ダンガンロンパカレー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:13:46

    各作品でいちばん台所に立たせてはいけないメンバーだろコレ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:14:44

    うまく貼れてなかった

    x.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:19:04

    江ノ島も狛枝も材料は普通(豚肉牛肉乳小麦大豆)なのに肉も乳も大豆も入ってない王馬のカレーは逆になにが入ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:20:49

    全員ろくでもない表情してて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:22:52

    どうして各作品のトリックスターでカレー作っちゃったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:24:46

    デスゲーム黒幕vs内通者じゃないのに内通者みたいなことしてくる狂人vsデスゲーム乗っ取り+殺人教唆
    ファイ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:25:00

    なんなら最悪狛枝が一番真面目に作るまであるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:26:11

    レインコード知りませんが、やっぱり見た目通り死に神ちゃんってコイツらと同じ系譜なんですね!!
    謎迷宮で途中脱出します

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:29:04

    死に神ちゃんのカレーが1番マシだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:29:37

    エノジュンは左側にはステッカー12種って書いてあるけど右側はステッカー4種になってる
    これは4種の方が正しいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:30:39

    >>7

    でもミルクセーキに背脂ぶち込む奴だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:31:02

    名前だけ見たら幸運カレーがいちばん食べたい
    背脂入りミルクセーキやマヨネーズかけかき氷を思うと幸運カレーがいちばん食べたくない
    いやどれも選びたくない、ハズレとハズレとハズレすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:35:22

    江ノ島→毒盛られそう
    狛枝→シンプルにメシマズ
    王馬→レゴとかプラレール入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:37:40

    王馬は食べられはするけど材料はゲテモノみたいなパターンやってきそうな気がする
    「え?それ○○入ってるのに食べたの?」って食べた後にネタバラししてくる感じで

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:41:41

    最悪の御三家すぎる、どれも選びたくない
    花村…東条ママ…助けて…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:43:10

    無印の食事は江ノ島が作ってる疑惑があるから真面目に作れば江ノ島は美味しいのが出来そう
    問題は真面目に作らなそうってことだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:43:56

    1の料理担当って誰だ…?舞園?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:45:00

    えのじゅん、狛枝はナチュラルにやべーもん作る感あるけど王馬は普通のもん作れるのにわざとふざけてくるやつだろコレ
    しかもギリギリ食べれられなくもないラインだから捨てるのも憚られるヤツ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:47:48

    >>7

    真面目に作った結果ゲテモノが出来そうなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:48:20

    >>17

    カレーなら家庭科通ってそうな苗木君も作れはそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:34

    >>15

    オーキド博士からこんなん渡されたら泣くわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:52:49

    王馬のカレーに肉が入ってないのは王馬が肉が嫌いだからなのかなとかレスしようとしたけどそれが嘘か本当か二次創作だったか忘れた

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:15:42

    狛枝のカレー背脂入ってそう
    えのじゅんは色がきついだけで味は普通そう、生きて帰れるかは知らない
    王馬のその少なすぎて逆に不穏な原材料表示はなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:15:53

    >>3

    代替食品(偽物≒嘘)ばっかで作られてたら面白いなと思ったけどそういうものって大体大豆使ってるから違うなとなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:19:50

    王馬のカレーはカレーと思いきやチョコレートだったみたいなことしてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:19

    えのじゅんは普通に作れるけどわざとクソマズいもの食べさせて絶望させるか、美味しく作っておいて毒を盛ってあるか、コイツら二人と一緒にされるのは嫌って理由で普通に作るかのどれかな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:24:55

    >>22

    一応本編で言ってる

    このあと嘘だよも本当だよも言ってないので真偽は不明

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:33

    エノジュンでカレー…絶望編で作っていたっけ
    その後のスプーンまで一緒に思い出す

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:32:02

    流石にここ二人と並べるのは王馬が可哀想だろと一瞬思ったけどV3でこの二人と同じくらい食べたくないカレーを作れるのは王馬くらいだなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています