ポケモンスリープスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:53:13

    初期ピカチュウはアカウントによって性格もサブスキルも違うらしい寝

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:56:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:56:59

    先人たちが記したQ&A
    Q.眠りが浅いんだけどウトウトタイプしか仲間にできないの?
    A.何日か続けると「過去の自分と比較した眠りタイプ」になるから誰でも全ポケモンと出会えるようになる寝

    Q.ちゃんとねむりの約束の前に寝たのにログボ貰えないんだけど
    A.ねむりの約束設定した時間の90分前〜30分後に眠る約束だからだ寝
    「規則正しく睡眠すること」と「睡眠時間を長くとること」の両方が大切なんだ寝
    もし設定した時間より早く寝る日が続くなら、約束の時間を変更するのもいいかも寝

    Q.残業だったから今日だけねむりの約束ずらしていい?
    A.ログボもリセットされちゃうからオススメできない寝
    ピカチュウは疲れたあなたのことも理解して待っててくれるから安心して寝て寝

    Q.サイドテーブルに置いたのに計測失敗したんだけど
    A.枕元でもベッドなどの柔らかいものの上に置かなきゃ失敗しちゃう寝
    寝返りなどの動きを検知できないとダメみたいだ寝

    Q.ゲーム内の日付変更は?
    A.午前4時寝
    この時間までに計測開始すれば前日分、4時以降だと当日分判定される寝
    もちろん昼寝も当日分判定なので、昨夜の計測失敗の穴を昼寝で埋める事は出来ない寝

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:57:52

    Q.サブレをあげたらポケモンが満腹になったんだけど
    A.あげたフレンドポイントは同じポケモン間で引き継ぐ寝
    次回同じポケモンが出てきた時に前回の状態からカウントが進められるから安心して寝
    ちなみに残り2ゲージの時に+3のサブレ与えた時なんかの超過分は引き継がれず切り捨てされる寝

    Q.色違いのポケモンが出てきた!マスターサブレを使うべき?
    A.色違いのポケモンはどの種類のサブレをあげてもチャンス状態と超成功が出て確実に仲間にできる寝
    普通のポケサブレを使うことをオススメする寝

    Q.ちゃんと寝たのに睡眠時間が計測出来なかった!
     寝落ちして睡眠測定ができなかった…
    A.睡眠データはメインメニューから手動で入力できる寝
    ポケモンのリサーチはできないけど、お手伝いポケモンの元気回復と次回の睡眠リサーチでボーナスサブレがもう一枚もらえる寝
    ※ただし、昼寝などで手動入力したい日にすでに睡眠測定を行っている場合は報酬が貰えないから気を付ける寝

    Q.アプリが重くて動作が安定しない!
    A.キャッシュクリアとゲーム品質を下げれば動作が改善されるかもしれない寝
    キャッシュクリアは「タイトル画面」→「MENU」→「キャッシュクリア」
    ゲーム品質は「メインメニュー」→「サブメニュー」→「基本設定」→「その他」→「画質設定を簡易版、FPSを30」で変更できる寝

    Q.フレンドのメリットは?
    A.メインメニューの「ソーシャルリサーチ」の所でフレンドがリサーチしたポケモンのアメが一個もらえる寝
    アメはポケモンの進化やレベルアップに大量に使うからフレンドは多い方がオススメ寝

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:00:41

    Q.料理のレシピを知りたい

    A.下記ツイートを参考にしてほしい寝

    作ったことがない料理でも「選んで作る」から食材を選べば作れる寝

    未解放のレシピが作れる食材を投入した時は画面上のプレビューにチェックを入れてると「?」マークのアイコンが表示される寝


    Q.カビゴンの好物のきのみって決まってるの?

    A.ワカクサは毎週ランダムに3つ選出される寝

    シアン以降は固定されている寝

    シアンの砂浜:オレン(みず)、シーヤ(ひこう)、モモン(フェアリー)

    トープ洞窟:ヒメリ(ほのお)、フィラ(じめん)、オボン(いわ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:01:23

    Q.リーダーって何の効果があるの?
    A.睡眠計測時にリーダーの子が出てくる以外の効果は無いから好きな子を選ぶと良い寝

    Q.なかよしのおこうは週末の方に温存して使う方がいいですか?
    A.ねむけパワーが高くなる週末の方が珍しいポケモンにチャンスが発生するかもしれないから、週始めでやってくるポケモンを大体仲間にできたら、そうする方がいいかも寝
    個人的には、初めたてで手持ちのポケモンが少ないときは新しい仲間を増やすためにドンドン使っちゃっていいと思う寝
    ちなみに「いいキャンプセット」を使うと、1週間なかよしのおこうの効果+αが得られるから、これも初めたてのときに使うと効果的だと思う寝

    Q.色違いって出やすい?
    A.公式曰く半年に1匹とかそのくらいらしい寝
    もちろん確率なので一人で続け様に何匹も出てくる事もある寝
    色違い報告はしてもらっていいけど「色違い持ってない奴おりゅ?」とか「色違い出やすい?」とかハラスメント気味な書き込みはやめよう寝

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:02:07

    Pokémon GO Plus +で仲間になるピカチュウの特徴

    ナイトキャップかわいい
    通常ピカチュウの半分程度の性能
    レベル、得意なもの、性格、スキル、疲労度が存在しない
    レベルの代わりになつき度があり睡眠時間依存でアップする
    GO++を用いてポケモンGOのポケストップを回すとスリープに接続した時にボーナスとしてウブの実をくれる
    チームとは別枠の六人目で常にテント近くの所定位置にいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:03:30

    きのみ→タイプ毎に固定

    食材→ 初期枠のみ進化系統ごとに固定

    Lv.30/60解放枠は種類、個数共に個体差アリ(種族毎に一定の候補がある)

    とくいなもの、メインスキル→系統固定

    サブスキル→色、内容共にランダム

    最大所持数→ポケモン毎に固定

    お手伝い時間→ポケモン毎(性格による補正あり)(レベルアップで短縮)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:04:18

    進化させるメリット
    ・メインスキルのレベルが上がる(野生産は進化ポケモンでもメインスキルの初期レベルは1)
    ・最大所持数が増える(野生産より進化前から育てたポケモンの方が所持数が多くなる)
    ・お手伝い時間が大幅に短縮(ポケモンの種類によって短縮時間は変動)

    レベルを上げるメリット
    ・お手伝い時間が短縮(ただし1レベルにつき数秒)
    ・レベル10、25、50、75、100でサブスキル習得(きのみの収集数が増える「きのみS」などが優秀)
    ・レベル30、60で取れる食材の種類または数が増える

    進化させるデメリット
    ・アメが減る
    ・進化させるのが大変なポケモンもいる(累計睡眠時間、アイテム使用など)

    レベルを上げるデメリット
    ・アメが減る
    ・ゆめのかけらも減る

    結論:のんびり自分のペースで好きなポケモンを育てよう寝

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:07:04
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:08:16

    テンプレここまで

    前スレでテンプレが増えて、カビゴンの好物についてを追加しといた寝

    文字数の少なそうな>>5に差し込んでみたけどなんかしっくりこなかったので、次以降に立てる人は適当そうなところ(個人的に>>8のがよさげに見えた)に移しちゃって寝


    ↓こちらテンプレ追加分↓


    Q.カビゴンの好物のきのみって決まってるの?

    A.ワカクサは毎週ランダムに3つ選出される寝

    シアン以降は固定されている寝

    シアンの砂浜:オレン(みず)、シーヤ(ひこう)、モモン(フェアリー)

    トープ洞窟:ヒメリ(ほのお)、フィラ(じめん)、オボン(いわ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:23:25

    まずワカクサで過ごしまくってポケモンの下地を整えようって思って好物きのみのピカチュウ属2匹と食材係のチームで今週やってるけど性格マイナス補正ないのにタマとリザードがあまりスキル発動してくれない…
    ゴースは逆に食材↑↑なのに全然取ってきてくれないのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:34:21

    立て乙です!
    初めて色違い出て、ここのテンプレのおかげでモンボクッキーで仲間にできました
    感謝しかない
    まぁスキルがアレだったんで飴になったんだけど寝…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:34:30

    スレ立て乙
    自分もここのスレ何回か立てさせてもらったけどテンプレ長くてコピペ大変よね…
    画像とかにした方がいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:36:57

    今週の好物を今更ながら確認したら難易度高くて笑った
    グッスリデーでこの組み合わせにならなくてよかった〜!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:50:50

    ほぼ毎日ログインしてるようなのにいつまで経ってもランクと親密度が低いフレンドがいる
    ログインだけして寝てない日の方が多い…かは毎日追ってないから分からないけど、親密度に関してはソーシャルリサーチのチェック怠ってるんじゃないかと推測
    流石に切らせてもらう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:00:11

    すでに眠いけど約束の時間12時だからもう少し起きてようってなる…
    早く寝る分にはボーナス乗るようにしてくれー

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:03:25

    今うちにフシギダネが三体いるんだけど、どの子を優先して育てるのがいいかな
    (右は初期に来た子)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:56

    料理が三種類だと物足りないから麺類とかサンドウィッチとか追加してほしい
    あと眠りの約束ボーナスの食材をリンゴとミツ以外に切り替えたりしたいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:22

    昨日インストールしたばかりで何も分からないんですけどやってくうえで気をつける事とかやっておいた方がいい事ってなにかありますか?
    今日は起きてチュートリアル的なやつでヒトカゲを仲間にしてカビゴンに3食ご飯をあげたくらいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:13:44

    >>19

    麺とパンの材料……って思ったけどカレーで米が材料にないからいけるか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:19:10

    >>18

    レア食材であるほっこりポテトを持ってくる子がおすすめ

    性格で判断するなら一番左の子

    でも初期に来た子のレベル結構上がってるし愛着あるならその子を引き続き育てていくのもありかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:23:09

    サンドイッチはともかくごちゃまぜ麺の見た目やばそうって思っちゃった

    それはともかく料理は増やして欲しいな


    >>20

    大したこと言えないけど無課金ならサブレも限られるので自分のペースで欲しいポケモン仲間にしてのんびり育てたらいいんじゃないかな

    後は詳しい人が教えてくれるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:28:23

    >>19

    カレーやキャンプやコノヨザル未登場とか、剣盾の頃に開発したからSV要素間に合わなかったオーラあるよな

    スマホロトムだけSVだけど

    サンドウィッチあったら時代に追いついた感も出る

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:29:58

    六回か七回くらい連続でサラダなんだけど偶然?バグ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:30:22

    >>20

    寝顔の数で新しいこと解禁されてくから出来るときは1日2回睡眠計測して寝顔を沢山見るのもいいかも(ボーナスサブレは1回目にしか貰えないから注意)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:31:28

    今週シアンの砂浜にはじめてきたけど夜BGMが良すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:33:55

    ソーシャルリサーチの親密度がどうやって上がるのかよくわかってないんだけどアプリ内どっかに書いてある?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:33:56

    サブレ足りなぁい…料理の素材も足りなぁい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:45:26

    >>28

    書いてある

    リサーチ受け取ったら上がる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:00:45

    >>23

    >>26

    とりあえずしばらくは寝ながらポケモンを増やしていってみます

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:04:56

    >>25

    こっちはずっとカレー作ってるよ…

    作る料理は連続しないようにして欲しいな、目新しさが無いしミツが無限に余ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:09:37

    >>22

    ありがとう!

    60解禁になるけどちょうど左の子がポテト持ってた

    飴と相談しつつ右の子と合わせてのんびり育ててくことにするよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:12:14

    >>14

    絶対に必要なテンプレ以外は削ってもと思ったがなかなか削れるところが無いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:15:59

    >>20

    プレミアムパスが最初2週間だけ無料で使えるから、とりあえずやってみると良いのではなかろうか

    スリープポイントにボーナス上乗せされるしプレミアム向けの交換所だとサブレも安く交換できるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:45:07

    グッスリデー終了からはや数日
    ようやく睡眠EXP持ちが来たのはいいんだけどよりにもよってスキル型のイーブイにスキル確率低下かぁ…どう育てようこの子

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:48

    お手伝いボーナス持ちを試しに外してみたら入れてる時と比べて明らかに回転率下がって草
    こりゃよっぽどの事情がないと外せないわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:09:57

    リリース日からやってるけれどデザート?とやら引いたこと無いや
    プリンアラモ?とかいうの作ってみたーい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:12:41

    今日もアプリ落ちて有効なデータありませんってなったんだけど(イライラ)
    基本無料だってんなら、メインコンテンツの計測ぐらいキチンとやってくれよ……。

    快適さを上げる目的での課金はいいけど、最低保証の為に6千円も出させられるのムカつかない?
    なんなら計測以外でも起動したら画面が黒くなってホーム画面に行くわ、プレイ中にタップで強制終了するわでマジ最悪
    なんか他のソシャゲしてる時もちょいちょい起こるからポケモンスリープだけの問題じゃないかもしれないけどさぁ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:15:37

    材料がたまたまあるから不屈のジンジャークッキーを作りたいが平日の鍋容量の前に屈している
    いっそブースター作っちまうか……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:22:51

    スリープやってみようと思うんだけどやっぱバッテリーとか厳しい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:26:31

    >>41

    バッテリーはそんなでもない印象はある(端末が買って間もないからかもだが)。問題はアプリ自体がガンガン落ちる事よ。自分は>>39って感じで、グーグルプレイストアでも「落ちる落ちる」って意見多いし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:28:53

    結局使うスマホによるんじゃない
    iPhone 13使ってるけど睡眠計測は落ちたことないし測定も熱くはならないよ
    まあバッテリーに良くはないんだろうけど睡眠計測アプリはどれもそんなもんな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:47:07

    iphone se2だけど落ちたことないなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:50:46

    ram 4GBのスマホ使ってたら落ちまくりでイライラしたけど6GBのに変えたら全く落ちなくなったよ
    あとは画質設定とか変えてみたら?

    バッテリーはダイレクト給電出来るスマホならいたわれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:50:50

    二万円で買ったよく分からん中国企業のスマホ使ってるけど今まで計測失敗は一回しかなってないし相性あるのかも
    画質やFPS落としたらスマホ発熱しなくなったし

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:52:34

    設定は変えてるけど落ちるなあ…
    ほかのアプリは落ちないんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:53:02

    同じくiPhone13画質を最低FPS30にしていて8時間睡眠でバッテリーは大体25〜30%減ってる
    スマホを伏せるときにコツがいるのかたまに画面が明るいままになるけど何回か伏せ直せば消えるよ
    画面が消えてる(黒くなってる)ときは本体も熱くならない

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:03:03

    久々にすやすやなったけどヒトカゲは来ず
    洞窟の治安はお前にかかってるらしいから早く頼むぞ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:05:57

    同じくぐっすりだったのにゼニガメ来ず…
    ゴローンのほうがレア度高そうなもんなのに不思議だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:10:22

    >>39

    流石にそれはおま環では

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:17:01

    pixel7で充電しながら計測だけどアプリ落ちたり異様に熱くなったりすることはないな
    画質関係は最低にしてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:19:23

    そんなに熱くはならんが落ちるわ最低にしてるけど
    睡眠計測失敗は今までで2回くらいかな
    計測失敗したとき続きから手動登録できるよにしてほしいなー

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:38:57

    iPhone8だけど今のところ計測中に落ちたことはないな
    朝起きていじってると落ちること結構あるし充電なしはさすがにバッテリーがヤバいけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:53:31

    Wi-Fi環境内用にしてある先代スマホのPixel3aでやってる
    何度か計測失敗して手入力したこともあるけど概ね問題なくやれてるなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:56:26

    >>51

    うん。だと思う。今夜はWi-Fi切ってやってみるよ

    接続不良でダウンするのかもって可能性あるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:05:30

    大成功が出て今日一発で来てくれたメタモンを見てくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:17:12

    厳選とか何もわからないうちに初期ピカチュウ進化させた民
    スキル的には悪くはないんだけど、もう少し考えてやれば良かったと後悔してる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:31:17

    サブスキルが凄すぎて逆に進化先が決まらない
    この子みんなならどうする?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:47:17

    >>59

    サブスキルからとにかく一緒に寝かせてくれ!って圧が凄いしニンフィアとかどうよ?

    進化条件が睡眠時間、全体回復でどんなパーティでも仕事する

    寝てても起きてても元気回復を補助してくれるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:59:30

    >>59

    めっちゃ大器晩成だねこの子

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:06:16

    パーティの構成が決まらない
    みんなはどういう基準でパーティ決めてるんだ?
    好物のきのみ優先?食材優先?レベル(SP)高い子優先?メインスキルやサブスキルの組み合わせとかは考えてる?
    わからねえ……どうやってパーティ組めばいいのかわからねえよ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:27:53

    >>60

    プリン系居ないから回復役候補にしばらく一緒に寝てみます

    >>61

    成長には時間かかりそうだけどがんばります

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:28:30

    >>62

    あくまで自分の場合だけど

    一週間単位でリザルトが決まるゲームなので、前半3日で食材貯蓄(+新人育成)→後半でエナジー集めに集中してる

    前半の目標は「食材を貯めること」「新人を育てること」だから、それ絡みのスキル持ってる子が中心

    (睡眠EXPのサブスキルとか、食材ゲットのメインスキルとか)

    後半の目標は完全に「エナジー集め」だから、好物きのみが一致してて短時間に大量に持ってくる子で固めてて、

    結果的にSP高い子が駆り出される事になる


    状況に応じて食材集めを継続したり、エナジー集めを前倒ししたりもするけど、基本はこんな感じ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:28:38

    きのみの好み問わず進化させて時間短いエース
    睡眠時間が進化条件に必要な子
    育成も兼ねて好みなきのみの子×2
    EXPボーナス持ち

    まず層が薄くて妥協編成すら作れないので育成優先

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:34:10

    わかんないならとりあえず初代御三家、キャタピーあたり育てればいいよ
    あとはレベル10にお手伝いボーナスとか睡眠EXボーナス持ち

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:36:00

    最初は効率的に~とか考えてたが面倒になったので、カビゴンの好みのきのみ2~3匹で残りは気分選出になった

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:36:45

    自分も落ちる時あったけどスリープ起動する前に他のアプリを終了(ホームに戻るではない)するように心がけたら落ちなくなった
    スリープも操作終わったら終了するようにしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:57:13

    質問
    ガーディのスキルがイマイチわからないんだけど、例えば食材集めのポケに来たらスキル4回分の食材が手に入るってことでいいの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:59:16

    グッスリでカメックスに進化させてから牛乳集まりすぎてヤバい
    今日の昼ご飯は牛乳25個入りのアップルパイでそれでもまだ25ある
    マジで初代御三家は強い

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:14:31

    >>69

    お手伝い4回分の 食材orきのみorその混合が手に入る

    食材係に対して発動してきのみ4個とかの場合もある

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:16:17

    御三家最終させてる人ちらほら見るけどすごいな
    アメも睡眠も足りねえわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:41:08

    最初期にこの子捕まえて以来ゼニガメに全然会えない…
    牛乳枠で起用する機会が多くて進化条件も満たしてるんだけど、進化させるならもっとサブスキルと性格が良い子粘った方がいい?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:51:45

    >>71

    ありがとう!結構博打なスキルなのね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:01:48

    ゼニガメはスキルの他にカカオも持ってくるかどうかも見極めねばのぅ
    カカオックスは頼れるが牛乳単のカメックスだと得体の知れない液体を延々と飲まされるハメになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:31:43

    たまたまキリ番撮れた

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:33:31

    >>75

    確認したらこの子は30がカカオだった

    性格のお手伝いスピード低下がどれぐらいデカいのかよく分かってないのよな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:27:59

    うおお初めてポケモンGOプラプラのピカチュウがりんごくれた!
    多分アプデで改善したからだろうけどビックリしたわずっといたのに見なかったから

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:45:56

    睡眠計測してるスマホが暖かいのか最近うちの猫がスマホにくっついて寝るようになった😳

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:00:24

    >>59

    元気回復ボーナスあるから睡眠時間がそれなりにあるなら全員回復スキルのニンフィアは過剰回復かも

    EXPボーナスあるしカビゴンの好きなきのみに関係なく強いスキルはどうだろう

    サンダース お手伝いサポート(>>71)

    ブースター 料理パワーアップS(鍋容量アップ)

    エーフィ エナジーチャージM(エナジー1200獲得)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:13

    今こんなんでた!
    ……だから何って感じだけど撮っちゃったから貼る!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:21:20

    やってないフレンド二人切って新しい人探そうと思ったらフレンド募集スレが落ちてた
    ここで募集しても大丈夫かな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:23:35

    今週から始めたビギナーだけどフレンドとかあることすら知らないや

    全然わからずやってるけど今日色違いトランセル来てくれてテンション上がった
    どれくらい来てくれるもんなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:26:33

    >>83

    >>6

    >公式曰く半年に1匹とかそのくらいらしい寝

    >もちろん確率なので一人で続け様に何匹も出てくる事もある寝

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:23

    思ったんだけど名前欄にフレンドコード書いといて希望者はそれ見て入力してくで良いんでないの

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:11

    別に名前欄とかせずともここで募集しても良いと思うよ
    もうスレの邪魔になるほど募集したい人おらんやろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:24:18

    ナイトキャップピカチュウがりんご拾ってくれるようになって嬉しいぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:32

    まーじでアプリ内でフレンド作れるようにしてほしいわ
    外部サイトに頼り過ぎじゃない?
    コピペめんどいしさ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:37:08

    >>76

    キリ番…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:46:58

    協力プレイ必須なわけじゃないからアプリ内でフレンド募集は要らないなぁ
    ポケモンGOすら現状で良いぐらいだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:23:11

    サブスキルって重複すんのかな
    EXP系は重複するみたいだが、おてつだいボーナスはサイトによって分かれててわからん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:07:50

    夕食作る前にgo++で計測始めちゃった
    まぁ3000くらい誤差か

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:14:39

    かわいい寝
    よくスマホを蹴っ飛ばしてて布団のそとにいってしまい記録がぐっすり化する
    なんとかならんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:37:21

    >>94

    半月状の抱き枕なんかを抱いて寝ると激しい寝返りは緩和されるらしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:04:00

    フレンド整理の準備段階としてリサーチ結果50件全部開けたが色違い引いてる人ちょくちょくいるなぁ
    俺も欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:23:46

    居ないと思ったら隠れとった😌

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:46:55

    昨日どのピチュー育てるか相談に乗ってもらっておいて、今日色違いピチューが来たのでその子を育てることに……いやまあスキルや性格が明らかなマイナスじゃなきゃ使いたいな……って……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:54:19

    金スキルいっぱいだーって→の子と20時間程一緒に寝てたらメインスキルアップの子来たけど
    このまま育て切るか切り替えるかまようー

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:06:11

    >>99

    がっつり育成して使ってく前提ならスキルレベルの子は性格のせいでスキルレベル高くなっても発動しないってデメリットでかすぎる

    対してスキル確率の子は性格にスキル確率アップM+Sと回復期待値が前者遥かに上回るしレベル10に金リサーチEXPだからもしレベル17,8くらいまで育てた頃により効率的なポケモン実装や個体ゲットがあったとしても前者と比べて無駄になりにくいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:15:00

    回復役が欲しくてイーブイとしばらく寝てるけど寝顔見てると変な気持ちになってヤバい
    あと少ししたらニンフィアにして今後毎晩一緒に寝る予定なんだが大丈夫なんだろうか
    しかもメスならともかくオス

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:00:38

    現状だとサブスキルは前2個しか見なくていい気がするんよな
    サブスキル解放、最終進化、食材解放とうまみが揃ってる25〜30帯に比べて〜50はあまりにも荒野

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:39:21

    レベル上げが大変すぎるんよね
    貰える飴の数も渋いし
    性格によるマイナス補正等も鑑みると
    レベル100になるまで何年かかるやら…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:41:21

    1枠は効率無視で睡眠EXPボーナス持ち置いてるけど果たして14増やすのがどれだけ効果あるのか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:48:23

    >>104

    1体に大しては14だがパーティ全体に効果があるので全体では経験値+70

    飴1個分の経験値が25なので2.8個分

    毎日飴2.8個分多くを手に入れるスキルだ

    これを多いと見るか少ないと見るかだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:08:28

    今さらだけどグッドスリープデイってフレンドあると何か有利になる要素あったっけ?
    フレンドの親密度が高いとイベントで有利になりますって話じゃなかったか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:12:34

    特にないのぅ
    強いて言うならレアポケモンのアメがリサーチで送られてくる可能性が上がるくらい
    まぁこれから色々なイベントやってくんじゃね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:25:17

    なんでか星3の寝顔あんまり見られないな
    ランク高まった土日あたりにおなかの上寝を見ることはあるんだけども不思議だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:30:06

    ワカクサだと星3寝だけ見られないケースが殆どだからシアンやトープにも行こう寝
    そっちらへん行ってるなら評価不足か運の問題

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:14:11

    今日三週間ぶりぐらいにうとうとが出て漸くチコリータを仲間にできた寝
    ついでに二体目のキャタピーもゲットしたけどどっちもレベル10できのみの数Sを覚えるの嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:24:00

    ワカクサのフィールド情報だとキャタピーの寝顔はn/3
    シアンだとn/4
    星何個が取れるかは不明でも、ワカクサでは何か一つ見れないということは分かる寝

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:24:37

    今までマンキーのことなんとも思ってなかったんだけど…カワイイカワイイネ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:26:53

    初メタモンゲットしたはいいが性格がずぶとい
    うーん

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:56:42

    ププリンと一緒に寝た時間が足りたのでプクリンまで一気に進化させた
    飴が気づいたら100個越えててフレンドの皆ありがとうの気持ちだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:00:03

    >>87

    規制されてて削除しかできませんでしたが埋まったので消しました

    申請してくれた方これからよろしくです

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:00:53

    涼しくなってきたから冷房切って扇風機だけにして寝具変えたらぐっすり多めからすやすやうとうと多めになった

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:01:43

    >>116

    振動とか音拾ってるんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:04:55

    >>108

    ワカクサで見られる寝顔は基本的に☆1・☆2・☆4(おなかのうえ寝)だけなのかも

    ☆3が見たかったら他の場所に行って寝!ってことだと思うな


    もちろんコイルみたいな例外もいるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:18:40

    ★4はおそらく全員おなかのうえ寝
    おなかのうえ寝がない(寝顔が3種しかない)のは常に浮いてるポケモンか常に地面に埋まってるポケモン

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:21:00

    たしかにカビゴンのおなかのうえにディグダ生えてたらビビるもんな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:47:23

    レシピ集まらないな〜って思ってボックス見てたら、以前捕まえた色2匹のLv30しか持ってこない食材があり育てれば補えることに気づいた
    さっきまで編成してたメンバーだとミルクとオイルが溢れがちだったからちゃんと誰が何持ってくるか把握しとくの大事なんだなって……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:54:23

    >>121

    まずこの2匹で食材を入手できたらメインスキルで増やせるかな……って思ってた

    今のメンバーだとオイルとミルクとミツしか持ってこない_(:3 」∠)_

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:58:42

    このマダツボミかわいそかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:00:08

    >>123

    しょぼしょぼしてる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:03:19

    公式からのお知らせでマネネとバリヤードがシアンに出てくるようになるらしい寝

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:06:46

    サービス開始から約2ヶ月で初追加か
    今後もどんどん実装されていくのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:13:45

    エスパーはスキル得意しかいないからきのみか食材だと嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:16:11

    折角エーフィ育てたのに競合が来てしまった…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:19:07

    ポケモンを追加しましたじゃなくて見つかった報告があったから出会えるかもねってのが公式のお知らせなのが良い
    この表現はシリーズ全般通して徹底されてるけどやっぱり好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:23:08
  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:32:29

    当初は無課金だからマスター帯行くのキッツ……って思ってたけどポケモンが成長した影響か今週からマスター1到達がが視野に入ってきた
    あと足りねぇ足りねぇとなってた食材も地味に足りるようになってきた

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:32:36

    マネネはまね寝があると見た

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:01:51

    同じ時期にフレンドになったはずなのに結構差があるのなんでだ…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:02:31

    苦労して食材集めて作ったビルドアップマメカレーと
    うちのカメールたちが無限に集めてくれる牛乳を鍋の隙間に雑に突っ込んだ満腹チーズバーグカレー比べたら
    エナジーの差があまりねえな…ってなった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:16:57

    壁作りながら寝てるバリヤード完全に夢遊病か何かですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:19:34

    半月に1種ずつぐらいポケモン追加してほしいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:29:02

    >>133

    計測は1日2回まで出来るから片方1回だけならその分差が出てくるんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:36:37

    >>134

    レシピレベルボーナスあるからな

    素のエナジー倍率の差程度なら簡単に上回る

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:25:43

    来週はワカクサに戻ろうと思ってたけどシアンに行くかぁ
    トープはまだ早かったな全然ランクが上がらんかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:29:12

    安定した食材パーティあるならともかく難しい料理作るより特定の素材決めて1つの料理に特化して余り食材フルでぶち込むのがいいんじゃないかなと思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:43:26

    >>139

    どのくらいのチームSPで洞窟行ってみた?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:49:00

    >>141

    2724

    一応好物のきのみに合わせたパーティを組んだ、が

    まあ推奨が4000だし初めて行くから最初からボーナス値稼ぎのつもりだったがやっぱ全然上がらんね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:50:00

    とんでもなく寝相の悪いカビゴン撮れた

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:57:01

    >>142

    ちょっと覗きに行きたかったけど好物だけだと難しいんだね

    まずは推奨SP目指して頑張ることにする、ありがとう!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:07:33

    >>139

    カビゴン評価いくつ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:11:33

    ずっとパーティに突っ込んでたイーブイの睡眠時間が150行ったから進化先悩み中
    色違いが一体いるから好きな色のブラッキーかニンフィアにしたいな
    いや〜長かった〜〜〜!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:14:22

    >>145

    これくらい

    ワカクサならハイパー3くらいは行ってる数値だと思うんだが

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:31:08

    >>147

    そのおてて、もしかして見切れてるのは金のゴローン!?金のゴローンなのかい!?見たい!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:39:50

    >>148

    よくぞお分かりで…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:09:27

    マスター使ってまでゲットしたのに…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:23:05

    >>150

    何が気に入らないん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:36:36

    >>151

    所持数アップが無いアブソルはゴミって聞いてたから悲しいです…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:36

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:40:46

    悪くないように思うが
    というかうちのアブソルたんは所持数アップ100レベだしメインスキル発生ダウンだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:42:10

    流石になぜ所持数アップだと良いかぐらいは分かって言ってるよな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:43:46

    マネネ/バリヤードが来るからシアンに行きたいとこではあるけどドードーがこの子しかいない
    シアンだと出ないんだよねぇ

    そういやバリヤードが来るということはバリヤードガチ勢でおなじみ実写版名探偵ピカチュウの監督さんが喜んでるのでは

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:13

    >>149

    フフフ……いわ•じめんタイプには目がなくてね

    あーやっぱ可愛いなぁー!通常色のロックさもいいけど黄色はキュートさが五割り増しだね

    スクショほんとにありがとう!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:15:12

    バリヤードの1枠目の食材キノコとかネギみたいな今まで居ないタイプだと嬉しいんだがどうなんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:17:36

    まだ平均レベル8くらいなんだけどマネネ見にシアンの砂浜行って見れるかな?
    ワカクサでもハイパーの中くらいがやっとだけどマネネバリヤドがいるポイントまでいけるか不安

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:21:06

    このキャタピーってどう思う?
    スキルはいい感じな気がするんだけど食材↓性格だから他の個体粘ったほうがいいのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:25:25

    >>160

    バタフリーはそもそもきのみタイプだから食材下降で問題ない、むしろ当たり

    食材に枠取られるとその間きのみ拾えないしね

    なのできのみタイプで食材下降は相性がいい

    かつバタフリーの食材集めはスキルが本領と言えるからスキルアップは非常にグッド

    最良に近い個体と自分なら判断する(強いて言うならサブスキルが弱め)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:26:44

    >>159

    バリヤードはレア枠だろうがマネネは進化前だし高くてもスーパーくらいで出るんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:31:22

    バリヤードはソーナンスやウソッキーと同様に「7ポイントで仲間になる」「Lv.11〜12+アメ20個で進化する」と好条件の揃ったお手軽ポケモンになるか
    それとも追加枠なので入手も育成ももう一回りめんどくさいポケモンになるか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:31:30

    バリヤード、透明な布団の中で寝てるとか普通にありえそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:32:43

    元は追加ベイビィだしウソッキーなんかと同じ組になりそうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:00

    >>164

    寝る前に自分で布団を敷いて潜り込んで布団を被るパントマイムするバリヤードが見れる可能性が?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:53:22

    一緒にPT入れてたら仲良くやっとった

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:12:26

    ナベの拡張って優先的にやるべきかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:55

    >>168

    カケラ使っての拡張は必須だね

    最優先でやるといい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:15:14

    >>167

    親子のようで兄弟ですらない他人(どちらも親を亡くしてる)

    ガラガラが色々と世話を焼きそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:24:16

    >>161

    その辺りあんまり頓着せずにやってたから答えてくれてありがとう

    この子と一緒にがんばるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:26:21

    やっとハイパー
    ところで適正SPとはいったいどのような基準で決まってるんですかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:26:47

    今週は初めてシアンの砂浜に行ったんだけどBGMだけ聞くと冬と氷のステージって感じがした

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:30:22

    ワカクサでチコリータ☆3見たことあるからおかしいなって思ったけど、お香の効果で来たポケモンって寝顔のレア度も場所依存じゃなくなるのか
    現状だと見れる手段がお香オンリーっぽいし☆4以上にレア寝顔だったり…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:32:11

    すやすやが極端に少なすぎて、ずっとすやすやタイプのポケモンだけ層が薄い…飴も集まらない…
    今日はすやすやが多かった! と思っても特徴なしに振り分けられてしまう
    どうしたらいいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:33:52

    >>175

    ベッドで寝てるんだけどベッド端にスマホ乗せて

    反対側に自分は寄りつつ寝るとすやすや狙って出せるわ(今週はほぼすやすや)


    話半分程度に参考になれば🛌😪😴💤

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:35:47

    >>174

    図鑑の背景は全部ワカクサなんじゃないか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:44:36

    追加ポケ思ったより早く来てうれしい 今後の楽しみが増えた
    早めに追加されそうな面子ってどのへんだろうね
    個人的には現状希少な鋼タイプで特徴的な寝顔できそうなクチートとかがうってつけだと思ってるんだが

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:45:28

    >>176

    なるほど、感知が効きすぎない位置が良いのか…?

    今夜試してみる! ありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:49:15

    >>177

    シアンでチコリータ出てくるのね…海岸線だからくさタイプは苦手だろうって思い込んで見落としてたわ

    履歴見直したらリオルとかと一緒に出会ってたのでワカクサで出会えてたのは間違いないだろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:51:18

    ドラゴンタイプが早めに追加来たら嬉しい
    たねポケかわいい子ばかりだし確実に必要EXPが多い

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:51:57

    我はうとうとが出ない民
    夜中にトイレに目が覚めてそこからしばらく眠れなかった晩はうとうと判定だったから寝返り的な動きが多ければいいのか?
    いや意図的にやるの無理だしな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:17:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:19:30

    >>182

    同じくぐっすりと特徴なしばかりの民

    昨日エアコン付けずに寝たらうとうとになった

    あと酒を飲んだ日もうとうとになりやすい気がする

    お互い貴重なうとうとの日を大切にしていこう寝

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:36

    結局うとうとぐっすりは
    うとうと→振動を多く検知してる
    ぐっすり→振動をほとんど検知してない
    うとうとの人は振動しやすい環境(バネの効いたベッドとか)にスマホを置いててぐっすりな人は振動しにくい環境(硬い布団とか)にスマホを置いてる可能性が高い
    もちろん身体の動きを感知してるのでその人の動きによるが

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:25:09

    今まで一緒に寝てた奴より良い個体ゲットしてもっと効率よく寝てやるぜ!

    愛着湧いてて乗り換えられない……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:26:30

    ワカクサだと星3寝顔あんまり見られないのか!
    教えてくれた人たちありがとう!
    来週は浜辺いく!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:30:14

    >>186

    両方採用すればええ

    得意とかがポケモンごとに決まってるから同じポケモンをパーティに入れるって普通にありだと思うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:30:43

    そもそも来週はマネネ・バリヤード実装だからシアンは行っといた方がいい寝

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:30:43

    裂帛の意思で愛着を断ち切れる俺のところには睡眠時間30~80時間のイーブイが7体いる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:31:16

    自分も解禁されたからトープ行ったけど来週はシアン行くわ
    ところで寝る時間早くなってるから約束の時間変えようと思うんだけど、日曜起きてから変えるのが良いんだっけ?月曜?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:36:39

    カードのスタンプが7つ埋まったタイミングなら曜日はいつでもいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:46:59

    >>192

    thx!明日貯まるから変えるわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:45

    そろそろこのスレも埋まりそう
    テンプレどうしようかなと思ったけどとりあえず普通に次スレ立ててくる寝
    画像しようにも一長くなっちゃいそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:31

    >>184

    お酒飲むと眠りは浅くなりやすいからうとうと・すやすや多めは正しい寝

    健康的にはあまり正しくないので適度に寝

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:16
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:55:01

    >>100

    アドバイスありがとう寝

    そりゃスキルレベル高くても発動しなきゃ意味ないか

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:01:34

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:02:07

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:02:17

    長テンプレは10レス保守も兼ねてるから寝……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています