想像してみてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:09:09

    仲間入りして初めての朝に眠りから覚めた時のブルックの気持ちを

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:13:31

    この人に関しては何度目を覚ましてもサニーにいることを噛みしめてそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:15:16

    まず陽の光を浴びて大丈夫なわけだろ?
    どうせなら日が昇るところ見てほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:16:33

    確かアニメでやってたっけ。仲間入りしたばかりのブルックと一味の朝。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:16:39

    夢じゃない!
    朝日が気持ちいい!
    紅茶が上手い!
    飯が上手い!

    最高や

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:18:08

    朝からドタバタしてる仲間の騒がしい声で起きるブルックとか想像したらよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:22:33

    サンジと起床時間同じだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:48

    DR前夜にボンクがルフィに侵犯されて狭そうな顔してるブルック好きなんだけど
    あのシーンもなんだかとてもいいシーンに思えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:49

    鏡を見て身支度を整える
    清潔で新しい服に袖を通す

    🥲

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:25:40

    昔みたいに音楽で仲間起こしたりとかしてるんかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:44:55

    「おはようございます」に返事が返ってくる

    🥳🎻🎶

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:45:49

    日の出を見ながらしみじみ紅茶飲んでそうだし、深夜は大人組でまったり酒飲んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:46:44

    スレ画見るだけで泣けるのにやめろよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:50:03

    >>7

    サンジの淹れる紅茶かなんかの匂いで目を覚まして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:50:14

    朝日が上る甲板で
    ブルック「あぁ、サンジさんおはようございます。日に当たれるっていいものですねぇ。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:50:52

    アニオリだと「皆さん朝ですよ!!」ってみんなを起こしてなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:36:11

    男部屋に響くうるさいいびきもブルックにとっては生きてる仲間が奏でる極上の音楽

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:58:56

    ふと夜中に目が覚めた時に男部屋のいびきの音で安心してそうなキャラNo.1

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:04:21

    基本的な睡眠時間はこれだけどドタバタしてズレて最速組が最後に起きるみたいなこともあるだろうし…
    ルフィあたりに覗き込まれてる時に起きるブルックとか見たい……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:10:34

    はっぱ隊の歌詞思い出した
    お水飲んだらうめー (やったー!)
    日に当たったらあったけ〜 (やったー!)
    腹から笑ったらおもしれー! (やったーやったー!)

    多分これくらいのテンションで噛み締めてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:14:50

    じゃあ次はシャボンディ諸島でくまに吹き飛ばされた翌日の朝を想像してください

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:16:41

    >>21

    まず悪魔召喚やらなんやらの騒ぎでそれどころじゃなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:19:19

    そらもう
    ナミさんパンツ見せて貰ってもよろしいでしょうか?
    ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:33:11

    >>23

    これもしかしてナミに殴られるのも少なからず期待して言ってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:39:04

    >>24

    ブルックのボケは割と基本ツッコミ待ちだからな

    さらっと流される人にはあまりやらない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:38:00

    孤独過ぎた分誰かがいる嬉しさ半端ないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:02:40

    >>20

    9時間睡眠 寝起きでジャンプ

    どんないいことあるだろう 生きていたからLUCKYだ

    やった!やった!やった!やった!

    息を吸える 息を吐ける

    やんなるぐらい健康だ Everybody say やった〜!


    改めて歌詞みるとポジティブで明るくてひょうきんだしブルックに歌ってほしいな

    絶対楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:55:05

    毎日お腹一杯暖かいご飯が食べれる

    やったー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:05:44

    昔は仲間になってすぐ別れてそこまで思い入れあるもんか?とも思ったりしたが
    永遠に等しい孤独から救ってくれて、唯一の心の拠り所だった約束がまだ本当に生きていたことも教えてくれてと来たら、たまたま手に入れただけの栄誉なんて捨てて万難を排してでも一緒に冒険行くわな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:53:48

    泣かせてくるのやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:00:09

    ある日、目が覚めると今までと違う船の中で
    おもむろに外へ出ると朝焼けに目を覆い、自分の影が後ろへ伸びていく
    まるで昔からそうしていたかのように演奏をはじめ、しばらくすると
    「おーいブルック、メシだぞー」と呼ぶ元気な声が聞こえる

    第一声は「あなた達、幻覚ですか?」じゃねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:06:08

    >>31

    ブルックは初対面の時に数十年人とまともに話してないのに経緯をかい摘んで説明したり出来る対応力と把握力だから、幻覚かなと思っててもお労しいと思われるようなことを直接聞くことはしなさそう

    でも呼びに来たサンジに「ナミさんのパンツが見たいんですが…」と言って蹴られて(あっ痛ーい!やっぱり夢じゃないヨホホホ!)くらいはやりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:17:16

    アニオリのワチャワチャもいいけど
    サンジと起床時間近いところから
    淹れてくれた紅茶飲みつつ

    「えぇと…サンジさんはその…夢じゃないんですよね…」
    とよわきな発言を美味い飯で覚まさせてくれるシーンとかもみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:20:12

    ブルック「夢じゃ、ないんですよね…」
    サンジ「…お前が夢だって思いてェなら、そう思えばいいさ」
    サンジ「ほら、アイツらが嗅ぎつける前に食っちまえ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:26:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています