初めまして、先生。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:06:13

    今日より先生のお手伝いをさせていただく、連邦生徒会より派遣されたクロという者です。
    精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いしますね?クックック……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:08:53

    おうその黒い靄は何だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:09:00

    気付いてても生徒でいる間は生徒として扱ってくれそうだな、先生は

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:09:40

    どうせ先生堕ちする
    …既に落ちてる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:12:04

    よく見たら頬に白いひび割れが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:14:23

    “今日はユウカじゃないんだね”
    「えっ?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:18:34

    来るか…黒服(生徒)(水着)……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:20:10

    >>7

    クックック……残念でしたね、黒のラッシュガードですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:28:46

    「クックック…先生、そこの書式違いますよ」
    「クックック…先生、その書類、期限は大丈夫ですか?」
    「クックック…先生、お夜食作りましたよ…」
    「クックック…先生、寝てしまわれたのですね…お疲れ様です」
    「クックック…先生、昨晩は一段と激しかったですね……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:35:59

    クロちゃん、誰だか知らないけど確定申告手伝ってくれそうだなー()

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:39:07

    “目的の為には手段を選ばないとは思っていたけど。”
    “……ここまでとはね。”

    クックック……神秘を探求するため、ゲマトリアはそれぞれの手法でアプローチを試みてきましたが。
    なにぶん、そのゲマトリアも解散してしまったもので。私一人では研究が進められなかったのですよ。

    “……だから、『内部に食込む』様な事を。”

    『シャーレ』の追っている事件を同様に追跡すれば、自ずと神秘にも辿り着けるのではないか。今回はその様な手法(アプローチ)を試みたのですよ。

    あぁ、ご安心下さい。『今の私』の姿と存在は、実在する生徒から奪ったものではなく……『改竄』によって生じたモノですから。先生の害になるような事も致しません。只の1生徒が引き起こせる騒乱など、たかが知れているでしょう。

    “……『君』の事は監視しておくよ。”
    “『先生』として……そして、『かつての敵(ゲマトリア)』として。”

    ええ。私もそうさせて頂きましょう。
    ──『クロ』は貴方のことをずっと見ていますよ、先生。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:54:40

    連邦生徒会「仕事増やしますね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:58:18

    >>11

    やるかやらないかで言えば黒服は可能ならば間違いなくやる。

    それはそれとして滅茶苦茶好感度高いし仕事はキッチリこなすから、先生の負担は間違い無く減る。


    ただし他の生徒達の誤解は増える。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:15:36

    トンチキイベントの起こっている裏側で発生したマジの厄ネタを単独対処して
    「……検証は失敗ですか。この程度、神秘とは程遠い。暁のホルスを逃したのは本当に惜しい事をしましたが──クックック。仲間として競い合うのではなく、協力する。今の関係も悪くはないですね?」
    とヒビの入った顔で嗤う『クロ』

    イベントエピローグで大規模な交戦の痕跡を発見する先生と、破壊された巨大オーパーツ、使用者の不明な銃だけが残されているスチル

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:26:26

    クロ「………………」ニコッ
    ホシノ「…………………」イラッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:29:07

    >>13

    先生の態度が他の生徒と違って割とキツ目だから関係性を怪しまれるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:30:43

    >>6

    >>10

    黒服ユウカ説……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:52:56

    >>16

    いつも生徒にコーヒーを勧められると「ありがとう」って笑顔で受け取ってくれるのにクロにコーヒーを勧められたときだけ見もせず適当に「そこ置いといて」って言っちゃう先生かぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:55:01

    >>1

    CV:春花らん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:25:44

    >>16

    逆に距離感近く見えるやつやね

    実際は好感度低いだけなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:35:46

    塩対応されるクロを見て少し羨ましくなる生徒多数

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:40:51

    あの先生が唯一無愛想に当たる生徒か…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:41:37

    >>22

    ある意味特別扱い…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:45:16

    クロ側も気さくに話しかけてくるだろうから生徒達にすごい羨ましがられそう
    尚実態

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:46:49

    >>24

    1ヶ月後にはあいつらセッ◯スしたんだ!って噂で持ちきりになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:56:00

    生徒になったらメモロビとか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:43

    >>26

    そりゃもちろんデスクに座ってるあのシーンのセルフオマージュでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:53

    他の生徒には「あそこの棚のファイルを取って来てくれるかな」っていうのにクロに対しては「クロ、アレ。」って言う先生……?そしてちゃんと言われた通りのものを持ってくるクロ………?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:22:50

    >>28

    モモイ「夫婦だこれ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:28:38

    ホシノがスゲェ目で見てる!
    ホシノさん目ぇ怖っ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:39:42

    これ他の生徒からはちょっと笑い方が特徴的なめっちゃ先生と距離感の近いシャーレのアシスタントぐらいに思われてるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:47:47

    他の生徒は基本『君』とか名前呼びなのに『なぁ』とか『お前』で通じちゃうんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:19:55

    生徒の脳が破壊されちゃう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:21:51

    >>27

    あのポーズそのままに、顔の半分は生徒モードのにこやかな笑顔で、もう半分が黒服のひび割れた顔と吊り上がった禍々しい笑顔になってるんだよね…(幻覚

    BGMは勿論Black suits

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:51:29

    元と同じアングルでネクタイに手を掛けてる立ち絵

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:03:08

    「クックック……先生、顔が険しいですね」

    「………こんなものがアビドスの砂漠から新しく出てきたんだ。頭も抱えるに決まってる」

    「クックック……それで?先生は、私に何を求めるのです?」

    「…………この奇妙なモノの正体。知っているんだろう?」

    「もちろん。ですが……そうですね……教える代わりに、貴方には代償を……」

    「生徒に危険が及ばないためだ。私に何をして欲しいのかな?」

    「………クックック……私も生徒、ですからね。多少は求めても構わないでしょう。……こういうのは……」


    となんだか変な雰囲気を漂わせる会話を聞いたアビドスのメンバーはアヤネ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:03:38

    先生と時々強く見つめ合ってる(先生がにらんでるだけ)んだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:06:57

    >>36

    これ椅子に座って睨んでる先生に対してなんだか艶やかな感じの微笑みで距離を近づけてそう


    なお内容は色恋沙汰などではない大人の駆け引き

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:08:14

    アリス知ってます!これは一夜を共にした男女の仲というやつです!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:30:04

    先生(不審な行動してないか目を向けてる)
    クロ(その視線に気づいてることを示すために見つめ返す)
    第三者視点(2人が意味もなく時々目を合わせる関係だと思ってる)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:34:42

    「クックックッ…先生、寝てるんですか?」

    "…Zzz"

    「私の眼の前で寝るとは…どうやら随分とお疲れのようですね…ククッ
    寝顔もあどけない子どもの様で、そんなに無防備で良いんですか?…
    …寒そうですね。
    毛布でも掛けますか…」

    (ワカモが壁から覗いて嫉妬

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:36:45

    >>41

    これもう妻だろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:46:27

    “……生徒の格好をしているなら争いごとに巻き込まれることも多いだろうに。お前はそもそも戦えるのか?”

    「アヌビスから生き延びたこと、それが証左となりませんか?先生」

    “それもそうか。………なんだい?”

    「クックック……私のことを心配してくれるのですね、先生は。それは私が生徒の姿であるから?それもも……友情のようなものを、感じてくださっているのですか?」

    “………わざわざ言うことじゃないから言わないよ”

    「つれない御仁だ……クックック……」


    (シャワーを浴びに来たら……先生と何処かの生徒さんが見つめ合って……二人の間の距離感が……わぁ……)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:47:48

    >>43

    流石のステルス

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:50:34

    >>43

    「今は生徒ですから礼儀正しい大人である必要はありません」みたいな理由で黒服が机に座って手を重ねてそう

    先生はちょっと不満げに睨んで手を払うし「降りてくれないかな」って他の生徒には出さないような冷たい声色で呼びかける


    それを見るミユ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:15:29

    脳が破壊されたコタマ(倦怠期ってヤツですかね?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:31:11

    髪を結ったりする仕草とか一挙手一投足に妙に女性らしさがあるクロ……
    不思議そうな顔で先生が見ていると、妖艶にニッコリ笑うクロ……
    「大変だったんですよ?髪の結い方一つ覚えるのも…」と言うクロ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:18:57

    うおおおおおお。クロシコッ。黒服シコッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:39:58

    >>48

    本当にそれでいいのか?

    とは思ったけどスレ画は結構かわいいんだよな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:48:27

    >>49

    しかも中身は黒服なので何しても無問題

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:06:39

    待てよ、黒服に性格が似てる妹や娘の可能性があるだろ!!

    黒服に娘…?黒服が結婚…??解釈違いです!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:54:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:23:36

    クロ(バニー)!クロ(水着)!クロ(着物)!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:24:56

    >>53

    クックック編成!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:48:09

    艷やかな顔をしているクロ(先生とずっと密接に関われて楽しい)
    げっそりした顔をしている先生(黒服がずっと近くにいてしんどい)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:03:46

    立場と目的上相容れなかったけど個人的には好意的に接してきてくれて
    状況によっては積極的に敵対する必要も無さそうな大人の仕事敵な相手が
    なんか女体化するだけじゃなくて年齢詐欺の学生コスプレまでして目の前に現れ
    なんなら秋波じみた感情送ってきそうなのは先生目線だと相当困惑するのでは

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:08:52

    >>55

    こいつらブルブルアカアカしたんだ!!

    エ駄死!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:24:41

    >>53

    だいぶ真の姿に近い的なクロ(黒スーツ)も捨てがたいと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:40:09

    事あるごとに『大人同士の取引』を持ちかけるクロ
    すげなく断る先生
    加速する周囲の噂

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:45:43

    「クックック……このような状況で言うのもなんですが……」
    「大人を経験してからだと真似事とはいえ学生生活がいかに楽しいか再確認出来ますね……」
    「先生、あなたもどうですか? 今ならお安くしておきますよ?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:48:12

    >>56

    困惑どころか不審極まりねえよこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:49:56

    ユウカ~~!!もう一人の君をどうにかしてくれ~~!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています