楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part29

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:28:32

    最も痩せる料理って…ま…まさか
    メチャクチャ効くトレーニングって…ま…まさか
    今すぐ見直すべき生活習慣って…ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:28:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:31:00

    夜ふかし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:32:44

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:04:19

    痩せる料理なんてあるわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:51

    >>5

    待てよ、結果的に痩せやすくなる料理ならあるんだぜ

    ♢食べるだけで痩せる料理…?舐めてんじゃねえぞコラッゴッゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:10:01

    >>6

    待てよ

    無限にセロリと水だけを食べ続ければいけるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:32:26

    >>7

    すみません、料理じゃないんです

    てか痩せる前に死にますよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:38:45

    ほしゆ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:39:29

    乙っス
    おかし食べちゃったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:38

    汗の量って意識的に調節できるのか教えてくれよ
    元から汗っかきなのに筋トレ始めてからはいつにも増して汗をかくようになったんだよね

    量としてはジムのランニングマシンを使ったらいつの間にか自分の台だけじゃなく両隣の台もアホみたいに濡れてるレベルなんだよね汚くない?
    外で走った時はシャツとズボンだけじゃなくシューズも汗で濡れてなんか泡が出てたしマジで勘弁してほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:07:19

    お客さん多汗症は一つの症例なんですよ
    気になるようなら皮膚科に行くことを強くおすすめしますよ

    ワシ個人は制汗スプレー(脇以外に足用とか)を用いる感じやけど
    調べたら漢方薬なんかでもそれらしいものとかあるっぽいからかかりつけのお医者さん(いるなら)と相談して飲んでみるのもアリかも

    あとはもう美容整形とか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:10:46

    >>12

    へー今どき漢方薬なんてあるんだ…ヌッ

    あと多汗症って運動時の発汗のみでも当てはまるんスかね?運動時以外は普通だから病気ではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:51

    調べてみたけど多汗症に当てはまる人の項目に運動時だけ〜ってのはないからどうやら当てはまる訳でもないらしいが…
    普段の代謝が尋常なら特に何か出してもらえるがどうかは微妙だが…

    足や裾がビッチョビチョで嫌ならマジでスプレーがアリだと考えられる
    というより医療従事者でない人間のにわか知識ならこれに加えてボトックス打つぐらいしかもうわからん勘弁してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:46:36

    >>14

    あざーっすマネモブさんのおかげで通ってるジムを汗でぶっ汚す決意ができたッス

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:59:03

    ぶっちゃけ貸し出しされている場所ではあるから多少汚すのはしょうがないんじゃねえかなと思うそれがボクです
    とはいえせめてものの気持ちで持参してきたタオルで拭くぐらいはしても良いとは思うけどねグビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:36:22

    大豆ミートが安く売ってたからそのうち調理してやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:44:53

    自分の行ってるジムだと器具を拭くためのタオルはジム側で用意されてたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:02:05

    吉良思い出すんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:03:53

    定期的に1日〜数日のファスティングから戻って少ししたらまたファスティングって生活してるけど
    いつ健康面での限界が来るか分からないからちょっと怖いのが俺なんだよね
    ちなみに特にその生活で体重が激減してるって訳でもないらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:40:59

    ムフフ…美味しそうな料理なのん、レシピ見るのん

    >バター20g

    なにっ

    >9×20=約180kcal

    なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:42:17

    個人的にバターはそこまで好きじゃないから除外してるんだよね
    まっホットケーキではバターは10gそのままかじり、10gは一切れに最後の一口用としてしみこませておくんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:43:11

    お言葉ですが外食をやめて禁酒して毎日違う部位を鍛えていれば2ヶ月で痩せますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:25:59

    おいっ
    オリーブオイルは体に良いみたいな言説がよくあるがかけすぎには気をつけろよ
    元が牛乳であるために不純物が多いバターより純粋な油であるオリーブオイルのほうがカロリーは高いんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:58:42

    ついでにオリーブオイルを使用する際はエキストラバージンのものが好ましいらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:43:09

    あっ うんこが堅くてケツから血が出たっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:23:27

    仕事で引っ越すことになってジムを退会することになった、それがボクです
    ふざけんなよボケが

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:56:50

    まぁまぁ
    新しいジムの開拓もできますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:46:23

    よし新しい健康スレをブクマしてやったぜ
    これで確認しやすくなっただ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:29:37

    お気に入り、どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:38:47

    暑さ寒さも彼岸までだからそろそろ快適に過ごしたいスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:47:49

    春みたいにクソ静電気のクソヤローがクソしゃしゃってくるから秋ぐらいがクソ過ごしやすかったりするよねクソパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:52

    散歩ついでの買い物も寒いといい気分なんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:34:12

    不思議やな……食事制限をしてる方が精子が出まくる
    ワシだけかもしれんが何でや

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:16:50

    最近は出勤、退勤時がだいぶ涼しくて過ごしやすいんだ
    ウォーキングもしやすいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:15:19

    昼間はバリバリあついけど日の入りもはやくなってきたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:30:08

    慣れって怖いぜェ
    まずっまじーよと思いながら食べていた鳥やブロッコリーも今じゃ特に何も感じなくなったんだからな….

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:46:32

    よしっ 約1か月続いたコロナ後遺症の咳が治まったぜ
    もう療養生活も終わりだ ジム通い再開だ

    後遺症まじでしんどかったからマネモブ諸兄も気をつけてほしいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:55:50

    やっぱ大事スね
    マスクは

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:19:16

    俺なんて今まさにコロナ後遺症に苦しんでる芸を見せてやるよ
    発症中の熱に浮かされてたときの方がまだ楽だったんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:09:14

    お大事にを超えたお大事に…


    基礎代謝分食べるのって難しいっスね
    さっきフリーのカロリー計算サイトで測ってみたら1500いかないくらいでビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:53:33

    コロナ後遺症はしんどかったら早めに病院行くべきっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    2週間くらい市販薬で様子見てたけどあんまり効かないし金無駄にした感すごかったんだ
    しかも咳止めは種類によっては購入制限がある…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:36:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:32

    来週からやっと涼しくなるらしいスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:41:46

    しっかり噛むことが一番のダイエットだと思ったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:35:09

    筋トレ終わった後に普段やってる部位ごとの静的ストレッチに加えてラジオ体操をやってみたよ
    その結果いつもより疲れが若干減ってるような気がした
    多少の有酸素をやると疲労度とか変わるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:43:19

    71.6
    デブを超えたデブ
    苦しっでも…くるしーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:01:57

    よし昨日雨だった分まで走ってやったぜ
    これで挽回だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:27:36

    とりあえず冷やせ…とはいうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:03:10

    >>49

    >>46

    ウム、ラグビーとかでも氷風呂は有効とされているんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:46:43

    このセクシーショットは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:28:31

    しかし…スプレーだのはちょっと手が伸びんのです

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:29:52

    おおっ足が痛い
    昨日踵浮かせて走ったのが効いてるんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:08:30
  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:10:54

    >>54

    ワシの場合ブロッコリーレンチン・肉はサラダチキン・チーズもレンチンっていう楽というか雑な感じにしてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:48:12

    ちなみにこれを生地の上で焼くと不思議とおいしいらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:52:20

    はーっなんかジムの女性会員は美人が多いなぁ
    そもそも美意識が高い人がジムに来るからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:30:04

    もう培養肉売られてるんスね海外で
    450gで10ドルくらいらしいっス
    まぁまだまだ赤字レベルらしいけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:10

    筋トレして割とダル目の熱出すとかそんなのありかよえーっ!?
    そんなやり過ぎてるとは自分で思わなのだが…そんなにオーバー気味なのかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:10:13

    最近寒いからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:13:00

    >>57

    まっ、ウチは体験入会のジジババしかいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:09:27

    ジジババは誰一人入会しないんだよね、ううんどういうことだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:42:46

    「腰痛治らない理由」なぜ!?
    大体トイレ我慢してる時になって出し切ると治るんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:42:16

    えっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:29:20

    毎日ウォーキングしてるけどケツが筋肉痛になるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:56:37

    >>63

    どうして病院に行かずにマネモブに聞くの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:11:12

    コロナとその後遺症で半月ほど殆ど寝込んでいたのは…俺なんだ!
    さっき久しぶりにちょっとだけ散歩したら体力の衰えを痛感しましたね…本気(マジ)でね

    あーっ 早よ元気を取り戻したいのォ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:35:05

    >>66

    訳あって病院行けないんだよーっ野郎ッ

    あとそんな簡単にポンポン行くよりここで一旦聞くのも普通にアリだと思われるが…

    いや冗談とかネタじゃなくて

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:37:00

    よし、運動をしてきてなったぜ
    これで3連休気兼ねなく休めるだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:54:10

    寒くて体調崩してるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:56:07

    ボクはとにかく野菜や健康食が苦手です…それでも健康になれますか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:57:18

    はい!かぼちゃ食っておけばだいたいなんとかなりますよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:41:56

    マネモブに夢のねえこというの嫌なんだけど
    筋肉ってのは最低限以上は身体からしたら不要なものなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:15:37

    ウム…
    脂肪をため込むんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:20:04

    不要なものだからこその浪漫なんだ
    ビルドアップを目指すんだ
    まぁワシはどちらかと言えばダイエット目的なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:25

    最近温度も安定してきたんだァ
    こんどこそ暑さも彼岸までにしてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:08:25

    ちなみにインフルも流行しかけらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:19:21

    ヒューマンフラッグができるようになった
    俺はうれしいぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:13:55

    ごろぐらプロテインが量増やすらしいスね
    値段が気になるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:19:11

    料理がめんどくさくてパスタばっかり食ってるから栄養バランスとカロリーが心配なんだぁ
    代用となる調理が楽で安い主食を教えてもらおうかぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:20:47

    全粒粉パスタにすりゃいいんじゃないスか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:36:22

    パスタをめんどいと思わないなら何でもいけそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:50:26

    ばくばクック=ありがたい

    オートミールを使って少なめの食材やそこそこの工程でモノが出来上がるばくばの動画は観やすいんや

    【ダイエット】材料2つでもっちもち生地に!5分ぐらいで作れる、超簡単ハムチーズブリトー【オートミールレシピ】


  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:42:13

    ミキサー…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:36:58

    業務スーパーで全粒粉パスタが500g200円だったんでそれでいいんじゃないんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:53:45

    やっぱいいスね
    全粒粉パスタは

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:24:05

    回答に答えてくれたマネモブたちあざーっすガシっ
    腹持ちも良いらしいし次から試してみるっス

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:02:46

    全粒粉パスタはやねぇ
    水漬けにしておくのもウマイで!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:31:40

    普通にうまいし安いんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:15:55

    今日は休みにかこつけて月曜からプール行ってやりますよククク

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:44:44

    おおっ!
    一ヶ月の停滞期を乗り越えて一気に1kg減っていった!
    やっぱり諦めないのって大事ですねガチでね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:46:21

    >>91

    見事やな…(ニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:26:44

    >>92

    あざーす ガシッ

    まあ体脂肪率は変わらないからバランスは取れているんだけどね

    それでも体重に大幅な変化があるだけで嬉しいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:25:36

    最近のプロテインバー大豆たんぱくの多くないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:34:52

    俺さあ あすけんに記録付けるのやめちゃったんだよねぇ
    まっ 1年ほど使って何をどれだけ食べればいいかは大体把握したしあすけんプレミアムの有効期限も近いからバランスはとれてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:19:29

    自分で考える方が楽しくなるんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:34:08

    筋トレの定石だ
    10回1セットより30回出来る負荷の方が上手く効いたりする

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:48:45

    急激に水分を摂取すると吸収されずにそのまま排出されるのか教えてくれよ
    ワシEAA飲んでたけどもうそのまま寝転んで出た分グビグビ行けそうなくらいEAAまんまな色の物が出たんだよね
    その他の経験だと前に水を飲んだ時は割と透明だったしなヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:04:20

    >>98

    自分もビタミンCサプリ摂ったあとの尾しっこが黄色〜オレンジ色だったんだよね

    割と吸収限界は早いのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:23:06

    やっぱ食い物で取るのが一番やわっ

    はーこの時期は種ぬきのカボチャ500gが100円ぐらいで買えるのがええのお
    種に亜鉛が多いと聞いてオーブンで焼いたけど死ぬほどめんどいからそっちはやめたんだ
    100円ショップのパンプキンシード食った方がマシ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:24:12

    今日が最後の暑さと聞いたけどほんとスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:22:08

    無意味にぬか喜びしたくない…
    大人しく数日間だけ待ってください

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:50:12

    亜鉛は魚介類にアホほど含まれとるんや…その量500億mg

    牡蠣は有名スけどやっぱり怖いよねパパ、現実的な摺り合わせを行った結果カツオに白羽の矢が立ったよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:22:06

    ビタミンは豚肉の青椒肉絲が最高スね
    野菜も豚肉の栄養もバッチリなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:07

    牛肩ロースも亜鉛がうまいでっ
    値段はまぁそうスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:18:19

    たまに別なとこのプロテイングラノーラ手に取るけどごろグラと比べると食物繊維が足りず脂質が多いって感じなんだァ
    増量するらしいけどどうなることやら

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:23:25

    筋肉痛のときはストレッチしない方がいいって聞いたから控えてるんだァ…
    でもこれだと一部位につき筋トレ前の2〜3日に1回しか伸ばせないんだけどこれでいいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:22:17

    オートミール食べるマネモブは朝食で何グラム摂取してるのか参考までに教えてくれよ
    ワシは糖質40グラム分摂取したいからオートミール50に低脂肪乳50mlであとはフルクトースを差し引き足りない分入れてるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:10

    筋肉痛は原因が多すぎてなんか対応が難しいらしいスね

    朝はオートミールめんどいから食べてないけど夜は1食40g分ぐらいスねだいたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:08:42

    消費しきったあとのプロテインのスプーンが便利なんだよね
    なんでも20g計れてハッピーハッピーやんケ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:10:25

    ムフッ 健康に良いからと貰ったミミズのサプリを飲んでみようね
    こういうのって実際どうなんスかね 成分表を見る限りビタミンB群が豊富ではあるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:43:40

    なんか安全性大丈夫かなってのが先に来るんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:00:03

    どうしてワシはスクワットで脚をいじめ抜いた次の日に山登りなんてしたの?
    ケツが痛すぎて床に座っただけで変な声が出るんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:17:28

    ケツが痛くなる程度で済んで良かったですね…本当にね
    いやマジで特に怪我らしい怪我がなくて良かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:11:17

    ウム…登山はガチで危険なのだなぁ

    特に寒さに備えることなく出向きがちな春先から夏頃の登山こそが最も危険だという学者も居る

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:21:28

    蚊がでてきてイラついてるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:32:31

    モスキート音に蚊が嫌がるのさ嘘というのが研究結果によって実証されたらしいけどアプリとかの感想欄を見てみると普通に効果あるみたいなんだよね
    ふうん 先人だけでなく自分の行動からも学べということか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:33:10

    そう信じたいだけかもしれないし結局よくわからないんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:17:09

    えっモスキート音って若者が嫌がるものじゃなかったんですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:59:58

    モスキート音…聞いたことがあります
    若者にしか聞こえない可聴域で若者を追い払うようにしているという

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:58:48

    はーっ 今日はなんか過ごしやすいなぁ
    えらく涼しいと思ったら22℃だからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:19:23

    寒いねぇ…
    毛布を重ねちゃおっかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:44:19

    日差しは熱くて風が冷たいと秋が近づくのを感じるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:45:49

    今更そばの栄養素について調べた。

    GI値が低くてアミノ酸スコアの高さを実感

    すごいよ<哲也>

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:18

    68.8 しゃあっ
    数ヶ月ぶりに60キロ台にのったんだぁ
    褒めてもらおうかぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:40

    健康的なマネモブ達に聞きたいけど水2L毎日飲むって効果あるのん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:07:10

    >>126

    はい!意味ありますよ!ニコニコ

    水をある程度の量摂取しないと老廃物が溜まって、その老廃物が溜まると代謝が落ちてダイエット効果が落ちるだけでなく

    肌は衰えるわ感染症にはかかりやすいわでクソみたいなデメリットだな!だらけになるんだ

    だから「水を飲んだ方がいい」ではぬく「水を飲め…鬼龍の様に」というのが正しい表現まであるんだ


    あと一日に飲む分が“おおよそ”2Lってだけで細かく言えば

    「35ml/kg体重/日」

    なので実際には自身の体重1kgに35mlかけて飲む感じっスね

    (例:70kgなら2450ml)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:53

    15分で最も脂肪燃焼できる行動を教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:38

    静かに、ってのが頭につくなら”両手を上にあげて体をX型に、その後右ひじと左のひざをへそあたりでそっと触れさせる→またX型に→今度は左ひじと右ひざをへそあたりでそっと触れさせる→またX型に”って運動がおすすめっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:06:58

    割引されてるプロテイン関連は普段買わなくなる理由があるんだなぁと思った

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:07:14

    俺の飲んでるザバスプロテインの賞味期限が半年過ぎてるんだけど大丈夫なのかどうか教えてくれよ
    まあどっちにしろ飲むんやけどなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:31:10

    やめろーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:32:44

    免疫体を付ける食い物で免疫力を下げようとするとは…見事な食毒や

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:38:19

    水飲むときは一度に500mlでもだめなんだよね
    1時間に100mlくらい飲め…
    ワシのように

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:42:03

    >>131

    まあええやろ

    ワシも呑んでるけど大丈夫ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:54:59

    涼しくなれば汁物が作れるんだァ
    はやく豚汁が作りたいですね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:45:24

    水しか飲んでないコップやし洗わんでもええやろ・・・
    と思ったらお腹が痛くなったんだよね
    不思議じゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:48:23

    もしかしたら咥内というのは我々が思っている以上に汚いのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:03:56

    紙コップを使え…
    ワシのように
    使い終わったら卵とかのゴミを入れてパキパキ潰して捨ててるのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:23:31

    ワシはブリタの浄水ボトルを常に携帯してるんだよね
    スクイズボトルみたいに柔らかい素材で水を押し出せるから口をつけなくても飲めて衛生的でしょう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:16:24

    ボトルの蓋の溝に溜まったプロテインのカス「ムフフ……」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:08:46

    >>138

    ◇この高知市内にある地名は…!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:27:33

    えっ 咥内は普通に言いませんか
    楽して健康スレで関係ない話題でレス使うのも申し訳ないし揚げ足取りもしたいわけじゃないけど表記揺れなだけじゃねえかなと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:40:09

    よりによってこのスレでこの広告貼るんじゃねえよ えーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:11:18

    >>143

    すいません 知っててボケただけなんです

    つまらなかったならそれはゴメンなあっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:49:52

    ベースブレッドはちょこちょこ見かけるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:30:03

    >>145

    ううんこっちはこっちで何か空気読めないマジレスしたんだ

    こっちこそ白けさせてしまい申し訳ありませんでした(龍星謝罪文字)


    それじゃ気を取り直して鶏胸肉について語ろう

    鶏胸…すげぇ

    久しぶり食べたけどささみと違ってチンしたら肉汁溢れてジューシーなし

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:35:26

    レンチンするとはじけるから適当に煮込んでるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:12:37

    筋肉の目に沿って3つに分けると食感が統一されてウマいで!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:50:44

    わい…あすけんの言う通り食べたんだよね…その結果2キロ太った
    ふざけんなよボケが(ゴッゴッゴッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:52:53

    やっぱり自分でカロリー計算するのが一番やで!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:10:37

    日没後涼しくなって走りやすくなった
    俺も嬉しいぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:11:25

    半袖は肌寒くすら感じるんだァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:21:44

    なんだかんだ業務スーパーのスモークチキンが美味いんだよね
    楽だしそのまま食べても調理しても美味しいてハッピーハッピーやんケ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:26:10

    めんどいから冷凍サラダチキン買ってるんだァ
    1㎏チキンは小分けにフリーザーバッグに入れればいいんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:49:59

    プランクウォーク個人的にはあんまり…面白くねーよ
    でもプランクアブスだとプッシュアップバー握るから終わった後掌めちゃくちゃいてーよ
    効いてるなと感じるのはアブスなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:34:06

    プランクアブスはめちゃくちゃ効くんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:35:47

    もしかして空腹時にお腹いっぱいドカ食いするのは胃にも悪いし血糖値も上昇するし身体に負担がかかるから良くないんじゃないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:37:00

    しかし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:40:58

    ワシは痩せたいんやない
    筋肉がほしいんや

    毎日ウォーキングするようにしたけど
    お…俺は疲れた。もう終わりにしねえか

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:48:16

    >>160

    筋肉が欲しいならウォーキングじゃなくて筋トレするべきだと思うんスけど

    いいんスかこれで

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:21:08

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:31:08

    >>161

    なにっ

    なにっ


    おそらくワシはバカかと思われる

    お絵描きのために、手の筋肉が欲しいんや

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:36:10

    お絵描きの筋肉のためにできることは休めることだけなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:19

    手の筋肉ならお風呂はいるときについでにぐっぱって握り開きするのを100回ぐらいやるといいスよ、握力と前腕が鍛えられるのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:23:20

    ロープぶら下がりが最強なんだよね
    ちなみに鉄棒に手をひっかけてぶら下がるのは手をひっかけるのがうまくなるだけらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:16:22

    手だけでなく二の腕や背中、体幹にかけても大事だと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:54:29

    あざーす(ガシッ

    とにかく画力に還元できそうなことはなんでも試してみるんだ
    健康になればお絵描きに集中できる時間も深まるんだ。尊いんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:39:45

    体重の増やし方を教えてくれよ

    BMI測定してみたら17切ってたからもっと体重つけたいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:07

    なかやまきんにくんがやってたけど間食に鳥胸肉・ブロッコリー・トマトを細かく食べるといいスね
    たんぱく質だけだど腸に悪いし炭水化物は控えたいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:48:11

    筋肉量を増やすとかではなく手軽に太りたいならウェイトゲイナーがベストと考えられる
    個人的には上のレスにある通り間食(低カロリー高タンパク)を増やすのが一番だと思うけどねパクッパクッ

  • 17216923/09/26(火) 23:51:07

    >>170

    >>171

    私は胃弱を超えた胃弱です それでもその方法で体重を増やせますか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:13

    >>171

    ウェイトゲイナー飲みながら菓子パン食べまくったら1ヶ月で14kg太ったそれが僕です

    まぁ間違えなく不健康だからバランスは取れてないんだけどね

  • 17417123/09/27(水) 00:01:56

    >>172

    ワシの周りに胃の弱い人がいないから推測でしか言えなくて申し訳無いんやけど


    まずゲイナーは食事と一緒に摂るものではなくて間食や一食の置き換え(非推奨)として接種するものなんや

    だからご飯の後にデザート感覚で行くとまぁ弱い人はお腹壊すを超えたお腹壊す

    ただバナナとかみたいな軽食とついでに飲むくらいなら断定はできないけどそこまでの心配はいらないと思うんだよね


    あと大体の世界で言えることやが…“ゆっくり飲む”!

    急にお腹に入ってきたら胃が弱くない人でも結構キタりはするんや

    ゲイナーが腐るまでの時間はおおよそ30分とされているからまぁ焦らなくて良いですよ。

    ワシは水派だけど牛乳や豆乳で摂取する際はもっとゆっくり飲むのを忘れるなよ 本当に危ないからな

    ついでに言うと噛みながら飲むのも大事っスね


    あともしそこら辺やってもお腹を壊してしまうのであれば、買った分の金額を取り返そうと無理に飲むなよ

    自身の健康が一番だし最悪ゲイナー以上の治療費を払うことになるからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:19

    しかしプロテインを飲むとおならが止まらないのです
    勿論めちゃくちゃ臭い

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:46:06

    プロテインは小分けにして飲め…鬼龍のように

    水2Lってかなり意識しないと1日で飲みきれないと思うんスけど…マネモブ達はどうやって摂取してるのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:26:04

    >>176

    自宅にいるときは1時間ごとに体操して軽くお茶を飲むことにしてるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:04:29

    トマトソースに定期的にカビが生えるんだけどやっぱ冷凍がいいんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:19:40

    開けたらすぐに消費しちゃうのが一番スけどまぁそうは行かないならやっぱり冷凍スね
    ちなみにフリーザーバッグとかに移し替えて平らにして冷凍するとかさばらなくて保存しやすいらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:53:21

    最近なんかテレビでそういうのやってたスね
    割りばしで挟んで区分けするとかいうマメ知識が
    パキっと割って皿にのせてレンチン、ざざっとトッピングするんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:19:57

    ちなみに一度に水を2リットルがぶ飲みしても身体が吸収しきれないから小分けにして飲む必要があるらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:21:41

    ウム…
    1時間に100mlくらいちょこちょこ飲むんだなぁ
    食事である程度がっつり補充で

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:26:09

    よしっまたピザソースを買ってやったぜ
    今度は冷凍してやるぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:26:42

    ヒャハハハ胸肉で残っていた鶏皮使って蕎麦つゆの出汁取ったれ
    おーそれは美味そうやのぉ

    で…よそった後に我慢できず皮を胃の中に入れてしまったのが俺…!!
    節制する精神のないクズ尾崎健太郎よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:48:51

    これでも私は努力派でねフルスクワット
    君を3年間徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果 怪我なくフルスクワットができるかどうかは
    ある程度骨の形(骨盤、大腿骨)に左右されることがわかった

    骨盤と太腿の骨で個人差があるらしいのん
    しゃがむのが得意な組み合わせ、走るのが得意な組み合わせ
    走るのもしゃがむことも不得意な組み合わせがあるらしいのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:16:16

    皮は出汁もうまいんだァ
    鶏もも肉とネギをめんつゆで煮て8割そば食ってるけど皮捨てても脂がうますぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:03:18

    コロナで寝込んでいたら2㎏増えていた俺に悲しき現在…
    やっぱ運動しないとダメっスね 久々に走ったら楽しかったのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:41:24

    最近だとこんな感じのタイムマーカー付きウォーターボトルがあるんだよね
    一定時間ごとの水分補給がはかどるんだ
    健康が深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:47:42

    スポーツの秋らしくなってきましたね ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:14

    そろそろ汁物作ってもいい季節…
    なにっ静岡で35度

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:59

    >>127

    なにっ90キロデブのワシは3L以上飲む必要があったのかあっ

    水飲みすぎると汗が露骨に増えるからほどほどにしてたんスけどもしかしてもっとガブガブ行った方がいいタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:17:26

    マネモブ…走ってくるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:22:30

    痩せなきゃともう5年間くらい思い続けて思うだけのクズが俺なんだよね
    もちろん体はめちゃくちゃ177cm90kgのデブ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:23:10

    筋トレ…すげぇ なんか楽しいし

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:24:11

    >>191

    水分がを大量に取り過ぎても毒だと考えられる

    しゃあけど…尿管結石があるわ!

    しゃあけど…水中毒やナトリウム欠乏症があるわ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:27:49

    マネモブ…ダイエットが続かないクズに勝利の呪文を頼む

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:09:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:10:32
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:22:59

    >>196

    お前の脂肪はこれからシェイプアップした際の快感や達成感を享受するための蓄え!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:24:27

    今日の夜食はゆで卵…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています