レッドフードおもしろくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:42:15

    最初はアレかもしれないけどここ最近テンション上がってきてるから皆読もう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:44:19

    なんか師匠の良いとこ悪いとこどっちも受け継いでる感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:44:53

    タッパとケツがデカイ女がタイプなのを微塵も隠す気がないのいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:51:32

    今週読んでて楽しかったよ
    やっぱケツとタッパのでかい女が動いてるのは良い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:53:30

    女性キャラは二人とも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:56:34

    世界観とか面白い要素増えてきたけど、主人公に大して魅力ないし最初に勢い殺しちゃってるし、子どもウケする要素が殆どねえんだな、これが!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:00:15

    即打ち切りは惜しいぐらいにはなってきた、だけど今の連載陣を押しのけられるレベルかというと。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:01:20

    掲載順もちょっと上がってない?まだ特に関係ない話数かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:06:45

    >>7

    連載1年未満で残ってるのがサカデイ、逃げ若、アオハコのスタートダッシュ成功組とたたみ始めたアメノフル

    それ以外は連載1周年超えの安定組ばかりで最初コケると割って入るのはかなりキツイ…


    >>8

    次号あたりから新連載補正が切れ始めると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:14:23

    >>9

    希望があるなら現状一枠余ってて読み切りで繋いでるから滑り込みで即死を免れれば立て直す時間は稼げるかもしれない、ドベ連発のギリギリから立て直したジャンプ作品も結構あるので可能性はゼロじゃない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:15:37

    面白くなって来た

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:19:22

    村長生きてたり『加筆』とかスチームパンクっぽくなったりとか手を尽くしてやってるけど
    自分が金未来杯で見た読み切りを見た時に期待した続きはこれではなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:22:37

    序盤のテンポ悪かったので本当に損してるなぁとは思う

    単行本派にとっても一巻の出来って一番大事だからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:29:55

    ここ3話くらいの話の広げ方はとても良い
    決めゴマは前からかっこいいし、話が付いてこればかなり面白くなるし期待

    ところでこれは自虐なのか無念なのかなんなんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:32:08

    編集がサム8と同じという事実がなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:30:01

    編集が何と同じとか果てしなくどうでもいいと思う
    無駄に編集の話に振りすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:19:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:25:19

    人狼が好きな自分としては最後まで見届けたい作品
    ドドー兄弟よりリュカオーンみたいな正統派な狼男をもっと出してほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:26:53

    >>4

    やっぱりでかいタッパは良いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:46:04

    ヤドカリと重機の読み切り好きだったから作者がそういうの好きなのも書きたいのも分かる
    でも「レッドフード」に期待していたのは、コズミックホラー要素がないブラボみたいな少年漫画向けにライトにしたハンターの物語なんだよ
    そこにグリム童話的なファンタジーや魔法が合わさった世界でまだおとぎ話の世界の住人になる前の「人狼」や「魔女」「吸血鬼」を狩人が狩る話が見たかったんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:43:58

    でかい動物とか機械とか大好きだし、スルっと頭の中に入ってきて分かり易く読めたから今週ワクワクした
    人vs魔獣はこの先の展開で書いてくれるだろうし、そっちも楽しく読ませてくれると信じてる
    まだいける、このまま面白くなってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:08:01

    タッパとケツと乳と太ももがでかい女を応援したいのでアンケ送る

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:54:00

    主人公とグリムで各地を旅してほしい
    この作品は文化や巨大生物みたいなファンタジー世界の強みをもっと押し出すべきだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:12:45

    1話はよかったけどその後いまいちな展開が続いてるから10~15話あたりの掲載順はドベ争いじゃないかな
    期待しすぎずに見てるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています