【クロス】ここだけミカの性格がカービィだったら part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:20:57

    ここはあきれかえるほど平和な学園都市「キヴォトス」

    そこではミカとなかまたちが、あそんだり、たべたり、まなんだりして、いっしょに暮しています


    前スレ

    【クロス】ここだけミカの|あにまん掲示板性格がカービィだったらbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:24:23

    ミカービィスレ2スレ目助かる
    元の性格が性格だからエデン編以外も積極的に出てきそうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:31:38

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:41:37

    >>2

    食べ歩きとかして各所をうろうろしてそうだから、予想外の所で参戦してきそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:41:58

    いろんな所に顔出してるだろうからいたる所に顔見知りが居そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:49:51

    ベアおば生き残ってもサオリに舐め腐った態度を受けそう
    「マダムも輪切りになりたいか。今や聖園ミカは無敵。」
    「ッ〜!無敵にしたのは誰ですか!裏切り者め!」
    「滅相な…私はマダムの忠実なしもべです。」(蹴り落とす音)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:03:43

    そのうちマダムから横領したお金で宇宙戦艦造って逆襲しそうだな >サオリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:13:44

    >>1

    前スレ>>1だけど2スレ目立ててくれて超絶感謝

    まさか初めて立てたスレが完走するとは……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:13:44

    食べ歩きの感想をティーパーティの定例会議かなんかでいつも話すけどその中にしれっと問題(ゲヘナ地区に侵入,戦闘行為など)発言が含まれる時があるから聞いてるナギサとセイアは気が気でない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:36:36

    >>4

    百夜堂FC計画とか偽玄武商会辺りででてきそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:09:37

    晄輪大祭とかでも登場してそう
    種目はもちろんグルメレースで

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:39:29

    水プリン関連で赤冬にも出没してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:50:33

    話の関係ないところで背景として食べ歩きしていてもいいし、いつの間にか戦闘に紛れ込んでいてもいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:06:16

    アニメだったら背景モブとして皆勤賞なやつ(食べ歩きしてるだけ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:04:34

    >>14

    「今日のミカ」みたいな感じでSNSで写真撮られてるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:41:21

    イベントか何かで美食研がミカがどこからか手に入れているマキシムトマトを求めて騒動が発生するのがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:02:33

    ご飯関連の描写が出ると毎回さりげなく居るミカービィ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:30:42

    何なら便利屋漫画ででたバトルオークションとかも参加してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:59:12

    >>16

    美食研究会、概ねメンバー全員がストロンなドロッチェ団なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:09:23

    毎回イベントの背景でモブに紛れてピンク髪の子がいるから新イベントの序盤は「ミカービィを探せ」状態

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:35:54

    多分エデン条約編の時は本気でアリウスともゲヘナとも仲良くなりたいと思っている
    その想いをベアおばに利用されるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:26:54

    >>21

    そして「とりあえず殴ってくるね☆」とベアおばの元へ向かうミカービィ

    本家カービィ程理不尽じゃないから単独じゃ流石に返り討ちにあうところを道中当然の様に先生やアリスクを拾ってくるのでベアおばは終わる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:34:42

    多分ミカの公式イラストには何かしら食べ物が一緒に描かれてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:21:28

    星と食べ物に縁のあるピンク
    カービィとミカにこんな接点があろうとは、

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:27:27

    コハルと普通に友達になれてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:47:06

    >>25

    悪魔への罰として楽しみにしてたおやつをぐちゃぐちゃにされさすがにちょっと曇るミカービィ

    無敵キャンディMトマト1upクッキー等の特に楽しみにしてそうな品物だけはなんとか死守してくれた優しいコハル


    壁破壊直後にこの辺各種をコハルに口移しし

    エ駄死されてることを不思議に思いつつ楽しそうに無双するミカービィと

    口移しから原作で言うヘルパー判定されミカービィ並みに強くなりもっと無双するコハル

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:39:12

    投げキッスでフレンズハートを飛ばして、
    ハートに触れた相手をフレンズにして行くミカービィ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:29:40

    >>20

    イベント始まって即SNSにミカ発見の報告が上がる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:42

    「大丈夫、明日は明日の風が吹くよ」が口癖になってるミカービィ
    行く先々で言う機会があるから定期的にサオリとかの脳を焼いていくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:24:23

    >>26

    ところで悪魔への罰ってこのミカービィ何したの?

    エデン条約編の諸々だとしたら多分騙されたとかそういうオチなんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:49:32

    性格カービィだとメンタルについては問題は発生しそうにないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:14:12

    >>30

    敵対した奴を片っ端からボコしていくスタイル(恐らく誰かが蹂躙の様子を撮影した)&エデン条約編1章で騙された(尻拭いは自分でやったけど)が重なって一部から糾弾されることになったんじゃと妄想してみる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:31:06

    前スレにちょろっとあった「助けてくれたお礼としてハナコに唆されてリボンみたいにほっぺにキスしたら口移しは平気なくせにガチ照れされて納得がいかないコハル」概念が好きでして……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:49:04

    何気に釣りが趣味だったりする
    釣り堀や河川敷で偶に釣りしてるミカービィが目撃されている

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:52:32

    本家カービィで「自分の行動が引き金になって友達が死んでしまう」みたいな状況って無かったと思うから
    カービィと性格が同じミカービィ状態でセイアが死んだ(ということに表向きなった)時の状態がどんな感じになるかは未知数なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:01:39

    >>35

    せめて真格マホロアソウル戦後の状態が分かればそれっぽく考えれるが……


    流石にトロフィー持って喜んでたりしてるのがあの直後じゃないよな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:19:45

    >>35

    アニカビだと友達になったゲストキャラと死に別れあるんだが、ゲームの方はほぼないよな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:48

    >>35

    レオンがそれになりかけた感じがある

    あの時はビースト達がソウル持ってきてくれたけどアレがなかったらどうなってたことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:12:58

    美食研とグルメレースするミカとな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:22:05

    >>33

    多分周囲も納得いかないやつ

    「普段からキスみたいな事してるのに?」はその場にいた大半が思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:27:49

    セイアとナギサは慣れきった反応してるやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:01:56

    口移しには「美味しいものがあったら分け合うのが普通じゃんね?」って言うけどほっぺにチューに関しては「そんなの恥ずかしい///」って言って周囲を困惑させるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:44:56

    「やーんコハルちゃんったら大胆ー☆」って冗談っぽく言うけど耳とかほっぺたがかなり赤くなってて本当に照れてるミカービィ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:31:58

    もしかしたらハナコの脳も焼いてるかもしれないミカービィ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:44:45

    >>44

    陰謀と政治でうんざりしてたところに星のミカービィがすぅーっと効く

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:23:43

    ずっと前から友達だった気がするミカービィ概念

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:39:45

    お昼時に学園内のいろんな生徒に「今日一緒にご飯食べない?」してるミカービィ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:19:37

    >>46

    どこかで、何か特別な方法で出会ったアロナに言ってそうなセリフだと思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:50:53

    >>45

    水着俳諧に出くわしてもキョトンとしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:31

    ブルアカにリボン付けた女の子っていたっけ…代わりになる物というと…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:29:54

    本来の性格からほぼ変わらず少しイタズラ好きになるだけのミカ*テラー

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:28:28

    見た目はめっちゃ黒いから闇堕ち感だけはたっぷり
    赤い絵の具とか用意して所謂原作バッドエンドスチルミカ風の顔芸とかしてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:37:17

    やろうと思えば超野太い「チェスト」が出せる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:25:47

    >>49

    これ踏まえてほっぺチューで照れるのはやっぱり納得いかないコハル

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:24:02

    最近キヴォトスには妙な噂が立っています。

    曰く「ミカによく似た黒い子に頬っぺたみょーんってされた」
    曰く「後ろ振り向いたときに頬っぺたつんってされた」
    曰く「建物の陰からいきなり出てきて驚かされた」

    それに対してミカは「?」と疑問の様子。どうやら彼女の仕業ではないようです。
    ですが困ったことが起こったら見過ごせないのが彼女。噂の真実を突き止めに万魔殿を目指します。
    さぁ、冒険の始まりです。もしかしたら黒いことも友達になれるかもしれません。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:02:27

    ミカービィの絆ストってどんなんだろう
    ミカービィの日常でもいいけどあえて何かしら特殊な感じの出来事があってもいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:53:23

    トップの一人が他所の自治区に殴り込みなんて格好のスキャンダルだからマコトがなんか悪巧みするんじゃね?って思ったけど
    むしろたった一人にボコボコにされたっていうゲヘナ側のスキャンダルだから表に出せないわこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:55:54

    >>55

    とりあえず初手はこれでみたいな感覚でキキキの元へ行くの毎回笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:09:49

    ゲヘナ風紀委員的にはミカービィ見かけたらスルーしようとするのか真面目に仕事をしようとして薙ぎ倒されるのか
    ヒナ個人は目的が万魔殿なの知ってるからスルーしそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:13:48

    涙目になって縋りついてくるマコトに対して真顔で殴り飛ばすミカービィ概念

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:02:28

    >>59

    アコ辺りは「あの狸がぶっ飛ばされるならまあ……」でスルーしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:51:00

    イブキちゃんはイロハと一緒に別の所へ遊びに行っているから巻き込まれなくて安心

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:11:34

    >>55

    シャドーミカービィがイタズラしているところ想像するとめっちゃかわいいな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:34:19

    >>63

    暴れん坊()のミカから出てきたのがそれで甘く見て他の人物で試して見たら洒落にならない事件になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:40:44

    シャドーイブキはマコトのプリンを食べたい欲望をコントロールできない…そのため、マコトに上目遣いをしようとしているのだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:29:41

    >>61

    アコが四つん這いになってるとこ見たら洗脳されてると勘違いしてグーパンしそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:32:49

    >>64

    シュヴァルツヒナとか見てみたいですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:32:27

    メタナイト枠とされてたサオリのシャドー版とか闇が深すぎてヤバそう

    なおシャドーおじさん概念

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:53:03

    ”わかったぞ!アレには人の悪い心を増幅させるうえで鏡のように実態を作り出す力があるんだ!”
    理解した先生。

    「「?」」
    思わず顔を見合わせるシャドーミカとミカ。

    「じゃあなんでこいつはこんななんだよ?!」
    叫ぶマコト。

    ”邪心がほとんどないんじゃない?”

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:23:39

    最終編の会議なんか初手でキキキのこと殴りにいってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:32:37

    最終編会議中寝ているマコト、その横できゅぽっと油性ペンのキャップを外すシャドーミカ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:34:27

    >>65

    こっそり食べないのが良い子なんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:25

    >>71

    流石に会議中にキキキ大王を殴りはせんやろ・・・?

    原作だと問題が無いときは普通に仲間、友達ぐらいなもんだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:23:19

    >>73

    それもそうだわ

    どっちかというと先生誘拐発覚時に突っかかりに行きそうな暗い過去

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:28:58

    >>74

    ×くらい過去

    ◯くらいかと

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:56:56

    シャドーミカとか残りのティーパーティはどう考えてるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:00:11

    >>76

    頭痛の種×2

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:07:59

    >>71

    ヘイロー灯ってるから狸寝入りだよ会議中マコト

    寝たふりしてるのバレたら困るのでどのタイミングで起きるか思案するキキキ会長

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:06

    食べても太らない体質をハスミが羨ましそうに見てそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:53:45

    >>77

    いたずらっ子のミ影はともかくミカは良い子でしょうが!融通が聞かない時があるって?ふふふ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:23:32

    >>80

    そりゃあ普段から食べ歩きで他校の自治区平気でうろついたりその先で偶にトラブル起こすし事件が起きたらまずキキキのところしばきに行くし......

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:05:17

    絆ストーリーが食べ歩きと昼寝とカラオケしかねぇ・・・。
    あと地味に光輪大祭の順位が狂ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:20:37

    ナギサ「ミカさんとカラオケだけはやめておいた方がいいですよ先生。飛びます」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:42:57

    >>83

    飛ぶ(物理的)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:44:40

    ほっぺに空気を溜めてホバリングするミカービィはいますか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:21:01

    >>85

    います

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:24:35

    >>85

    かわいいけど見てる全員(なんでアレで浮けるんだろう…?)って思ってるやつ

    たぶんこの世界の羽あり生徒は「飛べる」と本気で信じ込めれば神秘の力で飛べる感じ(普通は「いや無理でしょ」って少しでも考えちゃうから飛べない)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:27:47

    あくまで性格がカービィってだけだから……
    それはそうといっぱい息吸ってほっぺたぷくーっとさせると何故か羽を使って空を飛べるようになるミカは可愛いと思います

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:14:38

    >>82

    本編の一部生徒みたいに食中毒......にはならなさそうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:03

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:49:16

    >>77

    斬撃属性の攻撃でノーマルミカが4人に増える可能性もあるよ!やったね!

    どうして……?意味が分からない……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:34:48

    ここのミカは色んなコスプレしてそう
    ゲヘナの制服着てウロウロしてるミカ見て悲鳴あげる人は誰かな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:37:52

    >>82

    毛虫を怖がって先生にヘルプを求める話の可能性もある

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:06:58

    >>92

    ここはやはりキキキで

    ゲヘナ校内でよそ見して歩いてたらぶつかってなんだお前と思ったらそこに居たのは……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:39:17

    ヒナナイトの逆襲っていう単語が頭に浮かんだけど
    そういえばサオリがメタナイトポジなんだったっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:19:06

    >>95

    ついにキキキにクーデターを......

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:18:06

    メタ・ナイツ(アリスクメンバー)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:09:07

    >>95

    ヒナ「滅相もない、私は議長の忠実なるしもべ




    Death☆(ガンッ)」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:05:55

    つまりヒナ委員長の顔を飾った空中戦艦ができると

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:14:34

    >>99

    「なんだあの悪趣味な艦首は…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:47:13

    >>99

    これがエデン条約調印式でマコトを乗せてやってくる可能性が…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:59:32

    >>99

    >>100

    だからアコにデザイン任せるなとあれほど

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:42:46

    執念深くなんど吹き飛ばされても強引に乗り込んで来て完全に着艦したら手際よく戦艦を解体していくミカービィは怖い

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:49:52

    そもそもヒナが委員長に就任してからだと時間が足りなさすぎるだろ…
    って思ったけどエリドゥなんてのもあるしゲヘナでも戦艦一隻ぐらいなら短期間で建造できるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:03:05

    >>102

    し、しかしヒナ委員長!

    艦首の委員長の顔はミレニアムが開発したキヴォトス最高の強度を持つ素材でできた装甲板でして...

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:25:34

    >>102

    船首として美しい女性を象ったオブジェを飾るのは別に珍しくないから……

    現代の価値観でやることじゃないだろって?それはまあ、はい


    >>95

    墜落まで時間が迫ってるってのに中枢で(正々堂々一対一で勝負!)なんて待ち構えて、ミカービィが戦闘準備を終えるのを目の前で待ってるの、ヒナにしてもサオリにしても可愛すぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:02:08

    >>106

    最後はバイクで爆走するミカとそれを追いかけるヒナorサオリの対決か・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:03:58

    >>105

    ヒナ委員長の顔を衝角代わりに使うつもりで取り付けたんですかそれ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:11:16

    >>105

    >>108

    委員長の可愛らしいおでこでラムアタックしてもらえるんですよ!!

    むしろ光栄に思って欲しいものです!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:28:19

    >>109

    もし厳かなデザインでこれ言ってたらギャグだぞ

    だからってちょっとデフォルメなゆっくりみたいになってたらそれ自体がそもそもギャグだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:54:49

    翼の形状はかなりメタナイトだな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:10:50

    「なに、私のフィギュア?」
    「はい、抗議すべきです!勝手に委員長の人形を作って売るんなんて!」(なんとか買い占めないと!)
    「ふぅん…いよいよ私もレア物ね。」
    「え」
    「ふふふ…ふふふ♪」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:14

    艦首にヒナ(サオリ)の顔とかいうヒドいセンスのデザインなのに
    隕石(ワープスター)に乗ったミカを撃墜できるぐらい戦闘能力そのものはガチなのが困るよね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:10

    >>113

    アバンギャルド君でも見たなこのパターン

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:39:34

    ミカのエアライド、とか始まりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:07:33

    >>109

    これがミカービィに解体された時アコは何を思うのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:08:20

    >>116

    やはりトリカスはクソ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:47:34

    >>117

    そんな…ゲヘナの新兵器を稼働前に潰そうとしただけなのに…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:09:51

    しかしヒナやサオリが夜な夜なこっそりとパフェを食べているなんてかわいいと思いませんか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:08:26

    >>119

    起きがけにアフォガートもだ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:08:55

    ミカービィカフェだとミカ(ナギサ)モチーフのメニューがロールケーキになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:41:10

    戦艦内にへそくりを持ち込んでるアコやイオリが見れるのでは

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:30:41

    風紀委員視点だとコツコツ横領(推定)して建造した戦艦に乗り込んで破壊の限りを尽くしてついでにへそくりも根こそぎ持って行くとか悪魔そのものですね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:08:03

    >>118

    ゲヘナの治安維持と万魔殿への視察くらいにしか使われなさそうなのに…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:34:47

    そもそも何故ミカはわざわざゲヘナの新兵器を破壊しに来てるんだ...?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:44:13

    戦艦破壊用のダイナブレイド枠なんだろうね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:47:48

    >>115

    エンジニア部が制作した反重力マシンとかそんなんになってそう >エアライドマシン

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:19:32

    そもそもメタ逆でなんでカービィがハルバードに突入したのか詳細わかってないんだよね
    革命阻止は途中から知ったコトだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:17:38

    >>128

    ……日照権問題とか?

    ハルバードの影で困る人が出たとか有りそうでない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:56:29

    隕石乗り継いで戦艦に乗り込んでそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:06:32

    >>129

    それを聞いて抗議しに来たミカをイオリやアコみたいな子が襲撃しに来たと勘違いして撃墜しちゃったんだろうなって

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:46:21

    >>129

    騒音問題とかもありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:27:16

    >>126

    これとか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:43:06

    >>133

    亜空の使者で敵の本拠地に突入した時みたいな感じか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:42:46

    「うわぁん!聖園ミカがリアクターに向かってます!」
    「このまま防衛用に設置した反射レーザーでリアクターを破壊されて、浮力を失ったこの船ごと私たちは海面に叩きつけられてしまうんですね…」
    「こら!余計なことを喋るな!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:07:12

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:38

    ラストの脱出シーンは何に乗るのか…いや先生なら降下の実績あるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:49:08

    >>137

    翼で羽ばたくミカ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:09:52

    >>137

    そこら辺においてあったバイクとか?(なお鍵はイオリから奪ってきた)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:18:32

    ヒフミバイク2人乗り

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:41:57

    たくさん食べても太らないか太ってもすぐに体型が戻るミカを見て
    ハスミ筆頭に体型維持に悩む生徒たちは何を思うのか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:59:00

    怪しいポテチを食ってたら流石に太りそう(アニメ版)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:30:35

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:03:51

    >>142

    ???「やはりミカさんにはポテトチップスのようなジャンクフードではなくロールケーキですね…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:57:53

    バンダナワドルディ及びヘルパー的な立ち位置にコハルを据えよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:34:38

    自爆したり投げられたりするコハル…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:22

    食べ歩き先で困っている人を見つけたらなんでも助けているからトリニティに帰ってくる頃には服とかボロボロになっててそれを見たナギサ様が白目向いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:39

    >>134

    スレとは関係ないけど

    この場合便利屋はドルフィン初号機に乗ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:47:17

    ハーッハッハッハッ!
    久し振りだな聖園ミカ!
    おやおや、なんて顔をしてるんだい?
    よし、じゃあ教えてやろう!

    ゲヘナの風紀委員会とトリニティの正義実現委員会が潰し合ったのも!
    解決のために君がそうやって大陸の端っこなんぞにいるのも!

    全部、私の完璧な計画だったのさ!
    これでゲヘナもトリニティも完全無法状態、温泉開発し放題という訳だ!
    君が帰ってくる頃には広大な温泉リゾートが完成していることだろう!
    ま、楽しみにしていてくれ給えよ!

    アッハッハッハ、ハーッハッハッハッ!
    ハーッハッハッハ、ハーッハッハッハッハッ……!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:31

    >>149

    キョトンとした顔しながら最後まで話を聞いて最終的に全員分殴りに行くな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:55:21
  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:11:28

    >>151

    私 が や り ま し た

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:26:17

    >>151

    うーん、この安心感

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:48

    なんの躊躇いもなく源泉の中にぶち込んで爆発オチに持っていきそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:23:07

    カスミの苦手な人にヒナ委員長に加えてミカービィが追加されそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:33:46

    >>154

    そこにたまたま温泉に入りに来ていた陸八間アルの姿が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています