魔法使いの夜やろうと思ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:23:12

    姉妹目的でやろうと思ってるんだが、これってパソコン以外プレイできひんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:23:38

    ム リ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:24:41

    >>2

    うわマジか

    パソコン持っていないんだが購入しなきゃいけないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:26:42

    まあ…そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:27:11

    >>3

    ノーパソあれば行けるとは思うけど、WindowsのXP、Vista、7が対応OSだからそこ気をつけてな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:27:33

    頑張るわ
    教えてくれてサンガツな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:28:17

    >>5

    はえー対応osあるとは知らんかったわ

    購入するとき確認するわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:28:27

    大丈夫?
    月姫今月じゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:31:56

    でもまほよはマジで演出面だとノベルゲーの頂点だと思ってるから買って損は無いと思うわ
    パソコンもそれだけしか使えないわけちゃうしね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:32

    >>8

    ?ようわからんが

    ワイは姉妹の絡みが沢山見れたらどっちでもええで

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:08

    >>7

    一応配信されてるパッチあてればWindows10でも正常動作するよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:44

    >>10

    お金と時間のことを言ってるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:02:14

    この>>1別スレで見掛けたな

    殺し合ったりしたクソデカ感情持ち姉妹百合(意訳)を探していて蒼崎姉妹を勧められてまほよをプレイしようとしているだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:35:32

    きっかけはなんであれ、まほよはいいぞ
    映像美ももちろん、ストーリーもきれいに完結してるしな
    唯一の欠点はオマケシナリオのせいで、今後出るかどうかもわからないまほよ2難民になることくらいだな
    本編から明らかに時間とんだところの設定のシナリオだから「えーっ!あれから今までの間に一体何が起きたって言うんです?!」ってなる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:07:04

    まほよはほんと動きすぎってぐらい動く
    月姫もこれぐらい動くってレポ漫画にあってすっごい楽しみだわね
    先に月姫やってからまほよに入るのも良いかもよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています