なんで心当たり無いのにIP規制されるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:54:04

    最近0:00過ぎると自宅Wi-Fiが規制されて書き込めなくなって困ってるんだァ
    朝になれば解除されるけど最新話感想スレとかに書き込めなくて悲しくなるのは俺なんだよね

    もちろんめちゃめちゃ荒らしとかはしていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:55:00

    VPNを使え…鬼龍のように
    それはそれとしてただの広域規制なのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:55:14

    深夜規制ってやつッスね
    おとなしくもうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:56:24

    ワシも同じ状況なのん…もしかして雑に広範囲を規制してるだけなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:56:54

    広域規制に巻き込まれてるんスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:57:28

    せめて1時間くらいはずらして欲しいんだよね
    感想スレ書き込みたいのん…
    何度か要望送ってるんスけど変わることはなさそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:58:24

    えっ広域規制って前科の有無で選んでるわけじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:58:25

    深夜に広域規制してるのに深夜が一番荒れるのおかしいだろネカピンップ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:31

    >>7

    前科の有無で判断してたらめんどいヤンケ 広域規制のメリットがなくなるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:00:00

    >>8

    規制されてもどうにかして荒らしたいやつが残るんだから当然と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:00:11

    俺と同じだな…でも毎週月曜だけは深夜規制解除されてるんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:00:34

    >>8

    もしかしてワシらは深夜荒らしの尻拭いをさせれてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:01:08

    >>11

    ジャンプ更新日だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:01:17

    >>11

    ジャンプ感想が欲しいからね

    ほんまこざかしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:02:34

    雑を超えた雑
    あまりに規制が適当なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:05:33

    深夜に好き勝手荒らす奴らがそのままで感想スレに書き込みたいだけの俺が規制されるなんてこ、こんなの納得出来ない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:08:52

    >>16

    ワシが書き込めないのにこいつらムカつくなぁ…ぶっ○してやりてえなぁ…

    よし、こいつらを通報してやるぜ

    ムフっ、管理人ちゃんに対応してもらおうね

    IPが規制されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:30:23

    たまに一時間前倒しになって保守が間に合わずに落ちるんだ
    まじやめてほしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:31:35

    >>18

    保守しなければならないほど過疎っているスレは無理に延命しないほうが良いと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:32:10

    >>18

    保守がなければ落ちるスレなどあにまんに必要あるか?

    作品別やその他話題で建てるべきなんだくやしか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:33:40

    荒らしはVPNを使うから広域規制は効果がないんだ
    悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:38:44

    >>19

    ワシはタフカテでヘブバンの話がしたいんです!

    ワシの気持ちわかってください!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:40:19

    >>22

    そうやって延命されているスレが増えサーバーに負担がかかり鯖落ちするんだ

    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:44:48

    >>22

    そのコンテンツをまず知らねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:45:48

    >>6

    規制ってタイマーかけれるんスかね

    手動ならネカピンが1時間遅く起きなきゃいけないっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:47:56

    深夜のクソみたいな書き込みしてる奴の回線片っ端から永久規制かければええやん…って思うんスけどそういう訳にはいかないんスかね
    それともやってた上でなお荒れちゃうタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:51:45

    なんで心当たり無いのに俺の使ってる4G回線が永久にIP規制されてるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:00:02

    >>26

    VPN使うから意味ないのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:09:23

    どうして荒れスレをお問い合わせしたワシの方が規制されてるのか教えてくれよ
    マジでこれのせいで問い合わせするの止めたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:12:02

    >>29

    何故って…自演で荒らしてお問い合わせでスレ消すのは荒らしの常套手段だからやん

    ネカピンからすればお問い合わせ=荒らしなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:34:45

    >>29

    荒れたスレを一々「お問い合わせ」で報告されるのが面倒だからじゃないっスか?

    普通にスレから「報告」してほしいんだと思われる

    何か特殊な荒れ方をしてる場合は別っスけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:37:05

    IP規制されたんだァ自分の書き込みをみせてもらおうかァ…なにっ全く身に覚えのない書き込み履歴

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:38:48

    >>29

    えっ ワシよくお問い合わせで削除依頼送ってるけど規制されたことないっスよ

    名前にこういう規約違反のスレの削除お願いしますって書いて本文にURLとどう規約違反か概要書いて送ってるっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:57:30

    >>22

    死人のように生きているスレなど必要あるか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:59:06

    ちなみに保守はあんまりしすぎると連投扱いされて規制されるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:44:50

    荒らしやアンチ紛いの愚痴スレが野放しで感想言いたいだけのワシが規制されるなんて…こんなの納得出来ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:25:52

    初書き込み時から規制されていた それがボクです
    なんでやーっ 何で規制しとんのにいっつも荒らされとるんじゃあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:35:41

    最近深夜規制解けたんだよね
    基準がよくわからないのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:37:25

    夜勤明けで書き込めないの勘弁して欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:41:01

    あの規制ってなんの意味あるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:42:34

    通信会社や地域に割り振られてるIPを雑にまるごと規制してるだけっぽいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:58:19

    >>40

    何って…規制されて書き込むやつを篩にかけて選りすぐりの蛆虫を集めるためやん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:01:48

    深夜は書けるけどゴールデンタイム辺りはホスト規制されてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:03:12

    >>41

    ふぅん 通勤中に一時的に書き込めなくなる地域がある理由はそういうことだったんスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:04:17

    >>43

    最近七時〜8時辺りホスト規制されて深夜に解除されるんスよねネカピン何考えてるんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:08:49

    許せなかった…よりによって金曜日だけいつもより1時間早い23時に規制が始まるなんて……!!!
    あ…あの自分…1時間だけでいいから金曜ロードショーのスレに書き込みたいんスよ 深夜規制をやめろとは言わないからせめていつもと同じ24時からにしてもらっていいスか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:22:29

    >>35

    何かしらの話題で保守しろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:28:57

    どうせならVPNも規制して欲しいよねパパ
    深夜にこんなとこ見ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています