……先生。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:45:33

    こら。ヒナちゃん先生じゃなくて、ちゃんと空崎先生って呼びなさい。
    もう….

    みたいな感じでシャーレの先生になったヒナちゃん概念
    同僚にはファンクラブがある錠前先生や聖園先生がいるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:50:17

    ヒナちゃん先生、基本固くて愛想がないからあだ名つけてもらえるほど生徒と仲良くなれるのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:17

    アコ教頭先生

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:21

    >>2

    ちっちゃいから大丈夫だ(暴論)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:25

    >>2

    真面目な子には優しいから、そこからじわじわと人気が出たのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:57

    か、過剰戦力…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:39

    >>3

    アコが教頭先生に…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:53:39

    >>3

    シャーレの教頭ってなんだよ

    エアプか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:54:15

    一応教員は居るんじゃ無かったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:54:36

    ヒナちゃん先生の机には顔の部分が破かれた背の高い男性とのツーショット写真が置かれている

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:44

    まだ夏の水着入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:56:22

    >>9

    シャーレの先生=連邦捜査部の顧問

    だから教頭と言う概念自体、シャーレにはない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:46

    自分の服がスーツとパジャマしかないと職場でこぼしてしまって同僚のミカにショッピングに連れて行かれる幻想が見えた(何故か巻き込まれるサオリ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:55

    >>12

    あっそうか…ん?教員は居ないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:59:14

    >>14

    ロボ頭が教員役やってたストーリーがあった気がするがうろ覚えだから勘違いかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:59:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:00:32

    すまん勘違いかも知れんが、教員は居た気がしたから教頭も居ないことは無いのかなと…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:00:45

    シャーレの先生の業務キツイがシナシナにならん?
    先生が請け合いすぎな面も多いのはあるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:00:59

    先生含めた4人が生徒たちに「先生!」って呼ばれて全員「何?(なんだ?)」って振り返りそう。「あ、ヒナちゃん先生の方」とかやってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:01:02

    >>14

    基本的に授業はBD(ブルーレイディスク)

    ヨシミのストーリーだとロボの教員はいる

    (そのロボは腹痛で倒れてたが)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:03:16

    >>8

    >>20

    シャーレの教頭先生って意味じゃ無くて、教員としての意味で言ったつもりだったが勘違いしたならすまんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:04:53

    パワーバランス的に潰される計画上がってない?大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:07:15

    >>20

    ロボが腹痛で倒れる…?(宇宙猫)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:07:36

    ロボが腹痛で倒れるとかいうパワーワード

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:07:54

    サオリ先生ファンクラブ容易に予想できて笑う
    いたよな全校集会とかで前に立つと黄色い声が上がる女教師

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:12:12

    >>25

    モブ生徒A「サオリ先生いいよね….」

    モブ生徒B「分かる…いつもはかっこいいんだけどふとした瞬間笑った顔が可愛いんだよね…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:16:28

    各ファンクラブにしれっと先生いそうだしヒナちゃん先生ファンクラブも立ち上げてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:19:51

    >>18

    同じ激務でも反省しない暴徒共をモグラ叩き方式で鎮圧するのとじゃモチベーションも違うだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:24

    ミカ「こう見えてもサオリ、昔はすごいワルだったんだよ!」
    モブ生徒A「それは流石に嘘でしょ!錠前先生、めっちゃ真面目だよ?」
    ヒナ「はぁ。ミカ、貴女も大概よ」
    モブ生徒B「え!?ミカ先生、こんなにか弱そうなのに!?」
    サオリ「ふふっ、ミカがか弱んふふふふふ」
    ミカ「サ〜オ〜リ〜!」

    みたいなね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:27

    >>29

    めっちゃみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:34:21

    仲良しグループの生徒の1人がピンチになって危険だからと反対するサオリ先生を無視して自分達で救出に向かおうとしたら在りし日の装備を着込んで現れて「……少し太ったか」と軽口を叩くサオリ先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:40:50
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:42:40

    >>32

    助かる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:46:12

    >>23

    まあロボ住人飲食できるくさいし消化器官の不調アラート機能くらいはあってもいいかと

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:12:57

    続けて?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:18

    >>31

    いい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:26:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています