劇場版コナンのアクションシーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:24:55

    ぶっちゃけ推理よりそっち目当てで見てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:25:40

    新築のでかい施設「長生きしたい(´・ω・`)」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:26:06

    鈴木財閥とかいう便利な舞台装置たち

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:26:21

    近年のはアクション映画扱いされがちだけど実はそうでもない
    今年の緋色とか最後のリニア暴走だけだったし
    執行人とか相棒っぽいパートがクッソ長かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:27:35

    無双する蘭ねーちゃん
    スケボーアクションとサッカー技が華麗なコナン
    家族や親しい人の聞きになると本領発揮するおっちゃん
    剣道やバイクによる少年心擽ってくる服部
    なんでもありなキッド


    とりあえず出る漫画考えろな京極さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:32:03
    imgur.comImgur: The magic of the Internetimgur.com

    最近キャラ増えて割り食ってたから

    蘭ねーちゃんが大暴れしたのって結構久しぶりだったりする 業火以来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています