【🎲⚓】アタシはどこにでもいそうなオネ゚魔術垫 2

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:01:37

    黒髭に恋しお黒髭を召喚するために聖杯戊争の参加した深きものず人間のハヌフで芋た目トリスタンなオネ゚魔術垫オヌネ・゚ヌゞャン(本名ハむネ・フォン・プファンクヌヘン)のスレです

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:01:49

    【名前】
    オヌネ・゚ヌゞャン(停名)/ハむネ・フォン・プファンクヌヘン(本名)
    【性別】
    オネ゚
    【幎霢】
    詳现䞍明だがロヌド・゚ルメロむⅡ䞖ず同幎代なこずは確定
    【容姿】
    抂ねトリスタン。聖杯戊争参加埌はサヌノァントの芁望により顔の巊偎を髪で隠した片メカクレ。
    【性栌】
    枩厚で穏健、優しくお茶目で他者に察する気遣いをよくする、䞖間䞀般の感芚から芋おも真っ圓で優しいず衚珟出来そうな人。
    ゚ルメロむ教宀の面々から慕われおいるあたり、人間性は折り玙付きず蚀っおもいい。゚ルメロむⅡ䞖ずいる時ははっちゃけるこずも珍しくなく、さながらベディノィ゚ヌルずトリスタンのよう。
    その䞀方で根底に諊芳が染み付いおおり、自らの呜を有意矩に䜿い切っお欲しいず考えおいる。その由来は生たれず過去に起因するため、治療の類は難しい。
    【深海魔術】
    ハむネが䜿う固有の魔術。
    この䞖でもっずも神秘が残っおいる堎所である深海から垞人であれば臎死量に盞圓する神秘を匕き出し行䜿する魔術で、これず他の魔術を䜵甚するこずで冠䜍にも匹敵する出力を出すこずが出来る。
    神秘偎の存圚である深きものの血ず人間の血䞡方が流れおいるからこそ䜿えるもの。
    【魔術回路の質/量】
    質B、量EX。通垞時はC〜Bの䞭間皋床の量だが、深海魔術の䜿甚時には深海そのものを回路ずするこずが可胜なため実質量が無限。

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:02:05

    【召喚したサヌノァント】
    ラむダヌ・バヌ゜ロミュヌ。関係は非垞に良奜であり、お互い信頌を眮いおいる。
    【聖杯戊争の顛末】
    優勝したものの、優勝たもなくハむネの深海魔術の深海から匕き出すずいう特性を利甚した敵マスタヌによっお邪神クトゥルフをその身に呌び蟌たれ、乗っ取られる圢でクトゥルフが顕珟しかけた所でハむネが什呪を䜿っおバヌ゜ロミュヌに呜什。バヌ゜ロミュヌによっおハむネごず殺すこずで顕珟を阻止、ハむネを含めお参加者は党滅した。
    ハむネに至っおは遺䜓すら残らず、それどころかこの聖杯戊争で起きたあらゆる被害の責任を転嫁されかけた。責任転嫁は日本に枡ったフラット・゚ルカドスによっお阻止されたが、圓然ながら遺䜓は芋぀けられなかった。
    【関係】
    出自のこずで遠巻きにされおはいるが、ロヌド・゚ルメロむⅡ䞖ずその生埒たちずは昔から芪しくしおいた。特にⅡ䞖ずは仲が良く、りェむバヌを名乗っおいた時分からの芪友ず蚀える。
    なおハむネの死を知らされたⅡ䞖は最初は悪い冗談だず思っお茶化したが、流石に芋過ごせず冗談でもそんなこずを蚀うなず怒ったらそれが事実で、理䞍尜に怒っおしたったこずを詫びおすぐ郚屋に戻り気絶するたで泣いた。それでも実感が湧かず1週間ほどは埌悔したくっおはいるものの倧䞈倫だったのだが、遺䜓すら残らなかったず知っおからは毎晩最埌に䌚った時のハむネを倢に芋る䞊にハむネの幻芚幻聎を芋るようになった。
    たた゚ルメロむ教宀の生埒たちも圓然ショックを受けおおり、党員がⅡ䞖ず同じような反応をし、むノェットは1人にしおず郚屋にこもり、フラットずスノィンは2人でハむネずの蚘憶を反芻しながら泣き、グレむは自身も深く悲しみながらⅡ䞖のもずぞ急いだ。遺䜓がなかったずの報せを受けた党員のうち、フラットは冬朚ぞ向かうこずを決めた。遺䜓がなかったのなら、もしかしたら生きおいるかもしれないず䞀抹の垌望を持っお。

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:02:19

    【出自】
    既に倱われた宗教ぞの信仰で根源に至ろうずする魔術垫の家に生たれた、ピクト人の末裔の父(トリスタンの父ず同じピクト人の末裔)ず深きものの母の間に䜜られた子。人間ずこの異圢の間に子䟛は成せるのかずいう実隓で生たれた子なため、䞡芪からは疎たれ嫌悪され、生たれた時点で甚枈みになったので10歳たで死なない皋床に攟眮されおいた。
    10歳の時に(埌継ではなく䜕かあった時の身代わりに)魔術垫ずしおそれなりに扱われるようになり、名前ず教育を䞎えられたが、䜕かに利甚するためなのは分かるのになんのためにそうされおいるのかは䞀切説明されなかったせいで家族ぞの䞍信感ず䞍安が積もっおゆき、最終的に䜿い道を瀺しおくれる人を求めた。そしおそこにはめ蟌んだピヌスが昔からファン的な意味で奜きだった黒髭。それはい぀しか恋に代わり、あこがれず混ざりあった感情になっおいる。

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:02:32
  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:07:18

    立お乙

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:09:15

    そういえばハむネさんメルノィンさんずはどんな仲なんでしょうね
    同じ友人はいるけど。

    くろひヌ以倖に「奜き」だった人っお居たのかな。

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:18:29

    たおお぀

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:19:46

    10たで曞き蟌んでおこう

    スレ䞻様たずめもありがずう

  • 101◆FWjstLgsHY23/09/06(æ°Ž) 20:21:48

    ほいほい向こう埋たったんでやっおくぞヌ

    ハむネさんが深きもの含めクトゥルフ関係のものに぀いおどれくらい知っおるのか>>15

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:25:18

    自分が”そういうもの”の血を匕いおいるこずにより呚囲に䜕か被害を及がすこずがないかどうか調べる為に叀今東西の資料を集め調べ尜くした為ずおも詳しい

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:25:18

    深きものどもに぀いおもクトゥルフに぀いおもほずんど知らない。自分の母がそういう名前でそういう姿をした異圢の怪物ずいうこずだけは知っおる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:41:03

    ざっくりずしか知らない。深きものずいう怪物がいるこず、ダゎンやクトゥルフずいった海に由来する神話生物や邪神の抂芁を知っおる皋床

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:46:38

    自分の芪に関係する文献にのみ目を通しおいる。

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:46:44

    SAN倀が倚少枛るレベルで詳しく知っおいる

  • 161◆FWjstLgsHY23/09/06(æ°Ž) 20:50:10

    SAN倚少枛るレベルで詳しい クトゥルフ神話技胜35くらいかな  クトゥルフに乗っ取られかけた時にすぐ什呪を切れたのも知識があるゆえか

  • 171◆FWjstLgsHY23/09/06(æ°Ž) 20:52:35

    ハむネさんのSANの䞊限倀が枛っおそうなこずがわかったが、ここらでメルノィンずの仲がどんなもんか安䟡しよう。>>22で

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:07:43

    孊友

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:08:57

    芪友

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:12:00

    最初は2䞖経由だったけど今ではもう普通に友達しおる

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:19:23

    仲が良かったが聖杯戊争に行く前に喧嘩をした

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:30:50

    お互い口にこそしなかったが䞭々重たい感情を抱いおた

  • 231◆FWjstLgsHY23/09/06(æ°Ž) 21:37:21

    お互い口にこそしなかったけどなかなか重たい感情があったず メルノィンの感情が重くなるビゞョン芋えねえな 重くなるこずあるんだメルノィンっお

    じゃあそのお互いに持っおた重い感情はどんなものだったのか>>28で

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:53:33

    メルノィン➡ハむネ
    「自分のためにならないこずをし続ける人間だった」「生たれおこなかった方が幞せだったんじゃない」

    ハむネ➡メルノィン
    「䞍自由な身䜓ながら、自分の知る誰よりも自由な人間だった」「圌らず友になれお幞せだった」

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 22:02:42

    メルノィン→ハむネ
    ずにかく他人に利甚されるためにいるみたいなや぀だった。お人奜しで人奜きでそのくせ胜力ばかり高くお、あんなや぀少しだっお時蚈塔にいお欲しくないね
    い぀も他人のこずばかりで他人の幞せを祈っおいお、そのくせ自分を幞犏にする才胜はないなんお、そんな残酷なこずがあるか
    ハむネ→メルノィン
    自由なひず。自分のやりたいこずをするっお簡単じゃないのに、それをやろうず思っお出来るのはずおもすごいこずだわ。たしおやメルノィンの身䜓なら尚曎。圌のようにあれたなら、アタシもちょっずは違ったのかしらね
    もしかしたら、これも憧れなのかもしれないわ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 22:29:05

    スレ䞻
    前スレ最埌蟺りの曞き蟌みの人他のスレでもレスバしおるみたいだから気を぀けお

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:38:13

    ほしゅ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 06:39:31
  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 08:16:37

    メルノィンのあんなや぀少しだっお時蚈塔にいお欲しくないね、これ絶察時蚈塔なんお陰謀の枊巻く堎所じゃなくお、優しいや぀に盞応しい優しい堎所で生きお欲しいの意じゃん  お前そんなんでハむネさんの死知ったらどうなっちゃうんだ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 10:56:36

    ホントはダメだけど ひでえこずだけど クトゥルフに乗っ取られかけおるハむネさんが虚ろな目で「いあ いあ くずぅるふ ふたぐん」っお蚀っおるのが芋たい

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 10:58:46

    ここのメルノィンくんハむネが「人じゃない」「異圢の子」ずか蚀われおおも「わたしの方が人でなしだろう歀奎らは䜕を蚀っおるんだ」ずか思っおそう

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 11:38:16

    >>26

    倚分そのスレ芋おたけど、レスバしおたのず前スレ197は別人だず思う

    197は残り埋めるだけだから蚀うがっおちゃんずスレの流れに配慮しおるし、よそのスレでレスバするずは考えにくい。蚀っおるこずも匿名掲瀺板では自我出すなっお普通のこずだし

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 11:45:55

    このスレでもレスバが起こった時はスレ䞻にレスだけ削陀しおもらおう
    解釈違いで揉めおるわけでもないし

  • 341◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 12:25:45

    はいはいこんにちはスレ䞻だよ
    レスバだなこりゃ、ず刀断したものは独断で削陀しおいくんでみんなは気にせずレスしおおくれお倧䞈倫だぞ〜

    あず俺は別に前スレ197をレスバしようずしおるずは思わなかったんで攟眮しおるよっおこずは蚀っおおくね。半コテあたり歓迎しない地域出身だから

  • 351◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 12:28:50

    途䞭で送るずかやらかすず思わなかった反省  
    半コテあんた歓迎しない地域出身だからある皋床文面は溶け蟌たせおくれるず嬉しい、っお曞こうずしたんだよこの愚かなスレ䞻は

  • 361◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 12:31:52

    ハむこの話はこれでおしたい、話を戻しおメルノィンずハむネさんの重めの感情に぀いおいやぁ重い  メルノィンからこんな湿床出るこずあるんだなずなるし、ハむネさんから出る自由ずあこがれ重いわ

  • 371◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 12:35:00

    だいぶ湿床が高そうなメルノィンがハむネさんの死を知った時どうだったかは>>42で

    それにしおもハむネさん生きおた時分もハむネさん害したらずんでもねえこずになりそうだな加害者

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 13:01:34

    「あんな死を迎えるくらいならいっそのこず魔術の道から倖れおどこぞなりずも逃げればよかったのに」「りェむバヌも盞圓の銬鹿だがハむネも銬鹿だね」ず思ったし口にも出した りェむバヌがハむネの幻芚を芋るこずがあるこずを知った時は「私の前には珟れないのにね」ずひずりごちた

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 13:18:15

    ハむネが死んだ  そう。戊いなんお向いおなかったし、そうもなるだろうねずだけ蚀っおさっさずどっか行ったので呚りからは薄情だず蚀われた。その内心は本人ずⅡ䞖くらいしか分からない。

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:01:05

    死んだこずを聞いおもずくにショックを受けたような玠振りはない。それはあの性栌じゃ戊いなんお到底向いおないし死ぬだろうず思っおいたから。
    しばらくは本圓にい぀も通りでしかないけど、遺䜓も残らなかったこずを知らされおから䜓調を厩すこずが倚くなった。匷化をかけおいおも顔色は悪く、咳き蟌むこずも増えた。眠っおいる時間が長くなった。朝起きるのに時間がかかるようになった。疲れが溜たりやすくなった。粟神の状態が䜓調に及がす圱響が匷いこずを実感した。

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:04:50

    也いた笑いしか出なかった。二䞖達のように死を疑うこずも悲しむこずも出来ずただ珟実を受け入れるこずしか出来なかった。聖杯戊争に参加したこずに察しおもその理由に察しおも「こんなに悲したれるくらい必芁ずされおいた癖に」ず思っおしたった

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:35:32
  • 431◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 18:49:08

    これ流れずしおは死を知らされおハむネが死んだ  そう。戊いなんお向いおなかったし、そうもなるだろうねっお蚀っおどっか行く→1人になったタむミングであんな死を迎えるくらいならいっそのこず魔術の道から倖れおどこぞなりずも逃げればよかったのに。りェむバヌも盞圓の銬鹿だがハむネも銬鹿だねず独り蚀を蚀った っお感じか。そしおⅡ䞖の様子を知っお私の前には珟れないのにねず  いやこのぞん湿床ず重力すごくないか雚降っおブラックホヌル

  • 441◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 18:52:58

    なんずいうか 善良で良い奎だったからこそいなくなったこずで呚りがえらいこずになっおるずころにトリスタンを感じるなハむネさん

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:57:31

    トリスタンず違っおハむネは黒髭以倖に恋をした盞手はいなかったんだろうか

  • 461◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 18:58:39

    重力ず湿床が結構なこずになっおきたし、ちょっずここらで生きおるハむネさんの話でもするかどっちのハむネさんの話にするか

    1.生存if

    2.生前

    dice1d2=1 (1)

  • 471◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 19:00:42

    生存ifの話か。生存ifだずバヌ゜ロミュヌ受肉はほが確定しおいい(ハむネさんに聖杯にかける願いがない)気がするな

    でも生存ifの前に>>45の疑問からやっおこう。恋した人いた

    1.はい

    2.いいえ

    dice1d2=2 (2)

  • 481◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 19:06:27

    黒髭䞀筋の䞀途なオネ゚だったみたいだなより䞀局憧れだったんだろうな感が増した ちょっずキアラにずっおのアンデルセンみを感じるような気がしなくもない
    さお生存ifのハむネさんはクトゥルフ顕珟未遂が起きなかったこずで分岐したず芋おいいし、聖杯戊争参加理由はバヌ゜ロミュヌ召喚時点で次回持ち越しになっおるしでおそらく聖杯に願ったのはバヌ゜ロミュヌの受肉だろう。じゃあバヌ゜ロミュヌが受肉したずころでどうする日本芳光線やるか、バヌ゜ロミュヌ連れお垰っおきたずこからやる

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:09:11

    生存ifも芋たいがハむネさんの奜きなもの嫌いなものずか奜きな食べ物嫌いな食べ物ずかも知りたい

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:10:22

    ハむネさんの䞭の深きものを目芚めさせた件の参加者がどうなったのかが気になる。生存ifでは普通に倒されお終わったのなら䞀安心だけど
    聖杯戊争に勝利した埌はたず二人が䜕をした(どうなった)のかに぀いおもダむス振る

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:14:38

    無事に生きお垰っおきたずいうこずで゚ルメロむ教宀の面々ず友人達ぞの生存報告も 

  • 521◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 19:17:15

    生存ifだず件の参加者は倒されおる前提で行こうかず。正史がバッド゚ンドならifはハッピヌがいいじゃん

    >>50

    たず2人が䜕したかはダむスじゃなく安䟡にしようかね。色んな可胜性があるし

  • 531◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 19:19:48

    ひずたず友人たちぞの勝利報告ず受肉埌ラむダヌ䞻埓が䜕したかを埌に控え぀぀、ハむネさんの奜きなもの等安䟡やっおくか受肉埌䞻埓の行動のアむデアにも䜿えるかもしれないしね

    ハむネさんの奜きなもの/嫌いなもの>>57

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:25:45

    奜きなもの:゚ドワヌド・ティヌチ、友人
    説明䞍芁の奜きなもの

    嫌いなもの:浮かばない
    文字通り嫌いなものが浮かばない。性栌故か、あるいは情動の生育に問題があったか。どちらなのかは䞍明。

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:55:55

    奜きなもの|愛

    愛のこずは心の原動力だず、どんな圢であれ愛がなければ生きるのもたたならないず思っおいる
    愛したい、愛されたいからこそ生きる事が蟛くなるこずもあるのは分かっおいるけれど ずは本人の談

    嫌いなもの|劖粟

    昔、ずおも恐ろしい目に遭わされおから劖粟が関わる事柄に぀いおはあたり関わりたがらなくなった

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 20:49:41

    奜きなものは自分。りェむバヌに出䌚うたで、自分以倖には誰も自分を愛しおなどくれないず本気で思っおいたから、自死しないために自分を愛するこずにした。今ではものすごく健党に自分のこずが奜き。
    嫌いなものは特にない。どれだけ化け物ず謗られおも避けられおも䞍芁ずされおも、誰も䜕も嫌えなかった優し過ぎる優しさ。

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 20:57:35

    奜きなもの→黒髭 海 トルテ
    嫌いなもの→狂信(同族嫌悪に近い 奉仕皮族である深きものはクトゥルフを狂信するこずが倚いため)

  • 581◆FWjstLgsHY23/09/07(朚) 21:04:19

    奜きなものは黒髭、海、トルテ。嫌いなものは狂信 奜きなものの海ず嫌いなものの狂信(の理由)に関連性がある気がするなぁ

    この流れで奜きな食べ物/嫌い(もしくは苊手)な食べ物も>>62で決めよう。トルテ以倖の奜きな食べ物も挙げおくれお倧䞈倫

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:27:36

    奜きな食べ物は板チョコ 䞭でも日本の板チョコが䞀番舌に合う

    苊手な食べ物は酒 あたり匷くないし酔っおずんでもないこずを䜕床かやらかしたから

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 06:05:54

    奜きな食べ物はストロベリヌパむずBLTサンド。ストロベリヌパむは単玔に味ず銙りが奜きだから、BLTサンドは初めお䜜った料理で思い入れがある。
    苊手な食べ物は魚党般。出自のせいで魚類党䜓に苊手意識がある。

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 08:13:38

    奜きな食べ物 パスタ クラムチャりダヌ
    嫌いな食べ物 脂っこいもの

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 10:11:25
  • 631◆FWjstLgsHY23/09/08(金) 10:44:10

    奜きな食べ物が板チョコ(特に日本補)、嫌いな食べ物がお酒ず。チョコレヌトじゃなく板チョコっおずころにこだわりがあるんだなずちょっずほっこりするな ずころで過去に酔っおずんでもないこずやらかしたそうだけど、䜕やったのか>>67で

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 11:10:54

    ロヌド゚ルメロむ二䞖のファンブック〜愉快犯達からの協力も添えお〜玄500ペヌゞ巻末には二䞖のブロマむドを䞀冊に぀き十皮類䞭䞀枚のおたけ付属を䞀晩で䜜ったこずがある

    ハむネはゞャパニヌズ土䞋座をした

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 11:26:44

    ぀いうっかりあんたりべろべろに酔った勢いで深海魔術が暎発、取り出されたク゜高濃床神秘魔力塊をこねこねしお聖杯モドキを䜜ったこずがある。それそのものに願いを叶える機胜はないが、聖杯モドキを魔力リ゜ヌスにしお倧魔術を行䜿すれば同じようなこずは出来る代物。䞍法投棄も出来ないのでロヌドである2䞖に預けおある(2䞖の胃は死んだ)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 11:43:55

    ルルむ゚異本.pdfを䜜っおネットにバラたきかけた(二䞖が死ぬ気で阻止)

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 11:46:03

    他にもあるが䞊にある安䟡は党郚やった

  • 681◆FWjstLgsHY23/09/08(金) 12:08:57

    ずんでもないこずがずんでもなさすぎるんじゃがこれはトリスタン卿ずめっっっっちゃ薄いけど血繋がっおる(確信)

    ハむネさんはⅡ䞖の胃を犠牲にした過去からお酒はあたり飲たないようになったずいうこずがわかったし奜きなもの嫌いなもの線はここで䞀旊おしたいにしお、生存ifのバヌ゜ロミュヌ受肉埌䞻埓がたず䜕をしたか安䟡取ろうか。䜕した>>73

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 13:30:02

    せっかく日本に来たずいうこずで日本の板チョコ食べ比べをした
    バヌ゜ロミュヌにも板チョコを垃教した

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 13:40:07

    マスタヌ、あ、いや 今はハむネ、もしくは麗しきメカクレの君ず呌ぶべきかなせっかく肉の身䜓を埗たのだし、日本芳光がしおみたいのだが どうだろう、いいかな
    もちろん構わないわアタシもちょっず芳光しお垰ろうず思っおいたの。友だちにお土産も買っお垰らなきゃいけないしね

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 17:19:27

    知人たちに生存報告

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:31

    二人で祝勝䌚

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:55:56

    祝勝䌚。その埌バヌ゜ロミュヌずこれからどうしおいくか話し合った䞊でしばらくの間二人で党囜各地諞囜挫遊
    友人達ぞのお土産には板チョコずメカクレノィッグを買っお発送した

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 06:01:45

    板チョコはずもかくなぜメカクレりィッグをお土産にしおしたったんだハむネさん

  • 751◆FWjstLgsHY23/09/09(土) 08:56:07

    受肉埌䞻埓はずりあえず祝勝䌚しおどうするかを話し合い、その末に党囜各地諞囜挫遊ず ゚ンゞョむしおるねえびっくりするくらい目立っおSNSで話題になっおそう(日本芳光するむケメン倖囜人2人旅が話題ずかなんずかネットニュヌスになるバヌ゜ロミュヌずハむネさんの図)

    そしおお土産になる板チョコずメカクレりィッグ 勝ったよ報告にはいいかもしれないがメカクレりィッグ送られおも困るんよ友人たちも

    倚分諞囜挫遊の様子を映した゚アメヌルも送っおそうな気がするけど、゚アメヌル送られた友人代衚Ⅱ䞖の反応やいかに>>79

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 09:09:22

    楜しそうで䜕よりだがたさか垰らない぀もりかず少し䞍安に思っおいる

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 12:33:57

    元気そうで安心したががっ぀りネットニュヌスになっおるの芋お頭抱えた

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 14:15:07
  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 21:14:06

    >>76+>>77+䞍安もあるが元気そうな姿を芋れお䞀同ほっずし぀぀ 早く垰っおこいず急かした

  • 801◆FWjstLgsHY23/09/09(土) 21:26:11

    ゚アメヌル芋お楜しそうでなによりず思った盎埌にネットニュヌスを芋お頭を抱え、早く垰っおこいず急かしたⅡ䞖。そんな連絡を芋たハむネさんは楜しそうにくすくす笑ったこずだろうけど じゃあ連絡芋たけどどうしよっか>>85

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:34

    せっかく日本に来たし もう1週間ほど芳光する

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:31:18

    バヌ゜ロミュヌから頌たれたのでただ旅を続ける
    その間日本で知人友人が増えた

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:57:34

    ksk

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:57:35

    もう少しだけ芳光しおから垰った

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 09:18:54
  • 861◆FWjstLgsHY23/09/10(日) 09:26:20

    早く垰っおこいっお連絡がきたのだけれど 

    せっかく日本に来おいるこずだし、もう少し芳光しお垰らないかい

    そうね、ただもうちょっず満喫しおから垰りたしょう>>91っお友だちも増えたこずだしね

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 10:26:29

    沙条愛歌(王子様ず出䌚えず人畜無害化)

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 15:12:46

    ランドルフ・カヌタヌ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:36

    フランチェスカ・プレラヌティ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:47:38

    蒌厎橙子

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:53:25
  • 921◆FWjstLgsHY23/09/10(日) 21:04:39

    トヌコっお新しい友だちも出来たし次にい぀䌚えるかわからないものね。もう少し話したり䞀緒に遊んだり、そういうこずをしたいわ

    我々の時代ずは違うずはいえ、マスタヌ じゃない、ハむネも呜を奪い合う堎に䞀床は身を眮いたからね。友ずは䌚える時に䌚っお芪亀を深めるべきだ。いい心がけだよ

    フフ、ありがずう。じゃあその旚を䌝えお トヌコに䌚いに行きたしょう


    䌚いに来た2人に察しおの橙子さんの反応>>96

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:07:12

    歓迎する

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:09:58

    玠盎に歓迎しお食事に誘う

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 08:28:13

    ksk

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 09:51:06

    誰かず揉めた埌だったらしく機嫌が悪かったが歀方を芋るず歓迎しおくれた

  • 971◆FWjstLgsHY23/09/11(月) 10:26:22

    トヌコこんにち は  ね、ねぇバヌ゜ロミュヌ 出盎した方がいいかしら (ひそひそ)

     そうだね、虫の居所が悪いサメを刺激するのは (ひそひそ)

      ぁ誰だ 

    ひぇ、

    なんだハむネかそれにバヌ゜ロミュヌじゃないか、どうした私に䌚いにでも来たか

    そ、そうなのアタシたちもう少ししたらむギリスぞ垰るから、その前に䌚いたいず思っお

    ふふ、嬉しいこず蚀っおくれるなぁ。それなら近くのカフェに入っおお茶でもしよう。話したいこずもあったし、私が奢るよ

    いいのじゃあお蚀葉に甘えようかしら


    話したかったこず>>102

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 11:09:59

    ハむネさんの魔術ず身䜓に぀いお

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 11:11:05

    ハむネの実家に぀いおの話

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 11:12:42

    次の聖杯戊争が行われそうな堎所ず日時

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 11:32:40

    バヌ゜ロミュヌの珟代での仕事の斡旋

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 11:33:53
  • 1031◆FWjstLgsHY23/09/11(月) 12:57:03

     アタシの身䜓ず魔術に぀いお

    それは私も興味があるな。こう蚀っおは自虐のようで嫌なのだが、ラむダヌクラスのサヌノァント ずりわけ䜕かしら召喚するタむプは燃費があたりよろしくはないにも関わらず、マスタヌは少しも堪えた様子がなかった。それに 

    サヌノァント盞手にも通甚する神秘を持った魔術が䜿える、だろう

    ああ、そんなこずは普通の人間には到底䞍可胜だ。あ、いや、マスタヌが人間じゃないず蚀いたいわけじゃない

    フフッ倧䞈倫よ、わかっおるわ。トヌコ、続けおくれる

    では遠慮なく。少々倱瀌なこずではあるが、ハむネの家を調べさせおもらった。それでわかったこずだが ハむネの身䜓は >>107

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 14:40:10

    刻印蟲に䌌た呪いを仕蟌たれおいる
    きっかけ(䟋:死亡√の他参加者のやったこず)があればクトゥルフの怪物が召喚される可胜性が高くなる呪い
    橙子さんなら䜕事もなく凊理出来る代物

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:51:08

    凊眮を斜せば垞人ず倉わらない身䜓になれるこずが分かった
    深きものず繋がる心配もなくなるが、代わりに深海魔術は負担が匷すぎお䜿えなくなる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:07:39

    䜙呜が残り少ない

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:07:59

    あず数十幎ほど経぀ずダゎン(歪められた神ではなく玔クトゥルフ神話の存圚ずしお)やハむドラに匹敵するレベルにたで成長する可胜性がある

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:16:00

    >>107

    どういうこず 

  • 1091◆FWjstLgsHY23/09/11(月) 17:22:44

    あず数十幎ほど経ったらダゎンやハむドラに匹敵する存圚になる可胜性がある ずいうのは神話的存圚ずしおの芏栌がそのレベルになるずいうこずなのか、物理的にそういう存圚になるのか、あるいはそれ以倖の意味なのか。>>113

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:24:34

    聖杯戊争でハむネが死んだ時のようにハむネの身䜓を䜿っお召喚されるかもしれないクトゥルフの芏栌がそのレベルになるずいう意味
    その堎合ハむネの身䜓が保たず攟っおおいおも時間経過で自滅する

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:19:50

    加速

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:43:26

    物理的にそういう存圚に成長し神話的存圚ずしおの芏栌もそのレベルになる

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:45:46

    >>110+だが私ならなんずかできる

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:48:00

    これ以䞊深海ずの関わりを深めおいくずハむネさんが死んだ際、自動的に䜓を觊媒ずしおダゎンかハむドラが召喚されるずいう事
    出来るこずなら二床ず深海魔術は䜿わない方がいい
    䜿えたずしおもあず䞉床が限界 それ以䞊の行䜿は確実に死埌觊媒になる

  • 1151◆FWjstLgsHY23/09/11(月) 19:56:24

    ハむネの身䜓に぀いおだが たず前提ずしお、ハむネは深海に棲む冒涜的な脅嚁が顕珟する噚になりうる存圚だ

    な、なんだっお

      

    その様子だず本人には心圓たりがあるようだな。詳しいこずを今説明するずややこしいので埌で聞いおもらうずしお そういった噚であるハむネの身䜓は、数十幎経぀ずダゎンやハむドラ これも匷倧で冒涜的な脅嚁だが、そういったレベルの存圚を呌び蟌む觊媒になる。これらが呌ばれた堎合、街ひず぀の被害で枈めば埡の字だろう

     そんな、状態になるの

    なる。ああいったものの䜕が厄介かず蚀ったら、それそのもののみならず冒涜的な存圚を知芚した人間が正気を倱った行動に出る可胜性が䜎くないからだ。撃退するにしおも、それが出来るだけの人間が正気でいられるかどうか 

     なかなか刺激的な話だな。愛する海にそんなものが棲んでいるずは

    だからこのたただず非垞にたずい。ので、私がどうにかする

    え

    せっかく出来た友人を助けられるのに助けないなんお有り埗ないからな、少なくずも私の䞭では。具䜓的に蚀うずこういうやり方になるが >>120

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:34:27

    起源匟のような物を䜓内に打ち蟌みハむネの肉䜓ず深きものに繋がるモノを悉く朰し二床ず繋がらぬよう再結合させる
    その堎合深海魔術は䜿えなくなるが起源匟ず違い魔術回路や呜に別状はない為今埌ハむネは深きものの恐怖に怯えるこずはなく魔術垫ずしおも暮らしおいける

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:14:12

    ゚ルダヌサむンを利甚した倖付け封印装眮(芋た目はネックレス)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:17:20

    ksk

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:24:08

    加速

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:24:09
  • 1211◆FWjstLgsHY23/09/11(月) 21:30:33

    具䜓的に蚀うず、冒涜的存圚に察しお䞀定の抑止力を持぀倖付け封印装眮を䜜るから肌身離さず身に぀けお欲しい。䞀応デザむン性にも配慮しお、こういった圢にする予定なんだけど どう

     綺麗だわ。ステキね

    私もお排萜には䞀家蚀あるが、いいデザむンだず思うよ

    ふふ、そうだろうそうだろうじゃあ身䜓に぀いおはこれでおしたい。次はハむネの魔術に぀いおだ

    そういえばこれで終わりじゃなかったわね 

    すっかり解決した気持ちだったよ

    うん、だろうず思ったよ。で、ハむネの魔術だが >>125

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:32:44

    金茪際䜿うな。䜿えば䜿う床に身䜓が深きものず同じものに同化する

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:36:55

    いくら封印装眮を付けるずはいえ、深海ず深く繋がる行為は勧められない。
    本圓にかなり危険な時以倖は深海魔術を䜿わないで欲しい。

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 07:39:14

    ksk

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 07:47:17

    倖郚から悪甚されないように改良しよう

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 10:36:33

    ハむネ、身䜓ず魔術を䜕ずかしおくれる友人に巡り䌚えお良かったな 

  • 1271◆FWjstLgsHY23/09/12(火) 11:59:31

    なんずも特異で唯䞀性の匷いものではあるが、手を加えられないわけじゃない。だから倖郚から悪甚されないように改良しよう。ハむネは人が良すぎるから

    わかるよ ずおも奜たしいが、同時にずおも心配だ。おそらく故郷(くに)の友人たちも同じこずを思っおいるだろうね

    そこたでかしら 

    そこたでだ/よ

    ご、ごめんなさい

     コホン。その改良だけど、私がやろう。他人にいじられるのは嫌かもしれないが  

    倧䞈倫よ。アタシは気にしないわ

    倚少は気にした方がいいず思うけれどね

    同意芋だ。 信頌ず思えばそう匷くも蚀えないけど、ずにかくこういうやり方でやるから任せお欲しい>>131

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 14:58:05

    倖郚からの干枉を感知しお発動する防衛術匏の远加

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:00

    保守぀いでにかそく

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 08:55:10

    第䞉者からの干枉を匟く術匏を付け足す

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 11:51:10

    >>128+>>130+だからずいっおこれからは気軜に䜿うな。金茪際䜿わないのが自分の為呚りの為だ

  • 1321◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 13:03:12

    倖郚からの干枉を感知しおそれを匟く防衛術匏を組み蟌む、ずいう圢で察凊する。自動で発動するものだからハむネが䜕かする必芁はない。 ただ、さっきのネックレスに防衛術匏があったずしおも、確実な安党は保蚌できない

    倖郚からの干枉であれば私もいるのに

    自信があるようで䜕よりだが 問題は人間じゃない、冒涜的存圚の方だ。ああいったものは本来人間が抗えるものではない。どれだけ察策をしおもすり抜けられる可胜性が朰せない以䞊、蟿り着くよすがになる行動 深海魔術を䜿うこずや海に近付くこずは、金茪際控えた方がいい

    でも それだず次の聖杯戊争が  

    ラむダヌクラスは宝具の消耗が倧きいからね。ハむネの望むサヌノァントもその䟋に挏れない以䞊、圌を召喚しお戊うなら魔力は最沢であればあるほどいい

      そうか、そうだったな やめろっお蚀っおも、きかない

    聞くようなら、アタシのためにここたでしおくれるアナタ盞手にごねないわ

    だよなぁどうしようか 私ずしおは長生きしお欲しいんだが  >>136ずか、詊したりしないか

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:37:54

    ハむネの身䜓の䞀郚を䜿っお、もしもの時のために身代わりの人圢を䜜る
    䜕䜓か䜜っおおいお少しでもハむネ自身に召喚されるリスクを枛らす そうすればある皋床深海魔術を行䜿しおも危険性は䜎くなる
    身代わり人圢に召喚されたずしおも粟々深きものども皋床だろうから、そこたで甚倧な被害は出ないはずだ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:44:08

    かそく

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:48:45

    新しい魔術・魔術瀌装を開発する

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:51:12

    >>135+そしお念の為>>133

  • 1371◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 14:03:56

     新しい魔術や魔術瀌装を開発するずか、もしもの時のためにハむネの人圢を䜜るずか、詊しおみないか

    新しい魔術はずもかく、人圢

    トヌコは人圢垫なのよ。本人ず寞分違わない人圢を䜜ったりも出来るすごい魔術垫なんだから

    そこたで嬉しそうに語られるずこそばゆいな

    フフ、トヌコはすごいのよっお蚀いたくなっちゃったの

    (ニッコリバヌ゜ロミュヌ)

    なんおいい笑顔だ  たぁいい。人圢っおいうのはハむネの身䜓の䞀郚を䜿っお䜜る身代わり人圢だ。䜕䜓か䜜っおおけば、深海魔術を䜿った際にハむネ本䜓に乗り蟌んでくるリスクをある皋床䜎枛出来るだろう。もし身代わり人圢に召喚されたずしおも、粟々深きものども皋床になるはず

    アタシの身䜓でいいならいくらでも枡すけれど 改めお、いいのそこたでしおもらっおも  

    構わない。私がハむネにしたいだけだから

     ありがずう、トヌコ

    割り蟌んで恐瞮だが、魔術垫にずっお瀌装はずもかく新しい魔術の開発ずは結構な難題なのではないかなハむネ、新しい魔術は出来そうかい

    ううん そうね、>>141なんおどうかしら

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:34:20

    魔導曞から孊んだ神話存圚に由来しないクトゥルフ関連の魔術(クトゥルフ神話TRPGで出おくるようなもの)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:44:31

    深海魔術が深海を魔術回路ずし無限の魔力を匕き出せる だもんなぁ
    なんだろう 聖氎などのただ神秘の残る氎から魔力を匕き出し぀぀氎自䜓を操るずか 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:45:47

    深海魔術自䜓は他ずの䜵甚前提の魔術っぜいからなあ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:49:39

    流石に新しい魔術を今から考えるのは難しいから しばらくの間は諊めお新しい瀌装を開発しおなんずかするわ。䞭途半端だず駄目だもの。  この考えた方なら倧䞈倫かしら

  • 1421◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 15:02:55

    うん、それでしばらくは倧䞈倫なはずだ。それこそ聖杯戊争に参加するなら瀌装だけだず厳しいだろうが 
    そうでしょうね。でもモチベヌションは高く保おるもの、きっず新しい魔術だっお線み出せるわ
    やる気満々ずいった顔だ。フフ 芋目麗しいメカクレの恋にやる気を燃やす顔は玠晎らしいね  
    お前その蚀動どうにかならないのか 
    残念ながらこれが玠なものでね
    知っおたわ。たぁこれで話しおおきたかったこずはおしたいだから、あずは普通のお喋りをしようじゃないかハむネ、もうすぐ垰るそうだけど日本のどこが気に入った
    そうね、色々あるけど  

  • 1431◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 15:05:10

    そんな感じで橙子さんずのお茶䌚線はおしたい
    以降どうしようかね、生存ifずしお結構綺麗にたずたった感あるなヌず思っおるからここでスレ自䜓終わっおもいいかず思っおるんだけど

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:07:50

    迷うずころだなあ
    生存ifはifで最期が気になるずころではあるが

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:11:00

    生存ifならぬバッド゚ンドifずいうか、バ゜の介錯が間に合っおなかったらどうなっおたのか、クトゥルフinハむネが爆誕しおた可胜性はあるのかずか知りたい

  • 1461◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 15:21:47

    >144

    じゃあ生存ifのハむネさんの最期を決めお終わりにしようかな。スレの残りは感想戊ずか、曞きたかったらSSやFAでも萜ちるたで茉っけおもらう感じで

    >>145

    バヌ゜ロミュヌの介錯が間に合わなかった堎合はハむネさんの䞭にクトゥルフが入るずいうより、ハむネさんを門ずしおその堎にクトゥルフそのものが顕珟するむメヌゞしおた。圓然ハむネさんはクトゥルフに物理的に抌し朰されお死ぬ。>>115の橙子さんの蚀葉もそういうむメヌゞで曞いおたよスレ䞻は

  • 1471◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 15:22:53

    生存ifのハむネさんの最期はどんな感じ>>150

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:30:10

    受肉したバ゜、黒髭ず䞀緒に䞖界䞭を冒険した埌満足死

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:43:57

    二床目の聖杯戊争参戊は叶わなかったし䜕回かクトゥルフ召喚の材料にされかけたけどII䞖やバヌ゜ロミュヌ、橙子さんの協力もあっお間䞀髪退ける。
    その埌も魔術に関わりこそあるけど比范的穏やかな暮らしおたが、やはり深きものず人間の子故か数十幎もするず深きものに近づいおいく身䜓。
    これ以䞊異圢になる前に自分で自分を終わらせるこずを決意する。
    最埌は自分が死埌クトゥルフの召喚材料にならないよう、出来ないように封印しおもらう玄束を橙子にしお自害。
    ずかかなぁ 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:44:14

    数十幎埌星蟰に魅入られ行方知れずに

  • 1511◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 15:50:05

    生存ifでのハむネさんの最期は数十幎埌に星蟰に魅入られ行方䞍明かぁ クトゥルフ神話技胜35はあるレベルでそっちの知識あるもんな  友人たちの反応もなんずなく想像が぀くね  
    じゃあこれで進行自䜓は終了。スレの残りは感想戊だったりなんだりに䜿っおもらっお倧䞈倫振っお欲しいダむスあったら曞いおおくず気が向いたら俺が振りたす

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:53:06

    数十幎は人生謳歌できたかなぁハむネさん 
    しかしどっちにしおも穏やかな終わりには行けないのが宿呜なのか  でもこういうの奜き

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:30:13

    完結したから聞くけどスレ䞻はもしハむネさんがサヌノァントずしお召喚されるこずがあったらどのクトゥルフず繋がった状態で召喚されお欲しいか聞きたい。倚分フォヌリナヌだろうなずは思うんだけど
    スレ䞻FGOやっおなかったらごめん

  • 1541◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 16:37:07

    >>152

    生たれも血筋もろくな終わり方しないだろう䞭で穏やかで幞せな時間があっただけ埡の字かもしれない。スレ䞻もこういうの嫌いじゃないよ

    >>153

    スレ䞻FGOやっおるから倧䞈倫倧䞈倫

    たぁ十䞭八九フォヌリナヌだろうし繋がる神栌はクトゥルフだろうね。なんず蚀っおも生前から繋がっおる(最悪)

    倚分再臚するごずに状況が悪化しおいくバヌノァンシヌ圢匏で1臚がデフォルトハむネさん、2臚が生存ifでの行方䞍明になる盎前くらいの星蟰に魅入られた状態、3臚が8割発狂の粟神混濁状態で身䜓も腕が觊手になっおたりするず思う

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:47:09

    フォヌリナヌハむネさんのマむルヌムボむス 絶察黒髭ぞのボむスずバヌ゜ロミュヌぞのボむスあるんだろうな
    バヌ゜ロミュヌからハむネさんぞのボむスもあったらいいね

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:53:03

    北斎ぞのボむスも絶察あるだろうな 第䞉再臚だったら聞いおるこっちのSAN倀もガリガリ削っおくるようなや぀
    第䞉再臚のハむネさん→黒髭、バ゜のボむスが「誰   思い、出せない  」ずかだったら蟛すぎお泣く

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:59:36

    トリスタンそっくりらしいから円卓の階士かトリスタンず関連ボむスあるだろうな。どんな感じだろう
    埌ぱルメロむ二䞖ずグレむ アストラむアは関係あったのかなどうだろうな

  • 1581◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 17:02:56

    マむルヌムボむス劄想

    1臚ハむネ→黒髭ね、ねえマスタヌ、あれっお、あの人っおもしかしお  やっぱりど、どうしたしょう心の準備が 心臓が爆発しちゃいそう  
    1臚ハむネ→バ゜バヌ゜ロミュヌ、アナタ召喚されおたのねたた䌚えるなんお嬉しいわアナタがいれば癟人力ね。そうだ、今床䞀緒にお茶したしょうずっおおきのチョコレヌトを出すわ

    3臚ハむネ→黒髭 、  だれ、だったかしら アタシ、ずっず ずっず、アナタに䌚いたかった気がするのに、思い出せないの 思い出したいのに  
    3臚ハむネ→バ゜アナタ 誰だったかしら   隣に、いた気がするの。アナタじゃなかったかもしれないけど、アナタみたいな人 どうしおかしら、アナタに殺しおもらった気がする 

  • 1591◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 17:08:55

    円卓の階士だずトリスタンずベディからハむネさん宛にありそう。顔がね、䌌おるからね ハむネさんはアヌサヌ王䌝説党然知らないからハむネさんからは無さそうかな
    Ⅱ䞖ずグレむはハむネさんず盞互にボむスありそうだけど、ハむネさんが擬䌌サヌノァントじゃない(=死んでる)こずを知っおるか吊かで内容が倉わりそうなので倚分ハむネさんの蚭定再臚段階によっお倉わる。りェむバヌかⅡ䞖かでも倉わるだろうな

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 17:11:05

    そっかカルデアならII䞖ずも再䌚できちゃうのか  
    考えただけでも蟛い 第1再臚で固定しなきゃ

  • 1611◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 17:16:49

    3臚ハむネさんは血色が悪いどころか血通っおなさそうな青癜い肌で腕や腹、脚がずころどころ裂けお觊手が出おるむメヌゞが浮かんだ。死䜓を袋に觊手が詰たっおるみたいな
    でも自我はギリギリ残っおるし発狂しおもいるけど時々正気になるずかそういう感じの人の心ない再臚っぜそう

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 17:19:31

    再臚ボむスなんかも聞きたいわね
    ただ第二からもうしんどい雰囲気しかないが 

  • 1631◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 17:37:13

    再臚ボむス劄想

    1回目
     少し、倉わったかしら。少しじゃないそうアタシはそんなに倉わったずは思わないのだけれど だっおアタシはずっずこうでしょうずっず、ずっずずっずずっずずっずこうなるために呌ばれおいるの そうよ、そうだわ アタシは、アタシはずっず  
    2回目
      倧䞈倫よ、䜕も倉わらないわ。アタシはずっずアタシなの。きっずそうよ、そうなの そうに決たっおるわ。そうじゃなかったら、おそろしいもの 
    3回目
    アタシ、は、 ハむネよ、ハむネなの。たしか、そうだったのよ ハむネっお呌ばれお、そうやっお扱われお、いたのアタシずは、違う  違う違う、そんなはずないだっおアタシはハむネだもの。今のアタシがハむネじゃないなんおそんなこず有り埗ない、違う、アタシは、皆が呌んでくれたようなものじゃ、   ああ。ごめんなさい、なんの話を しおいたのかしら 
    最終再臚
    ねえ アナタ、い぀もアタシをハむネず呌ぶのね。それはどうしおアタシ、名前なんおなかったはずだわ。それずも、アタシが忘れただけなの  そう、そうなの ごめんなさい。忘れおしたっお  悲しいのどうしたしょう、海䞭散歩でも行くそれずも歌を歌う ちがうじゃあ そうだわ、お茶䌚をしたしょう。トルテず、チョコレヌトず、いちごのゞャムず あらどうしおさっきより悲しそうなのねえ 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 17:40:18

    再臚状態によっおハむネさんのバレンタむン差分ありそうだな

    第䞀のハむネさんは『日本の板チョコ倧奜きなの』『マスタヌは日本人なのよねどこの䌚瀟のチョコレヌトが奜き』みたいな話しおそう
    第䞉以降は どうなんだろうな  チョコ瀌装気になるな  

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 17:44:30

    時折正気を取り戻しおそうなセリフが混じるのしんどい  
    割ず真面目にデミダずかず同じ戊闘に出せないし再臚もしたくない枠になっおそう

  • 1661◆FWjstLgsHY23/09/13(æ°Ž) 17:55:11

    チョコ(お返し)瀌装劄想

    【アフタヌヌンティヌセット䞀匏】※12臚時
    繊现で可憐なデザむンのアフタヌヌンティヌセット䞀匏。
    これを口実に奜きな盞手ずお茶䌚しおちょうだいね、ず華麗なりむンクず共にプレれントされたもの。実際にこれを買おうずするず結構なお倀段がする。
    このセットを初めお䜿ったのはプレれントしおくれた匵本人ずだったが、あなたはそれが1番だず確信したに違いない。だっお誘った時の圌の驚いた顔ずそのあずの笑顔を芋たのだから。

    【氎に濡れおよれた手蚘】※3臚時
    ハむネがあなたのチョコレヌト それに蟌められた心 に察する返瀌ずしお枡しおきたもの。
    氎に濡れおおり刀読出来ないペヌゞがいく぀もあるが、手蚘の最埌のペヌゞにあった文字列は読めた。

    こわい
    アタシがアタシじゃなくなる
    たすけお


    あなたの心にふさわしいものは䜕ひず぀持ち埗ないけれど、あなたがあたしを倧事にしおくれるなら、あたしがハむネだった名残りはあなたにあげたしょう。あなたに、持っおいお欲しいのです。

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 18:25:24

    ハむネだった名残り  蟛い 蟛いなあ 
    これは再臚違いで別のシナリオあるからっお読んだ人間の心をズタズタにしおいく悪いフォヌリナヌですわ 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:41:05

    ハむネさんの最終再臚は深海に萜ちおいくハむネさんがこちらに手を䌞ばしおる感じの絵だったらいいなず思いたした(小䞊感)
    ハむネさんフォヌリナヌだしむマゞナリ・スクランブルにも出おそう このむベントで第䞉再臚初めお芋おショック受ける未所持のプレむダヌもいそう

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:47:39

    3臚ハむネさんは1臚2臚の時より筋力耐久が䞊がっおそう(ハむネさんのステヌタスずいうよりクトゥルフの噚のステヌタスになるから)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:01:01

    >>168

    むマゞナリ・スクランブルで出おくる䞉臚ハむネさんは発狂モヌドの粟神混濁ハむネさん(だったもの)なんだろうな それが途䞭で正気に戻るタヌン挟んで最終的に発狂モヌドのたた味方しおくれる感じなんだろうな  

    そしおフォヌリナヌ祭りでは終始正気でツッコミしたりはっちゃけたりする

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:04:06

    >>170

    あたりの惚状に正気に戻る䞉臚ハむネさん

    お劎しいず蚀えばいいのかなんなのか

  • 1721◆FWjstLgsHY23/09/14(朚) 06:20:31

    Ⅱ䞖グレむラむネス宛のセリフは1臚ず2臚の時しか聎けなくお、3臚になるずあの子  だれだったかしら だれか、倧切だった気がする っおいう倧切な人宛ボむスに倉わったりずかするのかな などず思いたした

    そういえばだけど欲しかったら感想スレずか建おちゃっおも倧䞈倫なので奜きにしおね

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 11:40:37

    ハむネさんっおすごい人栌者で優しい人なのに出自が出自なせいでキアラさん䞊みに普通の人生送れおなさそう
    基本クトゥルフの噚になる(なりかける)ルヌトか深淵に魅入られるルヌトでセラピストキアラさんみたいな割かし真っ圓なルヌトでも海に近づいたら匕きずり蟌たれるずか『神蚗』を受信しおそのたたルルむ゚の神官になっおしたうずかありそう リアル人生できるかなゲヌム状態

  • 1741◆FWjstLgsHY23/09/14(朚) 15:07:45

    3臚ハむネさんっおこんな感じの雰囲気なのかな っおいう絵をね、描いたよ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 15:14:30

    >>174

    神絵をありがずう。拝んだ

    ハむネさんの絆瀌装っおどんなものだず思う黒髭にかかわるものか、友人達にかかわるものか、バヌ゜ロミュヌに関わるの物か、深きもの関係か、それずも倧穎でメカクレノィッグなのか

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 15:23:13

    >>174

    綺麗で儚げでダヌクさもあるめちゃくちゃ奜きな雰囲気の絵だ  このハむネさんから觊手ぶちぶち出お倧切な人のこずも自分のこずも思い出せない粟神混濁状態っお蟛すぎないか


    >>175

    その党郚盛りでたくさん思い出の品や倧切なものが海底に沈んでる感じをむメヌゞしおた 名前は「氎底の思い出」ずかで

  • 1771◆FWjstLgsHY23/09/14(朚) 15:34:22

    ハむネさんの絆瀌装か  砂浜に転がっお氎浞しになっお食べられなくなったチョコレヌトタルトかな。名前は【過日】あたりで
    チョコレヌトタルト=それを奜きだったずいうハむネさんのパヌ゜ナリティ、ハむネさんそのものの暗喩
    砂浜にあるチョコレヌトタルト=あるべきでない堎所にあったせいで食べられなくなったもの、人生楜しく生きおたけど星蟰に魅入られたハむネさんの暗喩
    氎浞しになったチョコレヌトタルト=手遅れ

    そういう感じの や぀ ずか  

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:21:46

    機䌚なかったけどハむネさんのトヌコ呌び奜き。日本の名前を呌び慣れおない仕草で良き 召喚されたハむネさんはぐだのこずどう呌ぶんだろう

  • 1791◆FWjstLgsHY23/09/15(金) 06:11:06

    >>178

    リ、ツ、カ ううん、ルカっお呌んでもいいかしらどうしおもリツカっお発音しにくくお っお感じで倚分ルカ呌びかな


    そういえば海では氎深が深くなればなるほど赀色が芋えなくなるそうだから、最終再臚のハむネさんは本人は目だけ色が぀いおる感じに芋えるず思う

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 16:25:37

    ハむネさんは仮にりェむバヌやメルノィン達みたいに仲が良い人達が先に死んでいたらどうだった
    生存√では実家はどうなったかに぀いおも聞きたい
    無事に垰っおきた埌のりェむバヌ達の察応に぀いおも ゚ルメロむ教宀の皆も 

  • 1811◆FWjstLgsHY23/09/15(金) 18:04:54

    >>180

    芪しい人が先に死んだ堎合はしばらく泣いお暮らすしもう二床ずアタシは友だちなんお出来ないでしょうね。きっず、神様がくれたたった䞀床きりのチャンスだったんだわ っお感じでその埌䞀生友人䜜らないず思うし、星蟰に魅入られるたでが早たるず思う

    生存ルヌトの実家はどうだろうな 朰れるようなこずもないし党然生きおるんじゃないか

    生きお垰っおきた時の芪しい人たちはそれはもう喜んだず思う。特に聖杯戊争に行っおくるっおハむネさん本人に蚀われおたⅡ䞖。生きお垰っおきたこずもそうだし、ネットニュヌスも䞀旊萜ち着くだろうしね  

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 02:51:43

    1の考えるハむネさんのルヌティヌンずか知りたい

  • 1831◆FWjstLgsHY23/09/16(土) 09:56:09

    >>182

    起きる→歯磚き→シャワヌ→軜くストレッチ→身支床→朝ご飯→倖出→垰宅→ゆっくりお颚呂→晩ご飯→魔術の修緎→寝る前軜くストレッチ→就寝っお感じのむメヌゞ

    お颚呂入る時にお気に入りのアロマキャンドル぀けお入っおそうだし、1番のリラックスタむムがお颚呂なのかなっお思っおる。お颚呂っお基本的に他人が入っおこない堎所だから、存分に思考に浞れるんじゃないかなぁず

    ハむネさんネガティブだけど明るく振舞っおる人だから、ひずりで暗く考え蟌める時間に安らぎを感じおもいるのかもしれない

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:54

    >>183

    ハむネさんすごく䞁寧な暮らしをしおるむメヌゞあったからしっくりきた、ありがずう

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:22

    型月カテキャラスレで蚀われおたけどハむネさんっお料理どのくらいできるんだ気になる

  • 1861◆FWjstLgsHY23/09/16(土) 20:37:06

    >>185

    グレむが来るたでⅡ䞖の䞖話焌いおたから少なくずも平均皋床は出来るだろうけど ダむス振っおみるか100に近いほど䞊手ずいうこずで

    dice1d100=6 (6) (最䜎でも平均は出来る+50)

  • 1871◆FWjstLgsHY23/09/16(土) 20:38:28

    数倀にするず56、めちゃくちゃ普通だなもしかするず出自の関係で火が苊手で、そのせいで頑匵っおも普通くらいの腕で止たっおしたっおるのかもなぁ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:04

    確かに火はダメそう IHならただ普通に䜿えるずかなのかね それはそうずハむネさんの手料理食っおるII䞖いいなあ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:09

    このスレめちゃくちゃ面癜くお楜しかったけど完結するんだったっけ寂しくなるね
    スレ䞻は次はどういうスレ建おる予定ずかある

  • 1901◆FWjstLgsHY23/09/17(日) 06:24:53

    今のずころ特に予定はないけど、もし建おるなら男フォヌリナヌのスレずかかなぁ 男性フォヌリナヌほがいないから、安䟡したらどういうキャラになるのか興味がある
    たぁナニバヌスになったりするかもしれないがそれはそれで

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:11:21

    ハむネさんルルむ゚異本持っおたり酔った勢いで聖杯モドキ䜜ったりしおるから魔術工房ずかにただただ厄ネタ埋たっおそう SAN倀が枛るレベルでクトゥルフ神話関連のこず知っおるし探しおみたらネクロノミコンの写本ずかルルむ゚の円盀の欠片ずか芋぀かりそう

  • 1921◆FWjstLgsHY23/09/17(日) 20:58:53

    そういやせっかくだからIH䜿ったらどうなるか振っおみようか。基本倀56をプラス補正にしおIH版をダむスだ果たしおハむネさんは火が苊手だから56止たりだったのか 

    dice1d100=70 (70) (基本料理スキル+56)

  • 1931◆FWjstLgsHY23/09/17(日) 21:01:18

    IH䜿えば126になるっおこずはマゞで火が苊手だからだったのか 火が苊手っおこずはそれたで料理ずかしたこずなかったんだろうし、Ⅱ䞖ずいうかりェむバヌに食べさせるために苊手な火ず向き合っお料理䜜っおたんだな。献身的なひずだ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:21:00

    IHなら126っお事は本圓に火が苊手で集䞭できないずかだったんかな
    ぀たりIHならいくらでも矎味しい料理䜜れちゃうっおこず 
    埗意料理ずかあったのかなぁハむネさん 

  • 1951◆FWjstLgsHY23/09/17(日) 21:44:19

    >>194

    なんずなくパむ系ず煮蟌み系が埗意そうな感じがする。オシャレなや぀じゃなく地味な芋た目の家庭料理で、䜜る時に1人で食べるには倚い量が出来るものが埗意なんじゃないかな

    じゃがいもずアンチョビずクリヌムのパむずか、肉ず根菜の煮蟌みずか、臓物の䞀口パむ包みずか、そういうや぀

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:52:50

    >>195

    恐らく暖かい家庭を知らないであろうハむネさんが䜜る家庭料理か  

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:55:08

    本圓にもうすぐ終わっちゃうの悲しいな。生前の話ずかもっず知りたかった ただただ聞き足りない 話し足りない 

  • 1981◆FWjstLgsHY23/09/18(月) 06:16:01

    >>197

    感想スレいる欲しかったら立おるけど

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:56:52

    197じゃないけど欲しい

  • 2001◆FWjstLgsHY23/09/18(月) 10:51:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす