風先輩いいよね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:05:47

    大赦が潰される!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:08:15

    男子に人気出ないのかしら?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:08:30

    女子力とは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:11:17

    >>3

    すなわちうどん

    ※体重には変換されません

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:12:39

    >>2

    一回告られたことを自慢にしてるんじゃなかったっけ。まぁ「勇者部の先輩可愛い」は影で言われてそう。勇者部全員言われてそうだけど。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:19:21

    実際あの場面で誰も止めなかったら実際に大赦潰せてたのかな?
    一応戦力的には3人+東郷で最終決戦足りる。時系列的に向かってる途中で樹海化。
    あの時点でわっしーに全てを託したとはいえ現状維持のために園子が敵に回る
    そして全身散華するにぼっしー、樹、そして友奈

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:27:45

    偏見なんだけど告白されても断ってそう
    妹のこととか勇者部のこともあるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:33:50

    >>4

    ワイは蕎麦派だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:54:32

    大人風パイセンの昔から清楚でおとなしい女の子でしたフェイスすこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:29:52

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:51:38

    >>7

    実際された人のは断ったんじゃないっけ?

    スマホでエロいの見てるようなやつで子供っぽいなと思ったとかで

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:51:55

    >>8

    OK!戦争ね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:53:28

    >>4

    ソシャゲ情報だから当てにはならんけどあんだけ食っておいて体型に変化ないのは実際すごい。

    代謝どうなってるんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:59:42

    よく受験受かったよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:04:07

    >>14

    中3一学期後半ら辺から勇者活動で勉強する体力が削れる

    ひと段落した秋頃に追込み

    冬 交通事故で年始まで病院

    こんな感じかな?

    高校の受験日知らんけど三年のスケジュールやべえな

    そのっちの指導が上手かったんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:01:41

    地頭は良いんだろうな。女子力パワーってやつさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:59:13

    >>2

    男子も女子にも人気のはず

    樹海の記憶では風先輩に告白した男子と女子が意気投合して結局その2人が付き合う展開になったりもした

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:07:22

    真面目に女子力は高いし体はえっちだし人気は高いと思う
    2年になんか色々規格外の人がいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:08:29

    わすゆ世代はちょっと素のスペックがおかしいからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:59:30

    >>17

    友奈と東郷だけエッなのだすの不公平だと思うんスよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:08:28

    >>14

    逆に戦力的、政治的、信仰的に事実上最高権力持ってる園子の教え子落としたら高校終わる可能性あるから

    と考えてみると同じく信仰対象の勇者ぶって就職先って大赦しかないだろうとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:10:20

    >>20

    2人がエロいから仕方ないの

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:00:48

    風先輩は両親との死別やら勇者部部長としての責任感やら罪悪感やら散華やら妹の夢やらでひたすら曇り苦しんで来たんでいい人見つけて幸せになってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:55:59

    両親の仇撃ちって思いより今預かってる命への比重の方が重いのは流石この時代に神樹様に選ばれるだけある

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:02:05

    代満開の章で園子が大赦を潰すって言い出したら頭抱えてて笑った
    本人的にはやっぱり黒歴史なんだね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:05:21

    大赦を潰すッ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:20:58

    モチベーションの両親の敵討ちは勇者部内の誰にも感づかれてないんだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:50:24

    おおざっぱなようで祟りで友奈がらしくないことにはいち早く気が付いてるのよね
    そのあと事故って相談しての公開って選択肢が友奈から吹き飛んだんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:28:14

    >>27

    普通に先輩してるしね・・・気づかない訳よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:42:28

    >>29

    実際バーテックスと初対面した時も部員の安全把握とかに気を回したりしてるからそりゃ気づけないって感じする。

    親の仇ってムーブ全然しないもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:49:42

    全部神樹様が悪いんよー

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:59

    誰が悪いって話でもないけど何処かにぶつけたくて大赦を潰すに行ったのかなって。
    冷静なら巻き込んだ自分を責めてるだろうし、実際最終決戦では自分を責めるようなこと言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:52:39

    ゆゆゆ世界の男子も見る目ないなw

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:15:16

    うどんたくさん作れば友達になれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:58:51

    >>33

    見る目ないというか普通に高嶺の花なんじゃねぇかな。かわいくて元気があって周りを引っ張っていきながら気を配ることも出来てよく食べる子とか好きでもハードル高くて言い出しづらい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:44:00

    >>35

    風パイセン本人がひったすら擦ってるチアやってた時に告白された話や>>17のように告白してくる人は割といるけどパイセンの男へのハードルが若干高いのはある(スマホでいやらしい画像見てそうな子どもっぽい男は同年代に関わらず殆ど当てはまっちまいますよパイセン)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:29:48

    中3なんだけどオカン成分も入ってるからその分ハードル高くなるんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:35:46

    人気が高すぎる上に好きになってその人のこと調べたら苦労してるの判ったり勇者部で忙しいの知って遠慮や高嶺の花で折れるんでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:36:33

    >>13

    勇者システムで結果にコミットしてるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:56:32

    だから彼氏が出来ないんですよ。フーミン先輩は

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:57:25

    >>12

    ラーメン派、高みの見物

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:51:47

    >>16

    元々成績自体はわるくわなかったんだっけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:45:49

    >>40

    乃木ィ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:42:26

    >>40

    おはそのっち

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:22:23

    風先輩はそのままで良いと思いますよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:09:27

    高校ならいい男いるんじゃないかな()

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:35:22

    ...いたら大満開最終話で一緒に写ってるはずじゃないですかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:20

    フーミン先輩生涯独身んよー

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:26:29

    風先輩の男へのハードルが妙に高いの部長や姉として頼られる立場になることが多い上に早くに両親を亡くしてるのもあって無自覚に父性を求めてる説

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:47:58

    パパ活風先輩w

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:18

    >>49

    中学一年の時に無くしてるからまだ甘えたい時期だったろうに、樹の姉に加えて母も担いだしたと思うと来るものがあるんよ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:50:52

    乃木ィ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:48:04

    可愛いよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:57:22

    にぼっしー兄なんか実はお相手としてはいいんじゃないかと思っている

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:00:07

    やっぱり風先輩の魅力は内山さんの演技の存在が大きいよ
    例の慟哭は聞いてるこっちまで涙が溢れてくるもの

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:19:52

    >>51

    樹の為や部員の為にと責任感が強くて自分がしっかりしなきゃと色々抱えている風先輩だからこそ、優しくて包容力のある相手と巡り合って欲しいんよ

    そんな相手に見せる風先輩の甘えた姿は間違いなく破壊力抜群なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:21:32

    >>51

    二年前にもっと強ければ生まれなかった不幸なんよ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:13:07

    >>56

    まあこの人に甘えさせるレベルの包容力持った中高生男子は人生2周目でもないといないと思う…

    年上の人狙った方がいいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:52:47

    つまり、パパが必要んよー

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:44:22

    >>59

    園子、興奮しすぎ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:14:15

    >>60

    良い創作活動になるんよー

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:11:08

    大分前に風先輩ってすごいよねって感じのスレがあったんだけど見つからない...

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:43:00

    >>62

    あったねー

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:45:44

    美人なのは間違いない!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:40:59

    風先輩、勇者部部長ってことで最年長だから頼れる人が両親含めていないのよね。大赦はメールでしか連絡よこさんし。
    悩んだら相談のルールがあるけどしやすい人がいない。
    その辺がゆゆゆいだと同年代が増えて解消されるんだけど、そういう奇跡がないとマジでいない。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:40:23

    風棗すき…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:43:54

    ちゅるっとで寝落ちした年下組に布団かけてあげてるの好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:47:37

    大赦って状況やら重要度のせいもあるけど相手選んで対面かメール切り替えてない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:30:34

    神樹館組は大赦の中でも地位が高い方だから会わないわけにはいかないけど、讃州組はそこまで地位が高くないか一般家庭だから相手の顔を立てる必要がないってことかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:38:00

    ふうにぼをすこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:21:12

    友奈→あらゆる点で畏まらないといけない相手
    東郷(鷲尾)→重要かつ危険人物
    乃木→言うまでもない
    とりあえずこの3人は別格だろうね
    そのかなり下に三ノ輪がいて
    更にその下にその他のイメージ
    4人とくらべると他は大赦の職員出身だから対応が甘いんじゃないかな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:45:15

    塩対応の大赦🤣

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:54:49

    >>65

    ゆゆゆいの描写からして棗は生存してるっぽいけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:55:34

    csゆゆゆいで追加ストーリーでみたいよ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:14:42

    ゆゆゆ4期はもうないんだな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:07:59

    >>73

    在学中は会えないからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:39

    轢かれた後の病院でみんないい子って言ってるのが好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:50:42

    周辺環境が激変したのもあるけど結構なスピードでで郡ちゃんに頼られるようになってるんだよね。
    体に傷があって水着選び辛いこととか西暦面子相手だと相談しづらそうだし。
    やっぱ部長は風先輩しかいないぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:06:52

    >>78

    面倒見が良くてムードメーカーでもあるから、頼りやすいし話しかけやすいからね風先輩

    部員みんなのお姉さんみたいなところあるよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:58:28

    勇者部のママだからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:21:02

    >>78

    ・最初からずっと気にかけてくれる

    ・ご飯とか誘うどころか作ってくれる

    ・滅茶苦茶話しやすい

    ・年齢的にも一番近い

    ・寂しくなったら家に来ない?って言ってくれる

    ・相談に乗ってしっかりとした答えをくれるし親身に対応してくれる

    ・何なら妹も優しい


    こんな優しさの塊に懐かない訳が無く……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:30:00

    >>80

    誰がママよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:31:30

    >>82

    風さん、違うのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:02:39

    ママ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:05:34

    やってることが女子力よりもママだからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:29:35

    不意に訪れてただいまって言うと若干困惑しながらもちゃんとおかえりって言ってくれるのが母適性が高すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:05:29

    控えめに言っても結婚したい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:05:31

    ゆゆゆの中で誰が付き合いたいって言われたら風先輩かなw

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:56:46

    作る料理の味も自分の母親の味なんだよね。
    イッツンのわがままに頑張って答えたから

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:59:31

    ママというよりオカン

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:36:43

    本人は頼り甲斐のある年上と付き合いたがってるが性質的に年下の後輩の面倒見てるうちにいい感じになってってのが可能性高そうなくらいには女子(オカン)力が高すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:38:18

    顔よし、スタイル良し、性格良し、頭も良い、それなりに運動神経も良い

    完璧超人か何かで?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:58:54

    男子とお付き合いしたらリードされてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:06:08

    押されるとしおらしくなりそうなイメージはある

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:29:04

    >>89

    これが家庭環境アレだった組の安心する味になってるの好きよ私は

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:01:07

    フーミン先輩のオカンー

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:36:19

    >>93

    >>94

    いいよね女子力(獣)とか言われるような人が見せる乙女の顔

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:31:21

    ボランティアの保育園のお手伝いもオカン度合いに拍車をかけてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:52:24

    それでいてオバケが怖くて気絶する可愛らしさもあると言う
    それで結局大満開の後に再会出来たんかなこの二人

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:26:20

    会えていてほしいねえ
    気絶すると人が吹っ飛ぶレベルの暴が繰り出されるらしいのは笑うんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:49

    風先輩が男と結婚して子供産んだらその子に棗さん要素が入ってるといいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:01:54

    近親相姦んよー

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:15:12

    こんだけオカン力高いのにお母さん呼ばわりされると怒るんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:20:19

    お姉ちゃんに夫と子供が出来たら樹ちゃんは同居せず別々に暮らすことになるんかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:55:59

    >>101

    棗要素が入った風娘のイメージ

    目の色は母親譲りで髪色は勇者時の棗さんと同じ銀髪で猫系女子な感じ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:21:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:22:46

    どれだけ徳を積めばこんな美女と子作りできて可愛い娘にも恵まれるのですか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:25:52

    世界救うぐらいせんと多分釣り合わんと思うんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:29:00

    >>107

    大人風先輩すき

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:07:48

    >>42

    本人曰くべらぼうによかった

    後の進路みるに嘘じゃなかったっぽい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:07

    あとは結婚か・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:05:58

    >>107

    なぜ娘が産まれること前提なんだ…?


    >>6

    神樹による強制変身解除が出来なくなってるしそのっちも現勇者に任せて手を出さないつもりだったから抵抗できずに潰れる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:07:49

    年上のからかい上手な先輩に振り回される風パイセンもみたいし年下の色々と面倒を見ている後輩とふとした事から急に距離が縮まり狼狽える風パイセンもみてぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:07:06

    風先輩は普段のはつらつとした感じが好きだけど時折見せるしっとりとした雰囲気も好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:16:21

    そのちゃんは金持ちだから高嶺の花だけど風先輩は大丈夫やな!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:43:22

    そもそも中三受験控えだからそんなことしてる暇が...

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:29:05

    空白の高校編とか大学編とかあるから行ける行ける

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:40:43

    樹ちゃん以外の家族を沢山作ってあげたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:14:08

    男と一緒にボランティア活動・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:30:35

    社会人風さん独り身説あるかもしれないだろ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:05:34

    けんき研究者になってむしろ周りからのハードル上がってる気がする・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:58:42

    >>112

    大人風先輩結婚して>>105の画像のような子を生んでほしいというただの願望っす・・・


    >>118

    何となーーくだけど夫と子供を持ってもまだ妹離れできてない姿が想像できる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:26:06

    生涯お姉ちゃん!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:40:41

    樹が結婚するまでは「親代わりとして姉として樹が結婚するまでは樹と同棲するわよ!」とか言って同居してそうだし、樹が結婚してもいつまでも樹離れ出来なさそうな感じはある
    逆に樹は表面の浅いところでは姉離れ出来るけど心の深いところでは姉離れ出来てないの

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:52:36

    風先輩は恋に燃え上がるというより、この人ならいいかもなという気持ちはあるけど結婚するには仕事があって踏ん切りがつかないのを相手が根気よく口説く感じな気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:08:18

    >>125

    あーわかる

    肝心なところで受け身なんだよね風先輩って


    男側がグイグイいかないといけない

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:28:38

    >>124

    最初に妹が彼氏できるパターン・・・!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:05:11

    >>127

    なんかシレッと付き合ってそうよねイッつん

    それこそ勇者部最速で

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:01:37

    姉いびりをする風先輩みたい・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:08:08

    フーミン先輩、生涯独身んよー

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:22:00

    そういや4年後風先輩って元勇者なのって普通に周りに知られてるのかな?同じ研究メンバーは知ってそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:38:27

    友奈は難易度高いからなぁ 東郷さんガード強い

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:29:29

    4年後風先輩が棗さんと再会(初対面)するなら確実にお世話焼きそう
    妹枠が一人増えるね!
    同年代じゃなくなった風棗はどうなるのだろうか!?
    気になるんよ~

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:08:47

    みんな乃木になっているの草

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:01

    合コンに来て欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています