はじめまして 夏の終わりに風俗行く獣リカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:58:16

    レポ投下予定スレをぶっ立てに来ました
    ちなみに12時から80分コースで遊ぶから2時以降に出来上がるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:59:01

    それじゃあダメだ 映像も付けろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:59:59

    リカルド、ダメだろ
    俺も誘わなくちゃ

  • 4123/09/07(木) 12:01:27

    >>2

    …ったく怖い店舗スタッフのお兄さんにボコボコにされて違約金死ぬほどぶんどられるからやめようよ


    >>3

    フンッ マネモブと一緒に行くなんて嫌に決まってるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:03:46

    >>4

    振られた>>3に悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:05:24

    >>5

    ああ、ちょっと横になるから心配ないんだぜ

  • 7ワンピース23/09/07(木) 12:11:23

    今1射精目っスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:28:44

    店員の目が変わった…いよいよぼったくりが本気になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:29:53

    風俗よくわからないけど十回くらい射精して欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:30:52

    >>9

    この出される側は…?

  • 11123/09/07(木) 13:49:23

    ようマネモブ…レポが終わったぜ

    今回頼んだのは池袋のイラマチオ専門ヘルスなんだ
    予約を取ろうと思った嬢と遊ぶ予定は荼毘に付したよ レア出勤嬢だから予約が埋まってる
    仕方無いので予約できる中でよさそうな嬢を指名決定ェ

    見た目は…まぁ普通だーよ うーんハードプレイ専門店だから嬢の容姿水準が頭打ちなのは仕方無い本当に仕方無い
    まっ プレイが積極的で喉の耐性強くてセルフイラマもやってくれたからバランスは取れるし2度撃ちも出来たから満足したんだけどね
    ヒャハハオプションでごっくんも付けたから更に精飲させるとメチャクチャ征服欲が満たされるでぇ

    80分35000円(ごっくんオプション3000円加算)はヘルスだとかなり高額の部類に入るのは否めないがハードプレイをサービス精神ある嬢と遊べる利点はキレてるぜ
    イラマ愛者モブ…池袋は待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:01:05

    平日の真っ昼間から風俗に行く そんな異常性欲モブを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:40:46

    獣リカルドで笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:33:26

    80分35000円 たかっ たけーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:34:17

    ちなみにホテルの雰囲気とか嬢との会話はどうだったんスか?

  • 16123/09/08(金) 04:38:27

    >>15

    ホテルは2時間3200円の一般的なラブホなんだよね

    嬢は明るい子で会話を盛り上げようと丁寧な仕事ぶりで尊敬したでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています