平和主義です

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:18:47

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:19:34

    ただのネタスレ
    考察などはあまりしないでいただきたいです
    荒らしやメモサはスルー
    お気持ちもNG

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:22:27

    どこが平和主義なんでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:23:26

    平和主義は人の前髪引っ張ったりしません

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:23:35

    どっちも言いがかりつけてる側やんけ!通れねぇぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:23:44

    へー、平和主義なんだそうなんだ…


    ………………………ん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:23:55

    敵を全員潰せば平和だもんね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:27:26

    そうだよな、ケンカなんてするわけないよな
    ところで潔さんに言いがかりつけたり前髪を毟ったのはどういう事でしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:29:40

    匿名M「2人とも平和主義だろ?ケンカしてるとことか見た事ないし通してやれよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:31:38

    >>9

    この御曹司に節穴負け組〜って悪口言ったら少なくとも片方は平和主義を捨てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:34:46

    >>10

    レオにそんな事言う奴いないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:35:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:39:00

    “自称”平和主義組じゃん
    通せません

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:39:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:10

    荒っぽいシーンだけならみんな大好きアンパン男より少ないのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:40

    多分凪が潔と同じくらいの身長なら掴む場所は肩とかだったと思うんだ
    凪が190cmもあることに加えてあの時の潔俯いてたからちょうど掴みやすい位置にあったのが潔のかわい毛しかなかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:41:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:42:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:07

    お似合いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:08

    >>18

    触れ合いながら励ましたかったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:49

    凪のデカさだと他人に見上げられることしか経験してこなかったろうから
    自分が屈んで相手に視線を合わせるって発想がなかったんだろう(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:44:34

    見てみなよ
    2人とも平和主義な顔してるでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:06

    >>20

    それは本編外のネタ画像で本当に玲王がする可能性が低いことなんで

    実際やっている人間と同列には語れない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:18

    >>20

    まじで潔が可哀想すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:28

    >>23

    切磋琢磨し合う素敵な関係だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:53

    >>24

    おいおい公式の作画者が描いてるのに?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:46:10

    >>20

    その画像出すと荒れやすいから気を付けた方がいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:46:34

    >>24

    分からないぞ歯ブラシ占いするくらいだから丑の刻参りもするかも特にメンヘラった今なら

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:46:44

    正直この二人の平和主義は
    他人にトゲトゲした態度で接しないといけないほど切羽詰まった状況に置かれたり他人と関わったりした経験が今までなかっただけなんじゃないかと思わなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:46:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:47:23

    >>29

    公式の画像に文句言うなら離れれば良いのにね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:47:35

    >>24

    忘れたのか?エルボーを

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:48:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:48:54

    雪宮は目の事がなければあんな風にはなっていなかったんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:49:06

    これで平和主義はちょっと…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:50:32

    ユッキーは置いといて凪は審議が必要だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:50:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:51:01

    ユッキーは精神的に色々追い詰められた状況だったから…
    普段は穏やかな好青年だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:51:36

    二人共自称しなければ別に審議対象にならなかったのに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:51:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:52:38

    >>19

    負けたのに気兼ねせず前向きな王様すごいなあ

    そんな君とチームメイトになりたいんだ、俺が勝っても脱落なんてさせないよ

    試合中は足元に気をつけてね、紐解けてたりしたら危ないから


    かもしれないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:52:54

    >>39

    まあ自虐(?)ネタ出来る人は基本平和に事を収めたい傾向があるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:54:31

    >>9

    御曹司様が言うなら間違いないな!

    通っていいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:55:09

    >>42

    本物の平和主義と言っても差し支えないだろう伊右衛門さんは脱落してるからな

    つまりはそういうことだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:26

    この2人の平和主義ってのは「喧嘩はだめだよ!仲良く行こうよ!」じゃなくて「喧嘩とかあんま当事者になったことないな~争い事とか面倒だしね~」の方だろ
    故にストレスMAXになったり地雷を踏んだりしたら普通にキレます

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:32

    >>46

    エゴイスト集めて蟲毒している場所でまともな人は生き残れないから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:58:05

    (フィールド外では)平和主義な潔が残ってるじゃないか
    つまり平和主義でも残ることは出来なくはないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:02:38

    この二人は目の前で凛と士道が殴り合い始めたら一応何度か口頭で注意した後
    それでも殴り合い続けてたらスポドリ飲みだして「試合の後であんなに動けるなんてあの二人元気だね」「明日に備えて俺たちはエネルギー浪費しないようにしようね」とか和やかに雑談し始めるタイプの平和主義者な気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:07:26

    この2人TOP6の時何話してたんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:07:40

    >>50

    まあ自分に関係ないとこの戦争を眺めながら平和を語れるタイプってかんじはする

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:08:41

    >>50

    ユッキーは一応止めてくれそう

    凪は注意とかしないで完全スルーな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:10:29

    >>53

    友達なのに潔が士道にやられそうになった時多分ガン無視してたから自分に関係ない所のケンカとか争いはマジでスルーしてるだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:14

    >>24

    その画像以外の本編の言動見ててもお似合いだからな!

    まあマジレスするなら雪宮も凪も玲王も地雷踏まれたらキレるって当たり前のことだけどネタスレだからだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:28

    >>55

    雪宮は烏と乙夜と話してたんだろうとは思うけど凪は1人だったんかな

    士道か凛と話してたかもしれないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:22

    >>53

    止めないのもまあ一種の平和主義ではある

    余計な火種になりにいかない、延焼したくないっていう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:50

    >>57

    烏乙夜雪宮が談笑して凛士道が煽り合ってる中で一人ポツンとスマホいじってる凪想像してなんか泣けてきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:06

    >>57

    士道か凛と凪が話すと思うか…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:57

    >>47

    >>31

    赤べこ並みに頷いてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:10

    >>60

    凪とほぼ関わりないのにエピ凪で堂々と写ってたから少しは話してくれるかもしれないし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:26:19

    逸れて来たけどとりあえず凪は平和主義だけでなくケンカしない、怒らないもあるので1回止まろうか
    雪宮は通っていいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:18

    >>11

    レオにそんな事言う奴(もう)いないし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:53

    でも雪宮の平和主義って、俺がキメるのが一番平和♪タイプのだったし 俺が頂点なら頂点争いなんて起きなくて平和だろ感あった
    泥舟を認めた今なら真の平和主義になってるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:33:01

    凪的には潔の前髪掴んだ時もちょっとした言い合いらしいし本人は励ましてるつもりっぽいし平和の基準がちょっと少しアレなのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:34:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:34:47

    凪が強行突破しようとしたら馬狼と潔が全力で止めに来るよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:34:55

    凪くん情動が動きにくすぎるからな、三種どれも正しいわ
    だから通っていいよ全然
    なお例外的に情動が動かされた場合の沸点

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:53

    凪くんより友達と喧嘩した回数が少ない者だけ石を投げるのです…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:37:43

    凪の怒らない、喧嘩しないは「怒るほど他人の言動に心を動かされた経験が未だかつてない」「喧嘩するほど特定の誰かにわざわざ自分の要求を押し通す必要性を考えなければならない状況に陥ったことがない」の略だと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:34

    >>65

    まさか処したのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:12

    >>70

    これは一言でカイザーと潔の両方を効率的に貶すことができる中々テクニカルなレスバだからな

    口論の時間をなるべく短縮したと考えればまあ平和主義と言えなくもないかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:41

    凪はおそらく初出時と基本スタンス変わってないので過去から今を評価できる
    でも雪宮は確実にスタンス変わってるので少なくともイングランド戦以降から今を判断するべきなのでは?
    つまり雪宮は通れる!たぶん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:43

    >>27

    想像上のギャグを同列にするのはおかしいんでは?

    バロバロキュンを正史にするのと同じ感じじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:32

    >>78

    バロバロキュンはほぼ正史扱いだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:08

    >>79

    やめたげて…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:32

    >>79

    流石にかわいそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:58

    玲王は芻霊呪法の使い手か〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:46:08

    馬狼いっつも流れ弾喰らってんな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:46:16

    >>79

    正史ではないな?!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:46:52

    (潔と凪の妄想という名前の)正史だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:15

    >>79

    バロバロキュンは凪と潔の勝手な妄想だから正史じゃないし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:21

    バロバロキュンは潔と凪がメイド馬狼を想像したというとこまでしか正史じゃないし丑の刻参りもブルーロックに神社はないからせいぜい玲王の妄想だよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:29

    あでぃしょは正史だから妄想の中ではまあ、正史だよ
    着替えてはないけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:46

    話逸れてんぞ
    まあ二人とも絶対に踏み荒らされたくない限られた領域にだけ気をつければかなり穏やかな性格してる方だとは思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:48:38

    エゴイストだから自分の中で譲れないものがあるよな、二人ともそれさえ踏まなきゃ平和よ
    尚踏んだ場合

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:49:23

    >>90

    エゴイストだからねしょうがないね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:50:08

    初対面で地雷踏んだけどその後は特に踏んでないのに何故かずっとケンカ売られ続けた馬狼さんはどうなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:50:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:51:15

    雪宮のはまあ分かる、目があんななってしまってその中で……だしな
    凪はもう、髑髏をしまってゴールを守れよな
    いや別に髑髏と融合しても良いけどゴールを守れよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:51:36

    >>92

    初対面でガンガンに踏まれたせいでその時の対応がそれ以降のスタンダードになってしまったのだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:52:01

    >>93

    2人にこれが当てはまるかはともかく、真の平和主義なんてのもめちゃくちゃエゴイストだからおかしくない

    だって人の感情に関わらず平和を求めるんだからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:53:12

    >>92

    2戦目以降は敵対から弄りに路線変更してるし…

    凪的には平和に仲良くしてるのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:55:40

    凪の馬狼へのウザ絡みは一種のコミュニケーションみたいなところあるから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:55:47

    >>79

    馬狼が実際にメイド服着たわけじゃないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:57:14

    >>94

    凪だって今ならゴール守るでしょ

    その後髑髏出してくるかもしれないけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:58:57

    雪宮は潔もフィールド外では平和主義側なのもあってではあるだろうけど
    あの冷え切った関係から「いつでも刺し違えようぜ!」って爽やかに言えるような関係性に回復できる程度には平和主義者力あるからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:01:02

    「いつでも刺し違えようぜ!」って平和主義なのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:02:23

    >>102

    平和主義だよ

    …多分

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:02:38

    >>102

    ???

    ただの爽やかなライバル宣言だろ???

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:03:53

    >>102

    >>103

    >>104

    ネスさんどう思います?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:04:37

    平和とはなにかの概念が揺らいできたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:06:50

    >>102

    刺されてもお互い文句言わない平和な世界じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:07:53

    平和組に謝れ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:04

    >>108

    その双葉の主が今審議対象になっているんだが

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:19

    >>108

    潔と氷織…殺伐としてない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:49

    唯一の救い・七星

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:11:08

    >>108

    七星くん以外は何か不安になる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:11:45

    >>108

    優しい=平和とは限らない

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:16:45

    まだ國神がいるだろ(震)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:17:06

    七星は「失礼かもしれないけど」って前置きしつつズバッと正直に言えるところがあるので
    多分本人も周りも平和主義者とは思ってないんじゃないかと思わなくもない
    優しいのは本当にそうだし自称平和主義コンビが言い方に気をつけてるかって言われたら何も言い返せないけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:17:14

    >>108

    氷織はむしろ烏相手の態度や今の潔への断片的な容赦なさが素っぽいし、優しいのは期待のなさの裏返し感

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:18:23

    >>114

    あの…俺たちに負けた二子の真似とか久遠への宣戦布告とかについては……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:19:17

    やっぱりブルーロックで生き残るには平和主義はダメなんだよ
    凛ちゃんと士道を見てみな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:24:40

    >>117

    なんの事ですかね…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:32:30

    凪だってライバルリー以外は基本的に平和に過ごしてただろ?だから平和主義であってるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:34:19

    平和主義を辞書で調べてみたらまあまあ強気の説明出てきたから、逆に全員平和主義かもしれない
    サッカーは戦争のないところでしかできない!
    サッカーをするために世は平和であるべきだ!
    の意味で

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:35:29

    この二人の言う平和主義ってもしかして:事無かれ主義

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:38:21

    >>122

    それじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:49:09

    基本根に持たないのに馬狼に対してずっとああん?のスタンスなの大好き ある意味特別対応というか 懐いてるなあって 馬狼がちゃんと同じノリで構ってくれるからかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:52:24

    >>124

    潔に対しては前髪を掴んだりもするけど普段の会話は穏やかなのに、馬狼には日常的に強めに行くよね おもろい 

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:59:26

    千切とか斬鉄の前では平和主義なのに潔とか馬狼にはケンカ売りに言ってるのほんと面白い

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:02:47

    >>126

    潔は光を奪ったし

    馬狼は相方ぶっとばして貶してきたから仕方ないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:08:20

    正直あんだけ反応がいいと馬狼にかまちょしたくなる気持ちも分かる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:49:11

    主体的にみたらちょっと審議必要な感じするけど相対的にみたら2人とも平和主義じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:06:18

    >>124

    相方ふっ飛ばしたのがデカいんじゃない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:08:02

    馬狼は玲王をふっ飛ばした上に玲王との夢をバカにしたから第一印象が悪い
    けどそれ以降はエピ凪で良くも悪くもあまり出てこないので印象悪いことが終わればそこまでなんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:10:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:12:15

    エピ凪の巻頭カラーもチームVとオレオした潔蜂楽と話したいコトいっぱいの凄え凛ちゃんでそういえば馬狼いなかったね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:25:42

    >>92

    ガイドで凪が馬狼が口煩くてウザかったって玲王に愚痴ってたから絡まれてる原因はうざかったのでは

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:27:53

    潔癖症男が片付けろって口煩く日常生活を注意してくるなら男子高校生なら普通に煩いってなるわな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:41:12

    凪の平和主義って複数あって
    ・嫌なことされないからケンカにならない(千切や斬鉄)
    ・どうでもいい相手だからケンカしない(その他大勢)
    ・特別な相手だから相手の気持ちを尊重したいしケンカもしたくない(玲王)
    ・相方に危害を加えてくる、自分の地雷を踏んでくる(親が悲しむ事を言う、夢を貶める)、自分の時間を邪魔してくる(片付けろとか)相手にはケンカになる(馬狼・潔)

    でエピ凪みると自分の時間を邪魔されても玲王だけはOKって感じ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:43:49

    >>120

    ライバルリー以降は玲王と合流したからなだけじゃねーか!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:45:34

    >>134

    >>135

    なんだかんだ言っても面倒みてくれる相手に対して酷いなこの自称平和主義

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:12:45

    >>138

    玲王が一緒にいてくれるなら玲王に甘やかされたいのでその他世話役はいらない玲王甘やかして〜っなやべえ平和主義エゴイストだから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:18:37

    世話してくれる馬狼は口うるさいメイド・家政婦だからケンカになって
    一緒に遊んでくれる斬鉄や千切は自分の時間を邪魔してこないからケンカにならなくて
    甘やかされたい玲王は相方(パートナー)でレオと一緒にいるのは好きだよ――――なのでケンカしたくない平和主義
    世話してくれるのは家政婦やメイドでもいいけど甘えたいのはパートナーという平和主義なエゴイスト

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:25:43

    馬狼は喧嘩友達みたいなもんだからな
    俺も名前で呼べと言うくらいは親しみあるし実力も認めてる
    それはそれとして潔癖症は煩いし、初対面もああだったから言い合いになって枕投げたりもする
    こういう関係ブルロだと案外レアだし高校生男子って感じで見てて楽しいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:28:19

    パートナーと男友達の違いみたいな感じだよね
    普通はレオフットバシタってパートナーセコムしたりしないから(俺とレオの)平和(のためにセコムする)主義

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:36:42

    玲王が傷つくと凪の心の平和が乱されるので平和のためのセコム故に平和主義

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:57:05

    つまり凪は玲王がそばにいれば平和主義になるのか!
    玲王を一緒にいる時は通っていいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:06:36

    凪はスクラムの向こうに玲王配置しておけば平和主義の皮剥がれるだろうけどユッキーはどうだろう
    潔置いとけばいいんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:10:33

    でも最新話見ると、自分が玲王を傷つけたことをまったく自覚してない(なんでレオあんなコト言ったんだろ)し、自己満足な自称平和主義にも思える
    対人関係が未熟すぎるゆえに相手の心情を理解できないのがイタイ
    まあ相方大事にしたい気概は伝わるから、今後の成長次第では通してやってもいいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:22:51

    むしろニコイチわからせ魅せプして煽ってきたのに、風呂修羅場を見てパーwトwナーwwwとか煽ってこない馬狼さんこそ真の平和主義と言える

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:34:48

    >>147

    あの風呂場修羅場こそフニャチン煽りしてよかった場面だったのに…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:54:07

    聖人メイドプリンセス馬狼…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:55:49

    ユッキーに潔配置したら刺し違えようぜ!ってなるから駄目

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:17:38

    馬狼と潔については過去のこともあるので置いといて、特に何もしてないのになぜか雪宮を目の敵にしてた件についてはどういう事ですか?凪さん

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:19:50

    >>151

    玲王がユッキーにパスくれ!て言った時に俺がゴールしたほうが平和と玲王へのパスを拒否った

    ので凪が横からユッキーのボールを奪ってゴール「うばっちった」

    つまり

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:21:52

    >>151

    目の敵まではしてないよ!

    ちょっとなんとなく当たりが強い説があるくらい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:22:39

    >>146

    これみて思ったんだけど、男女のケンカもこういうの多くない?

    彼女側は怒っていて、彼氏は彼女が怒っていることはわかるけど、なんで彼女が怒っているのかわからない

    話し合っていくうちに彼女側が「あの時も!」「この時も!」と言い出す

    そうなると彼氏側は「昔のことはいいだろ今の話をしているんだ」と言い出して

    彼女側が「そういうことじゃないでしょ!」て更に怒り出す…みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:25:17

    >>154

    一応玲王も「もう良いだろあの時のことは」ってなってるんだけどね、傷が深すぎて忘れたくても忘れられなくなってるのがお労しい

    凪くんは是非その平和主義で穏便に相方とお話し合いしようね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:27:20

    >>154

    彼女側「私はこういう気持ちなの、と私の気持ちを理解してほしくて怒っている」

    彼氏側「君がなにを怒っているのかわからないのでどうしてほしいか聞いている」

    の平行線のよくあるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:28:37

    >>155

    玲王はどうかはおいておいて女の子の言う「もういい!」は良くないってことだから、そこで「わかったよ」て言葉通り受け取ると「私のことなんてどうでもいいのね!」て余計拗れるよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:33:11

    彼女「もういい!」バタンッ シュタタタタタ…
    (追いかけてもこない――――――私のことなんてもうどうでもいいんだ!フラれた。破局しちゃった)
    彼氏(彼女が超怒っているからしばらく距離をおいて頭を冷やしてから仲直りしよう)

    これまさにエターナルサンシャインの最初なんだよな…

    平和主義ユッキーは恋愛スキル高そうだからここで彼女を追いかけて抱きしめることができるはず

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:36:15

    ヒーロー國神も彼女をおいかけて抱きしめるの正解選べそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:40:07

    >>159

    もう大正解しか選ばない男でしょ國神さんは

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:40:23

    >>157

    金城先生は面倒くさい彼女の心理の解像度が高い(愛理は中身♂だが)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:56:45

    玲王も本来は超合理的だし論理思考も出来る方なんだがな
    凪相手だと感情先行だから凪はそこを理解してやらないとパーフェクトコミュニケーション出来ないんだ
    まあ出来ないからと言って凪は悪くないんだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:58:53

    結局今残ってる人の中で一番平和主義なのは誰だろう
    やっぱり國神か?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:59:13

    國神は色々あっての闇落ちっぽいし、元の性格がヒーローだしな
    どうしてもスレ画の二人は自称が付いちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:05:39

    凪は士道に蹴られそうになったのが玲王だったらガチの殴り合いの喧嘩起こしそうだから絶対平和主義じゃない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:09:27

    >>165

    絶対凛より強い

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:14:29

    ちょっとスレチになるけどまだ公開されていないキャラ達の攻撃意識の高さが気になる
    特に凛ちゃんや士道は99を越えてくれるんだろうな99より低かったら笑うぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:26:06

    >>167

    凛ちゃんはわからないけど士道は超えてこないとおかしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:03:54

    凪は実際に攻撃実行してるわけでもないのになんで喧嘩強そうなんだろう
    雪宮は普通に線細めの印象だし殴り合い向いてなさそうなのに

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:08:26

    >>169

    凪は体格とかじゃない?

    あと喧嘩売ってる時の顔

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:21:31

    >>169

    喧嘩売られて即「あ?」って詰め寄れる男が喧嘩弱いわけねぇんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:07:04

    >>171

    本当にこのシーンよく玲王入って行けたな

    自分だったら怖くて絶対無理

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:56:45

    なんでこの漫画のコミュ力ない人達はすぐ喧嘩するのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:59:39

    >>172

    でかい猟犬のサモエドも飼い主なら怖く感じないんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:11:44

    ブチギレてる大型犬は飼い主でも怖いよ………

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:12:14

    >>1

    どうでもいいことだけど左が右に言ってるみたいでくだらん事で笑っちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:02:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:22:58

    なんにせよ凪はしっかり怒ってるし馬狼とケンカしてるし平和主義じゃないから自分の長所の『ケンカしない・怒らない・平和主義』は書き直すべき

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:24:44

    雪宮も凪も平和主義じゃないのになんで自ら平和主義を名乗れるんだ
    本物の平和主義者に謝れ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:33:17

    >>176

    普通に会話(?)が成立してるの草

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:04:20

    凪のはいくら平和主義だからって許せないことだってあるって感じじゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:50:47

    >>181

    平和主義だけど玲王ふっとばされたらキレるし

    平和主義だけど自分の顔に顔面シュートされてもキレないけど玲王に事故ボールきてレオと一緒にいれなくなるとキレるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:07:11

    >>182

    地雷を踏まれなければ平和主義

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:18:26

    ツーペアの凪は玲王に対しては平和主義が詰まってた
    風呂に飛び込まれても怒らない
    浮かんでる時にお湯を顔面噴射されても怒らない
    凪玲王でまた負けたの気にしてるけどまだそんなお花畑?のようなチクチク言葉で皮肉を言わず浮かれすぎじゃない?とふわふわ言葉
    気乗りしない3億の餌もできそう、やってみるよと前向きでめんどくさいと言わない

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:19:34

    雪宮だって泥舟と呼ばれたことを許してるんだから平和主義者ですよ!そうかなあ!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:20:41

    どっかで凪がデーモンコアに例えられてたの思い出した
    なんかピカッとする…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:21:23

    >>185

    自称し始めた気配もあるから平和主義でいいのでは!?!?!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:08:24

    つまり雪宮は通ってもいいのか!?
    凪くんは止まってください

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:25:05

    待ってください!平和主義なのに内ゲバはおかしいです!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:58:52

    説得力のある反論!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:06:33

    >>184

    浮かれすぎじゃない?も少しチクチクしてるから実際に言ったのは「喜びすぎじゃない」

    ふわふわの極み

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:06:50

    凪の場合対玲王だと正解になってしまうという事実

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:26:50

    つまり凪の自己認識における己の長所は玲王と一緒にいるときの自分の姿というわけかい?
    こりゃあとんだ惚気では?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:25:25

    (レオの前では)ケンカしない・平和主義・怒らない
    (俺が決める方が平和に解決するから)平和主義だよ
    だから平和主義に違いはないんだよ
    ただ平和じゃない時がたまにあるだけで

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:34:33

    平和主義な性格をちょっと検索して見たところ
    ・憶病で、危ない橋は渡りたくない
    ・基本的に、自分にも他人にもやさしい
    ・調和を重んじる
    ・広く浅い人間関係
    ・臆病で自発的な行動はしない
    ・争い事、トラブルから回避する
    ・束縛が嫌いで自由を好む
    ・事なかれ主義
    ・自分の意見を持たない
    こんな感じの特徴が出てきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:36:29

    平和主義なゴールデンやラブラドールだって飼い主が襲われたら修羅になるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:06

    面白いのがこの平和主義二人とプラベで仲良いのが玲王っていうところ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:53

    真の平和主義は玲王なのかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:51:00

    平和主義boysの主張を真実にする玲王

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:57:39

    まあ玲王なら2人の主張否定しなさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています