こういうちょっと広めの部屋に集まってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:56:05

    皆んなで飲み会、菓子パ、ゲーム大会とかしたいサーヴァントっている?
    自分はバーヴァン・シーと徐福ちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:59:05

    円卓組とトランプとかパーティーゲームしたい
    テンションは間違いなく修学旅行の夜の
    男子高校生になってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:01

    >>2

    ベディが早く寝なさいって言うやつだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:16

    フォーリナーズでボードゲームだったり料理パーティしたい、あとゴッホちゃんのバレンタインの一発芸好きだからみんなで大道芸とかもしてみたい気持ちもある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:02:36

    人妻系鯖集めて、婦人会みたいな空気だしたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:02:47

    >>4

    XXが自重して酒を控えるかグビグビいくかで今後の周囲の目が変わりますね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:02:50

    オタクぽい感じの巴さんくろひーおっきーにムニエルを添えてゲームをしたりゲームトークをしたい
    オタク鯖でいうなら邪ンヌワルキューレあたりもイメージだけどニッチだったりやりこんでそうなのは上記4人かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:03:42

    >>5

    あ〜良い。奥様側の惚気とか聞きたいなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:32

    >>7

    ニッチなやつだと他にプレイしてる人いると感動するよね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:53

    十二勇士たちとドンチャン騒いで寝落ちてふと目を覚ましたらいた覚えのないソファーの上で布団までかけられていて
    おかしいなあ?と身を起こしたら一人で静かに後片付けしてるシャルルと目があってちょっと気まずそうな笑みを向けられたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:05:00

    アイアイエーの面子集めて大富豪とかトランプやりたい
    絶対楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:05:39

    >>10

    脱いでるローランがそこら辺で寝てるやつだ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:06:09

    4馬鹿

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:06:32

    >>11

    アルジュナとゲオル先生が1、2フィニッシュする…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:09:08

    なぎこさん香子さん頼光さん金時綱さんの平安組集めてお菓子食べながら平安のこと聞かせて欲しい
    道満も呼びたいけどやばそうなので後日なぎこさん香子さん道満でも集まる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:13:41

    >>3

    「ケチヴィエール!」「ケチヴィエールで結構です!」までやってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:44

    ハタオリヤみたいにクレーンさんとハベにゃんと一緒に着せ替えイベントとかしてみたい
    適当に鯖やムニエルとか他職員も交えて

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:58

    絶対に勝てないだろうがキャラが好き&戦略ゲー好きだから二世、アレキサンダー、イスカンダルと戦略ゲーやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:34:32

    >>18

    わかる

    マリパみたいなパーティーゲーでスコア勝負してそれぞれの得意不得意を見てみたいし、

    征服王に「もう少し手首を引くといい」「見たところ三時の方向だ」って正確な指示を飛ばして俺のターンだけ何も言わずに水飲んでる孔明にブーブー言いたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:42:23

    >>5

    燕尾服着て給仕に徹して時々セクハラされたい……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:38:53

    新生アルゴノーツでいまいちまとまりのない奴らの合宿の夜感を堪能したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:40:03

    トリスタンとベディヴィエール
    菓子パかゲーム大会がしたいけどやるとしても後者かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:44:39

    ちっちゃいものクラブ集めて州の字で寝たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:47:00

    妖精國メンバー集めて食事会したいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:52:06

    通りすがりのまっくろくろすけ()と遊びたい。
    ミルクピースパズルとか一緒にやらない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:09:09

    ムキムキ鯖とリングフィットやりたい
    すぐにもうだめだ、死ぬ、さっさと楽にしろって弱音吐くマスターを励ましてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:54:59

    ドラコーとかコンスタンティノスも含めたローマ皇帝達を集めてパーティゲームとかシムズ、シティスカ系のゲームやってワイワイしたりしてるところをロムルスたちに見られたい
    2人は保護者的な立ち位置でお菓子しようとするけど他の皇帝達とかに止められたりたまに混ざったりするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:57:54

    サバフェス1&2のメンバーで集まって打ち上げ飲み会開きたい。酔った拍子に面白い行動とってくれそうなキャラ多そうだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:09:50

    おっきーと巴さんとジナコのゲーミング三人娘にラクシュミー加えてゲームしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:11:26

    刑部姫と一緒にこたつでのんびりみかん食べながらゲームアンド菓子パしたい。
    だらだらソシャゲやって駄弁りたーい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:11:18

    香子さんやなぎこさんやナーサリーライムと読書会がしたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています