ここだけ黒ひげに妻がいる世界 8&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:30:58

    前に立てたシリーズなのだがまた語りたくなってしまったので立てました
    サイコパス夫黒ひげとサイコパス妻ソフィアさんのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:31:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:32:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:33:32

    このシリーズほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:39:01

    出たなサイコパスクソ初心ラブラブバイオレンス夫婦

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:43:09

    夫婦で平和デートしてほしすぎるけど土産とかも生首なんだろうな…

  • 7123/09/06(水) 20:43:59

    知らない人達も多いと思うので一応ざっくり説明させて頂くと、この2人はお互いが大好きなのに前スレでようやくゴールイン出来たレベルのクソ初心っぷりで、クソ初心なのに夫婦喧嘩は殺し合いレベルで本気というなんかもうよく分からないスーパークレイジーな夫婦です よろしくお願い致します

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:50:24

    血溜まりの中で永遠にイチャイチャしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:58:24

    最初は善良でお淑やかな人なのかな?と思わせながらどんどん雲行きがおかしくなっていくの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:07:49

    うおおおお最近黒ひげにハマりかけて発見してちょうどさっき読み終わってのたうち回ってたキブリ海賊団船員なんだがまさかのスレーーー!!!!
    ありがとよォ!!語り放題だ!!
    普段極悪非道で恐れられる男にふわふわ良妻かと思ったら妻の方もだいぶヤバいのが刺さりすぎてな……似た者夫婦だけど夫婦喧嘩で島めちゃくちゃにしちゃうのも好きだし普段思ったことすぐ口に出してそうな黒ひげがバグったりしてるの見てエビみたいに跳ねてたぜ!

  • 11123/09/06(水) 21:21:01

    >>10

    情熱的だな…こんなに喜んでもらえるなんて嬉しいねェ…!

    >>6

    ドキドキ平和デート編突入だ!

    どちらからデートに誘う?


    1 黒ひげ

    2 ソフィアさん


    dice1d2=1 (1)

  • 12123/09/06(水) 21:34:55

    黒ひげからソフィアさんにデートに誘った理由は?


    1 たまにゃ優しくしてやらねェとな…

    2 たまには優しくしてやれと仲間に言われた

    3 喧嘩してしまったので機嫌取り

    4 デートしたい気分だった


    dice1d4=2 (2)


    誘い文句は


    1 あー…どっか出かけねェか?

    2 おうソフィア!どっか出かけようぜ!

    3 おうソフィア!デートしようぜ!

    4 おいデートするぞ


    dice1d4=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:37:12

    あら^〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:37:31

    このシリーズのラフィットとシリュウいつもありがとうな

  • 15123/09/06(水) 21:44:05

    旦那にデートに誘われたソフィアさんの反応


    1 えーデート!?嬉しい!行く行くー!

    2 出かける?討ち入りでもするの?

    3 (なんか企んでるのかしら…)

    4 ウソッ…あのティーチが私をデートに…!?


    dice1d4=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:44:59

    旦那、嫁に疑われてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:45:29

    影武者か〜?
    こういう時いつもデボンが疑われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:45:38

    嬉しがってるかな…?部下には誘い文句に「デート」って入れろって釘さされてそうな提督

  • 19123/09/06(水) 21:53:05

    「…あ!もしかして出かけるってカチコミにでも行くの?」

    「違う、おれとお前2人でデー…遊びに行こうっつってんだ」

    「!?どうしたのティーチ、熱でもあるの!?」

    「ねェよ」

    「さてはデボン!?デボンが化けてるのね!?」

    「違ェよ!はー…」


    1 人がデートに誘ってんのに何て奴だ全く

    2 こんなに疑われるくらいおれはソフィアに冷たかったのか…

    3 「おれがお前とデートしたいんだ」

    4 「出かけたい気分なんだよ、付き合え!」


    dice1d4=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:54:36

    ちょっともお〜〜〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:59:36

    何遊びに行くって言い直してんだデートって言え!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:08:59

    陰から見守る幹部の皆さん 特にアドバイスした人達はソワソワしている
    なんて平和なんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:25:37

    おかしい…自分の知ってる黒ひげはこんなピュア野郎じゃないぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:46:53

    相変わらずのボケ旦那でめちゃくちゃにこにこしている

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:49

    好きなスレが復活してる!!やった!!


    ソフィアさん気に入り過ぎて描いてた落描き投げさせて!!



    ご機嫌なソフィアさんティーチが喜びそうな首、いっぱい持って帰れたわ〜〜!!!telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:09:17

    >>25

    ぎゃあああああかわいいソフィアさんとかわいいハートの後ろにあるグロテスクな色彩のコントラストが天才すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:08:50

    ここのピュアバイオレンスすごく好き

  • 28123/09/07(木) 08:07:05

    >>25

    素敵なイラストを描いてくれて…ありがとう!!!


    デートは

    1 おれが行きたい所に行こう

    2 お前が行きたい所で良い


    dice1d2=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:20:01

    よかった1が出てたらしばいてた

  • 30123/09/07(木) 13:30:49

    自分がソフィアさんに冷たかった事を反省したのか行き先はソフィアさんの意見を採用する事にした黒ひげ

    「私の行きたい所?そうねえ」


    >>31>>35でダイス

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:07:43

    景色のいいお花畑

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:35:50

    映画館

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:41:33

    二人きりで過ごせる静かな海辺

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:43:56

    ショッピングとかも…あんましなさそうだからなこの人

    (変装して)ちょっと遠くにある島の美味しい酒場

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:14:45

    スイーツバイキング

  • 36123/09/07(木) 17:16:33

    ではダイス


    dice1d5=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:17:14

    青春か〜〜???

  • 38123/09/07(木) 17:24:47

    「景色のいいお花畑に行きたいわ!私お弁当作るから穏やかにピクニックでもしましょう」


    もちろんOKするとして黒ひげの心境


    1 ゼハハハハ!いいじゃねェか!

    2 まぁいいんじゃねェか

    3 花畑だァ?しょうがねェか…

    4 花なんざ見て何になるんだくだらねェ!


    dice1d4=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:29:41

    ガラじゃないのに嫁に合わせてくれる四皇

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:04:03

    お弁当も持ってこうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:04:19

    四皇のデートか?これが

  • 42123/09/07(木) 18:32:34

    花畑には興味はないが、妻の嬉しそうな笑顔が見れるなら行く意味もあるというものだろう

    2人のデートにこっそりついてく奴らは?


    1 興味ねェな

    2 絶対来るなって言われちゃったからなァ

    3 来ていい訳ねーじゃん!でも行こうぜ!


    バージェス dice1d3=3 (3)


    シリュウ dice1d3=3 (3)


    オーガー dice1d3=2 (2)


    ピサロ dice1d3=1 (1)


    ラフィットdice1d3=2 (2)


    デボン dice1d3=2 (2)


    ウルフ dice1d3=2 (2)


    バスコ dice1d3=1 (1)


    ドクQ dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:42:13

    バージェスはそういうとこあるがシリュウはこれ心配してない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:44:14

    スケスケあるならついてってもバレないな!ヨシ!

  • 45123/09/07(木) 19:02:37

    こっそりついて行く事にしたバージェスとシリュウ

    …暇なのか?君たち

    ちなみに黒ひげ達は2人に気づいてる?


    1 黒ひげだけ気づいてる

    2 ソフィアさんだけ気づいてる

    3 2人とも気づいてる

    4 2人とも気づいてない


    dice1d4=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:05:18

    ダメじゃねーか草

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:11:23

    2人とも気づいてるの流石

  • 48123/09/07(木) 19:18:49

    「何してるのかしらあの2人」

    「来るなっつったのにあの野郎共…」

    思い切りバレてたバージェスとシリュウであった


    ソフィアさんは何故花畑に行きたがった?


    1 お花が大好きだから

    2 好きな本に夫婦で花畑でデートするシーンがある

    3 自然豊かな所で食べるご飯って美味しいわよね

    4 平和な所って言ったら花畑かなって


    dice1d4=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:21:39

    あらあら〜〜☺

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:42:48

    相変わらずのピュア!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:44:11

    夜中に2人で読んだ思い出の本だったりするんですかね…

  • 52123/09/07(木) 20:04:43

    「なぁソフィア…お前なんだって花畑なんざ行きたいと思ったんだ?別に対して花も好きじゃねェだろ?」
    「…よく2人で読んでた小説があったでしょ?あの本の主人公とヒロインが花畑でデートしてるシーンが妙に心に残っちゃって…いつかティーチとしたいと思ってたのよ…ふふっ辺り一面お花で綺麗ねティーチ!」
    「…あー…悪くねェな」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:25:07

    ひゅーー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:57:26

    この二人見てたら煮ル果実の『アイロニーナ』が流れ始めて
    なんでかなーと思ってたらMVだったんだよ
    底抜けに明るい女の子と女の子が大好きだけどちょっと素直になれない男
    一緒に落ちる時も笑ってて危なっかしいところもあるけれど男がピンチになったら全力で助けに行って引き上げる そんな時でも笑ってる女の子
    普段は素直になれないけれど女の子のことをちゃんと考えていて女の子の行動にビビる時もあるけれどそんなところも受け入れて優しくキスができる男
    似てたんだよなあ二人に
    末永く幸せになれっ!つ💐

  • 55123/09/07(木) 21:23:07

    >>54

    このレスを見て視聴してみました

    実に尊い!この尊い2人をとびきり邪悪にしたのが黒ひげとソフィアさんになります!


    「ハイ!手作り弁当でーす!ティーチの好物たくさん入れたわよ、どう?」


    ティーチの感想


    1 美味い!最高だぜソフィア!

    2 まァ、美味えな

    3 悪くはねェよ

    4 いつもと変わらないな


    dice1d4=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:33:39

    素直になれ〜〜〜〜!!!


    >>55

    視聴ありがとうございます!

  • 57123/09/07(木) 21:41:18

    「まァ、美味えな」

    「でしょう?自信作なのよ」


    2人の平和デートは


    1 このまま和やかに終了

    2 バージェス達乱入で宴に

    3 無事に終わる訳もなく…


    dice1d3=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:50:40

    オイお前らァ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:54:45

    このボケ旦那マジでさぁ〜〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:55:06

    弁当に釣られて出てきた?

  • 61123/09/07(木) 22:02:38

    「ウィーッハッハァ!!楽しそうだなお二人さん!おれ達も混ぜてくれや」

    「ハラ減ったな…そういやメシを持ってきてなかった」

    「あっ!アンタ達とうとう隠れる事すら辞めたわね」

    「テメェら…」


    1 まあ楽しけりゃ良いさ!

    2 せっかくの2人きりのデートが!

    3 あーあ、しょうがないな全く…

    4 コイツら帰ったらシメる


    黒ひげ dice1d4=2 (2)

    ソフィア dice1d4=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:03:33

    夫婦の反応そっちがそっちなのか〜い(気ぶり)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:07:29

    この旦那なんだかんだ嫁とのデート楽しみにしてたの



  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:15:17

    うおおおお反応に気ぶれる!!爆発しそうだ!!!

  • 65123/09/07(木) 22:23:56

    「あーあ…仕方ないわねティーチ、多めにお弁当作っておいてよかったわ」
    「良い訳あるかよ…せっかく2人きりだったのによ」
    「…え」
    「デートってのは普通夫婦だけでするもんだ」
    「…ティーチ酔ってるの?」
    「おれが素直になる度に疑うのやめろ」

    途中ジャマが入りはしたが、デートを楽しんだ2人であった

    平和デート編 fin

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:29

    乙!!!!最高!!!!純愛!!!!チェリーパイおりゃあ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:00:24

    正直な話この夫婦ワンピカテ発祥CPの中でも特に推してるから
    新規供給というか続きや神絵が見られるの嬉しすぎる……
    ありがとう……ポロッ

  • 68123/09/07(木) 23:03:50

    恥ずかしながら自分は今までもみんなのレスから振るダイスのアイデアを貰っていたんだッ…!
    なのでこんなの振ってっていうのがあったら是非教えて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:47:57

    なんかこう、いいなあこの距離感
    不覚にもはちゃめちゃキュンとしてしまうんだよ
    特に黒ひげお前 急にデレやがってそりゃ奥さんも惚れるわ
    ソフィアさんの明るさも好きです いつまでもニコニコしていてください

  • 70123/09/07(木) 23:56:41

    >>65

    おまけダイスなこだ


    楽しいデートも終了 お土産は


    1 綺麗な花を摘んだ

    2 近くの街にあった美味しいチェリーパイ

    3 土産!?んなもんはない

    4 帰り道絡んできた海賊の首♡


    dice1d4=4 (4)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:25

    知ってた!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:55

    うーんこの夫婦よ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:59:42

    そんなん貰っても他の部下も困りそうだがみんな慣れてんだろうな…
    クザンいたらすげえ顔しそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:04:33

    や っ ぱ り
    バイオレンスでも好きです 愛し合え…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:08:21

    な…何だこの夫婦 このスレで初めて存在を知ったが
    尊さと怖さのギャップで風邪引いちまうよ

  • 76123/09/08(金) 00:15:51

    愚かにも四皇と最凶の嫁に絡んでしまった海賊 かわいそ… どんな風に絡んだの?


    1 お前らの賞金もらったァ!

    2 黒ひげともあろうモノが地味な女連れてるなァ

    3 ねーちゃんこんな小汚いオッサンよりおれ達と遊ぼうぜ


    dice1d3=1 (1)


    >>70

    誤字してたのだ はずかし…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:18:28

    R.I.P.モブ海賊

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:19:27

    2と3だともうそれぞれの地雷すぎてミンチにされそうだ
    首で済んだだけ良かったのもしれない(?)

  • 79123/09/08(金) 00:25:47

    振り直しは御法度なので賞金狙いが正史として、

    もし2.3の絡み方をしてた場合どうなったかifを振ってみてもええのんか〜?


    「黒ひげともあろうモノが地味な女連れてるなァギャハハ!」


    1 オメェ如きにこの女の魅力は分からないさ

    2 ゼハハハハ!確かに地味だな!だがコイツはおれの女だ…死ぬ覚悟あんだろうな

    3 …(無言グラグラパンチ)

    4 「何だとテメ「私のどこが地味ですって!?」


    dice1d4=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:27:12

    黒ひげ〜〜〜(*^^*)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:32:12

    1番ブチギレ選択肢じゃないですかヤダー

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:44:42

    嫁大好きすぎる
    知ってた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:56:21

    でもこの旦那めんどくさいから逆に「手配書見てからずっとファンだったんです!好きです!」みたいな男が嫁の前に現れてもめちゃくちゃ機嫌悪くしそう
    ソフィアさんが取られないか(絶対取られないのに)ずっとそわそわしてそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:57:56

    このシリーズほんとにさぁ〜〜選択肢が毎回全部良すぎるな
    1の黒ひげの解像度高すぎて助かってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:28:53

    なんか二人で歌ってほしい
    ソフィアさんの音楽はお察しだけど旦那と勢い良く歌えるならそれはそれは楽しく歌いそう
    コールは仲間達で

  • 86123/09/08(金) 09:17:05

    >>79

    無言でブチ切れる旦那を見たソフィアさんの反応


    1 きゃー!ティーチが私のために怒ってくれてる!嬉しい

    2 まあまあティーチ、私は大丈夫だから♡(嬉しい)

    3 こらっティーチ!暴れない約束でしょ!めっ!

    4 待ってティーチ!私の分残しておいて!


    dice1d4=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:18:32

    夫婦してるねヨシ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:27:46

    この旦那にしてこの嫁なんだよなぁ

  • 89123/09/08(金) 14:10:17

    自分のため怒る旦那を見て大はしゃぎのソフィアさん

    よかったね

    ではもしも逆だったらどうなっていた?


    「ねーちゃんこんな小汚いオッサンよりおれ達と遊ぼうぜ」


    1 あなた達には彼の良さが分からないのね

    2 アハハ!酷い言われようねティーチ!殺す

    3 …(無言殺人パンチ)

    4 「何ですって「おれの女にナンパすんなァ!!」


    dice1d4=4 (4)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:12:23

    めちゃくちゃ好きやん(知ってた)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:12:38

    あ^〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:18:47

    噛み付くのが早すぎる
    これはデート楽しみにしてただけあるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:23:01

    今日は台風
    雨風の日は船揺れそうだよなあ…ぜひともわざとらしく旦那さんにしがみついてほしいものですねソフィアさんには

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:29:01

    デート良いじゃねえか泊まりで行ってこいよwってニヤニヤしてる部下たちと「え?いや普通に日帰りだけど」みたいなキョトン顔してるよく分かってない夫婦が目に浮かんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:35:37

    8スレぐらい進まないと手も出なかったピュア夫婦がよ
    ただし夫婦の寝室に生首は飾る

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:08

    もうだんだん諦めムードだよなこのピュアさには……
    なお生首

  • 97123/09/08(金) 17:11:55

    おれの女にナンパするなとキレる旦那を見たソフィアさんの反応は…ダイスするまでもないれすね



    >>85

    海賊は愉快に歌うモノ!

    2人で仲良く歌でも歌おうじゃないか!

    ちなみにかなり音痴なソフィアさんだが、自覚はあるのだろうか


    1 何言ってるの、上手いでしょう私は!

    2 下手だけど別に気にしてないわよ

    3 音痴だから絶対歌わないッ!


    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:21:06

    かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:21:49

    まあCV大塚明夫に「一緒に歌おうぜ!」とか言われても尻込みしちゃうわな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:34:40

    今更だけど途中までイチャラブ平和ピュアデートだったのにお土産で的確に1/4でサイコ選択肢引いていく夫婦さすがすぎるな

  • 101123/09/08(金) 17:35:51

    「んな事気にすんなよソフィア、一緒に歌おうぜ」

    「ティーチは上手だからそんな事言えるのよ!それより私はティーチのソロが聴きたい♡」

    「わーったわーった」


    何を歌おう?※細かい事は気にしない選曲

    1 ビンクスの酒

    2 黒ひげのキャラソン

    3 新時代

    4 その他 安価で決める


    dice1d4=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:38

    おい普通に聴きたいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:37:02

    割と中の人ご本人も歌ってくれそうではある

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:39:00

    白ひげブッ殺して混沌の新時代作ったやつが歌うのとんでもねえ皮肉で草

  • 105123/09/08(金) 18:00:13

    「新時代はこの未来だ〜♩(大塚明夫ヴォイス)」

    「最高だぜ提督ゥ!!声だけはいい男ォ!」


    旦那の新時代を聞いたソフィアさんの反応


    1 きゃーティーチ♡こっち向いてェ〜♡

    2 …やっぱりデュエットしてみようかな

    3 むー…やっぱり上手でずるいわティーチ


    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:41:48

    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:42:18

    お花畑の次はカラオケとかまじでずっと平和なデートで草

  • 108123/09/08(金) 18:57:20

    そういえば今更なのだけどtelegraph編集した方がいいよね? やり方が分からないのれすが…

  • 109123/09/08(金) 19:17:51

    自分の歌声に嫉妬するソフィアさんに黒ひげは


    1 「おいデュエットするぞ!命令だ!」

    2 「ゼハハハハ!お前にこの声は出せんだろう」

    3 音痴が可愛いので歌って欲しい


    dice1d3=2 (2)

  • 1108523/09/08(金) 19:23:20

    自分が願望込みでポロッと言ったことが安価になって
    さらに憧れの提督の『新時代』が聞けるだなんて!!『新時代』も一番好きな曲だ!!
    今俺ァモーレツに感動している!!ニヤケが止まらなすぎて顔がつった!!!
    ありがとうスレ主!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:32:41

    >>108

    タイトルがURLに使われるので記入して本文を書いてPUBLISHを押せば良いと聞く⋯⋯

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:36:44

    >>107

    平和〜(生首から目反らし)

  • 113123/09/08(金) 19:47:04

    >>110

    こちらこそいいアイデアをありがとう

    1は基本スレ民から意見をもらってばかりなので他にもあったら是非書き込んで欲しいのだ


    >>111

    しかし記入も出来ないしPUBLISHってボタンも見つからないのだ…じつはこれをまとめてくれたのは有能スレ民でスレ主はなんもしてねェのだ… 教えてくれたのにすまねェ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:48:56

    >>113

    書いた本人しか編集とか出来んよ

    あと1年くらいすると書いた本人でも編集出来んくなる

  • 115123/09/08(金) 19:55:05

    >>114

    そうだったのか じゃあ編集はできないって事れすね ありがとう!


    >>93

    大荒れの嵐の中揺れまくる船内できゃーと可愛く旦那にひっつくソフィアさん 黒ひげの反応は?


    1 ええい離れろわざとらしい!

    2 やめろってこっ恥ずかしい…

    3 お前に怖いモノなんかあるのか?ソフィア

    4 そっと抱き寄せる


    dice1d4=4 (4)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:47

    黒ひげ…その対応は気ぶるしかねェじゃねェか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:58:24

    これだから!!
    もーこの夫婦はっ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:09:42

    ちょっと枕に頭押し付けて「ワーーーー!!!!」って叫んできた

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:31

    こいつほんまさぁ………………
    余裕でのたうち回れる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:06

    上にあるTelegraph作った者なのだ
    忙しくて前スレ辺り編集できなかったのだごべーん!

    リンクまだ有効か分からないけど修正しとくのだ……いつもありがとう……ポロッ

  • 121123/09/08(金) 20:33:31

    >>120

    お手間とらせてすまないのだ

    こちらこそ見てくれてありがとう…ポロッ



    ここからは感想スレらしく今までの事をのんびり語っていこうとおもうのだ もちろん天啓を頂けたらダイスは振るのでご安心を


    顔面偏差値は平凡なソフィアさんだけど、金髪碧眼ポニーテール隠れナイスバディお姉さんというダイスで決まった設定が1の心に刺さったものだ…

    いいよね金髪碧眼って…

  • 122123/09/08(金) 20:39:28

    言った側からダイスを振る1


    冗談混じりに抱きついたらまさかの抱き寄せられたソフィアさんの反応


    1 きゃー♡ティーチがデレたわッ♡

    2 …!?……!!!?(バグる)

    3 更に顔を埋める

    4 ティーチ大好き♡キスする


    dice1d4=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:49:22

    あら^〜〜〜〜〜
    いつもバグるの旦那の方だったからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:49:24

    ああああああああああ!!!!!!!
    ワーーーーッッッ!!!!
    お互いの反応がいつもと逆でかわいいよおおおお!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:58:37

    このスレで生まれたハグは少ないけどキスは多い概念めちゃくちゃ気に入っている
    なんか…スキンシップバグってるの…いいよね…

  • 126123/09/08(金) 21:14:36

    …ところで今更なんだが
    ダイス設定ではソフィアさんは道徳73の優しい女性のハズなんだ だけどこのスレのソフィアさんはどう見ても73もない これはダイス神に刃向かった事になってしまうのではないだろうか でもモンスターにしたのもまたダイス神の導きなのだ
    優しさとモンスターは両立するのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:16:55

    >>126

    両立すると思うんだ

    優しい人にも怖い一面だってあるし黒ひげだって白ひげ打ち殺したりして残虐だけど仲間のことはちゃんと「仲間」って言うんだよ

    そんな感じだ、多分

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:26:04

    黒ひげも計画の邪魔さえしなきゃ気のいいおっちゃんだし部下に対しては普通に良い上司だし…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:29:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:31:52

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:33:53

    リンクが!貼れねェ!ごめ゛ーん!


    とりあえずTelegraph更新したものを長いから2つに分けたけど2つ目のリンクが一度にまとめては貼れないみたいなのだ…ポロッ

    ①の最後から飛べるはず


    ソフィアさんプロフィール&🎲まとめ①名前:ソフィア

    年齢:32

    身長:216cm
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:35:39

    まとめはしたけど1の選択肢のエミュ度の高さやスレ民の反応や神絵神SSもあるからスレ全部おすすめなのだ
    改めて見返すと前スレあまりにえっちじゃん…………助かった

  • 133123/09/08(金) 21:37:13

    >>131

    仕事が早い!お疲れ様でした!

    >>127 >>128

    確かに…人の心には天使と悪魔が存在するもんね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:44:02

    自分は白ひげ海賊団とソフィアさんの関係性が凄く好きでしてね…特にオヤジの愛
    エースが若干ソフィアさんに気があってイゾウさんがガチ恋なんすよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:54:29

    お淑やかっぽいソフィアさんもオヤジ呼びなのがね……良いよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:40:32

    白ひげ海賊団にはやっぱり愛があったんだなって…まあその愛があるままに、なんだが

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:14:33

    テレグラフ読み直してニヤニヤして最近はスレ画を見るだけでニヤニヤしている
    ちょっと前は不気味だとかのイメージだったのに不思議なもので

  • 138123/09/09(土) 10:54:20

    >>122

    これもだけどさ 普段は旦那にぐいぐい行くのにいざデレられると動揺したりバグっちゃうソフィアさん良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:05:39

    >>138

    頷きすぎて首グニャグニャになった

    互いにデレ合ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:41:23

    そうだずっと聞きたかったことがあったんだ
    二人って指輪どうしてるんだろうか そもそも買った?
    でも敵に結婚指輪見られたら弱みを握られ……いや二人ならいけるか別に…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:53:08

    普段から豪華な宝石みたいな指輪全部の指にジャラジャラ付けてる黒ひげが左手の薬指だけ特別な指輪嵌めてるとか考えたらそんなん暴れちまうよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:06:20

    指輪2人とも薬指じゃなくてネックレスとかにしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:34:00

    離れちゃった時は指輪にチュッてする二人……
    照れくさくて言わない二人……
    ある日チュッてしてるとこ奥さんに見られる旦那……

  • 144123/09/09(土) 15:11:36

    全くスレ民の皆のレスには助けられっぱなしれすよ…

    おかげでまたダイスが振れる


    >>140

    黒ひげとソフィアさんは結婚指輪持ってる?


    1 持ってる

    2 持ってない

    3 ネックレスならある


    dice1d3=1 (1)

  • 145123/09/09(土) 16:27:29

    どうやら2人とも結婚指輪は持っているようだ

    ちなみに指輪が欲しいと言ったのは

    1 黒ひげ 2 ソフィア


    dice1d2=1 (1)

  • 146123/09/09(土) 17:23:17

    3連続で振ってしまうのだ


    2人は指輪を


    1 常につけている

    2 信頼出来る人の前でだけつけてる

    3 2人きりの時につけている

    4 大切にしまっている


    黒ひげ dice1d4=2 (2)

    ソフィア dice1d4=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:19

    ほーーーん………

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:42

    おほほ〜〜〜?!!!?!!!

    気ぶりますわねこんなん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:59

    二人とも警戒心高いの解釈一致すぎてにっこりした

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:03

    今外歩きながらこのスレ見てすげーニヤついた不審者になってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:36

    ダイス神の理解力高すぎる

  • 152123/09/09(土) 19:11:47

    仲間や妻の前でだけつけてる黒ひげと2人きりの時だけつけてるソフィアさん

    黒ひげの方が指輪を欲しがっていたのは意外ですね


    1 仲間が指輪くらい買ってやれってうるさかったんだよ

    2 夫婦だから持ってるのが普通ってモンだろ?

    3 女遊びしてもソフィアさんだけは特別という証


    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:43:35

    まっっっって甘すぎ死ぬ死ぬ ごちそうさまです……昇天

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:45:16

    選択肢がマジで良い

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:45:36

    まあ遊ぶからなコイツは!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:45:59

    これ黒ひげの方から言い出してるのコイツ………………

  • 157123/09/09(土) 19:53:55

    自分で選択肢に入れといてアレだがちょっとときめいちゃったぞ黒ひげこのヤロウ いやそもそも女遊びをやめろアホンダラ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:57:02

    そうだそうだ!!嫁さんとはつい最近ゴールインしたばっかりのくせに!!

  • 159123/09/09(土) 20:02:44

    >>152

    ちなみにソフィアさんは指輪を欲しがった理由を


    1 知っている 2 知らない


    1の場合


    1 指輪なんてどうでも良かったけど理由を聞いて何より大切なものになった

    2 理由を聞いたら嬉しすぎて号泣した

    3 そ…そんな事言われても嬉しくないわよこのヤロウ♡

    4 あとは女遊びさえやめてくれれば最高ね


    dice1d4=1 (1)

  • 160123/09/09(土) 20:03:34

    >>159


    しまった振り忘れた 許して


    dice1d2=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:12:38

    よかった大切なものが増えて
    マジで幸せにな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:19:18

    選択肢1〜3は尊いのに4でスンってなってて笑っちゃったしそれはマジでそう
    1でよかった

  • 163123/09/09(土) 21:15:52

    「ソフィア!オラ、結婚指輪だ受けとれ」
    「指輪?別にいいでしょうそんなの どうして?」
    「いや大した理由じゃあねェがな、その辺の女と特別な女をハッキリさせたくてよ!ソイツが証になるんじゃねェかと思ってな!」
    「…」
    「?何だよそのツラは」
    「…ありがとう 大切にするわ これがあなたにとって私を特別に思ってくれてる証なら」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:20:47

    あーこの旦那そういうことサラッと言うんだ……
    お前変なとこ照れたりバグるのにそういうのはサラッと言えちゃうんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:34:53

    もっと普段から素直になれ💢💢💢
    豪快な渡し方解釈一致

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:36:49

    本人が本当に大した理由だと思ってなさそうなのも気ぶりポイント高い

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:50:03

    黒ひげからしたらソフィアさんが特別な女なのはごく当たり前の常識だもんな…

  • 168123/09/09(土) 22:47:37

    明日は結婚式はしたか否かをダイスしようかな
    皆さんおやすみなさい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:49:11

    (遺言代わりの落描き)

    (良いダイスをありがとう…!)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:04:26

    >>169

    あー!指輪!!かわいいね気ぶる

  • 171123/09/10(日) 09:10:08

    >>169

    朝起きたら尊いイラストがあって気ぶったのは…1なんだ…ッ!!ありがとう!


    特別な人に指輪を渡した黒ひげと、何より大切にしてるソフィアさん 

    結婚式は挙げましたか?


    1 挙げた

    2 挙げてない


    dice1d2=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:18:57

    エエェェ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)ェェエエ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:31:05

    >>169

    めっちゃぎゅーってしててかわいい!!コピックの色塗りにムラがないしグラデーションも綺麗ですごい🍲

  • 174123/09/10(日) 10:20:23

    黒ひげとソフィアさん〜!!何で挙げてないんだよ〜!!


    1 これから挙げるつもり

    2 式なんかどうでもええやん?

    3 忙しくて挙げる暇なかった

    4 ケッコンシキって何?


    黒ひげ dice1d4=4 (4)

    ソフィア dice1d4=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:22:45

    まあお前はそうだわ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:33:39

    えーーっと……幹部の皆さん呼んできて!一から説明する!

  • 177123/09/10(日) 10:40:59

    「結婚式かあー…挙げたいけど忙しくてそんな暇なかったのよね、ティーチ?」
    「あ?ケッコンシキって何だよ?」
    「え?」
    「あ?」
    「は?」
    「ん?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:21:41

    幹部を!誰か結婚式を知っている人を呼んできて!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:10

    クザン以外知らなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:32

    ラフィットならワンチャン……元公務員だし……

  • 181123/09/10(日) 12:39:23

    旦那が結婚式そのものを知らないという衝撃の事実に直面したソフィアさん


    「…私ですら知ってるのにそんな事ある?他のみんなはどうなの?」


    1 いや知ってるに決まってんだろ…提督…

    2 知ってるが式とか別にいいだろ

    3 ケッコンシキって何?


    バージェス dice1d3=3 (3)


    シリュウ dice1d3=3 (3)


    オーガー dice1d3=3 (3)


    ピサロ dice1d3=1 (1)


    ラフィットdice1d3=1 (1)


    デボン dice1d3=2 (2)


    ウルフ dice1d3=2 (2)


    バスコ dice1d3=2 (2)


    ドクQ dice1d3=3 (3)


    クザン dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:01:51

    >>181

    いやクザンさん…あんたは知ってないとだろ

    それとも別のナニカだと思いましたか?

  • 183123/09/10(日) 13:22:51

    >>182


    1 結婚式ならそりゃ知ってるがこんなに知らない奴いるわけねェし別の意味か…?

    2 面倒くさいのですっとぼけてるだけ

    3 ケッコンシキって何?(ガチ)


    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:25:54

    >>183

    ガチか〜…いやマジで?!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:16:28

    まあクザンもなかなか過去壮絶そうだからな…
    孤児からの海軍で修行修行じゃ色恋沙汰とかしてる暇なさそうだし…

  • 186123/09/10(日) 15:48:44

    クザンも結婚式を知らないという事実が発覚

    …そんな事あるの? 仲間に世間知らずが多すぎな事に驚愕するソフィアさんとラフィット達


    ソフィアさんは結婚式についてどう思ってる?


    1 挙げたいわ!むしろ何で今まで挙げなかったのかしら

    2 まあどうせならやりたいわよねー

    3 どうせならオヤジ達にも祝って欲しかったなあ

    4 それよりティーチが知らない事が衝撃


    dice1d4=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:16:48

    >>186

    そういうとこだぞ!ソフィアさん!!

  • 188123/09/10(日) 16:31:21
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:34:59

    >>188

    たておつです

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:39:22

    イチャイチャ平和路線かと思ったら素でヒエッて声が出た
    たておつなのだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:39:49

    ありがてえ……ポロッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:41:47

    立て乙!!やっぱりこのシリーズ大好き
    ところで結婚式そんなに知らないんですか???

  • 193123/09/10(日) 16:45:08

    ソフィアさんオヤジ達にも結婚式来て欲しかったんだ…可愛い…怖い…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:48:35

    あんなに打ってもなお愛があるのが黒ひげ達の怖いところ
    白ひげのことをまだオヤジと思っていても野望のために手にかける…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:51:39

    ごめんねオヤジ!って言いながら発砲しまくってましたよね…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:52:12

    オヤジもね、真っ当に祝いたかったと思うよ………

  • 197123/09/10(日) 16:52:36

    次スレはちょっと遅めの結婚式でも開こうかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:53:29

    ゴールインが色んな意味でおっそい夫婦
    あんなにラブラブなのに…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:55:40

    これには草葉の陰のオヤジもにっこり

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:55:59

    200なら末長くラブラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています