ミカとセイアが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:41:18

    どっちが先生と結ばれるか遠慮と牽制の狭間にいる中

    こっそり先生とそういう関係に至ってしまっている桐藤ナギサ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:42:06

    ティーカップに2人で決めた『印』があったら「今夜会おう」のサイン

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:49:28

    定期的に会ってお互いの欲を発散しあう関係

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:53:45

    普段会う回数はそこまで増えたりしないけど
    ときどき熱い視線を送りあう関係

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:03:13

    誰も気づかないくらいのさりげなさで先生の肩にそっと触れて体温を感じてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:06:07

    会うつもりの日は下着に入る気合いが違うナギサ様

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:19:10

    先生の『熱』に胸が高鳴ってしまうナギサ様

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:51:17

    (先生は私のモノだと言うのに争って……まぁ見ていて楽しいので放っておきましょうか)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:20:08

    ミカの身体に先生の視線がちょっと動いたのを確認した日は『激しく』なるナギサ様

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:39:31

    「私は先生と二人きりの夢を共有したんだが?」
    「私だって先生と一晩過ごしたんだけど?☆」
    ピクッ

    その日の詰問は激しかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:39:52

    普通の女の子のようなキラキラしたデートに憧れがないといったら噓になる
    気兼ねなく表であなたを連れ回したい訳ではないといったら嘘になる
    しかし今は私だけが独り占めできているというこの関係が
    友人2人にすら隠しおおせようとするこの後ろ暗い関係が
    どうしようもなく切なく、手放しがたく、そして愛おしい
    きっとあなたは今でも多くの人に救いの手を差し伸べているだろう
    しかしせめてこの時だけはあなたの『体温』が、今この手に伝わる『体温』が
    私だけの『熱』であってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:45:47

    誰も見てない隙に一瞬だけそっと手を重ねられてドキッとしてしまうナギサ様

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:49:01

    >>10

    進んだ関係にいる余裕から2人のやり取りがおこちゃまのけんかに見えてむしろ微笑ましく見えていたが

    ちょっと危機感覚えて激しく『詰問』しちゃうナギサ様

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:01:31

    先生が来たはいいものの誰か別の生徒を連れてるとほとんど表には出さないけどちょっと不機嫌になるナギサ様

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:12:30

    普段はナギサが『サイン』を出す側だったが珍しく先生から『サイン』を出されるとその日はちょっと動揺しがちになるナギサ様

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:27:16

    先生のセクハラ所業を伝え聞きして
    ちょっとセクハラされてみてもいいかもしれないと思ってしまったことに自己嫌悪するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:30:31

    先生の特別であることの優越感と
    2人を騙してる罪悪感が狂わせてくるけど
    それすら気持ちよくなってきちゃうナギサ様

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:53:48

    昼間はほぼ一切触れないし交わす言葉を少なくすることでカモフラージュしてるけど
    逆にちょっと怪しくなっちゃう感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:00:42

    二人きりになったらちょっと大胆だけど

    手と手をちょんって触れ合わせちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:08:12

    誰にも見つからないようにひっそりと夜闇に消えていく2人
    次の日には何事もなかったかのように紅茶を飲んで
    ミカが先生に絡んでもセイアが先生の隣に座っても平然としてるナギサ様

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:26:32

    これのセイア版支部で見たな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:47:29

    >>21

    まぁティーパーティーはみんなこんな感じの状況が似合うっちゃ似合う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:49:50

    印がミカに見られて「ん?なんだろうこれ」と言われてビクッとなる先生とナギサ様
    次回から急遽サインを変更

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:55:12

    逆にナギサだけ手を出されてないのは見たことある

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:51:37

    先生×ナギちゃん概念はもっと流行っても良いぞ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:57:08

    なんかたまらんくなっちゃった先生にキスをせがまれて誰か来るかもしれないから拒否しようとしても最悪バレちゃってもいいかという気持ちにもなり揺らいでしまうナギサ様

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:38:23

    YES枕みたいなもんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:42:43

    先生がお茶会に来たら隣の席を取り合う二人
    実は正面の方が顔が良く見えると優越感に浸るナギサ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:38:30

    >>28

    これはつよつよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:03:35

    でけぇ翼で覆い隠してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:26:11

    自分の羽根で作った羽根ペンを贈るナギサ

    現代で使われる機会は皆無だけど、いつの日か互いの名前を1枚の紙に書き合う日を待ってるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:23:17

    ミカとセイアのアピール合戦に(先生の好みはそうではないんですよ…)と思いながらティーカップに(今晩お会いしましょう)のサインを仕込んだ紅茶を差し出して先生に熱い視線を向けるナギサ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:48:46

    ナギサはかなり巧妙に隠し通せるイメージがある
    見つかるとしたらハナコくらい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:18:15

    >>33

    「…え…?」となるか

    「あら、あらあらあらあらあらあらあらあらあらまあまあまあまあまあまあまあ」となるか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:13:02

    外出るときは変装だろうけど翼隠すの大変やろな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:30:15

    普段カッチリ目だからちょっと露出多めの過激な服も着てみてほしい
    逆にナギサと気づかれないレベルの

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:30:27

    去り際に先生に肩をポンってされたときに触れられた部分にジンジンと熱を感じてしまい
    こんなしょうもない触れ合いですらたまらなく嬉しく愛おしく顔がほころんでしまうナギサ様

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:46:35

    2人きりの時は先生の膝に座るナギサ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:02:32

    >>26

    流石にダメだと押し返したが少ししょんぼりしてる先生を見てほんとにもうこの人は…!と思い

    「先生、少しこちらに」と襟元を引っ張って翼で覆い隠しながら一瞬のキス

    すぐに押し返された先生が気づいた時にはいつも通り紅茶を飲むナギサ

    数秒後に入ってくるミカ、先生にだけ見えるように「今回だけですよ」とアイコンタクト

    というのがナギサ流の『甘やかし』

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:55:25

    セイアが膝に乗った日の夜は
    先生の膝に座って「…どうですか?」とか聞いちゃうナギサ様

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:44:51

    なんでまたこんな不倫みてえな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:51

    あはは、楽しかったですよ。ナギサ様との不倫ごっこ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:27:52

    ヒフミと先生の接触はド地雷なナギサ様
    しばらく口も聞いてくれない夜会ってもくれないが続いて先生がいろいろご機嫌取りして1週間くらい経った時にムスッとしながらもやっと会ってくれる意志を見せるナギサ様

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:17:08

    このシチュエーション良いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:18:09

    シャーレ当番に来た時に先生が何も言わなくても好みのお茶を用意して
    一緒に当番してた子に「先生がまだ何も言ってないのに用意できるのすごい」的なこと言われて一瞬固まるナギサ様

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:44:49

    >>45

    先生との関係で頭がいっぱいになっちゃってちょっと過敏になっちゃうナギサ様かわいい

    すぐ別に問題ないことに気づいていつも通りに戻るんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:30:38

    熱い夜を過ごした次の日にすまし顔で紅茶飲んでる状況が似合うナギサ様サイドに問題がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:04:02

    溜まってる日はちょっと急かし気味になるナギサ様

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:58:38

    逆によく先生を落とせたな
    まぁ落としたとかそういう感じのスタートじゃないんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:37:02

    割と背徳感楽しんでるなこのナギサ様

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:21:01

    ミカやセイアじゃなくてナギサがこういう感じのことしてるってなんかすごいクるものがある

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:24:09

    ミカは原作からしてメンヘラ感があるし、
    セイアは海綿体のせいで下品なイメージが付いたからな、

    … つまり、このスレッドによって唯一の清楚枠が潰えるわけか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:25:42

    >>52

    ミカもセイアも汚ねぇ声で喘ぎそうだけどナギサは清楚に喘ぐからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:36:43

    >>52

    ミカはともかくセイアの海綿体は完全に風評被害で笑うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:04:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:04:55

    はい、海綿体の刑

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:09:46

    おヘソでちゃってたりスカートクソ短かったり普段からは考えられないくらいセクシーな服着て翼も上手いこと隠してマスクと帽子で顔も見えないようにして顔を紅潮させて息を荒くしながら先生と夜の闇に消えていくナギサが見たくないと言ったら嘘になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:35:50

    「ふふ…最低ですね、先生」
    自分に手を出した先生、それを受け入れてあまつさえ楽しんでしまっている自分、ミカとセイアに隠してこんな関係になってる自分たちに対しての意味で言ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています