【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:01:41

    ~ドMでもわかる前回のあらすじ~

    英寿「お馬さんごっこという名目でタイクーンに座ってもらうことができた。なあタイクーン、お前の気持ちは、俺が一番わかってやれるつもりだ」
    景和「肩車最高だね。ドMトライアングル完成への道筋は見えるんだけど、祢音ちゃんたちはどうしようかなぁ」
    祢音「そういうプレイはちゃんと好きな人とやろうね!まったくもう、ここは変な人ばっかり!」
    道長「やっぱ駄目だなナッジスパロウ、才能のサの字もねぇ。……タイクーンの好きな人?……俺!俺!俺俺俺俺!!」
    大智「兄ちゃんはドMの心しかなかったよ。景和、好きな人がいるのか……お付き合いするのか……僕以外の人と……」
    ツムリ「ハァッ、はぁ、私は、諦めませんから!!」


    ※本スレには、ドM、ドS、変態、頭のネジが外れている人、病院に行った方がいい人、愉快犯など個性豊かなキャラクターが登場しますが、彼らをクズや外道にする予定は一切ございません。ご留意ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:03:42

    建て乙です、毎回あらすじとキャラ紹介もあるのにすごい勢いでスレが進むから大変だ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:08:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:27:54

    永久機関の為にFighting‼︎
    (自称)兄とFighting‼︎
    救い難い性癖相手にFighting‼︎
    (ゴリ押す)力も(逃げ切る)知恵も(ダイス)運も足りなくても
    その勇気で
    トライアングルの為にFighting‼︎
    ツムリともFighting‼︎
    信じてる未来絵図の先へ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:39:30

    1人じゃ無理でも
    お前ら(変態共)とならば!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:55:34

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:00:33

    ~登場人物~

    浮世英寿(ドM度???)
    我らが狐神。裏の景和派。ドMとドSの両心を持ち合わせており、そのどちらも桜井景和に注がれている。
    五十鈴大智に協定を破棄され、五十鈴大智を犬にした。白昼堂々ドM宣言をする男気を持つ。
    前スレでとうとう桜井景和に座ってもらうことができたが、まだドM心とドS心が満たされるほどの関係は持てていない。
    本心が未だにわかっていないミステリアスな男。

    桜井景和
    常に何かに狙われている。肝が据わっておりどこかネジが外れている描写が目立つが、基本的にお人好しでかつ鈍感。
    浮世英寿と吾妻道長と五十鈴大智を完璧なトライアングル(語弊あり)にすることを目標としている。
    鞍馬祢音、ツムリ、桜井沙羅で新たなトライアングルを作る計画をひっそりと立てている。
    どうやらきちんと自分なりの考えがあるようだが──?

    鞍馬祢音(ドM度8%)
    一番の常識人。表の景和派。好きな人がいる。
    前スレで無事頭のおかしい男たちと合流した。好きな人同士ならアブノーマルなプレイも許容派。
    我々は彼女がこの狂った世界の犠牲にならないことを祈るばかりだ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:00:48

    吾妻道長(ドM度64%)
    少女漫画のヤンキー。表の景和派。基本の挙動が常識人だが、時折ドM心が滲み出る。
    桜井景和を保護する姿勢や周囲にツッコミを入れる描写が目立つ。
    五十鈴大智から桜井景和の好きな人は吾妻道長であると指摘されたことで舞い上がっている。
    未だに五十鈴大智に狙われているかは不明。

    五十鈴大智(ドM度82%)
    汚い脹相。裏の景和派。桜井沙羅の記憶による外付け罪悪感によって兄心が芽生え、自分を桜井景和の兄だと本気で思っている。
    ドSの才能はなく、ドM心のみを持つ。不特定多数の人の命令で興奮する見境のないタイプ。
    桜井景和に向ける己のドM心を兄心でギリギリ抑えていたが、桜井景和が他の人と付き合うのは我慢ならないようだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:01:18

    ツムリ(ドM度8%)
    愉快犯。表の景和派。愉しいことが大好きで、常に心の中で笑っている。たまに口にも出す。
    一応まともな感性は持ち合わせているが、如何せん愉しいことが大好きなので常識をわかった上で捨てている。
    現在フルマラソン挑戦中?絶対に諦めない女。

    ウィン(ドM度16%)
    パンクロッカー。裏の景和派。彼に関してはおそらく単純なビジュアルに対する評価で派閥を決めている。
    何故かロックバンドが大成しない未来を予知されている。可哀想。

    ■■■■
    探し■■し■い■。■人に■■た■■い。
    ■って■■、■かな■で。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:21

    >>1

    英寿後方理解者ヅラしてるな…いいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:06:45

    ■■■■
    探し■■し■い■。■人に■■た■■い。
    ■って■■、■かな■で。

    ここ前スレで考察してた人いたけど
    「待って景和、行かないで」じゃない?その前は「一人にされたくない」だと思う
    お姉ちゃん前にそういう夢見てたからやっぱ先頭四文字は桜井沙羅で景和に何かあった?これからある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:29:08

    >>11

    前スレ188です

    今回開示されたものを鑑みるにそちらのほうが可能性が高いと思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:34:25

    ~ゴール目標~


    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ギャグ(とにかくカオス)

    2 四角形(頑張れ桜井景和)

    3 ■隠し(■■■■エンド)

    4 ホ■ー(■■■■エンド)

    5 ■■半年(■■■■■エンド)

    6 ハーレム(桜井景和ドS堕ち)

    7 オアシス(桜井家帰宅エンド)



    ~ゴールへの道標~


    浮世英寿が本心を明かす可能性はdice1d100=98 (98) %である。


    桜井景和は自分の本当の気持ちをdice1d100=91 (91) %理解している。


    鞍馬祢音はどちらかと言えばdice1d2=1 (1) (1.穏健派 2.過激派)である。


    吾妻道長の行く末はどちらかと言えばdice1d3=3 (3) (1.明るい 2.暗い 3.どちらとも言えない)。


    五十鈴大智のドM心は浮世英寿からの命令によりdice1d100=22 (22) %満たされている。


    ツムリは一連の騒動をdice1d100=78 (78) %の確率で何らかの手段を使って桜井沙羅に報告する。


    ウィンのバンドが大成する可能性はdice1d100=26 (26) %である。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:35:16

    3って神隠しエンド?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:38:13

    神隠しなんだったら浮世英寿エンドな気がするから、ホラーが吾妻道長で5が五十鈴エンドだったりするんやろか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:36

    >>15

    そう思うと急にギャルゲー感出てきたな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:41:13

    四角関係とハーレムの間に配置されてるということは伏字部分の字数的に

    神隠しが浮世英寿エンド
    ホ■ーが吾妻道長エンド
    ■■半年が五十鈴大智エンド…とか…

    …五十鈴大智エンド!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:41:52

    ハーレムと四角形が上下に揃うことによって誰かのルートであることが決まり、そうなってくると名前が5文字のメンバーが一人しかいない……ので……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:35:24

    スレ主何ものなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:14

    ついでのように成功しないことがダイスできまるウィンで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:12

    ~ドMでもわかる簡単なおさらい~

    英寿「タイクーンが誰を好きかは本人に聞けばいい」

    祢音「直接聞くの!?」



    祢音「あ、景和、英寿、お帰───いやなんでおんぶ!?」

    英寿「タイクーンからの要望だ」

    景和「お馬さんごっこ、肩車ときたらもうおんぶでしょ!」

    英寿「幼少期人の上コンプリートを目指しているらしい」

    祢音「幼少期人の上コンプリート……?dice1d4=3 (3)


    1 せめてそのネーミングセンスをどうにかしようよ

    2 よくわかんないけど景和が楽しそうで何より!

    3 面白そう!ま、私には幼少期ないんだけどね!

    4 ……エモいね!(諦め)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:51

    祢音ちゃーーん!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:59

    今からやればいいんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:14

    今回のスレより前から変質者に声かけられてて…祢音ちゃんが心配する感じで…倉庫にいる…沙羅さんに迷惑かけないようにしてたとか……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:14

    >>18

    後々そういや晴家ウィンも5文字だったなろ…となった

    なったけど、この期に及んで彼は絡んでこないだろうなともなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:27

    >>21

    ひとのこころー!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:53:39

    伏せ字が「余命半年」って予想が正しいなら、景和がツムリのことを「やめろ」と本気で止めようとしてることと合わせると「ツムリが桜井沙羅に報告する」っていうのはまさか……
    見返すと英寿も「今はまだ」と止めてるのも意味深だ(2スレ目183あたり)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:56:37

    >>21

    おんぶ…めちゃくちゃ密着するし体重もかかるな

    英寿良かったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:57:13

    >>21

    パッパにやってもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:07:05

    英寿「……ナーゴ」

    景和「……祢音ちゃん」

    祢音「ん?あ、あれっなんか約2名すっごい顔色悪くなってる!」

    景和「そのブラックジョークは道長さんと(姉ちゃんの心がインストールされた)大智くんに効くから……やめてあげて……あと俺と英寿にも効くから……」

    景和「それにほら、祢音ちゃんはこれからたくさんやっていけばいいんだし!ね!」

    英寿「好きな人がいると言っていたしな、その人とお馬さんごっこをしたらいい」

    景和「お馬さんごっこは勧めなくていいんじゃないかなぁ?!」


    吾妻道長のダメージdice1d100=23 (23)

    五十鈴大智のダメージdice1d100=62 (62)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:08:05

    ああ…姉ちゃんインストールしたから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:25:17

    祢音「ま、まあまあ、そんなことより」

    景和「そんなことより?あ、確認したいことがあるとか言ってたね?」

    祢音「そうそう、えーっと、聞いちゃっていいのかな?」

    道長「好きにしろ」

    大智「……」

    祢音「ズバリ!景和の好きな人って誰ですか!」


    景和「えっ!?俺の好きな人!?」

    景和「dice1d4=2 (2)


    1 好きな人?大切な人って考えると、姉ちゃんかな

    2 恋愛対象としてってこと!?いないよ!?

    3 ……?みんな好きだけど?

    4 ……誰だと思う?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:31:31

    景和「好きな人とかいないよ!?」

    道長「え!?」

    大智「え!?」

    景和「え!!?!」


    道長「dice1d4=4 (4)


    1 俺のことが好きなんじゃなかったのか

    2 そうか……ならこれからその気にさせてみせる

    3 ……まあ冷静に考えればそりゃそうだな

    4 ……好きな人ができた時は頑張れよ、ところでこの中なら誰がタイプだ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:34:45

    余命半年と仮定して、ワンチャンジャマト転生の可能性ある…??

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:36:14

    諦めてねえ……! こいつ諦めてねえ……!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:46:25

    景和「タイプ!?この中で!?え、女の子一人しかいないよ!?」

    景和「ん……?女の子一人……?」


    景和「英寿、ツムリはどこ……?」


    英寿「……」

    景和「英寿」

    英寿「正直に言えば俺にもわからない」

    景和「……」

    祢音「あ~~、ちゃぁ、わかった、オッケー私が探してくるよ!」

    英寿「頼んだ」

    景和「……dice1d4=1 (1)


    1 次はないよ

    2 祢音ちゃん一人で大丈夫かな……

    3 で、えーっとこの中で好きなタイプだっけ?

    4 いやちょっと待って唯一の女の子いなくなっちゃったんだけど!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:47:32

    こわい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:49:04

    目真っ黒が見える見える…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:49:05

    ひえ、ヘッドモードになってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:50:52

    >>36

    女の子一人…女性だけなのか…?

    このスレで??

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:53:02

    英寿の好きな裏に近づいてるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:55:22

    大丈夫?これ英寿のドM心に刺さってない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:09

    景和「……次はないよ」

    英寿「……」

    景和「?英寿……?」


    英寿「最っっっ、高だ」


    景和「え"英寿!!?!」

    英寿「最高だタイクーン、用意した台本や無理矢理言わせる台詞とは全く鮮度が違う上質なSをありがとう、できることなら虚空ではなく俺を見つめながら言ってほしかったがそこまで求めるのは強欲が過ぎるからな、今はこれで満足しようと思う、次も頼む」

    景和「dice1d4=2 (2)


    1 ?????……?????

    2 俺言ったよね?次はないよって、英寿くんはお話を聞いてなかったのかな?

    3 次も頼むってどういうこと!?嫌だよ!?

    4 長い、10文字でまとめて

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:02

    景和ァ!?!?!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:53

    突然の覚醒に草も生えない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:29:44

    他の2人のМ心にも刺さってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:33:00

    女神じゃなくて景和覚醒しちゃった……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:33:14

    Sとかの話じゃなくてこれブチギレ景和さんだろ!普通に謝れ!落ち着け!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:41:17

    景和「なに言ってる?俺、次はないよって言ったよね?英寿くんはお話を聞いていなかったのかな?」

    英寿「!!?!……タイクーン、どうした?まさか」

    景和「英寿?俺が、質問してるんだけど?」

    英寿「ナチュラルSありがとうございます、やはり原石だったようだな」

    景和「dice1d4=4 (4)


    1 だめだなこのドM、会話が通じない

    2 人が真剣に言ってるのにそうやって茶化すんだ

    3 敬語!!?えっ英寿が俺に敬語!!?

    4 俺怒ってるんだけど……もう知らない!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:44:48

    英寿謝るなら早めに謝っておいたほうが良いぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:28

    景和→英寿の好感度が下がってるのが見える見える……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:54:30

    怒らせてしまった友達には…何をするか、わかってるね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:54:39

    景和「もう知らない!」


    大智「浮世英寿」

    英寿(こいつ……いつの間に背後に……なかなかやるな)

    英寿「なんだナッジスパロウ」

    大智「気持ちはわかるさ、なぜって僕もドMを極めし者だからだ。だけど……これはいただけないな」

    英寿「……そうだな」

    道長「……あいつ隅っこで体育座りしてるぞ」


    英寿「dice1d4=4 (4)


    1 可愛いな

    2 泣かせたくなるな

    3 謝ってこよう

    4 そっとしておこう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:55:24

    本編まんまかよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:08

    そっとしておくのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:01:06

    本編でも ▽そっとしておこう したから運営側行っちゃったんでしょうが!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:02:08

    道長「なんっっでだよ!!!?」

    大智「馬鹿なのかい?馬鹿なのかい?せっかくこの僕が助言をあげたのに???」

    英寿「いや、落ち着く時間というのは必要だろう」

    道長「過去から学べ!!」

    大智「温故知新!!!」

    道長「dice1d4=3 (3)


    1 もういい俺が行く!!

    2 俺はこいつと話をするからナッジスパロウ行け!

    3 ぐだぐだ言ってねぇでギーツさっさと行け!

    4 ナッジスパロウ、ギーツの左側を掴め。2人がかりで連れていく

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:19

    >>57

    サンキューミッチー

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:07:38

    >道長「過去から学べ!!」


    う〜ん重みがある

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:16:32

    過去から学んだ道長は「俺が行く!」しなかったので偉い

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:48

    景和(怒鳴っちゃった……いい年した男が……)
    景和(もう知らない!ってなんだよ……サツキちゃんか?俺はサツキちゃんだったのかな?)
    景和(じゃあ英寿はメイちゃんか、……英寿がメイちゃん??いや百歩譲って英寿はトト口だよね、神様っぽいし)
    景和(というかサツキとメイは姉妹なんだから、強いて言えば姉ちゃんと俺になるのかな)
    景和(そういやメイちゃんのお母さんって入院してるんだよなぁ、でも生きてる)
    景和(……生きてる)
    景和(あ~もう、どうしようかなぁ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:24:35

    英寿「タイクーン」

    景和「あ、英寿」

    英寿「さっきは──」

    景和「ごめん!俺、女子小学生みたいな拗ね方しちゃって」

    英寿「女子小学生??」

    景和「あ、いや、サツキちゃ……こっちの話、なんでもない」

    英寿「そうか」


    英寿(dice1d3=1 (1)


    1 自分を女子小学生に例えるとはなかなかやるな

    2 謝らせてもらえなかったんだが……

    3 体育座り可愛いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:55

    もう知らない!と言えばさつきちゃんだよな分かる
    それはそれとして1/3しか真面目に謝る気のない英寿はさぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:26:35

    景和ってこんなふうに自己完結して生きてきたんだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:26:59

    景和(生きてる…)
    不穏なんですが

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:58

    本編の景和も姉ちゃんと二人きりの環境の中でこうやって育ってきたんだろうな……となって急に辛くなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:38:14

    >>66

    周りの大人は想像するほど助けてはくれない

    なら俺が姉ちゃんの笑顔を守らなきゃ……みたいな思考にはなってそうだよね小さい頃から

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:46:34

    景和「あ~よいしょっと」

    道長「終わったか」

    景和「うぉわ"びっくりした!!道長さん!終わったよ~」

    英寿「いや終わっていない」

    景和「え?」

    英寿「dice1d4=2 (2)


    1 俺が謝っていないからな

    2 俺のドM心が抑えられなくて本当に悪かったと思っている

    3 次はないよ、というのはお前の都合で作り上げた尺度で図った価値観から出た言葉だろう?他人に押し付けるのは良くない

    4 茶化すつもりはなかったんだ、お前がどんな気持ちで次はないと言ったか、ちゃんとわかっている、悪かった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:52:25

    急にまともになるな!いやなってくれて良かったが

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:08:45

    英寿の情緒ジェットコースター並みに不安定すぎだろ!
    一旦激しく興奮したから賢者タイムなのだろうか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:19:24

    >>70

    賢者タイム…出ちゃってないよな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:22:10

    英寿そっとしておこうするし何でもできるようで不器用だよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:26:10

    ドSは浴びたから次は泣かせたいかもしかして…?
    不純な泣かせたいと思ったけどまさか違う意味の泣かせたい…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:17:56

    景和「ドM心が……」

    英寿「ああ、抑えられなかった」

    景和「そんなに俺の発言刺さったの?」

    英寿「……まあ、」

    景和「そっか……dice1d4=3 (3)


    1 そんなに喜んでくれるなら俺、頑張るよ!

    2 とんだド変態だね

    3 俺はこれから発言には気を付けるようにするよ

    4(そもそも、次はないよっていうのも八つ当たりだったんだけどな……英寿は優しいな)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:43:16

    >>74

    散々小悪魔発言しておいてようやく自分の言動の危うさに気が付いたか…


    でも信じないよって言っておきながら即落ちってくらいまた信じてた実績あるからわからんな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:04:31

    景和のこののらりくらり感がたまらない
    自分がじわじわと景和に夢中になってるのがわかる……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:51:00

    >>76

    のらりくらり…みんなを夢中する…

    景和は完璧で究極のアイドルだった…!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:02:16

    >>77

    まああにまんではアイドルではあるよ

    大多数がいかがわしい目線なのもアイドルっぽいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:15:49

    焦らしたりご褒美をくれたり、でも近寄るとかわしたり…英寿にはたまらないだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:46:59

    無敵の笑顔で荒らすあにまん
    知りたいその秘密ミステリアス
    抜けてるとこさえ狸のエリア
    完璧でライダーな君は
    天才的なアイドル様



    …というわけか()

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:25:34

    景和「そっか、俺には理解できないけど、俺の言葉って刺さるのかぁ……俺、これからは発言に気を付けるようにするよ」
    英寿「えっ」←桜井景和のナチュラルSを求めまくっている人
    大智「えっ」←自分以外に向けてのドS発言で興奮できる人
    景和「え?」
    道長「気にすんな」←俺だけに向けて言ってくれないと意味がねぇ人

    道長「で、ナーゴがいなくなったわけだがこの中だと誰がタイプだ?」
    景和「あ、それ続けるんだ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:27:26

    景和(えぇ~男しかいないよ、俺は普通に女の子が好きなんだけど)

    景和(難しいな、でもタイプってちょっと言い換えれば憧れとも言える?かな?)

    景和(英寿の完璧なところとか、道長さんの一本筋が通ってるところとか、大智くんの考えることをやめないところとか、尊敬できるけど……)

    景和(その中だとやっぱり……)

    景和「dice1d8=7 (7) かな」


    1 英寿

    2 道長さん

    3 大智くん

    4 英寿と道長さん

    5 英寿と大智くん

    6 道長さんと大智くん

    7 みんな

    8 自分

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:28:52

    無難に見える修羅の道を行きやがって……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:33:18

    ここに祢音ちゃんがいたらまた違ったんだろうけど
    残念ここにいるのはドM三人組だ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:36:38

    発言に気をつけるって言ったよなぁ桜井景和!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:37:57

    この、この小悪魔狸!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:40:59

    大智(みんな……?皆好きなタイプってことなのか?僕たちは結構タイプが違うと思うんだけど)

    道長(みんな……みんな……か)

    英寿(皆、となると)


    大智(①dice1d4=2 (2)

    道長(②dice1d4=2 (2)

    英寿(③dice1d4=1 (1)


    1 つまり、全人類恋愛対象……?

    2 つまり、全人類いやもはや全人類全ジャマト恋愛対象……?

    3 つまり、本当は好きなタイプなんてない……?

    4 つまり、僕たち全員と関係を持ちたい……?


    1 まあ俺が入っているのでヨシ

    2 ギーツとナッジスパロウはライバルってことか

    3 なんか中身のない答えだな?お前の本心は何だ?

    4 つまり、俺たち全員と付き合う気概があるってことか


    1 バッファとナッジスパロウはライバルだな

    2 完璧で究極のドSになってくれる、というわけか

    3 お人好しだなタイクーン、だがこの回答は逃げだ

    4 困るな、俺は1on1を望んでいるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:50:09

    英寿と道長はまだいい…五十鈴大智、君の自慢の頭脳はどうした?
    考え過ぎた結果??

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:53:12

    大智(全人類全ジャマト恋愛対象、か……やるな僕の弟、そしてそれはつまり僕も恋愛対象ということになる)
    道長(ギーツとナッジスパロウはライバルか)
    英寿(バッファとナッジスパロウはライバルということになるな)

    景和「ど~~しても一人に絞れ!って言われたら……」
    大智「!?!!?」
    道長「!!?」
    英寿「!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:54:30

    景和「①dice1d4=4 (4) かなぁ、あっやっぱそれと②dice1d4=2 (2)


    1 英寿みたいな完璧な人

    2 道長さんみたいな一本筋が通ってる人

    3 大智くんみたいな考えることをやめない人

    4 俺みたいに料理が出来る人


    1 英寿みたいに「信じろ」って言ってくれる人もカッコいいよね

    2 道長さんみたいな「無理矢理にでも連れて帰る」ってちょっと強引な男らしさも憧れるよね

    3 大智くんみたいに絶体絶命ってときに駆けつけてくれるのはときめいちゃうかもね

    4 俺みたいな子供と触れ合うのが好きな人とは価値観合いそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:59:51

    良かったなぁ!!道長ぁ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:59:56

    道長〜!!!よかったな!!!
    一応常識人で通しただけはあったぞ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:09:35

    つまり道長が料理スペックを獲得すれば……?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:14:36

    これ景和さ、俺みたいに料理できる人とかいう無難オブザ無難をあげた上にさ
    「カッコいいよね」「ときめいちゃうかもね」「価値観合いそうだな」じゃなくて「憧れるよね」っていう男目線の単純な尊敬ととれる言い方してんの
    もしかして発言に気を付けてる……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:55

    >>94

    たぶんみんなって行った後にアッヤベってなって軌道修正した可能性…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:50:04

    >>94

    強引な男らしさもまた無難といえば無難だからな…

    誰を上げるか迷ってるしどこまで本音なのかわからないな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:05:37

    まず最初にみんなって言うのは小悪魔タヌキ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:31:57

    大智(強引さが必要なのか……なるほどね)

    英寿(強引な男らしさ……)

    道長(俺!俺!俺俺俺俺!! Ah~)


    景和「でもやっぱり、俺は好きになった人が好きなタイプだと思うんだよなぁ」

    英寿「ほう」

    景和「今までそんなに恋愛とかしたことなかったからわかんないけどね?」

    大智「なるほど」


    道長(つまり……?dice1d4=4 (4)


    1 俺に恋しているわけじゃないのか……

    2 好きになった人がタイプで、タイプの人が俺ってことは俺のことが好き!!??!

    3 天よ、俺がタイクーンに恋を教えろってことか?

    4 俺がタイクーンに強引な男らしさを伝授すればいいのか?……??わかんねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:32:43

    >>98

    つまり…よく分かってないな道長も

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:01

    チョロそうにみえてのらりくらりタヌキ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:40:24

    ドM願望があるせいで変な方向に思考がバグってるな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:42:01

    >>98

    道長(俺!俺!俺俺俺俺!! Ah~)

    この有頂天道長でずっと笑ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:41

    道長はM心満たしたいのか普通に景和が好きなのかどっちなんだよ!落ち着け!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:46:33

    景和「というかさ」

    景和「俺に聞いたってことは、当然みんなも聞かれる覚悟はあるんだよね??」


    景和「この中で好きなタイプって、誰?」

    景和(修学旅行の夜みたいでワクワクするぅ~~!)


    道長「①dice1d4=2 (2)

    大智「②dice1d4=3 (3)

    英寿「③dice1d4=2 (2)


    1 はぁ!?

    2 お前に決まってるだろ

    3 いや恋愛対象とかいるわけねぇだろ、好きなタイプのドSはいるが

    4 ……ッ"、ダッ、な、ナッジスパロウ(大嘘)


    1 景和??!?

    2 弟に恋をするなんて、禁断……だよね

    3 好きなタイプは家族愛に溢れていて優しいオトッ、この子だよ

    4 ラゥ、モッ、ギーツ、だね(大嘘)


    1 それを聞くのか

    2 お前に決まってる

    3 好きなタイプはいないな、好きなタイプは

    4 ……バッファ、と言ったらどうする?(大嘘)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:48:36

    なんなんだよこの訳の分からない修羅場は

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:51:40

    大智も相当攻めてる回答のはずなのに残り漢2人がド直球すぎてひよってるみたいになってるじゃねぇか!
    予想があってれば五十鈴大智エンドなんだろ!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:51:59

    まあでも第三者🐦から「景和は君が好きなのでは?」って言われた直後に、今度は本人から「強いて言えば道長さん」だから、そりゃ有頂天にもなる

    すごい脈アリっぽい展開だし


    問題は今の進行が大智エンドルート疑惑の濃厚な所だけど…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:53:04

    散々ドSだのドMだのまわりくどく言ってたのにこういうときは男らしく断言するのかよお前ら!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:55:56

    みんな直球で告るじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:56:36

    あらヤダ男らしい……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:09:01

    景和には直球で言わないと伝わらなそうだし…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:10:00

    実際にこの四人の中だと景和がぶっちぎりでモテ要素が高いイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:21:40

    >>112

    スターオブスターズオブスターズがいるのにな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:23:30

    >>104

    景和は修学旅行気分だったのに自分の発言で修羅場になってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:24:03

    景和「え、道長さんと英寿は俺なの?」

    景和(大智くんは……家族愛に溢れていて優しい……のは、この中だと英寿?かな?……まさか姉ちゃんとか言わないよね)

    英寿「ああ」

    道長「当たり前だろ」

    景和「えっ、じゃあ理由は?」


    英寿「①dice1d4=4 (4)

    道長「②dice1d4=3 (3)


    1 最高のナチュラルSだからだ

    2 お人好しだからな

    3 可愛いからな(泣かせたい……)

    4 ……自分の意思を貫き通す強さとわかっているのに逃げてしまう弱さのバランスが良いよな、今も


    1 俺の心に刺さるドSだからだ

    2 料理上手だからな

    3 消去法だ、残りのメンツを見ろ

    4 好きなことに理由なんているか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:25:27

    大智のダイスのせいか大智ルートが予想できないんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:25:36

    >>113

    女性にはモテそうかなと思う>スター

    逆に普段の景和は女性にはいい人止まりかも(黒要素を上手く出せればワンチャン)


    でもここには野郎しかいない

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:27:07

    >>117

    料理がうまくて家庭的、家族思いで優しくて正義感があって素直で可愛さもある…男にモテるタイプか

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:27:49

    >>115

    道長はちょっと逃げに出たのに英寿は攻めるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:29:08

    >>115

    なんで……なんでそこでそういう言い方を……!

    いい加減にしろよ道長ァ……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:29:58

    いつもははぐらかすのにどうしちゃったんだよ英寿…
    急に攻勢かけてくるの終盤の本編みたいだぞ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:31:55

    >>115

    大智、そこまで言っても景和の鈍感さには勝てなかったか

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:34:18

    >>121

    道長の少女漫画の不良ルートからの英寿の平成のスーパー攻め様ルート来るか?(ただし英寿はドM)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:43:53

    景和「好きなタイプが俺……って、何で?」

    道長「わかるだろ……消去法だ、残りのメンツを見ろ」

    景和「えっ、えぇ~?英寿は良くない?」

    道長「おいその言い方はやめろ(ナッジスパロウが気の毒だ)」

    景和「まあでも、うぅん……道長さんにとって英寿はライバルだもんね!じゃあ英寿は?何で俺?」

    英寿「……」

    景和「英寿?」


    英寿「……自分の意思を貫き通す強さとわかっているのに逃げてしまう弱さのバランスが良いよな」


    景和「……」

    英寿「今も、な」

    景和「……あぁ、へぇ?」

    英寿「そんな顔をするな、本心だぞ?」


    景和「dice1d4=1 (1)


    1 本心なら尚更たちが悪いね

    2 え~へへ、なんか照れるな

    3 うっ、ぜぇなぁ……

    4 その言い方、さ、好きなタイプというか……なんか告白みたいだね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:47:18

    英寿と景和、なんかずっと2人だけで何かをぼかしながら喋ってて不穏だわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:48:13

    二人だけ隠してそうなの分かる
    そして二人共察してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:26

    神視点の我々にしか見えない範囲の景和がずっと不穏

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:55:12

    英寿と景和まさに化かしあってるよなこれは…
    告白みたいに見せかけて特大の不穏が隠れてそうで怖いよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:38

    なんでドM性癖に目覚めた浮世英寿スレでこんな考察をしているんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:03:36

    >>124

    景和のセリフは英寿のセリフが思わせぶりだから言ってるんだよな…?

    そうだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:03:41

    景和「本心だとしたら、尚更たちが悪いなぁ」

    英寿「そうか?」

    景和「そうだよ、君は罪な男、ってやつだ」

    英寿「……言っただろう、お前の気持ちは、俺が一番──」

    景和「あーはいはい、さっきも聞いた」

    英寿「タイクーン」

    景和「……」

    英寿「……」

    道長「……おい、その辺にしとけ、ナッジスパロウのメンタルが全く落ち着かねぇ」


    大智「dice1d4=4 (4)


    1 なんだい景和、ギーツと喧嘩かい?兄ちゃん喧嘩は良いと思うよ、男は拳で語ろうね、審判しようか?

    2 「英寿は良くない?」って……僕……僕は?僕は擁護の余地なくアウトなの……?

    3 なんでバッファもギーツもそんな直球で言えるんだよォ!無理だろう普通!

    4 アッ、やば、景和、その目で僕を罵って♡──ッ!!だめだ!僕は桜井景和の兄なんだから!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:04:46

    落ち着かねえってそっちの落ち着かねえかよお前……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:07:37

    また兄心とドM心が戦ってる…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:07:46

    景和は何かを理解してるけど理由(沙羅さん?)があってそれを隠してるってことだよね
    それを英寿とツムリは察してる?
    ツムリはSM関係は愉快犯だけど沙羅さんにそれを伝えることに対しては真剣にやってるのかな
    だから諦めません!って言ってるってこと?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:16:06

    景和「大智くん!?大智くんなんかバグってない!?」

    道長「言っただろ、こいつのメンタルが不安定だって」

    景和「これってメンタル不安定とかそういうやつなの!?メンタル不安定って普通、なんか、こう、え!?この人のメンタル虚像と虚像の間で揺れてない!?」

    英寿「実像じゃない分、余計に落ち着かないんだろうな、そもそも落ち処がない……」

    景和「これどうしたら良いと思う?!」


    英寿「dice1d4=4 (4)


    1 これはもうタイクーン、お前が「お兄ちゃん」と呼びかけるしかない

    2 これはもうタイクーン、お前がナッジスパロウを全力で罵るしかない

    3 バッファ、全力でナッジスパロウの頭を叩け

    4 タイクーン、ナッジスパロウの顎をつかんでやつの目を見つめてみろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:18:59

    >>135

    それますます大智バグらない!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:21:33

    兄が負けてドMに振り切りそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:21:50

    >>131

    何だこの会話…こわい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:25:23

    >>135

    英寿のダイスが物語の核心へ集約しようとしている…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:30:37

    景和「それって……」

    道長「まさか……」

    景和・道長「「顎クイ……ってこと(か)!?」」

    景和「や、やるの!?俺が!?大智くんに!?」

    英寿「ああ、そして出来るだけ長く見つめろ、タイクーン、行けるか?」

    景和「デェ!?……っでも!俺、やってみるよ!」



    景和「大智くん、」【景和の緊張度合いdice1d100=77 (77)

    景和(よしここで顎を掴む!)【力の強さdice1d100=20 (20)

    景和(そして顎を少し上に持ち上げる!)【顎を持ち上げる勢いdice1d100=83 (83)

    景和「こっち見て」【声の色気dice1d100=67 (67)

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:33:22

    持ち上げる勢い高いな、首痛めそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:33:39

    >>140

    これはあにまんトップアイドルを名乗れるだけある

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:33:46

    まぁまぁ首痛めてそうで笑っちゃった

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:34:59

    このスレが今特撮カテで一番アツイという事実

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:35:27

    鳥は上下の首の動きだいぶ余裕あるもんだから大丈夫だろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:41:55

    >>143

    痛さで正気に戻りそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:46:37

    大智(……さく、らい景和……?何だ……?僕の名前を……呼んで……)

    大智(表情が固いな景和……兄ちゃんが良いことを教えてあげよう……手のひらに人の字を書い、て……)

    大智(手のひ、らァ!?顎!?僕の顎にソフトタッチ!!何故!?)

    大智(なに、なんだなんだなん、イ"ッッッ!ゴキッていった!ゴキッていった!僕の!首が!!)


    景和「こっち見て?」


    大智(!!!!)


    data1【dice1d171=45 (45) 】僕は桜井景和の犬だ

    data2【dice1d175=27 (27) 】僕は桜井景和の兄だ

    data3【dice1d100=69 (69) 】僕は桜井景和の■■■だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:47:57

    ここに来て怖いの引いちゃったよ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:49:19

    兄がほぼ消えた…
    最後何!??

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:50:43

    最大値が171と175と100だから不利なはずなのに引いてるの怖すぎるだろ……
    なんなんだよ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:50:48

    三文字か……何だ……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:51:25

    何!?何引いたの大智!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:51:44

    性奴隷か?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:52:09

    これが物語の核心?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:53:39

    >>153

    いやぁこのスレ主そこまでR18に振り切らんと思うぞ

    ここまでの傾向的に考えると

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:58:58

    婚約者とか…?
    うーん3文字分からん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:01:50

    文字で三文字か読み方で三文字か

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:05:13

    姉の仇

    いやそんな
    改心後だし
    でも罪悪感は

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:08:46

    ATMならまだなんとか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:15:28

    景和「……大智くん?」

    大智「……」

    景和「おーい、大智く──」

    大智「桜井、景和……」

    景和「うん?」

    大智「……景和くん、」

    景和「ん、んん?大智くん?」

    大智「……うん……うん、僕は、絶対に君を諦めないからね」


    景和「……え、えぇ……?」




    道長「あれもお前の想定通りかギーツ」

    英寿「dice1d4=4 (4)


    1 上手く行ったな

    2 想定内ではあるさ

    3 想定外だが、むしろ都合が良い

    4 これは、どうすべきだろうな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:17:12

    >>160

    諦めない?諦めないって言葉が出てくるってなんだ……?

    救世主……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:32:09

    ツムリと重なるな…>絶対に諦めない

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:39:22

    ひょっとして■■半年って実は景和昏睡とかしてる?
    英寿とツムリで内的世界から目覚めさせようとしてる?
    今回大智くんもそれに気づいた?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:40:39

    >>163

    ってことは「夢の中」とか……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:45:20

    >>160

    どうすべき…英寿も迷ってる?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:48:18

    うぅん…昏睡状態で沙羅さん心配させてるんなら景和だったらさっさと起きようとする気がするんだけど今までの態度だと起きたくないって思ってる感じだしどうなんだろう
    でもやっぱ何かしらの異常事態が景和に起きてるんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:56:05

    僕は桜井景和の担当医とか?
    でも大智は医者じゃないもんな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:57:13

    ちょっとえっちなドM英寿を期待してスレを読んでいたのにどんどんSSにのめり込んでしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:02:08

    呼び方が景和くんに戻ってるから兄とはもう思い込んでないよな
    あれ本編って景和のことどんな風に呼んでたっけ大智……
    デザスター編ってフルネームで呼んでたっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:04:23

    基本的に君呼びが多いイメージ
    あとは桜井景和、タイクーン呼びかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:19:30

    「裏!裏裏裏!」から始まったとは思えないこの不穏さ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:19:56

    一発ネタから広がった気がしてたけど見返してみると7レス目からもう始まってるのよな
    ギャグな即興SSを読んでたつもりがちゃんと考えられた大作だったとかいう掲示板ならでは感あっていいねダイス神の気まぐれ含めて
    ワクワクが止まらない

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:27:18

    ツムリを迷いなく探しに行った祢音ちゃんはある程度事情把握してそうかな?
    大智は何か思い出したってことでいいのか?だとしたら何で忘れてたのか
    姉ちゃんへの報告を止めてた割に百合トライアングルに入れようとしてたのも気になる
    今までの考察が正しいとしたら自分が居なくなった後もみんなが寂しくないようにトライアングルしたがってるとか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:07:52

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:53:14

    景和「英寿ぅ~!大智くんがさらにバグったよ~!」

    英寿「……まあなんとかなるだろう」

    景和「何とかなるって、何とかなるってなに!?」

    道長「おいギーツ、dice1d4=3 (3)


    1 お前の想定だとナッジスパロウはどうなっていたんだ

    2 お前単純に顎クイするタイクーンが見たかっただけだろ

    3 俺もタイクーンに顎クイしてもらいたいんだが

    4 お前もタイクーンに顎クイしてもらいたいんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:57:59

    スレ民が頑張って考察してるってのに道長ァ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:59:13

    >>175

    もう全員してもらえよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:59:37

    >>177

    アイドルのファンサ会かな??

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:59:47

    素直になったほうが美味しい目に合えるのは英寿で証明されたからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:01:23

    道長「俺もタイクーンに顎クイしてもらいたい」

    景和「道長さん!?」

    英寿「dice1d4=1 (1)


    1 奇遇だな、俺もタイクーンに顎クイしてもらいたい

    2 そうか、俺はタイクーンに顎クイしたい

    3 そうか、俺はタイクーンに踏んでもらいたい

    4 ……と、バッファは言っているが、どうだ?やっておくか?


    景和「英寿!?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:03:01

    流れ変わったな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:05:38

    1回告白したからって急に積極的になりやがって…
    いやあれ告白?告白でいいのかなあ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:14:03

    景和「みんななんでそんな顎クイに執着してるの?!」

    道長「顎クイじゃなくても、壁ドンでも床ドンでも踏んでもらってもいい」

    英寿「タイクーン、さっき強引な男らしさに憧れると言っていただろう?」

    景和「いや言ったけどね!?」

    英寿「今がその時じゃないのか?」

    景和「えぇ、嘘でしょお!?」


    桜井景和の行動dice1d6=6 (6)

    1 吾妻道長にdice1d3=2 (2) (1.顎クイ 2.壁ドン 3.床ドン)する

    2 浮世英寿にdice1d3=3 (3) (1.顎クイ 2.壁ドン 3.床ドン)する

    3 吾妻道長を踏む

    4 浮世英寿を踏む

    5 吾妻道長にdice1d3=3 (3) (1.顎クイ 2.壁ドン 3.床ドン)される

    6 浮世英寿にdice1d3=1 (1) (1.顎クイ 2.壁ドン 3.床ドン)される

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:16:48

    >>183

    英寿の独り勝ちじゃないか!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:20:19

    選ばれたのは浮世英寿でした

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:22:56

    浮世英寿なんて一番顎クイするのが似合いそうな男なのに本当は誰かに顎クイされたいと思っていたってちょっと…良いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:28:18

    なお「される」ってことは英寿がやるってことなので

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:33

    英寿が景和を顎クイって絵面が…いいのか…?そんなん見させられてスレ民は生きてられるのか…??

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:45:24

    「される」か
    ドMだけでなくSにも目覚めていたがそっちがうずいたか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:58:51

    これで景和が頬を赤らめちゃったらマズイ気が

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:59:29

    顎クイッ
    景和「ッ…!」
    英寿「タイクーン、俺に顎クイをしてくれ…」
    …ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:24:42

    景和「顎クイ……顎クイ……」
    英寿「難しいなら手本をみせてやろうか?」
    景和「え~、……ん?待って、手本?」
    英寿「ああ」
    景和(それってつまり……お願いすれば、道長さんが英寿を顎クイする可能性がある……ってこと?)
    英寿「タイクーン」
    景和(それってつまり、俺の理想のSMトライアングルにまた一歩近付くってこと!?)
    英寿「考え事か?」
    景和(それってつまり、この機会を利用する他ないってこと!?!)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:26:23

    景和「英寿!─────……??」

    英寿「お、やっとこちらを見たか」

    景和「……英寿?」

    景和(あれ、なんか英寿、近くない?……手、英寿の手が俺の方に伸びて──)

    英寿「そのまま、」

    景和(……頬、触られてる……、し、なにその触り方……俺のこと確かめるみたいに、流れるみたいに、ねぇ)

    英寿「……」

    景和(あ、親指、親指、……唇に触れてるよ、いいの?普通そんな、触んないよ、ね、わ、人差し指)

    英寿「目をそらすなよ」

    景和(輪郭、なぞって、顎の下……無理だよ英寿、そらせないよ、顔の角度、英寿の支配下じゃん……)

    英寿「ちゃんと、向き合え」


    景和(dice1d4=2 (2)


    1 いやお手本って俺相手に!!?

    2 向き合ってるよ、ちゃんと、ずっと

    3 そうだね英寿、向き合わなきゃね

    4 つまり、俺はこれを英寿と道長さんにすれば良いんだね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:27:25

    ワ、ワァ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:33:40

    >>193

    うわああぁぁぁぁぁ!!!!あああぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



    両想いじゃん…なんのかはわからんけど両想いじゃんこれ…


    しかし景和の返しがちょっと不穏……?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:33:58

    道長がすごい顔で見てるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:34:39

    ~~~~~


    ツムリ「どこにいるんですかッ、はぁ、もう、……」

    ツムリ「はぁ、あぁ……ふぅー」

    ツムリ「……ん?」

    ツムリ「あ───」



    「やっと、見付け───」


    ツムリdice1d100=70 (70)

    鞍馬祢音dice1d100=48 (48)



    次スレです

    【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」5|あにまん掲示板~ドMでもわかる前回のあらすじ~英寿「タイクーンの好きなところ?自分の意思を貫き通す強さとわかっているのに逃げてしまう弱さのバランスだな。それはそうとタイクーン、顎クイしてくれ」景和「好きなタイプ、強…bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:35:36

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:36:35

    たて乙です。
    ワクワクの展開すぎる……!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:37:35

    ツムリ!?何を見つけた?

    祢音ちゃんも謎

    >>197

    乙です


    200なら真相解明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています