喜一!もう横浜は駄目や

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:35:38

    見捨てよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:36:37

    まあ気にしないで
    3位は固いですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:37:15

    デビットソンは巨人戦でしか打たないってガチじゃ無かったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:37:27

    すべての原因はあの球団が仕掛けたことだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:38:37

    ファンながらトリプルスリー目前の牧の成績に感嘆したが同時に所属チームが無様すぎてもうそのままFAしてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:38:56

    2戦連続サヨナラ負けだなんて私は聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:39:29

    楠本は今すぐ荷物をまとめて横須賀に帰りやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:40:51

    どうしてチノちゃんを代走に使って代打柴田にしたのか教えてくれよ 

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:40:55

    昨日打たれたからヤマヤスは使わなかったんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:42:34

    >>2

    CSでアホほど稼げる2位にならなくてどうするガルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:44:55

    >>7

    楠本さあどうせ二軍に落ちないんだよね

    まっ監督のオキニだからいくら打てなくても代打で使われまくるしバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:45:25

    まあ気にしないで延長に持ち込み広島の中継ぎを疲弊させただけで十分阪神の手助けにはなってますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:46:12

    >>5

    ううんどういうことだ

    牧の盗塁数1しかないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:46:29

    これマジで第2次中畑政権にしないとアカンちゃうんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:47:00

    >>13

    3割30本30打点だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:48:12

    >>15

    30打点いらないだろあーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:49:07

    >>14

    ウム…今の横浜には厳しい監督が必要なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:50:08

    >>15

    30本打ってどうすれば30打点超えないんだよえっー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:50:14

    バウアーも今永も来年居なくなりそうだからラストチャンスが今期だったんだよね
    あかんやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:50:54

    >>16

    >>18

    おそらくミスター長嶋よろしく踏み忘れだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:50:57

    >>18

    恐らく白崎の転生かと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:06

    >>17

    セリーグにめちゃくちゃ厳しくて来年暇になりそうな監督がいるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:18

    よしっ来年のローテを考えてやったぜ
    東-平良-濱口-大貫-坂本or新外人orガゼルマン-小園や深沢らお試し枠
    もう横浜は終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:30

    >>22

    お言葉ですがまだ契約残ってますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:52:29

    >>19

    待てよ広島がずっとAクラスに居続けるとは到底思えないんだぜ

    ◇この最近若手が躍動してる巨人は─!?

    ◇この主力がいない状態のヤクルトは─!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:53:33

    >>25

    いい人…?

    優柔不断と言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:54:47

    >>26

    このお前さんたちは…?鈍足おじさんの集まりは…?

    この終わりを超えた終わりの先発ローテは…?劣化した山田は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:55:59

    どこかに中嶋監督みたいなの落ちてないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:56:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:57:08

    >>28

    とにかくヤクルトは優勝したかと思えば最下位に落ちるのを繰り返す順位が読めない危険な球団なんだ

    ムラタウロス…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:58:20

    >>30

    アライさん「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:58:48

    まぁ一軍の試合結果なんて気にしないで
    二軍で松尾君がサイクルヒットを達成しましたから

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:59:07

    >>30

    佐野を固定しても復調しなかったのに意固地になって使い続けた結果夏の戦績と佐野の成績を荼毘に付した監督がいい人とかもうメチャクチャだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:59:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:16

    >>33

    松尾もこんなチームで腐らす前にオリや虎辺りの強豪チームに送るべきなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:01:09

    >>22

    あわわ お…俺は厳しい人にやってもらいたいとは言ったけどヤクザにやってもらいたいなんて言ってない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:01:20

    余計なことはせずにモチベーターに徹するアライさんの姿勢には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:02:23

    >>34

    にわか丸出しの逆張りコメに釣られるとは見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:04:06

    >>28

    待てよ、お前さん達は大勢帰ってきたら一応菊地orバル-中川-大勢になるんだぜ

    待てよ、今年のドラフトは即戦力投手多いからヤクルトが大当たりする確率も全然あるんだぜ


    AHRAの体制がそもそもリリーフに悪すぎる?ヤクルトは即戦力投手取るの下手?ククク...

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:04:30

    折角9回無死で出たランナーなのに先日満塁弾打った知野を代走で消費した挙げ句バント失敗で一発で無駄にして
    更にはそこからピンチバンター柴田で連続バントしてツーアウト上げた果てに41歳の藤田に任せたって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:05:53

    >>39

    お言葉ですがおん・jの横浜専スレはあんなんばっかですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:07:35

    >>41

    ベテラン以外信用してないのかもしれないね

    レベルの低い采配やけどまっCSガンバって下さいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:08:35
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:11:13

    三浦監督も辛かったと思うよ
    佐野が絶不調でも控えの外野手が怪我で離脱した梶原以外全員打率1割台なんだからね
    7月以降の失速は打線が点を取れないのが主な原因だったからレフトの守備を良くしたところで勝ち負けにはあんま影響しないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:13:14

    >>41

    代打藤田自体は成績を考えたらまぁわからなくはないよね代打藤田はね

    山本に代走知野は無理です

    そもそも山本は代走が必要な走力ではないし延長が見えてる試合で今日猛打賞の捕手を下げる理由もわからないし直近でグラスラ打ってる知野を代走で消費するのももうすべてがわからないですから

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:13:42

    >>45

    どうして梶原離脱前に佐野の代わりをやらせようともしなかったの?

    元々走りも守備もリーグ最底辺の佐野が打てなかったらその控えよりも価値がないんだ これは差別ではない 指標に表れた事実だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:15:55

    >>46

    二連バントが一番良くわからなかったのは俺なんだよね

    一点を争う終盤だし下位打線だから一回までならまあわからなくもないけどわざわざ二回やった理由は何なんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:17:53

    >>48

    それに関してはバント失敗した京田が一番悪いから仕方ない本当に仕方ない

    まぁそもそも1アウト1塁でバントすること自体悪手なんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:25:29

    >>15

    (ソロムランアーチストは悪夢が蘇るから)消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:31:58

    しかしなんでタフカテでは横浜だけやたらと采配を愚弄されてるんスかね
    パ球団はもちろんセ球団も横浜以外采配を愚弄するスレはないから気になってるんスよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:36:01

    >>51

    中日は一周回ってギャグだし

    ヤクルトは最近別の愚弄ネタがあるし

    巨人は何だかんだ横浜の次に采配愚弄スレ立つイメージがあるんだ

    上2つはシンプルに強き者……であんまりネタにする余地ないしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:36:14

    代走知野で一番ヤバいのはその裏で関根に交代してる事っスね
    盗塁も唯一まともに出来るし最近から代走関根で何一つ問題無いっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:38:23

    打って出塁して点取って

    三振とフライで抑えること以外野球で勝つ術を知らねぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:39:32

    >>54

    もしかして三浦監督のやりたい野球がシンプルに球場と選手に合ってないんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:41:19

    >>55

    三浦監督どころか首脳陣全員このタイプだと思う それがボクです

    98年組を呼んだのは失敗だったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:42:40

    >>3

    ネタだよ

    デビデビッドソンは中日戦以外はそこそこ打てるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:42:58

    >>56

    最近どころか横浜は10年単位で四球走塁盗塁堅守の概念を知らない野球じゃないかよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:16

    >>58

    ラミレスが毎年キャンプでスモべを掲げて凡事徹底させた意味がわかるんだ

    悲哀が深まるんだ


    まっラミレスはシーズン入って駄目そうならさっさとホームラン野球に切り替えてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:49:17

    ”今年のハマスタではホームランが出にくい”ってことは”ラミレスが諦めたスモベに真剣に向き合わないといけない”ってことやん

    いやマジでどうすれば改善されるのか教えてくれよ
    去年より悪化してるような気しかしないんだよね 酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:55:04

    >>60

    取り敢えず色々戦力を試すところから始めれば良いと思う

    それが僕です


    西浦とかアンバギーとかフロントがあれこれ動いてもまともな出番すら与えないから何か確執でもあるのかとアルミホイル巻くレベルなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:58:20

    >>61

    その二人は出番与える以前に二軍でもろくに打たないじゃねえかよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:00:00

    ホームランを反対から読むとンラムーホ…
    単年のPFでハマスタを打低球場と決めつけるのは危険です

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:01:16

    >>61

    アンバギーはともかく西浦は普通に与えてたと思われるが…

    アンバギーも普通に打ててなかっただけだしな(ヌッ)

    出番を与えられてないのは知野や勝又あたりだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:01:53

    >>63

    お言葉ですがここ数年ずっと本塁打PF1下回ってますよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:36

    巨人に2連勝した時はAクラス確定ェとか騒いでたのにちょっと3連敗したからってすぐネガるのはムカついてきますね(*^○^*)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:56

    >>64

    ウム…上二人はともかくその二人に関しては擁護できないんだなァ

    まだ二試合とはいえ真面目に何で知野にまともに打席与えないんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:59

    何をやってるこの走者は?

    GIF(Animated) / 4.32MB / 9800ms

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:06:44

    >>66

    もしかして同一人物に見えてるタイプ?

    というかそもそもネガハメはCS行っても去年の醜態見るにどうせ勝てねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:07:49

    >>68

    打撃の絶不調がそれ以外のプレーにも響いてるのかも知れないね


    落としてあげるのが楠本のためにもなると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:11:50

    >>68

    達川「横浜の選手は守備走塁に興味がない」


    これをありとあらゆる手段を以て立証してくるんだよね 猿くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:13:29

    >>70

    まあ気にしないで

    どうせ頭ポンパドールは一軍で使い続けますから

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:15:30

    怒らないでくださいねどれだけネガっても3位じゃないですかヤクザが監督をしているチュニドラより遥かにマシじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:15:59

    >>67

    確か知野が1軍登録されたの6月30日のはずなのに14打席しか立たせてないんだよね意味不明じゃない?

    じゃあなんで上げたんだって思ったね

    2軍で打ちまくってたんだから宮崎使えない時に全然打ててない林ばっか使うより知野使えばいいのに頑なに知野を使わないんだよね

    露骨な贔屓が見えるんだクソ采配が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:19:59

    >>73

    かわいそ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:20:51

    >>73

    立浪よりマシだけど番長が糞采配にイライラするのも事実なんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:26:29

    >>73

    上がり目があったチームが荼毘に付すのと元から終わってるチームでは期待値が大違いなんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:27:17

    >>74

    守備力を気にしてるなら林も指標クソゴミなんだよね、怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:32:50

    >>73

    バウアー加入が確定した段階で優勝がどうのと息巻いてたチームが「最下位よりマシ」とか言い出したら終わりだと言ったんですよ本山先生

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:33:32

    >>78

    最初にこれと決めたら中々その後判断を覆して動けないタイプだと思ってんだ

    林も春先は凄かったからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:35:48

    >>79

    今永バウアー東がいて3位ギリギリなんだよね怖くない?

    最早それすら居なくなりかけなんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:38:27

    ベイス・ターズも最下位爆走中のコモドドラゴンズもつぶさに戦力だけ見れば優勝は無理でもCS枠争いには食い込める力はあると思うんスよね
    やっぱり監督やコーチ陣の采配次第ってのはあると思うっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:51:28

    しかし...実際問題宮崎が頑張ってて今永が今季で最後の可能性もあってバウアーもいるのに優勝できないとなると厳しいと言わざるを得ないのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:22:32

    広島もマエケンがいる内がチャンスヤンケ優勝したいヤンケって言ってたんだよね
    でも実際はメジャー行った途端三連覇したんだ思うようには行かないんだ
    もしかしたら横浜もそうなるのかも知れないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:26:21

    >>84

    無理です

    阪神に総合力であれだけ差をつけられてる内は絶対に無理です

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:27:16

    正直監督無能論争はヤクザが強すぎて禁止カードにしたいレベルっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:35:20

    >>84

    マエケンの場合はタナキクマルとか中崎一岡とか色々いたからね、もちろん可能性はめちゃくちゃ0じゃない

    DeNAに若手がいっぱい生える可能性も巨人の中継ぎが整備される可能性も中日の打つ方がなんとかなる可能性も全然あり得るんだ野球への楽しみが深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:05:09

    >>84

    所属ピッチャーがメジャー行った途端優勝しそうって…ま、まさか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:51:23

    ウィーランドと筒香を横浜に放てッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:52:57

    益田君に初勝利をくれた横浜さんありがとうなのん😭

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:54:04

    中継ぎ抑えが打たれるのに継投する展開になれば負けるし同点になったり1点差2点差だと負ける率が高まるのは仕方ない本当に仕方ない
    あほちんがノーリスペクトすぎて森原が抑えになって頑張ってたけどそれも通用しなくなってきたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:58:24

    >>86

    無能監督たちには致命的な弱点がある すぐにバントしてアウトを献上するのに得点には全く繋がらないとこや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています