これは性欲といって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:13:55

    人間に備わっている三大欲求の一つなのだけれど
    食欲や睡眠欲と違って、人前で満たすわけにはいかないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:15:06

    せやけど人前で満たすんも気持ちええで?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:15:15

    腹筋スレじゃないのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:15:21

    三大欲求の中で最弱のやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:16:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:16:23

    >>2

    犬のディオゲネス乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:16:54

    満たさなくても生命活動に支障はないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:17:27

    >>4

    まあ満たせなくても死にはせんからな…

    種の存続って意味では必須ではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:17:38

    >>4

    睡眠欲とかいう最強の欲

    食欲は水だけでも人は数週間生き永らえることができるが寝ないと基本的に数日で死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:18:16

    >>6

    でもあいつフリュネとタダで寝てるぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:18:42

    戒律に従っているお坊さんやシスターは原則として生涯不犯なんだ
    一生性欲を満たさずに過ごすのは大変そうだけれど、そうやって生きている人たちもいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:17

    一体、ナニを見せているんだ……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:22

    強くなる時期に限って子を成すには不都合なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:22

    人で満たすものなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:26

    >>9

    寝させない拷問は本当に苦しいと聞いたことがあるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:31

    オグリで性欲を発散したいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:32

    >>11

    衆道というものがあってだな...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:45

    >>9

    そもそも勝手に寝ちゃうからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:19:56

    抑圧あるところに爆発有り、なんだ
    バブルガムフェローなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:20:36

    >>15

    「せや!顔の上から水滴垂らし続けたろ!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:21:17

    >>17

    実際には戒律を破っている僧侶もいるだろうし、そもそも結婚を禁止していない聖職者もいると思うけど

    本当に戒律を守っている僧侶もいるんだよな、多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:22:13

    >>20

    雨とかは上から水が断続的に落ちてくる状況って人間にとってかなりのストレスになるらしいね。

    無人島生活で雨が続いて吉川晃司が荒れてた時に解説で聞いたことがある。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:22:37

    >>16

    私に魅力を感じてくれるのは嬉しいけれど、残念ながら期待に応えるわけにはいかないんだ

    他の作品の女の子や、「成年コミック」というマークの付いたマンガの女の子のところへ行くといいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:25:02

    たまに排泄欲に取って代わられてる立ち位置の安定しない欲望なんだ
    まあどちらも出すには変わりないんだが

    スペペペ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:25:06

    実際45らなくても何もないからな
    部活とか仕事してると疲れてする気も起きん
    まあしたらしたで気持ちイイけどな!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:26:53

    >>22

    北斗の拳のコレは想像するだけで「コレ発狂するわ」ってなる

    単純に体力消耗するのもだけど、身動きできなくて落ちてくる水滴をどうにもできないのがストレスえげつねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:27:37

    たとえば人のいっぱいいる駅のホームでおにぎりを食べていたり、ベンチで居眠りをしていても捕まることはないんだ
    でもそこでズボンを脱いで男性器を刺激したり、女の子と一緒に裸になって性交したりしたら、即座にお巡りさんが飛んでくるんだ
    最近人間になったばかりで人間社会の習慣に詳しくない人は、注意してほしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:28:40

    >>27

    情報たすかる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:29:40

    実際なんで性欲だけこんな恥ずかしいものみたいな扱いされてるんだろうな
    みんな持ってるものなのに

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:30:11

    >>23

    この雑誌はヤングジャンプと言ってSEXしてもいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:31:06

    >>29

    隠したほうがエロいから説が割とマジで濃厚

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:31:41

    え?オグリも性欲あるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:32:06

    >>30

    そして4Pまでなら許されるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:32:15

    >>32

    アスリートは性欲が強いんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:33:04

    >>34

    オリンピック村での近藤さん使用量…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:33:29

    >>32

    タマモクロスなんかは原作でエロ画像が公式で出回ってたりしたしな

    詳細は「タマモクロス テレカ」でググるべし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:34:08

    >>36

    ち、ちっちゃい…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:34:14

    恋人や妻に発散しろや
    オグリもそうしてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:34:46

    シングレと同じ雑誌なんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:35:18

    >>34

    体力があれば、それだけSEXに使えるエネルギーも多いだろうからな

    俺みたいにテレワークばっかやってるおっさんだと、生身の女の子を相手にする元気もなかなか湧かなかったりして少し寂しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:35:54

    >>38

    恋人も妻もいないお……


    だから風俗に行くお!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:37:01

    >>40

    体力はともかく実践に移せないのはホントに仕事の影響なんですかね…度胸見た目財力その他諸々が原因では?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:37:05

    >>31

    すっぽんぽんより着衣エロの方がエロティックだと感じることもあるからな

    隠せば隠すほど人間の想像力は掻き立てられるものだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:37:06

    >>41

    ……まあ性犯罪者になるよりましか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:38:00

    実はアスリートや芸能人向けの高級風俗があったりするんだ
    要するにそういう著名な人たちは一般女性と迂闊に遊ぶとすぐにスキャンダルになったりして煩わしいから、そういう気遣いなく性欲を満たせる場所として需要があるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:38:57

    >>30

    シングレは少年ジャンプでやった方が良かったんじゃないかな...

    海外市場重視の少年ジャンプじゃ日本の内輪ネタはやりづらいと思うけど。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:41:12

    >>9

    なんなら食欲は食べずに生きれる人おるからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:19:29

    >>22

    ディスカバリーチャンネルの怪しい伝説っていう番組で実験してたな

    途中でガチでヤバイからって実験中止になってた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:22:22

    擦るだけで満足できるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:22:43

    >>27

    人生エアプだから助かる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:48:31

    >>49

    性的快感を得たい場合、オ○ニーの方が自分のペースで自分のツボを刺激できるので、むしろセッ○スより強い快感を得られる人もいるんだ

    セッ○スは相手がいるものだから、人間関係やコミュニケーションを楽しむものでもあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:49:16

    >>2

    👮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています