【閲覧注意】もしわし様が女性だったら… Part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:23:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:24:48

    初めてのスレ引き継ぎなのでどこかダメな所があったら教えて欲しいです。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:27:11

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:28:02

    たておつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:28:43

    自分と同じ日に生まれた五歳下の元好敵手の妹とかお兄ちゃんどうなっちゃうの…
    (俺が真っ当に育てるとかそういう方向性に行きそう)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:28:46

    次スレのリンク前スレに貼っときました

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:30:06

    >>5

    そのまま本当に真っ当に育つとは思えないけど、法は犯さない程度のシャバの空気吸える妹わし様♀であってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:32:42

    何度でも何度でも掘り返して耕すんですけど
    やっぱり紙月の時に、お前の綺麗な顔だけはそのままにしてやるよ!みたいなサイテーなこと言うビマ氏は見たいなって
    多分カルデアに記録残ってて顔文字氏がそれを見た場合本当にあの顔文字になってしまうからダメ
    顔文字氏じゃなくても曇りそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:38:35

    >>8

    お前どの口?ってなる奴だ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:38:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:39:53

    以下このスレでの概念

    ドゥリーヨダナ♀︎
    特に性格とかは変わらないけどビーマに女扱いされるのは解釈違いでキレる人
    ビーマ限定で性的な意味での警戒心が無い

    ビーマ
    多分一番被害にあってる人
    若干バグってる?
    よく「(◜௰◝)」になっている
    このスレで「顔文字」というとこの人のことを指す

    アシュヴァッターマン
    多分2番目に被害にあってる人
    原作より怒っている

    アルジュナ
    ラッキースケベイベントからヨダナ♀と結婚がありえるのではと9スレ目で出た人
    なお純愛になるともれなく剪定される模様

    カルナ
    もしヨダナ♀と結婚できるなら来世予約するのでないかと9スレ目で出た人
    通常と変わらず人悪のカリスマによる甘やかな光で脳を焼かれている

    他のマハーバーラタ組
    あまり変わらないかもしれない
    そうじゃないかもしれない

    全員恋愛感情はない……多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:40:17

    誤字ったので投稿し直しました

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:41:35

    顔文字氏のお嫁さんってこうなんかヨダっぽい要素(箇条書きマジックともいう)持ち3人で笑った
    クシャトリヤ(人口)減らす使命を帯びて生まれ、なおかつ普通の生まれではない嫁と!羅刹だから戦える力を持ってる嫁と!深窓の王女様!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:42:21

    生前婚約カルナさんとわし様♀のラブラブカルデア結婚生活が見たい俺vs.恋愛に奥手なアシュくんとイケイケ押せ押せなわし様♀のドタバタ痛快ギャグラブコメが見たい俺vs.ラキスケ婚姻ジュナヨダ♀がラブラブしてる生前を見たい俺vs.ラキスケ婚姻ジュナヨダ♀のジュナが死ぬほど曇らされてジュナオとはまた違うオルタ化しちゃうのも見たい俺vs.初恋は実らないを地で行く情緒ぐちゃぐちゃビマニキの片想いwithどうあがいても愛を受け取らないわし様♀が見たい俺vs.うるせーしらねー顔文字してないでくっついてしまえビマ氏とわし様♀な俺vs.ごめん脳破壊されて顔文字になっててくれ💦な俺vs.どうあがいても姉が結婚する可能性見せられただけで脳破壊されてそうな百王子を見つめてニコニコする俺vs.ダークライ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:43:29

    >>14

    ダークライがいくらなんでもかわいそうでしょこの並び

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:43:52

    >>14

    ダークライを解放しろ定期


    それはそれとして全部見たい(強欲)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:43

    恋愛感情ないはずっていうかもうなんかあってもいい気がしてきたから
    この一文いらんのではと思ってきたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:46:33

    >>14

    >>初恋は実らないを地で行く情緒ぐちゃぐちゃビマニキの片想いwithどうあがいても愛を受け取らないわし様♀が見たい俺vs.うるせーしらねー顔文字してないでくっついてしまえビマ氏とわし様♀な俺vs.ごめん脳破壊されて顔文字になっててくれ💦な俺


    ここの流れすごい勢いで手のひらくるっくるで笑う

    遠心分離機にかけたら何人分ものアルターエゴができそうで草

    まあ気持ちはわかるけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:48:39

    >>17

    たしかにね

    最近の流れ見るとそういう(恋愛感情がある)流れになってるしね

    あったりなかったりする程度かなぁ

    レスする時に一行目に恋愛感情あるやつでーすとか注意書きするとかはした方がいいかもね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:48:49

    顔文字氏には苦い初恋を引きずって欲しい気持ちとうるせーそんなの知るかくっつけ!って気持ちと他の男とくっついて脳破壊されてるのもそれはそれで…って気持ちがある

    これがビマ虐

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:50:02

    恋愛感情はあったりなかったりラジバンダリってことか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:51:02

    あったりなかったりして楽しみたい
    あるいっぺん通りだとここまで続かなかったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:11:48

    ない時空はない時空でおもしろおいしいから好き
    あり時空はあり時空でニコニコできるから好き
    なので顔文字氏もわし様♀に片思いしてたので無事脳破壊される時もあれば、宿敵がめちゃくちゃ女の子してて処理が追いつかなくて顔文字になるときもあっていいのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:56:54

    >>6

    >>11

    ありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:29:57

    生前は男装で性別を隠してたわし様♀とビマニキの日常が見たいわ!

    決闘でわし様が姫であることを知り、彼女を守る為に彼女の顔と下半身を踏み潰し、恐るべき狂気の戦士と汚辱を受けたビマニキ。
    カルデアで他の女の子鯖と一緒に服や宝飾品でキャッキャしてるヨダナを見て、複雑な顔してるビマニキ。
    子供鯖と一緒にお花畑で遊んで、花冠をかぶってる姿にその冠を引き千切りたい衝動を我慢するビマニキ。
    リンボとつるんで、「男神を霊基に混ぜ込めば性別不明で便利な事が多いですぞ!さしあたって、トリックスターのヨダナ殿に相応しいのはスサノオノミコトかロキ…」ハイサバ勧誘されてるヨダナを二人まとめて殴り飛ばそうとダッシュするビマニキ…。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:08:41

    もう記憶もソースの定かでないけど
    『男性の身長÷1.085=女性だった場合の身長』
    ときいたことがある
    つまり、190cmのわし様は女性だったら175cmの…ハズ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:31:30

    >>25

    水着でハイ鯖になり性別不明になるわし様♀?!

    それはそうとリンボと仲良しなわし様♀見たいな

    でっかい猫ちゃん連れてる極悪わるわる女社長みたいなムーブしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:53:09

    >>25 自レス


    今思ったけど、ヨダナ♀って神々のオーダーで作られた『最高級の機械』であり、情や感情に奔放な『女』だから、リンボの好みど真ん中では?

    団蔵ちゃんみたいに機械ながら愛に溢れた存在、にリンボ妙にアタリ強いし、ヨダナをアレコレ()して、ビマニキをもう一つの自分の好み属性『褐色・真面目・銀髪』のオルタに堕とそうと画策するイベントとかこの時空なら起きそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:56:31

    >>28

    やりそうだな~と思うと同時、果たしてリンボの手中でおとなしくしてるのだろうかわし様♀…とも思ったり。エイプリルフールでエリちゃんを利用して一部に関しては割とうまくいってるような感じではあったけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:08:54

    バレたらビマニキやカウラヴァに〆られそうだねリンボ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:18:12

    道満と意気投合するかどうかは置いといて
    互いの宿敵ライバルのここが許せねぇ〜〜💢💢💢マジで腹立つ💢💢💢みたいな感じで意気投合したら嬉しい
    「わし様こいつきらぁ〜い😡」なわし様♀と「まぁ、そう言わずに悪の花同士仲良くなるのもまた一興かと♡」と宣う道満or「ンソンンン・・・ますたぁ。拙僧とアレを一緒にするのはやめていただきたく。」な道満と「おまえわし様の配下になれ!!」なわし様♀でもいい
    道満となかよぴわし様♀くれ
    二人にはすぐ集まって「ちょっと男子ィ〜」ムーブするJKしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:37:08

    謎にJK感出してるからなぁわし様
    旧Twitterでカウラヴァの3人がJKの姿になったイラスト似合ってて良かったよ
    なんで似合うねんって突っ込み入れたかったけど可愛いからいっかってなった自分は末期だなって思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:26:57

    道満がわし様♀をハイ鯖にしようと画策するならば、やはり夏イベの水着霊基作る時のドタバタでわし様♀にちゃんと依頼された(霊基いじるのは同意であった)方が良いのでは?と一般通過わしSummerを忘れられないマスター(亡霊)はちょっと妄想したワケ

    と思い色々コネコネしたものがこちらとなります

    エミュ下手というか初心者なもんでちょっと許してください

    道満がわし様♀をハイサーヴァント(水着)にする話※道満とわし様の口調があやふや

    ※わし様♀と道満が仲良し

    ※夏イベで水着になったわし様♀

    ※会話文とか小説とかではない

    ※長いのでTelegraphに打ち出しました




    とんでもなく仲良しになって、よくお酒飲んだりシュミレーターでわちゃわちゃしている道満とわし様♀がバー蜘蛛の巣でぐでんぐでんに酔っ払った時にわし様♀が「わし様最カッコよくて最可愛くて最美しい水着セイバーになりたぁい!!」「道満、お前ならなんとかできるよなぁ!!??」とか「わし様の友よぉ〜」とダル絡みして、道満も酔っ払っていた+ちょっとやってみたいことがあったので「ンンンンンンンン。少しチクッといやぁかなり痛くなるかもしれませんが。えぇ、拙僧多才なれば!!!貴女の霊基をセイバーにしてみせましょうぞ!!!!」

    みたいな感じで>>25(ロキ、スサノオノミコト)にある男神達などを混ぜ混ぜしたりちょっと削ったりして。

    見事、最カッコよくて最可愛くて最美しい水着セイバーわしSummer♀(クラス:アルターエゴ 性別:不明)が爆誕!!!!

    わし様♀は「・・・ん?わし様セイバーじゃなくない??おかしくない???」となるものの、道満に「いやはや・・・色々混ぜ…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:29:37

    >>33

    心の中のカルナさんが鎧パージして「スーリヤよ、ご照覧あれ」って言い出した

    わし様♀はもうちょっと危機感を!危機感を持とう!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:56:27

    >>33


    わし様summer!(喜  →わし様summer…(プロフを見て崩れ落ちるマスター、一周回って真顔になるビマニキ

    一応スサノオもロキも自分の子供には優しいから最低限の良識はあるとして、でも兄弟には迷惑かけまくりな二柱でもあるよねこの神々。

    奔放でありながら甘い光たるヨダナの『ビマニキを美しい、強くて好ましいと思う心』あたりを削って、ビマニキを褐色・銀髪オルタにしようとしてんのかこのネコちゃんめ!

    でもあれだよね、『ビマニキをなんとも思わないヨダナ』をもしビマニキが助けようと奮闘したら、『晴明に勝ちたい側面』を異星の神に勝手に摘出・培養して作られたリンボ(でも晴明には勝てずフルシカトされた)にとって最悪の光景なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:07:29

    わし様はさぁなんで1度懐に入れた者へに対してのコマンドに『危機感』とが機能してないの???
    『受容』しか機能してないんか???

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:30:41

    よりによって素戔嗚尊チョイスとか、道満はまーた壺に入って反省してもらうしかないな
    日本だと神仏習合で牛頭天皇と同一視されてるから、最悪わし様Summerがインドラの武具持ってくることになってアルジュナがぶっ倒れるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:54:36

    復讐ジュナはどう思ってるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:10:48

    >>37

    ヨダナの顔ってものによっては

    『顔がインドラみたいに美しい』

    とか

    『敵に対する怒りの表情が戦うときのインドラ』

    とか書かれているらしく、全くあり得ない話ではないんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:06:49

    >>38

    復讐ジュナがノーマルわし様♀と会ったら最初は戸惑うだろうけど、態度が全く違うからメリュジーヌみたいに分けて考えること自体は出来るんだろうな

    そしてラキスケ婚姻ジュナヨダ♀√のわし様♀が自分を本当に愛してくれてたことを実感してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:18:38

    >>40

    わー何故かボイスかイベント内での会話ががありそう

    この√のわし様♀呼べねぇの??ジュナヨダ♀いちゃラブ見たいんだが??

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:39:19

    讐ジュナ異聞帯のヨダ♀、クラスは一体何に該当するだろう
    ランサーかアルターエゴか……バーサーカーはなさそうだけども……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:44:06

    ぶった切ってすみません

    >>33のわし様Summerの捏造マテリアルです

    わし様♀Summer捏造プロフィール※ガバガバ。宝具もスキル名も思いつかなかったです。

    ※神話などに明るく無いので穴がいっぱいあります。本当に雑です。

    ※特定のイベントストーリー解放後の第三再臨・最終再臨セイントグラフ開放クエストがある鯖想定なので、そこらへん穴開いてます。



    ドゥリーヨダナ[セイバー]

    クラス:アルターエゴ

    キャラクター詳細:

    青い海・・・!眩しい太陽・・・!真っ白な砂浜・・・!そして───

    最美しくて!!最カワいくて!!最カッコいい!!セイバーでSummerなわし様爆誕!!!

    ひょんなことから謎のアルターエゴA・Dの手により爆誕した夏霊基のドゥリーヨダナ。

    腰に刀を携えて気分はバーサーカーからセイバーなのだが本当のクラスはアルターエゴであり、霊基内に三柱?ぐらい同居神?が増えたものの、彼女は彼女らしく悪辣に、強欲に、傲慢に、自由気ままに陽気で明るく振る舞うトンチキ高飛車お姫様のままである・・・・・・・・・はずだ。


    パラメーター

    筋力A +

    耐久?

    敏捷?

    魔力B

    幸運A

    宝具?


    プロフィール1

    身長/体重:175cm・ひみつ♡

    出典:マハーバーラタ、古事記、日本書紀、北欧神話、◾️◾️◾️◾️。

    地域:インド

    属性:秩序・悪・夏 性別:不明…
    telegra.ph

    プロフィール考えるのめちゃくちゃ難しすぎませんかね??もう二度と考えたく無いんですけど

    あと狂ったようにハイ鯖わし様Summer妄想してるんですけど、わし様Summerもハイ鯖わし様もなんぼおってもいいのでいろんな人のいろんなわし様♀を見たいですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:36:25

    >>42

    アルターエゴでも良いし

    讐ジュナとバトルで固定単騎として戦ってもみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:18:37

    ラキスケ婚姻ジュナ√でわし様♀とアルジュナが互いに恋愛感情ある前提でお話しするんですけど

    アヴェジュナの最終再臨のセイントグラフが笑い合う百王子やカルナさんたちカウラヴァ、ビーマたち五王子やパーンダヴァがいる絵だと嬉しい
    何か(アヴェジュナの妻わし様♀実装時にわし様♀であることが判明する)を愛おしげに見つめるアルジュナの絵であってくれ
    ちなみにアヴェジュナ実装時は『ガチ恋キラースマイル』とか『ンヒィ・・・』みたいな反応で、わし様♀を見つめてることに気づいてるプレイヤーは少なかったんだけど
    わし様♀の最終再臨絵にわし様♀を愛おしげに見つめるアヴェジュナがいて、数年越しのアハ体験をしたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:20:34

    体験してぇ〜
    ジュナヨダ♀√のヨダナ♀も同じ感じで2人のカード合わせたら1枚の絵になって欲しい
    脳破壊されたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:25:40

    概念礼装でも良いな
    骰子博打をしてるユディとサナ
    これ以上はヤバいと思い止めようとするアシュ·カル
    呆れるビマとヴィ
    幸せそうに笑いあってるジュナヨダ♀

    「イェーイまた俺の勝ち〜♪」「くっ…またか……」
    「なぁ、そろそろその辺に…」「あぁん?なんでたよ小細工とかしてねぇぞ!それにこの賽子はパーンダヴァが用意したヤツだからな」「ドゥフシャーサナもう1戦だ」
    「兄貴そろそろ懲りろよ」「いや大丈夫だ次こそは…」「いや、ユディシュティラお前には才能が無い止めておけ」「うぐぅ…」「ダッセェ(笑)」「はぁ……うちの馬鹿兄がご迷惑おかけします」
    「楽しそうだな」「そろそろ止めますか?」「まだ大丈夫だろ、それにもう少し見てたい」「全く、仕方がありませんね」

    理由も無く、身勝手に、さも当然の如く、
    このままずっと続くものだと信じていた。
    あの日、全て壊れ亡くしてしまった…
    遥か昔に確かに存在していた幸福の日々――

    『懐かしき愛おしき日々』

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:35:39

    過去スレ読み返してたらビーマ2スレ目にしてあの顔文字(◜௰◝)キャラが定着しかけてた
    あと1スレ目と2スレ目の原初のビーマ曇らせ美味しかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:21:34

    恋愛感情あるお話になるんですけど


    ビーマがわし様♀に初恋をしたけど実らず結果はまぁマハバの通りだった前提で>>33>>43のハイ鯖わし様Summer♀になる際に道満がわし様♀の霊基から削り取った物の中にビーマとわし様♀だけの大事な大事な(マハバにも/誰にも知られていない)秘密の思い出が含まれてたら嫌だなぁって過去スレにあった初恋の子の骨折ったビーマSSを読んで思っちゃいまして

    このSS読む前は五王子達の敵意も殺意もそのままなんだけどビーマに対して特別デカかった感情が削り取られたと考えていたので、ビーマの苦い初恋概念がアリならわし様♀とビーマと二人だけのささやかな甘く苦い思い出が削り取られていても美味しいなと考えましたね


    ただこの削り取った部分を道満がわし様♀を通常霊基に戻す時に保管してる想定だったので

    「わし様♀とビーマの苦くて甘くささやかだけど確かにそこにある思い出」を削り取って保管する道満ってなに????という疑問が出てきちゃいましたね

    お前・・・エントリーするのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:26:38

    ヨダ♀の死後にヨダ♀の神殿に住んでた訳だからヨダ♀が残していった遺品でワンチャン顔文字氏召喚できる可能性があるの聞いてぐっときました

    恋愛感情あるならオジマンよろしく地雷踏んでマスター死す!デュエルスタンバイ!してもよい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:39:23

    プリヤ式のサーヴァントカードインストールして闘う系聖杯戦争で、マスター側で参戦する魔法少女()わし様♀は見てみたい
    腹が立つけど流派が同じだから戦いやすいビーマカード(わし様♀の精神疲労↑)
    ズッ友の力を借りるカルナカード(心の友補正↑)
    なに?このチャクラム?なんなの?貴様に何があったの?なアシュヴァッターマンカード(心の友補正↑)
    みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:57:55

    >>50

    愛想良くニッコニコ笑って会話してたのに

    「なぁ、話の途中で悪りぃんだけどよぉ“それ”何処で手に入れた?」って問われるのか……怖っわ!

    そのマスターが生き残る術は???

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:02:10

    >>51


    インストールする際、対象とキスして融合しなきゃ力が発動しないとか欲しいですね!

    カルナさんは安心したみたいにヨダナが身を預ける、アシュはヨダナがほっぺチューして、ビマニキはビマニキの髪の毛引っ張ってヨダナが無理矢理チュー、とか。

    ヨダナが大ピンチで気絶中、ビマニキが自分の腕を噛み千切って血を飲ませ回復、意識を乗っ取り燃え盛る瞳で敵を睨み据えるの。

    「俺の女に何してんだ、クそが」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:05:19

    >>50

    >>52


    相手によるとしか…。

    素敵な宝飾品を親からもらった才能豊かな魔術師の小さい女の子が、持ち主の女の人とお話ししたい!と召喚したなら笑って許してくれるし面白いお話をして帰ってくれる。

    ビマニキ目当てで、ヨイショするためにヨダナのある事ない事悪口言ったら…キーチャカ()されるんだろうなあ(震

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:30:53

    >>54

    どっちも見たい…

    個人的には後者が見たいなぁ

    ヨダ♀の品だと伝わってなくてビマの奥方の一人にあげたものだと勘違いされててとかでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:34:48

    ヨダ♀の宮殿跡を荒らした遺跡荒らしから手に入れたよ!ルートなら土足で俺とあいつの宮殿荒らしやがったな?でキーチャカルートですね、分かります

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:50:30

    わー好き
    でも子どもマスターも読みたい
    この√のビマニキだって無邪気な幼子を手には掛けたりはし無いだろうし
    召喚して互いにキョトンとして
    ロリマス「女の人じゃない…」
    ビマ「は?」
    ロリマス「(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)」
    ビマ「ちょっ……(ヤバくないかこれ)」
    ロリマス「お母様〜うぇぇん(இдஇ; )」
    ビマ「な、泣くな!ほら!大丈夫だからよ!?頼むから泣き止んでくれ」抱っこして必死にあやす
    ロリマス両親「「何事?!……えっ!だれ?!」」我が子の泣き声に飛んで来た
    ロリマス「お話したかったのにぃぃ!!」火が着いた様にギャン泣き
    ビマ「(とんでもねぇ所に呼ばれちまったな…)」反り返ってギャン泣きするロリマスを抱え遠い目をする

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:53:38

    ロリマスに「ビーマはその人のこと好きだったの?」って聞かれて最初は答えられなかったけどお別れの時に答えられるようになってるといい

    ひぐらしよろしく、多分、初恋だったとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:07:39

    ヨダナ♀を大好きなお姫様と呼ぶロリマス
    召喚したビーマからいろいろエピソード聞いてますます興味と憧れが強くなって「私も大きくなったらお姫様みたいになれるかな?」ってビーマに聞くんだけど
    ビーマは少し考えてから「きっとなれるさ。ただまぁ、そうだな。悪い事だけはすんなよ」ってニッコリ笑ってみせる
    ロリマスには刺激強すぎてヨダナ♀の悪行の説明はそんなにしてないのでロリマスはキョトン顔する

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:25:18

    ノッブとぐだぐだダルダルするわし様♀ください
    百合っぽい絡みでもいいぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:39:49

    >>52

    そこにないなら無いですね

    あと使った触媒が腕輪とか耳飾りとかヘアピンみたいな男性でも身につけてても違和感ないものなら、マスターを消した後にそれ身につけるか持ち帰ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:35

    鯖は鱒が居ないと魔力不足で限界出来ないけど

    ある程度留まって居そうなビマニキ

    >>56の√だと不敬な奴らをキーチャカしに行くのかな…

    やだ…オジマンより酷……いや、元をたどれば不法侵入して盗んだ奴らが悪いンだけど……(震)

    1番平和√はロリマスちゃんだけなのかな

    ロリマスちゃん一家はどうやって手に入れたのか……

    入手経路でロリマスちゃん夫婦の砂を吐く様な内容ぶっ込んで来たら面白いから顔文字して(現実逃避)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:00

    >>52

    よし!キーチャカじゃないけど二つ折にされるルートは幻視しました!



    風神の加護或いは風神ヴァーユの鹿があしらわれた小物入れ。かの英雄風神の子ビーマの物だと伝わるそれをとある遺跡で見つけ出した。遺跡を守る一族から隠された遺跡の場所を聞き出すのに些か血が流れたが大義のためならば致し方ない。一族の悲願を叶える為には強い英霊が必要だ。そうかの怪力無双の英雄ビーマセーナのような。小物入れの中には花弁の欠けた髪飾り、そしてバングルと同じ色の宝石が輝く簪、金色の髪止めが入っていた。

    「それは何人も触れてはならぬもの!かの英雄が誰にも触れさせてはならぬと我等が一族に託したもの!お前の様な者が触れていいものではない!」


    守り人の一族の男がそう言っていたのを思い出す。ビーマが奥方に贈った物であろうか?三人の嫁のうち誰に贈った物かくらいは聞いておけばよかった。しかし時既に遅し、死人に口なしである。ビーマが手元に置いて大事にしていたなら羅刹女の妻との思い出の品だったのかもしれない。まぁ誰の物でも構わない。英雄ビーマが召喚出来ればそれでいい。


    そう、楽観的に思っていた。どうして、どうして、どうして。何処で私は間違えたのだろう?轟々と吹く突風、獣のような目をした英雄が大きな手で私の頭を鷲掴んでいる。どうしてこう…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:52:38

    >>47

    おわぁ・・・てぇてぇ・・・

    ここからみんな幸せになれる保険はありますか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:55:50

    >>63

    魔術師はさぁ・・・手段を選ぶことのできない生き物?

    バーサーカー枠で召喚されたわし様♀orアーチャー枠で召喚されたアシュくんとバッタリ会ってほしい〜

    んでもって髪留めがわし様♀のジャン!!!って気づいてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:23:06

    >>63

    この条件で召喚されたビーマ、何故か単独行動スキルAランク以上が生えてるんだろうな

    わし様♀の名残を隠す前に魔力切れで消えてられないもんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:49:23

    >>14の恋愛要素無しver.


    メイヴちゃんと仲良くお話しするわし様♀が見たい俺vs.ノッブとわし様が互いの最期ネタ(本能寺ネタクルクシェートラネタ)を死ぬほど擦って周りの空気をおしまいにしているところを見たい俺vs.JK組の聡く明るいなぎこさんや鈴鹿ちゃんとキャピキャピしてるところをみたい俺vs.弟(弟では無い)二人に謀反起こされるところをわし様♀でも見たい俺vs.水着ジャンヌと姉談義していたらどんどん正気度削られてるわし様♀を介抱したい俺vs.ひょんなことから道満と仲良くなり道満を連れ回しているところを見てみたい俺vs.ハッピーカウラヴァタイムしてる3人を遠くから見守りたい俺vs.でもやっぱりカルデアの悪い人たちとつるんでるところが見たい俺vs.ダークライ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:50:26

    >>67

    ダークライを解放しろ定期

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:50:27

    >>45

    >>47

    パーンダヴァもカウラヴァもみんな笑ってる幸せな空間が尊すぎる・・・

    この光景ずっと続いてほしかった・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:03:38

    >>63


    はわわ、強くてビマニキかっこいい…(神作品に会って語彙力消失

    もし悪しき者に利用されても、必ず召喚されて奪い返しまた秘密の場所に宝物を残して座に還るビマニキ。

    この世に置くのは、ヨダナと自分の痕跡を残しておきたいからでしょうか。

    それとも、いつか善きマスターにヨダナが召喚されて、隠された宝物を見つけてほしいからなのか。

    壊れた宝物を見つめて、知らない、と冷たく言い放つのか、笑うのか、身に着けて座に還ってくれるのか、ビマニキが見た事もない表情を浮かべるのか、果たして…。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:21

    夜なんで恋愛感情あり+ちょっとエッチなお話します


    アヴェジュナと妻ヨダナ♀がデアに来たら一緒の部屋で暮らすと思うんですけど、そういうこと(夫婦の営み的なこと)ってお二人ともするんですかね
    個人的にはアヴェジュナが妻ヨダナ♀が自分の色に染まったことを満足そうに微笑みながら、眠る妻ヨダナ♀をぎゅうぎゅうに抱きしめて寝てほしいですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:43:21

    >>71

    魔力供給(意味深)で染まるの大好きだから最高

    デアでいちゃラブして

    こっちが照れる程の愛を語って

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:45:57

    >>64

    カルデアならワンチャン有り得ると思います

    もう少しネタをこねくり回さないと

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:08:51

    良いネタなので何度でも擦るんですが
    わし様♀、生前爪に紅塗るみたいな手のオシャレしたことなさそうなのでなぎこさんに爪デコったりシックでシンプルなネイルとかしてもらってほしい
    塗ってる時に幼い妹と遊びで花びらで爪塗ったことがあることを思い出して柔らかく微笑んでほしい

    おれはそれを見てドキドキするから

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:17:55

    >>71

    アヴェジュナと過ごす夜に備えて妻ヨダナ♀にはメヘンディ(ヘナアート)しててほしい

    あれ結婚式とかでやるのは妻の身体を変容させる儀式的なやつらしいから、アヴェジュナに染まるためにやっててほしい……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:24:43

    >>75

    見えるか見えないがギリギリのところにやる夜のお誘い!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:45:54

    妻ヨダナ♀のことだから普通に見えるようにやりそう
    余人にはファッションと言う(実際現代ではファッションでもやる)
    意匠がめちゃくちゃアルジュナでインドにはモロバレだといい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:34:05

    >>75

    >>77

    パリスくんあたりの子どもサーヴァント達にメヘンディ見られて「うわぁ〜!綺麗ですね!オシャレですか?」と話しかけられる妻わし様♀とかいそう

    そんな感じでわちゃわちゃしてたらアヴェジュナが妻わし様♀を迎えに来てその日はお開きになるんだけど

    次の日部屋から出てきたメヘンディもしてないアヴェジュナ色に染まったなんかぽやぽやしてるわし様♀を見て「あっ☺️☺️☺️💦🎉🥳」ってなるマスターはいる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:49:58

    「ま、まぁ……あの2人は夫婦だし……その、えっと……いいと思うよ……」とアワアワしてるぐだか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:56:23

    >>79

    このわし様♀前提インドマハバ組に巻き込まれるぐだ・・・

    頑張れぐだ、負けるなぐだ


    ちょっと思ったというか火種になるなら消してもらって構わないんですけど、ビマ氏所持ボイスでぐだにこの浮気者〜!!って言うじゃん?

    わし様♀が全力でぐだのことを恋愛感情で好き路線の鯖だった世界線とかってアリ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:33

    >>79

    あわあわしてるぐだはかわいいね

    生前夫婦だったとしても一人一部屋与えるカルデアだった場合、アヴェジュナに用があって部屋に訪れたらぽやぽやしてるわし様♀が出てきて

    ぐだはあわあわするし、わし様♀もぽやぽやしてるからただただあわあわしてるぐだを見てそう

    そのうちわし様♀がいないことに気づいたアヴェジュナが慌てて奥から走ってきてわし様♀を回収する

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:08:41

    アヴェジュナがここにしかいない概念なのでここで言うんですけど
    アヴェジュナには奥さんや家族の遺品一つ一つつけててほしいですね
    わし様♀の耳飾りつけてるアヴェジュナが見たくて、弓を構えた時に矢をつがえる時に耳飾りがしゃらしゃらキラキラ輝いてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:02

    鱒からわし様♀の礼装を受け取って嬉しそうにしてるアヴェジュナは居ると思います!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:21:10

    もうそろそろ(?)でハロウィンドスケベ礼装の時期がやってくると思うんですけど、わし様♀はドスケベ礼装に選ばれますかね?
    選ばれてほしいですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:18

    >>80

    マスターラブ勢に名乗りを上げるわし様♀か、ありだと思います

    ただ、顔文字氏の情緒が死にますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:24:09

    >>85

    いつも死んでるから(?)大丈夫(?)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:31:03

    >>85

    すまんな、情緒お亡くなりビマ氏

    俺はマスター大好き♡好き好き♡身内にゲロ甘なわし様♀が見たいんだ

    あと顔文字するタイプのビマ氏の場合、BSS(僕が先に好きだったのに)ネタスレがアホほど立ちそう

    それと同じぐらい定期的にビマ氏とわし様♀キテル・・・スレは立ちそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:32:24

    ビマ氏とわし様♀原典がお強いから…なんやねんあの雁字搦めの因縁はって感じだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:02:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:03:31

    Xでもビマヨダが定期的に不死鳥の如く復活してるよね
    なに?アレ…いや好きだから良いけどさぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:31:18

    ※恋愛感情ある話です

    カルナさんと生前に「来世があったら結婚しようね〜」って約束しててカルデアで盛大に結婚した場合太陽神お父様は来るのか
    カルデア太陽に縁がある鯖たちが必死にステイ!ステイ!まだだまだだ!するんだろうか
    あと来世婚約カルナさん√は、わし様がわし様♀になったことによりマハバに死語結婚する二人の描写が挟まれたりしたらこの二人は冥婚してることになるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:48

    ハロウィンドスケベ礼装に選ばれたわし様♀のアシュヨダ♀の話していい?ありがとう


    わし様♀にドスケベ礼装に選ばれたよ撮影は何日にやるから忘れないでねみたいな連絡が来て「旦那になんて格好を……💢」ってブチ切れるアシュくんだけどわし様♀が「いよいよわし様のセクシーな玉体ブロマイドが世に出てしまうのか🤗」と案外ノリノリだったので何も言えなくなってしまう
    その後撮影が終わったわし様♀がアシュくんの部屋にドスケベ衣装のまま訪ねて、「お前の好みではなかったか?」ってニヤニヤしながら聞いてくるのでアシュくんは「そんなわけねえってわかってるくせに!意地の悪いやつだぜアンタは!」って思わず抱き締めてそこからイチャラブしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:56

    アヴェジュナヨダのハロウィン衣装で一悶着有りそう

    エッrrrrな服装でノリノリでポーズをとるヨダナ♀と少し向こう側から慌てて上着を掛けよう駆け寄ってくるアヴェジュナの礼装が欲しい
    よく見るとアヴェジュナに〆られたであろう黒ひーが見切れて欲しい
    ヨダナ「どうだマスター!わし様は何を着ても美しいだろ〜?ふっふっふ…ん、この衣装を何処で?とな?
    知らん!何故かわし様の部屋の前に置かれておったのだ!
    ん〜?落としのもでは無いかと?はっきり言おうそれは無い!何せしっかりとわし様の名義が書かれていた。
    つまり100%わし様への献上物である!!
    心做しか少しばかり布の面性が少ない気がするが
    まぁ些細なことよ」
    アヴェジュナ「嗚呼、やっと見つけましたよドゥリーヨダナ…さぁ、これを着なさい」
    ヨダナ「むっ!アルジュナなぜ上着を着せるのだ?!わし様への献上物が隠れてしまうでは無いか!」
    アヴェジュナ「ダメです。これ以上はいけません……ではマスターすみませんが私たちはこれで…」
    ヨダナ「まて!アルジュナ!わし様まだ見せびらかし足りんのだが!?」
    アヴェジュナ「ダメです、これ以上はダメです。彼ら以外とマスターでギリギリなので」
    ヨダナ「ヒェッ……」〆られた黒ひげを目撃した

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:39:33

    ※ちょい恋愛要素含まれてます


    わし様♀が初恋ビマ氏概念の何が美味しいって全部なんですよね

    >>88さんも仰ってる通りそんなことある????ってぐらいに原典が因縁ガチガチすぎて運命大好きオタクに対して優しすぎるので毎日拝んでます

    ここまでがイントロなんですけど

    ビマ氏とわし様♀は運命構図してもしなくても良いんですけど、わし様♀とカルナさんには初めて会った時に絶対に運命構図してほしいんですよね(サビ)


    わし様♀が座ってる側(士郎)でカルナさんが立ってる側(セイバー)でお願いします

    でもカルナさんにとってわし様♀は甘き光なので、もちろん光が差し込んでる側にいるのはわし様♀になりますよね

    つまりわし様♀(セイバー)とカルナさん(士郎)なんですよね

    できればわし様♀はカルナさんに手を伸ばして欲しいし、カルナさんは驚愕した顔でわし様♀を見つめてほしいです

    そしてその運命構図を見てることしかできないわし様♀の宿命のライバルでありわし様♀が初恋の相手概念という呪いの装備つけてるビマ氏・・・

    これってめちゃくちゃBSS(ビーマが先に宿命だったのに!)ポイント高くありません?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:43:17

    >>92

    めちゃくちゃニコニコした

    わし様♀はそういうところがめちゃくちゃあるだろうね

    やはりアシュくんにイケイケ押せ押せで時々意地悪しちゃう小悪魔お姉さんわし様♀からじゃないと得られない栄養素がありますねぇ

    美味しいドスケベ礼装アシュヨダ♀をありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:50:40

    >>91

    ドラウパディー(前世)みたいな感じで来世で生まれ変わって結婚した話がどっかに生えるんじゃないかな

    プロローグ部分はアルジュナたちの子孫世代あたりだったはずなのでその辺とか

    或いは原典では詳細ないけど後世付記部分とか地方で「こうして転生した二人は結婚して幸せになりました!!!」が生えてくるとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:25:27

    >>93

    すまないさんとシグルドが隣で頷いてそう

    このアヴェジュナ、サバフェスでアヴェジュナ×妻わし様♀健全イチャイチャ本とかなら許容してくれるのだろうか

    妻わし様♀イチャラブぐちゃどろr-18本とか許してくれなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:07:03

    >>97

    許可取って全年齢対象健全平和ほのぼのストーリーなら許されるしなんなら買ってもくれる(感想もくれる)だろうけど

    R18ものだったら確実に100%プララヤされる

    執着心やべぇな……まぁ幸せの中での悲惨な別れだしそりゃそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:08:41

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:09:36

    多分カルヨダとアシュヨダも自分らがネタになったR18同人誌作られたのバレたら許してくれなさそう
    ビマヨダは自分らがリアルR18Gやらかして拗らせしたりしてるから場合によっちゃどうだろう・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:53:17

    >>100

    現実的に(?)考えたら知り合いとか仲良い人とか愛してる人のエッチな姿を他人に想像されるのは普通に考えてスゲー嫌だわ

    なので幼馴染従姉妹のすけべピクチャー見たらビマ氏の顔面がおくたばりになりあそばせるのは仕方がない気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:01:45

    伴侶or恋人のR-18の同人誌(無許可)を発見した片割れの反応
    アヴェジュナ→無表情でプララヤ
    カル→静かにシャクティ
    アシュ→怒りMAXぶん投げチャクラム
    ビマ→顔文字
    わし様♀→特に気にしてない現実と創作を分かってるなんなら買う

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:03:31

    個人的にアヴェジュナの妻の方のわし様♀とノーマルわし様♀で体型に違いがあると嬉しい
    師匠とスカディの体型がちょっと違うみたいな感じで、ノーマルわし様♀はバキバキなんだけど妻わし様♀はノーマルわし様♀よりちょっとムチッとしてると嬉しい
    身長・体重がちょっと違うと嬉しい
    妻わし様♀、ちょっとだけ縮んでくれ
    170cmぐらいだと嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:20:30

    身長×1.08=男体化した時の身長
    身長×0.93=女体化した時の身長
    ヨダナは身長190cm

    190×0.93=176.7

    わし様♀は176.7cmになるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:02:45

    生まれた時から女で過ごした世界線。
    生まれた時から性別かくして過ごした世界線。
    隠してたけどラキスケで途中から女として過ごした世界線。

    それぞれ体格に違いがあっても無理はないかも。
    そして
    相手がだれでもヒールを履けば身長張り合えるわし様♀、履くと身長超えるわし様♀、身長差めっちゃありで相手が壊しそうでドギマギするの。どれも好きだーーー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:37:04

    ロリマスちゃんとビマニキが出逢いを書きました

    誤字や脱字有りそうだけど許して欲しいです

    しかしアヴェジュナヨダ♀も書きたくなってくる落ち着け自分


    https://telegra.ph/%E8%A7%A6%E5%AA%92%E3%81%AF%E7%89%A9%E3%81%AB%E5%AF%84%E3%82%8B%E3%81%8C%E5%BF%85%E3%81%9A%E3%81%97%E3%82%82%E5%BE%A1%E7%9B%AE%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%81%8C%E5%96%9A%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%AF%E9%99%90%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-09-10

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:43

    >>106

    ないたようじょはつよい!この世の摂理だよね!

    ビマ氏はさぁ・・・ほんと・・・

    いやでも顔文字世界線の場合わし様♀の方が悪いから無問題か

    わし様♀目当てで召喚されたとしても、そもそもわし様♀が誰かに傅くのが見たく無いから来るのもありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:04:50

    ナヴァラトナのリングいいなぁ
    スーリヤが真ん中だからカルナさんがあげたものかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:23:14

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:46:15

    カルナさんがヨダナに贈ったものを使って召喚されたビーマの世界線か・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:29:47

    >>108


    カルナさんにもらって早速嵌めて、似合うか?いや当たり前か!と華やかに笑うヨダナを真顔で見つめるビマニキ。

    彼女の宮殿を手に入れて、その遺品を手入れしながら、俺の物になったんだからその思い出も俺の物だ!と吠えても、あの場面の当事者になれなかった悲しさやカルナさんへの嫉妬、例え地獄に堕ちても胸に焼きついた彼女の美しさを塗りつぶすことはできないんだよね…。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:41:04

    俺は邪悪なオタク
    カルナさんとわし様♀がきゃっきゃしてるところを見て、俺が先に知り合ったのに!をしたり顔や情緒がグチャッとなるビマ氏が好き
    初恋は実らないものってよく言いますし・・・ね?
    ごめんね、ビマ氏

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:41:22

    自分はうっかり>>112を見てカルヨダ前提ビマ→ヨダを受信してしまって気ぶってしまい書いてしまった106


    誤字や脱字が有ると思うし口調難しいしビマニキは病んだ気がする。

    許して欲しい……


    初恋は実のならいものである。……其れが例え半神であれど「ドゥリーヨダナ『これ』を受け取って欲しい」

    差し出された小箱を空けると9つの宝石があしらわれた、とても美しいリングが入っていた。

    「ほぅ、ナヴァラトナではないか」

    「嗚呼……」

    「よいのか?」

    「お前のだ」

    その言葉にクスッと笑を浮かべながら受け取ったリングを指にはめる。

    「似合うか?」

    「愚問だな」

     「そうか。

    まぁ、当然と言えば当然であるな!何せわし様だからな似合うのも当然の結果よ!!

    うむ、然し見れば見る程良い献上物だ。

    わし様は大変気分が良い。

    褒美をやろうカルナ何が欲しい?」

    満足そうに指に付けたナヴァラトのリングを見つめ問い掛ける

    「必要ない。俺は、お前程欲張りでは無いからな」

    「はぁ〜相変わらず無欲な男よ……詰まらん。」

    「そうか……」

    「仕方が無い。このわし様自ら、お前に合ったものを見繕ってやろう」

    付いてこいとスタスタと侍女らを連れわざわざ自ら宝物庫へと歩みだす。

    そのやり取りをビーマが見ていた事も、聞いていた事も気にも止めずに去って行く。

    「(なんだ……“その顔”は――)」

    出会ってから一度もビーマには見せたことが無い、見た事もない表情――

    眼を細め、…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:17:44

    >>113


    ビマニキ…‼︎(号泣

    記憶を辿って指輪を作らせたのかな。忌まわしい記憶なのに、誰よりも強く思い出せるよう願って、作っては捨てまた作っては捨て。

    派手好きだからこんなだろ…と想像してたら、カルデアで見た指輪が全然違ってるとかだといいな。

    カルデアで彫金できる鯖に習って指輪を作ってるヨダナが、みんなのイメージの指輪を贈っているが自分にはくれなくて、仕方ないか、と思ってたら実はヨダナの部屋で大切にしまわれているのを目撃して脳再着火されるビマニキ。

    その宝石箱は他のと違って素朴なもので、実はヨダナの手作りなの。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:44:51

    >>113

    あなたのBSS(ビーマが先に好きだったのに)とても馴染みましてよ・・・

    マジでありがとうございます

    寿命伸びた

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:09

    ここ見てるといろんな概念がありすぎて脳と時間と腕と手と画力が欲しくなる〜〜〜
    超絶可愛くて最かっこよくて美麗でエッチでとにかく素晴らしいわし様♀がほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:32:54

    ここでインスピレーション貰ってわし様♀書いて支部にあげたりと凄く刺激もらってます
    ありがたや…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:59:56

    >>104

    そうなるとアルジュナが177cmだから、ノーマルわし様♀はアルジュナより数ミリ低いくらいか

    それよりちょっと低い妻わし様はバーヴァンシー(170cm)〜ゼノビア(175cm)くらいの幅の何処かならいいなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:05:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:23

    >>119

    あげてもよいのでは?需要はあると思います

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:09:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:11:04

    >>104

    妻わし様ギリ170cm行かなくてギリギリしてるとかわゆいので本当は167cmなんだけどヒールで誤魔化して173cmとかだと嬉しい

    素わし様♀でも176cmってことはライバルのビマ氏とは頭一つ分くらい身長が違うわけで

    そんな従姉妹がさぁ・・・内心強くて正しくてかっこいいと思いつつさぁ・・・必死に食らいついて来てくれるとか最高すぎない?

    でもその従姉妹、基本最高で最低で最悪に極悪な所業しかしないんですけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:27:50

    ノーマルわし様♀より身長低いの気にしてヒール高くしたり牛若丸みたいな厚底履いたりして見栄張って誤魔化してるアヴェジュナ妻のわし様♀かわいいね
    アヴェジュナにはノーマルわし様と妻わし様♀の身長差とかは些事だろうけど、怪我しないかは心配だけと楽しそうな妻の顔が見やすくなってちょっと嬉しいとかそんな感じで妻わし様♀を微笑ましく見てそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:24:54

    BSS概念本当好き
    何が良いってヨダナ♀が結婚するときに初めて〈屈辱〉を味わうところだよね
    恵まれた半神の身体と確執と無縁な家族で最初から充実してて、苦労知らずかと思いきや戦いだったりヨダナ♀との毒川流しetcを経て順当に成長してる
    つまり自分に確かな自信を持ってて、まだどうしようもない状況に陥った事がないというワケ
    其処にBSSですよ
    (相手によるけど)結婚の妨害なんて当然不可能で、発表された時点で完全に詰み
    戦いなら兎も角、恋愛なんて血生臭くない世界で神の身体もバトルセンスも役に立つはずは無く、根拠もなくヨダナ♀と一緒になれたり〜とかぼんやり見向きもせず(当時争ってたけどそれはそれ)現状を放置してたら掻っ攫われた
    ヨダナ♀が遠くに行って初めて恋と独占欲をはっきり自覚し
    足掻いてもどうしようもない状況に初めてぶち当たったことにより、今まで味わったことのないぐちゃぐちゃとした感情に情緒が壊れかけて顔文字になる
    この過程が素晴らしいですね、長文すいません

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:09:59

    太ももに傷痕があるヨダナ幻覚があるんだから、顔面の上半分に傷がある状態で召喚されるヨダナ♀がいてもいいと思う
    この場合パーンダヴァはヨダナが女である事を死後に知ったとする
    ビーマみたいな好漢は曇れば曇るほど輝きますからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:07:29

    >>124


    いやいやたくさん読めて楽しいよ、同志よ(握手

    相手が幻の長男カルナさんとかなら、あの武闘大会の日、カルナさんがヨダナに恋した瞬間をビマニキ見てるんだよね…。

    まーたあの女信奉者増やしやがった!腕は立つが椅子に一緒を座ったりあんなに媚びなくても良いだろ…て思ってたら、いつの間にか強い絆で結ばれてた二人…。

    カーストなんて関係ないぜ!スーリヤの息子だろうが王女だろうがよ!て仲を深めるのがワケ分からなくて、戸惑ってるうちに結婚しちゃったのかな。

    カルナさんにはアルジュナとの戦い、ヨダナには王になる夢が絶対に譲れなくて、どんなに相手を愛していても容赦なく愛する人を勝負に賭ける覚悟を持つ二人って、ビマニキにとって本当に天敵な存在なんだろうな。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:58:22

    BSSをビーマが先に好きだったのにでも通用するの余りにも面白すぎて笑う
    ボタンが1つかけちがえば違う未来もあったかもねっていうこの感じ
    堪らねぇぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:08:45

    ビーマの3人の嫁さんどことなくヨダナに似てたら嬉しい
    ずっと無意識に引き摺って欲しいしビマニキは気付かない
    例え指示してもはぁ?何言ってるんだコイツとか思われたい。
    然し、ビーマの子ども調べてようとしても名前は出たくらいで性別やどうしてたかは出て来なかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:15:49

    >>128

    ヒティムバー (羅刹女だから強くて戦える。羅刹の価値観だからちょっと悪属性)

    ドラウパディー(クシャトリヤ減らす為に生まれた人口調節の使命を帯びている。ヨダ♀並にプライドヒマラヤ山脈)

    って感じで箇条書きマジックで二人は面影見つけられそう

    3人目のお嫁さん他国の王女ってしかわからなかった…この子はヨダ♀と同じ髪と瞳とかだったら拗らせてんなぁと思えてベネ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:38

    わし様以外との床の話です。不愉快だと思う方がいたら削除します。


    >>128

    >>129

    わし様の死後に3人目の奥さん押し倒したときとかに広がった髪を見てわし様の最後がフラッシュバックしてほしい。

    そこで初めて気付いてほしい。それ以来手を出せなくなってほしい。

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:38:29

    アヴェジュナ×妻わし様♀にめちゃくちゃ気ぶってるので言うんですけど

    妻わし様♀Summerが誰がどう見ても(プレイヤー目線から見ても)露出度高すぎるから、アヴァジュナがブカブカの上着渡した・・・みたいな裏話がある衣装で実装されるとめちゃくちゃ嬉しいのでそういう匂わせいっぱいしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:00:21

    >>130

    好きです…シーツの海に広がる菖蒲色の髪とこちらを見上げる瞳があの日の彼女そっくりで

    3人目の奥さんもなんとなく自分とは違う人を自分の中に見出してるなあと察してるといい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:40:13

    ヨダナ♀「わーっはっはっー!わし様の為のわし様を讃える最高の結婚式だぞー!ほれビーマ!(素晴らしい晴れ舞台の主役になったのが)羨ましいか?えぇ?」
    顔文字(BSS)
    ヨダナ♀「(黙りこくるビーマを見て)ムキーー!なに澄ましとんじゃー!不愉快だもう次行くぞ次!(まぁ喧嘩ふっかけるならともかく、普通のお祝いであの憎たらしくて尊敬するビーマが嫉妬したり取り乱すわけないかあームカつくー)」
    顔文字(BBS)

    全然気がついてないあっさりヨダナ♀とBBSビマニキくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:24:49

    >>125


    好きです!

    それで「俺は女になんてことを……」ってなるビーマに女扱いされてぶち切れるわし様も

    罪悪感煽って悪女ムーブするわし様も

    全くの別世界線で罪悪感マッハなアルジュナと「貴様には一切関係なかろう」といっちゃうわし様、すごく傷ついた顔をするアルジュナ(衝撃を受けたことすら気づいてない)とか捗りますね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:28:42

    >>133

    ビマニキどういう気持ちなん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:08:55

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:26:40

    わし様♀には無限の可能性があるので
    わし様♀・オルタ・サンタ・リリィとかわし様♀(ハロウィン)も想像の中にはいるはず

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:33:10

    >>134

    書き忘れましたがジュナヨダ♀はここわし様がほだされるところから始まります。

    ビーマがわし様の性別知って衝撃受けたり後悔したりしても

    「ふざけるな!」か「なんでそんなに衝撃受け取るんだこいつ」くらいで全く絆されなそうなのなんでだろう?

    アルジュナより絶対時間かかる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:20:33

    >>135

    えーとなんかぐちゃぐちゃ…

    深夜テンションで原典とか時系列とか諸々吹っ飛んだ状態で書いちゃったから許して

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:29:27

    >>133

    BSSは僕が先に好きだったのに…であってるよね?

    BBSが分からない…こーゆうのに疎い自分が悪いけど教えてください

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:39:11

    >>140

    BBSは誤字じゃねぇかな・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:08:22

    BBSて単語最近本当に聞かなくなったよね


    カルデアにアヴェジュナヨダ♀が揃ってると誰かに夫(妻)のこと話す時は無意識に柔らかく微笑むことがあるとか、揃ってなくてもノーマルジュナがいるときはマイルーム会話で妻わし様がアヴェジュナへの思いを優しい顔で語ることがあるとかそんなこともあったらいいなぁ


    >>131

    夏の水着の裏話いいですね!!ファッションかなぁと思ったらマテリアルとかで裏話として出てくる感じでしょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:01:23

    ここのサイトのURLにもしっかり入ってるじゃろBBS
    つまりビーマはあにまん民になってしまったのじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:15:39

    BBSは誤字です。ゆるして〜
    でも顔文字の曇る顔は相変わらず見たいです

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:34:01

    >>131

    一臨絵がラッシュガード着てて二臨で「マスターには特別に見せてやろう」って脱いで

    三臨でぶかぶかなの着せられて「アルジュナに怒られた~~。暑い~~」とか言いながら嬉しそうで

    最終再臨で水着なんだけどアルジュナがガードしてるの妄想した

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:36:35

    ビマニキが顔文字と表現されるとが通常になりつつあるね、ここのレス
    顔文字氏憐れだけど大変面白愉快なのでこのままいって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:50:38

    B→馬鹿か
    B→ビーマ
    S→先に取られやがってよ…
    みたいに読んでたわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:31:57

    >>147

    わし様がこれ言ってる場合、わし様がメンタルダメージを受けていることをこのスレで観測できた奇跡に感動する

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:50:11

    ビからの無自覚矢印に気付きつつも
    素直になれず他所に嫁入りしてしまったヨダナ♀…ってこと…!?
    この場合政略的なものでも、相手からの真摯なアプローチに絆され+初恋を振り切るためにとかでもいいです

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:46:16

    ビマヨダ♀√かジュナヨダ♀√成立時空のカルデアで
    「もしも恋人が浮気したらどうする?」という内容が上がり其れを振られたわし様♀が「そうなったら、カルナと結婚すれば良かったその2を言う」ってスンッと表情を消し無表情で言い放つのをみたい
    其れを聞いたビマorジュナは戦慄して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:14:51

    顔文字にはわし様が結婚するって聞いて誰かの物になるのかとかこれで大人しくなるか?とか色々ぐるぐる考えてたけど
    結婚相手として出て来たのが婿じゃなく嫁で宇宙猫しててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:27:25

    妻と結婚するわし様♀もいいなあ
    ビーマは結婚しても男として生きるのかって何故かモヤっとしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:34:18

    やっぱり当時の社会のルールに中指立てて己が道(型月マハバルート)を爆走する性格が最高に最低で最悪なケツもタッパも何もかもがデカそうなわし様♀っていいな・・・(原点回帰)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:23:26

    いいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:14:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:30:10

    「お前は俺と来るんだ」と、最後の決闘後にトドメを刺さず、半ば攫うようにわし様♀を囲うビーマが見たい〜

    昏睡状態で抵抗もできずに屋敷に閉じ込められて、気がついたら戦争が終わって、カウラヴァ負けたことを知ったわし様♀が可哀想すぎる…
    それはそれとして、
    ビーマの元から去ること全般(逃亡、自殺含む)も、ドゥフシャラーのことチラつかせて禁じてたりしたらまさに「卑怯」で最高です

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:16:42

    幼少期ビマが下っ手くそな花冠を差し出して「嫁になって欲しい」って告白してヨダナ♀が「覚えてたらな」って答えたけど
    結局ビマは他の人と結婚したしヨダナ♀婿ではなく嫁をとり結婚
    戦後の宮殿で枯れたボロボロの花冠を見つけて欲しい
    ヨダナの99の弟妹はその枯れたボロボロの花冠を『知っている』

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:31:14

    >>156

    マハバまだしっかり読めてないし多分タイミング的に無理だろうけど、この囲ったヨダナ♀を対外的には3人目の妻で他国のお姫様ってことにしてたら最悪で最高だなと思いました

    母親のガーンダーリー妃にも父親のドリタラーシュトラにも、妹のドゥフシャラーにも異母兄弟のユユツにも、その生存を決して明かされることのない秘蔵の花

    その花が枯れ果てた時に初めてヒマラヤへの最後の旅に出る決心がつくんだろうなビーマは

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:21:36

    >>158

    細川夫妻エピソードが似合うなと思って筆とったんですがあまりにも似合いすぎて顔文字氏のヤンデレポテンシャルに怯えている次第です

    こちらの設定のビマヨダ♀書かせて頂きました

    大変美味しい設定ありがとうございます


    秘された花目深に被ったヴェールと口元を隠すフェイスヴェールが風に揺れている。杖をつきながら美しい夫人が庭を歩く。パーンダヴァを象徴する青と白のヘレンガは奥方様によく似合っていた。

    ビーマ様の三人目の奥方様は生まれつき足が悪く杖をつかないと歩けない。幼い頃に火事にあい顔に火傷があるということでその顔はヴェールで秘されている。クルの大戦の後に娶られたこの他国の姫をビーマ様は殊更溺愛している。他の男の目に触れるのが嫌だからと公務は勿論、己の宮殿から外に出さないくらいに彼女を溺愛している。


    ビーマ様は侍従達にも彼女の世話をさせない。身の回りの世話は全て夫であるビーマ様がやる。口にするものも全てビーマ様がお作りになられる。一度、侍女の一人が良かれと思って奥方様に手作りのバルフィを差し上げた時は大変だった。部屋にあったそれを見た途端、風は荒れ狂い、美しく咲いた庭の花は無惨にもちってしまった。侍女はクビになったし、それを良しとした侍女頭も連帯責任としてクビにさせられた。このことがあってから奥方様に関わることを皆恐れている。


    そんな風神に愛された高嶺の花と庭師である私が交流を持つようになったのはひょんな事からだった。いつものよう…
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:02:26

    >>159

    惜しい人を亡くした・・・

    それはそうとそのあとが地獄〜〜

    兄は庭師ぶちころがし事件を知ったら「あーあー・・・(頭抱え)」って言いながらトチ狂ってるビーマをこんこんと優しくさとしそう

    なんとかしてくれやユディシュティラの兄貴


    アルジュナにこんなもん見せんな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:59

    わー地獄ぅ〜でも好き

    初恋拗らせ顔文字氏もっとみたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:28:04

    狂気の残滓食べる男はやっぱりひと味違う…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:34:00

    >>160

    ユディ「どうしてこんな事したの」

    ビーマ「あいつが生きてるってバレたら厄介だろ」

    ユディ「それはそうだけど」

    ビーマ「あいつを恨んでる奴がどれだけいることか。俺が摘んだ花だ。余所者に手折られてたまるか。やっぱり外出も全て俺がついてないとダメだな。ほっとくと誰彼構わず誑かしやがる。あの人誑かしめ。カルナみたいなぽっと出の男が現れないとも限らないからな。どうしてこうあいつは虫が集るんだかな…」


    ユディ「(  ᷄ᾥ ᷅ )」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:56:14

    アシュくん・・・
    男だと思ってたのに死ぬ間際に女だったことが分かったアシュくんの顔が見たい
    恋愛感情はあったりなかったりラジバンダリで

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:18:14

    >>164

    うぅ、、、ボロボロになった鎧の下から女性らしい柔らかい線の身体が見えていることに気付いて今まで旦那を想っていた気持ちは敬愛なのか恋慕なのかわからなくなってグルグルしてしまうね

    女性だからどうとかって考えは彼には無いかもだけどもっと自分を頼ってほしかったって気持ちは強まったかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:51:28

    ねぇ、ロリマスちゃんとビマニキ時空のアシュくんが脳内で>>164のその√と色々と『知ってるor知っていた』99の弟と1妹の話も受信しかかってるンだけど

    受けるべき…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:48:49

    >>166

    その電波受信しないという選択肢はないのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:54

    アヴェジュナ×妻わし様♀のお話なんですけど


    サーヴァントってその人物が一番の最盛期・最高の時に呼ばれるじゃないですか
    ラキスケ婚姻→五王子側百王子側和解→平和で平穏な生活→なんやかんやあって平穏消滅妻わし様死亡→もうマジ無理復讐しよ・・・→アヴェジュナ爆誕
    の流れだと考えてるんですけど
    アヴェジュナはジュナ達(狂弓)より気持ち年上で身長もデカくて、逆に妻わし様♀は素わし様♀より若くて細めだったりするんですかね
    有識者(?)意見求む
    もしわし様♀より若くて細っこい妻わし様♀におっかなびっくり触れるカウラヴァ勢やビマ氏や自分を口説くわし様♀とかいるかもしれないし、カルデアでビマ氏とあったアヴェジュナが「兄ちゃん、同い年ですね。」みたいな感じで見た目や目線が少しビマ氏と同じアヴェジュナとかいるかもしれないし、いたら嬉しいですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:42:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:44:43

    >>168

    本人が「自分的にはどの辺がピーク」かの認識でもある程度肉体年齢は変化するはずだから、正史と別の歴史辿った妻わし様が素わし様より若い可能性は十分あるとおもうよ

    肉体的精神的な全盛期よりシータと一緒にいたより若い未熟な頃で召喚されてるラーマくんとか別世界の同一人物だけど体重違うイリヤとシトナイもいるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:42

    >>170

    なるほど

    わし様♀のなかには自分が最も幸せだったのは五王子に出会う前だと思っちゃったわし様♀とかいるのかな・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:06
  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:23

    皆様のわし様♀発想が素晴らしすぎて眼福。
    夜なのでちょっとCP関連でエッッな呟きを一つ。

    わし様♀の下半身は女神が花で作ったという原典ネタのおかげでわし様♀はいつもフローラルな香りを纏っているという幻覚を見続けているので疲れた夫(アヴェジュナ、ビマ、アシュ 、カルなど何方でも)が部屋に戻ってきた時にフローラルむちむちボディを堪能させてあげて癒される旦那さんという日常があるんだろうなぁと勝手に妄想しています。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:02:28

    >>172

    ありがとうございます

    何でハッピーエンドにたどり着けなかったんでしょうねこの時空

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:54:23

    >>172

    この話読んで姉貴至上主義弟くんの電波受信したわ

    周りがドン引くマジモンバーサーカーになりそうなサイコシスコン弟一人ぐらいいないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:27:39

    >>173

    めっちゃ素敵すぎる〜〜〜良き幻覚すぎる

    フローラルわし様妄想だと

    アシュくんとアヴェジュナの二人にはわし様♀とカルデアで再会した時に、生前いつもそばで漂ってた懐かしい匂いを嗅いで輝かしく美しい甘やかな日々を思い出して泣いてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:33:13

    >>173

    疲れてる限界アシュやビマニキやカルナを揶揄って大丈夫?おっぱい揉む?とか言って欲しい

    妻わし様♀はアヴェジュナが疲れてたらハグしてよしよししてあげてほしい・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:57

    >>177

    変な事言うなって窘められるだろうな〜とか思ってたら結構がっつりお胸を堪能されてピェ……ってなっちゃうわし様♀見たい

    妻わし様♀とアヴェジュナはよしよししたままお昼寝してほしいね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:25

    >>178

    そんなはしたないことは言ってはいけません

    と言いつつそれはそれ。これはこれができるアヴェジュナさん。

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:07:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:34:24

    >>173

    アシュはきっと慌てすぎて全く休めないやつ~~

    がんばれアシュくん。君にはその権利がある!


    わし様♀にはぜひアシュをもてあそんでほしいですね!

    で、時々本気でアシュが100%安心して休めるようなことをしてあげて欲しい

    時々でいいから

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:53:29

    >>178

    限界ビーマに後ろからハグされながらめっちゃ深呼吸されてシンプルにドン引きしつつドキドキしてほしい

    言うだけならタダ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:36:56

    命の危険なのかトキメキなのか・・・
    わし様とビーマの積み上げてきた信頼度が今試される!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:25

    暫くの間は生命の危機としてドキドキしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:00:20

    や、やられる!!と思って反射で固まってたら思いの外優しく触られて拍子抜けすると同時にきゅんっとしてしまってキュン……?って自分の感情に混乱しながらもふもふもにもにされてるビマヨダ♀はなんぼあってもいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:32

    >>173

    わし様♀は戦士でも妻でもお姫様なので爪の先まで手入れの行き届いた肌や毛先までサラ艶の髪に触れるのも男性側にとっては極上の癒しかもしれない、

    花の香りのする吸い付くような肌のわし様♀なんてずっと触っていたいに決まってる( ´∀`)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:28:29

    限界アシュくんに大丈夫?おっπ揉む?は深いため息ついてから無言で胸に顔埋めて、結局何も怒れずそのまま寝てそう
    限界カルナさんは、ジナコあたりから知識仕入れてそうなのでフリーズしてから、わし様♀に胸押し当てられてやっと揉みそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:15:58

    鬼周回で知能指数がミジンコ並になった状態を流石に心配したわし様♀が「おっπ揉むか?」とか言い出して
    偶然側に居たメンバーは戦慄するよね
    「誰の入れ知恵だ?!」とか「黒ひげ!てめぇだろ!!」とか
    なんなら99の弟も出て来て大切な長子のわし様♀にとんでもねぇ言葉を教えた不敬なヤツを56すってバチ切れしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:52:51

    くろひーとえっちピクチャ見たりウス=イ本読んだり、おっきーやジャンヌオルタ巴さんなどのサブカル鯖と交流を深めた結果
    かなりサブカルに染まったわし様♀が爆誕する回
    ネットミームにもくわしくなるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:34:04

    夜なので正気を失ってもいいですか? ありがとうございます。

    ドゥフシャーサナ×ドゥリーヨダナ♀のCPに最近目覚め、このスレの文豪達に触発されついに書いてしまいました……

    R18描写はほとんどないですが、一応近親相○なのでテレグラフにのせます


    サナヨダ「姉上……姉上……っ」

    贅を凝らした褥は、平素ならば主人のドゥリーヨダナが日々の疲れを癒すためだけの空間だった。しかし今夜は、低く掠れた男の声が響く。

    ドゥフシャーサナ。

    ドゥリーヨダナと同じ時に生を受け、100いる弟妹の中でも双子のように育ち、王を僭称する姉の背を盲目的に追う弟。

    そう、弟だ。腹違いでも義理でもない。その弟が、ドゥリーヨダナの褥に忍び込んでいる。彼女の手首は掴まれ、身体はドゥフシャーサナの背に覆い隠されてしまった。

    紛うことなき、「襲われている」。

    だがドゥフシャーサナは、その体勢から動こうとせず、先ほどから熱に浮かされたように姉の名前を呟き、姉の顔を貪るようにただ見つめ続けた。

    今この瞬間だけでも、ドゥリーヨダナと、姉と、元のひとつの肉塊に戻れるのではないかと夢見るように。

    「ドゥフシャーサナ」

    不意に甘やかすような声が夜に響く。

    こんなにも己の名前を大事に呼んでくれる人に、きっと俺は一生出会わないだろうな、と彼はぼんやりと確信する。

    「わたし様を求めてそこまで狂うか。うふふふふ、愛い、愛いなあドゥフシャーサナ♡ 

    のお、何がお前の癪に触った? 何がお前をそこまで追い詰めた? カルナと同…
    telegra.ph
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:10:10

    >>191

    これはカッツとノッブにドン引きされる方のカウラヴァ百王子達

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:47:35

    >>188

    アシュ、起きて正気に返ったら見事な土下座キメるんだろうな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:37:42

    細川夫婦風ビマヨダ♀といい濃密サナヨダ♀といい他にもエモい文章たちといいこのスレの文才率の高さ何なんだ、、書いてくれてありがとうすぎる……作者さん達最高のわし様♀文章をありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:18:35

    >>192

    ドン引きしたカッツ

    サナ「お前にそんな度胸と(お前の姉に)度量ないもんな」

    って言われて「姉上を侮辱するな!」

    ってノッブに突撃。


    ノッブ「お前んとこのせいで弟がやばい扉開きそうなんじゃが?」

    わし様♀「うちの弟がすまんなー」

    ノッブ(いや、お前のせいもかなりあると思うんじゃが)


    サナに悪気はないんだよ。ただお姉ちゃん自慢がしたいだけなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:24:21

    >>191

    サナ...お前ビーマはわかるけどカルナとアシュも我慢ならんのか。最高だな。最高に気持ち悪いな。(褒めてます褒めてるんです)姉至上主義が極まったサナと弟の感情すらも欲しがる強欲なヨダ♀の倫理観サヨナラバイバイなサナヨダはやはりキクぜ...。

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:24:58

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:25:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:25:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:25:56

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています