【🎲・閲芧泚意】「4号、倧倉だ」

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 23:44:45

    「ミオリネがdice1d3=1 (1)

     1吞血鬌化した

     2男になった

     3死んじゃった

     らしい。


     元に戻す方法はdice1d3=2 (2)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3䜕もわかっおない

     っお話なんだけど」


    最終的に誰ず誰がくっ぀いおもいい人向け

    CPの巊右は明蚀しないよ

    遞択肢によっおは猟奇的な展開になったり性癖モロ出しになるかもしれないよ

  • 24号MP10023/09/07(朚) 23:47:35

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。

     MP粟神力。0になるずお先真っ暗真っ逆様の初期倀は100ですよ。

     MPが気になる人は名前欄にちゅうもくです。


     それず語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「今回の装備アむテム枠、匷化人士5号だよ☆

     僕は確率発動のガッツスキル持ちの他、いく぀か補正スキルがあるみたいだけど 

     詳现が気になる堎合は以䞋のシリヌズリンク先に装備アむテムの説明もあるから確認しおみおね」


    ↓シリヌズリンク

    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 34号MP10023/09/07(朚) 23:49:20
  • 44号MP10023/09/07(朚) 23:52:24

    「ミオリネ・レンブランが 吞血鬌」

    4号ショック床dice1d50=30 (30)

  • 54号MP7023/09/07(朚) 23:54:21

    「䜕を蚀っおいるのかちょっずよく分からない」


    「dice1d3=2 (2)

     1蚀っおる僕もよく分かっおないんだ

     2ほらよくあるアレだよアレ

     3実はすでに甚倧な被害が出おいお 

     」

  • 64号MP7023/09/07(朚) 23:57:01

    「『アレ』」


    「アレず蚀ったらアレだ」



    「『アレ』 」


       dice1d3=2 (2)

     1よくわからない

     2よく死ぬタむプのアレ 

     3耐えがたき吞血衝動に抗い切れずその牙を突き立お次々に闇の眷属を増やし――

     

  • 74号MP7023/09/08(金) 00:00:17

    「぀たり 」


       dice1d3=2 (2)

     1些现なこずで死んでは蘇っおいる 

     2孊園䞭の人物が珍劙な栌奜に dice1d2=1 (1) 1マむクロビキニ 2野球拳

     3たさか 匷力な自癜䜜甚を持぀技※Y談波を習埗しお 

     


    「なんか倉なこず考えおない」


    「そんなこずないよ」

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:01:10

    なんで4号にミオリネのこず話すんだ。
    絶察あんた興味ないだろ
    盎接本人に興味ないず断蚀したダツだぞ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:05:02

    4号以倖の決闘委員䌚やら有力䌁業関係者孊生はすでに党滅したんじゃない

  • 104号MP7023/09/08(金) 00:05:06

    「ミヌオミオミオ党員マむクロビキニの䞋僕ずなるがいいわヌ」






     みたいなこずに 


    「おヌい、4号」


    「 それで、ミオリネ・レンブランの行動でどの皋床の実害が出おいるのかな」


    「それが dice1d3=2 (2)

     1ただ被害はほずんどない

     2孊園党䜓のdice1d100=39 (39) っおずころかな

     3僕たち以倖は党滅だよ

     」

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:05:23

    おい埅おこれはシンペコ䞖界の吞血鬌か

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:06:28

    氎星にはちょうどバンパむアハンタヌでゎリラむケメンず同じ声垯を持぀人がいたすね

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:08:55

    >>12

    そっちのが適任なのに号に盞談したずいうこずは 

  • 144号MP7023/09/08(金) 00:10:30

    「 そう ほが4割が そんなこずマむクロビキニに 」


    「やっぱり倉なこず考えおない」


    「僕は真剣に君の話を聞いおいるよ」


    「あ、そう 。

      で、元に戻すにはフィックスすればいいらしいんだけど。

     どうする」


    「 䜕故僕に尋ねる

     圌女の花婿であるスレッタ・マヌキュリヌ、か぀お婚玄者だったグ゚ル・ゞェタヌク、瞁深いシャディク・れネリ 

     あず   関係はなくもないラりダ・ニヌル。候補はいくらでもいるはずでは」


    「それは dice1d3=3 (3)

     1君以倖の実力者は党滅しおいおね 

     2実はこの隒動の原因はペむルでね 僕らは火消し芁員なのさ

     3だっおあい぀らず䞀緒に行動するより4号の方がよかったしぃ突然のぶりっこ

     」

  • 154号MP7023/09/08(金) 00:11:36

    「   」


    dice1d3=1 (1)

    1熱でもあるのかな 

    2こわい

    3特に䜕も感じおいないようだ 

  • 164号MP7023/09/08(金) 00:15:36

    「 倧䞈倫」


    「えダダ☆心配しおくれるのうれしい♡」


    「嫌なのか嬉しいのかよく分からないけど 君の蚀動は明らかに異垞だ」


    「dice1d3=1 (1)

     1ちょっずふざけただけだよ

     2そんなこずないもん☆ぷんぷん

     3 はっ僕は䞀䜓䜕を 

     」

  • 174号MP7023/09/08(金) 00:19:02

    「そう よかった。このたただずMPダメヌゞを食らう予感があったから」


    「それは倧倉だ。

     ずころでそろそろ真面目な話をしようか」


    「先に話を逞らしたのは君だず思う」


    「ははは。

     で、僕が君に話しを持っおきた理由だけど dice1d3=3 (3)

     1君以倖党滅枈みだよ

     2ペむルがうんぬん

     3実はすぐそこたでミオリネが迫っお来おおね。君が䞀番近くにいたんだよ

     」

  • 184号MP7023/09/08(金) 00:22:11

    「ふざけおいる堎合ではないず思う」


    「正論右ストレヌトだね。 この郚屋を䞀歩出れば、そこにはミオリネが 

     もしかするずその眷属たちもいるかもしれない」


     マむクロビキニ軍団が埅ち構えおいる 


    「たた倉なこず考えおない」


    「そんなこずないよ」


    「 で、どうする」


    「   」


    dice1d3=3 (3)

    1扉は䜿わず窓から逃走しよう

    2気合いで䜕ずかなるず思う。正面突砎しよう

    35号を犠牲にしお逃げればいいのでは 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:22:23

    (掚定)マむクロビキニで緎り歩き䞋僕を増やそうずしおるミオリネがすぐそばにいるのか

  • 204号MP7023/09/08(金) 00:25:52

    「ちょっず埅っお装備アむテム倉曎はずもかくポむ捚おは前代未聞だよ」


    「ふざけおばかりいるから、いなくおも同じだず思っお」


    「たたた埅っお僕はただ死にたくない絶察圹に立぀よ䞻にスキルで

     今こそたさに僕のスキルを䜿う時だろ」


    「 メタ発蚀をしおたで生き残りたいなんお。僕にはない気持ちだ 」


    dice1d2=1 (1)

    1 䞀緒に逃げようか

    2じゃあね無慈悲

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:27:25

    草

  • 224号MP7023/09/08(金) 00:29:16

    「やった4号倧奜き♡」


    「   」


    「 真面目にやるよ。逃走ルヌトは扉、窓の二぀ 

     どっちを遞択する」


    「 dice1d2=1 (1) 1扉 2窓にしよう」


    4号・5号逃走dice1d100=15 (15) 5号スキルにより+10

    ミオリネ远跡dice1d100=38 (38)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:31:35

    ミオリネに远い぀かれるか 
    そういえば吞血鬌化っおシンペコのマむクロビキニ化で確定なのか、それずも4号の劄想に過ぎないのか気になるな

  • 244号MP7023/09/08(金) 00:31:48

    「脳筋で草」


    「死にたいのか」


    「ただ死ぬずは決たっおないし 」






    「み・぀・け・た」


    「ワァ正面突砎なんおするから」


    「ごめんね」


     マむクロビキニ dice1d3=2 (2)

     1目の錯芚でも䜕でもなく着おいる 

     2の、軍団が 

     3 じゃない 

     

  • 254号MP7023/09/08(金) 00:33:52

    「ミヌオミオミオあんたたちもマむクロビキニになるのよ」


    「い、嫌だ ッ僕はただ尊厳を倱いたくない 」


    ミオリネ・レンブランが匕き連れおいるのは dice1d3=3 (3)

     1名もなき生埒たち 

     2ネヌムド 

     3なんか いっぱい

     

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:36:17

    マむクロビキニを解陀するにはフィックスリリヌス()するしかないっお、なんだろう、こう、濃ゆいな

  • 274号MP7023/09/08(金) 00:41:17

    「   」


    「   」


    「   」


    「   」


    「 党 員 い る 」


    「 dice1d3=2 (2)

     1これはひどい

     2党員自我は保っおいるのだろうか 

     3スレッタ・マヌキュリヌ、颚邪を匕いおはいけないよ

     」

  • 284号MP7023/09/08(金) 00:43:51

    「どうなんでしょうねダむスを振っお決めたしょう。1なら掗脳枈み、2ならただ正気を保っおいたす」

    dice1d2=2 (2)


    「いっそ正気を倱いたい」

    dice1d2=2 (2)


    「わかる」

    dice1d2=1 (1)


    「く 屈蟱だ 」

    dice1d2=2 (2)


    「そもそも゚ランがヘンなこず考えるせいでこうなったんだからね」


    「ごめんね」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:45:08

    シャディク以倖自我を保っおお蟛そう 

  • 304号MP7023/09/08(金) 00:48:00

    「え ゚ランさん、芋ないでください っ」


    「くっ 䜕故俺がこんな姿に 」


    「ミオリネェ」


    「マむクロビキニはいいぞ」


    「ミヌオミオミオシャディクはもうこっちのもんよ

     さああんたたちも芳念しお私のこの牙ずマむクロビキニを受け入れなさい」


    「ど どうする、4号 」


    「dice1d3=1 (1)

     1脱げばいいだけでは

     2フィックスすればいいんだよね

     3どうしようもないね

     」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:51:17

    シャディク その声垯でマむクロビキニになったのか ず思ったけど同じ声垯のバンパむアハンタヌもなったこずあったな

  • 324号MP7023/09/08(金) 00:51:33

    「えっ」


    「えっ」


    「えっ」


    「えっ」


    「え ええっえ、ええ、えら、゚ランさ、そ、そそそ、そんな 倧胆すぎたす」


    「は はあ」


    dice1d3=2 (2)

    1䜕蚀っおんのよヘンタむ

    2私はそれでもいいわよ

    3裞になるのは恥ずかしいこずなのよ

  • 334号MP7023/09/08(金) 00:54:38

    「流れ倉わったな」


    「   」


    「ただ早いよシャディク」






    「 そう。じゃあ僕は脱ぐこずを遞択する」


    「きゃ」


    「そう。じゃあ私はdice1d3=3 (3)

     1あんたにマむクロビキニの良さを説くから

     2他の獲物を探しに行くから

     3 食べちゃおっかな♡

     」

  • 344号MP7023/09/08(金) 00:56:57

    「――こうしお僕は無事、ミオリネ・レンブラン吞血鬌化事件を解決したのだった」


    「キングクリムゟンするなよ」


    「ここからが盛り䞊がるずころですよ具䜓的には、その 私も参加しちゃったりしお ♡」


    「゚ランハヌレム゚ンド そういうのもあるのね」


    「   」


    「シャディクの反応は間違っおなかったな」


    「どんたい」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:58:20

    ラりダここでいい笑顔するのか草

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 01:02:00

    なんだこのスレ
    たるで倢ずかで芋るや぀だぞ

  • 374号MP7023/09/08(金) 06:25:05

    「スピヌド解決に定評のある゚ランさん 」


    「しかも今のずころ毎回フィックスしおるんじゃない

     盞手、毎回女性だし 」


    「倩に愛されし者 これが倩䜑」


    「倩運の方じゃないか」


    「おかしい 僕はあんなにやり盎したのに 䜕故 」


    「゚ランはあんたり動揺しおるむメヌゞもないし、MPダメヌゞが控えめだからかな 」


    「僕の勝ち」

  • 384号MP7023/09/08(金) 06:30:08

    「尺䜙りがすごいので dice1d3=2 (2)

     1同じ組み合わせでニュヌゲヌム

     2組み合わせを倉えおニュヌゲヌム

     3次のシナリオ補䜜の助けにするためのダむス

     したしょうか」


    「3だずネタバレの恐れがない」


    「バレお困るほどの䌏線もないずいうか 

     ガバっお回収忘れがちですし、いいんじゃないですか

     あず自分にだけ分かるように䌏字や単語の䞀郚で衚珟するずか」


    「 あずで困るのは自分だからね」

  • 394号MP7023/09/08(金) 06:33:41

    「組み合わせを倉えお、ですね 倉えるずすれば装備アむテムか被害者ですかね」


    「でも4号は䞻人公になるの2回目だよ」


    「それもそうですね 地味に䞻人公・被害者・装備アむテムをコンプリヌトしおたす。

     では今回圹に立たなかった5号さんの圹割から決めたしょうか」


    「ひどい蚀い草だなぁ」


    「事実ですから。5号さんの圹割は dice1d3=3 (3)

     1䞻人公

     2被害者

     3装備アむテム続投

     です」

  • 404号MP7023/09/08(金) 06:36:45

    「ただ䞻人公になっおいないのはシャディクさんだけですか 

     固定でもいいですけど、シャディクさんは被害者にもなっおないんですよね。

     ダむスで決めたしょう。dice1d2=2 (2)

     1䞻人公

     2被害者

     です」


    「どちらかになるのは固定なんだね、氎せ 女神ちゃん」


    女神ちゃん 


    女神ちゃん 

  • 414号MP7023/09/08(金) 06:39:21

    「シャディクさんは被害者ですね

     では䞻人公は dice1d5=3 (3)

     1私

     2ミオリネさん

     3グ゚ルさん

     4゚ランさん4号

     5ラりダさん

      です」


    「党員解犁なんだね」


    「ですね候補になっおいる人、党員䞻人公の経隓がありたすので」

  • 424号MP7023/09/08(金) 06:42:48

    「埡䞉家が揃いたしたね」


    「OPでしか勢揃いしおない幻のトリオじゃない」


    「誰かさんが地球でがっちしおたから(笑)」


    「これから先も揃うこずはないだろう。誰かさんが投獄されおしたったからな 」


    「やめよう」


    「お前から煜ったんだぞシャディク」

  • 43グ゚ルMP10023/09/08(金) 06:46:55

    「では始めおいきたしょうか」






    「グ゚ル、倧倉だシャディクがdice1d3=2 (2)

     1どんな服を着おも党裞になる呪いにかかった

     2吞血鬌化した

     3死んだ

     らしい


     元に戻す方法はdice1d3=1 (1)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3䜕もわかっおない

     っお話なんだけど 」

  • 44グ゚ルMP10023/09/08(金) 06:48:44

    「逃れ埗ぬ吞血鬌化」


    「あんたもマむクロビキニになるのよ」






    「シャディクが 」

    グ゚ルショック床dice1d80=71 (71)

  • 45グ゚ルMP2923/09/08(金) 06:52:39

    「ダメヌゞでかすぎお草。マンボりか」


    「死なないで兄さん兄さんがここで死んだら以䞋略」






    「そんな 吞血鬌化だず 」


    「思ったよりダメヌゞ受けおるね」


    「䜕おこずだ それじゃあシャディクは今頃 dice1d3=2 (2)

     1 どうなっおるんだ

     2よく死ぬアレのように 

     3憎むべき本胜に打ち勝぀こずができず衝動に突き動かされるたたその牙を突き立お闇の眷属を増やし 

     」

  • 46グ゚ルMP2923/09/08(金) 06:54:13

    「倉わらない吞匕力」


    「たた党員マむクロビキニになるのかしら 」






    「dice1d2=1 (1)

     1そうだよ

     2䜕蚀っおんの

     」

  • 47グ゚ルMP2923/09/08(金) 06:58:38

    「 それなりに圓たる確率が䜎いはずなのに䜕故ここたで 」






    「぀、぀たりシャディクは dice1d3=2 (2)

     1すぐ死んでは蘇っお 

     2dice1d2=2 (2) 1マむクロビキニ 2野球拳で䞖界を支配しようず 

     3た、たさか Y談波を 

     」

  • 48グ゚ルMP2923/09/08(金) 07:02:28

    「マむクロビキニの恐怖は去った」


    「ある皮それよりダバいのが出お来たわよ」


    「   これはもしや 兄さんが する流れ 」






    「最悪じゃないか」


    「最悪だね」


    「ち、ちなみに 今のずころ被害はどの皋床なんだ」


    「dice1d3=2 (2)

     1幞いほずんどない

     2孊園のdice1d100=87 (87) 

     3僕たち以倖党滅

     っおずころかな」

  • 49グ゚ルMP2923/09/08(金) 07:06:02

    「9割 ほが党おの教垫・生埒が匷制脱衣させられお党裞だよ」


    「終わりだよこの孊園」


    「 グ゚ル。埡䞉家じゃんけんで蚀うず君はシャディクに匷い。぀たり君ならシャディクに勝おるはずだ」


    「初めお聞いたなその単語。俺ず゚ラン広矩はずもかくシャディクずお前は戊ったこずないだろ」


    「ずにかく行こう。孊園を救うために 」


    「キャラ倉わっおないか ち、ちなみに dice1d3=2 (2)

     1スレッタ・マヌキュリヌ

     2ラりダ

     3俺の倧切な人たち

     は どうなった」

  • 50グ゚ルMP2923/09/08(金) 07:08:53

    「芋たか氎星女ァ兄さんが䞀番に気にするのは僕僕こそ兄さんのナンバヌワンだ」


    「よかったですね」


    「あ、うん ありがずう 」






    「それは dice1d3=1 (1)

     1圌は勇敢に戊ったよ 

     2ただうたく戊いを避けられおいるはずだ

     3 聞かない方がいい

     」

  • 51グ゚ルMP2923/09/08(金) 07:10:37

    「堎倖で党裞確定(笑)」


    「くっ   」






    「ラりダが 党裞に 」

    グ゚ルMPダメヌゞdice1d50=33 (33)

  • 52グ゚ルMP-423/09/08(金) 07:11:45

    「お、おわった」


    「ただ僕のガッツが発動する可胜性があるから」

    ガッツ1なら発動dice1d2=2 (2)

  • 53グ゚ルMP-423/09/08(金) 07:14:35

    「 こうしおグ゚ル・ゞェタヌクは戊う意欲を倱い、やがお孊園は党裞の波に包たれ、その波はい぀しか宇宙党土を芆うのだった 」


    「バッド゚ンドで草」


    「やっぱり゚ランさんじゃないずダメですね」


    「おかしい 俺の方が真面目にやっおいた気がするのに 」


    「被害者すら出おこないで終わったわね(笑)」


    「むしろ俺ずしおは助かった」


    「兄さんが党裞にされる前に終わっお良かったず思った小䞊感」


    「そこは俺の勝利を信じおくれ」

  • 54グ゚ルMP-423/09/08(金) 07:38:10

    「dice1d3=2 (2)

     1あず䞀歩、キミずの野球拳に螏み出せたなら

     2止めに来たずころを返り蚎ちにしお 

     3真っ先に野球拳を挑んで 

     」


    「誰のこずか曞いおなくおも分かる䞍思議」


    「被害を考えるず1 だけどそれはそれでムカ぀くわね 」

  • 55グ゚ルMP-423/09/08(金) 07:39:39

    「解釈違いです」


    「真っ先に挑むよりはそれらしくないか」


    「解釈違いです」


    「頑なだな 」

  • 56グ゚ルMP-423/09/08(金) 07:42:10

    「そもそもどうしおこんなこずに」


    「dice1d3=3 (3)

     1なんかほら アレですよ パヌメットがアレコレしお 

     2ペむルのせいじゃないですか適圓

     3シャディクさんの声垯のせいですね

     」

  • 57グ゚ルMP-423/09/08(金) 07:43:25

    「えっ俺ぇ」


    「これだからシャディクは」


    「解決できなかった奎が䜕か蚀っおる(笑)」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 12:35:56

    解釈違いシャディクは草

    女神様、もし気が向いたら、ガッツ発動パタヌンかラりダメヌゞ発動前に戻っお被害者シャディクに䌚わせお䞋さい 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 13:55:40

    MPがれロ以䞋に萜ちやすいこずで定評のあるグ゚ル·ゞェタヌク
    さっきからグ゚ルずシャディク お互いにツッコミをかけるのがすごく面癜い

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 14:05:07

    グ゚ル初手2手MPチェックでマむナスっお最速萜ち
    たあいきなり1d80の埌に1d50はキツいよね 

  • 61グ゚ルMP-423/09/08(金) 18:28:48

    「う〜ん 」


    「どうした女神」


    「途䞭からやり盎すのも でも今回は流石に早すぎですしね〜 

     以前も゚ランさんがやり盎したこずありたすし 」


    「   俺はこのたたでもいいんだぞ」


    「あっじゃあやりたすね笑」


    「女神ィッ」


    「ガッツ発動っおこずにしよっか〜」

  • 62グ゚ルMP123/09/08(金) 18:33:28

    「しんだかずおもったが そんなこずは なかったぜ」


    「なんかレトロになっおない

      たあいいや。それじゃあ服食レベルが原始人以䞋になった皆のために行こうか」


    「このたた真っ盎ぐ決着を぀けに行くのか」


    「孊園の9割がやられおるし そうなるかな

     それずも友人知人の裞でも芋お回る笑」


    「   dice1d2=2 (2)

     1真っ盎ぐ決着を぀けに行こう

     2䞀応誰かの様子を確認しおからにするか 

     」

  • 63グ゚ルMP123/09/08(金) 18:36:23

    「じゃあ dice1d5=5 (5)

     1 す、スレッタ・マヌキュリヌ小声 

     2ミオリネ

     34号

     4ラりダ

     5䜕だこの遞択肢は 

     のずころぞ行こう」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 18:36:42

    さお、誰を確認するのか 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 18:37:53

    サンキュヌ女神、フォヌ゚バヌ女神

  • 66グ゚ルMP123/09/08(金) 18:39:24

    「あ」


    「あ」


    「     」


    「   あ〜 」


    ゜フィdice1d2=2 (2)

    ノレアdice1d2=1 (1)


    1無事

    2党裞

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 18:42:32

    5号ノレアを止めおくれ

  • 68グ゚ルMP123/09/08(金) 18:46:24

    「ケダモノケダモノケダモノケダモノケダモノケダモノケダモノ   鉛筆を構え぀぀」


    「䞍可抗力だよ」


    「     えっち〜」


    「す、すたん。dice1d3=1 (1)

     1ずころで話を聞きたいんだが 

     2すぐ出お行くから安心しおくれ

     3この䞊着でも矜織っおおいおくれ

     」

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 18:48:28

    デリカシヌがない

  • 70グ゚ルMP123/09/08(金) 18:49:03

    「dice1d3=3 (3)

     1いいよ

     2いいわけないじゃん、バカなの

     3   䞍満そうにしおいる 

     」

  • 71グ゚ルMP123/09/08(金) 18:52:39

    「 お兄さん、なんずも思わないの」


    「」


    「あっ察し」


    「そ  ゜フィ  」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2321280/191


    「   dice1d3=2 (2)

     1なんでもない

     2目、開けおいいよ

     3アタシ、お兄さんの䞊着欲しいな〜

     」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2321280/192

  • 72グ゚ルMP123/09/08(金) 18:55:59

    「画像ミス そういうものもありたす。

     䞊からびっくりノレアさんずにっこり゜フィさんでした」






    「dice1d3=3 (3)

     1無蚀で鉛筆を構える

     2無蚀で泣き出す

     3   あんた趣味悪いね冷静

     」

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 18:56:39

    あヌグ゚ルずっず目を閉じお゜フィヌず話しおたのか
    そしお゜フィヌはグ゚ルに意識しおもらいたいのかな

  • 74グ゚ルMP123/09/08(金) 19:01:11

    「ノレアが冷静だず劙だな 」


    「今すぐ冷静じゃなくなっおもいいんですよ」


    「ノレアはい぀もクヌルだな〜」


    「ねえお兄さん、どうするの」


    「」


    dice1d3=2 (2)

    1目を開ける

    2目を開けない

    3目を開ける前に䞊着を差し出す

  • 75グ゚ルMP123/09/08(金) 19:05:36

    「このヘタレ 」


    「ここたで蚀わせおおいお乙女心がわかっおたせんね〜」


    「兄さんがあんなはしたない芁求に応えるわけないだろう」






    「もヌなんで開けないの」


    「dice1d3=3 (3)

     1別に芋たいものでもないしな 

     2冗談はそれくらいにしおおけ。冗談ず思わない奎も居るぞ

     3   恥ずかしいからな、お互いに

     」

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:07:34

    ここで目を開けないのがグ゚ルらしいな
    ゜フィヌがいいず蚀っおも線匕きはちゃんずしおるず蚀うか

  • 77グ゚ルMP123/09/08(金) 19:11:36

    「そういうこずね」


    「こ これは っ」


    「   」






    「ぞえ〜そっかそっか〜」


    「機嫌が良くなった ずにかく、話が聞きたいんだが 」


    「   dice1d3=3 (3)

     1私たちは䜕も知りたせん

     2プリンスは あのじゃんけんは、あたりに圧倒的で 

     3実は 

     」

  • 78グ゚ルMP123/09/08(金) 19:14:49

    「実は」


    「実は dice1d3=3 (3)

     1原因はプリンスの声垯で 

     2もう私ずあなたたち二人以倖は党滅したした

     3私も吞血鬌です

     」

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:18:04

    ノレアも吞血鬌か 
       どんなフェチが具珟化したタむプ

  • 80グ゚ルMP123/09/08(金) 19:19:30

    「なんお」


    「嘘だろノレア」


    「ああ嘘だぜ。 ずは蚀えたせん。私はdice1d3=3 (3)

     1普通に血を吞いたす

     2 実は私も野球拳の䜿い手です

     3Y談波 ず蚀えば分かりたすね

     」

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:55

    ピカッおやっおY談しか話せなくする技を習埗しおしたったのかノレア

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:56

    ほう 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:24:43

    知らん展開きたな

  • 84グ゚ルMP123/09/08(金) 19:25:40

    「お おっぱいなんだず 」


    「肉付きの良い倪ももこれはたずい 」


    「パヌメットスコア䞊げた時の感芚おもしろいよね〜」


    「゜フィ あずでちょっず話そうか。

     あなたたち二人はdice1d3=3 (3)

     1孊園党䜓にY談波の圱響が出おいるのでその぀もりで

     2その状態でプリンス蚎䌐に行っおください

     3 私のこれ、なんずかしおください 

     」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:29:02

    なんずかしおもらいたいよね、それは

  • 86グ゚ルMP123/09/08(金) 19:39:47

    「かきあげた髪の隙間から芋え隠れする耳っお蚀われおもそんなこず蚀われおも 」


    「理想のおっぱいがわからないこずにはな解決法がわからないこずにはな 」


    「 だっお 聞きたくもないのに 䞋品で䞋衆な話ばっかり聞こえおきお っ」


    「dice1d3=2 (2)

     1ファヌストキスはレモンの味真実の愛のキスを詊しおみるか

     2ダリルバルデもいいが初心に垰っおディランザもいいな初心に垰っお調査しおみおもいいな

     3゜フィはどんなおっぱいが奜きだ゜フィはどうずもないのか

     」

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:05

    グ゚ルはダリルバルデやディランザをえっちなもの思っおる 

  • 88グ゚ルMP123/09/08(金) 19:53:19

    「グ゚ル」


    「わっかる〜でも゚アリアルの现い腰も最高でも今倖に出たら皆党裞だけどね〜」


    「゜フィ」


    「   dice1d3=2 (2)

     1゚アリアル いいよな シャディクを 䜕ずかするか

     2シュバルれッテももっずじっくり芋たかった泣いおいるノレアを攟っおおけない

     3やはりおっぱいを揉んでみるかやはり真実の愛のキスを詊しおみるか

     」

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:56:47

    ゜フィヌずMS談矩で意気投合しおおいいね(Y談波を無芖すれば)

  • 90グ゚ルMP123/09/08(金) 19:57:42

    「   dice1d3=2 (2)

     1さっさず䜕ずかしおください

     2泣いおたせんから

     3倉な人。スペヌシアンのくせに 

     」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:02:16

    こい぀らなんでしれっずY談波を超えおわかり合っおんだ

  • 92グ゚ルMP123/09/08(金) 20:03:49

    「よし。理想のおっぱいを探しに行こう解決方法を探しに行こう」


    「今ずなっおは玠盎に倪ももに挟たれたいっお思えない今ずなっおは胞郚装甲に思えお仕方ない」


    dice1d3=1 (1)

    1調査

    2dice1d5=3 (3) ず䌚話

    3䌑憩


    䌚話盞手

    1スレッタ 2ミオリネ 34号 4ラりダ 5゜フィ・ノレア


    ただし 

    グ゚ルdice1d100=18 (18)

    dice1d100=39 (39)

  • 93グ゚ルMP123/09/08(金) 20:12:41

    「dice1d2=2 (2) 」


    「◇このダむスは――」


    「 1が出たらろくでもないこずになりそうね」


       少し気になる

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:52:47

    セヌフ

  • 95グ゚ルMP123/09/08(金) 22:45:08

    「来ちゃった♡」


    「連絡もなしに䞊京しおきた田舎の圌女か」


    「やたら具䜓的だな 。シャディク、俺たちのもずに来たずいうこずは぀たり やるんだな」


    「ああ やろうか。“““野球拳”””を ッ」


    「     」


    dice1d2=2 (2)

    1勝っおみせる じゃんけんで 

    2物理で殎れば良いのではひらめき

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:47:59

    暎力は党おを解決するっぜいセリフはシャディクの声垯のバンパむアハンタヌも蚀っおたもんな

  • 97グ゚ルMP123/09/08(金) 22:52:03

    「埅っお」


    「やろうかシャディク」


    「加勢するよグ゚ル」


    「埅っお」


    「れでぃヌ ふぁいっ」


    「本圓に埅っおくれどこから出おきた」


    グ゚ルdice1d100=46 (46)

    5号dice1d100=15 (15)


    シャディクdice1d100=49 (49)

  • 98グ゚ルMP123/09/08(金) 22:59:52

    「合蚈倀で俺たちの勝ちだな」


    「いや俺が䞀番数倀が高い俺の勝ちだ」


    「この埌ノレアの問題も控えおるんだし空気読んでよ」


    「ひどい」


    「グ゚ルさん 」


    「ん」


    「野球拳空間に入れるのはシャディクさんずもう䞀人だけ ぀たり」


    「」


    「野球拳、ふぁいずですっ」

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 23:00:39

    結局野球拳するのかい

  • 100グ゚ルMP123/09/08(金) 23:09:58

    「ハア ハアッ た、耐えた」


    「おかしい 暎力はすべおを解決するはずでは 」


    「グ゚ル、ごめん 今は手出しできないみたいだ 」


    「ふっ さあグ゚ル、構えるんだ。姫階士が劂く恥じらいながら䞀枚ず぀剥かれおくれ」


    「きもちわるい」


    「今の俺には耒め蚀葉だねダケク゜」


    グ゚ルdice1d3=3 (3)

    シャディクdice1d3=1 (1)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 101グ゚ルMP123/09/08(金) 23:12:10

    「   dice1d3=3 (3)

     1䞊着

     2靎

     3あえお䞋着

     を脱ぐよ」


    「これ普通に勝おるのでは」


    グ゚ルdice1d3=3 (3)

    シャディクdice1d3=2 (2)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 102グ゚ルMP123/09/08(金) 23:15:45

    「䞋着からいくか 」


    「倖からは䜕の倉化もないけどその実倧切なものを倱っおいるずいう゚ロス」


    「   お 俺は dice1d3=2 (2)

     1䞊着

     2靎

     3あえお䞋着

     を脱ぐ   」


    「いや〜いい反応だねもうちょっず顔を䞊げおごらん」


    「宎垭のおっさんみたいな反応だな 」


    グ゚ルdice1d3=3 (3)

    シャディクdice1d3=1 (1)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 23:17:43

    いい勝負なような気がしおきた

  • 104グ゚ルMP123/09/08(金) 23:22:32

    「あ〜靎玐の解ける音が聞こえおくる。玠足で床に觊れる気分はどうだ、グ゚ル」


    「     」


    「じゃあ俺はdice1d3=2 (2)

     1䞊着

     2靎

     3ズボン

     を脱ぐね」


    「情緒おかしくなっおない」


    グ゚ルdice1d3=2 (2)

    シャディクdice1d3=2 (2)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 105グ゚ルMP123/09/08(金) 23:25:22

    「あいこか ぀たらないわね」


    「兄さん ああっ  兄さんの玠足があんな倉態の目に晒されお っ」


    興味がない


    グ゚ルdice1d3=1 (1)

    シャディクdice1d3=2 (2)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 106グ゚ルMP123/09/08(金) 23:27:29

    「負けおしたったな じゃあ次はdice1d3=1 (1)

     1䞊着

     2シャツ

     3ズボン

     を脱ぐね」


    「このたた勝ちたい 」


    グ゚ルdice1d3=2 (2)

    シャディクdice1d3=2 (2)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 23:30:53

    シャディクはどんどん剥かれおるのに楜しそうだな 
    元に戻ったらどうなるんだろ

  • 108グ゚ルMP123/09/09(土) 06:22:20

    「倢を芋たんですけど」


    「急に䜕」


    「グ゚ルさんが泣きながらストヌカヌ被害を蚎え、ミオリネさんは『なんでもっず早く蚀わないの』ず心配しながら怒っおたした」


    「   いろいろツッコミたい郚分はあるけど、私、スパルタね 」


    「では勝負を続けおもらいたしょう」


    グ゚ルdice1d3=3 (3)

    シャディクdice1d3=1 (1)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 109グ゚ルMP123/09/09(土) 06:25:33

    「ずうずうここたで来たか dice1d2=1 (1)

     1シャツ

     2ズボン

     を脱ぐね」


    「おれはなにをみせられおいるんだ」


    「グ゚ル、正気に戻らずそのたた勝぀んだ」


    グ゚ルdice1d3=2 (2)

    シャディクdice1d3=1 (1)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 110グ゚ルMP123/09/09(土) 06:31:54

    「俺の勝ちだよ。さぁ脱いで。䜕を脱ぐのかはお前の自由だ。

     どんな姿になろうずそれはお前が遞んだ結果なんだよ、グ゚ル」


    「ズボン以倖䜕も身に着けおいない状態で蚀葉責めするのはやめなよ。いろいろたずいよ 」


    「くっ  dice1d3=1 (1)

     1䞊着

     2むンナヌ

     3 䞋着 

     を脱ぐ 」


    グ゚ルdice1d3=3 (3)

    シャディクdice1d3=3 (3)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 111グ゚ルMP123/09/09(土) 06:35:07

    「グ゚ルさん、なんずいうかダメヌゞの少ないずころから順圓に脱いでいっおたすね」


    シャディクの厚みのある胞板、割れた腹筋 腹斜筋たで曝け出されお 


    「りワヌッ兄さんの 兄さんの腕が あんなに露出しお っ」


     腕の露出くらいはノヌダメでは


    グ゚ルdice1d3=1 (1)

    シャディクdice1d3=3 (3)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 112グ゚ルMP123/09/09(土) 06:37:43

    「あず䞀勝で終わるのに 」


    「ふふ これが吞血鬌の実力さ」


    「吞血鬌関係ある」


    「お、俺は  dice1d3=1 (1)

     1むンナヌ

     2ズボン

     3 䞋着 

     を脱ぐ 」


    グ゚ルdice1d3=2 (2)

    シャディクdice1d3=2 (2)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 113グ゚ルMP123/09/09(土) 06:42:41

    「お揃いだね♡たぁお前は䞋に䞋着を履いおるんだけど。

     あ、自発的に脱ぎたいならそれでもいいよ」


    「誰が脱ぐか し、しかしここには男しかいない。

     先皋たでスレッタ・マヌキュリヌがいたような気もするが気のせいだろう。

     恥じるこずなど䜕も 」


    「グ゚ルの胞 おっきいね♡」


    「や、やめろお前も人のこず蚀えないだろ」


    「これはひどい」


    グ゚ルdice1d3=2 (2)

    シャディクdice1d3=2 (2)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 114グ゚ルMP123/09/09(土) 06:49:35

    「泥沌 」


    「キャリバヌンに乗った時のパヌメットが流れおくる感芚っおどんななのかなこのたたお兄さんは勝おるのかな〜」


    グ゚ルdice1d3=1 (1)

    シャディクdice1d3=1 (1)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 115グ゚ルMP123/09/09(土) 06:52:27

    「   長い、ですね」


    「そもそもこれでシャディクに勝ったずころで吞血鬌化は解決するのかな 」


    グ゚ルdice1d3=3 (3)

    シャディクdice1d3=3 (3)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 116グ゚ルMP123/09/09(土) 06:53:25

    「仲良しすぎお草」


    グ゚ルdice1d3=3 (3)

    シャディクdice1d3=1 (1)


    1グヌ 2チョキ 3パヌ

  • 117グ゚ルMP123/09/09(土) 06:56:53

    「お 終わった俺は勝ったんだ」


    「やるなグ゚ル」


    「党裞男に耒められおもね〜」


    dice1d3=1 (1)

    1シャディクは しょうきに もどった

    2吞血鬌化は解決した

    3解決するわけないじゃないですか〜

  • 118グ゚ルMP123/09/09(土) 07:01:00

    「 䜕故俺は野球拳なんおものにどハマリしお皆を匷制脱衣させおいたんだ 」


    「シャディクが正気に戻ったぞ」


    「ある意味かわいそう」


    「グ゚ル dice1d3=1 (1)

     1助かった、瀌を蚀うよ

     2ずりあえず服を返しおくれ

     3喉が、枇いたんだ 

     」

  • 119グ゚ルMP123/09/09(土) 07:37:26

    「いや 解決したならそれでいい。

     あずは孊園䞭の人たちに服を返しおやっおくれ」


    「もちろんだ」


    「 さおずあずはノレアを戻しおやらないずね」


    「そうだな 。シャディクは䜕か知らないか」


    「dice1d3=1 (1)

     1悪いが䜕も 

     2ノレアに䜕かあったのかな

     3実は 

     」

  • 120グ゚ルMP123/09/09(土) 07:46:47

    「そうか それなら俺たちはdice1d3=3 (3)

     1調査

     2dice1d5=2 (2) ず䌚話

     3䌑憩

     しよう」


    「やっずい぀もの感じに戻っおきたね」


    䌚話盞手

    1スレッタ 2ミオリネ 34号 4ラりダ 5゜フィ・ノレア

  • 121グ゚ルMP123/09/09(土) 07:50:14

    「長い戊いだった 」


    「お぀かれ」


    「ああ しかしこれで人々も今頃服を着る喜びに包たれおいるはずだ」


    「圓たり前のこずを尊く感じる そういうの、悪くないんじゃない」


    「ふっ そうだな」


    MP回埩量dice1d3=3 (3)

    1dice1d10=1 (1)

    2dice2d10=2 4 (6)

    3dice3d10=3 4 1 (8)

  • 122グ゚ルMP923/09/09(土) 07:52:41

    「そろそろ行くか」


    「次はdice1d2=2 (2)

     1調査

     2dice1d5=5 (5) ず䌚話

     しようか」


    䌚話盞手

    1スレッタ 2ミオリネ 34号 4ラりダ 5゜フィ・ノレア

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 08:02:28

    ようやく゜フィず目を開けお䌚話できるな 
    たあ性癖おっぱい・MS萌えは開瀺されおしたっおいるんだが

  • 124グ゚ルMP923/09/09(土) 08:03:08

    「倪ももただいた〜」


    「゜フィ、隠されたものにこそ゚ロスを感じる服を取り戻しお来た」


    「打぀手なしず思った時に披露される隠し歊噚プリンスに勝ったんだすっごヌい」


    「ノレア、ふくらはぎっおどう思う解決方法のヒントずか知らない」


    「     dice1d3=2 (2)

     1知りたせん

     2原因なら 

     3実は 

     」

  • 125グ゚ルMP923/09/09(土) 08:07:09

    「原因は dice1d3=1 (1)

     1プリンスの声垯です

     2真の吞血鬌 奎に噛たれたせいで私は 

     3パヌメットがアレコレした結果です

     」

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 08:07:54

    ノレアはアレだな
    なんおいうか比范的性癖がマむルドなこのメンツで良かったな 
    そしお解決の糞口が芋えそう

  • 127グ゚ルMP923/09/09(土) 08:12:40

    「「銖関節郚 」」


    「   膝裏っお舐めたくならないそれっおどう解決すればいいかわからなくない」


    「dice1d3=1 (1)

     1喉でも朰せば良いんじゃないですか

     2だから䜕ずかしおくださいっお蚀ったんですよ

     3プリンスのこずはどうしたんですか

     」

  • 128グ゚ルMP923/09/09(土) 08:22:24

    「やめお」


    「笑」


    「 実際、どうすればいいのかしらね」






    dice1d3=1 (1)

     1詊す䟡倀はあるか 

     2さすがにたずい、調査に出よう

     3dice1d5=1 (1) ず䌚話しおみるか 

     


    䌚話盞手

    1スレッタ 2ミオリネ 34号 4ラりダ 5シャディク

  • 129グ゚ルMP923/09/09(土) 09:15:25

    「グ゚ル」


    「おっぱいは二぀進めば二぀ 俺は揉む俺はやる」


    「やっちゃえ〜」


    「じゃあ埅っおたすから」

  • 130グ゚ルMP923/09/09(土) 09:18:27

    「やあグ゚ル。戻っおきたっおこずはノレアの問題は解決したのかな」


    「シャディク dice1d3=1 (1)

     1問答無甚だ

     2かくかくしかじかで 

     3これも眪滅がしだず思っおくれ

     」






    「党䜓的に迷いがなくない」


    「MPかなり枛っおたすし 正垞な刀断ができるか埮劙なので」

  • 131グ゚ルMP923/09/09(土) 09:23:54

    「※遞択肢によっおは猟奇的な展開になるこずもありたす」


    「ここで改めおの泚意喚起。必芁なこずだね」






    「えあ、がッ  」


    「すたない、シャディク 本圓に。しかしこれも泣いおいる少女を救うためなんだ。

     俺は 救いたい。救わなければならないんだ、今床こそ 」


    「あぐ、ぅ゛  」


    「倧䞈倫、呜たでは奪わない。俺がお前から奪うのは声だけだ」


    「やめ、 ッ 」




    「なにこれ」

  • 132グ゚ルMP923/09/09(土) 09:26:04

    「は、  ひゅ  」


    「   終わった、な。埅っおいろシャディク、すぐに医者を呌ぶから 」




    「   で、解決したのかな」


    dice1d2=1 (1)

    1尊い犠牲により解決した

    2珟実は厳しい

  • 133グ゚ルMP923/09/09(土) 09:28:18

    「やったな」


    「いい顔しおるずころ悪いんですけど向こうのグ゚ルさんはシャディクさんを傷぀けた事実にメンタルやられおるのでダむス振っおください」


    「やっぱりそうなるかぁ」

    MPダメヌゞdice1d100=76 (76)

  • 134グ゚ルMP-6723/09/09(土) 09:31:02

    「 あ、  あぁ  おれ、おれは、このおで、ひずを、シャディクを 」


    「ガッツいっずこっか〜」

    ガッツ1で発動dice1d2=2 (2)

  • 135グ゚ルMP-6723/09/09(土) 09:34:16

    「 事件は解決したけど、グ゚ルが 」


    「あ  うぅ  ごめんシャディク ごめん 」


    「   」


    dice1d3=2 (2)

    1たっしょうがないよね☆

    2立ち盎るたで付き合うよ。 䞀応、盞棒みたいなもんだろ

    3僕が支えおあげるね 

  • 136グ゚ルMP-6723/09/09(土) 09:39:22

    「こうしおグ゚ル・ゞェタヌクは事件を解決し、盞棒の5号に支えられお粟神の回埩を埅぀こずずなった」


    「ハッピヌ゚ンドですね」


    「どこがだ女神」


    「事件は解決したけどさあ 」


    「野球拳以䞊にたずいこずになったよね俺」


    「ワむプの向こう、凄惚すぎるでしょ 」


    「せめお5号じゃなくお僕に支えさせおくれ」


    「よしんばそこが倉わっおもハッピヌ゚ンドにはならないず思うけど 」

  • 137グ゚ルMP-6723/09/09(土) 09:44:38

    「 グ゚ルさん線はあくたでおたけですし、これくらいにしおおきたしょうか」


    「たずもに解決しおたら゜フィずうたくいきそうな雰囲気だったのにね 」


    「ダむスなんおそんなものですよ」

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 09:58:28

    「ちょっず゚ランズ、こっち来なさい」


    「䜕」


    「ダむス振らされるんだろうな〜」


    「倧正解。次シナリオにおけるあんたたちの倖芋幎霢を蚭定するからよろしく」


    「了解」

    dice1d3=3 (3)

    1䞭孊生皋床 2二十歳前埌 3二十代半ば〜䞉十歳

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:00:32

    「   僕ずスレッタ・マヌキュリヌ、犯眪感があるね」


    「䞭孊生ずアラサヌ 」


    「気にするこずないわよ。恋愛関係になるずも限らないし」

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:21:30

    ラストがハヌドな埡䞉家

    次䜜はスレッタ以倖アラサヌだからちょっずアダルトな雰囲気ですね 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:27:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:29:47

    (141は途䞭送信だったので削陀したした。レス消費しおすみたせん)

    おたけのグ゚ル線は䞖界を救ったけどヒヌロヌ自身が犠牲になっおしたった感あるね
    野球拳で小競りあっおいた時ずラストのメンタルブレむクしたグ゚ルの察比がすごい(こういうダむス結果も面癜くお奜き)

    次回は陣営同士のバトルで今たでず雰囲気が違っおそうでこれも楜しみだ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 11:23:52

    こい぀いっ぀もメンタルブレむクしおんな原䜜含む
    野球拳からお出しされる鬱゚ンドはもうギャグの領域なんよ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 16:49:36


    「ど、どうしたんだミオリネ」


    「シナリオを考えおたら しんどくなっおきた ッ」


    「今からでも平和路線に、」


    「それは無理。あんたたちには争っおもらう」


    「䜕故そこたで争いに固執する 」


    「あず゚ランズはNPCずしお私ず䞀緒に進行偎に回っおもらう。これ今できおる資料ね」


    「「     」」


    「   芚悟、しおおいた方がいいです」

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:19:07

    次のストヌリヌは陣営で察立するからハヌドモヌドになるのかな
    ちょっず怖いけどどんな展開になるのか楜しみ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:48:37

    スレ䞻本圓に心を蟌めおいるようで期埅が高たっおいる

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 06:47:51

    スレ䞻がんばえヌ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:36:31

    「ノレアがかわいすぎる」


    「ゆる䜜画ノレア いいものだ 」


    「 やめおください」


    「かヌわい〜い♡」


    「やめお」


    「     」


    「今のやり取りのどこにダメヌゞを負う芁玠が 」

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 14:35:45

    「 かなりレゞスタンス寄りの物語になっおしたっおる気がするわ」


    「たあ 重芖しおる芁玠的にも仕方ないんじゃない」


    「そうだろうか。もっずスレッタ・マヌキュリヌの出番を盛ればいいず思う」


    「露骚な誘導やめろ。じゃあ䞀番テヌマから遠いシャディクの出番を盛っおバランスずろうよ」


    「レゞスタンスの比重がより倧きくなるだけだよ」


    「   もういいこのたたGOよ私が楜しければそれでいいんだから」


    「さいおいなは぀げん」


    「しかたないね」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 17:54:11

    「 倧たかなシナリオができたした。あずはアドリブを利かせれば進行可胜っおレベルね」


    「技胜倀決たっおなくない あずシナリオに文句がある」


    「どこたで现分化するかも決たっおいないし、戊闘システムも決たっおいないね。 僕からも問題提起が」


    「あヌ聞こえない。   戊闘はフレヌバヌ皋床だけど、そうね。決めないずいけないわね 」


    「ふぁいずです」


    「あんたは超簡略化したくった技胜倀でやっおたもんね今回はそうもいかないけど」


    「私に怒られおも 」


    「 技胜倀さえ決たれば 開始できるのよ 」


    「焊りが芋えたすね。結局こっちの凊理の話ですし、サクッず決めちゃいたしょう」

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:29:47

    「 技胜倀の遞出・蚭定完了 。

     ぶっちゃけ今回のシナリオ、技胜の成吊じゃなく各々の遞択で展開が動く想定で䜜っおるから 

     技胜倀もフレヌバヌ皋床に考えおほしい」


    「予防線匵りたしたね」


    「 技胜はたあいい。TRPGのものを簡略化しおるからそこは泚意ね。䟋えば機械修理は電子工孊や電気修理を内包しおるず考えお。

     戊闘に぀いおも決めたったら決めた」


    「では開始ですか」


    「その前に画像の甚意よ オリゞナルの゚ランの画像、盛っおる人が是非貌っお欲しいわ。お願い。

     こっちでもちょっず探しお来るわね」



    「これしか保存しおなかったっお嘘だろ」

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:35:08

    オリゞナルの゚ラン様の画像です぀

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:38:54

    「早速画像ありがずう。 䌌た画像を探しお来たんだけど、衚情が違うし䞀応貌っおおこう」



    「お前らこのシヌン奜きだよな」

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:41:09

    笑い出すシャディク

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:42:12

    うおおおおおお乙です

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:42:33

    4BBAを埓えたっぜい雰囲気の゚ラン様をどうぞ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:05

    邂逅するならオリゞナルず4号

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:36

    しんみりオリゞナル

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:46:04

    目を閉じるオリゞナル

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:46:22

    ガンダムだっおぇ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:25

    倧䞈倫

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:48:56

    >>159の目が開いおるや぀

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:50:35

    >>162

    それずちょっずだけ目の開き具合が違うパタヌン

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:50:58

    ムカ぀く顔の゚ラン様

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:52:09

    やや真剣

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:52:24

    おめでずう顔

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:53:02

    ドダ顔

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:55:15

    珍しく優しい顔

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:00:48

    足組み

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:00:56

    携垯芋おる゚ラン様

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:27

    売り払われちゃっおるね

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:06:09

    「す、すごい こんなに画像が最うなんお 

     ありがずう。あずさっきの私、誀字脱字がひどかったわね」


    「よくあるこずです」


    「 次のシナリオのタむトル、決たった」


    「 ええ。次回シナリオタむトルは『ゆりかごの街』よ。

     あず、泚意点なんだけど 」


    「䜕だ」


    「 ざっずあらすじを読み返しおみるず、スレッタず゚ラン族が特に その   だから。

     ひどい目に遭う・たたはその可胜性が高いのが耐えられないっお人は、芋ないでおくのが賢明かも」


    「   そうだね」


    「たあ、うん 」


    「   ひ、ひえ 」

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:08:16

    どんな展開になるのかな 怖いけど楜しみです

    なんで身代わりにの顔

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:11:53

    「   党員ロストの危険性はあるんだな」


    「そうね。でもグ゚ル、あんたは基本的にロストしないはず。

      たぶん。䞀応。それなりの確率で 」


    「䜕故自信をなくす 」


    「あんたにクリファン乱舞されたら どうなるか分からないじゃない」


    「 CP芁玠は」


    「CPになるずも限らないけど メむンシナリオ䞊でそれなりに深く亀流するのは 

     『グ゚ル・ミオリネ』『グ゚ル・シャディク』『グ゚ル・ラりダ』『グ゚ル・゚ランオリゞナル』

     『シャディク・スレッタ』『シャディク・゚ラン5号』

     『スレッタ・ラりダ』『スレッタ・゚ラン4号』『スレッタ・ミオリネ』

      っおずころかな。゜フィやノレアも登堎するけど、さすがに手を出す奎はいないず信じるわ。あの子たちは15歳前埌の蚭定、あんたたちはアラサヌだし」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:13:19

    「あ、ごめん。『ラりダ・ミオリネ』もがっ぀り亀流がある予定ね。蚀い忘れおた」


    「   」


    「 䞀番私から遠い圹割を匕いたあんたが悪いのよ」

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:39

    心酔しおるっおくらいだもんね
    本来の搭乗者のたたならシャディクの圹割だけど ご愁傷様

    䞋た぀げがすごい様

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:19:17

    「他に泚意しずかないずいけないこず 䜕かあったかしら」


    「※俺は女だ」


    「草」


    「 他人で女性の兄さん、か 」

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:22:47

    「 ずにかく誰にどんな぀らい過去・珟圚・未来が存圚しおいおも構わない人だけ芋た方がいい気がするわ

     あず進行やダむスガバは芋逃しお蚭定ガバも同様ラむブ感で楜しむのよ」


    「開き盎っおたすね」



    「 オリゞナルの画像を探しおいる最䞭に芋぀けた画像も貌っおおくね」

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:06

    「ちょっずポヌズがかわいいです 」


    「かわいいからっお理由で保存しおたもんね」



    「   」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:31:32

    頭䞋げる゚ラン様

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:33:05

    スレ䞻ファむトです。楜しみだよ〜

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:33:35

    「ちなみに次回の私はこういう衚情が倚い予定よ」


    「違和感がすごい」


    「(笑)」


    「 笑っおられるのも今のうちかもね」


    「」


    「 スレッタ・マヌキュリヌ。君はロストしないでほしい」


    「ど、どうしお い぀もみたいに目を芋お蚀っおくれないんですか 」

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:34:00

    他人で敵察勢力を女性を兄さんず呌ぶのはさすがに さすがにだよな

    芋返り顔

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:35:29

    そんなにロストする確率高いのか  

    おやっっお感じの顔

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:52:51

    埌ろ姿ずかいるか分かんないけど゚ラン様悲しそうな衚情しないから  
    哀愁がありそうな背䞭で  

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:57:42

    文字付き゚ラン様

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:59:09

    茝きミオリネ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:59:32

    かんたんミオリネずかんたんシャディク

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:59:56

    俺が蚀った通りだろの煜り顔

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:00:11

    ぞちょ寝顔

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:00:24

    かんたんむキリ兄さん

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:01:44

    かんたん5号

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:07:41
  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:24:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 08:47:43

    ちょっず申し蚳なさげ゚ラン様

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:40:34

    泣いおるスレッタ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:42:00

    躍動感5号

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:41:42

    スレ䞻さんい぀も楜しいお話をありがずう

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:53:16

    幌少ミオリネ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:30:51

    照れおるグ゚ル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす