あれはオグリキャップ言うてな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:25:40

    天然ボケがごっついウマ娘なんや。 

    この前なんかちょーっと目を離した隙に迷子にはなるわ、ようやく見つけたと思ったら嬉しそうに「タマなら見つけてくれると思ってた」なんて言ってるんや。いや迷子になるなっちゅうねん。
    そんでな?また迷子になられたら困るから手引っ張っていくやろ?そしたらな、手を繋いでたのに途中から指を絡ませてくるんや。ウチはオグリが天然やと知っとるからええけどな、他の子にも同じことしてたら勘違いされそうで心配やわ。

    それにもう冬やし寒いのは分かるで?でも一緒に寝るってのはどうなんや?オグリ相手とは言えなぁ……照れてまうからイヤやと言うたのに、寝ぼけてウチの布団に入ってきたせいでその日はろくに寝れんかったわ。アンタのせいで寝不足や!って怒ろうと思ったんやけど、翌日のオグリが思ったよりもシュンとしてたせいで怒る気もせんかったわ……。もしかしてウチってオグリに甘いんか…?

    オグリの天然っぷりはこんなもんちゃうで?この前なんか面と向かっていきなり大好きとか言ってきたんや。オグリのことやから日頃の感謝を伝えてくれたんやと分かっとるんやけど、流石に照れるちゅうねん。まぁオグリが天然ボケなのも捌きがいがあるっちゅうもんや。何故やって?そんなん……
    オグリはウチにとって手のかかる、かわいい妹みたいなもんやからな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:26:18

    オグリの同僚……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:26:24
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:37:29

    くっつく未来はないんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:03:27

    く…クソボ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:04:36

    クソボケがー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:20:51

    時代はオグタマなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:51:05

    >>4

    ありまぁす!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:56:06

    にぶ…にぶ…
    いや、でもこれはオグリが天然すぎるのがアカンわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:57:46

    一つスレ立てしたら互いの視点スレできて一粒で二度おいしい二人

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:00:38

    >>4

    は?なに言うてんねん。レズとかきっしょいのう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:02:05

    >>11

    とか浅ェこと思ってるんちゃうやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:01

    >>1

    鈍い…だがそれがいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:10:42

    >>4

    最終的にくっつきまぁす!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:17:29

    簡単にくっつけたら面白くないじゃないですか
    相手がノーマルなのを知って曇るオグリ
    曇ってるオグリ見て曇るタマ
    この永久機関を堪能したい
    じゅるる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:19:22

    >>11

    た、タマはそんなこと言わないッッ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:20:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:21:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:59:16

    オグタマはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:01:23

    クッ……ククックソ……クソボ……クソボッ……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:32:52

    にぶ…にぶにぶ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:16:13

    最終的にくっつくなら……ええか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:18:50

    やっぱり本場のボケは違うなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:21:06

    クソボケタマモクロス!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:41:13

    タマは鈍いな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています