落ち着いてくださいノエル先生!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:26:25



    シエル先輩に対する気持ちを吐き出さないと先生は大人になれませんよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:27:04

    吐き出しても大人になれるわけじゃないんだがなガハハ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:27:11

    出たなコミュ障

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:27:54

    火の玉ストレート…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:28:19

    >>3

    陽のコミュ障と大人になりきれない先生じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:28:37

    しつこい、お前は本当にしつこい
    口を開けばシエルシエルとバカの一つ覚え

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:31:49

    >>6

    お前は生き残ったのだからそれで充分だろう

    わざわざ代行者なぞにならず修道院で静香に暮せば良い

    それができない理由はただ一つ


    ノエルはシエルが大好きだからだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:36:34

    ミカエル・ロアァ!
    お前がこれから何度生まれ変わろうとお前の望むものは決して手に入らない!お前が彼女に何かを届けることなんてできないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:40:22

    月姫に炭治郎いたら人間関係が余計にややこしくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:43:17

    >>9

    「落ち着いてください秋葉さん!」

    「落ち着いてくださいアルクさん!」

    「落ち着いてください阿良句先生!」

    「落ち着いてください志貴さん!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:51:45

    >>9

    >>10

    全部的確にド地雷踏み抜きまくってんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:52:47

    いいやつなんだけど……本当にいいやつなんだけど人間関係スパゲッティな月姫に入れたらまずい……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:53:46

    でもノエル先生確かに鬼滅の刃に出てくる哀しい系の過去ある鬼っぽい背景だな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:56:04

    じゃあなんなの!?私は一体どうすればよかったのよ!?あの時みんなと一緒に殺されてればよかったの!?一生修道院に閉じ込められてればよかったの!?私がシエルを憎んじゃ駄目なの!?




    先生!それは俺に言うんじゃなくてシエル先輩に言った方がいいんです!どうしてもの時は俺も一緒に付き添いますから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:58:02

    >>11

    月姫勢は陰キャ多いから

    アルクェイドでさえ、楽天家に見える悲観主義

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:58:39

    炭治郎15歳だから志貴と秋葉の後輩かな?
    日常パートだとすげえ楽しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:00:37

    炭治郎、月姫の介護職員みたいになってるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:13:41

    >>11

    「落ち着いてください秋葉さん!いくらお兄さんが心配だからって換金するのはやり過ぎです!彼だって意思を持った人間なんですよ!?」

    「落ち着いてくださいアルクさん!出会って間もないから知らないと思いますけど志貴さんにも色々事情があるんです!」

    「落ち着いてください琥珀さん!貴女の気持ちは俺に口出しできるものではありませんけど貴女は復讐を終えたらその後どうするつもりなんですか?」

    「落ち着いてください阿良句先生!乳房が零れ落ちそうです!」

    「落ち着いてください志貴さん!あんまり夜に出歩くと秋葉さんに心配かけますよ!明日一緒にアルクさんには謝りに行きますから今日は家にいましょう」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:15:00

    落ち着きのないやつばっかだな月姫!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:17:52

    ノエル先生のアレな言動にもちゃんとツッコんでくれるよ炭治郎なら

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:20:43

    >>18

    めちゃくちゃまともなこと言ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:21:07

    陽の者なら炭治郎は背中を押してくれる心強い人になるんだけど
    陰の者だと地雷を踏み抜いてくる炭治郎


    炭治郎の言葉が素直に応援になる月姫キャラはいるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:21:35

    炭治郎は間ふっとばして心を読んでくるけど月姫には心閉ざしてるやつ多いから一周回っていいんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:24:09

    この炭治郎は「いつも代行者のお仕事で料理が作れないと聞いて作り置きをおいておくので良かったらぜひ!」みたいな主夫ムーブしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:28:50

    >>24

    炭治郎君は私を養いたくな〜る

    私のために味噌汁やご飯を作りたくな〜る

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:29:36
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:31:56

    >>26

    なんでそんな酷いこというの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:32:43

    >>27

    いい年した大人が未成年に言う事じゃないからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:32:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:33:54

    そういえば炭治郎って鬼の才能が凄いあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:35:59

    >>30

    ノエル先生に注射を打たれようとしているのを庇って逆に炭治郎が死徒になる展開とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:52

    >>31

    人の心とかないんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:43:16

    もしかして炭治郎って凄いいいやつなんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:46:40

    >>33

    そうだよ、陽のコミュ障って言われてるけど基本的に誰とでも仲良くなれるフットワークだしめちゃくちゃ優しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:39

    >>33

    貴様は今まで炭次郎のことをなんだと思っていた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:51:01

    >>34

    何なら妹の禰豆子も良いやつだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:54:16

    >>35

    人の地雷を思いっきり踏む陽キャ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:55:15

    >>37

    それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:56:05

    炭治郎は普通に超いいやつなんだが
    それはそれとして性格が型月世界観に向いてない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:01:29

    もう>>14からの>>24で炭治郎主人公ノエル先生ヒロインでいいんじゃないですかね…

    これなら「私にも理解ある年下の支えてくれる彼くんがいるし」みたいな感じでノエル先生のささやかな自尊心も満たされるし

    歳の差?それはまぁうんでも10歳差くらいだったら5年後ならいいでしょ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:02:48

    >>40

    無理

    ノエル先生には真正面から現実を突きつけても意味ないからな

    どっかで拗れる未来しか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:03:27

    なんでだ禰豆子!お前の描いてたあの漫画、なんで志貴さんとロアが結婚してるんだ!
    アルクさんに見せたらロアを殺しに行ったぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:03:58

    >>42

    ……まあいいんじゃねえか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:05:44

    ノエル先生は真正面から現実をぶつけられて耐えられるほど強くないんだ
    部外者から言われたら尚更なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:08:49

    志貴とはまぁまぁ仲良くなれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:11:17

    シエル先輩は落ち着いてください言われないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:12:38

    劇中で炭治郎殺されたら一気に暗くなる
    日常が壊されたみたいで

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:12:48

    >>46

    むしろ尊敬してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:15:20

    鬼滅本編見たく戦えるのならマリオあたりにスカウトされそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:16:39

    >>48

    自己犠牲で(吸血)鬼を倒す柱みたいな人だもんな、シエル

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:23:34

    ロア相手だと当然キレるやろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:26:48

    とはいえいざ死徒になったらシエル先生が見逃すはずもなく…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:38:56

    >>52

    ノエル先生悲しい生き物だ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:45:26

    >>52

    干天の慈雨じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:56:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:57:11

    >>31

    自分を庇って生徒が死徒になるなんてノエル先生が何をしたっていうんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:04:55

    >>56

    何もできなかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:08:10

    >>56

    何ができたならここにいないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:08:27

    炭治郎は理解ある彼氏にはなれなくとも理解ある友人にはなれる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:16

    >>56

    大人びた青年は君を助けなかったけど君より年下の彼は君のために命を捨てて助けたね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:18:31

    >>22

    割と炭治郎は奇人には奇人のように対応してくるタイプよ 陰の者でもよほど酷いことしてないと

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:19:10

    >>22

    陰の者である冨岡さんには炭治郎クリーンヒットしたしワンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:21:09

    シエル先輩と炭治郎とノエル先生でカレーでも食べに行くのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:39:47

    シエル先輩は死徒になった炭次郎本人が人を傷付けることを悲しむことがわかってるから迅速に殺そうとするよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:51:29

    >>64

    自分を助けようと身代わりになってくれた年下の生徒はシエルに介錯されました


    ノエル先生…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:01:40

    炭治郎が何をしたんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:02:28

    >>66

    素養がさっちんだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:02:54

    >>66

    善良過ぎた

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:14:26

    でも月姫の清涼剤にはいいと思うよ
    ヤッパいいやつだし炭治郎

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:14:47

    ミハイル・ロア・バルダムヨォン…お前は存在してはいけない生き物だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:31:33

    辛いことがあって炭治郎に泣きつくノエル先生……

    これ善逸だ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:57

    七夜の体術みたく人外と戦うことに重きを置いた武術使いそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:18

    >>71

    うわーん炭治郎ー!!シエルが志貴君に恋してるー!!

    本当に、心から尊敬していたのに!わたしを置いて、ただの人間に戻っちゃったのよぅ…

    なんでアイツだけズルいよぅ…私の人生を返せよぅ…お父さんを、お母さんを返せよぅ…


    先生…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:19

    >>73

    炭治郎…可哀想な私を養ってよぅ……3食あったかいご飯とお風呂とふかふかの布団で私を癒やして…帰る場所を私に作って…




    先生…………

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:51

    >>73

    >>74

    表情の差よ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:09

    >>74

    マーリオゥ「そう簡単に聖堂教会から逃げられると思うなよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:15

    ノエル先生の悲しみの匂いも怒りの匂いもわかるけどそれはそれとして年下の生徒に言うことか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:29:31

    >>74

    成人の発言として最低だけどノエル先生の過去と精神的な年齢考えると両親の無償の愛と帰る家を欲しがるのは当然で

    相手が未成年でなければなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:34:00

    >>76

    ……の多さがまたなんとも…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:00:13

    >>77

    炭治郎〜!!年下の上司がいじめるよぅ〜!やっつけてよう炭治郎〜!!


    先生…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:09

    情けない生き物すぎる…炭治郎しばらく介護してやってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:25:02

    >>81

    先生が大変なのはわかりましたけど往来の道でなくのは止めてください!マーリオゥさんが困ってますよ!!


    炭治郎…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:26:15

    >>9

    志貴にめっちゃご飯食わせようとしそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:28:14

    不死川兄弟みたいな人間関係が多すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:29:50

    同じ対魔家系で志貴とは愛称良さそうなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:35:19

    声同じなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:38:01

    >>84

    コミュニケーションがうまいのか下手なのかわからん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:17:47

    でも楽しいやつだよ炭治郎は

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:20:11

    さっちんのように日常の象徴と言うわけでもなく裏に通じて尚太陽のように明るい男

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:21:49

    >>90

    なんであんな辛い事があってもこんなに明るいの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:26

    >>91

    長男だから

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:30:44

    鬼滅学園だと炭治郎はパン屋やっているからノエル先生や志貴達にパンの差し入れとかしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:33:14

    先祖を辿ってもパン屋の前は炭焼きだったはずなのに対魔の剣術を習得してる陽キャな後輩…ジャンプキャラか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:35:03

    決めたわ!私炭治郎のお嫁さんになる!!
    禰󠄀豆子ちゃんだって私に懐いてくれてるし何も問題ないわよね!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:37:25


    いいか愛染、目は心の窓なんだ。じっと見つめ合うだけでも相手の気持ちはわかる。

    誠実な人間は目に曇りがない。

    目は心の窓なんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:42:25

    >>95

    うー!うー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:44:52

    >>95

    先生にはプライドねぇのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:04

    マーリオゥは普通に尊敬されてそうだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:54:59

    >>98

    自分に優しくて厳しい言葉もいうけど見捨てないしあったかいご飯を作ってくれる年下男子だぞ


    結婚しない理由がない

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:56:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:38

    今更だけど志貴も長男だよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:06:12

    ノエル先生は最初の頃は竈門くんって呼ぶけど一度弱いところを見せたら炭治郎くんになってそこから間を空けないうちに炭治郎って呼びそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:26:56

    ノエル先生…情けないな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:30:00

    めっちゃ親しくなった後で目の前で炭治郎が鬼になってしまった時のノエル先生がめっちゃ見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:33:46

    >>96

    女子から嫌われてるノエル先生と皆から嫌われてる冨岡さんでお似合いだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:45:41

    >>106

    俺は嫌われてない、ノエルも嫌われてない

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:51:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:57:57

    >>18

    秋葉様は落ち着いてくださいで止まらないから秋葉様なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:58:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:19:49

    >>106

    ノエル先生を冨岡と一緒にするのは可哀想だし冨岡をノエル先生と一緒にするのも失礼だな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:35:46
  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:48:33

    志貴って2年だっけ
    3年シエル2年志貴1年炭治郎の学園生活は楽しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:50:08

    炭治郎をこんなドロドロした場所に連れて行きたくないと思う反面、炭治郎達と月姫ファミリーの明るい青春冒険譚をみてみたい!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:01:13

    じゃかんギャグ入ってるメルブラにタンジェロ入れたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:09:40

    >>113

    炭治郎って月姫の登場人物の中でも1番年下なんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:25:32

    >>116

    鬼滅1話でいくつ何ん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:38:46

    >>117

    一話で13だったよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:20:23

    >>102

    炭治郎さんは全力で長男を遂行してますね兄さん

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:33:06

    >>106

    なんでそんなひどいことを言うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:40:25

    >>119

    志貴「禰豆子ちゃんはお兄ちゃんを監禁しないしな」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:16:33

    >>118

    すげーしっかりしてんな炭治郎

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:59:02

    >>105

    炭治郎は先生を庇って鬼になったこともそれを志貴やシエルに殺されたとしても誰も恨まないよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:03:15

    >>123

    それ逆にきつくない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:21:41

    >>119

    志貴「性格は全然違うけどあいつもいい兄貴だったよな…あいつって誰だっけ?」

    とか言い出して色々曇る

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:30:41

    >>122

    1話開始の少し前に父親が死んで、母親と弟妹を養わなければならなくなったからな

    まあ、そもそも親父病弱だったんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:31:16

    >>124

    なんなら「俺を止めてくれてありがとう」って笑顔でお礼言ってくれるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:35:43

    >>115

    メルブラじゃなくても無理です考え直してください二人共!ドキドキデート大作戦なんて絶対に殺されてしまいます!!って止めてくれるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:44:39

    努力精進を怠らず誠実に生きていればいつかそれに気づいてくれる素敵な殿方がノエル先生に現れますよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:50:21

    >>102

    泣いてる長男(真)だっているんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:51:26

    >>129

    それができるほどノエル先生は強くないんだ・・・

    それと職業的にそもそも出会いが少ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:55:46

    >>129

    無理だよ炭治郎〜!!私そんな頑張れないよ〜!!私はシエルや炭治郎みたいな心に何か裏切れない物や矜持があって戦ってるわけじゃないの!!私はこれしか道がないから代行者をやってるだけなんだよぅ〜!!だから炭治郎が私を養ってよう〜〜!!そうじゃないと私死んじゃうもん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:01:19

    >>132

    末っ子か!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:35

    >>130

    やっぱロアって最低じゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:35

    >>134

    そうだよ(そうだよ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:49

    >>134

    👺判断が遅い!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:54

    アルクと炭治郎の天然トークをみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:13:06

    >>137

    大丈夫それ?何か間違った文化を教えたことにならない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:13:26

    元々太陽エネルギーを蓄える日輪刀で500年ぐらい神秘ある縁壱ブレイドなら死徒とも戦えそうではある

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:19:07

    志貴「あそこで泣いてるのノエル先生じゃないですか?ほら炭治郎に掴まって引っ張ってる」
    シエル「いえ私には何も見えません、早く立ち去りましょう」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:50:44

    このスレ読んでると炭治郎がママに見えてくる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:22

    >>127

    なんでなの…?なんで私を助けたの?それで死徒になって殺されて…なんで私に何も言わないの…?なんで最期まで優しい目をして…ねぇなんで私を恨まないの?炭治郎は私のせいで死んじゃったのに…それなのに…なんでなんにも言わないの?ねぇ…

    ねぇ私を罵ってよ!私を憎んでよ!最期まで優しいなんて…それじゃあ…それじゃあ私がバカみたいじゃん…!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:01:05

    >>142

    生きてください、先生

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:21:19

    メルブラで鬼化した炭治郎のストーリーがあるとしたらどんな内容になるんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:25:34

    炭治郎はこういう事するんだよ、辛いわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:51:42

    >>141

    アニメ化の時に「なんで炭治郎の声が男性声優なの?」って人が一定数いるくらいには母性感じてたらしいから…


    なお監督は「炭治郎は父性だろ!」で、花江さんにしたとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:55:12

    町に溢れる死徒が最後に見るのは悲しいくらい優しい目をした鬼狩りなんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:57:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:58:54

    柱とか縁壱がおかしいだけで十分あるぞ、そもそもマジで才能無いなら色すら変わらん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:03:56

    >>149

    本当になんなんですか、あの弟???

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:22:37

    >>111

    冨岡さん普段コミュ障なのに炭治郎が鬼になった時の指示だしとかクッソ的確で鉄火場だと滅茶苦茶頼れるからな

    普段?ノエル先生に失礼ですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:06:33

    >>141

    柱稽古でお袋呼ばわりされてたからあながち間違いでない

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:54

    炭治郎のコミュ力はこういう状況だとありがたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:30:00

    もっと皆さん相手に思ってることを伝えましょうよ!気持ちを伝えたい時に相手が居るとは限らないんですよ!!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:32:48

    >>154

    それが出来たらこんな人間関係が複雑骨折してたりしないんだよ炭治郎!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:35:10

    >>87

    声を聞いたら蝶屋敷の面々は動揺しそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:36:19

    >>142

    炭治郎は最後まで先生を恨まないけど、自分を止めたことを気に病むんだろうなって心配しそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:38:10

    >>154

    一晩で家族5人失った奴が言うと重みがあるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:38:25

    >>106

    冨岡さん

    炭治郎や禰󠄀豆子には慕われてるし

    しのぶさんには喋ってて楽しいって思われてるんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:39:42

    もっと思ってることを口出しましょうよ!自分に嘘を付きながら生きるのは心がすり減ってしまうんです!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:51:41

    炭治郎は匂いで相手の気持ちわかるけどここの人たち皆ごまかすの上手いんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:07:15

    >>88

    大体の人間は匂いで感情が分かるから

    逆に匂いで感情が分からん人にはどう接すればいいのか分からないのかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:01:57

    >>161

    炭治郎は相手が意識的でも無意識でも感じたことがそのまま匂いでわかるから、誤魔化すのきつくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:03:55

    >>154

    経験者は語る

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:09:11

    >>154

    一晩に家族殆ど殺された貴方が言うなら…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:20:11

    >>100

    炭治郎

    年上の女性には弱いし

    ワンチャンいけるのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:37:37

    >>166

    ドキドキはしても恋愛的に好きになるかはわからないが、炭治郎は大正の人間だからもしお見合いとしてセッティングされたら普通に結婚しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:39:04

    ノエル先生には数年前一時見かけた炭治郎に看取られたい勢と似たものを感じる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:43:45

    >>150

    ???「神々の寵愛を一身に受けた全てを焼き尽くす程強烈で鮮烈な太陽の如き非の打ち所が無い人格者」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:52:27

    >>116

    炭治郎って月姫の登場人物の中でも1番年下なんだよな


    炭治郎が月姫出身のキャラみたいな言い方ぁ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:01:04

    >>170

    何なら鬼滅の刃でもかなり年下だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:05:49

    だいぶ前に月姫と無惨のクロススレあったしもしかして鬼滅って月姫とのクロスの方が親和性高い?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:26:19

    >>167

    カナヲに惚れる前にどうにかすればいけるか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:21:47

    >>171

    これより年下だと時透君くらいだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:18:39

    >>174

    時透君なら「先生もう代行者なんて止めたら?才能ないし生き残りたいなら他の道選んだほうがいいよ」って酷い正論を言うよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:40:23

    >>175

    年下したに慰められ年下したに正論を言われ年下に泣きつくノエル先生の明日はどっちだ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:02:28

    戦国時代の伝説の鬼狩り 継国縁壱とか伝わってたりして

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:30:31

    みんなレスバ強すぎる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:06:27

    >>178

    なんのために生きてるの?とかとっととくたばれクソ野郎とかたくさんある

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:08:55

    >>169

    某曲の歌詞みたいなこと言ってるの草

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:25:09

    >>180

    誰よりも強い君以外認めない………

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:49:13

    なんだかんだ炭治郎は優しく接してくれるだろうな
    たまに容赦ない一撃入れてくるけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:59:53

    >>182

    炭治郎は厳しいことも言うけど、基本的には甘いくらい優しい

    なお甘えが過ぎると注意される模様

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:41:49

    >>88

    この3コマの展開の速さ凄いな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:41:51

    炭治郎はガチで刺そうとしてきた鋼鐵塚さんすら避けずに付き合い続ける男
    ノエル先生が多少あれな言動しても平気だよ
    注意はするだろうけども

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:55:37

    実際炭治郎が代行者やるとして、実力的にはどうなん?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:58:16

    >>175

    そしたらノエル先生は修道院で厳粛な生活が待ってます

    聖堂教会からは生き残っても汚染物扱いなので

    当然、結婚もできないし、自由もないです

    外に出れなくて生きて死ぬだけです

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:58:27

    とりあえず終盤には鋼並みに硬い鬼の首くらいは切断できるようになる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:00:32

    善逸伝というあまりにも終わってる本に対してもブチギレることなくここがよくないよとダメ出しするに留めたし「異性として見られなくなるよ?弟でいいの?」と諭してやってたしマジで長男力高いんだよな炭治郎…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:12:11

    >>186

    真面目に考えると、炭治郎は幽霊の声が聞こえたりするからまったく魔術とは無縁というわけでもないんだろうけど、だからって代行者は無理じゃね?とか色々あるかもだが

    ここはノエル先生と炭治郎を愛でる平和なクロスオーバースレ

    その辺は曖昧でいいんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:13:14

    炭治郎の方が全然弱くても甘えるのはノエル先生だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:35:07

    あんまり泣きついたら頭突き仕掛けてくるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:50:08

    >>192

    炭治郎が頭突きするのは他人を物凄く侮辱するとかそういうときだけだからへーきへーき

    なんせ善逸伝がセーフ判定だから

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:53:40

    炭治郎が泣き言が過ぎる人にやるのはデコピン
    小鉄くんがされてた
    デコというか顎にされてたけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:45:53

    >>192

    頭突きとかいう最終兵器

    猗窩座にも効果あったの地味にヤバい

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:22:47

    もしかして炭治郎みたいに自分の弱音を聞いてくれてそれでも幻滅しないで付き合ってくれるのって凄く優しい?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:25:06

    >>196

    👺判遅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています