないか?

    4 俺も肩車してほしくなってきたな……


    1 肩車くらい兄ちゃんがいつでもしてあげるよ

    2 流石に怪我したら危ないから、次は安全なところでやろう

    3 肩車よりおんぶの方が童心に帰れると思わないかい?

    4 僕も肩車してほしくなってきちゃったじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:57:16

    うわあ急に落ち着くな!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:08

    急にマジレスすんな!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:50

    英寿は常にドMのスターオブスターズオブスターズなのに道長とナッスパはちょこちょこ正気に戻るな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:07:44

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:09:04

    景和の尻の感触を覚え込む英寿でだめだった…

    夜になると反芻してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:06:18

    お蕎麦やさん景和の尻がチラチラしちゃってあのかわいい丸い尻になら敷かれたいよなって思っちゃってもうだめだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:10:11

    道長の肩車へのリアクション夏映画のあれか 絵面のせいで一瞬スルーしてしまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:31:28

    景和「みんな心配性だなぁ」

    英寿「降ろすぞ」

    景和「は~い」

    大智「心配性だなとは言うけどね景和、バッファが僕を肩車していたらどう思う?」

    景和「ちょっとした洗脳を疑う」

    道長「例えの人選ミスだぞナッジスパロウ」

    祢音「わりとあり得そうだと思ったのは私だけ?」


    景和「いや~それはそうと祢音ちゃん来てくれてありがとうね?」

    祢音「うん、ちょっと心配だったから」

    景和「え?なにここには心配性しかいないの?」


    景和「まあいいか、dice1d4=3 (3)


    1 それより祢音ちゃん、メールの内容についての返事が聞きたいな

    2 それより祢音ちゃん、こんなところまで一人で来たの?大変じゃなかった?

    3 それで?SMごっこ?ってのはどうだったの?

    4 それで?道長さんは大智くんのドS台詞刺さった?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:55:16

    >>9です

    「湘南乃風がギーツの主題歌担当してることを考えるとなんていうか因果だなぁ」とか思いながら軽い気持ちでレスしたら替え歌出来てて笑いました




    このスレがゴール目標を達成したらEDで睡蓮花流すっていうのはどうですか?()

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:04:43

    てかてっきりサロンにいるもんだと思ってたけど、なんで来るのが大変らしい倉庫にいるんだっけ…?
    穿ちすぎかもしれんけど「これからの俺は……そういう生き方も良いかもね……」とか「でも忘れてくれていいんだよ」とかの妙に意味深な言い方とどこか違和感のある景和の台詞も引っかかる……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:29:31

    大智「そこ深掘りするんだね、まあそうだな、一言で言えば①dice1d4=2 (2)

    道長「……②dice1d4=2 (2)


    1 地獄だったよ

    2 納豆と生クリームって感じだね

    3 やっぱり僕にSの才能はなかったみたいだ

    4 早く終わらせて景和とホテルに泊まりたいなと思っていたよ


    1 地獄だった

    2 キムチとチョコレートだな

    3 ナッジスパロウには才能がなさすぎた

    4 タイクーンじゃなきゃ駄目だった

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:36:22

    こいつらさっきから言動似てんなあ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:46:09

    1だからな
    互いに才能があったとしても全く刺さらんかっただろうよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:46:11

    景和「納豆と生クリーム……??キムチとチョコレート……??……??独特な感性を持ってるんだね!」

    祢音「相性が悪いって言いたいんだろうけど……」

    英寿「むしろ相性抜群じゃないか?」

    祢音「だよねぇ~!」


    祢音「いやぁ、それにしてもなぁ……dice1d4=3 (3)


    1 SとかMとかは私にはちょっと難しいや……

    2 みんな頭おかしいんだね……

    3 好きな人以外とそういうことするのはちょっとやめた方が良いと思うよ

    4 SMかぁ、M側には興味わかないけど、Sはちょっと気になるなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:49:01

    まともな感性を持ってらっしゃる……!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:10:29

    祢音(ドM度8%・常識人)「好きな人以外とそういうことするのはやめた方が良くない?なんか不純って感じするし!」

    大智「あっ、はい……」

    道長「……」

    英寿「ナーゴは好きな人となら許容派なんだな」

    祢音「そりゃあまあ、お互い納得してたら?アリなんじゃないかなぁって?」

    景和「お互い納得かぁ……やっぱりそこは大事だよね」

    景和(SMトライアングル成立までの道のりは長いなぁ)

    景和「じゃあさ、祢音ちゃんはお互い納得してたら3人交際もアリ派?」


    祢音「dice1d4=3 (3)


    1 今日の景和なんかおかしくない?

    2 3人交際??私は付き合うなら2人が良いけど、納得してる人同士なら特に口出したりしないよ。そういうもんじゃない?

    3 3人交際?景和、付き合いたい人が2人いるの?話聞くよ!

    4 私はむしろ2人で付き合うより3人で付き合う方が良いと思うんだよね、ほら、3点で支えた方が安定しない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:30:02

    う〜ん常識人……もう景和は諦めて祢音ちゃんだけでもこの異常空間から逃がすべきかもしれない……

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:39:08

    >>158

    危うく景和が二股最低野郎になるのかと思いきや祢音ちゃんノリノリである

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:03:26

    祢音「3人交際?え、景和───」
    景和「あ、ごめん俺ちょっとトイレ行ってくるね」
    祢音「あ、うん、一人で大丈夫?」
    景和「平気平気!」

    祢音「……行っちゃった」
    大智「行ったね」
    英寿「行ったな」
    祢音「あのさ、私の予想が正しければなんだけどさ……」
    道長「なんだ」
    祢音「こんなこと聞いてくるなんて、景和、付き合いたい人が2人いるんじゃない?」

    大智「!!?!」
    道長「!!」
    英寿(!!)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:06:16

    >>161

    誤解が誤解を生みまくっている…


    好きな人のうち一人は俺だって余計拗れそうな思考の持ち主が複数いるぞ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:10:19

    何があれって2人ってことは確実にあぶれるやつが出てくるとこなんですよね……いやそもそも全員眼中にないんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:11:12

    大智はお兄ちゃんだから近親相姦になってしまう!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:13:21

    でもこのお兄ちゃん執拗にホテルに誘う選択肢入れてくるしな…幸いダイス当たってないけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:15:16

    祢音「もしかしたら、この中に2人……いたり、して?」


    大智(①dice1d6=3 (3)

    道長(②dice1d6=2 (2)

    英寿「③dice1d4=1 (1)


    1 兄ちゃんは二股なんて良くないと思うよ!?

    2 兄ちゃんは景和が本気なら応援する……!!

    3 お付き合いするのか……僕以外の人と……

    4 そんなことより兄ちゃんとホテルに泊まろうね

    5 いやこの中って君以外男じゃないか、景和はノーマルだろう?

    6 まさかっ、僕!?


    1 二股は駄目だろ!

    2 タイクーンがそれで幸せなら、応援するしかないか

    3 付き合うのか……俺以外のやつと……

    4 まあタイクーンが誰と付き合ったとしても俺はタイクーンに踏まれることを諦めないが

    5 いやこの中だとナーゴ以外野郎になるだろ、違うな

    6 まさか、俺ともう一人ってことか……?


    1 興味深いな

    2 この中、としたら俺とナーゴとバッファとナッジスパロウか……ん?姉さんはどこだ?

    3 タイクーンが意中の人物の前で恋愛相談できるとは思えないが

    4 (俺(黒髪)と、……俺(白髪)か)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:17:28

    やだ、このお兄ちゃん手遅れだわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:18:15

    お前はどこに行きたいんだ五十鈴大智

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:27:47

    英寿「それは興味深いな」

    祢音「だよね英寿!気になるよね!まあ、この中にいないとしても、恋バナは楽しいもんね~」

    道長「2人いるってのがネックだが、あいつが幸せになれるんなら背中押すしかねぇ……」

    大智「僕は……」


    大智「dice1d4=3 (3)


    1 一人は確実にナーゴ、君だと思う

    2 一人は確実にギーツ、君だと思う

    3 一人は確実にバッファ、君だと思う

    4 景和が僕以外の誰かと付き合うなんて、そんなのは認めたくない……ッ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:28:48

    まあ…3人の中だと比較的常識人ではある…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:29:39

    誰も相手が女だとは微塵も思ってなさそうなのが笑える

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:30:35

    そんなん言われたら変に意識してまたコミュでファンブるぞ道長

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:45:10

    道長「……俺?」

    英寿「根拠を聞かせてもらおうか」

    大智「恋をするのに根拠なんているのかい?……と言いたいところだが、僕がバッファだと思った理由ということなら、君も心当たりがあると思うんだけどな」

    英寿「ああ、あの少女漫画エフェクトか」

    大智「そう、そしてもう一人は……dice1d4=3 (3)


    1 僕!僕!僕僕僕僕!

    2 ギーツ、君だろうね……

    3 ナーゴ、君だろうね……

    4 兄ちゃんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:58:22

    祢音「えっ私!?」

    英寿「まあ俺と仲良くするよりナーゴに連絡する方が優先順位が高かったからな」

    祢音「えぇ~dice1d4=2 (2)


    1 でも私、お付き合いしてる相手いるし

    2 でも私、好きな人いるし

    3 意識しちゃうじゃん

    4 いや優先順位高かったとしても恋愛感情はないと思うよ


    道長(……俺、俺?タイクーンが、……?)

    道長(dice1d4=1 (1)


    1 俺!俺!俺俺俺俺!!

    2 俺よりギーツの方があり得るだろ、いやでも、……くそ、わからねぇ

    3 そんなわけないだろう嫌われてるんだぞ……

    4 だとしたら何の後ろめたさもなくSMプレイができる……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:01:53

    道長バグりかけてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:08:44

    英寿はどんな感情で聞いてんだ……?それでもいいかむしろ燃えるとかなのか……??

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:10:51

    祢音ちゃん、好きな人ってやっぱりキューンか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:12:01

    沙羅さん

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:14:39

    >>178

    景和が女子でトライアングル作ろうとしちゃうでしょうが!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:16:37

    >>166

    英寿自分は景和一筋なのにそこは自分だと思わないあたりあまり自信ないんだな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:34:06

    まずい、道長がバグりだしそうだし次スレが見えてきた

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:37:41

    ダイス回避しまくってるツムリが不穏なままなんだよな……トイレ帰りに見つけれたら……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:49:28

    うーん祢音ちゃんの「一人で大丈夫?」も引っかかるな……
    5の■■の部分、「余命」だったりしないよな……?とかちょっと思ったけど、そうだった場合SMトライアングルとか言ってる場合じゃないだろと俺の理性が言ってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:05:31

    >>174

    >>173

    >>169

    お茶飲んだら噎せたんだけと

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:59:51

    >>183

    いくら英寿でも成人男性(180cm)を背中に乗せるはまだしも肩車ってキツそうだなぁって思ったんだけど


    病気で痩せてるとか何かしら身体に影響出てる可能性ある……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:02:05

    >>13

    ここの伏せられている大部分を解読できてしまったんだが不穏でしかないなんだこれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:04:56

    >>186

    えっすご

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:29:53

    ■■■■
    探■■■し■い■。■人に■■た■■■。
    ■■て■■、■かな■■。

    2行目しか予測つかないけど、■を1文字換算するなら
    「探したりしないで。1人になりたいんだ。」…?
    ねえこれ誰かしら行方不明か永遠のお別れにならない??

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:32:08

    >>188

    自レスだけどこれ3行目は

    「待ってくれ、行かないで」か…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:35:38

    >>188

    ってなると一行目は「バイバイ」とか「さよなら」も有り得るのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:46:14

    >>190

    キャラ紹介欄からの区切り等がないからそのまま形式続いてるように見える

    つまり1行目は人名の可能性


    …桜井沙羅?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:56:20

    英寿「タイクーンの好きな人、か」
    英寿「まっ、こういうのは本人に直接聞いた方が早いだろう」
    英寿「というわけでタイクーンを迎えに行ってくる」
    祢音「えっ、トイレに?」
    英寿「ああ、じゃあな」
    祢音「……行っちゃった……ホントに直接聞くの……?」

    道長(俺……俺……好きな人=俺……)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:58:05

    英寿「タイクーン」

    景和「ん?……え"っ!?英寿!?英寿もトイレ?」

    英寿「いや、確認したいことがあってな。呼んでこようかと思って、手洗い中だったか」

    景和「呼ばれなくても戻るけど……?トイレに迎えって初めて聞いたんだけど……」

    英寿「まあそう言うな」

    景和「えぇ……」

    英寿「あんまりこういうことは言いたくないが」

    景和「なに?」


    英寿「お前の気持ちは俺が一番わかってやれるつもりだ」


    景和「dice1d4=2 (2)


    1 えっホントになんのこと?

    2 ……何のことかなぁ?

    3 え、じゃあSMトライアングルになってよ

    4 ……俺の何十倍もね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:59:56

    なんか不穏な気配が…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:04:23
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:06:04

    スレ立て乙です。
    このぶっ飛んでて妙に不穏な感じ大好き……ウマウマ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:06:08

    立て乙です、狂った変態だらけのスレなのに考察要素があるのが凄いしおかしいんですよね……

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:04:23

    >英寿「お前の気持ちは俺が一番わかってやれるつもりだ」


    うわわなんかちょっと読めてきてしまった……

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:20:56

    景和は本当に今どういう状態なのか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:35:00

    次スレも楽しみ、うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています