アシタカって理想の主人公じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:04:06

    ・他者を守るため、躊躇わずに死の覚悟が決められる精神力
    ・人間最高峰の戦闘力
    ・争いは嫌いだが、致し方ない時には殺すことを躊躇わない
    ・恥ずかしがらずにヒロインのこと「美しい」とか言っちゃう
    ・ヒロインに腹ぶっ刺されても何されても構わずに抱き締める男気

    始めから完成されてるタイプの主人公の理想形だと思う
    何故かここだとネタにされがちだけど本当にカッコ良いよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:05:01

    でも許嫁のアレをアレするじゃん……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:06:14

    スレ画のモッサリした格好がネタになる原因だと思う
    それ脱いだら普通にイケメンなんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:06:18

    >>2

    む、村の人達からは死んだものと思われてるから……

    確かに「?」とはなったけど……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:06:37

    でもよぉ砂金の価値わかんねぇぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:07:07

    >>3

    ジブリというかハヤオ、こういう頭巾みたいなので髪の毛覆ってるキャラ多いよね

    手癖とか趣味なんかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:07:40

    >>1

    ネタにされがちというがアシタカそのものがネタにされてはなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:08:24

    >>5

    価値がわからないんじゃなくて、あの場で支払えるものがあれしかなかったんでしょ

    価値がわからなかったのは「なんだこれ」って突き返した米売りの方

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:10:05

    パヤオが一世一代の美形といったスレ画

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:10:53

    パヤオはもののけ姫作ってる時
    「オレはいま一世一代の美形を描いてるんだ!」って言ってたらしいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:45:07

    暗いとも言っていたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:46:49

    間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:46:57

    改めて序盤見ると呪い抜きにしても強いからな…なんだこいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:47:26

    「そなたは美しい」はあの状況では普通言えんわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:48:49

    銃を使ってとか鎧の隙間に剣とかじゃななくて
    弓矢という人力の延長で割と真正面から人を殺してる描写があって驚いた思い出

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:49:25

    あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    ここすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:50:55

    >>1

    ワイトもそう思います

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:55:26

    ジブリ界でネタにされてる男キャラってネタMAD大量に作られてるパズーか
    滅びゆく種族なんだよ…の怖さで引かれた翔くらいな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:48:39

    >>18

    ムスカが筆頭では?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:57:39

    ヒロインはヤックル!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:00:55

    死の呪いを受けながら呪いによって絶大な力を発揮するって設定がキッズの心を鷲掴みにしたよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:02:02

    この人と、クウガの五代君が俺の中の永遠のヒーロー

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:02:29

    アシタカ
    ハク
    ハウル
    この3人は本当に美形

    あとバロン

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:10:02

    >>19

    あいつは別格だし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:23:34

    我が名は綾鷹!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:24:04

    >>25

    失せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています