【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part233

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:25:35

    ここはえっちな変態さんやどすけべな淫乱さんがあんなことやこんなことをお話するお祭り会場です

    性癖を語るもよし、体験談やえっちな報告をするもよし、イメプも楽しんでいきましょう


    私の性癖はロリですが、最近はメスガキの良さもちょっとずつ


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part232|あにまん掲示板ここはえっちな変態さんやどすけべな淫乱さんがあんなことやこんなことをお話するお祭り会場性癖を語るもよし♡体験談やえっちな報告をするもよし♡イメプも楽しいですよ♡私の性癖は色々…マゾメスオナホ扱いされた…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さんによろしくお願いしています

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:26:19

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:26:52

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:27:19

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:28:32

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:32:00

    さてテンプレはここまでですがここからは保守のための性癖語り

    ロリとメスガキの違いとは何か
    ロリという大枠の中にメスガキが入っているという考え方もありましょうがわたしはロリ⇔メスガキであると思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:40:22

    両者がどれくらい違うかと言われたら多分現代舞台のラブコメ漫画と異世界舞台のファンタジー漫画くらいジャンルの異なるものだと思っています
    あくまで個人的な意見ですがメスガキの方は具体的なイメージがつかなくって遠いんですよね
    まぁどっちもえっちな意味ではファンタジー存在には違いないんですが、根元のところでリアル系とファンタジー系の違いがあるように感じられます

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:45:48

    個人的にはおにいさんはわからせる過程にはあまり強くはそそられなくって(いやだやめろで萎えるので)、堕ち切った後だけ美味しくいただいてるのでなんか自分でズルい気がしますが……

    逆に言うと堕とされ切った後の前スレ終盤で語られたような姿こそファンタジー系としてのメスガキ側の魅力かなと
    世界観としてそこまでやって委員会が押し通るんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:47:41

    というわけでもし今回募集したイメプが通るなら、明日晩はメスガキ相手的な形でやってみたいかなと思います
    性癖談合は性癖を広げてこそですからね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:49:44

    というわけで保守語りはここまでです
    今の進行速度なら195で立てて、一人に10レス保守任せる形を取らなくても良いんじゃないかな
    まあいいやその辺りはわたしの管轄ではなーい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:55:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:31:42

    たておつですー

    やるなら次スレから>190を>195にするとかですかねー


    今晩おにいさんとイメプ(できればメスガキ)できる方は安価つけるなら>9辺りにすればいいと思いまーす

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:47:42

    気だるげでむちむちなギャルが色々されるのが性癖
    ギャルに何かするんじゃなくてギャルの一人称視点で色々されるのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:59:36

    >>8

    つまり即堕ち二コマ的な展開がおにいさんはお好みですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:02:40

    >>14

    っていうか「やめろや」のパートで「じゃいやななら良いよこんなことしてないで友達と遊んどいで」ってなる

    要するに高度な誘い受けだと思ってるんだけど誘ってるなら誘ってるなりの反発で煽ってほしいかなって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:36:02

    (メスガキ難しいな…)
    (イメージしても何か違う…てなる)

  • 17おにいさん23/09/08(金) 23:36:52

    別にメスガキで無くたって良いんですけどね
    スレの流れでしかありませんでしたし

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:49:00

    …じゃあちょっとやってみます?
    メスガキ構文片手だからレス遅いかも&今夜一時~二時までの二重苦だけど
    そんな感じだからそっちから色々振ってもらえたらって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:56:33

    >>18

    ありがとうございます

    今までにイメプやったことのある方ですか?

    ……それと、結局わたしもメスガキよくわかってないのでどー振ればいいのかもよくわからないんですが……どうしましょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:02:13

    >>19

    まあ初イメプですねっと

    …………まあやると言った以上別にメスガキじゃなくても、ってのも構いやしないけど

    どうしましょ 自分がメスガキ導入やりましょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:03:28

    >>20

    いいですか?

    正直なところ助かります

    今夜はよろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:11:01

    >>20

    (了解)


    あっ、ねーねー、おにいさ~ん♡

    (街中で知らない女の子が話しかけてくる)

    (いくら高く見積もっても中1程度な幼さだ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:12:49

    >>22

    (なんだこの子いきなり……)


    うん、何かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:19:32

    >>23

    くすくす♡

    (じゃれる兄妹みたいにひっついて囁く)


    さっきもおにいさんのこと見かけたんだけどさー、おにいさんってば、私くらいの、小さな女の子のこと…チラチラ見てなぁい?

    (明らかに『そういうターゲット』として意識した物言いだ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:24:41

    >>24

    ちょ、ちよっと……

    (街中で見知らぬ少女にくっつかれて困る)


    そ、それは……そんな言いがかりはやめてくれよ(そんなことを言いながらひっつかれた部分の感覚に集中している)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:33:27

    >>25

    ……ふ~~~ん?

    (ひっついたまま主導権を握って一緒に歩く)


    くっついてるだけでぇ、そんなキョドって♡ そんなハァハァしだして♡

    ……おにいさん、なっさけな~い♡

    (明らかに人気が少ない方へと進んでいく)

  • 27下校頃の夕方?退勤あたりの夜?23/09/09(土) 00:36:59

    >>26

    ちょ、ちょっとほんと困るから……!

    (などと言いつつ特に振り払ったり逃げようとするそぶりは見られない)

    (きょどったまま成すがまま)

  • 28考えてなかった…さすがに夕方で23/09/09(土) 00:45:43

    >>27

    (路地裏に入ったところで止まる)

    おにいさんってば、小さな女の子が好きなヘ・ン・タ・イ♡ ってバレバレなのわかってるんでしょぉ?

    こうしてついてきたくせに…根性なし♡

    気づいてないかもしれないけどぉ、ズボンもうおっきしてるのにさぁ~?♡

  • 29陽がある〜屋内に逃れた方が良な23/09/09(土) 00:48:04

    >>28

    まさか、美人局……?

    その歳で……?

  • 30メスガキってかロリビッチ感…?23/09/09(土) 01:02:40

    >>29

    ……つつもたせ?

    こ、ここまで察し悪いなんてだっさぁ~♡


    ……イ・イ・コ・ト♡ してあげるって言ってんのにさぁ♡

    (ズボンの膨らみに触れるか触れないかの距離で指先を沿える)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:07:59

    >>30

    …………ふぅん?

    じゃあ君のいういいことがどんなことかしてみてよ



    まあオトナを舐め切ってる子どもって意味では合ってると思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:17:07

    >>31

    え~~~?

    おにいさん、まだ自分から何もしないなんて、カッコわるいよぉ~♡?


    どんなことっていうのは、たとえば、

    こんなことや~♡

    (片手でズボンの膨らみを触ってグリグリする)

    こういうことだけど~♡

    (片手で顎に手を添えて舌をベー、と出す)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:24:16

    >>32

    ふ、ふーん……

    じ、じゃあ(おしりに手を添えて引っ付いてきてる体をより密着させる)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:27:00

    >>33

    くすくす♡ どうしたのかな~♡

    ヘタレで♡ ヘンタイの♡ おにいさぁん♡?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:29:26

    >>34

    (イラッ)

    君、手慣れてるね

    普段からこうやって外でやってるの?

    (おしりを撫でていた手を揉む手に切り替える)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:41:58

    >>35

    え~、そんなの知ってどうすんの?

    ほらおにいさん♡ おしりだけでいいの?♡

    まだまだこのままじゃ、根性なしの♡ ざこおにいさん♡ で終わっちゃうよ♡?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:45:26

    >>36

    (イララッ)


    そっちこそ、子どものくせに大人をからかっといて口だけでしょ?

    第一誘惑してるのに服着てるとかどういうつもり?

    その気にさせたいならせめてはだかにでもなってみなよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:52:00

    >>37

    ……そんな言い方してるけどつまり、脱げ♡って言ってるってことじゃぁん♡

    おにいさん、はずかしくないのぉ♡?

    (そう言いながら、おにいさんから少し離れた程度の距離で服を脱ごうとし始める)


    脱ぐよ? 脱いじゃうよ♡? これだけでまたハァハァし出してるおにいさぁん♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:57:51

    >>38

    (……プチン!)


    ヤる気があるんだったらぐちぐち言わずに取ったと脱げ!

    (スカートを捲り上げて下着をガン見)

    何このお子ちゃまぱんつ、こんなので誘惑するつもりだったの?

    誘惑っていうのはぁ、モロだしで見せつけてハメハメしてくださいっておねだりすることなんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:04:08

    >>39

    な、あ?♡

    そ、そんなコーフンしたからっておどかすなんて、おにいさん、なっさけなぁ~♡

    (口先では生意気ではあるが、手はパンツに手をかけ、何かあれば下げる準備もできていく)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:08:44

    >>40

    口じゃなくて手を動かせよ!

    あぁもう!(ぱんつを剥ぎ取ってまだ毛の生えていないたてすじをあらわにする)


    はぁ、はぁ……(視姦しながら昂っていきズボンの内側は既に痛いほど)

    な、なぁ、君が誘ってきたんだろ?君がヤりたいんだろ?

    外じゃ落ち着かないだろ?近いからうち来なよするなら屋内でめちゃくちゃしよう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:13:07

    >>41

    きゃっ、やっ…♡


    …………確かにそうだけどぉ、最初に私がくっついたからってついてきたおにいさんも、おにいさんだよねぇ♡ りせーよわよわ~♡

    いいよ、ママもパパも一日中いないからだいじょうぶ♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:18:05

    >>42

    よし……よし……

    ウチまではノーパンで着いてこいよ……ぱんつは没収だからな……






    (移動途中)

    (おもむろに往来の中でノーパンのスカートを捲り上げる)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:25:24

    >>43

    わ、わかった…♡







    えっ、あっ、きゃっ!?♡

    (小声にできたが、感情がまぜこぜになった悲鳴が出る)

    お、おにいさん、こ、これで立場が上とか、思わせようと思ってんの!?♡(小声)

    おにいさん、その、えっと、か、かわいそ~な人なんだね♡?(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:29:06

    >>44

    だって誰でも良さそうだったから

    誘惑するなら今度からこうしなよ




    (家の鍵を開け、入る)

    (家主は靴を脱いで玄関を上がる)

    ねぇ、おい

    俺まだ君の名前聞いてないんだけど

    人の家に上がるにはマナーがあるよね?

    誘惑するならスカートたくし上げって教えたのを忘れずに、名前と、歳がいくつかと、どうしてこんなことをしてるのかを言ってみな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:30:59

    (ちょっと理由で悩んでるから待ってください)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:31:48

    >>46

    (待ちまーす、事前予告ありがとうございます)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:44:05

    >>45

    ……おにいさんのヘンタイ♡

    (そう言いながら、何も履いてないその下を見せるようにスカートをたくし上げる)


    私のことはキミちゃんでいーよ♡

    年は12歳でぇ、えっちなことが好きでぇ、ぴゅっぴゅさせてあげたいからやってるだけなんだけどなぁ♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:44:39

    待ってる間に所感を投下します


    メスガキとイメプは相性良くないかもしれないです
    前提としておねえさんはなんの問題もないという上で、理由の一つが導入に時間がかかること
    元のプレイでも導入のカットに腐心してたくらいなのに、100%煽りパートが入るメスガキはそりゃメインのえっちパートまで経路が長くなる
    対応策としては服を脱ぐみたいな挙動をカットできるようなシチュから始める(夏ならプールとか、おにいさんの性癖で言えば男湯乱入とか)とかが挙げられると思いますが投下があったので考察やめ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:48:41

    >>48

    ……男漁りおちんちん漁りが趣味のメスガキの癖に名前も語らないとか舐めてるよね

    まあいいや帰るまでに頭蕩してやっちゃろ


    (ボロン!)

    玄関上がる前に家主にごあいさつしてくださいね

    常識でしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:55:15

    >>50

    な、キミって本当に私の名前だから! ただちゃん付けでいいよって意味で言っただけなのにさすがに意味ふめ――


    え、あ、な、なにこれ?

    お、おっきぃ…♡?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:57:41

    >>51

    そういうのいいから

    あ、靴を脱いだら玄関でそのまま服も脱いで畳んでね

    もうぱんつもらったから他の服はいらないし、はだかでいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:01:20

    >>52

    えっ、えっ、あっ、えっ、えっ?

    いや、あの、そんな、……

    (何だかんだと言いつつ言われるがままにこなしていく)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:03:44

    >>53

    なに今更純粋ぶってるの?

    キミちゃんはおちんちん漁りが趣味でせーえき大好きなびっちでしょ?

    ほら、キミちゃんが好きなおちんちんだよ?(ほっぺたに竿を押し当てる)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:10:23

    >>54

    ……本当におっきいってのが一番の感想だったんだけど、別にいらないみたいだし

    (竿に手を添え、コくように動かし始める)

    (情緒も無さげに亀頭も舐め始める)


    ほら、おにいさん♡ 出したいとき出していいから♡ 出しちゃえ♡ 出しちゃえ♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:13:45

    >>55

    それはどうも

    キミちゃんたちみたいな子が相手だとおっきいのが当たり前だから誉められるって発想が無かったわ


    うっ……慣れてるねぇ、ぱぱとでも練習してきたの?(ビクビク)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:18:17

    >>56

    パパは違うなー、ママとラブラブだもん

    でも二人がしてるのを覗いて、アイスで練習して、おにいさん以外からも褒められるんだぁ♡


    ピクピクしてきたね♡ つよつよカチカチの大人ちんちん♡ よわよわちんちんみたいにぴゅっぴゅしちゃえ♡ 出しちゃえ♡出しちゃえ♡

  • 58お時間大丈夫ですか?23/09/09(土) 03:23:30

    >>57

    そっかあ、親の交尾除いておなにーするような子ならこんな子に育つのも納得だわね


    いいよ……上手、そのまま……

    (12歳というある程度育った胸元にも目をやる)

    うん、あとが楽しみで興奮してきた…………

  • 59そういえば眠くなってきてた23/09/09(土) 03:30:26

    >>58

    え~?♡

    私の胸が楽しみとか、ヘンタ~イ♡


    ……ちゅっ、ぺろ、れろ♡

    (手コキと舌の責めを、同時に強めていく)

  • 60区切り良い所でケリをつけましょ23/09/09(土) 03:34:10

    >>59

    心読んだ? さすがロリびっち……


    帰ってくる前からガマンしてたから、強めにしてくれる?

    (そう言いつつ、興奮を強めるためにキミちゃんの素肌をまさぐっていく)

  • 61そうしましょ23/09/09(土) 03:41:32

    >>60

    あっ、ひっ、きゃっ♡


    ……ぢゅるる、ちゅばっ、ぢゅうっ♡

    (触れられて興が乗ったのか、要求しておいて集中を削がされかけたことへの当て付けか)

    (口にくわえてわざと音を立てるように激しく責め始める)

  • 62続きはまた今度で23/09/09(土) 03:45:49

    >>61

    うっ……づっ、くぅ……

    (不意打ちで出会った少女にいきなり煽られて溜まっていた分は、堪える間も無く外に出ていった)


    …………うぅっ! っ、ふぅ……っ!!

    (どくどくと先端から溢れ出ていった液体は舌と口を使って責めているキミみゃんの口の中へと注がれていく)

  • 63では今回はこれにてですね23/09/09(土) 03:54:54

    >>62

    うぶっ、んん、んぐっ♡

    (少し口からこぼすも必死に飲み込んでいく)


    ん……れっ♡

    (何も残ってない口を開ける)


    ぴゅっぴゅ……どころじゃないじゃぁん♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:01:08

    >>63

    溜まってたんだよ、あとキミちゃんが上手だったから

    (などと言いつつ頭を撫でてからはだかの彼女を家に上げていく)

    (キミちゃんを先行させるおにいさんの背後手には、銀色の手錠が光っていた……)



    というわけで次回!

    『ていうか、煽られた程度で見知らぬ女の子家にあげるような奴がまともなわけなくない?』に続く!

    今回キャラ固め途中からやってたんですけど、おフェのあたりからしれっと複数人としてないと出てこないような表現なんか混ぜ始めてました

    また次の都合の良い夜に会いましょう!ありがとうございました!おやすみなさーい!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:26:14

    >>22さんのメスガキエミュが上手すぎて敗北感を覚えている私…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:58:02

    女装ホモです

    こんな服を買いました

    可愛い!めっちゃ可愛い!

    amzn.asia
  • 67おにいさん23/09/09(土) 16:21:23

    どうもおにいさんです、昨晩はありがとうございました
    49でも触れたんですけど、やっぱり導入がネックですね
    これについては昨日のよるははじめる時間が遅めだったっていうのもあるとは思うんですが(9〜10〜11時ごろスタートが多い)

    逆に、普段リードして流れを作るところがなかなかうまく乗りこなせない感じが返って新鮮でこなくそって感じで面白かったです
    (イラッ)(イララッ)(プチン!)のくだりはまさしくそんな感じでした
    分からせパートがないと片手落ちかと思うので、また都合の良い日取りでどうか後半戦が出来ますようにキミちゃんさんにはよろしくお願い致します

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:47:50

    キミちゃんのメスガキ力の高さに嫉妬してる
    理不尽な逆恨みで私の方がメスガキとして格上なんだって分からせようとするけどそんな無様な私の浅ましさを見透かされて「なっさけなぁーい♡ざーこ♡」って煽られて惨めさに打ち震えながら屈服したい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:48:52

    >>65>>68

    性癖に優劣はありません

    メスガキにも優劣はないのです

    メスガキが100人いれば100通りのメスガキがいるのです

    自分の心の中のメスガキを大事にするのです

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:12:09

    >>69

    それはそう

    しかし我が心に巣食う雑魚なくせに無駄にプライドが高い愚かな高慢高飛車小物メスガキが生意気な新入りをどうわからせてやろうかと企んでいる…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:41:11

    >>66

    黒とピンクの組み合わせはいいものだぁ…

    いいなぁロリータ可愛いなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:22:47

    >>66

    うわぁ!ロリータ可愛い!最高!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:36:29

    最近の自分が好きなエロの展開をなぞってる事に気づいて前は好きだったシチュに興奮できなくなってきた…新たな性癖を開拓しなきゃ…

    元々は興味もなかった子がだんだん目覚めて一人で育っていくのが好きです
    でも意外と途中でセッになるので出来れば一人のまま、相手が出るとしても金銭の一時的な関係がいいなと思ってます

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:37

    >>71

    >>72

    ありがとう

    可愛いよねピンクと黒の組み合わせ


    しかもなんかついてたタグまで可愛かった。

    若干捨てるのもったいない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:43:51

    >>74

    白糖少女…!?

    タグまで凝ってるんだ しゅごい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:56:43

    筋肉娘ほど巨乳か貧乳かで男性受けが変わる属性って無いかも
    可愛い系の女性キャラは巨乳でも貧乳でも割と男性受けするけど、男性受けする筋肉娘キャラってほぼ全部巨乳な気がしない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:36:16

    同窓会再会姉貴です
    パートナーが私のパジャマを羽織ってサイズが大きい状態になってるのがたまらなく可愛い
    最近すっかり私以上のクンカーとなったパートナーだけど私だってね 吸いたいんですよ
    寝てるパートナーのパジャマに籠る成分をね 葛藤とか皆無でね 着てるまま捲って吸いましたね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:37:59

    >>77

    二人共可愛い

    カレシャツとかカノシャツとかそういうのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:33:34

    とある実習で遠い祖父の家にやってきた
    Wi-Fi無いだろうし規制でしばらく書き込めないなぁと思ってたらWi-Fiあってウレシイ…
    いつもと違う環境 何かえっちな出来事起きないかなー

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:49:43

    >>79

    いつもと違う場所

    いわゆる非日常

    浮き立つものもありますよねぇウフフ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:35:29

    >>66

    着てアップロード、できるね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:47:53

    ギャグのノリで周りへの接し方が性別無関係に近かったりする女の子好き
    普通に原作でふと女の子だってシーンが挟まってバグるのもいいし二次創作でもいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:51:04

    >>81

    ふへへ、したいですねぇ…こんな男がネットの海にロリータ女装の写真を投げるなんて

    せっかくならちゃんとお嬢様メイクもしてふわふわウェーブなウィッグとかつけてやってみたいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:45:17

    またおちんちんしゃぶりたい病が出てきた…。知ってる人のじゃなくて行きずりの名前も知らん人のおちんちんをしゃぶりたい…!
    そういうとこに登録してこっそりやればいいのかなあ。比較的安全なところってどんなところがあるんだろう。やっぱXで知り合うのがいいのかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:46:42

    >>84

    かの名高いトー横みたいなとこでも行って引っ掛けてみる?

    安全性は全く保証できないけど…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:48:55

    >>85

    まだ爆◯イの方が安全そう…というかそっち系いるのかなあ

    あーおちんちんしゃぶりたい喉に精液を感じたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:50:33

    かわいい格好してれば本番無し口だけって言ってればそういうもんだと勝手に納得してくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:56:19

    >>87

    アラサーの男なんだよね…ハハハ

    どうしたもんかなあおちんちんしゃぶりたいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:08:06

    いっそのことお店で仕事にしちゃうとか…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:22:22

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:15:41

    その辺りあまり詳しくない自分
    とりあえず危ない所に突っ込まないように気を付けてくださいとしか言えない

    まあ自分は自分でエンコーものが性癖だから説得力皆無なのだが

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:06:14

    ここでいいのか分からないけど性癖のことなので

    自分は小学校低学年の頃からおしがまシチュが好き
    ギャグっぽい感じだったり近年だとデスゲームやサバイバル系の掴みによくある恐怖失禁だったり、お色気混じりで書かれてるのが特に好きで、一般〜現在は18禁も楽しんでた
    ただ数年前に性癖とは関係なく試し読みした漫画で
    お色気も笑いも一切なく、そのキャラの人生最大の屈辱で悔しい記憶として書かれてるおしがま〜おもらしシーンに出会った
    そのとき自分はどうしようもない罪悪感に襲われてしばらくおしがまモノを読めなくなった

    今は忘れかけていたんだがあにまんのおしがま性癖スレで上げられてた作品にその作品があった
    見た瞬間「俺はこの屈辱的なシーンを読んだにも関わらず忘れてまた楽しんでいた」「よくわからないがとにかく失礼なことをした」というさらに強い罪悪感で今吐きそうになってる
    こういうときどうやって向き合えばいいんだろう
    性癖を歪められるとはよく言うが、こっち向きに歪められるのはしらない

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:37:46

    >>92

    そんな罪悪感を抱いてしまうあなたはきっと優しいお方なのでしょう

    一晩寝てリラックスとか、他のことをやって忘れてみるとか、その辺りは省いて素人意見をば


    まずは割りきりですね

    例えばリョナ・グロ・ゴアのように人が傷つくジャンルにも区分があり、どれが好きか苦手かは別々な人間は多いです

    性癖なんてそれこそ明確な基準とか曖昧になりがちなものなので、「これは好きだけどここまでいくと…」と割りきれるように考えてみましょう

    難しいとは思いますが罪悪感に対し、まず「ハマれない方見ちゃった」と思ってみたり、まず客観視してみたりするのも、精神衛生的には大事です


    あとはそうですね

    その罪悪感による言葉があるなら、いっそ誰に向けてでもなく口にしてみるのもアリかもしれないです

    一人で落ち着ける空間でリラックスしながらというのが前提ですが、少しはスッキリするはずです

  • 94きゃろる23/09/13(水) 00:43:04

    >>83

    軽い気持ちで女装写真をネットにあげた結果、知り合いにばれて弱みを握られ、それをダシにされて襲われたりきつい調教をされたりする妄想はちょいちょいしますね♡

    正直見てみたいですが、可愛い姿のあなたは彼氏さんが独り占めするのが筋だと思いますので我慢します♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:20:14

    ざ〜こざ〜こざこちんぽ〜♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:36:35

    >>95

    煽るにしても脈略が無さすぎる……!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:32

    >>95

    いつ見ても語呂よしえっち度よしの名文句だと思うの


    ジーンズに大きなお尻が収まってパツパツになってるの好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:56:58

    >>96

    煽りというかふとしたときに無意識に口に出ちゃうというか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:27:19

    >>97

    後ろから目の当たりにして叩きたいなあとかの衝動をウズウズさせたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:10:00

    ラブコメ作品(特に第一話で主人公とメインヒロインが出会うタイプ)ってちょっと話が進んできたところでメインヒロインの幼馴染が出てきてBSS展開になることあるのが辛い
    一対一物だと思って読んだのに脳破壊食らうって……

    読む前に下調べした方がいいのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:59:20

    メスガキめちゃくちゃにしたい気分だしイメプの後半戦もしたいけど体力も時間もないおにいさんですよ

    三連休で出来たらなぁと思いつつなんか厳しそうだなぁと思いつつ
    キミちゃんいらしたらお返事ください

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:56:07

    >>101

    キミちゃんですけど、時間的には金曜~日曜の夜ならおにいさんの都合が良ければ大丈夫

    逆におにいさんの諸々の都合が今週末につかないとなれば、お流れでも全然構わないです


    まあ体力は大事ですよね

    自分もメスガキロールプレイで脳ミソ振り絞った結果、意外と体力使った感があったし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:01:07

    >>102

    言葉が足りなかった

    お流れって「今週末のイメプが」ってことです

    後編は別の機会にやりましょって意味合いです

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:11:33

    昔甘やかしさんや耳責めお姉様とイメプみたいなことをやってたころは脳みそ振り絞ったりしないでお互い脊髄でヤってたなー
    という思い出に浸る私…みんな元気かな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:22:47

    >>104

    懐かしいなあ

    あの頃はまさか自分がイメプ、それもメスガキでやることになるとは思わず…

    まあ脊髄でやるというより舞台設定考えてのあれこれだから勝手は違うかなと

    どちらも嫌いじゃないわ

    まあお互い不馴れな状態のメスガキイメプに乗ったのは自分だし後悔はない


    かつて来てた皆さんもまたたまにレスしに来てくれたりするし、きっと皆さん元気ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:33:40

    >>105

    ですね!

    いつ誰がふらっと来てもいいように私はここに居続けるつもりです♡


    そして思ったより古参な方だった

    昔の自分の恥ずかしいとこも見られていたかと思うと結構な羞恥プレイ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:00:35

    せっかくだし挨拶代わりに煽っとこう
    ざーこざーこ♡のーみそよわよわ♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:12

    >>107

    せっかくだしで煽っちゃうの生意気可愛いね

    仕事疲れの弱々脳ミソにはドンピシャすぎる

  • 109きゃろる23/09/14(木) 22:52:31

    >>107

    ざんねーん♡のーみそよわよわのマゾメスを目指してるのでその煽りは効きませーん♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:51:18

    貧乳なの気にしてる女性が膨乳して喜んでるシチュ好きなんだけどあんまり見かけない(あったとしてもすぐ元に戻るパターンが多い)
    特に貧乳弄りされまくってるキャラは特に巨乳になってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:02:58

    まさかこのスレに来るような人間が夜9時におねむになって寝落ちるだなんてそんな少年的な……


    >>102 >>103

    お返事ありがとうございます

    今夜はたぶん難しいと思いますので、土曜日こちらが出来そうであればまたお声掛けさせていただきます

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:24

    危なかった うたた寝してた
    うたた寝から起きたときって必要以上にはしたないことしてたと錯覚してえっちな夢でも見てたんじゃないかってレベルでソワソワしてくる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:55

    実習先だと性欲処理ができない
    昨日までは疲れでその気も起きなかったけど今日はなんかムラムラする…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:59:46

    キミちゃんさん、明日は何時からできるとかありますか?
    この時間からならできるというのがあれば教えてほしいです

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:03:02

    >>114

    夜の9~10時からなら大丈夫です

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:08:41

    >>113

    実習お疲れさまです

    ムラムラしちゃうのえっちですねぇ

    そして悩みますよねぇそういうの

    自分も経験あるけど結局寝れば済むって寝ちゃってたや

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:19:39

    >>115

    じゃあ夜の9時からシましょう

    それで1時過ぎくらいには終わるのを目標でやってみましょうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:25:23

    >>117

    承知しましたー

  • 119おにいさん23/09/16(土) 21:14:35

    すみませんお風呂入ってたら遅れてしまいました
    キミちゃんさんいらっしゃいますか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:12

    >>119

    はい、いますよー

  • 121おにいさん23/09/16(土) 21:18:58

    じゃあはじめましょう

    >>64の続きからですね


    今キミちゃんが玄関で服を脱がされたところなので、どんな体つきしてるのか描写してくれると嬉しいです

  • 122了解23/09/16(土) 21:33:37

    >>122

    ……それにしても、あれだけ出したのにまだまだヤる気満々ってことだよね、おにいさぁん♡


    (そういう少女は、ブラジャーを気にし始める小学生……その中でも、年の割に胸もお尻も大きめの類いなのだろうと感じられた)

    (中高生のグラビアとは比べるべくもないが、間違いなく腰にはくびれと言えるものもある)


    (率直に言えば、体育等で同級生の男子から意識されたことが、間違いなく何度もある肢体だった)

  • 123おけけの有無とか、形とか23/09/16(土) 21:39:38

    >>122

    散々人をバカにしておいて前戯で満足できるわけないだろ???

    (そういうと舐めてきれいにされたばかりの竿でキミちゃんの頬をぶった)


    どうせ男食ってるような小娘のアソコなんてよく見せてみろよ、あん?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:55:55

    >>123

    ぴゃっ、そ、それはそうだけど、実際興奮してるじゃん!


    ……んもー、おにいさんったら仕方ないなぁ♡

    (一見してパイパン……と思いきや、うっすらと毛が生えているようだ)

    (長さが整えられてる辺りケアはしてるのだろうが、それでも元々が薄いか生えかけだったということも察せられた)

    (発育はまず体から次に体毛、と続くことが多いらしいが、その例に当てはまっているらしい)


    (言動から何度も使ったのだろうアソコも、若さゆえか、ガバガバ、ビラビラといった印象はなかった)

    (いわゆるサーモンピンクの綺麗なそれであり、下品ではない範囲で若さと大人らしさが共存している)

  • 125どうもありがとうございました!23/09/16(土) 22:02:14

    >>124

    ……ふん!(思いのほか綺麗な形をしていたために罵倒が思い浮かばずに鼻を鳴らす)


    (そのままキミちゃんの股ぐらに顔を埋めておもむろに舐めはじめた)

    (先程のおフェとは逆に、おにいさんがしゃがんでキミちゃんにしている形)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:26

    >>125

    ん~? あれ、おにいさぁん?

    もしかして……私のアソコ、言うことなくてびっくりしたんだぁ♡ ほんっと仕方ないなぁ――


    ――あ、あ?

    え、ちょ、ひ、ひぃ♡?!

    い、いきなり舐めるとか♡! 態度変わりすぎっ♡ おにいさんチョロすぎなぁい♡?

    (いきなりの変わりように追い付けず、煽ろうにも調子が上がらないようだ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:23

    >>126

    (もごもごとなにやら話しているが口を離す気配はないので何を言っているのかわからない)

    (内容としては「使いこんでいるなりの感度をしているんだな」というようなことを言っている).


    (膨らんだクリトリスを舌先で弄びつつ、舌全体を割れ目を掘り込んでいくように動かしている)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:36

    >>127

    そのまま喋るなぁ!

    ヘンタイ!ヘンタイ♡!今更だけど♡!

    (息遣いともわからない熱がそのまま当てられ、ゾワゾワする感覚)


    ちょ、ぉお、舌、舌!

    おにいさんがっついてて見えないけど、そこ、ツンツン、やめぇ♡!

    ねちっこすぎ、そんな、掘り進めるみたいにぃ♡

    うっ、く♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:59

    >>128

    (ねちっこすぎ、というワードを聞いて舌の動きがまた変わる)

    (よりスローに、水気を混ぜながら緩慢な動きで入り口の辺りを刺激しつつ口全体で押し広げていく)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:28

    >>129

    えっ、あっ、ま、待って

    これ、これ知らな、あ、ぁあっ♡

    (恐らくこれまでの相手は、興奮でがっついてたか、年を考え優しくしてたのだろう)

    (がっつきはせずに緩慢と、優しくはなくねちっこく、じわじわと浸食させるように攻められるのが、初めてだったのだろう)


    (少しずつ足腰が震え始め、おにいさんの唾液以外に、愛液が分泌されて更に濡れていく)

  • 131おにいさん23/09/16(土) 23:10:59

    短時間でしたけど落ちてましたね
    再開します

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:22

    (落ちてましたがおにいさん大丈夫ですか)

  • 133おにいさん23/09/16(土) 23:17:18

    >>130

    はぁ……

    (股から口を離しながら温かい息を吐く)

    (舌と糸を引く先ではひくひくとした動きが見て取れた)


    ちゅぅっ!

    (その緩慢な動きから急に閉じた状態に戻したおすじに吸い付いて、吸い込むような刺激を与えていく)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:45

    >>133

    あ……はぁ……♡

    私の、ふぅ、お、おいしかった? ん、おにいさぁん♡

    それにしてもあんな、


    ん、ぉっ♡

    (突然の刺激に、とても小学生女子がしてはいけないような太めの声がこぼれる)

  • 135おにいさん23/09/16(土) 23:35:37

    >>134

    (口全体でほおばるように包み込んでから、成長が見られるとはいえまだ小さなキミちゃんのたてすじの先端から奥までを舌で包んで)


    んむ〜〜〜……


    (へそ下まで一気に舐め上げた)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:48

    >>135

    ん、~~~っ♡ まだ、まだ足りない、んだ♡?

    ちょっと、その、生暖かいのが、変な気持ちに、


    (そして丸ごと舐め上げられた次の瞬間)


    ぁ♡?

    (ぴゅっ、と、尿とも愛液とも、潮ともわからない体液が、噴き出てきた)

  • 137おにいさん23/09/16(土) 23:45:55

    >>136

    (ちゅぱちゅぱと音を立てながらへそしたあたりに舌を這わせてていく)


    もう部屋行くかい?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:43

    >>137

    はー……、ん、くぅ……

    ちょっと今は、うん、素直にしとく……

    部屋行こぉ……おにいさん♡

  • 139おにいさん23/09/17(日) 00:02:29

    >>138

    ゴソ…(背後手にしていたものをズボンに仕舞う)

    歩かせるのもなんだから抱っこしていこうか


    (そういうと、キミちゃんをひょいっと抱きかかえて歩きはじめた)




    すみません1時までと言っていましたが思っていた以上に眠気が来ててやばいです

    もう数やりとりして30分あたりでお開きにする流れにしてもいいですか?

  • 140わかりました23/09/17(日) 00:08:00

    >>139

    え? えー……へへ、仕方ないなぁ

    ちんちんは強強なおにいさんだけどぉ、私を持てるかは……


    ……ま、いらない心配だよねー♡

    (無意識におにいさんの服なりを掴む)

  • 141おにいさん23/09/17(日) 00:13:51

    >>140

    ……っ、っとと……

    (普段よりも年齢の分育っている子を抱き上げたために感覚の違いで少し戸惑うも、重いとは口に出さなかったおにいさん)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:47

    >>141

    …………

    (重たそうというのは察している)

    (それはそれとしてこうして抱っこされるのは悪くないし、これはこれで面白い)

    (そして何よりイッた余韻で自分で歩くとこけかけないのでおとなしく身をゆだねる)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:51

    >>142

    (足で乱暴にドアを開ける)

    よいしょっ

    (ぺいっとコメディチックにベッドの上に投げ出されるキミちゃん)



    どうします? メスガキ投げてイチャラブ出来ますけど、ここがハード路線分岐点です

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:13

    >>143

    きゃー♡




    (どっちでも大丈夫ですね)

    (それはそれとしてもう30分ですけど、どうしましょうか)

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:34:27

    >>144

    すみませんが今夜はお開きで……

    お誘いしておいてこの体たらく、本当にすみません……

  • 146おにいさん23/09/17(日) 00:36:13

    続きやる時はわたしから投げますね
    結局のところどっちの路線を取るかはその時ということで

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:37:23

    >>145

    わかりました

    続きはまた次の機会ということで

    割りとお疲れみたいだしゆっくりお休みなさい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:38:44

    >>146

    はい

    まあその時はおにいさんがリード取ってくれればって感じですかねー

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:02

    メスガキがおもに快楽堕ちあたりで態度が軟化してくのが好きなワイ
    いいもの見れたので感謝ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:22:08

    貧乳気にしてるキャラ(特に周りや読者からの貧乳弄りが激しいキャラ)が巨乳になって喜んでるシチュ好きなんだけど、大抵の作品だとすぐ貧乳に戻ってしまうのが悲しい
    1話限りのキャラや単発作品ならそのまま大きいままなのも探せばありそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:14:06

    >>150

    いわゆる膨乳モノの連作ならワンチャン…?

    いやでもその場合いじりは導入でしかないから言うほど激しくないことになるのか…?

    難しいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:32:33

    同窓会再会姉貴です
    胸の話の流れ?みたいだし駄弁ります

    私はパートナーの胸が好きです
    私より小柄なのに胸囲は私より大きく、バックハグした時とかつい触っちゃう魔性のサイズと柔らかさ
    前提としてパートナーの胸だから好きなんですが、本人が私へのアピールに使ってる感もあり…ウヘヘ
    パートナーはバックハグで包まれ、私は胸を触り、お互い興奮と安心感を得るのが不定期日課です

    そしてパートナーも私の胸が好きです
    筋肉がついてるわけでもなく、それでいて脱いで辛うじて膨らみがわかる程度な典型的貧のそれですが
    パートナーは正面から触ってつねって吸って嗅いで心音聞いてと変態的に可愛がってくれたり…ウヘヘ
    まあ可愛がり内容からお察しの通り前戯や致し中が本領発揮だから一回が濃厚なぶん頻度は控えめ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:21:31

    そっか…今日日曜か…
    実習でずっと働いてたから曜日の感覚が無くなってたわ
    同窓会姉貴のイチャイチャなお話が週末を感じさせる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:00

    >>153

    しっかりいたせー!

    と言いたいけど無理もないネ…お疲れ様です


    性的なのもいいけど個人的にはそれを抜きにお疲れなお兄さんお姉さんが方法はどうあれ癒されるって描写にキュンキュンするんじゃ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:59

    文句のつけようがないガチ邪悪なのに言動がコミカルみたいなどこか不釣り合いな悪役好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:14:48

    失礼します。
    個人的に、物理的にめちゃくちゃにされたい願望があります。この手の話でめちゃくちゃと言うと喘いで絶頂しまくるみたいな流れになりそうですが、そうではなく。腕を折られるなり、顔にナイフを突き立てるなりされたいものです。めちゃくちゃにしてくれる相手は私が好きな人がいいです。相手が私をどう思っているかは問いません。お互いに好き同士で情事の最中に昂り、抑えきれず愛の果てに目の淵に手をかけ、指を押し込み眼球を潰されるのもいい。一方的な片思いでふと踊り場で見かけてしまって思わず話しかけるものの歯牙にもかけられずにあしらわれ、それでも付き纏って苛立たせてしまい、突き飛ばされて階段から転げ落ちて指や肘を痛めても良い。長い恋の果てに全てが冷めてしまった相手にそれでもと縋り、振り払われるかのように包丁を胸に突き立てられてもいい。自分の腕の骨を感じ、そう思う度に芯から震えます。
    失礼しました。

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:31:55

    >>156

    被虐系いいですなあ

    バリエーション豊富で解像度も高い

    その熱量で色々妄想するの楽しそうだなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:54:32

    女装ホモです
    今日はヤりたくてボクのほうから「シてほしいな♡シて♡」って感じでおねだりしてました

    ソファの上に手をつかされてスカート捲られて立ちバックで激しく突いてもらいました♡

    「そんなにシてほしかったのか?エッチなやつめ」とか言われて♡
    「うん♡うん♡欲しかった♡これ好きぃっ♡」って語尾にハートがついているような甘い声で答えて喘いでました♡


    その後ベッドに連れて行かれてバックでいっぱい犯してもらった♡
    脱げって言われて脱がされて可愛いブラとパンツのみ♡
    パンツだけちょっとずらして挿入♡
    犬のマウントみたいに頭をベッドに押し付けられて少しでも頭をあげようとすると「勝手に動くな」「オナホは黙って挿れられてろ」なんて言われるの♡

    その後は正常位で最後までシた♡
    顔見ながらスるの好き♡顔見ながら名前何度も呼ばれてイかされるの好き♡すごい幸せ♡

    「そんなエッチな顔しておねだりしやがって」とか言われてた♡

    首絞めもしてもらった♡ちょっぴり苦しくなってから開放されるのが性感と合わさってすごくイく♡逝かされちゃう♡

    「このドMめ」とか言われたけど別にMじゃないもん♡

    最後は何度も何度もベロチューしたりしてだいしゅきほーるどで中に出してもらった♡幸せぇ♡


    終わってからも僕は「ふー…♡ふー…♡」みたいな荒い息がしばらく続いてた

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:03:52

    >>158

    おねだりえっち可愛い

    意地悪なのも好き好きなのも可愛い

    総合してイチャラブ可愛い素敵でいいなあ!

  • 160きゃろる23/09/18(月) 23:04:01

    >>158

    いいなぁ♡いつも幸せそうにいちゃいちゃしてて羨ましいです♡わたしもそういう風に襲ってくれるパートナーが欲しいです♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:15:58

    田舎の女の子との思い出だとか実はその女の子の正体は…だとか
    そういうノスタルジックなホラー要素エロス要素ありのアレコレが好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:51:39

    音声作品で女の性欲処理の為の肉便器にされる男を羨ましいと感じるけど相手は美人オンリーじゃないと嫌だなと思う辺り図々しいな…と感じた

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:19:28

    膨乳物のファンは胸が膨らむ過程が好きって人が多いイメージあるんだけど、逆に"過程以外"が好きって人いる?
    例えば即堕ち2コマ的に2コマで膨乳のビフォーアフターを描いたのが好きとか、巨乳になって喜んでるところを見るのが好きとか

    僕は割とそういうタイプなんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:20:29

    >>163

    膨らんだ結果ほかの体質的にも変化があるかとか、その後生活的に変化があるかとか、そういう方面での膨乳後の描写とかけっこう好きよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:49:17

    >>164

    もはや性別関係なく注目間違い無しな谷間丸出しパツパツルックにならざるを得ない爆乳になっちゃったけどそれはそれで優越や背徳で快感になってるみたいなの好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:14

    >>164

    なるほどぉ

    僕は胸を大きくする技術や道具があるという"設定"に興奮しますね(フレーバーっていうのかな?)……

    どんな女性も巨乳に出来たらって想像すると夢があって胸が躍る


    あと貧乳だった頃の姿とのギャップで余計興奮するってのもあると思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:11:54

    >>166

    なるほど膨乳手段の方面ですか

    現実改変アプリや薬をはじめ触手とか病気とか謎現象

    はては深く考えちゃいけない系世界観のメイク的ノリ

    色々ありますよねぇウフフ


    いずれの場合も本人の羞恥に関係なく、膨らむ前後のギャップが描写されると尚良しなのは同意ですねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:20:08

    女装ホモです
    今日は自分の誕生日で彼氏がケーキ作ってくれました!
    めっちゃ嬉しい!
    今日は夜勤で一緒にいれないからってお昼に作って冷蔵庫に入れてくれてた!嬉しいサプライズすぎる♡
    僕の名前がチョコで書かれてるから写真載せられないのが残念なくらいに綺麗なケーキ♡もう嬉しい♡彼氏好き♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:39:16

    >>168

    わー!お誕生日おめでとうございまーす!

    本当に優しい素敵な彼氏さんですね♡ケーキもつくれるなんてすごいです♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:07:16

    >>167

    元の姿とのギャップいいよねぇ

    元が貧乳のキャラの二次創作でそういうのも好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:28

    >>168

    お誕生日おめでとうございます~

    サプライズしてくれるイチャラブ彼氏さん素敵すぎてなんかもう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:13:23

    >>169

    >>171

    ありがとう!

    彼氏は料理が趣味を自称するほど料理が好きな人なんですよね

    だからいつも美味しい料理を作ってくれるし逆に言えば頼りっきりになっちゃってます♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:49:45

    >>172

    美味しいお料理作れるの素敵だしそれに甘えちゃうの可愛い

    いやもうなんだ萌えるな? 死語とか関係ないわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:24:04

    >>173

    ふへへ、彼氏の作るご飯は本当に美味しいんですよね♡

    毎回「美味しい?」「味が変だったら言ってね」なんて言われるけど美味しくないなんて思ったことは一度も無いんですよ

    もう胃袋も舌も心も鷲掴みにされてます♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:31:59

    お姉さんとショタが立場逆転しないまま成長していくおねショタ(元おねショタ?)が好きなんだけど、

    最近はその中でも「男の子が赤ちゃんだった頃から度々お世話してたせいでまだ赤ちゃん扱いが抜けてないお隣のお姉さん」っていう幼馴染物おねショタが好き


    この漫画が割と近いと思う

    comic.pixiv.net
  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:16:40

    ちんちんポロリを目撃して興奮で鼻血出しちゃう女の子が好きなんだけど、そういう作品ってあるかな?
    貞操逆転物ならありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:11:53

    女装ホモです
    今日はまた彼氏の運転で旅行に来ています♡
    格好は黒の柄Tシャツにデニムのホットパンツ
    もちろんメイクもヘアピンもしてる完全女装です♡
    しかし大雨!晴れた日にしたかった格好!

    写真は「天城越え」という古い歌で言及されている浄蓮の滝

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:31:08

    止まった旅館のロビー、お部屋、お部屋から見える景色






    仲居さんに奥様ご主人様なんて呼ばれた、うへへへへ嬉しい♡

    可愛い花柄の浴衣も貸してもらった♡

  • 179きゃろる23/09/21(木) 18:03:55

    こんばんは♡何年かぶりに性癖どストライクな読み切りに出会えました♡ういちゃんがとってもえっちで、シチュエーションもこまかい部分までとても凝っていて最高でした♡雌堕ち性癖の方だけでなく、男を調教したい方にもお勧めの逸品です♡


    [特別読切] 女装男子はスカートを脱ぎたい - しなぎれ | となりのヤングジャンプ平凡な男子中学生・宇一郎には、幼馴染の女の子・たまちゃんに言えない秘密があった。

    それは男性恐怖症である彼女のために、「女の子を演じている」ということ。

    女装を続ける年頃男子のドキドキ苦悩コメディ30p!!
    tonarinoyj.jp

    >>177

    文面から嬉しさが伝わってきてこっちまで嬉しくなります♡楽しんできてくださいね♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:47:59

    仲居さんに奥さんって呼ばれたり女性用の浴衣出してもらえるのすごい
    よっぽど女装のクオリティ高いんだろうなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:06

    >>176>>179を合わせてねえ

    男の子を雌堕ち調教させてるお姉さんがふとした隙に雌堕ちザコおちんちんを不意に見て興奮(行為をしたいとかではない)っていうのを思い付いたのよ

    我ながら胸も下もかなりキュンと来たねえ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:32:45

    >>180

    いえいえまさかそんな、きっと気を使ってくれただけですよ

    男二人で予約したはずですし

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:47:58

    >>182

    いやいやきっと可愛かったからですって♡

    メイクはどんな感じのをされているのかしら

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:39

    >>183

    ふへへ、そう言ってもらえると嬉しいです♡


    可愛い系より綺麗めを目指している感じですかね

    肌を白く見せたくてライトベージュのファンデにチークとフィニッシュパウダー

    ピンクゴールドのラメ入りアイシャドー

    最近はマスクも少しずつ外すようになってきたのでリップグロスもつけてます♡口紅すると大分女性っぽさがあがりますね♡

    あとは眉毛書いたりアイライン引いたり


    本当はつけまつげも買ったんですけど手先が不器用すぎて全然上手く付けられなかったんで今回は断念

    自まつげをビューラーであげてマスカラもつけてはみたんですけど量の問題か長さの問題か全然目立ちませんでしたねぇ


    一度女装サロンでも行ってプロにメイクしてもらいたいなぁと考えていたりもします

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:09:12

    近親物のエロ作品はたくさんあるけど、その結果障害児が産まれたって描写もあるエロ作品ってあるのかな?
    無いとも言い切れないのが怖い……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:18:29

    >>185

    そもそも何代も繰り返さないと起こらないし

    一代程度じゃ問題無いよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:13:04

    あーーーブカブカファッションな子の袖に手突っ込みてぇ~
    あえてそこからは何もせず服と二の腕の狭間空間を堪能してぇ~

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:31:35

    女装ホモです
    可愛い浴衣を着たまま海の見える窓に手をついて立ちバックで犯されてました

    「女の子の浴衣着て犯されてる○○可愛いよ」なんて言われたり♡
    後ろから手を胸元に入れられて♡胸揉まれながらとか♡
    後ろ向いてベロチューしながらとか♡

    その後浴衣はだけたまま写真取られてしまいました♡


    もちろん思い出にちゃんと着てメイクもした状態でも写真撮りました
    ふへへ、僕可愛い♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:43:48

    >>188

    うわーっ!絶対可愛いじゃんそんなの!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:41:13

    190なので立ててきますね

    >>10とかで言われてる通りスレ立て190とした頃より進行ゆっくりなので195で立ててみようと思います

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:01:07
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:03:02

    >>191

    たておつーそういや秋でしたね

    食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、秋だけでギャルゲーできるよねってたまに思ったり

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:18:55

    >>191

    建て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:22:42

    >>192

    芸術の秋と実りの秋も追加だぁ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:22:47

    >>191

    建て乙〜

    逆身長差が好きなもんで女性向け作品の男性キャラが長身ばっかりだと気が滅入るんだけど、

    自分も女性に対して「こういう体型の人とは付き合えないかも…」って思うことが多々あるのであまり人のことも言えず、ただただどうしようもない憂鬱に駆られる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:24:31

    >>195

    まあそういうのは人それぞれであり、誰しも口に出さないだけで大なり小なり抱えてますからねえ

    仕方ない仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:41:04

    >>195

    これどう?

    pixivだかコミックスだかのおまけページで主要キャラの身長が公表されてるんだけど、リアリティのあるギリギリのラインで男の子が一番低いんだよね


    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01202186010000_68/

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:28

    道化師的な女の子概念が好き
    人当たりが剽軽で涙メイクで服はブカブカでもレオタードでもどっちでもよくて

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:16:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:18:45

    >>200なら雨ニモ負ケズ性癖談合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています