俺をロリコンにした元凶

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:57:41

    気が強い女性がタイプの自分に直撃し
    吹雪の看病イベントで惚れて
    回想、消滅、葬式でメンタルが破壊され
    タイムスリップからの再会で脳が焼かれた

    そんな同士は他にいませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:00:12

    XIやった奴でこの女に情緒をめちゃくちゃにされなかった奴はいねぇよ

    それはそれとしてロリコンにはなってない、それはお前の才能だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:04:47

    ふざけんな!お前らここにベロニカのロリコンがいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:06:24

    この手のキャラで子供の姿の方が人気なのって割と珍しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:19:53

    >>4

    脳を焼いて逝きやがったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:21:15

    >>4

    元の姿取り戻すシーンで毎回もどしてって言われるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:32:20

    ドラクエ初めてのパーティーメンバー死亡を行った人

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:33:53

    >>4

    こう言っちゃなんだが元の姿が微……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:34:58

    >>8

    ザキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:36:24
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:38:48

    初ドラクエが11だったから本当にびっくりしたしセーニャの魔法覚える画面がなんか補完し合う形になっててそういうことか〜〜と思った思い出

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:53:09

    服装が小さくなる前提のデザイン

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:55:48

    元の姿も子供っぽさが残り続けてる感じがよく出ててあれはあれで可愛いとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています