【安価SS】羂索「第二回夏油様ゲーム人間部門!」

  • 1一般猿A23/09/08(金) 19:25:44

    羂索「第二回夏油様ゲーム人間部門、開幕!司会は私羂索、出場者は以下の面子でお送りするよ」


    羂索「エントリーナンバー1!親友の元へ海底8000mより直行! マジで何なんだよ君は、五条悟!」


    五条「僕と傑は魂の深いところで繋がってる(アニ●ージュ9月号インタビュー参照)から」


    羂索「エントリーナンバー2!大好き大好き大好き!二人揃えば愛も二倍、枷場姉妹!」


    菜々子「マウント取ってんじゃねえぞ五条悟!」


    美々子「吊るすぞ五条悟!」


    羂索「エントリーナンバー3!真っ直ぐな尊敬が眩しい!もうこの子が優勝でいいんじゃないかな、灰原雄!」


    灰原「七海に第二回も出るって話したら嫌そうな顔してました!」


    羂索「エントリーナンバー4!丁重に辞退のメールを送ってきたミゲルに代わり参戦!胸元のハートがチャーミング、ラルゥ!」


    ラルゥ「応援よろしく傑ちゃん♡」


    羂索「優勝賞品は夏油傑に>>5してもらえる権利!」


    夏油「!?」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止ィ!」


    夏油「微妙なのは審議するよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:26:46

    好きな所にチュー

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:26:58

    着せ替え人形化

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:27:17

    膝枕

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:27:20

    全身オイルエステマッサージ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:27:28

    結婚式

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:27:39

    殺してもらえる(一派ならよしよし)

  • 8523/09/08(金) 19:28:24

    オイルって書いてあるけどいやらしい奴じゃないよ
    普通に美容のためにやるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:28:46

    久しぶりの夏油様ゲーム嬉しい

  • 10一般猿A23/09/08(金) 19:37:03

    羂索「優勝賞品は夏油傑に全身オイルエステマッサージしてもらえる権利!」


    灰原「全身オイルエステマッサージ!?」


    羂索「みんな色々とお疲れだろうからね、優勝した暁にはたっぷり癒してもらうといいよ」


    五条「僕が色々とお疲れなのは9割近くオマエのせいなんだけど」


    羂索「何の話かな 羂ちゃんよく分かんない」


    美々子「……質問」キョシュッ


    羂索「どうぞ」


    美々子「…………マッサージする方もアリ?」


    羂索「煮るなり焼くなりお好きにどうぞ」


    美々子「!」パアッ


    菜々子「どこ触ってもいいの!?」


    ラルゥ「あら〜〜〜♡♡♡」


    羂索「言っとくけどやらしいやつじゃないからね 普通のマッサージだからね」


    羂索「説明は以上だよ それでは早速>>14で勝負だ!」


    夏油「私抜きでどんどん話が進んでいく……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:37:52

    夏油にセクシーアピール

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:38:35

    お蕎麦に土下座

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:38:51

    夏油を殴る

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:38:53

    審議に引っかからない程度に
    ちょっとエッチな写真集を撮影・出版して売上を競う
    (ミミナナは表紙以外顎吐・虎葬ちゃんのセクシー写真)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:38:53

    百鬼夜行で非術師の猿どもを虐殺

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:07

    おお……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:50

    セクシー写真の一例です

  • 18一般猿A23/09/08(金) 19:48:42

    羂索「まずはグラビア対決!各自でちょっとえっちな写真集を撮影・出版して売上を競ってもらうよ!」

    夏油「はぁ!?」

    灰原「グラビアかあ……やったことありますか五条さん」

    五条「最近ananの表紙飾ったよ 見る?」ススッ

    ラルゥ「ちらりと見える腰元がセクシーね……♡」

    羂索「ふふ、皆気合十分だねえ」

    夏油「いやいや駄目だろ!!」

    美々子「ちょっとえっちな写真集……」

    菜々子「恥ずいけど夏油様の為なら……!」

    夏油「悟の腰元なんていくら見えようがどうでもいいけどうちの娘達は駄目だ!!まだ未成年!!」

    五条「えっ」

    羂索「それなら安心してくれ 二人は表紙だけで中身は別のものに差し替えるから」

    夏油「……出版する前に検閲させてもらうよ」

    羂索「構わないとも」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:50:07

    かわいい双子JKのセクシー写真集かと思って表紙買いしたら

    >>17が出てくるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:08

    差し替えると言うことは
    えっちな写真の撮影データ自体はあるということでは???

  • 21一般猿A23/09/08(金) 20:03:25

    〜数日後〜


    夏油「……まあ……これくらいなら……」ジーッ


    菜々子「っしゃセーフ!」


    五条「僕のも検閲しとく?」


    夏油「別に悟がどれだけ脱ごうが私の知ったことじゃないよ」


    五条「えっ……」


    夏油「そうだ、ちゃんと中身が差し替えられてるかも確かめないと……ってなにこれ?」パラッ


    美々子「顎吐ちゃん」


    羂索「さて、これで全員の写真集が出揃ったね」ズラッ


    ラルゥ「私達のあられもない姿が全国の書店にお届けされちゃうのね……!」


    灰原「そう思うと何だか照れるなあ」


    羂索「果たして売上トップは一体どの写真集になるのか、結果は……」


    売上dice1d100=97 (97) (出目が高いほどベストセラー)

    五条>>22

    ミミナナ(表紙詐欺)>>23

    灰原>>24

    ラルゥ>>25

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:17

    dice1d100=8 (8)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:22

    おりゃっ

    dice1d100=32 (32)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:27

    dice1d100=78 (78)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:38

    dice1d100=38 (38)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:40

    dice1d100=36 (36)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:04

    灰原たっか!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:29

    むしろ五条ミミナナ以下か

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:53

    >>28

    表紙詐欺に負けた凡夫

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:06:31

    灰原以外低すぎん?

  • 31一般猿A23/09/08(金) 20:10:40

    〜書店〜


    ザワザワ…ザワザワ……


    「うおっ双子JKのセクシーグラビアだ!」


    「表紙カワイイけど中身は……ってなんだコイツ!?要らね〜」


    「いや、これはこれで……」



    「オイ見ろよ、巨乳ハートニップレスのセクシーグラビアだぜ!」


    「マジ……って男じゃねえか!?要らね〜」


    「いや、これはこれで……」




    「こ、これは……!」


    「この写真集は……!」


    灰原の写真集の内容

    >>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:01

    真夏の海の家で美味しいご飯食べてる
    (服装は海パン+ジャケット羽織る奴)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:03

    灰原君が温泉でゆっくりする

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:25

    上半身裸でサーフィン

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:26

    邪悪な特級呪霊どもの死に様写真集

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:35

    グルメレポート(灰原と料理の写真付き)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:45

    泡風呂に七海と抱き合っている

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:04

    スーパーサディストタイムじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:05

    !?!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:30

    これが一番売れる呪術世界日本の闇よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:04

    渋谷事変被害者の会(宿儺被害者除く)にバカ売れしたんやろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:12

    これ灰原が倒したなら強すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:39

    夏油は好きそう
    羂索はもったいない…とかいって嘆きそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:20:07

    呪霊だから傍から見たらただなんもないところを撮ってるように見えるのか…呪術師だけがうわ…ってなるのいいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:22

    >>44

    見えなければ普通にいい風景写真なのかもね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:32

    めっちゃ強くてめっちゃ邪悪な特級呪霊様が無様な死体になって、自分よりも何百倍も弱い一般人にその姿を見られちゃうのは確かにイイかも…

  • 47一般猿A23/09/08(金) 20:24:33

    漏瑚「」

    花御「」

    陀艮「ぶふうぅ……!」シクシク

    真人「クソっ、一体誰がこんなことを……」

    灰原「あはは!邪悪な呪霊共の死に顔を見ると清々するね!」

    真人「!?」

    灰原「七海、ちゃんと撮れてる?」

    七海「バッチリです」

    七海「そういえば灰原、そこのツギハギは女性の姿にもなれるんですよ」

    灰原「本当!?ちょうど紙面にグラビア要素が薄くて困ってたんだよね、コイツに脱いでもらおっか!」

    真人「ハッ、誰がそんなこと……!」

    灰原「断るなら隣のもう一匹を刺し身に加工するまでだけど」

    陀艮「ぶううぅ……」ガクブル

    真人「くっ……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:46

    これは土地神をワンパンできる後輩コンビ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:55

    呪霊玉食わせるスレといいあにまん民は灰原をなんだと思ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:26

    渋谷事変阻止完了!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:05

    この灰原って2級だったよね?
    つまり特級呪霊様は無下限使いでも天与呪縛でもないただの2級術師(しかも高専の1年)にやられたのか…しかも一部の特級呪霊様は他の特級呪霊を守るために見下しているはずの人間に肌を見せるのか…

    ふぅ

  • 52一般猿A23/09/08(金) 20:38:06

    羂索「という訳で売上トップは灰原雄作の写真集!おめでとう!」パチパチ


    灰原「やった!」パアッ


    羂索「貴重な特級呪霊が死んでしまったのは勿体ないが、この怒りと屈辱に満ちた目でレンズを睨みつける真人♀のカットは素晴らしいね 海外の方々も大喜びだ」


    灰原「いいですよねそれ 七海が何回もリテイクしてこだわってくれたんですよ!」


    夏油「後輩が怖い……分からない……」


    羂索「あとはどんぐりの背比べって感じだね ドンマイ」


    菜々子「うちらの本中身顎吐ちゃんなんだもんそりゃそうなるわ!」


    美々子「表紙が私達で中身が夏油様のセミ・ヌードだったら勝ってたし買ってた」


    ラルゥ「うーん過激過ぎたのかしら……みんな恥ずかしがり屋さんね」


    羂索「そしてダントツ最下位は五条悟!残念だったね」


    五条「いやいやおかしいでしょ」


    羂索「おや、不服かい」


    五条「僕ほどのグッドルッキングセクシーガイのグラビアが、顎吐ちゃんやハートニップレスオカマより売れないってどういうことだよ!」


    五条のが売れなかった理由

    >>56

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:05

    実はうど×そば同人誌だった

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:27

    豆腐五条の写真しかなかったから

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:50

    名無しの使用人が販売を中止した

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:51

    五条悟の裸に一切の需要がなかったから

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:52

    間違えてミミナナ写真集の差し替え前データが印刷されていたため
    夏油が慌てて全回収した

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:52

    呪術の最終話ネタバレ載ってた

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:05

    ひ、ひでぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:06

    需要ないのかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:04

    坊ちゃまの裸に需要が無いだと!?非術師どもの目は腐っているのか!?!?こうなっては仕方がありません僭越ながら私めが全部買い上げ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:15

    アレかな
    黒Tシャツ越しのムチムチパツパツロリ巨乳は良かったけど
    それを脱いだら思ってたほどじゃなかったとかそういうのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:18

    >>61

    首を吊れ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:19

    五条悟は目隠しも服もつけてる方がえっちだからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:42

    まあ、五条は脱いだらもはや彫刻だから…
    見たけりゃ美術館行けばいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:21

    着衣巨乳で興奮したけど
    脱いだらあれ?なんかイメージと違う…ってのは珍しくない

  • 67一般猿A23/09/08(金) 20:53:42

    羂索「君の裸に一切の需要がなかったからだよ」

    五条「ハ?」

    羂索「何度でも言うよ、五条悟の裸に一切の需要がなかったからだよ」

    五条「ハァ〜!?」

    五条「一切無くはないだろ!?僕だぞ?五条悟だぞ!?」

    羂索「以下五条悟の裸についてのアンケート結果ね」

    某天与の暴君『男の裸に興味はねえ』

    某医師『職業柄裸体は見慣れているので特に何も思わない』

    某安価スレ主『五条悟さんは着込んでる方がスケベだと思います』

    某京都校教師『気色悪いことを聞くな』

    某特級過呪怨霊『それより憂太の裸を見せろ』

    羂索「……といった感じだよ」

    五条「アンケートの対象偏ってない!?」

    夏油「まあ確かにあれだけ男の裸体を描くのが好きな(偏見)芥見大先生が新宿決戦で悟を全く脱がしてないのが答えなのかもね」

    五条「傑まで!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:55:57

    > 某安価スレ主『五条悟さんは着込んでる方がスケベだと思います』

    向こうの安価スレ主も同じこと思ってたりするんだろうか

    元気してるかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:57:49

    確かに五条は着込んでいる方がエロい。
    でも最初はノリノリで脱いでたのにだんだん余裕が無くなって恥ずかしくて泣いちゃう五条はエロくないか?

  • 70一般猿A23/09/08(金) 21:03:08

    五条「クソっ、全編フルヌードは攻めすぎだったか」


    夏油「どう考えても攻めすぎだろ 恥じらいとか無いの?」


    五条「だってどうしても勝ちたくて……」


    夏油「このゲームにそこまでする価値ないと思うけどなあ」


    羂索「ではグラビア対決の結果、灰原雄に15ポイント、ラルゥに10ポイント、枷場姉妹に5ポイント進呈だ」


    灰原「暫定一位!これからも頑張るぞ」フンスッ


    ラルゥ「5ポイント差ならまだ巻き返せるわね」


    美々子「菜々子、がんばろ」


    菜々子「うん、夏油様とマッサージ!」


    羂索「では次の勝負は──」


    五条「司会!提案!」キョシュッ


    羂索「どうぞ」


    五条「最下位だけポイント貰えないの可哀想なので次の勝負内容は最下位の人が決めることにすればいいと思いまーす!」


    羂索「ふむ……では聞くが君はどんな勝負がお望みだい?」


    五条「>>74対決で!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:03:50

    夏油様に手作り料理を振舞う

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:04:22

    夏油一派に術師を勧誘して連れてくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:04:41

    あえてそばうど同人誌を作る

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:04:42

    一般猿Aさんに色仕掛け(順位と得点はスレ主が決めてください)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:04:43

    >>15

    ちなみに夏油は夏油でも、今回の夏油は百鬼夜行時の闇堕ち夏油とする

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:11:35

    >全編フルヌード

  • 77一般猿A23/09/08(金) 21:12:54

    五条「コイツに色仕掛け対決!」


    「ドウシテ……ドウシテ……」


    菜々子「ちょっ、何この猿!」


    美々子「誰……?」


    五条「その辺に居たのを拾ってきた」


    ラルゥ「もと居た場所に返してきなさいな」


    「コロシテ……コロシテ……」


    灰原「バナナ食べる?」ススッ


    「美味え」モグモグ


    五条(フッ、ゲーム参加者の中でコイツが積極的に性的な目で見てるキャラは僕のみ!この勝負、貰ったァ!)


    夏油(何かロクでもないこと考えてそうだなあ)


    羂索「まあ私は構わないけれど……ではさっきの得点が高かった順に色仕掛けしてもらおうか」


    灰原「つまり僕ですね!」


    灰原の色仕掛け

    >>81

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:13:46

    自殺して悟、傑、ナナミンの曇らせをする

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:13:53

    ご飯にお好み焼き乗せて美味しそうに食べる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:14:13
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:14:20
  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:14:35

    色仕掛け………?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:15:20

    グラビアを見せるってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:15:26

    灰原「バナナ食べる?」ススッ


    「美味え」モグモグ

    いや草

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:15:36

    海パン+ジャケット羽織りで腹筋とみぞおちチラ見えは
    色っぽいではないか

  • 86一般猿A23/09/08(金) 21:22:02

    灰原「ところで色仕掛けって何すればいいんですかね!」

    「自分夢適性そんなに無いんであんまグイグイ来られても困ります」

    羂索「脱げば?」

    灰原「分かりました!」ヌギッ

    夏油「コラッやめなさい!」

    ラルゥ「素直過ぎるのも困りものねえ」

    夏油「ほら、私の上着貸すから羽織って」ファサッ

    「あーいいっすね それくらいの露出が健康的で良いと思います」

    「というか男……いやこれは女の子もですけど裸だけドンッ!て出されても反応に困りますよね 大事なのはシチュエーションですよ」

    灰原「シチュエーション……そうだ!」ピコーン

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:23:57

    いきなり流暢に喋るな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:24:18

    性癖はどんどん出していけ
    東堂もそうだそうだと言っています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:26:05

    性癖の開示‼︎本気だね

  • 90一般猿A23/09/08(金) 21:30:38

    ザパーン…ザバーン……

    店員「へい海鮮丼一丁」コトッ

    灰原「ありがとうございます!いただきます!」

    灰原「う〜ん美味しい!」モグモグ



    五条「これが色仕掛け?」

    菜々子「何かCMみたい」

    羂索「さて審査員の反応は……?」

    「夏の海の家という七海との沖縄任務でこんな一幕があったかもしれないと思わせるシチュエーション」

    「山盛りの海鮮丼」

    「店員さんにちゃんとお礼を言える」

    「いただきますもちゃんと言う」

    「何より眩しい笑顔!ずっと美味いもの食って健やかであってくれ100点!」

    ラルゥ「刺さったらしいわね」

    夏油「正直分かる」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:32:38

    さすが闇落ち寸前夏油の目にハイライトを戻した圧倒的光

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:32:40

    曇らせルートにしなくて良かった…

  • 93一般猿A23/09/08(金) 21:39:07

    「灰原はね、もう元気でやっててくれさえすればそれでええですからね」


    夏油「とてもよく分かる」


    灰原「よく分かんないですけどありがとうございます!」


    「逆に灰原に露骨な色仕掛けされてたらちょっと引いちゃってたかもしれない」


    「いや、そういうんじゃねえだろと 灰原は色仕掛けとかそういうんじゃなくて誠心誠意真っ直ぐな言葉をぶつけてくるタイプだよ……」


    美々子「もしかしてコイツ、めんどくさい……?」


    菜々子「菜々子、判断が遅い」


    羂索「それでは次の挑戦者は……」


    ラルゥ「私よ!」


    ラルゥの色仕掛け

    >>97

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:39:41

    脱がせて自分の乳首に着けてる奴貼ってくれる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:40:35

    キス待ち顔を見せる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:03

    "あえて"何もしない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:05

    ディープキス

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:05

    ちょっとちょーっとちょっとだけヨ♡
    とか歌いながら
    ハートニップレスをゆっくりめくる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:51

    キススナイパーだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:55

    >>97

    やりやがったこいつ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:44:24

    一般猿Aさん生きて帰れるかな…

  • 102一般猿A23/09/08(金) 21:53:25

    ラルゥ「さて、ここで一気に点差を縮めたいところだけど……」

    「ラルゥかあ……」

    夏油「私の家族に何か文句が?」

    「そういう目で見てるかって聞かれるとまあ見てないすよ」

    五条「逆に誰をそういう目で見てるんだよ、僕と傑以外で」

    「……お兄ちゃんとか?あとアニメの時雨さんと甚爾くんが二人で話してる時妙にじっとりした色気が出てて良かった」

    ラルゥ「ヨシ、行くわよ!!」ガシッ

    「え」

    ラルゥ「んっ…………♡」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:55:03

    (無言で黙祷)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:55:04

    救"え"な"か"っ"た"…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:55:45

    R.I.P.スレ主

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:56:03

    夢願望のない人間にする仕打ちではない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:56:12

    (無言で十字を切る)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:58:11

    南無阿弥陀仏

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:00:41

    「お前らの青が澄んでてどうするんだ」と視聴者に言わしめた時雨さんとパパ黒はいいぞ

  • 110一般猿A23/09/08(金) 22:04:00

    ラルゥ「ふう、ごちそうさま♡」


    「しく……しく……」


    羂索「泣いちゃった!」


    ラルゥ「あら、そんなに嫌だったの?ちょっと傷付くわぁ……」


    五条「大丈夫だよ、コイツは仮に僕が相手だったとしても悟はそういうことしないし…とか言い出す奴だから」 


    夏油「面倒臭いなあ」


    「めそ……めそ……」


    灰原「大丈夫?バナナ食べる?」ススッ


    「美味え……」モグモグ


    菜々子「バナナ食う余裕はあるのかよ」


    美々子「流石猿……」


    羂索「さ、次は君達の番だよ」


    ミミナナの色仕掛け

    >>114

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:11

    パフェあーん

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:24

    小悪魔コスでスレ主の両耳に向かって罵倒ASMR

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:50

    ミニスカメイドで「ご主人様♥️」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:51

    犬耳萌え袖パーカー(下はショートパンツ履いてるけどパーカーの丈で見えない)着て
    双子で健全抱き着きイチャイチャ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:07:33

    睨みつける

  • 11611423/09/08(金) 22:09:49

    スレ主に双子で両サイドからメスガキ罵倒するか
    スレ主の目の前で双子イチャイチャするか迷った

    レズとかそういうのじゃなくて当たり前のように距離感の近いニコイチ系
    双子姉妹からしか得られぬ栄養ってありますよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:15:03

    >>116

    大事なワード抜けてた

    当たり前のように距離感の近いニコイチ系双子姉妹「のイチャイチャ」

  • 118一般猿A23/09/08(金) 22:16:37

    美々子「着替えてきた」

    菜々子「どう?可愛い?」

    ラルゥ「あら〜♡カワイイわんちゃんが二匹も!」

    夏油「……確かにカワイイけれど、少し丈が短くないかい?」

    菜々子「ショーパン履いてるからへーき!」ペロン

    美々子「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ピラッ

    夏油「やめなさいはしたない!」

    灰原「さっきからお父さんみたいですよ夏油さん」

    夏油「まあ実際父親みたいなものだからね……って二人共、私に見せてどうするんだい 審査員はあの猿だよ」

    「…………」ジーッ

    美々子「ううん、これでいいの」

    菜々子「ねー美々子!」ギュッ

    「!」ガタッ

    美々子(……やっぱり 思った通り)

    菜々子(あの猿は自分にアクション起こされるより遠目で観察してる方が好きなタイプ!)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:17:49

    ミミナナ賢い

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:21:10

    仲良し双子姉妹のイチャイチャなんて
    なんぼあってもいいですからね

  • 121一般猿A23/09/08(金) 22:24:39

    菜々子「わんわんっ」ムギュギュ


    美々子「もう、菜々子ったら本当のわんちゃんみたい」


    菜々子「美々子もやってよ はいお手!」


    美々子「……わんっ」ギュッ


    菜々子「ハグとは言ってないんですけど〜!」


    「…………」ゴクリ


    菜々子(ほらほら喜んでる喜んでる!)ニヤリ


    美々子(猿ってチョロすぎ……)ニヤニヤ


    羂索「中々好感触のようだね 二人組なのを活かした良いプレーだ」


    五条「だとしても僕の勝ちは揺らがないさ」


    羂索「ほう?」


    五条の色仕掛け

    >>125

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:34

    夏油のコスプレとモノマネをしながら普通に口説く

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:44

    フルチンでSASUKE制覇

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:50

    スレ主の趣味を考慮して夏油にベロチュー

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:51

    こんな夢から目覚めて現実を見る

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:55

    フルチンでTMレボリューションごっこ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:26:11

    え?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:26:49

    無情なり、現実(原作)は非情である

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:26:50

    この中で生きてるのは羂索五条ラルゥだけかあ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:03

    酷すぎて草
    手ごころを知らないのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:18

    ウワーーーッ曇らせスナイパー!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:58

    ひ…ひどい
    五条が何したっていうんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:14

    夢から目覚めるのはどっち?
    スレ主?五条?

  • 13412523/09/08(金) 22:29:20

    >>133

    分かりにくくてごめんね

    一応五条が目覚めることを想定してました

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:30:13

    なんでそんなことするの!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:33:25

    でも五条曇らせはエッチだから色仕掛けにはなるのか……?

  • 137一般猿A23/09/08(金) 22:37:04

    「ミミナナ可愛いなあ……」ホンワカ

    五条「ふっ、見せてやるよ」

    五条「五条悟、全力の色仕掛けを────」

    「あっまだ今週のアニメ見てないや」ポチッ

    「ん?」

    「今日は宵祭りか〜本格的に渋谷事変が始まってくね」

    「本誌もそろそろ新宿決戦終わりそうだよな 五条勝ってくれ〜」

    五条「渋谷事変……新宿決戦……」

    五条(ああ、そうか……そうだった)

    菜々子「ねえねえ、夏油様も一緒のパーカー着ようよ!」

    美々子「三人でお揃い ペア……トリオルック?」

    灰原「おお、親子っぽくていいですね!」

    夏油「いや〜、私には似合わないって」



    五条(もう居ないんだった)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:21

    どうして存記ぶっ壊す勢は定期的に不意打ちをするのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:56

    五条が!!何したっていうんだ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:39:40

    >>139

    夏油の顔色が悪い理由をソーメンの食いすぎだと勘違いした

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:39:54

    昨日推しが死んだから癒されに来たのにこんな……こんな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:43:59
  • 143一般猿A23/09/08(金) 22:56:22

    五条(行かないと)

    五条(こんなことしてる場合じゃない)

    五条(僕にはやるべきことが────

    ラルゥ「逃げるの?」

    五条「……は?」

    ラルゥ「逃げるのかって言ってるの」

    ラルゥ「確かにこのゲームは全部馬鹿げた夢、現実とはかけ離れた紛い物かもしれない」

    ラルゥ「傑ちゃんはもうどこにも居ない」

    五条「分かってんなら──」

    ラルゥ「でもそれでいいじゃない」

    ラルゥ「たまには夢を見ても」

    ラルゥ「会えない人に会いたいと願っても」

    ラルゥ「大きな声で思いの丈を叫んでも」

    ラルゥ「誰も責めやしないわよ!だってどうせ夢なんだし!」

    ラルゥ「勝ちたいんでしょ、悟ちゃん!せっかくだし最後まで夢見ましょうよ!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:12

    このラルゥは夢なのか本物なのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:37

    これ夢ってわかって読むの居た堪れねえよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:58:59

    起きるのか夢を見るのかどっちがいいのか分からんくなってきた

  • 147一般猿A23/09/08(金) 23:03:33

    五条「…………」


    「あの、悟さん……?色仕掛けまだ……?」


    バシュッ


    「ミッ゜」


    灰原「消えたァ!?」


    ミミナナ「「猿ーーー!」」


    五条「……なるほど、ある程度僕の意思で好きに出来ると」


    羂索「ちょっと勝手なことしないでよ 大体アレに色仕掛けするって言い出したのは君──」


    五条「うっせえ黙ってろ!オマエは起きたら絶対殺す!!」ビシイッ


    羂索「えっ急に何」


    夏油「悟……?」


    五条「よく考えたら傑を巡る戦いなのに傑じゃないヤツにアピールするのおかしいよな」


    五条「という訳で次の審査員は傑!勝負内容は>>151!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:04:47

    傑に色仕掛け

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:05:42

    ヤンデレ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:05:59

    ナンパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:00

    夏油傑の肯定

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:04

    クソデカ感情バトル

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:15

    また何か重そうなもんを!

  • 154二次元大好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:22

    告白シチュエーション

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:51

    生きてる間にやってあげたかったんだろうなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:11:37

    これはラルゥだけは夢じゃなく本物であってほしいなあ

  • 157一般猿A23/09/08(金) 23:17:13

    五条「勝負内容っつーかお題は夏油傑の肯定!」


    美々子「こーてー?」


    菜々子「ペンギン?」


    灰原「それは多分漢字が違うね!」


    五条「肯定とはそのとおりであると認めること。また、積極的に意義を認めること(デジタル大辞泉より引用)」


    五条「要するに何かと悩みがちな傑にみんなで優しくそのままで良いんだよ〜って言ってやろう的な感じ 傑の底辺を彷徨ってる自己肯定力を上げて上げて上げまくってやろう」


    ラルゥ「……そう、それがアナタのしたいことなのね」


    五条「まあね」


    夏油「ええ、何だか気恥ずかしいな」


    五条「そう言わずに!まずは灰原から!」


    灰原「>>160

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:17:48

    ゲロ雑巾を苦しそうに飲んでる夏油さんが大好きです!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:17:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:18:04

    夏油さんは自分に出来ることを精一杯やる僕の憧れの人です!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:18:05

    ゲトウさん優しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:02

    言いそう

  • 163一般猿A23/09/08(金) 23:28:36

    灰原「夏油さんは自分に出来ることを精一杯やる僕の憧れの人です!」


    夏油「……私が?」


    灰原「少なくとも僕の知る夏油さんはそういう人ですよ」


    灰原「尊敬してます、夏油さん!」ニッコリ


    夏油「灰原……いつもありがとね」


    灰原「お礼なら今度コーラでも奢ってください!」


    夏油「はいはい」


    五条「んじゃ次、枷場シスターズ」


    美々子「言われなくたって」


    菜々子「命令すんなし……せーの!」


    ミミナナ「「>>166」」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:12

    夏油様が大好きなのも
    夏油様について行くのも
    夏油様の身体を取り戻そうとしたのも
    全部私達が自分で選んで決めたことだよ
    どんな夏油様でも大好きだよ
    どんな地獄に行っても他に何も無くなっても
    他の誰も夏油様の味方じゃなくなっても
    私と片割れ(美々子・菜々子)はずっとずっと夏油様が大好きだよ

    (ミミナナは決して夏油に選択肢を与えられなかった被害者かもしれませんが
    それと同時に自分達で夏油様が大好きなこと、夏油様の味方であることを選んだ子達だと思っています)

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:15

    夏油様は私たちの救世主

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:22

    大好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:24
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:30:10

    👍

  • 16916623/09/08(金) 23:30:44

    164も自分で書いたけど

    ミミナナはこんなに長々と言う子じゃないと自分の中で解釈が喧嘩しました

    >>164を全部ひっくるめての大好きってことでお願いしたいです!

  • 170一般猿A23/09/08(金) 23:47:15

    ミミナナ「「大好き」」


    五条「お、シンプルイズベスト!」


    菜々子「るせえ黙ってろ!」


    菜々子「……だって他の言い方は知らないもの」


    美々子「難しい言葉は分からないもの」


    菜々子「大好き 夏油様がずっとずっと大好き!」


    美々子「大好き どんな夏油様も大好き」


    夏油「美々子、菜々子……」


    美々子「……こーてーって、これで合ってる?」


    菜々子「ちゃんと伝わってる?」


    夏油「伝わってるよ ありがとう」ナデナデ


    ミミナナ「「良かったぁ〜」」ニコニコ


    ラルゥ「う゛ぅ……泣けるわ……!」ボタボタ


    ラルゥ「……っと、次は私の番ね!」フキフキ


    ラルゥ「>>173

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:47:52

    いい男♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:48:16

    傑ちゃんはいつもよくやってるわよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:48:24

    私達は家族
    いつかまた一緒にご飯を食べましょう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:51:14

    泣いちゃう
    これが全部夢だなんて酷すぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:54:01

    五条夢だと分かってやるのつらくない?

  • 176一般猿A23/09/09(土) 00:01:59

    夏油「よしよし」ナデナデ

    ミミナナ「「夏油様〜♡」」

    ラルゥ「もう!仲間外れは駄目よ!」ムギュッ

    夏油「わっ」

    美々子「良い匂いがする……」

    菜々子「待ってこの匂いニップレスからするんですけど!」

    ラルゥ「イランイランよ」

    夏油「ねえ、ちょっと苦しいんだけど」

    ラルゥ「ふふ、いいじゃないの もう少しくっついてましょうよ」ギューッ

    ラルゥ「だって私達は家族」

    ラルゥ「傑ちゃんに美々子と菜々子、ここには居ないけれどミゲルちゃん達……」

    ラルゥ「いつかまた一緒にご飯を食べましょう」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:02:38

    何でこれが夢なんだ!!
    オイ単眼猫説明しろ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:02:56

    ゔうう

  • 179一般猿A23/09/09(土) 00:11:51

    夏油「そうだねえ、今度集まったらみんなで蕎麦食べようか」

    菜々子「いっつも蕎麦じゃん」

    美々子「また蕎麦打ちするの……?」

    夏油「ああ、みんなに振る舞ってあげよ──」

    五条「蒼」ヒキヨセー

    夏油「っ!?」グイッ

    ミミナナ「「夏油様ーーー!?」」

    ラルゥ「あらま強引」

    灰原「でも五条さんらしいや」

    夏油「っと……危ないじゃないか悟」

    五条「……」

    夏油「……悟?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:13:27

    なぜ…?今回は存記ほのぼのギャグ回だったはずでは…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:14:26

    >>155

    最後の最後で読者が知らない言葉で肯定してやれたとは思うんだよね

    それ以上に言ってやりたかったってのはそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:15:50

    グラビアの売り上げを競っていた時の雰囲気はどこいったんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:16:25

    平和だと思ってたのに

  • 184一般猿A23/09/09(土) 00:31:38

    五条「僕は」

    五条「傑の全部を肯定してやるつもりはない」

    五条「オマエのしたことは許されるべきじゃない」

    五条「オマエは本当に酷い奴だよ 最悪、馬鹿、カッコつけ、前髪変」 

    夏油「前髪は関係無いだろ……」

    五条「他にも言いたいことは山程あったからね? 全部飲み込んでやった僕に感謝しろ」

    五条「……オマエのしたことに対して、僕も僕のすべきことをした 後悔してない」

    五条「それでも」

    五条「オマエは、傑は」

    五条「僕の──────

  • 185一般猿A23/09/09(土) 00:44:26

    〜2018年 12月24日〜

    「……さん、五条さん……」

    「あれ、起きないな……えいえいっ……」ペチペチ

    五条「僕にビンタとは偉くなったもんだな伊地知ィ」パチッ

    伊地知「ヒィッすっ、すみません!!」

    五条「何時?」

    伊地知「ええと、現在時刻は……」

    五条「よっと」スクッ

    伊地知「ってどこ行かれるんですか!?」

    五条「そろそろでしょ さっさと行くよ」テクテク

    伊地知(じゃあ何で時間聞いたの……?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:47:34

    ああっそこに戻るのか………

  • 187一般猿A23/09/09(土) 00:56:11

    五条「やっぱ睡眠って大事だわ なーんか清々しい気分」ノビッ

    伊地知「それは良かったです」

    五条「だけど、僕って欲張りなんだよね」

    伊地知「……というと?」

    五条「夢だけじゃ満足出来ないってコト!」

    伊地知「?」

    五条(まずは宿儺 恵の身体を取り戻す)

    五条(そして、そのあとは)

    五条「……待ってろよ、傑」

    伊地知「五条さん、何か仰られましたか?」ソワソワ

    五条「別に〜?てかそんな不安そうな顔しないでよ」

    五条「勝つさ、絶対!」



    おしまい♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:58:25

    乙!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:59:15

    つらい
    どうして

  • 190一般猿A23/09/09(土) 00:59:31

    一般猿です
    帰ってきた夏油様ゲームでした たくさんの愛を君に
    途中から羂索の霊圧が消えたのは五条が現実じゃないと認識したからです 夢の中でまで雑巾の面拝みたくね〜的な感じ
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:59:37

    マジで絶対勝ってくれよ
    信じてるからな

  • 192一般猿A23/09/09(土) 01:03:01

    五条は勝つし死にませんが万が一のことがあったらしばらく転生パロしか書けなくなる可能性がある いや五条は勝つし死なんが……

    次回

    1乙骨のif

    2高専へ行こう!

    3面接

    4何かリメイク

    dice1d4=3 (3)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:03:04

    ちゃんと見ただろ皆、勝つさ

    というわけで今回もお疲れさまでした!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:04:10

    エンドカードの薔薇の色違い花言ざっと調べて来たけど

    五条・青色
    「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」「不可能」

    ミミナナ・ピンク
    「しとやか」「上品」「感銘」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」

    灰原・黄色
    「友情」「平和」「愛の告白」「愛情の薄らぎ」「嫉妬」
    (オレンジ色
    「無邪気」「絆」「信頼」「魅惑」)

    ラルゥ・赤色
    「あなたを愛してます」「愛情」「美」「美貌」「情熱」「熱烈な恋」

    神の祝福は確かに五条らしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:06:30

    その薔薇VIVID VICEの花束から抜いてきたんか?

  • 196一般猿A23/09/09(土) 01:08:33

    >>194

    わー花言葉意識してたので気付いてくれて嬉しいです!

    灰原のは白薔薇の花言葉で深い尊敬とか純粋とかがあったのでそれイメージでした


    何かバチェラーぽい雰囲気にしたいな♪と思って描いたエンドカードでしたがバチェラー見たことありません バチェラーってこんな感じであってますか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:50:23

    >>196

    なるほど白い薔薇だったんですね


    薔薇の花言葉って本数でも変わって来るみたいですが

    2本だと「この世界は2人だけ(ミミナナにとっては夏油様と双子だけ?)」

    絵の薔薇の総計が5本だから「あなたに出会えて本当によかった」になるみたいです

    ここは多分偶然だと思うけど5本の薔薇の花言葉がすごく素敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています