ナメルナメスブター

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:32:02

    にゅう工房…あなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:33:17

    絵師がオリジナルゲーム作ると二次創作絵の投稿頻度が減るんだ 憎しみが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:33:41

    なんか竿役だいぶきれいらしいスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:33:43

    需要ねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:42:43

    エロ絵師が何かの発作のようにオリジナル・ゲーム制作を始める風潮には好感が持てない
    マジでやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:43:34

    >>5

    この人は二作目だしいいんじゃないスかね

    幽香の人もコンスタントに出してるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:43:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:43:47

    >>4

    >>5

    知らねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:45:09

    にゅうのメスブタは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:47:25

    >>9

    下手するとchin以上にギャグっぽいよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:47:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:47:44

    ストーリー熱くて良かったーよ
    相棒第二形態きもっ…きめーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:49:14

    個人的にはストーリーには興味はあんまりないからチケットよりエロくなったかが気になるんだよね
    アナルなめは興味ないっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:50:02

    この作品からにゅう工房の同人誌や前作を買ったのは俺なんだよね
    その結果スターシステムで気に入ったキャラのボボバンを見れてハッピーハッピーやんケということが分かった
    ちなみにアオイさんとヒカリの3Pが好きらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:04:12

    なんかふてぶてしくて小生意気な第一形態
    きもっ……でも、きもいーよな第二形態
    圧倒的メインヒロインの最終形態がチケープを支える
    ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:12:20
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:43:19

    にゅう工房にこんな真っ当に興奮できるストーリーが作れるとは思わなかった、それが僕です
    タイトルロゴが回収されるシーンとか激アツなんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:46:48

    昨日買ったはいいけど激烈に眠くて結局やってないのが俺…!!
    悪名高い積みゲーマー尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:51:36

    ストーリが熱いって話は聞くよねストーリーざ熱いってのは…
    大事なのは抜けるのかってことだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:55:49

    前作からシーン数は増えてるっぽいんスよね紹介的に

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:59:38

    >>13

    >>19

    はい!竿役のキモさが半分以下になってて比較的マイルドになってますよ!

    だがシーンは量も質もキレてるぜ


    あっ今ぬるいシーンしかないと思ったでしょう?

    "いつもの"もおまけのおまけにゴリ押しでこっそり入れてあるんだぁ買って確かめてもらおうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:39:38

    フッ太君圧倒的ににゅう竿役の中では清潔感あるよねにゅう竿役の中ではね

    しゃあけど…比較対象アレなだけで普通に見たら髪型アレな小太りゴブリンやわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:41:59

    >>19

    基本的に本番のみばっかで前戯あるメスブタは少なめなんで前戯にもこだわりたい人には微妙スね

    本番シーンは今までのにゅう工房通りなのでそもそもにゅう工房で抜けねーよって人は止めておいた方がいいと思われる

    まあ鬼畜攻めでもそこそこの割合でメスブタの方からリクエストされたことに応えてるだけだったりで竿役のショタはにゅう工房比ではまとも寄りなのん

    全体的に勝ったらヤれる以外は普通の熱いRPGなのでその異物感も含めて楽しめるなら損はしないと思う、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:21:30

    にゅう工房って嫌いなんだよね竿役きたないでしょう
    って人でも大丈夫なくらい今回の竿役マイルドになってるんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:27:38

    序盤はーっタックルタックルタックルタックルタックルオメコオメコオメコオメコだったのがだんだんタックル不要っになっていくんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:31:58

    命中アップ特性持ちがいわゆるふぶきみたいな技二種持ってるんすけどいいんすかコレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:29:02

    熱い展開はもちろんだけどギャグ描写もキレてるぜ
    スパム対策にサブアド登録したらチェックするの忘れて大会失格になったりチャンピオンに勝ったあとメスブタ共に囲まれるエンディングで腹筋がバーストしたんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:34:13

    タフって言葉は(元)チャンピオンの為にある
    連戦を超えた連戦なのにあんなことが出来るなんて流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:00

    お見事ですフッ太ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いヤリモン・マスターだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:44:32

    最初はな、なんやこの竿役は...(ギュンギュン)ってなってたのが物語が進むごとにちゃんと超えてはいけない一線を守っているし成長していくしで愛着が湧いたのは俺なんだよね しかも不思議パワーが無くても意外とモテる...!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:46:39

    チケットで最初の子が好みだったから買ったけど他の子がそうでもなくてあんまり好みじゃなかったから買ってないのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:54:27

    落ちこぼれの過去から卑屈になりながらも友人の事を常に大切にしているのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:57:08

    汚い催眠おじさんは主人公じゃないキャラとしているとか聞いたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:40:05

    でもね俺HENTAI教団で自分でおしっこ飲みたかったんだよね
    女の子のおしっこ美味しそうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:56:54

    どうして自分の分まで図鑑を買ったの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:01:11

    エロ漫画家が大作RPGを作ったってまさか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:12:51

    気になり出してるけど女の子の人数多いからそれぞれ1シーンくらいなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:13:40

    サンプル画像見るに複数シーンもあるんじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:01:28

    はい!メインキャラは2~3回、ジムリーダー的なキャラにもクリア後にもう一度ヤれますよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:13:45

    >>36

    Demon's Roots……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:14:18

    竿役を綺麗にしないのは好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:15:48

    どうせクソ遊びやションベン遊びが入ってるんだろボクゥ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:18:39

    ヒカリちゃんよりママのほうがシーン数多いんスけどいいんすかコレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:49:30

    >>42

    女性のシーンなら見たいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:21:19

    僕はにゅう同人で竿役よりメスブタが汚くて無理でした それでも楽しめますか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:26:58

    はい!体験版かサンプルを見るといいですよ!
    体験版やらずにジーコ買ったら地雷踏んでも文句は言えねえぞっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:31:54

    >>45

    今までと比べてマイルドになってるらしいっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:32:59

    ジーコ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:34:51

    >>12

    人形になる過程とピカチュウのパロだから悔しいんだだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:37:57

    タフカテのスレタイ大喜利で元ネタよりマイルドになってるの初めてみて笑ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:14:26

    >>42

    まあ気にしないで

    ションベン遊びはスキップ可ですしクソ遊びに至ってはクリア後のおまけかつ事前に念入りに注意書きもあるので見ようと思わないと見れませんから

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:23

    男の小便とアナル不要っ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:21:14

    うーやらせろ
    フレアとテレサと3Pやらせろ
    レオとヒカリと幼馴染トリオで3Pやらせろ
    というか劇中でレオとヒカリがほとんどお互いに言及してないのはなんでなんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:27:01

    エンドコンテンツの塔を攻略するのにオススメのヤリモンを教えてくれよ
    そもそも何回戦まであるのかも分からないし途中でウンザリするんだよね、ダルくない?
    負けてもそこからやり直しなのは好感が持てるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:07:15

    ヤリモンEXキャラデザインカッコいいから一番みたかっているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:18:30

    ヤレるチケットからのこれの発売までの2年ちょいの間にも完全自作なら3つ、原作だけなら更に13の作品を出してるんだよね、凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:32:10

    個人的に断面図は別枠が良かった それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:46:53

    ヤリモンの名前の由来が神の使いである遣りものからきてるせいで明らかに人間の創った原種の存在していないまじもんの神が混ざってるんだよね
    実力差凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:26:50

    >>53

    恐らくレオにとってヒカリは主人公から金を巻き上げるメ超メでヒカリにとってレオは惚れてる男に性別を偽って近付くメ超メとお互いに悪印象しかないからだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:34:09

    ラストなんか既視感あるけど既視感無いと思ったら生前のお前ならともかくサーヴァントとなったお前に勝ち目なんか有るわけ無いんだろ的なあれだった
    こっちは絆の力で普通に勝利するあたりに人として生きた事の無い白神の神生の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:38:36

    >>59

    レオの旅立ち→フッ太に対するイジメ→ヒカリ独占の順番なんじゃないスか?

    レオがフッ太に対する虐めを見逃す訳がないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:53:51

    >>60

    そもそも白の神ってのも人間が勝手に名付けただけで安楽死光線も当時の人類の多くが望んでたことだっただけで今の人類は安楽死なんて望んでねえんだよ蛆虫野郎ー!されたら利用してきたテレサに詫び入れて満足死とは…見事やな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:55:21

    >>61

    それはそれで納得できるけどそしたらヒカリが短期間で十万円も巻き上げてるメ超メになるんスけど

    毎日バトル仕掛けたとして三か月ちょいだし親も諫めるどころかブン殴ってでも無理やり返しに行くべきだと思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:55:19

    いかなる苦境にも
    決して
    逃げなかった者

    偉大なるフッ太
    本名不明

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:15:28

    >>64

    フッ太の想いが最終形態チケープを支える…ある意味最強だ

    演出がアツすぎを超えたアツすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:47:38

    あの、自分チートタックル頼りの弱き者なんスよ
    強き者扱いは止めてもらっていいスか?
    って考えていたフッ太ボーが憧れの強き者達からそれもお前の強さやんけって言われていくことで少しずつ自信をつけていく描写が好きなのは俺なんだよね
    しかも意外とまだ自信がそこまで無かったヒカリ二戦目で勝利を謙遜したら逆に相手を侮辱していると気付けている

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:25:01

    塔二週目前にイベントとか回収して手持ちもあらかた強化してさあ挑むぞってところでバグってタイトル画面まで戻された、それが僕です
    もちろんメチャクチャ最後にセーブしたのは塔一周目クリア前

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:10:48

    スライムっぽい体質なのにチンケなケープ2疑問を持ったのが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:44:13

    >>16

    静虎コラじゃないの久しぶりに見たのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:13:29

    >>68

    チケープの名前の由来はちゃんと劇中で説明されてるからまずはクリアしろ、鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:33:59

    これでも私は慎重派でね、ようやく全要素をコンプリートさせてもらったよ
    その結果ロスが酷いので追加DLCが欲しいという気持ちになった

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:30

    みんなエンコンタワー勝ててるのん?
    バックベアードみたいなやつが「ウンコクズ」「存在してはいけない」と言われるくらい強いらしいが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:42:45

    俺さぁ 初めて見たんだよね タフカテで改変スレタイより元のタイトルの方が酷いやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:13:18

    >>72

    間違いなく最強の一角だけどメタ出来る奴には何も出来なくなるんだよね

    凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:08:36

    デバフを毎ターンリセットして攻防ダウンに回復禁止で毎ターン体力ごっそり持っていくバステ重ね掛け出来るクロトロフにやねぇ、出ただけで防御ダウンの毎ターンダメージ与える上に火力の高いソリッシュもええけど相手からの追加効果無効化できるビルドーマもウマイで!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:15

    >>72

    …でムスターでゴリ押ししてるのが俺…‼︎

    悪名高いヤリモンマスター尾崎健太郎よ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:07:47

    >>72

    しゃあヴレイ・ジン!

    雑にぶん殴れば大体一人は持ってけるんだよね強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています