カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」完走記念スレ2

  • 1初代スレ17523/09/07(木) 20:26:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:27:33

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:27:42

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:27:49

    建ててくれてありがとう!
    頑張ろうねカルデアの者!

  • 5初代スレ17523/09/07(木) 20:28:57

    落ちるとは…申し訳無い…(´・ω・`) ショボーン

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:12

    まだ続くのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:21

    建て乙
    カルデアちゃんもアヘりながら感謝してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:51

    なんかここまできたらいけるとこまでいきたいよ
    スレの長さもカルデアちゃんのがばがば具合も

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:32:32

    カルデア「んほぉおおおお♡ お゙っ、堕ちりゅっ♡召喚サークルからエクストラクラスひり出すのすごしゅぎりゅっ♡開いちゃいけない形にサークルこじ開けられりゅ♡何も考えられなくなって堕ちるの気持ちよすぎてイッグぅうううううう♡♡♡」
    人理くん「うぅ……(シコシコ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:35:08

    ゲの字とマリスビリーと人理くんとカルデアちゃんの仁義無きNTRせバトルとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:35:15

    前スレ見たけど何この…何?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:35:35

    >>9

    これでタイトルに閲覧注意ないの面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:36:35

    ただサーヴァント召喚してるだけだからな、何も問題はありませんよ?(欺瞞!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:36:55

    >>11

    人理くん×カルデアちゃんのエロ同人をカルデアの者が朗読してるとこから始まった

    空想と狂気とエロの混在スレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:38:47

    >>14

    シチュエーション詐欺にも程がある説明

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:39:00

    人理くんとカルデアちゃんとかいう純愛カプ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:40:01

    純愛に失礼だな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:11:15

    失礼だな...純愛だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:28:11

    なんだかよくわからんテンションでそこそこ進行してたところに
    公式が追突事故かましてきたからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:30:27

    夏のメリュ子が8割悪いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:48:56

    メリュ子も「人理くんが~」発言から、それまでエクストラクラスにカルデアちゃんをNTRれてる男の娘だと思われていた人理くんちゃんが、実はNTRせプレイしていたことが判明しちゃったからなあ

    人理くん「ルーラーならいいよ」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:03:40

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:02:58

    今回のピックアップ的に
    ラス峰とアビーとキアラとカーマの誰か(或いは全員)が召喚されたらカルデアの者が態々単独顕現してNTR劇場聞かせに来るのか

    皆さんの反応が愉しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:01

    今回異星の使徒PUという事で、金髪チャラ男異星の神君の手下たちが輪姦かます状態になってるけどどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:07:33

    >>24

    異星「??????」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:49:33

    >>24

    異星の神のUちゃんが…オルガマリー所長が量産型U-金髪チャラ男にされちまった…許さんぞマリスビリーと伯爵!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:13

    >>26

    伯爵「知らん…何それ…怖…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:13:58

    AI使って水着カーマの召喚時にカルデアの者が出現したやつ作った後悔はない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:35:09

    >>28

    テレグラフか何かで結構ですので見させて頂けませんかそれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:21:28
  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:03

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:09:52

    >>30

    良いね!こう言うのもっと欲しい!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:55

    エクストラクラスはあえぐってことは相対的に通常クラスは下手くそ扱いされる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:44:36

    >>33

    通常クラスは>>30を見る限り流れないっぽい。いやもしかしたら別のカルデアでは流れてる可能性あるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:50:14

    >>30

    何やってんだゲの字ェっ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:44:29

    配布のエクストラクラスだと仮加入と本加入の2回読み上げがあるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:02:21

    >>35

    何やってんだは本編でもそうなので…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:29:43
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:26:56

    >>35

    マ、マリスビリーとの約束だから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:59:27

    >>39

    ロクでもねぇ奴らだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:14:57

    オルガマリーが欠片を集めたら将来復活して実装じゃないかフラグが立ってるけど、カルデアちゃんと人理くん的にはどう思うんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:10:41

    >>36

    仮加入の時はまだ負けない♡みたいな感じだけど本加入の時は

    もう無理だからァ♡みたいな感じなのかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:22:25

    保守しましゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:18

    >>23

    (水着)BB追加、(水着)カーマ終了

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:42:38

    ほっしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:37:36

    意外に荒れないなぁ、このスレ

    荒らしたら負けなのはどのスレでも同じだけどこのスレは正にその頂点に立ってる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:56:37

    深すぎる狂気は荒らしを遠ざけるんだな
    勉強になったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:07:16

    ちょっとNTRせ朗読会ってだけなのに嫌厭されるんか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:54

    私の姿ってみんなに嫌がられてるからこんなの良くないよ…ってカルデアちゃんに
    本当に嫌われてたらこんなにスレも伸びないよ?必要とされてるってことなんだからもっと気持ちよくなろう?って
    人理くん想像したら
    完全に風俗に彼女沈めるクソ彼氏なのでやめました

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:12:52

    最近人理くんがマリスビリーそっくりなイメージになってきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:13:05

    >>49

    やめずに突っ走ってんじゃねーか!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:39:17

    >>50

    この場合どっちの名誉棄損だといえばいんだろう

    人理くんにやーいお前魔術師なこと除いても親としてあれなやつと似てる~って言うのか

    マリスビリーにお前の性癖公開寝取らせ疑似出産ロータープレイって言えばいいのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:26:48

    そんなヤベェ彼氏彼女な人理くんとカルデアちゃんは揃ってORTくんにわからせ食らってたりする世界線だってあるって宝石翁言ってた
    ゼルレッチ嘘つかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:11:37

    >>44

    (水着)キアラ終了、蘆屋道満追加


    DOUMANの快楽主義EXが光るな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:53:29

    カルデアちゃんには辛いガチャが続くのう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:58:06

    このスレ見ながらガチャ引いたらリンボが22連BBが11連で来たから触媒力ある

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:57:31

    正直この概念めちゃくちゃ抜ける

    みんなの脳内カルデアちゃんと人理くんはどんな見た目してる?教えて……

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:33:51

    >>57

    人理くんがマリスビリーでカルデアちゃんはオルガマリー

    なんか脳内でヤベェ事になってて混乱してる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:49:44

    お絵描きメーカーで作った療養中人理くん

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:22:04

    >>58

    わかるマン

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:11:23

    >>39

    これは正に宇宙の恥ですね(デイビットは)間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:05:09

    >>57

    自分はマリスビリー似の中性的美少女なカルデアちゃん&オルガマリー似の中性的美少年な人理くんで想像してた


    オルガマリーに疑似出産デカ声アクメはかわいそうかな……と思ってギャグでこの配置にしてたけど、だんだんこのスレにガチで興奮できるようになって自分が何に対して興奮してるのかわからなくなってる


    多分今なら普通のマリスビリーで抜ける


    たすけて

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:25:26

    人理くん×カルデアちゃんが擬似的とはいえマリスビリー×オルガマリーになっている世界線もある中一人だけ淡々とそんな二人のNTRせ劇場を朗読するカルデアの者がいる2部をレフボム炸裂前のフィニス・カルデアに流してやりてぇよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:05:16

    >>63

    フィニス・カルデアが何したって言うんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:08

    >>64

    激動の未来からのSOSか激励でしょ。多分。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:56:17

    >>65

    嫌な激励だな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:07:46

    >>63

    オルガマリー所長がなにをしたってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:05:38

    >>62

    ただでさえ業が深いのにここから近親相姦プレイも含まれるのかあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:09:18

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:20:48

    今なら言えるよな…言っていいよね?

    (駄目だったらスレ主、消してくれ)

    >>22

    >>31

    >>43

    >>45

    >>69

    保守すんなこんなスレ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:49

    この二人の純愛がみんなに愛されてるってことだよ
    良かったねカルデアの者さん新刊完売しそうじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:15:17

    ネットでの予約も受け付けてんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:16:39

    でも…好きでしょ?このスレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:20:18

    >>54

    (水着)アビー&ラス峰終了


    やっと落ち着いて来たね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:25:51

    >>73

    大好き❤️

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:44

    カルデアの者のNTRせ朗読を聞きたくてもエクストラクラス来ないと聞けないの寂しいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:19

    カルデアスタッフさんたちこんな変態保証するために頑張ってきたんですか?
    マシュはこんな寝取らせ組織から生まれたんですか?
    こんな喘ぎ声聞きながらわーいピックアップだーって死んだ目で石集める藤丸くんちゃん可愛そうじゃないですか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:23

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:24:35

    仮加入もあえぐってことはプリテンダーエリちゃんにもこれ聞かせるの教育に悪いな
    黄飛虎パパ耳ふさいでおいてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:59:33

    ワンジナちゃん(フォーリナー)、来ちゃったね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:00:57

    出たわね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:41:43

    「んっき゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛❤!!フォ、フォーリナーき゛た゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛❤!」
    「自分で用意するエクストラクラスしゅこ゛い゛い゛~❤!しゅこ゛い゛の゛お゛お゛お~❤!」
    「じ、人理くんが悪いんりゃよ❤❤、人理くんがメリュジーヌちゃんにルーラーにしなしゃいなんれ言ったからぁ❤❤❤私も対話でフォーリナーになったワンジナちゃん呼んじゃうんらからあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛❤❤!」

    「ううっ、カルデアちゃん(シコシコシコ)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:43:04

    ついに寝取らせじゃなくて自分から寝取られに行ったか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:53:43

    >>78

    保守するな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:28

    サバフェスで売ってる時は紙袋にマリスビリーの写真貼っ付けてマリスビリーって名義なのか、それともマリスビリー名義なだけで別に紙袋とかは別に着けてないのかな、どっちにしろ二度見確定だけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:14:17

    こういうスレを見る度にシナリオ理解できてないプレイヤーって多いんだなぁと

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:20:27

    >>86

    新入りか?

    まあ座れよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:07:11

    ゲの字が尊厳凌辱紙袋プレイを!?(難聴)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:16:53

    ワンジナちゃん怖がらないでね?
    これも仲良しの形なんだ…
    そうらしいんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:59

    >>89

    嫌な友情だ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:33:30

    新入りか?まあ座れよ無理っぽいなら閉じなよ
    人理君2連発フォーリナーだけど大丈夫です?問題ない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:41:47

    >>91

    どっちかというと

    カルデア「お"っ"ほ"お"お"お"お"お"

    召喚んじゃう♥フォーリナーまた召喚んじゃうのおおおお♥」

    人理くん「カルデアちゃん…」ハアハア

    だよ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:42:29

    しかし本当に合法化された途端エゴが増えなくなったな
    それ以外のエクストラも合法なムンキャプリテンダーはあまり増えず脱法なルーラーアヴェンジャーフォーリナーは夏に余さず揃えてまたフォーリナーかカルデアちゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:48:25

    >>88

    どうやったら紙袋で尊厳凌辱プレイ出来るんですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:46

    やったねカルデアちゃん。まだイキ続けられるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:06:26

    >>12

    閲覧注意があってもなくても「やべえ……」って事が分かるからヨシ!!(現場猫)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:05

    推定人理焼却の主犯(姿はロマニ)がNTRせ劇場朗読してるカルデアかぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:32:46

    今年はハロウィン無さそうで、エクストラクラスのエリちゃんが増えなさそう
    エクストラクラスのエリちゃん未実装の残りはルーラーとアヴェンジャー、フォーリナーにムーンキャンサーだけど今後どうなのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:06:48

    >>74

    ジャンヌ…追加です…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:56:25

    乱用の結果アウト判定を食らったルーラーにNTRせ朗読の当て馬みたいにされてる悲しき現在…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:56

    月姫時空だと人理くんちゃんは死徒の皆さんぐっちゃぐちゃにされてる感じなんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:58

    前スレにゲの字×マリスビリーがカルデアの者が出てくる対抗策として挙げられていたけど、他に出てこれない様にするにはどうすれば良いんだろ…上位キャスター陣で来れない様にしても異聞モルガンが認めているレベルだし、絶対一筋縄じゃ突破出来ないでしょこれ。
    エクストラクラスを一人も召喚出来ない様にすれば出てこないけど、コイツの為に態々そうするの精神的に目茶苦茶面倒臭いな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:00:07

    >>102

    獣には獣をぶつけるんだよ理論で、エクストラクラスが召喚されそうになったら待機してもらってたドラコーに「ゲの字×マリスビリー同人誌」を朗読してもらう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:19:39

    >>103

    ゲの字がNTRせ朗読しなくはなるだろうが問題の解決になってますか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:29:08

    >>99

    ジャンヌ実装時は初期だったから何か体がおかしいくらいだったけど

    今はあの感覚がはっきりとわかるようになって懐かしさにビクンビクンしてるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:43:55

    カルデアちゃんエミュしたいけど喘ぎ声って
    難しいな
    書けてる人天才だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:18:16

    >>106

    喘ぎ声生成喘ぎますsapils275.web.fc2.com

    こんなんあったりするからなぁ…

  • 1083023/09/19(火) 18:57:00

    >>107

    早く知りたかった…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:15:55

    もうこのスレのせいでこれから未実装の推しがエクストラクラスだったらこのカルデアで
    喘ぎ要員としてやってくるのかあ…と考えてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:42:53

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:44:28

    あと少しでまた気持ちいいの(ワンジナピックアップ)始まるけど大丈夫?
    実はマスターが引いてくれないかこっそり期待してない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:54:01

    人理くんとカルデアちゃんのプレイに巻き込まれるマスターかぁ…興奮してきたな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:02:59

    >>110

    保守するな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:43

    ワンジナの教育に悪すぎるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:04:13

    >>112

    カルデアちゃん「マスターくん(ちゃん)石また貯めてる…ねえフォーリナーの戦力は十分かもだけど

    回してみない?礼装はあると便利だしクリームヒルトさんも宝具重ねたら強いよ?べ、別にワンジナちゃんが

    こなくてもしょうがないけどちょっとだけガチャ引いてみない?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:44:43

    >>115

    完落ちしてるぅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:20:12

    >>99

    ワンジナ追加、DOMAN終了


    落ち着いた矢先にこれだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:01:19

    たまにガチャ画面止まるときあるんだけどこれエクストラクラスきてた場合カルデアちゃんは
    イカせて、っひ!?出る、我慢出来ないイカせて、出る、出る、あっ、出るっ出るーーっ!!!
    みたいな寸止めプレイなんですかね
    喘ぎはお題メーカーさんのお力借りました

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:10:10

    ボイジャーくんとワンジナちゃんにこの声聞かせるくらいならエリちゃんライブを大音量で流すほうが
    なんぼか健全なのでは?マスターは訝しんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:34:36

    最近3ヶ月に一回はアンリが出るようになったのでその度にカルデアちゃんがヤベェ声上げながらゲの字に朗読されてるんだろうなぁ…って考えて案外このスレに毒されてるなと気付いた

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:59:16

    >>117

    ボイジャー!追加!カルデアちゃん頑張って❤

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:10:51

    ユニヴァース案件かつエクストラクラスだとアヘり方が激しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:31:57

    このカルデアちゃん、現地の聖杯に呼ばれたはぐれサーヴァントにエクストラクラスがいたら期待に濡らすのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:35:03

    >>123

    次はこっちで呼ばれるかも……ってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:11:22

    観客ですらカルデアちゃんの嬌態に対してカルデア君みたいな期待をし始めている…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:27:10

    ワンジナちゃんが概念としては人理くんの先輩に近いって聞いてこのスレを思い出した

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:40:16

    綺礼くんのお姉ちゃんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:46:27

    このNTR朗読1部から有ったのかな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:19:03

    >>128

    オルガマリー所長時代にはせめてない状態であってほしい

    父親から継いだ組織からこんなのとか可哀そうだから

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:57:37

    EX鯖召喚出来るようになるとNTR発生なら最初からジャンヌ・ダルクが実装されてるから、ローンチ時には性癖開発が開始されてる
    ロマン顔ゲーティアが出て来て朗読開始するまでは催眠状態による現実改編(というか現状認知の歪曲だよねあれ)下で開発されていたけど当人たちは気付けなかったという見方が妥当ではないだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:02:18

    >>125

    カルデアちゃんの嬌態に人理くんちゃんみたいな期待の書き間違いだな

    人理くんちゃん以外にスレ民もシコリだしてる地獄絵図だ

    怖っブラバでとづまりすとこ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:54:00

    ワンジナちゃん本体?がめっちゃでかいことが分かったねカルデアちゃん
    体から出すのが大変だねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:46:06

    ここのスレが別のとこでイカれた仲間たち!みたいな感じで紹介されてたんだが別にそんな変なスレではないよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:00:22

    スレ主が滅茶苦茶ヤバい訳ではないからな
    メリュ子の人理くん発言から一気に加速しただけで

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:19:57

    寝取らせだと分かってから人理くんちゃんの異常性がわかったからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:25:31

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:20:16

    >>136

    保守するな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:26:45

    神父、自分が召喚されたときの朗読劇への反応が気になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:28:16

    今の初心者さんが星5を貰うときにシトナイを指定した場合のカルデアちゃんのアヘり方は激しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:15:27

    >>109

    喘ぎ要員はカルデアちゃんなのでエキストラクラスPUはカルデアちゃんをアへらせる道具でしかないぞ

    人理くんちゃんとカルデアちゃんのNTRせプレイで竿役に相当するのは…エキストラクラスPUガチャになるのか?

    通常の七騎クラスのPUの時は人理くんちゃんがカルデアちゃんにヘコヘコお清めやってる扱いなのか?

    教えて詳しい人!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:21:18

    >>140

    通常クラスのピックアップの時は人理くんが必死にヘコヘコ上書きっクスしてるぞ

    でもすっかり調教され切ったカルデアちゃんはクソ雑魚人理くんじゃ満足できないから、終わった後にエクストラクラス様のことを想像しながら1人で慰めるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:15:04

    >>138

    純粋に困惑するんじゃない?意味が分からないのはどのサーヴァントも同じらしいし…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:54

    ワンジナちゃん×2が歩いて直接カルデアに来たよカルデアちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:16:41

    >>143

    召喚サークル介してなければセーフなのか

    ワンジナにこれ聞かせるわけにはいかない!でダヴィンチちゃんが頑張って抑えてるのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:46:37

    >>141

    一応独占欲?みたいなのあったのか人理くん…

    もうカルデアちゃんはシコリ道具扱いかと

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:48:25

    >>145

    人理くんは性癖がねじくれてるだけで愛は本物だから

    まあカルデアちゃんは最終的にエクストラクラス様に完堕ちするんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:12:01

    この朗読劇聞いて喜ぶサーヴァント0人説

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:33:39

    完走記念スレの方が長くなっている
    いみがわからんぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:41:00

    人理くんちゃんの寝取らせ趣味はどうして目覚めちゃったんだろうなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:50:55

    >>147

    キアラさんですらドン引きなんだろうなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:48:23

    四分の三到達か…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:26:16

    サムレムPUでは休憩できるねカルデアちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:07:08

    >>129

    朗読劇が無くてもまぁまぁ変な組織だけど…朗読劇が無い方が遥かにマシなのホント酷い

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:35:58

    人理くんは今後どんなプレイをカルデアちゃんに強いるのだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:49:40

    >>154

    まだでてないプレイかあ

    痴漢ものとかコスプレものとか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:56:28

    寝取らせを越えるものが思い付かない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:39:17

    >>156

    寝取らせ前提かもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:49:20

    >>1

    有難き初代ではなく度し難き初代なのでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:30:19

    カルデア「らめっらめっらめぇっ…♡フレポからエクストラクラスっ♡聖杯月末までに作りたいからってぇ…♡♡休ませてぇ♡ま゛っでま゛っでえぇえぇぇ!♡♡イ゛っでるッッイ゛っでるがらぁ!♡♡お゛ッお゛ッお゛ぉっ!♡んおお゛ぉ~~~~~!もっ♡もぉ、やめ、ぇ゙♡てえ゙ッ♡♡♡ア”アッ…♡ンアッ♡ア♡ああああーーーっ♡♡♡」
    人理くん「うっ……(シコシコ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:53:51

    >>141

    通常クラスPUでもフレポでも時々出てくる徐福ちゃんはカルデアちゃんに取って干天の慈雨なんやな

    徐福ちゃんの声で「なんなのこれーやーめーろーよー」と言われるとパブロフの犬みたいにイくスイッチが出来つつあるカルデアちゃんか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:39

    徐福ちゃんとアンリ以外に増えないかなフレポで出るエクストラクラス

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:58:10

    新しいエクストラクラスが出る度に期待に震えるカルデアちゃんは可愛いねえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:26:13

    うぉぉ、保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:02

    >>163

    こんなに情熱的に保守してくれるとかカルデアちゃん人気だね

    次の聖杯戦線でエクストラクラスこないといいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:21:50

    >>128

    1部から仮に有ったとしてもドクターへの黒幕容疑は消え去る位しかカルデア側にメリットが無い…

  • 166初代スレ17523/10/02(月) 06:54:00

    >>164

    落ちても立て直せばいいし…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:12:58

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:23:20

    …………………宇宙って広いのね……?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:24:37

    >>168

    新入りか?まあ座れよ、疲れているんだろう?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:26:25

    いや宇宙狭いんじゃない?
    こんな世界観にぶちあたったんだから

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:15

    なぜだろう>>170の言葉をマリスビリーが言ってたような気がしてきた

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:19:29

    次のエリちゃんがエクストラクラスで実装されるといいねカルデアちゃん

  • 173初代スレ17523/10/03(火) 17:23:04

    >>158

    次からそうしますか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:47:04

    完走スレはまだまだ続くんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:08

    もしも万が一ビーストクラスの魔神柱72柱+ゲーティア一気抜きとかあったらカルデアちゃん大変な事になったのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:09:39

    >>175

    流石にぶっ壊れそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:11:28

    >>173

    現状維持で良いんじゃない

    ネタスレはツッコミどころを残しておくのも大事だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:22:38

    >>176

    もう壊れてるんだよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:19

    人理くんのやべーところこれでも純愛らしいんだよな
    カルデアちゃんは一応お前のこと守ろうとした組織なんだぞ?
    僕を守るより真面目な所より身勝手によがる君が1番可愛い派なの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:36:43

    >>179

    マリスビリーへの当て擦りもあるのかもしれないしマリスビリーが望む人理の形が人理くんなのかもしれない。

    無限の可能性を信じましょう。

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:32:18

    「マリスビリーが望む人理の形が人理くんなのかもしれない」
    カルデアちゃんは気持ちよくなれるならエクストラクラスがあればいいから人理くん別に必要なじゃないんだよな
    でも彼の性癖のためにつきあわされてる
    「カルデアという組織を使って人理を気持ちよくさせる(安定させてカルデアなしでは欲求不満になるレベルで依存させる)」ことがマリスビリーの目的?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:32:53

    まじかよマリスビリー最低だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:57:07

    人理くんちゃんとカルデアちゃん、マリスビリーは三角関係ってことか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:51:12

    人理を保証というがそれは誰のための?って問のアンサーが
    「人理をうちの組織に依存させてずぶずぶドロドロ寝取らせプレイしてほしい初代所長のため」っていうのは
    オルガマリー所長もレフも可愛そうなのでやめましょう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:52:30

    マリスビリーが宇宙の恥である考察が進む度にこのスレも段々意味を持ち始めてるんだよな
    中身を我々が認識できるまできてしまった

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:12:07

    >>183

    燃えるような人類愛を持っていたのにとうの人理はカルデアにお熱で自分の作った組織に

    想い人を取られた所長概念かあ

    はた迷惑な横恋慕って型月にありがち属性だよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:54:01

    よりによって朕PUか
    朕が二人で…だから朕オルタがエクストラクラスで来ればカルデアチャン大歓喜なのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:59:03

    オルガマリーという名前はオーガスムとなんか関係が?
    教えてマリスビリー前所長(前々所長と呼称すべきなのかも)

  • 189初代スレ17523/10/06(金) 15:56:45

    次スレはちゃんと注意付けます

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:13

    >>189

    伝説を作ってくれてありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:27:27

    そうかこの二人の愛?はどこまでも続くのか
    愛って怖いね茨木

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:10:21

    カルデアちゃんがオルガマリーちゃんを可愛がっててちょっと面白くなかった人理くん
    レフ教授の手によりゴーエキサイティンッ!!!されて絶望するカルデアちゃんににっこりする人理くん
    そんな業が深いスレじゃなくてハートフルでよかった…
    ところで前所長とカルデアの者の関係ってどっちが人理くんを好きにするかで揉めてたりしそうな感じがするんじゃが

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:40

    >>192

    地球大統領の礼装絶対確保したいからマナプリ集めでガチャ回そうよ

    別に気持ちよくなりたい訳じゃないよ?なカルデアちゃんちょっと可愛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています