あはは…セイアちゃんとナギちゃんとの友情ごっこ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:18:36

    それなりに楽しかったよ☆
    でもね マダムの言うことは聞かなくちゃいけないの…ごめんなさい桐藤さん
    …時間があったら百合園さんにも謝りたかったなあ…


    ここだけミカが最初からアリウスの間者な世界
    幼少期数年間をアリウスで過ごし
    トリニティに送り込まれる十年前にナギサと知り合って幼なじみに
    セイアも含めて友情は本当に楽しかったものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:19:01

    ナギサ「🤯」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:19:30

    桐藤さん百合園さん呼びはやめろ
    心が死ぬから‥‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:19:53

    本当に楽しかった(本当に楽しかった)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:20:41

    ばにたす言ってないから虚無思想は抜けてるのかな…?だけど古巣を裏切れないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:20:50

    第3話4章のKyrieが流れた蓄音機は、ミカが小さい頃ナギサから贈って貰った大切なものだからずっと隠してたものなんだよね…(存在しない記憶

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:22:09

    つらい
    ハッピーに終わってからアリウススクワッドの誰かと逃亡生活しながら連絡取って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:22:50

    ナギサ様が一周回って主人公メンタルに覚醒しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:23:53

    心情的にも辛いけど時間稼ぎ要員がそのまま敵に回るのヤバくないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:25:26

    親友を得ようとトリニティに入って派閥を率いようとも幼少期に植え付けられた恐怖は消えない本質的に籠の中のお姫様だったミカ概念

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:26:25

    >>8

    裏切りの理由が情状酌量の余地アリで友情は本物

    =何も問題なしと連れ戻しに行こうとするナギちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:27:05

    アリウススクワッドとは面識なかったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:27:16

    >>10

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:28:20

    ナギサの脳破壊チャレンジ最速チャートじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:30:26

    ※ナギちゃん目線

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:31:24

    >>8

    「ミカさんと1:1での話し合いを邪魔する相手を殴れば解決です」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:33:12

    メンタルが完全崩壊して自己嫌悪と裏切りのショックで寝たきりになるか
    速攻復帰して無力とか関係なく先生に同行するタイプのナギサ様になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:33:46

    これは魔女ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:34:15

    >>12

    メンバーではないけど面識はある感じになりそう

    それこそたまに言われる事があるアズサの羽のデコり方ミカ仕込み説が真になるルート

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:35:59

    >>19

    自分には作る事の出来なかった(と思い込んでいる)友達をアズサには作って欲しいと思って、あの飾りを勧めたんだよね…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:36:04

    >>1

    >>18

    あまりにも重い……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:37:32

    >>8

    一緒に逝ってよと言うミカに一人になんてしないと答えるナギサ様か

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:37:35

    >>10

    “もっと上(おやがわり)”に命令されたらお気に入りのオモチャは取り上げられて逆らえなくなっちゃう

    幼少期の教育は短くてもミカを縛り続けるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:38:13

    >>21

    所属がティーパーティー→アリウスに変わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:39:04

    >>22

    自己価値が低くて言えないと思う

    言うならもう自暴自棄かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:40:45

    なんだろうこの不意打ちntr同人食らったような絶望感

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:44:07

    >>21

    “いいえ”

    “貴女の所属がアリウスでもトリニティでなくなっても”

    “私はミカさんの親友ですしセイアさんもきっとそうです”

    言うナギサちゃんが見られる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:45:18

    ミカが落ちて墜ちて堕ちようともガタガタなメンタルで救いの手を伸ばすナギサ様
    先生も脳が焼かれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:45:52

    >>27

    これはバルバラとミメシスの軍勢相手に戦うミカの所に自ら直接乗り込んで助けに来るナギサ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:47:49

    他人行儀に接して騙していただけとかテンプレセリフで遠ざけようとするミカにぐいぐい迫りそう
    なおどちらもメンタルは限界近い虚勢

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:48:43

    ミカセイアナギサのトリオがアリウス脱出組だったスレも昔見たなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:49:24

    >>27

    あ〜っ夢女子になりそ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:49:48

    >>21

    泣かないで

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:52:15

    トリニティ派閥長から転落し指名手配犯になったミカ
    後にナギサの家に匿われて憑き物が落ちたお茶会をする様子が見られたとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:53:26

    自分に出来なかったアズサの選択を知って少し笑うミカ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:56:09
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:59:07

    >>3

    いいですよね、長年の親友がいきなり距離感初期未満の他人行儀になるの

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:59:56

    >>34

    幼かったあの頃のように埃だらけの秘密の屋根裏で、軋んだ椅子とテーブルで、欠けたティーカップに安物の紅茶を入れて昔の口調のままでお喋りをするんだよね…。


    「ねぇ、ナギちゃん」

    「なぁに?ミカちゃん」

    「……楽しいね」

    「うん」

    「……楽し、かった…ね」

    「……うん」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:02:58

    >>38

    私も混ぜてくれないかいせず見守るセイア いつかまた自分も一緒に参加したいと願う

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:05:28

    曲:とある一家の御茶会議でもかけたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:08:16

    よわよわとつよつよの中間つまり普通のナギサがヒフミ先生達に勇気を与えられてミカを説得するシーン

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:08:40

    >>40

    いいね

    似合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:09:23

    >>27

    ヒフナギがそれぞれブルアカ宣言するのが見たい

    同時刻に別の場所でブルアカ宣言して交互にスチルが写るのも良いし、それぞれの青春の捉え方の違いが出たブルアカ宣言で脳を2度焼きするのも良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:13:50

    ミカがサオリを殺しに行くイベントは発生しなそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:16:27

    >>38

    やっと派閥や裏の柵なしに童心に戻れた二人

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:18:59

    >>10

    ベアおばに定期的に折檻されてアリウスモブ生徒にもトリニティ所属の穢れた(魔)女扱いされるミカ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:26:40

    ナギちゃんもお嬢様だろうしミカ一人くらい家でずっと匿えるね、よし!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:28:52

    ビビリなナギサ様が親友のために鉄火場に乗り込んだ上説得しに行くのがもう好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:33:40

    コハルも権力や立場関係なしにミカ個人を見てたし全部片付いた後は仲良くしててくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:35:55

    もう完全にトリニティには帰れずアリウスに戻って以降ベアトリーチェ直々に再教育を施されるミカ
    次に再会した時にはばにたすをキメていた

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:37:50

    一撃入れて出血しダウンするナギサ絶望するミカ

    悲しませないためフラフラと立ち上がるナギサ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:38:59

    >>51

    気力だけで耐えて

    いざミカを説得したら腕の中で気絶するやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:39:37

    >>48

    補習授業部()の時と振れ幅が大きすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:42:35

    個人的に幼児退行しててほしい
    仮面を被るのが上手くなっただけで7〜8歳時にナギサに会う前までの精神年齢にショックで戻ってくれえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:44:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:45:55

    脳破壊ナギサ様と勇気あるナギちゃん概念の温度差ぁ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:48:06

    >>43

    画面に斜めに分け線が入って二つの場面のヒフミとナギサが同時に映ってて


    「「誰がなんと言おうとも、何度だって言い続けて見せます!」」


    みたいな感じになってたら胸熱がすぎる……

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:48:23

    >>5

    トリニティの暗部やスパイやってると

    たまに虚しくなる

    だけど比較的楽しく親友2人と過ごす時間が

    虚無をほとんど消してたのかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:24

    >>53

    結果オーライだがヒフミは実際やらかしてたから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:54:43

    どれほど笑い楽しもうと根底には「どうせマダムからは逃れられない」「気まぐれでこの生活も終わってしまう」諦観、虚無感を抱えていてほしい


    アリウス時代では考えられないほどの色々なモノを得て美味しい食事を取れて尊敬を集めても満たされない

    から再度ベアおばに洗脳を受けるも>>27>>43>>57からの>>38で浄化される

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:58:04

    ナギちゃんの家のお姫様になるミカ
    そういうのもっとちょうだい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:58:45

    >>56

    表裏一体の神秘と恐怖の様なものなのです

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:00:01

    >>62

    どちらも兼ね備えたパーフェクトナギサ=『崇高』…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:05:03

    ベアおばに羽を燃やされるミカとかいう毒電波
    飛べない鳥

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:07:00

    >>64

    すぐ生えてきて生徒は死に辛いから何度も何度も何度も羽をむしられるか燃やされるロリ時代ミカ

    …アリだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:11:01

    >>64

    つけていたナギサとセイアから貰ったアクセサリーごと羽を燃やされて心か折れ、カタコンベで先生たちの前に立ち塞がるミカ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:11:40

    >>64

    翼の片方を折られるか切り落とされるとかまで行くとやり過ぎか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:13:37

    >>65

    虚ろな目と壊れた心で一度アリウスから放り出されて

    ロリナギサに出会って十年間の交流ですっかり絆されて同じ学校に入るの尊いな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:15:15

    >>66

    思い出も立場も棄てたと何も考えない大人の道具として「敵」を倒そうとするミカ

    現実逃避でも

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:17:00

    >>67

    欠損は可哀想すぎるがこの戦いの後にもう戦わないならいっそありかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:21:46

    >>69

    負けた場合も想定して相手を巻き込んで自爆するようにヘイローを破壊する爆弾を持たされてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:23:35

    終わったあとはナギちゃんの家で戦闘とは無縁の生活送れるから、多少はね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:24:01

    >>64>>67

    >>51の表情で激しく動くと刑罰の傷が開き心身の痛みに涙をこぼすミカ、けれど止まるのが怖い

    縋れるのはベアおばさんとアリウスだけそこに現れたナギちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:26:37

    先生の説得すらバーサーカーで届かないとこに幼馴染みのナギちゃんの言葉が浸透する

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:57:29

    全てが終わった後めちゃくちゃ過保護になるナギサ様はいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:21:39

    説得後気絶したナギサの前に仁王立ちして「私は…トリニティの、ティーパーティの、ナギちゃんの友達の美園ミカ!」って叫ぶシーンください

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:35:38

    「もーナギちゃん、私一人でもお風呂入れるよ?」
    「ナギちゃんだって⋯羽根が毟られた痕なんて見たく無いでしょ?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:42:04

    >>64

    >>66

    >>69

    血塗れの制服、無残に焼け焦げたボロボロの翼、完全に光の消えた虚ろな表情で立ち塞がる壊れたミカのスチルが脳内に浮かんでしまった...

    助けてナギちゃん...

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:54:43

    >>77

    ⋯⋯だからですよ

    自分で洗うには痛むでしょうし、私以外の人に見せたくありませんから

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:03:56

    >>78

    全身傷だらけ泥だらけの姿で駆けつけるナギサ様が脳裏に思い浮かんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:50:49

    >>80

    普段は淑女なキャラが大切なもののために泥を被るのも気にしないの良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:51:31

    >>78

    可哀想はかわいい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:06

    >>78

    テラー化の一歩手前みたいなメンタルで戦う

    先生やスクワッド勢を手にかけてしまう寸前に間に合うナギサ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:08:25

    ここ以外居場所がないって泣くミカに私があなたの居場所になります!って言い切るナギサ様⋯

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:09:54

    三食ロールケーキ漬け代わりに自分に見張られる(一緒に過ごす)で許してくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:10

    神秘が強くて人一倍折檻されて教育に染まる筈の子が

    スパイにする為にアリウスを出られて普通を知り親友を得て救われた

    >>1の背後の兵は自分のifと複雑な感情を抱くミカ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:58

    ミカを魔女と呼ぶ生徒にやらかしで気持ちは分かるけど直接一言以上言いにいくタイプのナギサ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:49:04

    最後の手段で自爆しようとするもナギちゃんが突っ込んできて起爆できずに降伏してしまうミカ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:58:37

    >>23

    >>66

    「トリニティの聖園ミカ」を形成するものが壊れて実際追放は免れない罪を犯したと自覚してる

    だから「アリウスの魔女」として最期まで振る舞おうとしたのに“姫を救いたい”スクワッド組や親友と先に邪魔をされて膝から崩れ落ちる

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:51:23

    力だけは昔からあるからナギサを害する者はやりすぎな報復を与えてナギサにたしなめられてきたんだ
    劇的な事もなく過ごす内に少しずつ品格のようなものが身についてトリニティ時代に至る

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:52:22

    >>4

    激重感情を一言二言で垣間見せるの良い...

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:49

    アリウスやほかの悪い大人しか知らないから先生との交流で脳が焼かれる…のは大体そうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:57

    ミカさんをアリウスの支配から解き放つには⋯
    私がもっと強く「支配」するしかない⋯!
    ってよくない方向に覚悟を決めたナギサ様はありですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:59:56

    >>93

    光のナギサちゃんも闇のナギサ様もどちらも好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:29:27

    「ミカさん、違うでしょう?」
    「あなたが忠誠を誓うのはアリウスの生徒会長でも、トリニティでも、自分でもありません。」
    「私の言うことだけを信じてください、そうすればきっと幸せになれます。」

    「ミカさんの居場所はもう、私の傍以外のどこにもないんですから」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:32:05

    >>95

    これは支配者ナギサ様

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:50:50

    >>95

    檻に閉ざされた暗い部屋の中で、翼を失ったミカに嵌めた首輪の鎖を引きながら抱きしめて笑うナギサ様

    ミカの方ももう誰も傷つけない、誰にも傷つけられない檻の中で最愛の人に支配される幸せに笑ってるんだ

    ...セイアちゃんはどんな気持ちでこれを見てるの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:56:19

    >>38

    眩しすぎずいい感じの湿度と穏やかな光のSSで脳が回復する

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:02:48

    支配された子を救うためには自分がより強く支配すればいい
    みんな知ってるよね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:05:54

    >>98

    うへ~

    無性にお昼寝したくなるよ~

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:17:05

    >>4

    元ネタがアレな分、互いにクソデカ感情叩きつけあってるのは共通してる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:30:34

    私、もう疲れちゃった⋯⋯
    誰かを信じるとか、使命とか、やらなきゃいけないこととかどうでもいいの

    ナギちゃんのいうことだけ聞いて、褒めてもらえればそれでいいの
    私にはもうナギちゃんしかいないから

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:39:35

    ここまで極端じゃなくても全てがバレて指名手配されてしまったミカを自分の実家に匿い
    外に出ないように閉じ込めるくらいはやるかも知れない

    監禁ではなくてあくまで保護としてだけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:45:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:50:56

    ナギちゃんの家で大事に可愛がられるミカも、ナギサ様しか知らない秘密の部屋で首輪に繋がられるミカもどっちもいい…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:59:56

    「セイアさん、ミカさんの事なら心配はいりませんよ」
    「彼女はもうアリウスもトリニティも、何にも関わる事はありません」
    「私の鳥籠の中で今度こそ本当のお姫様になるのですから」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:01:04

    いつの間にか監禁スレになってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:36:34

    >>107

    前半で内心ボロボロ怯えながら立ち上がれる光の主人公ナギちゃんは語られ尽くした

    なら…あとは闇だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:50:27

    ナギサ様に監禁されるミカ……ラプンツェル?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:07:34

    大切な親友のミカがボロボロになるまで使い潰されている姿を見て心が壊れてしまったナギサ様…

    私が、ミカさんを助け(支配)ないと…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:53:17

    光のナギミカはいいぞ
    いいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:55:11

    堕天使ではない黒い翼持ちがいるからなあ…→それなら翼ごと焼けば闇堕ちにできるのでは?

    な力技すこ

    >>64

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:56:07

    髪は手入れなんてされずに精神負荷と疲労でヘイローが割れかけてる状態で相対してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:47:30

    >>110

    嫌じゃ嫌じゃ

    ナギミカには幸せになってもらうんじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:35:02

    RTA走者ハナコ「普通にプレイするとグッドエンドでも闇堕ち監禁ルートにいきますが事前に真ゲスヒフミで脳を適切に破壊すると追加の破壊が一周回って善堕ちします。だから私怨を晴らすついでに脳を破壊しておく必要があったんですね。」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:37:17

    >>115

    セイア以上に未来見えてて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:41:38

    ベクターみたいなノリのゲスミカのスレかと思って開いたら、だいぶお労しい内容だった

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:48:53

    >>52

    ムーヴが完全にヒーロー…女の子だからヒロインだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:49:33

    >>115

    さすが下ネタで隠してるだけでトリニティ適正高い女

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:30:10

    バッドエンド ミカの心が壊れて幼児退行エンド
    グッドエンド ナギちゃんに支配されて監禁エンド
    トゥルーエンド ミカの心が救われ光の未来へ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:39:39

    >>120

    名目上はグッドエンディングなのにメリーバッド認定されてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:40:11

    全く、一人でなんでも解決しようとしないで欲しいな
    ミカの保護に対して、私も力を惜しむつもりはないよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:41:14

    でもトゥルーでベアおばに代わってアリウス生徒会長に就任して改革を進めるミカも見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:41:28

    >>122

    はたして過干渉依存にならない範囲内なのかお姫様扱いの「保護」なのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:43:07

    >>123

    アリウスも元トリニティの一部、一時期アリウス所属で現トリニティのミカには皮肉じゃなくお似合いかも

    負の連鎖は断ち切るためにある

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:44:37

    ナギサとセイアの二人に保護(監禁)される隠しエンディングも存在するとの噂

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:46:11

    >>125

    諸々の罪はベアおばに全部被ってもらうか、責任者の大人は責任を負うためにいるものだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:47:10

    >>117

    ネタスレ偽装の良スレ見つけると喜べる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:49:04

    >>126

    籠の中のトリもといお姫様として二人に飼われる半廃人ミカ

    羽は生えてこない

    さまになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:50:09

    >>127

    本編だとほんとアリウス生全員に袋叩きにされるべきな悪党だから罪ぐらい持っていってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:58:30

    普通にプレイするとナギサの好感度がMAXになるため、分岐は監禁エンドが光エンドの2択ですがセイアを早い段階で復帰させ、好感度を多く稼ぐとミカの保護時にセイアも協力するようになり、隠しルートへのフラグが立ちます

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:05:52

    >>131

    監禁エンド(セイアも加わる)からアリウス生徒会長就任エンド(自立・対等)まで派生があるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:08:18

    >>34を経ての>>38の様だけど

    >>34なしでアリウスの生徒会長になって

    立場も対等な関係で三人でお茶会してほしくもある

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:52:05

    真エンドに到達するには最低一回は監禁エンドを見なきゃいけないやつ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:06:54

    このミカは表ではちゃらんぽらんに振る舞ってるけどその実政治能力そこそこ持ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:29:41

    戦う力も失って、居場所も失ったミカ
    そこに差しのべられる救いの手…
    果たしてその手は本当に救いなのか、それとも新たな籠への誘いなのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:20:59

    >>135

    実際本編でもナギサの情報網を回避しつつ、決行まで露見させずに事を進める手腕はあるんだよな

    アリウスと接触しに行ったのも一度や二度じゃないだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:45:03

    ナギちゃんとセイアちゃんの二人に監禁されたら逃げ出すのは不可能に近いし、ミカ側にももう逃げ出す気力無さそうだし終わりですね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:55:46

    >>78

    それを呟いた後に唇歪めて「…どの口が?」って言いながら一筋の涙流してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:10:44

    知ってるかい?
    囚われの鳥が逃げ出せるのは、羽根があるときだけだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:41:32

    トリニティには一人だけのために特別に作られた部屋があるという
    そこにはお姫様が大事に匿われているとの噂

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:42:25

    >>140

    飛ぶための羽はもう無いものな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:25:28

    >>111

    ミカがベアトリーチェに支配されたまま勝ってしまってナギサを飼い殺す邪悪なミカナギも見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:10

    >>123

    片翼の生徒会長も良いかもしれない

    一人ではもう飛ぶことは出来ないが、友がいればどこまでも行けるみたいな感じで

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:41:23

    ベアトリーチェの後継者としてアリウスを支配するミカと、そこに囚われているナギちゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:45:49

    >>143

    完全に希望が折れて食事も取らずに「殺してください…殺して」状態で

    ミカにロールケーキを食べさせられる退廃的な毎日……

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:30

    >>146

    死の恐怖飛び越えちゃってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:38

    もう生きる希望はないが、自分が死ぬとミカが本当に壊れてしまうので死ぬことができないナギサ様

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:49:59

    >>144

    ベアおばは使い潰すつもりミカもそれを受け入れたから後遺症で片翼は生えなくて弱体化

    だけど友人や良い大人に救われた今の方が盤石なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:51:25

    >>146

    一見>>38のような雰囲気の優しい地獄

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:52:54

    本人の戦闘力は強くないが、窮地に陥ると仲が悪いはずのトリニティから大量の救援が現れる片翼のアリウス生徒会長

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:54:14

    正規ルートの光だいたい語りつくしたからかバッドエンドルートの闇がどんどん濃くなっていってる……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:57:52
  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:58:13

    片翼で戦闘能力もガタ落ちしたため、ミカとセイアが用意した牢獄から出る事ができずに本当のお姫様になってしまうエンド

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:59:00

    いっそ羽無しかナギサ様も片翼焼けたらお揃いだね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:00:35

    それほんとに戦えない?戦闘力が落ちる(当社比)とかじゃなくて?
    どっちかっていうと精神的な問題で戦えなくなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:39:23

    ナギちゃんとセイアちゃんに逆らうことができないので言うことを聞くようになってしまうミカ
    ベアトリーチェに逆らえなかったかつてのように

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:44:01

    支配者が変わっただけで籠の鳥のままなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:47:33

    やはり悪い大人の支配から解き放たれて友情を再確認↓メンタルも持ち直してアリウス生徒会長就任↓親友2人…3人でお茶会エンドが崇高では?(自己解釈)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:08:40

    ミカを自由にしたいと考えてはいるが籠の鳥が野に放たれたところで生きてはいけない様にミカもそうかもしれない不安からズルズルと監禁を続けてしまう過保護なナギサはありですか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:30

    >>159

    その通りその解釈がベストエンドだと思う

    なので皆は今別のエンディング、ビターとかバッド系のやつを考えているのだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:07:16

    ナギサ、ミカを自由にしたい気持ちはわかる
    しかし彼女は呪縛から抜け出せていない
    再び彼女が傷つくくらいなら⋯私たちの庇護下にずっといてもらうべき、そうだろう?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:20:28

    ・ナギサとセイアへの合計好感度が一定値以上かつばにたす度が特定の範囲内の状態でミカの羽焼きイベントに突入した場合、ミカが中途半端に抵抗した結果ベアトリーチェの怒りを買い“処分”されるイベントに派生します
     このルートに入った場合、カタコンベ内でのミカ襲撃イベントがスキップされ代わりに最深部突入時にアクセサリーを守るように握りしめたまま動かなくなったミカを見つけてしまうイベントが発生します
     このイベントにはナギサ及びセイアの同行状態によって差分が用意されており、シーン回収100%を目指す場合は何度もこのイベントを見る必要があります

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:37:45

    >>163

    ナギサ様を通じてプレイヤーの心を破壊していくStyle

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:39:18

    >>159

    エンディングCGはこれか

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:46:26

    こう考えると監禁エンドは(相対的に)グッドエンドですね⋯

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:19:35

    ミカがベアおばの恐怖に「支配」されていることに気づき、そこから解放されようとして折檻されたミカも知っているから代わりに支配することでミカを守ろうとするナギちゃんが完成しちまったぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:22:26

    (私は…私に「恐怖」のまなざしを向けるミカさんをもとめていたのでしょうか…?)
    (これが、これが最善だと言い聞かせて。本当に?そんな疑問が止まらない)
    (ミカさん。私の掌の上で、愛らしく弱弱しく生きているミカさん。守れは、したはずなのに)
    (…………私は、何を信じれば良かったのでしょうか)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:35:07

    ナギちゃんのことは大好きだし、自分を守ってくれることも理解しているが
    「親友」ではなく「支配者」として見てしまうせいで時々敬語になったり
    ナギちゃんがちょっと怒ったそぶりを見せるとすぐに目を伏せて震えながら謝ってしまうミカ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:36:59

    ここもバッドエンドにいくとわっぴ~道場に送られそうなスレですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:19:46

    「ナギちゃんってば、私一人でもお風呂くらい入れるって〜」
    「そうかもしれませんが、心配なんですよ」
    「ほんと?それとも私のはだか見たいとか?ナギちゃんのエッチ〜」
    「はぁ⋯そういう冗談を言うのでしたら⋯!」
    「ヒッ!ご、ごめんなさい!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい⋯」
    「逆らいません、私はナギサ様のものです、反抗なんてしません⋯」

    (違う⋯私が欲しかったのはこんなミカさんじゃない⋯⋯)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:18:44

    ナギサ様がいない間はナギサ様の家で帰ってくるまで体育座りしてそうなミカ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:42:53

    >>171

    治ったように見えてすぐドロドロの中身が吹き出てくる原作ミカ要素じゃんね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:26:02

    「ナギサ、ミカはどうしてる?」
    「謝り疲れて眠ってしまいましたよ、何をしているんですかね⋯幼なじみ相手に倒れるまで謝罪を繰り返すなんて」
    「⋯⋯すまない、一番辛いのは君なのに」
    「大丈夫ですよ、今のミカさんは誰かの言うことを聞かないと生きていけない、なら他の誰でもない私たちが彼女のマダムになると二人で決めたじゃないですか」
    「全部ミカさんのためなんです、止まるわけにはいきません」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:29:03

    翼が焼かれた時の夢とか見てさ
    夜中に悲鳴を上げるミカを抱きしめてあげようとしたら
    うるさくしたことを怒られるって思われてひたすらに許しを請われるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:24:21

    >>163

    慟哭するナギサと静かに目を伏せるセイア

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:53:09

    片翼を焼かれたミカと対峙した後に、流れ弾か何かを食らってミカとは逆の翼を失うナギサ
    「…これで、お揃いですね」と激痛に耐えながらも
    笑顔をミカへと向ける

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:24:21

    >>177

    自分にそれだけの価値がある事をわからされるミカはいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:47:58

    全てが終わったあとナギちゃんとセイアちゃんにたくさん可愛がられて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:21:19

    朝起きたらナギちゃんが自分を抱きしめながら寝てて、自分のことを大切に思ってることを再確認するけどそれでも支配者への恐怖が拭えなくて泣きながら友達に戻れなくてごめんなさいって謝るミカ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:54:58

    あげ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:16:55

    トリニティに依存していては真の自立には至らないと考え、ミレニアムの技術支援筆頭に各学校との協力を取り付けるアリウス代表ミカ
    頼ってくれないことに寂しがるナギセイ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:34:46

    「ほら、私も今は立場とかあるし、すぐに二人に頼っちゃうと下のみんなに示しがつかないじゃん?」
    「ほかの学校ともうまくやれてるしさ、もうナギちゃんやセイアちゃんに頼りきりになる必要は...」
    「わかったから!これから何かするときはちゃんと二人に相談するから!だからそんな目で見ないで!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:47:51

    >>182

    ナギセイは頼ってほしいけど、ミカは友達として対等でありたいから少しでも早く自立したいんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:07:04

    保守
    次すればいいけど細々ss読むの日課になってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:07:48

    >>8

    前半の流れを変えたレス

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:25:11

    (ミカ様が心配なのはわかるけどアリウスに私たちを常駐させるのは少し過保護ではないでしょうか?)
    (正直居心地あんまり良くないんですよね⋯)

    ミカの執務室に出向させられるナギサとセイアの腹心

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:28:12

    >>187

    仕事はこなして心中でも魔女呼びしない良い子


    原作と違ってミカのアリウス洗脳や羽焼き暴行バレて同情されたのかもな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:59:14

    ミカの保護役を任せるくらいだからね、ミカの味方になれそうな子を選んでるはず

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:13:13

    「ミカ様!昼食をパンケーキで済ませないでください!ナギサ様からお弁当預かってるんですからちゃんと食べてもらいますよ!」

    「ちょっと待って!私もセイア様からお弁当預かってるんだけど!?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:26:57

    食べ切れない分はアリウス生徒やこの子達に分けるか
    ミカは善意でしばらくは一人で完食して一週間くらいでギブする様子も見える

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:33:20

    ナギちゃんセイアちゃんただいま〜って何これ!?

    アリウスから帰ってきたミカを待っていたのは豪勢なディナー
    悲鳴をあげるミカの胃袋

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:44:48

    いつかこんな感じのSSがどこかに投稿されるといいなと思えるスレだった

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:50:13

    光ルートも闇ルートも良かった
    次スレ建てる…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:52:28

    >>194

    一応立てたら覗きに行くかな >>1でも誰でもよろしく

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:53:41

    感想スレ立ててお茶を濁しても良さげ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:55:40

    単純にpart2だと尻切れトンボになりそうだから感想・完走スレの方がいいのかも

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:56:26

    じゃあ立ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:02:19
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:03:06

    かつて決別したアリウスとトリニティに、三人の親友に、良い未来を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています