タフツガイpart655

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:10:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:12:20

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:16:44

    もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:26:05

    過疎スレにワシの火属性手持ちを投下だあっ
    スレ落としちゃったらごめんなぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:28:53

    ムフフフ群雄割拠のクランスターは昨日まで
    それ以降はまた廃墟を練り歩くの

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:29:58

    奥さんこいつ砕いちゃっていいですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:30:10

    雪が静かに降っていた 
    世界からふたり、取り残されたようだった
    つないだ手だけが、温かくて 失いたくないと願ったのに……
    ねえ この声が聞こえるなら日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:30:22

    >>6

    ドリス 判断は任せる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:33:47

    この時間にしじみの味噌汁をのんでおっさん臭い声を出してる副司令よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:33:53

    ボクたちはスレ立てなんてしたくないよ
    でもスレがないと鳴き声をあげられないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:34:59

    >>6

    待てよ そいつは素早さⅣのハンマーなんだぜ

    持っておいて損はないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:51:03

    30waveの敵火力高すぎないスか?
    初撃(多分s2?)でパラディン以外は一発喰らうだけで瀕死になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:56:26

    >>10

    一つでも命を奪ってしまったら君はもう後戻りできなくなる…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:58:02

    やっぱ死闘の後の高揚感を性的に発散する展開はいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:01:55

    >>14

    凄いな東久世の令嬢は トリ中一番下品で激しい交尾をしてそうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:10:12

    ムフフ…ガチャチケでも案の定当たらなかったのん…

    「浴衣のツバメ」どこへ!!!どこへ!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:14:35
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:17:02

    ヒャハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:21:28

    ◇…………?????

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:41:40

    >>16

    ゆかったなぁ…

    引けなかったってことはまだガチャを回せるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:49:03

    >>20

    今何が言ったかネヴィ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:36:16

    ツバメのステップアップガチャ前の形式に戻ってるんスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:02:04

    >>22

    むしろ無駄に段階増えただけで悪化してないスかねこれ

    1万近く使う割にオマケがあまりにもしょぼすぎるんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:02:34

    >>23

    確定なんてそんなもんやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:09:40

    >>24

    しかし…最後のステップに星4の確率2倍があるだけなのはしょぼすぎるのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:10:49

    実際ワシは有償最後まで回してツバメどころか新しいスタイルすら出なかったしな(ヌッ
    最後のステップに至っては確率2倍のくせに虹すら出ないんだから話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:43:36

    ふうん くもじいでクランスターを闘えということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:42:48

    ツルは知ってるんだ ハチドリさんの耳の味を

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:05:50

    クラン・スター=神
    そこそこの規模のクランに所属していればアイアン牙2種を始めとした豪華報酬が簡単に取れる神イベなんや
    クラン・スター=ゴミ
    初日でもう語ることが無くなるんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:09:37

    せめて内緒話追加は欲しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:22:00

    まてよ 今回は3,4日目にマッチングがどうなるかっていう話題はあるんだぜ
    しかし…今回バキハウもチコハウも初日1位じゃないのです…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:33:21

    おそらく格上すぎず実力が拮抗したクランがぶつかればいい感じにデッド・ヒート・レースで盛り上がると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:34:47

    アリーナ13000↑しか出てこねーよ
    更新連打して5500帯殴ってるのはオラなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:36:15

    前回クランスターはそれで同格格上ばっかマッチして後半の数日が全部最下位だった一般お嬢様クランがあったらしいんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:46:54

    >>34

    今回はそうならないように序盤は2位狙いで謙虚にいくのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:52:09

    マッチングがどういう基準なのか気になってるの俺なんだよね
    討伐数が参照されてたら場合によっては2位に逃げても廃人クランと当たりそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:57:40

    オハヨキーボ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:02:33
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:04:15

    >>38

    寝なきゃ殺すという意思を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:06:39

    ただチコハウ今日はもう一位っぽいんだよね
    またssと実質タイイチと思いきや相手半分以上数日単位で未ログインなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:57:32

    クランスターも走ったし今日はもうねんねや

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:17:53

    ツルママ…ぐっすり眠れる子守唄を頼む

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:34:15

    酒臭い口から子守唄が出ても興奮しかしないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:46:32
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:28:13

    過疎スレ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:44:24

    よしそれじゃあ企画を変更してモズツバデートの行き先を妄想しよう
    やっぱり女子はディズニーが鉄板だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:47:44

    >>46

    その技はやめろー!

    ディズニーは確かにデートスポットで有名だけど

    効率よく回らないと待ち時間が退屈で破局してしまうカップルの墓場でもあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:49:41

    >>47

    えっそうなんですか

    それじゃあ行き先を変更して水族館に行こう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:53:10

    ムフフ…イルカさんかわいいのん
    ちなみにイルカショーは動物虐待に当たるから禁止されてる国も多いらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:58:38

    >>49

    ほいじゃあコモドドラゴン・ショーでも見ればええやんけ!あー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:59:11

    モズは人が楽しんでる所に茶々入れるのが好きそうなんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:59:56

    モズにザリガニ釣りさせてやねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:00:24

    よしそれじゃあ茶々入れた罰として水族館のペンギンコーナーに2時間放置しよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:02:41

    イルカショーでびしょ濡れにしたれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:08:46

    Tシャツが張り付いて乳首が浮き上がるモズツバよこせ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:09:22

    >>52

    出たなザリガニ釣りモブ今日こそ正体暴いたる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:17:42

    午前4時まで爆睡したいけどクランスター走らないと東京湾に沈められるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:18:07

    >>57

    オートでいいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:21:55

    たまにマネモブクランじゃない人もいるけど一般お嬢様クランってチャット使ったりするんスかね? 普通のチャットの打ち方忘れたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:28:14

    5chのお嬢様たちにもバレちゃったからそろそろフクモズ修正はいるカモなのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:30:32

    なんか5chにいるのはおっさんでお嬢様はエッタフが主戦場な感じするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:35:11

    エナガの目ってなんで死んでるんスかね
    カモメの方が生気あるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:36:15

    恐怖の感情が死んでるからやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:36:29
  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:39:13

    スズメ…聞いたことがあります
    おだてればやらせてくれると

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:42:29

    しゃあけど フクロウ相手ならスズメでも攻めに回れるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:45:34

    攻め受けじゃないんだよね
    そもそもヤる流れを作れないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:48:30

    フクロウはフラミンゴとしかオ〆コできないと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:51:49

    スズメにとってフクロウはお姉さんなんや
    ロリおね…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:01:37

    >>58

    合計60体程度しか倒せませんでした

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:04:27

    風モズ風フクにしてたら今日のアリーナが50位くらい下がっていた それが僕です
    杖モズはえーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:10:21

    ふぅん そういうことか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:11:05

    >>70

    まあええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:11:16

    噓か真か風モズ風フクvs闇モズ風フクだと闇モズ側が先行2連続行動するという研究者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:14:13

    なんか全部自力でやって36匹のワシを馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:15:08

    お父様はいないんスか?そんな訳ないっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:16:41

    次回のトワツガイの舞台はどうなるんスかね
    フクフラまでと違って今は溜めの期間でメリハリがないしオリジナルストーリーでもいいと思ってるのが俺なんだよね


    そろそろやるわけねえだろと言う話はルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:45

    >>72

    生意気メスガキインコのトリ…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:47

    ガルシアは戦闘少なめ日常パート多めを望んでいる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:30:57

    ワシは風モズの性能が限界を迎え始める…だから浴衣モズを引くかどうかアホほど悩んでるんや
    運営お…俺は疲れた…もう現状が仕様かどうかハッキリさせねえか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:31:42

    トワツガイ好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:33:21

    やっぱり魔女で二匹ぐらいもっていかれちゃうよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:33:43

    >>77

    もちろんメチャクチャスタンピート

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:35:14

    >>61

    ◇このタフカテにいるトリモブの正体は…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:36:16

    ちなみにクラン・スターの敵モズがブーストバグ並みに早いらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:38:21

    トリモブはジェンダーレスね
    ネヴィもイケるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:11:09

    浴衣モズ火力はあるから取っておいていいかもしれないね
    最悪凶けもやらせればいいしな ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:11:17

    >>80

    よしここでもう1人素早さ固有パッシブ武器持ちの追加するのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:42

    >>84

    おいおいたまにお嬢様が現れるでしょうが

    トワツガイのこと楽しそうに話してるのタフツガイくらいとか言われてたしな ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:15:25

    最近はXの方も楽しそうになってきてるから覗いてみると一般お嬢様だと思ってたら語録使ってる人いるしで兼任モブ多そうなんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:25:24

    明後日バードウォッチングなのに何も準備してないのが俺なんだよね
    何かに登録すればいいんスかね

    凄いなお嬢様は 
    二次創作に疎い自分にとってネットでコミケ?みたいな事するなんて想像もしてなかったよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:38:28
  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:08:17

    スタピ・スタピ・魔女・スタピ・クランスター…
    トワツガイに渦巻く悪しき流れをトリモブの周回で一刀両断!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:20:08

    今回のクランスターの殺し方を教えてくれよ
    いつもの癒しオオトカゲくんが居ないせいでクソカマキリとクソモンキリのクソローテがクソ早い上クソ魔女がクソ硬いせいでフクモズブーストを活用してもクソ30wave到達が精々なんだァ
    なんか良いやり方があれば教えてもらおうかァ

    ちなみに浴衣モズや風モズは持ってて雷フクロウや風フクロウは持ってないらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:34

    浴衣モズいるならヒーラーと組ませて加速させてチコ召喚がいいんじゃないスか
    微々たるもんだけど30Waveでチコ撃つときは1ターン目1s撃って魔力バフいれとくのもええで!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:44:06

    げきかわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:45:18

    >>95

    ふうん 敢えてヒーラーと組ませて加速させるということか

    あざーす ちょっと考えてみるのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:45:33

    えっ こんなメタバースみたいになってるんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:47:52

    すごいーよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:50:58

    確かに運営と売り上げはチンカスだが
    一般お嬢様の熱意はキレてるぜ


    なぁやっぱりトワツガイ延命させようぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:02:49

    ワシも絵が描きたいけど手の震えが止まらなくなっちゃたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:06:47

    ネヴィ登場

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:10:26
  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:12:37

    何ってサ終恐怖症やん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:55:40

    ツルの相方フラミンゴの弓移植したブーストモズがフラミンゴか悩んでる伝タフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:55:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:55:45

    バフ役は早いほうが良いからブーストモズと組ませるのが良いのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:13:31

    高校
    運命実は面と向かってエッチするのお互い恥ずかしくなってきちゃって遠回し表現のやりとりを重ねた末にこれは任務に備えたセーヨク処理だからさ…という名目でツガチャエロ自撮りツガチャ通話SEXツガチャVRSEXというわりと爛れた用途にハマってしまって抑えが効かなくなってきたそんなある日司令部から君達データの通信量が凄いことになってるけどどういう用途なのか保安上の理由で確認させてもらうよ…となった時誰にタブレットを見せるかの選択肢①司令②ウグイス③ミヤマ④カッコウで違う展開を用意して欲しい伝タフ 

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:16:11

    >>108

    ウグイス「私も混ぜてよw」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:19:45

    ちなみに俺はさっきまで運命のツガイが人類の敵になってそれを止めるために双子・幼馴染・共謀・正邪そしてCAGEが敵に回るぽい夢を見たらしいよ
    おそらく予知夢か何かだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:54:33

    なにっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:18:39

    オハヨキーボ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:19:35

    チコハウス1位記念にトワツガイサ終してくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:25:15

    いいや 500億年サービスが続くことになっている

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:25:58

    揺れる見解…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:30:34

    お仕事行くのいやあああああああああ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:39:33

    アリーナ全勝伝タフ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:47:39

    オヤスミキーボ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:50:35

    トリモブ達の心は限界

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:50:01

    限界を超えるっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:57:44

    トワツガイは無理です

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:00:47

    ssに囲まれた…いよいよ順位がガタ落ちする

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:05:20

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:06:39

    風フクは速さだけはある…だがそれだけだと思ったらまあまあ火力出るんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:12:02

    今は弓特攻だからね
    あとランクⅢとはいえ風の物攻弓も配布されたしなヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:26:18

    風フク持ってないせいでめちゃくちゃ殴られるのつらいーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:31:34

    >>126

    俺と同じ状況だな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:34:10

    ちなみに相手の風フクに与えたダメージは2000前後(ガルシア)で相手の風フクから受けたダメージは9000前後(フェンリル)らしいよ

    レベル差も10あったとはいえフェンリルだけでこんなに差がでるもんなんスかね…もしかして暴虐首飾りもつけてたのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:35:51

    今ダイヤⅤがほとんど杖モズ風フクしかいない魔境ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 結構な風フク風モズ使いはランクⅣに落ちていく魔境なんだ これは差別ではなく差異だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:38:01

    今防衛は闇モズ風フクで闇モズ用のデコイも置いてるけどそれでも防衛勝率は3分の1~2分の1程度なのんな
    やっぱ強いっすね挑戦側は

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:44:56

    杖モズ風フク イマセーン

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:46:17

    はーっブーストバグよ修正されろ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:46:57

    >>128

    4凸フェンリルはパッシブ22%らしいよ

    バフ量の次元がちがうんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:48:46

    …と言うても今日びのクランスターはブーストバグがないとかなり厳しいですからねぇ

    どうしてオオトカゲくんを削除して魔女とかいうクソボケを追加したの?
    ローテーションが崩れてブーストに頼らないとやっていけないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:55:05

    ダイヤⅤ帯が同格に風モズ風フクいなくなって杖モズに殴りかかる段階になってるんだよね 世紀末が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:56:04

    前回はアジントカゲ・休息場所、タツマキカマキリ・即殺場所だったのに今回はアジン、カマキリ轍と休息場所だけ削られてるんだよね
    ブーストバグなかったから結構辛かったと考えられる
    そもそも敵の素早さも早くなってるしな ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:57:33

    デコイってHPだけ参照なのか魔防とかまで見てるのか未だによく分かってないのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:58:00

    >>133

    ふぅんそういうことか

    一応フェンリルは持ってるし牙も4つあるけどいつかくるかもしれない素早さup召喚柱の為に使えないでいるのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:58:06

    1組に4凸素早さ3本持ってないと先行とれない魔女って素早さのインフレが激しいんだよね
    クランスター…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:58:15

    ムフフ…水着ハクに風フク合わせて最速バフ撒けるようにしたら全然殴られないのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:00:57

    ミスター運営 せめて素早さを上げるのやめてもらっていいですか
    アリーナでも素早さゲーなのに他のコンテンツでも素早さ必須とかやってらんねーよ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:01:38

    チコどこへ!
    ヒポグリで代用しようとしたけど物攻パッシブないのきついーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:01:45

    >>137

    たぶん魔防とか弱点も含めた値で決めてると思うのは俺なんだよね

    結構昔だけどデコイ用の七夕エナガ(魔防1000越え)じゃなくてHP2000以上多い七夕ハチドリ(魔防900いくかいかないか)を優先的に狙われたりしたのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:02:25

    終盤パラディンが大体抜かれてボコボコにされるからその前にブーストで雑魚倒さないとやってられないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:03:11

    追加星4召喚柱が鵺しかいなくてデューク・寺島とチコが引けるのを待ち望んでいる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:03:37

    なるべく倒せるやつを狙うんだろうけどそれでもなんでそっち攻撃するんやぁ!ってのもよくあるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:06:50

    今週のアリーナは捨てるけど来週からは流石に杖モズ引かなきゃやってられない伝タフ
    どないする?まあ(ここまで運営からの言及が無いってことは仕様ってことやんだから)引いてええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:07:46

    いいんですか?杖モズガチャが終わった瞬間ブーストが修正されても

    の可能性があって怖すぎるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:08:02

    >>145

    悪いねえ寺島は恒常落ちしないんだよ

    なぜ召喚柱セレクトメダルがないのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:08:14

    素早さup杖といえば初期からある光カラス杖が一番使われる
    って事はs3も考慮して闇モズ対策には光と闇のスタイルをデコイにいれた方がいいって事やん…って思考なのかなんか闇光ペアをいれつつ自分のモズには星4素早さ風杖を持たせている人をみかけるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:10:16

    >>148

    不具合確認報告とかしてないのは後から修正しても知らないフリ出来るからだと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:10:33

    修正されても日曜でも使えるからまあいいかよろしくなぁ!の精神で杖モズを引いた それが僕です
    ちなみに全くでなかったから本体(1500枚)と1凸分のチケット(600枚)まで回したらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:11:41

    一戦に一回使うかどうかの召喚柱で鍛えた見せかけの戦闘力など不要っ
    無駄に高戦闘力帯に放り込まれるからスタイルを鍛えまくればいいっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:13:22

    杖モズ風フクの微妙な編成の違いの駆け引きは楽しいけど、この二人いない人にとっては苦痛でしかないし健全な環境ではないから修正されるとは思うんだよね

    しゃあけど直近のクランスターがブースト想定されてそうな難易度でちょっと自信がなくなってきたわっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:15:00

    風フク=人権=神

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:15:31

    雷ツルバグは大体3週間ぐらい使えた気がするから早ければ同じくらいで修正がはいると思いう反面、初期からいるのに未だにバグが直ってない対魔獣🐝とかいるから信用出来ないという気持ちに駆られるっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:15:54
  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:16:50

    全体弓の人権は最高火力の雷スズメだったのになぁ
    お前は学習しないのか モズフクしか動けない今は素早さがすべてなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:18:04

    仕様か不具合かなんてどうでもいいんだよ
    問題は…修正されるのかされないのかということだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:18:28

    ダスズメはもう過去の女なんだくやしか

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:18:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:21:20

    不思議ですね あれほど動かれたら壊滅の危機だと恐れていたlv100ダスズメが今ではただのカカシに見える

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:25:03

    ボクゥダスズメやね?
    ちょうお姉ちゃんにバフさせてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:30:01

    次スタイルセレクトが来たら水着ハクチョウ買ってやりますよククククク

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:39:05

    >>164

    すまないねぇ シーズン・スタイルはセレクトできないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:41:31

    週に一度5000円でツガイを買う話?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:49:09

    雷ツルが風フクや水着ンゴと組んで暴れ散らかした翌週に水着ハクチョウが出てきた流れ今見ても笑えるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:58:13

    >>167

    このコラも元々は仮想ハクチョウだったのに物理対策という面での完全上位互換が出てくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:59:18

    モズフクツルでブーストバグ×ツルブーストをしてみたい衝動に駆られる!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:08:17
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:11:15

    今月のストーリー供給これだけってネタじゃないんですか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:24:56

    もうツバモズ激エロレコードに期待するしかない…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:36:18

    >>171

    それがどうした

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:37:32
  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:43:36

    ツガイチャットはデレステのデレぽみたいなやつ想像してたらスタイルレポートの亜種でがっかりしたからレコードにも期待しないようにしてるんスよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:59:41

    いかなる期待もすべて下回っていく偉大なる運営 トワツガイ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:26:38

    もしかして一番双子を気に掛けてるのはカラスとフクロウじゃないっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:48:53

    >>177

    どちらも弟や妹を持つお姉ちゃんだから気にかかるものがあるのかも知れないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:56:40

    防衛8連勝伝タフ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:59:56

    エナガなのオ〆コマウスパッドよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:01:03

    スズメのおっぱいマウスパッド普通のマウスパッドと変わらんなあ!
    フラミンゴなんかめちゃくちゃでかいで!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:02:52

    >>179

    闘らせろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:19:44

    トワツガイおもしれーよ
    供給よこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:26

    ふうん ナンパということか

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:24:02

    ブーストバグ知らない一般お嬢様がフクモズptを独自解釈してるのを見つけてちょっと居た堪れなくなったのは俺なんだよね
    光カラスを最速要因と見てたりしてるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:27:28

    光カラスって最近はフクモズの方が全体技持ちスタイルあるしs2が通常攻撃なのがキツいと思って武器だけ奪ったんスけどどうなんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:39:28

    七夕ハチドリとか水着ハクチョウみたいに素早さパッシブないスタイルに素早さパッシブ付けれるから倍率さえわかれば評価はハッキリすると考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:41:15

    嘘か真か最近のアリーナでの光カラスは闇モズs3のデコイとして役割があるというプレイヤーもいる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:41:29

    >>185

    お……おいやめろ

    一般お嬢様にはモズとペアになったフクロウが怯えて超スピードを出してるって事にしておけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:22:24

    次スレよこせ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:52:47
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:56:27

    感謝します!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:57:00

    エナシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:57:06

    なんじゃあこのスレ画のイケメンは

    おちんちんみせて

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:58:02

    ボロン

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:59:24

    ヤメロオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:02:02

    許せなかった
    エナガのオチンチ〇ンが
    特大ジャンボサイズだったなんて
    その数500億㎝

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:03:34

    巨根を超えた巨根

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:32

    シコエナ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:07:40

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています