チムレ更新してて思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:58:37

    今はまだいいけど、短距離やダートのチャンミが来た時に完成させててもシニア凱旋門賞3人衆に粉砕されることが頻発しそう
    正直スピードだけでも弱体化させてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:00:26

    まあ良いじゃないか
    事前準備の育成時点で上位とそれ以外で格差付けてもらえて
    運負けの可能性を減らしてくれたんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:02:29

    スプリントターボも電光石火も最前列も無我夢中も怪物も死ぬんだ
    苫小牧に至っては発動すら許されない育成を強制されるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:04:13

    距離スキル制限無効にしろってご意見BOX爆撃したらなおるかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:04:29

    流石に固有出ないのはかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:05:02

    苫小牧も考えると馬場制限もか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:05:07

    ステで殴り殺せってうちの短距離オグリが言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:08:07

    ・ノンストや乗り換え上手、抜群の切れ味など有効加速を万全に積んでいる
    ・脚質が後方同士なので根性1200の追い比べで更に加速する
    ・そもそも府中2400並に直線が長いので前脚質だと有効加速されるとスピ1600でも加速が少ないと速度補正で負ける
    まあ中距離育成なら良いけど他の育成だとどうしようもない場合も出てくるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:08:58

    人間は悪い記憶を覚えておくから負けが増えるにつれて
    ラークは評価さがっていくだろうなあ
    スピ完ストのUEでも負けるのはアカンて
    強いのと戦って楽しいのは最初だけで全勝前提のウマとは相性悪い

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:12:53

    >>9

    それでも本体固有が刺さったりサブ加速でなんとかなる時もある、駄目なのは特定のレース場特攻やら距離バ場特攻の時でそれは相手が事故らないとほぼ死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:15:25

    チームランクを上げるためにはラーク産の方がいいけど
    チムレ特化で作ったグラマス産UGの方が勝つしポイントも稼いでくるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:16:51

    >>11

    単純にサンドバッグ消えちゃったからハイスコア出しにくくなってる感はある

    あいつら殴れば160万余裕だったのに今はガチンコして全員なぎ倒さないと160出ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:17:09

    ステをしっかり盛って汎用スキルをある程度積んでれば
    凱旋門でそうそう負けないだろ
    保険で時計も使えるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:17:24

    >>6

    固有の文章が「ダートレースで〜」だから実質出禁なんですよねー

    なんならジュニアの交流戦とダービーもちょっとだけ怪しい

    レコメンドで金得一個潰れてるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:25:41

    >>13

    パワ根性以外ほぼカンストいくつか速度スキルあるスペちゃんでも負けるぞ?

    短マイルあたりのチャンミ育成で超上振れからの凱旋門敗北で

    発狂する可能性があるがよろしいか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:27:14

    チムレ全更新した身とすればしっかり根性伸ばせばまぁ勝てる
    問題はスピード枚数減らして根性育成になるからスピカンストがけっこう大変なところ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:29:16

    >>13

    いつも思うけどその汎用スキル積みまくったウマ娘はどこ走る用なの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:29:43

    >>17

    チムレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:30:38

    >>15

    シニアでしょ?

    そのステで時計なくなるまで負けるとかよく分からんな…

    ケチらず金スキルまで取ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:31:35

    むしろマイル短距離ならスピード盛るから負けなくね?
    脚質と汎用スキルでわりと勝てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:33:26

    >>20

    スピ補正ないキャラでスピ1根3だと遠征中のスピの機嫌次第でちょっと怪しくなる

    まぁスピ18積んでそんなステの時点で再走なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:33:38

    ちなみに最終ステこれの殿下で負けてるからやっぱり運ゲーやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:34:27

    >>9

    正直ラークというか激強NPCとのレースは育成シナリオじゃなくて、メインストーリーの負けイベみたいな好きなときにできて勝っても勝たなくてもいいレースか、最悪イベントでなら全然良い


    けど周回前提の育成シナリオでやられても正直ダルいだけなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:35:30

    逃げは怖くてまだやってないけど
    クラシック勝ってシニア負けるってことは正直あんりないな

    逃げはまだやってないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:37:05

    >>24

    逃げ先行は意外と短マは勝てる

    マーチャンとニシノ神が強いから

    問題は差し

    有効な差し加速スキルがことごとく無効でハゲる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:37:54

    >>24

    アンスキ積んでればまあおk

    アンスキ無効コース育成の時は本体性能に頼るしかないor相手事故お祈り

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:39:19

    >>26

    ヤバすぎでしょ

    育成したくね〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:31

    お嬢やってみ
    固有、覚醒何も出ないし汎用スキルもほぼ活きないからキッついぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:57:39

    >>25

    確かにクラシック凱旋門は長距離育成の方が負ける気がするわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:13:09

    固有ダメ覚醒ダメダメでもエルから会心の一歩取って差しでお祈りしたらまだマシかな
    無駄なスキポ消費に歯軋りしながらだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:14:18

    固有無効アンスキ真っ向会心取れない前脚質やってると本当に辛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:15:02

    コースによっちゃ120pt以上損する継承加速なりを積ませず佐岳が神速みたいな完全栄養食を上位下位両方Lv3で配ってりゃシニアくらいパチンコしてくれって言えたのにね(編成半必須かつ完走お祈りになるが)
    現状いたずらに育成失敗を招いてるだけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:15:41

    >>28

    差しなら追い比べでぶっ倒せるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:16:39

    シニアの方は負けてもそこまでダメージは大きくないからまだ妥協して受け入れられる分マシ
    クラシックの方はホンマ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:19:23

    差しで負けて終わったことないわ 時計は使うけども…
    逃げ先行がキッツい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:20:04

    >>35

    逃げ先行も差しにすればいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:21:48

    ニシノ神がニシノ神たる理由は距離限定スキル殆ど持ってない事なんだよな

    メイをデッキに入れとけばハヤテはコスト安に出来るし決意は元からコスト軽め

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:01

    ステ盛れてんのに時計溶けるって
    最後にまとめて取ろうとしてスキル全然積んでないとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:47:27

    想いを背負ってが現在速度だったらまだマシだったかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:53:22

    スキル積んでないとか?じゃないのよ
    みんながみんな芝中距離で発動するスキル取れるわけじゃないのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:53:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:54:25

    >>41

    当たり前だろ大逃げだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:55:51

    >>41

    大逃げは後から取るもの

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:56:15

    まぁ凱旋門の大逃げはしゃーない(一敗)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:58:46

    >>44

    1回で気付けてえらい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:59:00

    「負ける」ってのは時計を5回使っても勝てなかったってこと?
    1回でもコンテしたら負けっていうなら分かるけど
    貼られてるより全然弱いのしか作れないけど
    凱旋門を1度も取れなかったということはないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:00:40

    >>28

    お嬢二回ぐらい育成したけどごり押せばいける

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:03:11

    >>46

    そこらへんはポイントの使い方もある

    特にクラシック凱旋門で負けすぎると試行回数減るから最終的な

    あと本当にキャラによる今回のシナリオ

    楽なのと大変なのがいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:03:35

    アプデで難易度下がりそうな気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:04:19

    >>46

    1回めの凱旋門でいくつか使ったパターンもあるだろうさ

    多少スキルあれば負けねえだろと高を括るといつか足元すくわれるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:05:20

    神速ってクソ強かったんだなって今更実感してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:05:44

    >>40

    芝中距離で(も)発動するスキルを取ればいいのでは?

    脚質とか巧者とか継承固有とかいくらでもあるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:15:59

    まあ案の定凱旋門勝てばればいい人とその先を見据えた育成しなきゃいけない人で認識変わっちゃうスレになっちゃったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:20:50

    凱旋門勝利で得られるもんが称号とか強さに関わらんのだったら良かったんだがな。もうちょい気軽に遊べるのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:22:15

    アンスキ無しでも凱旋門勝てたから結局どんだけステ盛ったかでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:32

    超強い凱旋門勝った時のリターンもっと欲しい
    そうでないならモンジューの出る出ないくらいは選ばせてほしい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:42

    スピード1600パワー賢さ1300他800くらいの応援キングが凱旋門賞で5回全部負けてハァ!?ってなった
    スキルもケチらずちゃんと取ったのに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:25:59

    シニアにステは関係ない定期
    よっぽど低かったらもちろんアウトだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:34:59

    >>53

    そこまで尖らせた育成してないのに負けるから問題なのでは?

    まあ尖ってるの基準に個人差はあると思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:35:19

    >>25

    ニシノ神は差しで出すだろ

    先行じゃほぼ蕾出ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:36:57

    いうほどシニアモンジューって脅威か?
    ヴェスパ以外に負けたことねーや

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:44:02

    適性外の中距離スキル積めば勝てるってのは論外
    というか誰もそんなことは言ってない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:48:44

    >>36

    脚質適正アッホアホで大量の馬群抜けて差しで勝てるなら先行でも余裕だよ

    騙されて苫小牧で差しでやったら10着とか連打したあと普通に先行で勝った


    逃げはよくわからん🥺

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:11:13

    >>63

    安心しろ基本噛みついてるやつよく見ると大体どっかで見た言葉ばっかでプレイしてないだろうなって察せられるひかすらスレ伸ばす系だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:16:36

    育成終了後に再度スキル振り直させてくれないかなって短距離マイルの子育てながら思った
    パールが自スキル殆ど使えなくて結構キツかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:25:11

    LoH向けにダンスウンスとキタサン育成したけれど
    アホみたいに目覚まし溶けるからこれを他距離でもやられるのはまあ困るな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:26:35

    >>9

    始めたばかりで勝つまでの負けは楽しいんだけどコツつかんできて勝てるようになってくると運が絡むただただ邪魔な要素になってくるんよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:36:58

    >>66

    長距離のクラシックが一番溶ける気がする

    短距離マイルは根性のついでにスピ盛れるけど

    長距離はスタミナ盛ろうとすると厳しいので

    無視してスピ練踏みまくるしかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:42:27

    ステ盛れば勝てるだろっていう意見自体は正しい
    ただたまたま展開下振れを引かなかっただけだ
    いつか完全適正切れ者練習上振れ本育成を破壊されたときに気づくだけさ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:54:16

    FAフクもかなり苦労したな
    向いてるキャラと向いてないキャラの差が激しいシナリオだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:54:43

    この3人の強さだとシニア凱旋門賞まで完璧でも、肝心の凱旋門賞で5連続で展開下振れ引かされるってのは現実的な危険性だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:59:15

    >>71

    強いから展開次第で負けることは普通にあるけど

    5連敗するのはステ盛りかスキルが足りてないとしか思えん…

    クラシックで時計使い切ってたならしゃーない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:01:47

    まぁ今回の長距離ほど加速一致してなくてキツいってことはなさそうだけどな
    マイル以下はランダム加速が有効になるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:02:18

    最悪の展開だと3人加速ドンピシャ×追い比べで猛然と上がってくるからほんと怖いよ
    ステ盛れててもスキル取れてても負ける時は負ける
    格下にも運負けするのはチャンミで散々思い知ったろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:03:01

    負ける時は負けるけど5連負けは運負けじゃなくて実力不足じゃ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:03:24

    >>68

    クラシック凱旋門で目覚まし削りつつも突破出来たと思ったら

    シニア凱旋門で運負けで目覚ましもう無いってこともあるのはほんま勘弁してほしいね


    長距離逃げだと中盤スキル盛らないとダメ&距離スキルが大事だから

    スキル取ってもロンシャンの終盤弱くなりがちってのもあるんだが

    それ以上に追い比べが強すぎて、いかにNPCの追い比べが出ないかを祈る運ゲーになってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:06:01

    勝てるってそりゃ勝てるんだけど相手が十分強いからどんなに完成度高かろうが4,5%あるから本当に低運だと負けるし固有やらスキルやら噛み合わないとそれ以上に負け率高まってつれぇって話じゃない?勝てるでしょって言われても負けも十分あるだろだし嵩むとどうしても意識がそっちに引っ張られるのもあって辛いってことじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:06:05

    先に抜け出したせいで追い比べ出ず、明らかに追い比べで速度上がったモンジューに負けたときはため息出た
    モンジューとリガントーナがフォルスストレートからぴったり併せウマで走ってくんのやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:08:22

    >>77

    5%を5回続けて引くって物凄い確率だけどな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:10:08
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:10:52

    距離スキルが効果発揮しなくても汎用と脚質スキルとったら普通に勝てるわ
    むしろ負けるとかどんな育成してるんだ
    まさか距離スキルだけでスキルポイント枯渇するわけでもないだろうに

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:15:17

    まぁ大体事故る時ってスピード十分に踏めてない時なんだけど
    スピードは踏めて無くてもスタミナ賢さでステータスは順調みたいな場合もあって その時は結構ぐぬぬとなるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:18:56

    長距離育成はクラシック凱旋門まではスピード最優先にしてればある程度は安定する
    とはいっても海外遠征で一度もスピ光らないとかままあるからどうしても運が絡むけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:19:02

    >>81

    差って言うならよっぽどある他育成中のレースでも稀にワケわからん負けがついたりするわけだし特に既に滅茶苦茶繰り返して育成してるような人はそれ相応に負ける意味がわからない負けを体験してるんじゃねえかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:20:38

    >>83

    海外遠征だけでどのステータスが伸びるか300程度は差がつくからなあ

    スタミナ光りまくると踏まざるを得ないし、それで有効加速無いとまぁ大体無理

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:21:04

    >>82

    帰国したら集中してスピード伸ばそうとか思ってるとだいたい負けるわな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:21:52

    >>79

    相手はみんな後方から追い上げてくる関係でハマったら実は額面通りの5%ではない形になるからな

    その場合神速あたりの強力なスキルが不発しただのモブロックで並べなかっただので3人の隊列が崩れるのが当たりになる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:24:29

    ここでも稀にハッ?って言いたくなる10連で3,4枚SSR来た!みたいな信じられん運を悪い方向に凱旋門で発揮しちゃったりするんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:25:21

    クラシック凱旋門賞はスピードが1100くらい行かないと割と負けるが
    スタミナや賢さに練習集まってこれくらいに届かないって結構あるんだよな
    だからといって弱いスピード練習踏むのも結局育成失敗なわけだし

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:26:51

    まぁお守り程度にシューティングスター継承することにしてる
    あると無いとで大分違うやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:28:11

    ステータス順調で6回負けるなんてのは失敗率3%踏んだみたいなもんなんだから、諦めて次行けって感じではあるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:28:52

    >>89

    運が良すぎるとクラシックスピード700な加速なしとまこまいでも凱旋門を苫小牧に出来たりもするから愛バが勝つことでなくパークちゃんが沈むことに賭けるのはありだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:30:03

    >>92

    相手の追い込み不発を祈る運ゲーって結論が変わってないんだよなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:34:41

    >>90

    そして凱旋門クリアしてから(別にシュースタいらなかったかな…)ってなるまでがテンプレ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:35:43

    >>94

    査定盛りじゃなけりゃ全コース有効だから取り得でしょう

    垂れウマはちょっと悩むが

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:35:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:40:35

    割とこのシナリオだと緑因子も大事に思えてくるから困る
    安定のためにクラシックで取るケースが多い

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:11:12

    >>96

    なんかイマジナリーエネミー出来てない?大丈夫?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:27:27

    >>97

    右回り自制心真髄心あたりが取れるとちょっと安心するよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:32:29

    >>96

    君は育成する上で距離に絡むスキルしか取らないのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:36:18

    しっかり仕上げた差しでも出遅れて馬群モミモミされたり大外回されたり前に出過ぎて加速や追い比べ不発したりを5回繰り返せば負けるんだよなあ、クラシックでもやらかしてたら尚更

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:38:13

    エルが完走してて弧線取れると大分安心する

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:40:56

    短距離かダートマイルの先差ならつぼみ入れるから勝ち目はある
    短距離逃げは超きつそうなので流行らない気もする
    相対的に根性下がる長距離もだいぶきついぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:45:53

    短距離マイルなら1/4ランダム加速積めばクラシック6連敗はせんやろ
    長距離だと追込以外共通の加速がないという
    まぁ直線長いからスピード高けりゃ何とかなるという話もあるけどさ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:46:24

    長距離逃げが一番しんどかったな
    アンスキ継承したとしても、取ってる余裕ないんだもん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:47:17

    やっぱ脚質スキルは神やって

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:14:47

    勝利出来た!で勝てるゾって言ってる人と既に育成ぶん回してコレ理想育成できても負け率が無視できないゾで話が噛み合って無い気がするでごさる
    個人の体感では距離Sガチャ、サポカ完走ガチャに凱旋門運負けガチャがプラスされた感じですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:18:33

    改めて見てもクソ強えぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:19:59

    せめて金加速は一個にしてください…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:20:53

    >>108

    全然関係ないけどモンジューって口開いてると全然印象違うな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:00

    他距離育成で最終評価UEくらいだと有効スキル取っても一発通過の方が珍しいくらいには負ける

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:29:00

    むしろ短距離マイルの娘たちはスピード高くなってるはずだからスキル取ってなくても勝てるでしょ
    一番難易度高いのは長距離の娘たちだと思うわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:33:06

    >>112

    スピ3積む長距離育成で負ける方が悪い

    短マは根性育成でスピの枚数削るんだからそっちの方が難しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:38:32

    試行錯誤中はスピードカンストしてても前脚質だと普通に負けたよ有効加速が無いと理想ムーブした3人の方が早いから
    後はモブの皆さんが先行も差しも順位指定のあるスキルは出ない程度には弱いのにポジキ前なら包囲網敷ける程度の地力はあるのが邪悪だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:39:44

    体感根性育成の方が負けにくいな
    スタミナとか600くらいでいいし

オススメ

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