帰るなぁぁぁ!!定時で帰るなぁぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:08:59

    いつだって俺たち社畜は夜の闇で働いてるんだ!
    残業代が払われることはない!失った健康が戻ってくることはない!
    帰るな卑怯者!帰るなあああ!
    煉獄さんはすごいんだ!誰も帰さなかった!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:09:26

    炭治郎お前人生降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:09:32

    定時なので失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:09:35

    帰せや

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:11:55

    鬼殺隊はブラックだけど無惨様の部下はホワイトだな....成果上げられないとクビだし無惨様がめちゃくちゃプライベート干渉してくるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:12:23

    同調圧力凄そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:13:00

    悪いな、うちは残業0目標でむしろ定時に帰れって要請が来てるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:13:46

    >>3

    おい待てェあと10時間働いてけェ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:14:53

    >>7

    最近はむしろ無理矢理にでも定時で終わらせろ、無茶でもなんでも残業を削れで追い込んでる印象。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:16:59

    思えばあの夜杏寿郎は辞めて良かった
    ともすればあれ以上働けば体を壊していたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:17:45

    しつこい
    お前たちは本当にしつこい飽き飽きする
    心底うんざりした
    口を開けば皆残っている仕事が終わらない人が足りないと馬鹿の一つ覚え
    定時になったら帰れば良いだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:18:06

    塾講師だと基本的に働くのが夕方〜夜になる

    つまり、定時は存在しない!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:19:19

    >>9

    解りました!

    定時な上、仕事にキリがついたんで帰りますね!

    仕事完了そのものはまだかかりますんで明日も頑張ります!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:02:14

    素晴らしい提案をしよう
    お前も横にならないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:43:47
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:46:17

    残るのは良いがカードは押してからやれよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:48:12

    残業時間に制限かけるんならその分回してくる仕事量減らせよな
    いいとこ取りしようとしてんじゃねぇぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:55:19

    >>9

    うちも俺が入社したばかりの頃は「皆なんで毎日いるんだ?」ってぐらい休日出勤・サビ残しまくっててビビったもんだよ、これが普通なのかって思うぐらい

    あれから約10年、今じゃ皆定時で上がってる

    管理者以外は、だけど…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:56:35

    働きすぎてハゲるぞ炭治郎

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:57:30

    >>18

    あるある

    むしろ定時を無視して仕事してると10分おきくらいに管理職からはよ帰れコールが飛んでくる

    うるせぇ業務が中途半端だからキリのいいところまでやりたいんだよ! それはそれとしてありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:00:11

    >>17

    そもそも人が足りん、ないし無茶するの前提みたいな感じでやらされてたところ180°方針転換してきたせいで逆に負担が増したわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:05:41

    >>16

    カードってドラマとかで観るドア開けるときにシャッてやるヤツ?いいなカッコイイ

    うちはスマデバ使って打ち込むか読み取らせるだけだからつまんない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:07:32

    >>22

    押してからっていってるし普通のタイムカードでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:12:41

    杏寿郎はあの夜死んで良かった。
    残業代を貰わなくて当然というだけでなくそれを部下にも強要するようなくだらぬ価値観を持っていたし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:15:06

    主題歌 残業参加

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:17:21

    >>14

    その眠気 練り上げられている

    思考の領域がヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:21:31

    死ぬ・・・!!死んでしまうぞ杏寿郎、定時で上がれ!!直帰すると言え!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:23:47

    どうしたどうした可哀想に
    俺は優しいから放っておけないぜ
    その娘間もなく死ぬだろう
    お前らを転職させてやるよ二人供だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:25:06

    定時で帰らねば…無作法というもの…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:29:17

    (メンタルの弱い)俺は(1日10時間の残業に耐えられる)お前達とは違う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:49:52

    >>28

    こんなん、一生ついてくやん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:46:09

    >>24

    本当に死ぬべきだった煉獄さんやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:48:38

    鬼滅就業スレ名物
    ホワイト十二鬼月(無惨様にあらず)とドブラック鬼殺隊

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:51:59

    >>5

    プライベート干渉以外は外資系企業呪いそれね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:45:02

    余裕で終わるわボケ雑魚がァ!!
    三徹位の足枷あってトントンなんだよ
    正社員様を舐めんじゃねぇ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:54:27

    お前らが俺のクビを切るなんて無理な話なんだよなあ(上司のお気に入り)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:34:59

    200件の納期は1件も遅れなかったのか
    杏寿郎は頑張ったんだね
    凄い子だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:28:36

    信じるんだ地獄のような勤務に耐えた日々を
    極限まで叩き上げ
    誰よりも強靭な社畜になれ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:53:37

    己の疲労の程度もわからない奴は仕事に関わるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:56:10

    お前も管理職にならないか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:57:25

    判断が遅い👺(バシィ)
    「私が無能なせいで仕事が終わっていないので終わるまで帰りません。もちろん給料など必要ありません」
    こう即座に答えられなくてどうする

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:58:34

    パワハラ上司煉獄さんシリーズ好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:01:01

    五人も生き残ったのかい。優秀だね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:03:35

    頼むから死んでくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:20:57

    >>36

    あと数年でベテラン勢が定年迎えると言うのに

    新人キラーが上司のお気に入りで人員が定着しないという悲しき部署……


    俺は異動なので失礼する

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:23:20

    お眠りィ〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:28:18

    僕は自分の意思で退職したんだよ
    お前に頸を斬られるより先に

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:27:30

    失っても失っても
    生きていくしかないです

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:17:30

    縁壱の目の下には生まれつき濃い隈があった。私も家族サービスをやめ、社畜となって残業するうちに同じ隈ができた。
    これで縁壱に追いつけるかと思った矢先、隈ができた同僚が25歳を前にバタバタと倒れ始めた。私に残された時間は少ない。
    そんなときある男は言った。
    「弊社に来ればいくらでも長生きできる」
    道は開かれ、機密情報を手土産に私は転職した。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:06:51

    例外はあったのだろう
    隈を持ち二十五を越えて尚働き続けた者がいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています