【閲覧注意】内心グラスに良くない感情を持ってるスペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:54:28

    グラスのことは可愛いしすごいと思ってるしめちゃくちゃカッコいいウマ娘だとも思っている
    一人でも大丈夫なことも多いし、ドジを結構しちゃう私とは違ってとてもしっかりしてる
    ただ、そう思っている裏で、どういうことをしたらあの大和撫子…グラスちゃんがカッコ悪くてかわいい姿になっちゃうんだろ…とか考えながら首筋見てたりする重馬場スペちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:55:51

    なんだぁ…?やけにグラス受け黄金世代スレを目にするが…
    とりあえず続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:58:46

    すげえどうでもいいんだけど結構がっつりロングヘアのグラスって首筋見るの難しくないか?と思ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:00:58

    めちゃくちゃ尊敬してるからこそボロボロになった時のギャップを知りたいみたいな…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:01:47

    >>3

    なんとなく語感で首筋使っちゃったけど普通に首で良かったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:06:08

    >>2

    軽い段階だと急なハグとかで動揺を誘ったりする程度だったりするけど、重馬場極まったスペちゃんだと首を軽めに絞めるようになったり…とか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:06:45

    >>5

    首の顎の影が出来てたりで線が描かれる箇所が首筋だと思われがちだよな

    実際首の後ろの部分の意味だから日本語って不思議

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:19:11

    ドロッドロスペちゃんからしか得られない何かは多分ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:03:25

    歪んでるとは分かっててなお抑えきれなかったら背徳感増すよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:21:59

    グラス小さめだしそういう嗜虐心が刺激されるのかもしれない(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:18:19

    グラスが押されるわけないだろ!
    グイグイ行ってたら急に反撃されたらやられるだろ
    それもそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:19:42

    スレタイで原作スペの話かと思ったら別ベクトルだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:21:56

    知らず知らずぐいぐいと行っていたらいつの間にかスペちゃんの感情が激重になってたグラスちゃんください

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:13:56

    不意に見えたニキビにうっかり通りものに当てられてしまいそうなスぺちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:24:47

    スペちゃんに重い感情を抱いているグラスはよく見るから逆パターンは新鮮でとても栄養がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:58:05

    「んー!終わったー!!勉強教えてくれてありがとう、グラスちゃん!」
    「いえいえ~、スペちゃんが補習になったらせっかくの良い天気でも走れなくなってしまいますし、私もスペちゃんとは走りたいですから~」
    …いっつも私のことを助けてくれたり、私のライバルでいてくれたり、何かとグラスちゃんには気にかけてもらってるし、それでも自分のことはしっかりやるしレースの時なんかもすごいカッコいい。
    そう、きっとよっぽど凄いウマ娘じゃないとグラスちゃんには敵わないぐらいに、カッコ良くて、綺麗で可愛い、グラスちゃんはそういう尊敬できるウマ娘。
    スズカさんといい、私は色んなすごい人に出会えたと思う。
    でも、グラスちゃんは…何か違った。凄く可愛い顔をしてるのに、カッコ良くて綺麗で、繊細なガラス細工みたい。
    …だけど。
    そのガラス細工を「壊したい」なんていうドス黒い感情が、いつの間にか私の中に居座るようになっていた。
    私の黒い感情は止まらなかったし日に日に増すばかりだ、それを抑え続けてきた日々だった。
    だけど、こんな二人きりの空間で誰も邪魔が入らないとなれば、ストップがかからない。
    「…ねぇ、グラスちゃん」
    「どうしました?」
    次の瞬間、私は押し倒していた。さっきまで談笑していたはずのベッドの上で、グラスちゃんの上に乗っかって。
    「スペ、ちゃん……?」
    「……ごめん、グラスちゃん」
    そして、多分これから、もっと酷いことをする。どうせめちゃくちゃにしちゃうくせに、言葉だけは謝った。
    でも、グラスちゃんが可愛いのがいけないんだよ?私は……グラスちゃんの事が……好きになっちゃったんだから。だから、こんなことしちゃったんだもん。仕方ないよね。
    「私ね、グラスちゃんの事好きなんだ、きっと。そして、そんなグラスちゃんを私は、イジめたくなっちゃってる」
    「え……?」
    うん、そうだよね。いきなりこんなこと言われたらビックリするよね…。
    だけどグラスちゃん……嫌がらないの?
    私がグラスちゃんのこと無理やり押し倒してるんだよ?抵抗しないとダメだよ。なんでしないの?まだ私のことを良いウマ娘だと思ってるの?
    暴れてくれないと、本当に。
    本当に、私グラスちゃんに、酷いことしちゃうよ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:58:28

    「…暴れないの?」
    「え、いや、スペ…ちゃん……?」
    頬に手を添え、最終通告のように問いかける。
    そしてこのあと行われることを示唆するように、私はその手を首に持っていき首を撫でた。
    それが意味することを察知したようで、グラスちゃんもようやく事態を理解したみたいで。
    「スペちゃん!?何のつもりで…─!?」
    「もう遅いよ」
    手首を押さえつけて、すぐに手持ちのハンドタオルで縛った。もうこれでグラスちゃんはどうしようも出来ない。
    「グラスちゃん、ごめんね…私、もう止まれない」
    さっきまであんなに穏やかだった表情はもう、変わり果てていて今まで私が見たことのない、怯えたような、そんな表情になってた。
    それがたまらなく、ゾクゾクする。
    「な、なんで……こんなことするんですか……」
    「私が悪いんだ…カッコ良くて可愛いグラスちゃんが、怯えたりしてかわいい顔するのを見たいなんて思っちゃって、それで止まれなかったから」
    首に手を当てる。それだけで、グラスちゃんはビクッと反応して、私の中の何かが満たされていく。
    「ねぇ、グラスちゃん」
    「はい……?」
    「ごめんね」
    そういって、私は首に少しずつ、少しずつ力を入れていった。



    続きは想像に任せます

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:14:53

    グラスが好きでわざとされてるとかじゃなく理解が及ばずになすがままになってるのえっち過ぎでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:18:41

    スペちゃんが俺と同じ事考えてたなんて
    …俺はスペちゃんだった?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:28:50

    今までヤンデレグラスがおおかったからグラスは攻めの固定観念が出来つつあったけど受けのグラスもいいね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:42:52

    ・窒息レベルのキスで壊す

    ・首に歯を立てて余裕ない声を出させる

    ・首を絞めて絞り出るような声を出させる

    ・微妙に抵抗出来るラインで苦しめて悪あがきを楽しむ


    ……あはは、何考えてるんだろ私

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:27:34

    泣いてるグラスちゃんも可愛いよ
    とか言い出しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:39:44

    >>19

    自惚れるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:29

    ステイヤーのキスは永い……
    あっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:45:02

    グラスワンダーのヒミツ③に「実はとてもくすぐったがり」が追加されるのもいいと思いますよ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:31:53

    >>12

    ウマ娘とも友好的で特にグラスとは仲良くやってるスペと栗毛嫌いのウマソウルが矛盾起こしてバグった結果歪んだ愛情になったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:45:31

    ちょっとハードプレイ過ぎやしませんかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています