【ブルロ・閲覧注意】お手本のような御影玲王の

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:30:39

    負けヒロインムーヴ
    全国の負けヒロイン達は参考書としてエピ凪を買った方がいいと思うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:32:31

    勝ちヒロイン兼任してるのが笑いどころ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:34:12

    主人公が思っている以上に一途なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:34:55

    でも実際は勝ちヒロインだからタイトル詐欺じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:35:26

    勝つのがわかってるから惨敗が描けるんだ
    本当に負けるんだったらもう少し手加減してもらえる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:36:00

    正直ここ笑ったわ
    見事な負けヒロインムーブ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:38:18

    本人がわかってないだけで実際は勝ちヒロインだから
    参考書として買われたら本物の負けヒロインたちにキレられるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:39:39

    玲王は立ち回りだけじゃなくて属性とかもラブコメとかでは選ばれない負けヒロインっぽいんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:42:03

    唯一のヒロインで勝ち確なのにずっと負けヒロインムーブしてるの面白すぎるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:42:33

    モテて今まで敗北を知らん!大人からも生意気と言われ全てを手に入れてきた!
    初めて手に入らないものを前に敗北するんだと思うじゃん?初手で向こうから手中に入りに来てるし最初っから勝ち続けてる
    っつかそもそも対抗がいないし向こうも作る気ないし周りも巻き込まれる気がない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:44:23

    >>6

    推しとかではないのにここは可哀想すぎて笑えなかった…ここまでやる必要あった!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:45:29

    >>11

    原作者の性癖的に必要だったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:46:23

    玲王の魅力のひとつは可哀想なところだと思ってる節がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:46:30

    モテる女の子とそれに靡かない男だからな
    なんかめっちゃ好かれてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:48:26

    自分の推しがこんな目に遭ったら…と思うと耐えられる気がしないので今だけは玲王推しをそっと応援することにする…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:48:28

    負けヒロインもだが概念としてのメスガキ理解らせムーブも完璧がすぎる
    そんなとこまで完璧にならなくていいんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:50:16

    作者の性癖全乗せセットみたいな男

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:51:26

    ここから「凪は悪くない。自分が弱いからいけないんだ」になって自立決意までするところも負けヒロインムーブポイント高い
    まあ阻止されるんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:51:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:52:19

    >>19

    まじで手握っていてほしい

    怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:52:30

    >>19

    握ってて…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:52:45

    >>16

    玲王は憑依型の秀才だからなにをやらせても徹底したムーヴで迫る

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:52:54

    >>6

    玲王の勘違いトンチキ解釈としてお出しされたのは正直笑った

    凪は玲王のことしか考えてないんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:53:16

    むしろ最近の鈍感悪役令嬢達に見せたい
    気付け〜スペック家柄関係なくお前を愛する心に気付けェ〜ッ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:54:01

    尚現在
    「凪しか見えてねーんだわ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:55:45

    心の底からの願い、イングランドまでエピ凪やってくれ頼む
    なんならその後もやってくれ深層エゴって何?を見せてくれ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:56:00

    玲王「やめろ凪潔!そんな表情するんじゃねえ!」

    凪「玲王もそんな表情するんだ…(今玲王を助けられるのは俺しかいない!)」
     「そんな表情しないでよ…俺、玲王といるのは好きだよ​───────」

    う〜ん、この…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:56:28

    負けヒロインほど一途なのってなんか読者の情緒をいたぶる仕組みだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:58:51

    負けヒロインムーブからの一発逆転は脳汁ブシャーするぞ
    見てろよ見てろよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:59:55

    >>27

    NTR場面としてここだけみると凪がサイコパスかなんかにしか見えないの草

    目の前で違うやつとセッしておいてなんだその言い草w

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:01:19

    玲王してんの方が比較的サッカー漫画してるのも草
    凪視点だと一生レオレオ言ってるから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:02:31

    潔の凄さをきちんと言語化出来てるのが玲王の方なのホント…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:02:47

    >>28

    そのせいで負けヒロインの方が人気出ちゃうケースもちらほら

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:03:50

    負けヒロインはね…最後の最後に恋を潔く諦める姿がいいんだよ
    勝ちヒロインなんてなるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:04:02

    >>31>>32

    タイプ的には凪より玲王の方が潔に近いだろうから

    色々分析したりしてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:04:39

    >>34

    お手本のような負けヒロインきたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:05:41

    >>34

    どっかのスレで見た玲王は凪とまどさやの関係を求めてるけど実際はまどほむってやつ思い出したわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:05:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:06:25

    本物のお手本になるには玲王は髪を青く染めなきゃいかん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:06:50

    >>38

    凪はこれからお出しされるだろうから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:08:08

    負けヒロインムーブの勝ちヒロインは金城の性癖っぽいからな過去作見るに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:08:28

    >>38

    凪はこれからだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:08:37

    コイツらまだ出会って半年なんだぜ
    どういうことなんです???

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:09:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:09:28

    >>38

    凪玲王ターン制で情緒の状態が移り変わってるし今後凪がもやもやする様も来るから安心しろ

    いや安心できないわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:09:44

    >>39

    勝ちヒロインのピンク髪と負けヒロインの青髪が混ざって紫になったのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:10:07

    >>46

    天才か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:10:45

    >>46

    ピンク髪はヤンデレ女の特徴でもある

    なるほどな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:11:21

    いや~~~凪は絶対ドロドロには描かれないという自信がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:11:43

    最新インタで凪≒金城説出てるけど
    要は「何もかも完璧なのに俺に一途で勘違いして傷付いてぐちゃぐちゃになって二人のオスにわからせまでされてそれでもボロボロになりながら気高さは失わず好きな男のために這い上がってくる気の強い女」ってことなんだろうか玲王は…と思ってしまうくらいにはあらゆる欲望が詰め込まれてると思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:12:25

    まあヒーロー側がドロドロ負けヒーロームーブしてるの見た事ないからネ
    いつも爽やかに負けてるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:13:30

    正直凪は深層のエゴが出るまでなんも分からん
    エピ凪のはずなのに凪の事が分からねえよ....

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:13:52

    >>51

    でも潔さんは結構激しい負け(?)ムーヴしてくれるんですよ

    凪には絶対アレはこない

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:14:41

    でも正直負けた!完!から別の男とくっつく展開も好きなんだよね
    おい…どうしてニコイチコンビプレーを諦めた瞬間カットインされている…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:15:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:17:44

    >>54

    負けヒロインが別の男に救われるストーリーは誰もが好きなやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:19:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:20:58

    >>50

    凪に理想を詰め込んでいるからにはそういう女もまた理想なんだろうな…金城先生的には

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:21:25

    >>50

    金城先生と女の趣味合いそうだから過去作にも興味出てきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:21:40

    かわいく言うと負けヒロイン、かわいくなく言うとかませ犬ムーブなんだよなライバルリーの玲王
    なんでこんな小物っぽいんだここ 

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:23:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:23:53

    次のエピ凪「ゴミ◯ス」玲王推しワイ ゴミ◯スになった玲王を拝みたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:24:15

    凪玲王表記を見るにその玲王の立場が潔にすり替わってるってことぽいもんな
    違うんだってば!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:24:44

    音ガでは凪がずっと玲王全肯定botと化してて玲王が不安を見せたらすかさずフォローし玲王が不機嫌になれば何とか繋ごうとしやたら約束を持ち出し一生甘やかされたいまで言ってるけど当の玲王は「俺は何も出来てない」「本当は俺が凪を変えたかったし悔しいけど今凪がサッカーを楽しめてるのは嬉しい」「ずっと一緒にいられるとは限らない」って一生負けヒロインムーブしてて噛み合ってない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:25:37

    >>60

    玲王の小物っぽさムーヴは割と玲王のダメな方の標準装備だと思うけどライバルリーはその表現がえげつない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:27:04

    玲王は自分のことさやかだと思ってるけど(まどかとの健全な関係、負けヒロイン)、凪にとっての玲王はまどかだから混ざって紫髪の玲王に

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:27:25

    玲王って自己肯定感わりと危うい方なんかな
    まあ凪に関してはってことなんだろうけども

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:28:03
  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:28:11

    普通の人は自分の推しのアンチを見たら悲しんだりイラついたりすると思うんだよ自分もそうだっただけど玲王推し始めてからアンチを見るたび興奮するようになってしまったんだ。自分だけかも知ればいけど たまに好き嫌いコムで嫌い派を見て楽しんでる。次号タイトル「ゴミ◯ス」玲王のことだったら嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:29:04

    自己肯定感は分かんないけど自己評価は間違いなく正しくできてない気がする
    負けヒロインは自己評価ちゃんとできてるからこそ自分から引き下がるパターンも多いよね 体感だけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:29:13

    >>67

    自分への好意をスペックへの好意だと思っちゃうタイプの自己肯定感

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:30:10

    玲王は
    「凪は潔の光に魅せられて変わった」
    「そのこと自体嬉しいことのはずなのに受け入れたら凪は二度と帰ってこない気がして怖くて受け入れられなかった」
    「でもそれは自分が弱かったから今はちゃんと変わっていく凪をそのまま受け入れたい」
    って結論出しちゃってるぽいけど大前提が間違っててそもそも凪は
    「玲王に出逢った瞬間から変わってて」
    「進化の光に魅せられたのは玲王に変えられた凪が玲王との夢を見たかったから」
    なんだよな…
    でも玲王は自分と出逢う以前の凪を知らないから半年間一緒にいた凪が通常運転と思ってる
    ずっと玲王にだけ状態異常だっただけなのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:32:37

    今回のエピ凪で凪はこれからもずっと揺るがず玲王一筋だろと妙な確信を持ってしまった
    玲王の気持ちばっか考えてる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:33:33

    対抗馬無し勝ち確レースを1人で走ってるのに負けヒロインムーヴが止まらなくて直線に走らず蛇行しまくってる感じがすごい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:34:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:35:39

    玲王さんは知らないかもしれないんですが、凪の潔への対応って激励が前髪毟りだったり、集合時間起床からのゲーセン直行だったりして…あの…本当に潔羨ましいですか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:39:05

    潔の進化の光に凪が魅せられたと知って苦しんだのち俺も怖がらずに変われ!ってなるのあまりにも健気すぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:39:05

    玲王の凪が潔に光を見た解像度が読解力無い読者レベルで理解度低いのお労しい…
    玲王は凪のモノローグ知らないから仕方ないけども…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:44:04

    玲王視点だと自分にやらされていたサッカーを潔に出会って自分から能動的にやるようになったように見えるのは分かるよ
    分かるんだけどこう、もうちょっとなんとかならなかったのかお前ら感が凄い

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:48:11

    正直必要以上に追い詰められてる感がある
    凪にあんまこういう描写がないからバランス悪い感じするんだよなあ…
    玲王推しには本当に強く生きて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:48:56

    我々は本編エピ凪に加えてファンブのプロフ、神(原作陣)のお言葉、恐らく未来ではこんな感じになりますよーの示唆と思われる音声ガイド、神視点の解説付き小説版、前日譚での心理描写等心の内を知っているから凪に対してこうなんだろ……!と言えるが玲王が知ってる凪の心情はエピ凪見るに凪は話してないからこの中の1割にすら満たない
    そう考えると解像度低いのは仕方ないところある
    いやこうして改めて羅列するとなぜその解釈を!?という人々を見かけるのも納得だな、数が多い、知るのに一苦労だわこりゃ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:51:09

    みんなは凪をNTRるレオがみたいかもだけど
    レオをNTRる凪が見たいんだ

    士道や潔、凛にパス出すほうが楽しい! 
    (多分ポジショニングとかはこの3人のほうが上手い)
    になって凪にこだわらなくなるレオ

    スンってなる凪

    この展開来ないかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:51:52

    チムレ戦後とか潔が抜けた後凪のどう思ってたか開示ターン来るはずだから座して待てだぞ
    潔が抜けたあとをかなり尺取ってその間玲王が出んから今こうなってるのかなーと思ってる節はある、あと凪の認識と実情の乖離が激しいのもそうだから、玲王視点が多いのは状況説明的な意図もあるだろな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:52:54

    >>80玲王推しワイもう耐性ついたなり なんかもう可哀想で草としか思わなくなってしまったんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:53:02

    玲王は恐らく約束はもう破棄されたものと考えてて「凪自身の夢」に「俺の夢を乗せて世界一まで」という業務提携(利害の一致)として一緒にいる感じだけど(また離れる時が来るかもしれないけどそれも受け止める覚悟)
    凪は二人で世界一は約束だし玲王と最後まで一緒にいたいし玲王といるのが好きなんだよな…
    やっぱりお互い話し合ってもろて…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:53:21

    >>54

    正直少女漫画でこの展開来たら負けヒロインちゃんを解放してあげてよ!みたいなお気持ちが発生してそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:54:11

    NTRが見たいとかじゃないがまあ玲王が他の選手にパスしようとして凪がハ?は来てもおかしくない
    つかトライアウトの玲王覚醒シーン、自分にパスが来ると思ってたら来なかったことに汗垂らしてる凪がいるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:54:39

    凪は作者が頑なに汚れ役はさせないからな
    今後も多分来ないと思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:55:45

    言葉を選ばず言うと
    玲王は凪にとって自分は現地妻(下手したらセフレ)と思ってるんだけど
    凪は自分にとっての玲王は正妻で本命で唯一のパートナーと思ってるんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:56:01

    >>80

    まあ言うてここのシーンの玲王目線が辛いだろうってのは覚悟はできてたし

    いまは和解してるのもあって正直個人的にはナイトスノウ冴視点を経た糸師兄弟とかこれから来るであろうドイツ主従推しのが心配だよ お互いが勝ちヒロインだとは思うけど全然手握るから呼んで

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:57:31

    >>84

    わかる

    このどん底もイングランド戦での和解ハイテンション御曹司に繋がると思うと見てて辛いのに落差楽しみたいからめんレオで描かれる絶望が楽しみで仕方ないと思ってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:04:58

    玲王はここにお家事情にも問題あるのがヒロインポイント高い
    人間関係以外でも内側に問題を抱えてるのは少女漫画の鉄則

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:10:31

    >>92

    一昔前だとサッカー駆け落ちルートが正解扱いになってそう

    「玲王の意思を尊重するよ」の選択肢を選ぶとバッドエンドの初見殺しなんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:13:46

    音声ガイド聞いて思ったけど約束忘れたんだろっていうドンピシャの地雷さえ踏まなければ玲王がどうせお前は潔の方がいいんだろ悪かったな俺じゃお前のこと楽しくできなくて…ってなっても凪は面倒臭いよとはならずにそんなことないって否定してたんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:17:43

    >>94

    約束忘れるような奴に変わっちまったが何でそんなドンピシャな地雷なんだろう

    めんどくささでいえばどれも変わらないと思うが

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:19:32

    ええい!!!どれが約束でどれが夢だかわかんなくなるわややこしい!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:20:33

    >>95

    図星だったから怒ったんじゃね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:27:06

    「今のレオのキモチを受け止めて戦わなきゃ」って愛がめちゃくちゃ深くてビックリした

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:28:48

    >>97

    あれだけレオレオ言っててエピ凪前回のタイトル「一途」で

    今回「約束忘れてないよね?」な男だぞ

    絶対図星だったからキレたは無い

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:31:11

    まあ、今回の玲王の感情の流れだと凪が怒るのもそりゃそうかもなって思った
    凪のこと全然信じていないしな
    その布石としてすごく良い回だったと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:35:15

    >>74

    明後日の方向に走ってく玲王を想像して笑っちゃった

    勝ち確ルートに誘導するのはこれから

    の凪の力量にかかってるな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:35:32

    今回のことで凪が怒るのも分かるしこの後凪が復縁迫った時に玲王が怒るのも分かる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:38:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:40:17

    >>95

    そもそも凪は玲王の事めんどくさいなんて思ってないし、玲王がめんどくさくても玲王が良いんだから対玲王だとめんどくさいが地雷になる事は無いんだと思う

    めん玲王は怒った凪が玲王を必要以上に傷つけないようにした結果にも見えるし……(玲王じゃなかったらまだそんな頭お花畑?って言われてそう)

    たまたまそれがクリーンヒットしちゃう言葉だっただけで、単純に凪は玲王との約束を大切にしてたから、それを玲王自身に否定された事に怒ったんだと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:43:47

    おそらく来月めん玲王だけどナイトスノウを冴視点で再放送されるようなもんだから怖さとワクワクがやべぇ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:43:51

    全く見当違いなこと言われてカチンときたけど、玲王相手だからこれ以上言い合いしたくなくて全部切り上げるために出た言葉がめんどくさいだと思ってる
    答えは来月分かるかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:44:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:50:29

    凪にとって二人でW杯優勝は夢なの?約束なの?なんなの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:52:12

    話逸れてきてるけど負けヒロイン仕草面白いからもっとやってほしい
    攻略難易度割と低めというかクリア寸前だったのに急にヒロインがバグり出すのカオスすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:52:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:52:56

    玲王の今回の話みたいなところ好きだよ
    幸せになって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:54:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:54:52

    >>27

    言葉にせぇ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:56:13

    今回みたいな負けヒロインムーヴはもういいや
    次は負けヒロインですがめげずに成り上がりますけど何か?みたいなのが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:57:41

    来週めん玲王が来るなら負けヒロイン濃度がさらに上がるぞ
    ついでにごめ玲王では多くの本編読者が勘違いするほどに負け濃度が高まる
    怖いか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:59:18

    むしろ来月号が本番まであるやん…
    でもその絶望から乗り越えていけるから応援してあげろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:00:22

    >>114

    それはu20以降で見られそう

    自分を捨てたはずのヒーローから復縁要請されています!?とかモロだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:01:27

    てか正直対抗馬いない時点で負けヒロイン達的にはは???ってなりそうだし参考にはならない気もするよ?!
    その後のすれ違いみたら態度が軟化してくれるかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:03:47

    >>115

    ごめ玲王ってむしろあれ?もしかして負けヒロインじゃないのかも?ってなるとこじゃね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:04:17

    >>115

    ブルっちまうよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:05:26

    >>119

    自分もアレはむしろ負け濃度薄まったとこだと思ってたわ

    多くの読者はそうではなかった…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:06:12

    >>119

    あにまんではないけど当時の感想スレだと巣立ちでコンビ解散か〜のが主流だったのだ


    それはそうと玲王がまだ凪&潔はラブラブズッ友!の思考なら今後も爽やかに負けヒロイン仕草してくれる説ある?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:06:17

    スレ主いる?
    荒れそうなレス結構増えてるから消した方がいい気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:07:25

    実際玲王はどんなにすごい奴(潔、士道など)に分からされても組みたいとは思わないし、誰にでも合わせられて連携できて勝ちムードの状況になってもそれが楽しい訳ではない
    本当に心の底からサッカーが楽しくてうれしそうなのは凪と離れて以降はイングランド戦和解まで見受けられないのあまりにも一途
    脳内で思ってることと実際の行動での表面上の一途さの度合いが逆転して見える
    内情考えると全部互いに一途なんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:09:21

    >>122

    アニメ勢だから知らなんだ

    正直和解してるの知ってるから負けてるつもりの勝ちヒロインってネタにできるけどリアタイで読んでた人からしたらここから大逆転して正ヒロインなるとは思ってなかったろうなあ脳汁すごそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:09:51

    >>124

    あーホントだね脳内と行動の見え方の逆転

    総合して考えるとどちらもどちらに対して一途なんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:10:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:11:36

    そもそも対抗馬がいないから負けヒロインも勝ちヒロインもないはずなんだけどね
    ラブコメで例えるなら髙木さんとかかぐ告なんかの一対一系の関係なんだから

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:12:39

    自分は負けヒロインだと認めて凪のヒロインレースを諦めて自立ルート入ろうとしたら手引かれてヒロインレースに戻されるの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:15:43

    (自称)負けヒロイン御曹司は認められたい!〜自分を捨てた男から感謝されたけどお前の光は正ヒロインだし応援してます〜
    とかどう?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:15:44

    凪倒す のカタコトさとか 凡人!平凡!塵!雑魚!並!の勢いいい罵倒とか
    そのあたりにも負けヒロイン感があって趣深いですね
    おもしれー男

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:15:45

    >>129

    なお実際はレースですらない模様

    玲王以外誰も走ってないレーンの上でいるはずのない潔やアギたちの幻覚を見つつ数歩走って顔から転んで起き上がって泣きながら走行続行してる感じ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:19:19

    けど負けヒロインだと思ってるのはガチで玲王本人だけで凪も周りも多分潔も凪のパートナーは玲王で玲王こそが凪の勝ちヒロインだぞ
    自覚しろ玲王
    お前が負けヒロインの周回に行ってみろ
    いくら優しい負けヒロイン達でも助走つけて殴るわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:21:16

    凪のことを一番好きなのは玲王で凪が一番好きなのも玲王っていう他人の入り込む余地が全くない状態でここまで負けヒロインムーブできるのはすげぇよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:21:49

    >>125

    そうそう

    当時は勝ち確と言える程の確証はなかったからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:22:06

    だって玲王に見える世界はそうなんだから仕方ない
    そういう負けヒロインものもあるんだなって

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:22:27

    泣いても謝ってもないのに許すのチョロすぎて心配になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:23:01

    まぁそれは凪のムーブにも問題はあるし、潔は巻き込まれてるから俺は関係ねぇ!ってだけで凪が玲王しか見えてない玲王しかヒロインじゃないと思ってるとかの把握してる訳じゃないし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:24:07

    >>137

    復讐とかいうワード出すくせに一番復讐に向いてないまである

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:24:09

    >>132

    ライバルたち強いしもうやーめぴ俺もヒロインレース開くってコースアウトしようとしたら急にチャリ乗った凪が現れて潔やアギを追いついた場所まで連れてってくれた感じなのかな

    レース主催者が俺を応援してくれてる!どうだお前ら!頑張るからな俺!っていもしない参加者に啖呵きる玲王

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:24:56

    >>137

    泣いて謝るなんて1mmもそぶり見せてないどころか、少なくともライバルリー後のモニタールームではすでに許してるっていう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:26:13

    凪にはイマジナリーレオがいるし玲王にはイマジナリーライバルがいる
    どうして

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:26:39

    イングランドの和解知ってるから暖かい目で見守れるけど初見だったら流石にちょっと心配になる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:27:47

    まあずっとずっと本音の部分は『凪に選ばれたい』だもんな
    復讐とか許してやんねえ!とかはもう自分を動かすために薪をくべてるようなものでは

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:30:13

    >>143

    あの和解もちょっと怪しくない?

    負けヒロインのための壮大な前フリかもしれないとこあるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:30:47

    >>140

    地方レースで実績積まなきゃ凪レースに参加できなかったんだ、地方レース頑張るぞって思ったら凪本人に「レオはこのコース以外走ってほしくないしそもそもこのレース二人三脚限定なんだけど」って二人三脚用鉢巻渡されたみたいなのだと思ってる

    そして潔もアギもやりたいのは個人の100mで二人三脚本命ではない

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:32:24

    結局和解後もレースで今は俺が1位くらいの気持ちっぽいんだよな
    独走も越えてマジで1人しか走ってないのに

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:36:04

    マジで個人の意見なんだけど玲王がマジの負けヒロインになっても乗り越えてなろうみたいに他のモブから矢印向けられつつなんやかんや上手くいくイメージがある
    でも凪が負けヒーローになったときの救済番外編あんまりイメージできない 多分イングランド戦でとりあえず自立頑張るぞいが書かれたのがデカい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:37:34

    >>145

    あれさぁ…もし正ヒロインだったらそれこそ潔が氷織欲しがった時みたいに凪がクリスとかアギに直談判してるところを玲王を直接動かしたってとこにも負けヒロインみを感じるんだよな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:40:34

    またすれ違いからの負けヒロインが見られるってこと?!
    でももう玲王側も(まあそうだよな知ってたよ…)みたいなそっと身を引く儚げ負けムーブしかカードなさそう 凪の中の自分がでかくないって誤解してるから…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:41:00

    そういやあの和解、「玲王が」凪に手を貸したって作中では解釈されてたな 凪が求めたではなく
    うーむ、負けムーブ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:41:12

    >>149

    玲王もチョロすぎたしね…

    エピ凪読んでもあの和解回の印象はあんま変わんないんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:41:49

    負けヒロインでチョロインってことか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:42:08

    今月の玲王は秘密の特訓してた白銀会長と藤原書記の仲を勘違いしたかぐや様っぽさを感じた
    当事者達にはミリもその気が無いのに状況証拠とかでどんどん誤解を深めていくやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:42:33

    >>150

    玲王を信じよう

    あのツーペア回の浮かれっぷりなんだから、また何度だって、俺が必要って言ったじゃねぇか!のテンションで負けヒロインムーブをしてくれるさ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:42:45

    地味にまだ面と向かって求められてはないんか イングランドはあくまで「今は」って言っちゃってるし潔に勝ちたい(そして2人の夢を取り戻したい)と伝えてるから

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:43:51

    >>156

    そうなんですよ

    未だ負けヒロイン継続中なんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:44:50

    玲王が脱落したら凪のヒロインレースガラッガラにならん?
    番外編主人公とは思えない静寂感も絶対面白いからそれでもいいんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:45:43

    >>148

    個人の意見は好きでいいけど、とりあえず自立がんばるぞいなんて軽い感じではないことは確かだぞ

    "凪の隣で熱く生きられるように"という目的1本で決死の覚悟で決断したんだぞ

    マジで徹頭徹尾凪のことしか考えてないしがんばる理由は凪だから他の奴とうまくやるのは自分は想像できないな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:45:54

    >>149

    そんでクリスやアギに詰められてるのが玲王なところも負けヒロイン街道突っ走ってるやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:46:15

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:46:35

    脱落の可能性普通にあったからより負けヒロイン感ある

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:47:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:48:50

    すまん負けヒロインの定義わかんなくなってきたんだけど最初から凪が玲王を選んでる時点でもう勝ち要素しかないのでは…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:11

    負けヒロインだって自覚してレース降りたのにイングランドでレースに戻されて、どうせまた負けるし切り捨てられるってわかってて自嘲しながら走ってる状態かもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:15

    凪への想いは心の奥底に閉じ込めつつ他の奴と上手くやる玲王なんか容易に想像できる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:46

    負けヒロイン集会に玲王が参加したら集会中は話してても負けヒロインとして馴染んでそう それくらい自己認識が負けヒロイン

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:56

    >>159

    ネタスレで長々考察や感じたこと書くのもどうかと思い軽めにしたのにお気持ちマジレスされる俺!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:50:03

    >>165

    現状これにしか見えない

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:51:14

    片方が内心選んでても表で出てないうちは負けヒロインだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:52:11

    なんなら初対面でゴールテープ突っ切ったのになぜか1人もう一度レーンに並んで幻覚見ながら走ってるイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:52:31

    今は玲王が必要だ だからいずれは必要じゃないて思ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:53:58

    イマジナリー玲王のほうが勝ちヒロインでは…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:55:30

    何なら和解回の玲王のムーヴも負けヒロインのフラグばちくそ立てまくってたもんなあ
    玲王…どうしてそうなる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:55:35

    イマジナリー玲王が凪の脳内台詞すべて正面から言われてるなら勝ちヒロイン

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:55:44

    >>167

    あいつが幸せならそれでいいんだよわかる…ってさやかちゃん小咲ちゃんとだべっててほしい

    子供の飲み物で乾杯しよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:57:11

    ヒーローの中の理想の自分に勝てない負けヒロイン…
    結構な残酷物語では?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:58:01

    〜白宝玲王vsイマジナリー玲王vsチームV玲王vs本物玲王の熱いヒロインレース

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:59:27

    結局凪からの気持ちが可視化されなきゃ負けヒロイン感消えないだろ
    この後ちゃんと本編で、今だけ利用してる訳じゃないよ玲王だけが俺のヒロインだよっていう発露が待ってるんだろ
    取り返しつかなくなる前に早めに頼む

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:01:05

    >>165

    だって俺は凪にサッカーの楽しさ教えてやれなかったしズッ友にもなれなかったし切り捨てられたから……最初に一緒にいたのは俺なのに…でも今は俺を選んでくれてる!って無限負けムーブしてる勝ちヒロイン

    の横で激戦が行われてる潔サブヒロインレース想像したら草

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:02:16

    >>180

    サブヒロイン草

    潔の本命はゴールだもんな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:02:39

    まさか凪も自分のヒロインがこんなに負け負け勝てない勝てないって言われてると思わないだろうなぁ
    えっ俺こんなにわかりやすいのに…玲王もそう思うよね?あれ?玲王?おい…なんで負けヒロイン派閥に馴染んでいる…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:05:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:05:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:07:13

    >>182

    勝てないとは誰も言ってない

    現状玲王が負けヒロインムーブ継続中って話ならしてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:09:09

    >>185

    すまんなんか語呂重視して追加しちゃった

    私の中のボディビル人格が失礼しました

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:10:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:18:30

    最近「やーい負けヒロイン!」みたいなアンチを見ても腕組み余裕面出来るようになってきちゃったんだよな
    そのくらいひとりで空回ってる正ヒロイン
    おもしれー男だよ本当に

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:21:27

    正直勝った後も負けヒロインムーブは続けて欲しい
    こんなおもしれームーブなかなか見れない

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:24:30

    本誌だけの人だとガチの負けヒロインって思いそうなのはわかるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:33:53

    >>189

    これでマジの負けヒロインだったら痛々しくて見てられないけど凪の方が一生一緒にいるつもりくらいのデッカイ感情向けてるからなんか面白くなっちゃうんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:35:44

    >>161

    ブラウザバックすんな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:42:10

    >>191

    てかこれが恋愛モノとかだったら最悪凪に伊藤誠の称号が与えられてしまう可能性もある

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:45:23

    >>192

    突っ込んでくれて本当にありがとうだけどめちゃくちゃ恥ずいしスレから逸れてた気がしたから消したわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:47:30

    次回タイトルほんま怖いけど本誌これからのレオを思い出したら こんな短い時間でしっかりしてるなんてほんとにすごい人と思いました
    まぁ17歳だし ばあゃの目線になったよ私

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:47:46

    玲王は負けヒロインとして認識したら流しムーブで何もかも受け入れそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:48:12

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:48:30

    凪は(今のところ)負けヒーロームーブしないのも面白い
    流石かっこいいを詰め込んだ男

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:48:36

    >>193

    あーそれダメ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:48:55

    応援してるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています