もしかして玲王って

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:28:43

    幼少の砌から資産狙いで結構危険な目にあってた?
    それともばあやの来歴が屈強な女戦士やマフィアの女ボスだっただけ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:33:42

    我ら!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:35:19

    全身に明らかな切り傷、タトゥー、葉巻
    そして肌を普通に見せているので玲王がその来歴を知っている様子

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:38

    むしろエピソードばあやが気になるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:38:28

    純粋培養に育ってるのが罵倒の語彙から察せられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:40:26

    まあ金目当てに告ってくるような小学校教師とかがいたくらいだし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:40:37

    ショタコンの性欲の対象としてではなく資産狙いと思ってるあたり

    あんま汚いものを見ずに育ってる感はある

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:41:57

    容姿端麗のわりに劣情スレのモブおぢ被害みたいなのはあってなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:42:16

    >>8

    ばあやが仕留めてたからでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:45:00

    何言ってるんだみんな
    玲王の前日譚に海外のマフィアに命を狙われてリムジンでカーチェイスする場面があったじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:45:41

    レオの気持ちを尊重し隊

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:47:17

    >>9

    君のような勘のいいガキは

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:49:11

    巻末おまけとかで若い頃のばぁやとか見てみたいな
    御影に雇われる前

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:49:45

    玲王好奇心旺盛でガンガン踏み込んでいく危なっかしいとこあるけど玲王のキモチは尊重したいのでばあやと凪のセコムは絶えない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:55:11

    凪さんについては要審議

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:55:21

    ライバルリーでも士道チームとやるべって選択したしやはり危なっかしい
    その踏み込んでいく姿勢が士道の好感度になったからプラスにいったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:55:42

    >>11

    さすがBL収容前にばぁやに玲王を頼まれた男だ


    まあお前が原因で一時期アホほど曇って錯乱したけどな

    ばぁやは寛容な心でその辺も見守るんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:03:00

    ばあやから玲王のこと頼まれた時も凪はめんどくさいなんて言わずやってみるって言ってるから
    ガイドでも夢の話の後オレも頑張るよ。ほどほどにって照れ隠ししてたけどその後あの声色で「じゃあ頑張ってみる」って言ってたの思い出した
    適当にとかほどほどにってつけてしまうあたり不器用で思春期な17歳感ある

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:03:24

    スレ画のばあやマジでゴルゴかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:04:10

    ばあやの過去知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:04:37

    玲王が生まれた頃より世話してるってもとから御影パパか御影ママの護衛だったのか
    玲王のために御影パパが闇の世界からスカウトしてきたのか気になるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:07:01

    御影父「そんな息子を守護るために地球最強の護衛が必要だ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:07:37

    こんなthe護衛目的みたいな世話係ある??身の危険に晒されまくる予定あったの?って辛いだしどう見ても軍人あがりだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:11:48
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:11:51

    ばぁやがこんなに屈強でなければただのお付きの人の可能性もあったけど、このお姿をお出しされたので絶対護衛兼ねてるじゃん!ってなる なった

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:05

    >>24

    最強の護衛じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:15:10

    自分のためについた傷なら玲王は気にしそうだし、ばあやは察して傷を隠しそうだから
    ばあやが普通に傷をさらしているという事は若かりし戦歴の勲章なのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:18:43

    >>16

    エピ凪では清羅と同時に登場したし本誌では試合前後の様子しかなかったからエピ凪で士道イガグリvs國神玲王描きそうなの楽しみだな~

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:22:19

    傷だらけで2mある女傑だったり髑髏を出せる190cmの男だったり
    玲王の気持ちを尊重して守る“強さ”がある人間が常に玲王の人生と共にある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:26:11

    >>22

    ご子息の相方(パートナー)はこの地球の主人公ですしね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:27:06

    スレタイのせいでうっかりシコスレと間違えて開いちゃっただろうが!!!
    これがばぁやガードってことか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:34:14

    玲王がカイジやウシジマくん好きなのも城の中で帝王学を学んで育った皇太子が冒険小説好んでるみたいな感じ
    今までは乳母兼護衛のばあやが守っていたのを御学友の凪にバトンタッチ
    そして跡を継ぎたくない皇太子が飛び出した城の外でわからされた玲王は立派な王位継承者に育ったのである
    ~HAPPYEND~

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:42:43

    >>32

    良質なジュヴナイルのかほりがする

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:00:29

    >>31

    スレ画思いっきりばあやだろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:25:26

    ばぁやは出番がある度に謎めいた存在になってくな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:12:16

    渋谷で再登場するの楽しみにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:37:17

    映画の特典でエピソードばぁや来ないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:38:53

    >>31

    ほんとだ同じスレタイだ 

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:43:43

    見事なスレタイばあやガード

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:47:17

    スレタイ同じだとしてもこのスレ画で開くのはばぁやも玲王だろすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:56

    ばぁや葉巻派なん予想外だった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:42

    どっちかというと玲王の前で葉巻吸うんだ…思ってたよりだいぶ気安いな…という驚き

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:07

    強いおばあちゃんと孫って感じだよね
    玲王はおばあちゃんっ子っぽい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:03:18

    クソ生意気な玲王が使用人のばぁやにちゃんとお礼言うのは小さい頃に理解らさ…教育の賜物なのかも知れない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:15:56

    今までは強そうな淑女というイメージだったけどこれは完全に裏社会の人なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:18:01

    スレ画はちょっと銀魂に似てる人がいたような気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:12

    >>1

    これ見た時ばぁやだって気が付かなかった…

    表紙裏シリーズのおじさんかと思った…

    ごめんばぁや…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:24:45

    全然関係ないけど砌って初めて見た

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:50:07

    スレ画のばぁや御顔にも傷があるように見えるけど普段は化粧とかで隠してるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:51:37

    >>49

    頬にあるのは頬骨の線じゃないかな?

    おでこは眩しくて顰めた眉間かなと

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:55:32

    エピソードばあや、ジャンルがハードボイルドになってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:02:03

    >>50

    マガポケで拡大して見た時に傷跡っぽいなと思ったんだけどそうなんだ

    御顔に傷が無いなら何より

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:21:24

    スレ画だとばあやの名前が「なつ」さんみたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:22:51

    スレ画のばあやの水着が迷彩柄だからもしかして退役女軍人?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:26:19

    肩に銃弾巻いてない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:17:10

    >>55

    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:33:52

    弾帯を装備しているということは機関銃も用意してあるということだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:44:25

    まず実弾もってる時点でここは日本のビーチではない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています