【閲覧注意?】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:09:09

    バーサーカー宮本伊織で星条旗ビキニを着たスレ画が召喚される世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:11:36

    セイバーくんちゃんの下半身が「こちらも抜かねば無作法である」になっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:13:11

    あーダメダメセイバーが獣になっちゃいますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:16:32

    >>2

    >>3

    セイバーが伊織くんのことを襲うのは確定事項なのか...(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:24:51

    なんとなくだけど伊織君のtntnはそこまで大きく無さそう。でもセイバーが男だったら伊織くんのと比較にならないくらいデカそう(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:27:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:36:28

    >>1

    お侍様がntr売国奴堕ちするなんて...(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:40:54

    >>7

    もう一回大和男根で堕とし返せば良いだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:54:07

    まーた伊織君がセイバーくんちゃんに食われそうになってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:59:50

    >>5

    物凄く偏見だけどセイバー君交尾中に伊織君のtntnに対して「ふむ。こんな男根とも言えない粗末なモノは落として女陰として作り替えた方が良いんじゃないか?」とかさらっと鬼畜な言葉責めしそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:14:17

    これはセイバー君やマスターのtntnを誘ってますね(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:26:54

    >>9

    パンパンドチュドチュドチュドゴリッドチュドチュゴリュ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:32:30

    伊織くんがセイバーの鞘(意味深)になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:42:33

    >>13

    なんならカルデアで召喚されたらもうマスターとサーヴァントの関係じゃないからある程度好き放題されちゃうねぇ...セイバーくんが孕ませ汁を雄膣に染み込ませるみたいにズンッズンッしてきてプシャショロロって力なく竿汁出しちゃおうねぇ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:42:34

    なんで発売前なのに伊織くん関連閲注スレがこんなに立ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:45:36

    >>15

    なんか辱めや理不尽的なエロ、セイバーに獣みたいに貪られるのが映えそうな伊織君が悪い。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:54:59

    >>14

    >>12

    事後直後の伊織君潰れた蛙みたいな体制でdownしてそうだし、セイバーはセイバーで自身の竿の掃除をティッシュやシャワーとかでするんじゃなく伊織君のお口で掃除するとかナチュラルに性処理道具プレイをしてそう感がある。そんでまたムラっときて

    蹂躙再開しそう。(でも多分きっと愛はある。おそらくmaybe)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:29:26

    >>17

    普段優しくthe男な伊織くんが夜中には中性的なセイバーのデカtntnによって潰れた蛙みたいにされるのは興奮してきたな...あと交尾前にセイバーのデカtnを顔の前に持ってこられたら一瞬でメスの顔になって発情期の雌犬みたく涎だらだらのハードマーク目してたらもう...ね...

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:03:14

    >>11

    硬派な色気ムンムン侍がこんな格好してアメリカンな口調してるとかそれなんて常識改変エロ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:11:18

    星条旗ビキニはダメです こちらのちんちんが反応しちゃいますから

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:28:46

    >>18

    格好も相まって◯ッチだこれ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:20

    >>20

    ...良いんじゃねぇか?(ボロンッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:48:50

    セイバーくんちゃんが女の子でも絶対抱き潰して米国から取り返すんやろなという確信がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:39:04

    >>11

    この格好だけじゃ可哀想だからこちらも追加してあげようね...

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:23:47

    >>5

    でも勃◯するとビキニからはみ出るくらいにはデカくてセイバーくんちゃんに人がいる場所で高速手◯ン(エロ補正気配遮断&手加減)されて竿が勃◯しそうになるのを必死に耐えようとしてその場を離れた後、自室やら人気のない場所で本気超高速手◯ンされてガニ股腋見せ腰ヘコオホ声しちゃう伊織くんはこの時空に居ると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:11:59

    >>24

    もしかしたらなんだけどね、こっちの方がエッチなのでは????

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:38:31

    >>26

    剣を振っていく過程で鍛えられたであろう筋肉が見れると言えば聞こえはいいけど実際は乳首の状態やくっきりした筋あるの鼠蹊部と側にあるtntnのサイズが丸分かりでセイバーのゴンブトの巨根でバコバコされた証であろう尻や蟻の門渡に食い込んでいるであろう水着の部分が見れるくらいだよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:45:21

    ギャグのつもりだったけど思った以上に伊織くん性的な目で見られてるな
    まあいいかあ!よろしくなあ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:46:53

    >>3

    どのセイバーだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:51:44

    >>29

    私だ!

    第十三代の日本武尊(予想)だ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:57:56

    >>27

    うーんエロだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:23:04

    >>19

    節子

    別にアメリカンな口調はしとらんぞ。けど節子、伊織の性格を見ると無◯エロの分類になる気もする辺りやっぱりエロいなこの男

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:05:46

    >>26

    なんなら第三臨とか見てみな。

    ドスケベ生き恥ウェディングみてぇなもんだぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:42:12

    >>33

    >>24

    >>11

    あと俺は詳しいからわかるけど伊織君が霊基異常で三人になってそれぞれの姿をした伊織君がセイバーくんちゃんに逆襲しても一人はセイバーtntn、二人はセイバーマジックフィンガーで後ろの穴をほじられて情けないオホ声大合唱して大敗北するよ。

    そんでセイバーくんちゃんも霊基異常で三人に分裂して個別でそれぞれ理解ックスされて伊織君'sはそれぞれ自身のア◯顔を見せられるックスとかやらされるんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:35:26

    >>34

    これで絶頂に達した際に出たのが精◯じゃなく潮とかおしっこしか出なかったら...もう戻れないねぇ(ニチャ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:36:52

    >>28

    あの絶妙なメカクレとそこから見える伏し目がちできれいな目が狂わせてくるんじゃ…いや自分でも思うが何でだろうね凄い煩悩が爆発してるんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:41:05

    >>19

    >>32

    というかバーサーカーで召喚されてるから狂化でこの星条旗ビキニは普通の格好と認識させられてるんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:22:53

    >>17

    セイバーくんちゃん、ある程度伊織君を抱き潰したらヒトイヌ状態にさせてきて貞操帯と猿轡を付けられてガマン汁と涎たらたらお散歩調教プレイとか、乳首やtntnにローター、ア◯ルにディルド入れられて一日中過ごさせるとかのハードプレイ系に発展してそう感がある。

    因みにそれに対して伊織くんは最初は嫌々言いながら付き合ってそうだけどもう何回も抱き潰れたり調教されてたりしてるから自分からプレイを頼みに行くくらい淫◯にされてたら私の魔羅に響く

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:10:26

    >>21

    セイバーにしか堕ちてないから純愛だよッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:11:30

    >>36

    故に人はこういった男を淫にさせたくなるのではないだろうか?その真相を確かめるために星条旗ビキニに隠れた伊織のトロトロの刀と鞘を弄ることにした。

    オラッ!男ぶってないでメス堕ちしろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:53:02

    >>40

    どけ!私の役目だぞ!!(グチョグチュシュコシュシュ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:57:52

    >>34

    セイバーくんちゃんによる理解ックス後、『つい』魔が差しちゃって分裂した三人の伊織くん達で百合♂ックスをしてほしい...しかもセイバーくんちゃんが居る部屋の隣で声とか水音が大音量でしまくりの抜きっこやア◯ル弄り合いや円になってしゃぶりっこをしててほしい...

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:07:47

    >>38

    嫌々だったら散歩終わりにセイバーくんちゃんに超高速手◯ンされるか直腸撃滅ピストンされるとかのお仕置きされてそう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:46:04

    >>37

    そのままエロ同人時空に突入してカルデアモブおじとかモブマスターの毒牙にかかってさらに際どい衣装それこそ水◯敬ランドみたいな格好させられて両手にtntnお口にもtntnを加えたビデオをセイバーくんちゃん宛送られちゃうルートも良いよね...

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:04

    >>44

    なんかオチが血飛沫で染まりそうな同人誌だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:08:10

    >>45

    続編か後編でセイバーくんちゃんが伊織くんをお清めガンボリ再陥落ックスして白に染まるからでぇじょぶだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:22:48

    >>44

    水着だからと海で泳ごうとしたら超巨大海魔に捕まって全身も内側も媚薬粘液塗れになりしばらく触手が気持ちいい所を本格的に触らないで焦らしに焦らされてついに伊織君が懇願した時にセイバーくんちゃんに見つかって本番パートになるというのもあり。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:30:16

    >>36

    運営公認の色気のある男だ。

    面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:30:23

    >>46

    セイバーくんちゃんの服も白だから似合う(?)な...

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:00:36

    セイバーが男だろうが女だろうが攻めなのは決まってるの草

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:01:40

    >>50

    だってよぉ...言葉で言いくるめても肉体でどうこうしようにもこのセイバー全部真っ向から叩き潰したから伊織を抱き潰しそうなんだわ...

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:08:24

    伊織君は星条旗ビキニ着て拙い覚えたての英語を話しながらピースしてるのが似合うと思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:16:04

    >>52

    うむ...とりあえず「ぷりーず れいぷ みー」と言ってもらいたいですな(メソラシー

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:43:46

    >>53

    >>52

    ザー◯ンコンドー◯をビキニに括り付けられたり、身体に卑猥な言葉を書かれたり、勃◯するのを耐えきれなかったビキニからはみ出したtntnをソフトタッチしつつ「滅茶苦茶にしてほしかったらこの言葉をいえ」っていうプレイに堕ちちゃった伊織くんだって?!(幻覚)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:39:36

    絶対伊織くん可愛らしい喘ぎ声とかじゃなくてオホってたり、濁音付きの喘ぎを大声で言ってそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:35:31

    >>51

    古事記と日本書紀でちと性格違うから...いやこれフォローになっているのか...?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:48:27

    >>54

    ふーん?えっちじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:42:09

    >>54

    でもチ◯ポ弄られてイッても力なく◯精することしかできなくなってるんだよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています