エレクトリアコードやってる人集合だー!6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:34:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:35:02

    アイコンちょっと変わったんスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:35:55

    ウム...ちょっと笑顔度合が上がったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:39:36

    ちなみに今回のアップデートでの追加要素はこんな感じらしいよ
    ■新規追加
     ・新たなギフトキャンペーンを開始しました

     ・「駆けろ!スポーツフェスティバル[EASY]」を復刻しました

     ・3.5周年キャンペーンを開始しました
    -期間中サブストーリーコインが1.5倍
    -乱入設定していると低確率でゴールデンジャックが乱入…サブストコインとギフトを獲得できます
    -BOSSチャレンジ(ハムスター)を期間限定で開催中
    -課金アイテムが回数限定で増量

     ・新たなスキルを追加しました
    -スラッシュエッジ
    ​ -バレットセーブ[1]
    -バレットセーブ[2]

     ・既存アリーナに装備を追加しました
    -スパイクアーマー ナイトデザートアリーナ
    ​ -デモンテイル カオスアリーナ
    -シャムシールR ナイトスノーシティアリーナ
    -シャムシールL デザートアリーナ
    ■修正
     ・ARモードでの髪の振動を抑える調整をしました
    ■修正
     ・タンク系脚でモーションの横回転が抑制されるようになっていた問題を修正しました

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:19

    シュールを超えたシュール
    ケンタウロスっぽく弓を持たせたらいいかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:59:47

    前スレ200あざーっス
    おかげである程度スラッシュエッジの評価を定めることができたっス

    自分から詰め寄る高速格闘系で使ってもあんまり強くなくて、高速系なら逃げ寄りの機体で搭載した方がよさそうっスね
    確かに弾倉系スキルが重くなりがちな格闘機で火線が増えるのは魅力的だけどね!!グビッグビッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:02:43

    マネモブさん俺にかっこいい衣装を教えてください
    激えろな服も良いですがどうせならスマートで強そうな感じに仕上げたいのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:05:08

    ククク…スウィート・コルセットは可愛さ・カッコよさ・性能を兼ね備えた完全ボディだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:11:49

    >>7

    しゃあっフェンサーメイル!

    カッコいい系は近接に多い気がするのん


    待てよ、射撃にはロボ系があるんだぜ

    ちょっとゴツいけどモビルプレートとかが好きっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:20:51

    スラッシュエッジは武装少なめなら結構機能するかもしれないっスね
    隙は少なめな気がするし、牽制としては優秀だと思うっス
    けど、他にも武装積めてるなら「これいるかな……?」って印象も少なからずあるっス。装備で積むにしても競合の多い頭…… 忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:23:56

    ウム…適当に1コス回避系詰めてるよりはマシかもしれないね程度の期待感が合いそうなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:24:56

    ちなみに最新バージョンはホットフィックスの2.5.3らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:50:05

    カッコいい系ボディならポリスウェアも良さそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:51:09

    スラッシュエッジはリロードが長すぎるのん、カウントで10以上くらいっスかね?
    まあコスト2って考えたら短いと強過ぎてダメなんやがなブヘへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:58:59

    ボスラッシュ頑張って30連勝までいったけどメダルそんなにっスね
    最初からボスをターゲットしているから現在ターゲットにして速攻すれば倒しやすいけど、近接で300万以上の差は安定しなくて報酬に対して面倒過ぎるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:34:07

    ハートシールド…すげえ
    EN消費ないのにHPも補正も多いし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:04:06

    大体総括するとスラッシュエッジはスキルコストでサブ武装を代用できるスキルって感じっスかね?
    状態異常・ドレインも付くのは便利だけどリロード強化と追加弾倉あたりも欲しい気がするコスト配分が足らなくなるっスね… 
     

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:38:59

    問題は威力なんだよね
    当たってもあんまりダメージが走ってる感じがしないのん
    個人的には剣闘マスタリー乗ってるこれ? って印象だし、近接参照してないのではって意見もある
    たかがコスト2、されどコスト2。スキル付きブレードの登場待ちかなって気がするっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:48:21

    >>17

    サブの代用よりも隙の穴埋めに近いっスね、リロード長いし威力が控えめでサブ武装として見るとイマイチなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:51:58

    うーっ蛇腹剣使わせろ
    アニキ使わせろアニキアニキアニキ蛇腹剣使わせろアニキアニキアニキうーっうーっやらせろアニキ使わせろおかしくアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:18:47

    これでも私は研究派でね
    バレットセーブ1と2の使い途についてある程度分析させてもらったよ
    その結果「連装グレネードキャノン系武器を単発に変えて弾持ちを良くする」くらいしか思いつかなかった
    ミサイルの発射数も減らせるけど減らして弾幕が小さくなるデメリットの方が大きかったんだ 満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:46:43

    >>21

    発射数を減らす=弾倉が長持ちする

    連動ミサイルやチェインシューターを使いやすくなるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:23:22

    >>22

    連動ミサイルの発射数も減るんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:51:21

    >>23

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:22:14

    >>20

    使ってみたっスけど『ブレードウィップ』の攻撃範囲の広さは魅力的じゃないっスか?

    既に出ている『パワーウィップ』よりも重量はあるっスけど、それ以外のステータスは高めでリーチ中も一応近接出来るのがいいっスね


    ただギフト産で強化が滅茶苦茶面倒なんやがなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:10:44

    姿勢制御システム?面白そうでしょ…予測旋回なんて
    なにっwikiに情報がない コインが集まったら嫌でも俺がデータを集めてやりますよクククク

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:55:25

    同じスラッシュエッジによる斬撃でも武器種によって速度や誘導が違うっぽいんだよね
    個人的にはフツノミタマの斬撃波がよく当たる印象なのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:58:12

    もしかして武器のリーチに依存するタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:11:00

    姿勢制御システム…聞いたことがあります
    使い続けてもスキルの効果が今一つよく分からずEN負荷の低い簡易式出力強化ユニット扱いされてるとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:57:36

    えっ 何も分からない?
    いやこの五円玉の穴くらいの効果が姿勢制御ユニットなんよ

    まあ実際には五円玉の穴程度の効果もワシは実感してへんけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:11:21

    >>27

    wikiの方で武器によって種類が変わる事が書かれているっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:32:16

    >>25

    でも使ってみると何故か勝てない、それが『ブレードウィップ』ですわ

    調べてみると接近する距離が短いんスね、普通のブレードと同じくらい接近してから振ってくれたら最強と思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:00:10

    ボロ負けしたんだ
    精神衛生上データは見ない方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:26:48

    >>33

    データを見ないでどうやって次に繋げるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:35:27

    >>34

    それは勝負ではなく虐殺だった

    ヘッドからレッグまで速度重視にした愛機はジェノサイドコアに完敗していた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:42:40

    >>35

    ジェノサイドコア、タルタロッサ、ブラッククロスが連勝を止める……ある意味『最悪』だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:05:21

    ジェノサイドコア、狭いステージだと嵌め○されることもザラな所謂壁ボスってやつっスね
    なんか当たり判定がインチキっぽく見えるのはレッグパーツがうねうねしてる所為で、実際のサイズは通常のエレクトリアとそんなに変わらないと考えられる
    ツインブレイカーは不用意に近付かないくらいしか確実な対策が取れないので厄介を越えた厄介
    まっ自分で使ってみても強い武装なんでバランスはとれてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:54

    ああーっ裏アリーナコインをくれえっ
    俺はアクティブシールドとランチャーレッグかティターンレッグMを交換したいんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:10:34

    おおっ!!コマンダーボディを入手した!!ついに一周年とホワイトデーを解放したんやっ!!
    意地でもレベル10にしてやりますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:05:45

    もしかして二刀流って5連撃使わない限り意味ないタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:12:35

    >>40

    普通よりは火力が出るから意味ない事は無いっスけど、わざわざダブセさせるなら5連撃させたいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:55:26

    >>38

    アニバーサリーのコイン○倍は、裏アリーナでの乱入エネミーからの裏コインにも適用されるんだVやねんなんだ

    ちなみに、何度リベンジしてもハメ○されるやんけシバクヤンケって場合はノーマルステージでリベンジも出来るらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:54:47

    フォックスシューターとヒートシューターどっちを積めばいいのか教えてくれよ
    補正とEN200どちらを選べばいいのかわからなくなってきたのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:40:52

    >>43

    ENが足りているかどうか...


    wiki見た感じはそこまでの差が無いからそれぐらいに思えるのん

    後はヒートはギフト産で強化が難しいのが難点っスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:45:31

    両方既に持ってるならヒトシュー
    ただし狐をショップで買える状態なのに貴重なギフトコインを消費してまでヒトシューを取ったら確実に後悔する
    恐らくフォックスシューターのショップ解禁がまだまだ遠い場合にのみ積極的に取る価値があると考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:51:08

    序盤はENも積まないとすぐガス欠になるしな(ヌッ
    実際、重量無しでHP・SPD・EN盛れるのはかなり有難いと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:54:35

    パパ感謝するよっ全ステ"SSS+"到達で完全初心者脱却だっ
    これからは射撃機動防御を上げまくるんだァ…ところで戦術ってこれより上げて何かいいことあるのん?
    jf1KJaRz

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:13:40

    >>47

    いいや

    それ以上の戦術振りは定説では意味がないということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:15:26

    >>47

    嘘か真かスキルの再発動までが短くなるというWikiもある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:10:10

    芸術学のファッション的観点から考察し金色のアクセント的作用と赤色の補色的要因で起こりうる新たな姿だとわかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:08:32

    折角のサブ垢だから進行度縛りだけじゃなくて射撃育成と防御育成まで縛ったらストーリークリアするのにここまで育成する事になったんだ、満足か

    やっぱり防御育成を縛るのは厳しいですね、本当にね
    オートエレクトリアの照射2回当たったら消し飛ぶんだよね、酷くない?
    最終的にちゃんと避けてくれるまで育成する羽目になりましたよククク...

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:42:21

    見事やな...
    俺は防御育成縛りで育成する奴は無条件で尊敬する
    防御育成は防御とHP両方のステータスに絡んでる以上アリーナを進める困難度でも最上のものだからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:43:46

    >>52

    まあ結婚したらまた再インストし直すんやがなブヘへへへ

    防御育成縛りは無理です、マジでキツいですから


    前スレにいた本物はどれくらい頑張ったんやろうなぁ...

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:10:52

    嘘か真か知らないがアリーナ攻略に一番寄与するのは防御という科学者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:33:06

    どうやったって被弾はするもんっスからね…
    紙装甲で勝ち抜くにはとんでもない根気が要るんだよね、本気(マジ)でね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:07:51

    経験上は敵戦闘力500万くらいまでなら避けられる
    ただしそれ以降はビットがメッチャ飛んできて確実に被弾する

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:19:01

    ふぅんエレクトリアにもタフ君のようなタフさが求められるということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:09:11

    Unityの値上がりが心配ですね…まあ来年1月以降に20万ダウンロードされてようやく値上がりだから当分関係無いんやがなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:23:42

    だから俺たちが支えるんだろっ
    別にやってたゲームがサービス終了して流れてきたから課金要素が少なすぎて不安になってるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:26:38

    近接に鋼の拳しか積んでないアセンに飛翔積んでみたらドラゴン・ボールみたいな空中ボボパンをやりだした
    俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:36:59

    >>60

    ムフッ先輩たちの使う拳の強さを見せてもらおうね


    左:zZO7fFQ5

    右:ALni6KFb

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:41:59

    >>61

    無理です 尻丸が日下部丈一郎に殴りかかるようなものですから

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:52:58

    >>61

    あ……あの自分 左とやったんスよ

    アセンが全然違うんスけど……いいんスかこれ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:59:04

    >>63

    結構前にスレに上がった奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:39:25

    ヨシ!年上と結婚してやったぜ、次は幼いと結婚だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:37:40

    >>61

    しょうがねえな ライダーっぽい見た目を作ろうとして失敗したのに…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:38:04

    あっコード貼り忘れた
    マジ後付けする
    55YMnfJC

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:57:26

    リロード可能武器しか使っていなかったら弾数有り武器のビルドの作り方分からなくなった…それが私です
    何使っても足りなく感じるんだよね(弾切れ)怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:38:44

    >>68

    一番わかりやすい対策は追加弾倉っスね、10%でも結構増えるから十分強いのん

    それでも仕留めきれないなら無駄弾を撃たないようにAI組むか装備の見直しっスね


    後は使い終わった装備を捨てて軽くなるパージもあるっスね、Wikiにあるっスけど弾切れする度に戦い型が変わるみたいな面白い事が出来るのん

    アセン考察/ウエポンパージを前提とした射格アセン - ElectriarCode @ ウィキ | エレクトリアコードウエポンパージを前提とした射格アセン 必要踏破アリーナ デザートアリーナ 必要スキルコスト 7 セット概要 装備近接武装近接武装:サブ 近接武装:右手 近接武装:左手 近接武装:腰部 近接武装:背部 ...w.atwiki.jp

    リロード武器メインで弾切れある武器持つならバレットセーブも有用っスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:39:22

    よしっ姿勢制御システムを交換してやったぜ これで今日から俺が検証班だ
    とはいえどんなデータが必要なんやろなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:39:50

    あっ一発で画像忘れた

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:02:33

    >>70

    射撃時の挙動確認っスね、姿勢制御システムの有無での違いを調べるのん


    しかしこの装備の検証には致命的な弱点がある、あまりにも難しい事や

    そもそも姿勢制御システムを外した状態で姿勢制御システムを付けた時とほぼ同じ速度になるようにアセンを組む必要があるんだよね、面倒じゃない?


    その上で同じ相手に同条件で攻撃する時の挙動の違い調べるんだ、地獄が深まるんだ


    ムフッ頑張って検証しようね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:18:41

    >>72

    ふうんそういうことか (対戦相手)どないする? (ミラーマッチで)まあええやろ

    もしかして速度って1変わると影響大きいタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:06:08

    >>73

    さあね...ただ合わせるのは速度だけじゃなくENも必要なのは確かだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:48:44

    あ……あの自分 耐久戦用のアセン考えてみたんスよ
    お手合わせ願ってもらっても良いスか?

    DOY8nSWD

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:42:30

    >>75

    挑ませてもらったのん

    重装近接拒否型のイメージっスかね

    戦ってみると、思ったより懐に入れるって印象っス

    フローズンシューターを殆ど食らってないので距離指定等で調整すると嫌らしさが増すかもしれないっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:45:18

    よしっアクティブシールドを交換してやったぜ
    ヒャハハハハミサイルとビットが猿空間送りになっててオモロいでェ
    裏アリーナ装備は70万ゴールドで強化できるってネタじゃなかったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:45:38

    裏コイン500の装備も5000の装備も一律700000Gって物価どないなってんねんって思ってるのが俺なんだよね。こわくない?
    裏コインは貴重だって注意書きもあるけど、ゴールドもゴールドで新装備追加の度に大量に使う可能性があるので割とどっちもどっちなんだご利用は計画的になんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:36:20

    裏コインは高レートの装備をコインで完凸するとかじゃなければ余ってくるんで遠慮なしに使っていっていいと思うっスね
    ゴールドの方が使い道が多いしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:58:27

    サブスト装備がLv10になったんだァ次に育成するにオススメのサブスト装備を教えて貰おうかァ

    ちなみにレス主はアルターコードまでしかまだ出ておらず、
    キャットテイル・スロダガ・桶・武神アームズはレベル最大らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:46:40

    完凸装備を見る限り近接編成でアルターコードまで行ってるならツインエッジじゃないスかね
    リーチも長いうえにアサルトシフトまでついてるからかなり有用なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:19:42

    >>80

    今のご時世型落ちと言われるかもしれないが

    ハイパーインジェクション(ガーデン巡り)とグランドキャリバー(エレコドクエスト)は構築の幅が広がるのです


    特にグランドキャリバーは格闘育成でサブストやタッグマッチに挑む際に完全格闘依存の照射として火力が期待できるんだ

    剣からビームを出すロールプレイも深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:23:57

    >>75

    もしかしてトライアちゃんの構築は全体的にHPが低いんじゃないっスか?

    いろんなトライアちゃんと戦ってるけどだいたい脆いっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:36:41

    >>75

    しかも意外と連ミサハンミサで迎撃システムを誘発してEN切れさせてる…!


  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:42:32

    ミサイルポッドからアクティブシールドに変えたらミサイル切れが気になり始めた それがボクです
    右手かサブ一つをリロード武器に変えた方がいいのか教えてくれよ
    ちなみに今はフローズンパークアリーナらしいよ あと腰は連動ミサイルにするつもりらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:32:55

    >>80

    夢魔のヒートジェネレーターは初めて見ると大抵「なんやこのEN負荷…こ、こんなことが許され」となるけど、凍結対策は確保しておくに越したことはないらしいよ

    あと期間限定EASYスポフェスのジャージやランニングは、嘘か真か高速で組むならかなり優秀という科学者もいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:36

    >>81

    しかも意外とHP補正も高い...

    >>82

    グランドキャリバー...聞いた事があります

    某騎士王の剣だと、照射が格闘なのが面白いよねパパ

    >>86

    ヒージェネは負荷があまりにもキツくて盾のヒートガードでヒートボディを確保した、それが僕です

    単純に普段はフォトブレ剣豪でサブ枠が足りないのも理由なんやがなブヘヘヘへ


    あざーす、この辺からLv10作って遊ぶっス

    本当はハイパーモードで遊びたいけどまだまだなんだよね、深部過ぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:46:10

    ジャーン、>>85星 今のイージー版で回収出来るパンツァーファウスト持って来たで

    リロード武器でありながら連動ミサイルを起動出来るんだよね、面白くない?


    本当ならちょっと前にイージー版やってたエレクトリアキャンプのロケット花火がパンツァーファウストの軽量版でリロードも早めでオススメだったんスけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:11:42

    >>88

    クククク効かないですよォ リロードの早いロケット花火はレベル4だけど回収してるのですよォ

    この系統でも連動使えるんスね あざース(ガシッ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:15:05

    怖いぜェ 一閃系近接武装は……
    深部アリーナになると動いてから当たるまでがほぼ一瞬なんだからなァ
    いやホントにどうやったらああなるんやろなァ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:56

    一閃ブレードには致命的な弱点がある
    一閃持ち同士で差し合いになった時の空振り合いが非常に不毛なことだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:05:35

    >>89

    待てよ

    パンツァーファウストとロケット花火を両採用して連動ミサイルを撒き散らせば面白いんだぜ


    まっワシはダブルトリガーでハンドミサイルを起動して連動ミサイルに繋ぐいつもの構築がバランス取れてて好きだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:10:56

    >>89

    ウム...パンツァーファウストとロケット花火はそう見えないけどミサイルなんだなァ

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