クサヴァーさんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:44:51

    クサヴァーさんについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:45:16

    以下町山の話禁止

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:45:23

    腕章外して嫁さんゲットは普通に問題行動だよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:45:53

    >>2

    クサヴァーさんのスレでそれ禁止!?

    嘘だろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:46:17

    この人戦士としてはダメダメだけどねって自虐してたけど強くね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:47:03

    外国人アニキがクサヴァーさん見て「他キャラと比べてリアル調な顔してるな」って反応してて笑った
    元ネタいるんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:47:35

    >>3

    これがあるから聖人扱いされてると

    「ん?」ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:48:22

    >>5

    はい 頭突きで巨人二体突飛ばし素手でうなじを引きちぎる握力

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:49:43

    >>5

    まぁせっかくの獣なのに角もちょっと生えてる毛もあんま意味なくて無能力の進撃とかと変わんないのはな



    それはそれとして強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:49:59

    >>7

    グリシャがエレンの父親としては良い父親してたのと同じで過去は決して良い人じゃなくても反省したから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:50:59

    人間とか紙屑みたいな耐久力だから顎は向かないという意味ではそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:52:37

    クサヴァーさん、見ててくれよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:53:12

    クサヴァーさんって安楽死計画望んでたというよりジークがそう思うなら…と協力したんだと思うんだよね
    ジークが自分が生まれてこなければよかったって思うようになって欲しくはなかっただろうに

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:53:20

    >>5

    モチベが無いと出来る事も出来ないよねってのが幼少ジークへの見解だしクサヴァーさん自身は戦争に対してモチベ無かったから戦果出せなかったのかもな

    最終決戦はジークに頼まれたからやる気MAXでつよつよになった的な

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:54:27

    >>8

    巨人の吹っ飛び方ヤバくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:55:03

    マーレ人に混ざって巨人学者やれる高学歴

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:56:32

    マーレ当局騙して腕章なしで収容区外に出る
    マーレ当局騙して腕章つけて収容区内に戻る
    マーレ当局騙して経歴詐称して軍に入隊する
    マーレ当局騙して獣の巨人の継承権得る
    マーレ当局騙して自分の使命をジークに託す

    何気に凄いことしてるねあなた!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:57:01

    >>10

    一回父親として失敗した奴に懐いてしまうって子ジークくん業深くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:59:22

    >>17

    まぁマーレ無能すぎるのもある...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:59:49

    >>8

    うなじに噛みつくとかじゃなく掴んで引き千切るとか他にやってるやついたっけ…ないよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:01:45

    >>18

    優しくしてくれるのおじいちゃんとおばあちゃんとクサヴァーさんしかいなかったから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:02:43

    >>17

    経歴詐称とかの問題行動起こしてるのに継承権得られたのよく考えたら凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:04:04

    多分研究者としての実績がスゴい人

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:06:10

    >>5


    この人現役時代は巨人対巨人は無かった訳だし評価が下がるのも仕方ないと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:07:52

    クルーガーの協力者の医者がクサヴァーさん説あったな昔

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:09:43

    >>14

    息子に頼まれた訳だからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:09:53

    >>9

    グリシャとかも進撃の能力とか関係なく普通に殴り合い強いし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:09:55

    >>2

    これにはスズカも絶句

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:13:02

    ハンジさんとも意見が合ったかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:16:48

    >>24

    確かに女型みたいな汎用性があるわけでもないし鎧みたいな盾でもないから使い所なかったのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:18:05

    自分の都合で腕章を付けたり外したりして結婚したら
    後でバレちゃって困ったことになったけども
    ちゃんと反省して新しい息子のひげ面ができたから
    収支的にはプラス

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:18:56

    冷静に考えるとわりと迷惑な人だな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:20:45

    この人変な眼鏡じゃなきゃジークもうちょいかっこよかったのになとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:23:42

    でもダセェ眼鏡って面と向かって言ったらジークがクッソ不機嫌になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:27:10

    いい人って言われるとうーんとなるし悪人か?と聞かれてもうーんとなる
    ジークも息子の代わりとして見てた面もありそうだし中々、罪深い人だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:36:40

    他人への代替行為ってあまり良いことではないけどこの人の場合はちょうど父親を求めてたジークとぴったり噛み合ってしまったからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:37:53

    久しぶりにアニメで見たら
    生まれて来なければ〜のところ悲痛すぎて辛くなった
    好きなシーンだわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:38:06

    腕章外して結婚したからっていい人じゃないは可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:55:42

    善人ならばマーレからの差別を受け入れるべきだって話にならかねないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:55:43

    >>38

    でもクサヴァーさんの妻子からしてみればとんでもねぇクソ野郎だったのは間違いないし…

    ジークからすると恩人だったのは間違い無いけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:04:16

    まさか自殺される程とは思ってなかったんだろうな
    騙したのは悪意ではないけど考えが甘かった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:24:48

    >>5

    どっかのゴリラよりは使いこなしてるよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:55:16

    マガト隊長もクサヴァーさんには敬語使ってたしな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:11:34

    ジークが特殊能力持ってるのに王族だって隠せたのはこの人のおかげかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:59:51

    クサヴァーさんの研究分野「映像史」説

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:38:20

    ジークはほんとこの人に足向けて寝れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています