ダンガンロンパの主人公達がユーマくんみたいに女装した時にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:47:26

    苗木…公式で美少年って言われてるし78期生の中でもちーたんの次に小さくて朝日奈と同じ160cmだから髪型をちゃんと整えてスカート履いたら違和感なさそうだし、周囲は褒め半分からかい半分で似合ってるって言う。
    本人はかなり恥ずかしがってる。

    最原…身長170cmだけど他の2人よりも大分声高いから今のままでも1人称を「私」にするだけでも女だって思われやすそうだけど、白銀監修で大改造もありそう。後赤松のヘアピンつけてほしい。多分王馬や入間以外のほとんどのメンバーは純粋に女性っぽいって感心してそう。
    あんまり恥ずかしがらないし上手に振る舞うけど内心冷めてる。

    日向…身長179cmで胸囲91cm、女装も厚化粧で口紅もめっちゃ濃いネタ枠。みんなゲラゲラ笑ってそうだし中でも1番笑ってる狛枝は笑いながら床叩きだして呼吸困難になる。
    多分今までで見た事ないレベルでキレそう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:55:57

    日向は絶対なんかの罰ゲーム引いた感じ

    他二人は普通に似合うから他の面子もノリノリそう
    特に苗木はヤベー事になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:59:07

    苗木くんと最原くんでカワイイ系男の娘とクール系男の娘で需要分けられるのも偉い

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:01:46

    >>2

    多分狛枝提案のくじ

    「あ、ごめ~んww罰ゲームは予・備・学・科の日向クンに決まっちゃったねぇwwいや~実におもし…残念だねww」

    とか言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:05:31

    ゲラゲラ笑ってるのは左右田、西園寺、弐大、終里、澪田辺りかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:08:37

    >>5

    「僕はそんな日向くんも受け入れるよ!」って平常運転の花村に思わず写真撮っちゃう小泉とかもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:10:46

    >>6

    改めて見るとコイツら本当に仲良い…っていうか本質が不明すぎるラスボスと塩がいるV3も普通に仲が良いからな…

    魂の兄弟姉妹LEVELの78期生はいわずもがな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:11:55

    とりあえず最原は約2名にそのままでいてほしいって言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:13:53

    >>8

    何ならその二人、ハピダン時空なら苗木にも同じ事言うだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:15:30

    思わず七海に助け船の視線を出す日向だけど、「胸を張れる自分になりたいんじゃなかったのよ!!」って言われちゃって思わず半泣きで「こういう時は張りたくない!!」と安定の夫婦漫才してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:22

    >>8

    某塩「最原くん…今すぐにでも僕が知ってる限りでの性転換の儀式をやるかい…?きっとこれまで以上に素晴らしい人間になれるヨ…!!」

    某柱「それに賛成です!!」

    最原ちゃん「僕の許可は!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:21:18

    白銀監修してるの何か妙に想像付くな…
    王馬もジョークグッズ使ったりして協力してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:22:32

    >>12

    何なら王馬もノリノリで女装しそう

    というかDICEの一環で女装して悪人をコケにしまくった事ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:24:29

    「ギャハハ!!去勢でもしたのかよダサイ原ァ!!まっ、そんな恰好でもオレ様の方が可愛い…よね?か、可愛いって言ってよぉ…」みたいな事言う入間
    尚ゴン太と鉄屑くらいにしか声をかけられない模様()

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:25:06

    >>13

    なんなら男死全員でやった方が面白そう

    (最原が違和感ほぼないし、照れもおそらく最初だけで面白味もクソもないので)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:27:41

    >>14

    ロ差止然機訴

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:34:56

    舞園「苗木さん!私と一緒にアイドルやりませんか!?」
    残姉ちゃん「苗木アンタチョー似合ってるじゃん!マジウケ〜!!(それに比べて私は…)」
    霧切「囮に最適ね。」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:35:58

    苗木の女装は目覚めてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:37:29

    >>17

    霧切さんェ…

    多分その後に(とても似合ってるわよ…)が付いてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:43:04

    >>7

    そんな仲良し高校生達を絶望させるためのコロシ.アイだからね…

    だからこういうバカやってるのが感慨深い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:43

    >>15

    許容範囲なの王馬くらいでは…?

    天海はイケメンな上にCV:グリリバ、星は可愛いけど方向性が違う、百田とゴン太は論外、言わずもがなな塩

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:52:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:02:43

    ヘアピンあげて「これでお揃いだね!最原…さん!!」って言う赤松かぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:16:59

    最原くんは元々最原ちゃんじゃないんですか????(偽証)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:27:10

    >>7

    ラスボスと同列の塩よ…

    流石は全員生存IFでも難所と言われるだけの事はある

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:37:18

    >>24

    そうかな…そうかも…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:46:53

    なぜだろう…
    苗木くんの女装は絶対に似合うのに狛枝の女装はちょっとキツい気がするのは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:57:39

    十神狛枝塩天海あたりは白銀がきちんとした化粧して骨格誤魔化しまくったらでっっっけえ美女出来上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:00:53

    男主人公はロマンイベで得しっぱなしだから女装イベもあるべき

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:09:18

    デカ女方面ならまだ適正ある男死増えるかもしれんけど声でビビる奴多そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:15:40

    塩はマスク剥げばいいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:22:48

    >>4

    後他の2人を見ながら「やっぱり才能を持った彼らはどんな姿でも希望を感じるなぁ…!…それに比べてキミと来たら…恥ずかしいとは思わないのかい?」とも言う

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:34:36

    >>28

    十神はロン毛にするだけで良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:27:51

    探偵のユーマくんが女装したんだから同じく探偵の最原くんも女装すべき()

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:09:01

    ゆうて日向も豚神監修なら中々のモノになる…はず

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:47:35

    狛枝はテンプレ地雷系女子の格好してくれんかな
    地味に似合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:52:08

    今日は最原くんの誕生日だからって理由でエロエロやられてそう(小並感)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:23:56

    全体的に2男子は全員女装が似合わなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:52:59

    苗木くんの女装とかちょっと髪の毛サラサラに梳かして格好整えただけでも破壊力やばいのできあがりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:54:04

    日向くんは顔だけなら化粧次第でたぶん似合わないことはないんだけど身長と筋肉と胸囲が邪魔をする

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:20:32

    日向の女装はかわいい女の子系じゃなくて
    辺古山みたいなかっこいい女性系なら似合いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:47

    キーボは入間の改造で「究極の美女にしてやったぜ!」つって面影0の入間そのものにされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:54:14

    >>38

    坊ちゃんはウィッグだけでもすごいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:56:58

    >>31

    ククク…姉さんは人見知りだからネ…

    友だちの前でしか姿を見せてくれないんだヨ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:00:11

    >>43

    斬る

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:45:35

    >>43

    九頭竜はショタ系のかわいさだから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:06:59

    78期は舞園セレス江ノ島が魅せ方や化粧とか詳しいからガチでやったらかなりものが出来上がりそう
    79期は化粧に詳しそうなのはいないけど魅せ方は豚神ソニア小泉が詳しそう
    V3は白銀がその系統のプロだし西原が身長以外は女装向き

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:20:58

    大和田くんは首から上だけなら美人系と言えなくもないから化粧して髪下ろせば化けそう
    なお首から下

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:36:40

    >>42

    こんなん王馬ですらガチ困惑やろ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:05:03

    でも日向にはカムクライズル手術で超高校級の女装もできるだろうから……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:25:53

    >>47

    自レスだけど

    79期❌

    77期⭕

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:07:00

    >>42

    やるかやらないかで言ったら余裕でやる女

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:01:59

    >>52

    ヤる(意味深)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:36:07

    >>48

    ナチュラル女装ちーたんに凄い!大和田君じゃないみたい、似合ってるねぇ!とか言われて色々複雑な気分になる大和田

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:29:46

    >>18

    とりあえず山田を隔離しとくか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:53:03

    >>29

    得(デスゲーム主人公)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:17:37

    個人的には苗木くんより最原くんの方が背徳感やばいことになりそう
    苗木くんは男の子って感じの体してるけど最原くんは体つきもなんか……ね? お尻とかすごいし

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:16:22

    >>43

    妹と顔のパーツほとんど同じだし女装したら正直可愛いと思う>九頭龍

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:58:27

    顔立ちは幼い印象だしカムクラ化した時あれだけ髪伸びたのは元々日向くんの女性ホルモンも多いせいじゃなかろうか…
    体格誤魔化せるフリフリの服着せたら良い線行きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:09:50

    公式で女装している花村と疑惑のある山田

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:26:12

    知らんのか?似合わない女装で死ぬ程恥辱を感じてる男子からしか得られない養分がある事を

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:32:58

    正直日向クンには文化祭で女装メイド喫茶やってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:05:49

    確かにカムクラって長髪なのに一目で男だと分かるあたり日向って相当身体つきがしっかりしてるよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:28:20

    >>54

    兄弟ばかりに恥をかかせる訳にはいかないと自らも女装に挑戦する石丸

    セレス舞園江ノ島の涙ぐましい努力の末骨の太いおなごぐらいに落ち着く

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:44:26

    >>62

    「他の男子も皆着てるよ?」ってしらっと騙せば訝しみながらも着てくれそう(他男子は全員執事服)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:08:12

    >>64

    あの江ノ島がすっごい疲れた顔でエキサイトもできないぐらいになってそう。そして3人に「絶対に喋らないで(意訳)」って念押しされてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:12:46

    >>57

    この前V3の1章久しぶりにやってて、ラストのスチル(研究室で月の光聞いてるやつ)で既にスボンパツパツそうで、あ…思い出しライトのアレ作画ミスとかじゃないんだな…と思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:05:34

    >>66

    あの江ノ島を疲れさせるなんてよっぽどだな石丸の女装の手強さは

    眉毛とかも濃いからほんと苦労してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:57:41

    >>48

    さくらちゃんみたいなムキムキ系美女を意識すれば似合うのでは!?❤️

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:14:49

    >>42

    茶柱ちゃんと塩はこの状態のキーボを合格にするんだろうか...?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:31:07

    >>70

    割とアリ…かも?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:15:32

    >>70

    塩はともかく茶柱は割と気に入りそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:55:57

    転子はキーボを男死として扱うか女子として扱うかで戸惑ってたからな
    性別が確定(?)したら嬉しがるかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:54

    苗木は本当に舞園が特別ゲストでライブに上がらせてもファン大満足させられると思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:51:12

    髭を生やしてる勢は女装の為に剃られてしまうのだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:07:43

    下ネタを言わない見た目入間はただの完璧美女なのでは?ボブは訝しんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:39:04

    桑田とかそれなりに顔良くて目大きいしバチバチメイクの派手JK路線でイケそう
    化粧されてる間かわいい女子に囲まれるので本人も割かし乗り気
    髭はさよならバイバイ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:35:12

    体型そのままなのに何処からどう見ても女子に化けられそうな豚神さん見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:55:41

    二周くらい回って似合わないゴツい女装姿のまま開き直りムーブする日向が見たい
    左右田あたりに「お前もうちょい足閉じろ! 男のパンツなんか見えても嬉しくねーんだよ!」って抗議されても真顔で「見えてるのがパンツで良かったろ」って返す
    なんか怖くなって左右田はちょっと泣く

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:42:09

    >>80

    左右田はそういうポジだよな…

    後最初は日向を見てゲラゲラしてたけどソニアが監修してたって知った途端手のひら返して「オレも…女装したい…!!」って言いながら土下座するよ()

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:04:04

    >>81

    そんな左右田の女装監修は豚神なんだろうな

    良かったねクオリティは約束されてるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:09:07

    >>78

    豚神は石田彰の声帯ができるからフィッシュアイ的なかわいこちゃんなら簡単にこなしてしまいそう

    体型は豚神なのに仕草や言動が可愛すぎて惚れるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:53:37

    ハピロンでこういうのやってほしかったなマン参上

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:22:13

    このスレタイを見たとき、
    『被害者の皆さんを笑顔で化粧室に引きずり込む舞園、江ノ島、白銀と準備完了してる豚神、七海、赤松、東条の図』
    が思い浮かんだので誰か描いてくれ...!(他力本願寺)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:34:29

    >>81

    この時みたいにスラダンパロなんやろなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:58:18

    まあ十神は似合うだろって楽観視してたらとてつもなく威風堂々とした尊大で精悍なクラシックメイドが出てきて「似合っ…いや…似…うーん??」って評判が微妙な回
    ビジュはいいとしてその自信に満ち溢れた仁王立ちとゴミを見るような目はやめた方がいい
    思ったより微妙だねって悪意なくプライド傷付けられて動揺する姿はいい感じ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:25:57

    >>87

    十神は負けず嫌いで完璧主義だからその時の屈辱をバネにめちゃブラッシュアップして

    最終的には見た目も仕草もどこに出しても恥ずかしくない超高校級の御令嬢(185cm)が完成するぞ

    周りは感嘆半分の困惑半分

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:16:51

    特に女装に抵抗しそうなの誰だろう
    パッと思いつくのは大和田(男のプライドとか?)と九頭龍(可愛い・童顔禁句なので)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:41:30

    みんなそれなりに抵抗しそうなので娯楽室のゲームで負けたときの罰ゲームということにしよう
    お相手は多種多様な着せ替え人形を好き放題できるということで珍しくやる気のあるセレスティアなんとかさんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:41:20

    勝負事の約束を反故にするなんてされこそ男が廃るし下の奴らに示しがつかないからな…
    大和田くんも九頭龍くんも思いのままよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:52:16

    王馬は似合うと思うし他人が女装する分にはゲラゲラ笑うし写真も撮るけどいざ自分がされるとめっちゃ嫌がりそう
    逆に百田は似合わないけど大体みんなの事を褒めそうだし本編でも『女の下着をつけたオレかもしれねーじゃねーか!』とか言ってたから堂々としてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:46:42
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:05:40

    >>16

    ロボット差別は止めてください

    の後なんや?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:08:28

    >>94

    然るべき機関に訴えますよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:16:18

    女物の頼りない下着まで着用させられて顔真っ赤にしてる苗木クンもかわいいが
    ペラペラのやっすいナースコスでガラパンはみ出したまま青い顔で脂汗かいてる苗木クンも捨て難い

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:20:19

    シリーズの男たち見てると頑張れば女装出来そうなやつ半分くらい、頑張ってもキツイやつ半分って感じで面白いな
    まあ不二崎さんがナンバーワンなんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:52:58

    不二咲さんは高校生であれはむしろ才能だよなぁ
    いや色々と本人は辛いのも分かるが

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:14

    >>87

    メイドの対みたいなモンだし…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:58

    >>96

    それでもまぁまぁ可愛いけど下手にやるよりも羞恥心がキツそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:43:40

    十神の女装MMD素材あるの草
    なんであるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:22:12

    無印で女装が似合いそうトップ3が不二咲、苗木、十神だし

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:30:27

    十神は小説でやってたからなぁ...

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:13:17

    >>103

    やってたんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:36:39

    田中は……女装させられても不可視のパンツなのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています