あなたを異世界に転生させてあげましょう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:36:18

    特に不幸な事故で亡くなったわけでもなんでもありませんが、あなたを異世界に転生させてあげましょう
    もちろん特典もあります
    おすすめはこの『虚飾の魔女 パンドラ』という肉体……つまり私の体です
    能力も強いですし容姿もまあ好みにもよりますがおおむね良いと思います
    どうでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:37:54

    お前ついにこっち側にも干渉してきたのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:38:58

    絶対なんか精神的に干渉してきそうだから嫌です

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:42:00

    ツラと言葉使いだけはいかにも女神っぽくはあるのが腹立つ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:45:11

    でもなんか裏があるとしてもなんでもできる能力と美少女ボディが手に入ると言われたら転生する人多そう
    こいつは体自体はきっちり渡してくれそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:52:51

    むしろパンドラ様のボディを授かった上にパンドラ様の手駒として働けるなんて名誉すぎるから転生する

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:54:30

    なあもしかしてこれ自分の体に入れた転生者を端末として使い潰すつもりなんじゃないかこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:55:29

    >>5

    最終的に破滅させられてもいいのでパンドラの体になって悠々自適生活したい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:57:11

    >>5

    約束自体は守るよね、約束自体はね

    問題は契約外の所でめちゃくちゃ干渉してきそうな所だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:58:23

    >>7

    わざわざ他所の世界から魂持ってこずとも自分をコピー、分身させればそれで済むから他に何らかの意図がありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:59:46

    でも美少女の体が手に入るんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:03:49

    というか単なる興味本位で転生させてあげてるだけな可能性もあるからさ…
    まあ興味無くしたらポイ捨てされそうだけど
    パンドラになってオシャレしてみたり能力で王様になったりとか出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:07:35

    あれでも一応人間愛的なことは言ってるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:12:03

    パンドラボディになった転生者と自分自身とで倒錯的なおせっせとかしそうだなこのパンドラ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:15:54

    >>14

    自分の分身作ってみるとか試してる間にそういうことはやってそうだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:34:21

    パンドラになってリゼロ世界以外に転生して教祖ムーヴしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:00:14

    どちらかと言うとベテルギウスの権能が欲しい…見えざる手とか使ってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:11:45

    ジュースとレグルスがかなり敬意持ってるというか上位存在として扱ってるというか神かなにかを相手にしてる反応してるあたり創造神レベルのなにかをしてる可能性あるから下手に成り代わると世界滅びそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:30:34

    権能もくれるなら現環境だとロム爺式の砲撃で火力も確保できるからまあアリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:04:06

    >>18

    まあたぶん本人が成り代わるためにサポートしてくれるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:07:05

    >>18

    レグルスが……?

    いやまああいつにしては相当持ってる方か……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:11:04

    遠慮します

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:13:19

    パンドラの体もらえる代わりに転生者の方の肉体にパンドラが宿って現代世界でヤベーことしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:16:16

    >>23

    入れ替わるために誘い込んだのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:28:52

    実際「こちら側」を知ったら嬉々として干渉してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:28:08

    パンドラなら現実世界でなら誰も手が出せないマジもんの教祖になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:39:06

    転生したくはないけどパンドラの体は欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:08:11

    なんか前にも似たようなのあったな、今回は枠が無制限なようで

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:20

    性開発しきってからクーリング・オフすれば一矢報いれるか・・・!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:57:17

    精神が虚飾の因子に蝕まれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:29:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:29:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:54:59

    お前の身体になりたいんじゃなくて、お前ごと身体を好きにしたいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:28:44

    >>29

    むしろパンドラの方から開発してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:10:28

    >>34

    人間に配慮してるだけで実際はあの薄い布一枚すら脱ぎ去って全裸でいたいらしい露出狂女だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:59:25

    パンドラに操られて全然好き放題できなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:35:33

    >>35

    改めて考えると変態だなパンドラ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:05:00

    変態というか人格破綻者というか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:46:49

    「お前が特典として欲しい」って言ったらどうなる?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:51:11

    まあパンドラの能力手に入るなら相当な能力インフレ世界でもない限りまず何とかなるだろうしな
    美少女ボディが手に入るのは文句ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:04:15

    >>39

    パンドラボディーでチートな自由を満喫しつつ、カサネルスバドナのように脳内パンドラと御茶会

    本人は素っ裸OKな痴女だし39以外いない脳内空間だからのびのび裸族パンドラといちゃLOVEな日々が送れるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:37:26

    >>41

    なんだ幸せか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:50:20

    >>35

    生えてんのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:05

    >>43

    一応女だし生えてないけど能力で生やすぐらいは余裕で出来るはず

    つまりふたなりパンドラちゃんも可能だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:30:15

    >>44

    下の毛のつもりだった

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:53:43

    >>45

    処理とかには無関心ぽいからボサボサに生えてそうだけど能力使って一掃してそうでもある

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:56:25

    >>18

    fateでいうとメリュジューヌにとってのオーロラみたいなリアクションなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:00:46

    どちらにせよ目をつけられた時点で負けじゃん終わりだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:36:36

    >>48

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:25:39

    >>47

    悪辣なのも愚かなのも理解しているが、その異常性が無ければ私(たち)は生きていないし彼女にはそれ以外の生き方を選ぶことができないのを理解している て感じ 確かにジュースのリアクションはそれっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:00:20

    ぶっちゃけパンドラボディ貰ったらオナニーだけして生きていくわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:55:59

    腹減っても能力で腹満たせる、家だって作れる、死んでも能力バレしてハメ殺しされなきゃ相手が去ったタイミングでいくらでも復活できる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:44

    ……あれ、これもしかして最高の転生先だな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:54:14

    転生されるボディの元の持ち主が自分の体使われることにあまり興味なさそうなやつだからね
    そもそも魂だけで生きていけそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:15:02

    絶対何かしらで碌なことにならないのは確実なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:20:18

    >>53

    罠がなければそうだな

    まず間違いなく何かあるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:24:19

    どうせならパンドラちゃんの従者兼右腕みたいなポジションに転生してイチャイチャしたいわ
    死んでもなかったことにしてもらったり全裸見せてくれるくらいの関係性で

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:42:23

    パンドラボディでエロ踊り子として生きよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:14:29

    死なない・死んでも蘇れる上になんでもできる力がある美少女のボディとか転生者にめちゃくちゃ人気そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:32:55

    ノーパンもOKというかむしろ全裸になりたいとかいう痴女の体貰ったら男とおせっせしたくてたまらない副作用とか出そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:45:26

    >>60

    なるほど

    つまり>>51みたいなタイプは自家発電だけでは満足できず最終的には男に走らされてしまうのか...

    見た目NL精神BLで精神的ダメージが蓄積され、気づけば転生者の意識は消滅しパンドラちゃんが復活するパターン

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:12:24

    たぶん復活したらしたで転生者の魂は保管して自分の体をまたコピペしたものに入れて異世界生活は満喫させると思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:29:19

    パンドラのことだし転生者にはパンドラなりに一定の配慮してそう
    それはそれとして悪意なく利用してそうでもある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:34

    >>61

    パンドラボディなら前世の魂がなんであれ女の肉体に引き寄せられて男にヤられても気持ち良くなるだけで絶望はしないんじゃないかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:30

     虚飾の能力で『自分は転生したと思い込まされる』とかされるのが一番こわい…

    破滅したあたりで『あなたは…少し寝惚けてしまったのですよ』とかのうのうと言ってきそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:48:32

    転生したらパンドラだった件(転生したとは言ってない)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:14:44

    ここまでのスレの内容が虚飾とエロでパンドラに勝てないなの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:35:00

    そりゃいくら男とはいえ全裸は躊躇う人もそれなりにいるのに、こいつ(パンドラ)ときたら全裸OK、むしろ全裸になりたいだなんて変態だもんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:06:56

    パンドラって中身既におっさんメンタルなのでは

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:44:24

    >>69

    少なくとも性に関してはおっさんメンタルどころか悟りの域にありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:23

    悪い意味で悟ってるし悪い意味で善意の塊だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:30

    でもそんなパンドラちゃんが好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:10:09

    パンドラに利用される人生もまあまあ悪くないか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:17:25

    いや~キツいッス

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:00:04

    魂の格的に勝てる気しないけど利用されるとか嫌だし一か八かパンドラボディ乗っ取ってパンドラの思惑から外れてやるぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:23:09

    転生させた人格に自分(パンドラ)の体を自由に使ってもらって何時全裸になるか計測して楽しんでそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:48:48

    パンドラちゃんなら自分の体で全裸になるのも許してくれそうだしえっちなこともさせてくれるよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:44:10

    パンドラボディなら異世界でも死なずに済むし安心だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:07:51

    例え人目が無くても屋外を真っ裸で歩き回れる人は限られそうなもんだが……ひょっとして無敵のパンドラボディが得られる引き換えにマッパになりたい衝動が抑えられない方向で精神汚染されてくのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:13:43

    肉体だけでも汚染してきそうなのがパンドラの厄介な所よな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:19:18

    でも裸見られてもぶっちゃけ平気だし…
    野蛮人に襲われそうになっても能力で逃げられるし、パンドラの干渉以外にデメリットなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:34:34

    干渉されそうなの除けば裸族の美少女だし能力は最強だしでホント転生先としてはかなり魅力的なんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:10:05

    むしろ全裸になってあげたい
    パンドラ、その体寄越せ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:19:22

    パンドラボディでオナニーしまくりたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:46:47

    美少女になったらエロいことするわな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:09:04

    パンドラボディーで逆レしまくればパンドラは喜ぶし俺は性欲に忠実に生きればいいだけだしでWinwinなのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:41:37

    >>86

    まず間違いなく人前で全裸になりたいとか抜かす痴女なのでそれじゃ足りないとすら言われそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:12:40

    毎日乱交することを体貸す対価に要求してきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:39:23

    やっぱパンドラはえっちなのでは?(再確認)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:03:32

    あのレグルス・コルニアスに様づけで敬語使われる女
    つまり転生後はcv石田彰に様つけて敬語で喋ってもらえる……!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:40:51

    えっちな美少女ボディもついてきて大変お得だぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:38:00

    パンドラからの干渉という点でマイナスまで振りきれるんですけど……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:15

    でもそのマイナス加味してもパンドラボディになりたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:03:17

    美少女の体+最強の能力は憧れるしな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:01:31

    パンドラの能力でエミリアたんの姿が良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:23

    姿は能力でパンドラボディから自由に変えられるだろうし姿変えながら気ままに旅してえな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:04:16

    考えれば考えるほどチートだし便利過ぎるなパンドラの能力

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:59:19

    原作でもかなりチートだったからねえ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:47:13

    ラインハルトレベルには敵わんがそもそもそういうのとは戦わないでも生きれるし

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:51:08

    悠々自適に生きるにはもってこいな能力だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:40:01

    インフラそのものを1から作り出せるのは最強

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:41:26

    事象の書き換えとかマジ万能だからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:59:56

    権能は魔法のある世界でも理解できない能力だから困るぜ・・・ふぅ
    とりあえず『虚飾』は事象の書き換えで、戦闘にもエロにも使えるってこったな・・・名前回『パンドラ』まだですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:10:21

    マジでなんでも書き換えられる全能みたいな能力ならラインハルトにも「世界」にも余裕勝ちできるはずだけど出来てないからあくまで世界の内側に収まる程度の制限はあるだろうけどな

    それを加味しても自分含む死者蘇生だったり生命や物質の創造ぐらいならほぼなんでもできるから戦闘狂でもないならデメリットほぼ無い

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:33:04

    それでも本物の性格の悪さだけでマイナスまで持っていかれそうなのホントパンドラ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:36:22

    正直言って転生特典のみで考えると屁理屈こねる能力あればほぼ無敵なんだよねコレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:59:25

    ストレートに世界改変とかいうチートぶっこんでいるわけだから戦闘でも生活でも便利すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:29:40

    自分で自分の周りの環境を整えられるのはちょっと強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:05:35

    パンドラちゃんのボディ欲しいな~

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:50:30

    快楽だけは充分に与えてくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:08:35

    女の子の快楽に溺れてパンドラ様の駒になるのも良いか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:01:15

    パンドラボディで慎ましく生きるの良さそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:39:46

    慎ましく生きれっかなあ……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:30:25

    「お腹空いた気が...気のせいですね」で常に満腹感を維持でき「排泄したいような...気のせいですね」でトイレ不要な体質となり「服や体が汚れてきたような...気のせいですね」で入浴洗濯せずとも清潔な服や体をキープ
    異世界に飛ばされても衣食住の心配不要で悠々自適な引きこもり生活も可能なパンドラボディ、便利だな

    チョウチンアンコウの雄よろしく徐々にパンドラボディと一体化し、消化吸収されそうなのが難点だけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:11

    結局パンドラ本人に操られるまでは人生謳歌って方針になるよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:53:45

    どっか見知らぬ女神ならともかくパンドラ本人が転生させてくるならなんかさせられるの確定みたいなもんだからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:27:22

    やっぱパンドラってクソだわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:20:35

    パンドラボディになったらなったで上手く本物からの干渉回避しないと本編みたいな外道行為をやるように誘導されそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:34:21

    本人に干渉されそうな点除けばあまりにも長点が多すぎてそのうち何するのにも飽きてセクメトさんみたいになりそう
    多分そうなる前に本人がなんかしてくるだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:44

    飽きたら飽きたで自分で世界を自由に改変して新しいものを創造でき…いやそれ自体にも飽きたら詰むな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:54:43

    どんなチートがあろうがリゼロ世界は嫌です

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:44:05

    なんなら当のスバル君も元の世界の方が真っ当な幸せを手に入れられるって公式で言われちまってるからな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:41:07

    >>122

    両親マジ可哀想だわ

    異世界行かない方が後々引きこもり治って幸せになるとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:45:33

    >>123

    プロットの段階では帝国行く予定無かったそうだし、当初の予定変更して両親登場とかしないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:07

    せめて夢の中ででもスバルと繋がってお別れとかでもいいから会話してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:04:06

    もしかしてこれはパンドラボディに転生させられた可哀想なスバルの話だったか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:16:01

    >>126

    あまりにも可哀想すぎるからやめたげて

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:22:44

    原作からして可哀想だからセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:02:57

    まあレムになるよりかは…
    いやこいつになるのも嫌だな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:16:17

    そもそも死んだわけでもないのに転生させてくる辺りでもう怪しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:58:04

    >>130

    なんかパンドラが自分で選んで引きずり込んでそうだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:15:21

    やはり現世に別人として入り込むために適当な奴と入れ替わろうとして転生持ちかけたが妥当だろ
    そうでもないとこういうことしなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:30:00

    パンドラの邪悪さは原作読者ならみんな知ってるからな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:59:06

    もういっそラインハルトに頼んで自分ごと討伐してもらおう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:35:15

    >>134

    体は動かせないし能力の主導権もこっちにあるなら最適解よな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:27:35

    まあその前にちょっとオナニーぐらいさせてもらおうか
    あっ一発で支配されたっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:49:19

    支配はされないよ
    ちょっと誘導されるだけで

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:10:24

    >>137

    パンドラ転生には致命的な弱点がある

    それが普通にめちゃくちゃデメリットなことや

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:38

    むしろメリットは沢山あるからパンドラに干渉されるというデメリットに気付かないか干渉されないかしてればデメリットがあるという事実にも気づかんからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:20

    デメリットは一個だけだけどそれがあまりにもでかすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:44:44

    でも美少女ボディだぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:50:52

    おすすめってことはパンドラ以外にも転生出きるのか?
    ラインハルトとかレイドとか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:04:00

    体をエミリアたんボディに変えて自慰に耽りたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:42:04

    >>142

    たぶん他のを選ぼうとしても「でも私の体になれば外敵を排除するのみならず望んだものを何でも手に入れられますよ?」とか誘導されそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:34

    結局誘導されるんじゃ選択肢の意味ねえ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:15:05

    まあでもパンドラってこういうやつだわな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:03:06

    やっぱリゼロ世界は修羅なのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:18

    >>147

    よく考えなくとも行きたくない世界だぞ

    というかほとんどの異世界は日本並みのインフラや飯や水がないと考えれば日本のぬるま湯に慣れきった日本人ならちょっと考えれば絶対異世界なんか行きたくない

    チート持ったら日本に転生が一番

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:15:56

    なんならチートなしでも日本が一番だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:28:11

    そう言ったら言ったでパンドラなら「では日本に転生させましょう」とか言ってきそう
    目つけられたら終わり

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:00

    >>150

    むしろ日本で教祖か何かとして君臨してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:29:16

    作者を洗脳して自分の思い通りにリゼロ世界を改変してそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:37:27

    日本が危ねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています