《お気持ちスレ》おかしくねぇか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:49:16

    柱の嫁ばかり拘束されてるの色っぽいって騒がれてよぉぉ
    俺の妹の蕨姫花魁のほうが色っぽいだろうが
    無惨様に頬染めてる妹なんて日本一可愛いんだよなぁぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:49:44

    じゃあ梅ちゃんで抜きますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:49:58

    やっぱり梅毒ちゃんよりえっちなくノ一×3でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:52:11
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:52:40

    わかった頑張って鬼いちゃんで抜いてみる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:52:41

    性格もあっちの方がいいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:52:54
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:53:59
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:54:28
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:54:45
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:55:55

    >>4

    >>9

    どっちみちダメで草

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:00:28

    俺男だけど堕姫よりは妓夫太郎のが性的に見てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:00:29

    妹の美人さと色気に酔うのは許してやるけどなぁぁ
    綺麗なもの見てうっとりするのは当たり前だからなぁぁ
    欲情するのは許せねぇよなぁぁ
    妹をエロい目でみる奴はみんな去勢してやる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:02:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:03:25

    >>12

    堕姫ちゃんそっちいったけど生きてるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:04:05

    無惨さまが堕姫ハアハアっていってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:04:38

    >>1

    きよ達3人組の方がまだ可愛いと言えるレベルだぞババア

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:05:22

    >>13

    緑髪なのか・・・

    半分緑髪なのがダセェ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:06:13

    >>15

    すっぴんの堕鬼は可愛いと言えるレベルではあるけど花魁やってる最中の堕鬼はブサイクだよな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:06:48

    俺肌艶綺麗で色男で縦寸あって嫁3人いるけどあの女のガキは上弦じゃねぇわ弱すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:07:36

    鯉夏花魁の方がタイプだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:08:26
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:08:31

    >>21

    わかる

    包容力とおっとりした可愛らしさが最高だよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:10:10

    >>20

    この発言を否定するのは実質無惨様の「堕鬼が足手纏いだった」を否定すると同義なのだ。


    さあどう返答する妓夫太郎

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:10:20
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:13:12

    ちょっと男子ー!
    堕姫ちゃん泣いちゃったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:14:40

    >>26

    でもお前「足りねえ頭」って言ってる時点で堕鬼が大馬鹿者のマヌケって認めてるやん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:15:04

    梅ちゃんは美しすぎて性的に見れない
    やっぱり鬼いちゃんの腰骨をなぞりたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:17:25

    >>27

    まぁ多分鬼いちゃんは梅ちゃんがアホの子なのは認めてると思うよ、それはそれとして他のやつが愚弄するのは許さねえけどなぁぁああ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:19:36

    堕姫ちゃんぶっちゃけ小者過ぎて鯉夏黒幕説あったよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:19:44

    >>27

    ばかわいいって言葉知らねぇのか?

    俺の妹はばかわいいのがまた可愛いからいいんだよなぁぁ

    >>28

    わかってんじゃねぇか

    美しさ崇めるのが正しい姿だ

    俺をそういう目で見るのは理解できねぇけどなぁぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:20:51

    >>31

    確かにお前不細工だしそういう目で見るのは理解できんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:21:16

    わかった
    堕姫ちゃんはかわいいって思うだけにしといて無惨様で抜くよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:21:19
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:23:16

    鬼いちゃんって歯並び直して背筋伸ばして顔のがりがり直せば普通にイケメンだよね
    なんでやらんのかねず子なんて大人になったり子供になったりだぞ
    健康にくらいなれや鬼だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:23:18

    >>33

    ………(無惨様なら別にいいか)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:25:06

    堕姫ちゃんは鬼いちゃん出てきてからが本番だから、今は嫁たちに譲っておきな。
    原作未読のキッズ達を「妹萌え」に目覚めさせてやろうぜ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:28:15

    梅ちゃんのお仕事見たいなあゲヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:29:05

    >>37

    正直あのギャン泣きで一気にキャラ立ったよね

    それまではなんか粗製乱造悪の女幹部だった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:32:08

    イキッた悪女な俺の妹の色っぽさから最強妹萌えキャラに変わる温度差に震えろよなぁぁぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:34:40

    >>18

    実際は緑と黒のグラデーションだから…ワニが間違えてこんな感じになってるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:35:54

    >>41

    アニメのお兄ちゃんはグラデーションよ!…多分!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:36:13
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:47:19

    無惨様相手に頬染めてた鬼って他にいなかったよね
    無惨は適当に言ってるだけなのにすっかり恋する乙女みたいになってたの可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:52:40

    >>44

    義勇太郎の方が評価されてたっぽいしね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:54:45
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:58:05

    人間の頃の梅ちゃんはなでなでしたい
    お菓子あげる
    鬼の梅ちゃんはカッコよくて綺麗 サインもらいたい
    お兄ちゃんは人間の頃も鬼の姿もカッコいい
    妹を持つ兄として憧れる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:59:31

    兄があにまん民な時点でお察しなんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:02:43
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:05:23

    >>44

    この堕姫可愛いな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:06:39

    >>48

    あにまんを夜な夜なパトロールしてお気持ち立てちゃう鬼いちゃんかあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:08:44

    >>48

    >>51

    お兄ちゃんはね、ネット情報収集してるのよ!

    黙ってなさい!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:09:17

    >>46

    ゆっくり上弦+無惨様可愛いなやっぱ

    猗窩座殿は「べーっ」ってしてるのかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:14:32

    >>50

    "この"じゃなく"常に"なんだよなああああ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:16:48

    出番がまだで暇な鬼ぃちゃん
    アニメリアタイしてあにまんでお気持ち表明中

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:19:32

    正直鬼としての堕姫ちゃんはクッソブサイクだと思う。人間の梅ちゃんは綺麗だと素直に言えるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:21:53

    >>56

    ゾッとするほどの美人の間違えじゃねぇのかああ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:23:25

    >>46

    猗窩座と妓夫太郎が気にいるのもなんか分かりやすい無惨様

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:23:49

    >>44

    魘夢が頬染めてたような

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:26:02

    >>55

    鬼いちゃんいつ頃に見れるんだろう

    1月下旬とかかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:27:08

    >>53

    原画展のデフォルメもこんな感じのが可愛かったよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:31:45

    >>61

    兄妹こわっ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:36:21

    >>59

    本当だありがとう!

    がっつり赤らめてて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:37:23

    俺は長男だけど妹や弟に誇れる兄貴じゃないから、妹の為に頑張ってた鬼いちゃんのこと尊敬してる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:37:35

    キメツ学園で兄妹大活躍してたらしいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:40:41

    堕姫ちゃんって罵られたい勢も勿論いるけど泣かせたい勢も結構いるよね
    因みに自分は泣かせたい派です

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:42:28

    >>65

    謝花兄妹可愛かったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:46:02

    >>64

    妓夫太郎は鬼滅の中でも特に好きな兄貴キャラだ

    妹のこと思ってるのがいい…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:50

    >>68

    あんたよくわかってるじゃない

    私のお兄ちゃんが1番格好いいお兄ちゃんなのよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:28

    >>69

    いきなり上役の上弦の壱を攻撃するのはやめるんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:17:09

    >>70

    下の兄弟守らねぇなんてみっともねぇ兄貴だなあぁあ

    兄貴なら嫉妬せず立派な下の子を誇りに思わねぇとだよなぁあぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:17:48

    頭弱い子なら騙してなんかできる可能性もあるか!
    いや、あの感じでよく店変えるたび花魁になれたなぁと

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:19:52

    >>71

    妓夫太郎は妹が美しくなることを自信に思ってたもんな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:21:58

    >>71

    この点って鬼いちゃんってすごく立派だよね


    いやまあ兄上の気持ちもわかるし大体の人は凶行は起こさずとも嫉妬はすると思う…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:25:11

    鬼いちゃんっていい兄が多い鬼滅の中でも特に良いお兄ちゃんだと思うわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:29:08

    妓夫太郎のお兄ちゃんポイント

    ・赤子の梅ちゃんが母親から縊り殺されそうになってるのを守る
    ・母親が梅ちゃんに暴力を振るって剃刀で髪を切って妓夫太郎が怒り狂う
    ・後ろをついてまわる梅ちゃんが可愛くてしょうがなかった
    鬼になってもずっと一緒で妹の呼び声で出てくる
    ・喧嘩した後でも梅ちゃんだけは明るい方へ行かせようと突き放す
    ・梅ちゃんまで鬼にする訳にはいかないから最期は人に戻る

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:37:04

    >>76

    > 梅ちゃんまで鬼にする訳にはいかないから最期は人に戻る

    最後梅ちゃんに合わせて人間に戻るところでお兄ちゃん力がカンストしてる…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:42:05

    妓夫太郎はお兄ちゃん力バカ高いし梅ちゃんも妹力クソ高いわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:45:29

    >>35

    鬼いちゃんは不気味なルックスも取り立て屋にはメリット+綺麗な梅ちゃんと並べば妹が引き立つという理由から敢えてそうしてない説を推しておく

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:50:39

    >>77

    妓夫太郎はもう兄通り越してもはや親

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:52:44

    >>80

    梅ちゃん育てたの妓夫太郎だしマジで親みたいなもんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:00:11

    お気持ちスレは親バカスレだった!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:07:11

    こういうお気持ちスレなら大歓迎だ…
    遊郭編で好きなシーン貼る

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:15:07

    >>83

    梅の可愛さが動画で世界に広まるの楽しみだよなぁぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:15:44

    >>83

    ここ本当に良いよなぁ

    このシーンを見る度に俺はなぜか涙が出てくるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:20:10

    >>83

    右下の鬼いちゃんの表情が子供っぽいのが泣けるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:02:36

    ぶっちゃけ人間時代の梅ちゃんバチクソ可愛いと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:02:59

    >>83

    ここの梅ちゃんのわがまま良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:58:16

    鬼いちゃん!鬼いちゃん!!スレが落ちちゃうよ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:24:25

    堕姫ちゃん海外の人に声だけで勃◯するとかファンアートが捗るとか言われてて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:42:24
  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:59:15

    >>91

    https://bbs.animanch.com/img/235991/43

    https://bbs.animanch.com/img/235991/43

    https://bbs.animanch.com/img/235991/43

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:44:53

    兄なら妹を守らないとって主張は敵の炭治郎や風柱には通るが上役の兄上は抉られる
    嫁3人とかふざけんな!は善逸からはそれな?される
    時々わかって貰えるお兄ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:20:19

    >>92

    鬼いちゃん激おこで草

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:45:23

    この二人鬼の中でも一番悲惨な過去してると思うわ個人的に
    あの場に産まれた時点で終わりじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:51:34

    俺の嫁の方が可愛いもんねー
    ね!禰󠄀豆子ちゃん?

    むーむー!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:09:50

    >>76

    全力でお兄ちゃんを遂行してるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています