完全に一致

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:49:02

    凪の読んでるのはどう見てもこれだけど他キャラの本にも元ネタあったりするんだろうか


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:55:24

    蜂楽と國神はサッカー雑誌かな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:58:43

    東リベ読んだことないんだけどこういうの読むんか凪
    どんな話なん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:02:06

    スレチだったらごめんなんだけど確か29巻ってイヌピーとココの仲直り?回じゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:26

    >>3

    主人公が高校時代の元カノが死ぬ運命を変えるために過去にタイムスリップをして、その先で東京卍會のヤンキー達と出会い…みたいな話

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:30

    >>4

    いきなり笑わせんなお前ww

    ……マジか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:27

    なんで29巻なんだろうなぁと思ったけどこれもしかして三途の衣装が紫で文字が黄色だから焼き芋っぽい!みたいな感じで選ばれてたりして……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:27

    真面目そうな感じで読んでるのがヤンキー漫画ってシュールだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:41

    >>6

    まじっぽいよ

    ココがイヌピー側について「一緒に地獄に落ちようぜ」ってする

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:38

    三途推し凪概念

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:28

    潔の持ってる本、森見登美彦の『走れメロス』ぽさあるなと思ったけど画像検索したら本の色しか似てなかった
    まあ潔が森見登美彦読みそうかと言われれば微妙だもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:01

    潔のこれっぽい
    主に色合いが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:23

    イヌピーとココ見て俺と玲王みたいな関係かな…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:55

    國神はなんかしらのマーベル現行誌っぽい
    キャプテンアメリカかな?って思ったけど微妙

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:23

    國神が持ってる本の表紙ゾロかと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:07

    たしかにイヌピーとココのクソデカ感情梅雨並湿度拗らせ友人関係はなんか凪と玲王に似てるなと思ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:09

    焼き芋カラーで選んでたらクソ笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:20:55

    潔の新潮文庫っぽいのわかる
    文庫ーズ、なんかモデルあるなら知りたいな ヒントがほぼ色しかない
    玲王のは柄見えるからとりあえず金魚で調べたら金魚繚乱っての出てきたけどそれっぽい装丁はなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:33

    ココはマブじゃないと思ってたのにイヌピーはずっとマブだと信じてたやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:15

    グッズイラスト書いた人がそこまで考えてた場合絶対全員設定あるじゃん
    普通にマンガ読ませるなら1巻か今の最新刊持たせるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:56

    よーするに
    イヌピー→凪
    ココ→玲王
    的な感じ……?
    ココも玲王も金関連なとこあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:26

    凪それ一途やない三途や

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:23

    まああんまりスレチにならない範囲で
    凪のがわざわざわかりやすいわけだし他のもモデルは在りそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:37

    潔のが新潮文庫だとするとこれ表紙剥いてない?ってなるから違うのかなと個人的には思うけど
    じゃあ何?って言われるとわっかんないな

    題名は5文字っぽいけどなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:33:15

    >>22

    こんなんで笑っちまって悔しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:35:15

    千切と凛のも知ってる人は一発でわかるんだろうけど調べるには調べ方がわからん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:37:53

    読書の秋なんだから漫画じゃなくて本読め

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:14

    >>27

    ??「漫画も本だろ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:20

    流石に出版社に配慮して全部講談社関連だったりするんじゃねと思ったがよくわかんねーや
    つーかFRYDAYって講談社だったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:54:15

    玲王のは角川がやってたコラボカバー文庫のシリーズが似てるかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:54:42

    マンガ好きって知ってるけどグッズでこの設定出てのは初めてかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:42:51

    潔のやつこれ、タイトル5文字というか、短編集じゃないか? なんか隙間あるし
    鼻・蜘蛛の糸 みたいに短編タイトル2個並べてあるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:04:49

    凪は忠誠心が高い三途と自分を重ねてるとかもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:19:24

    イヌピー&ココと三途でにおわせは高度すぎるな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:52:06

    >>24

    新潮文庫のカバー下は文庫本のド王道デザインって感じなので間違ってないと思う

    新潮そのものじゃなくても似たような表紙のレーベルはたくさんあるから本を特定せず「文庫本です」ってだけ表現したいときに便利なイメージ


    岩波も王道ではあるけどやや派手だから小物としては描きにくそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:10:44

    助けて、玲王の本が御朱印帳にしか見えなくなってきた
    タイトルが白い四角で囲われてるし
    だれか「御朱印帳 金魚」で検索してみてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:37:54

    >>34

    凪と玲王はイヌピーココだしココ赤音さんでもあるんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:06:06

    イヌピー&ココの離別から復縁のくだりまんまだしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:33:56

    鶴蝶とイザナやマイキーとタケミッチの関係も含んでると思う
    感情激重漫画の関係性を網羅する凪と玲王ってヤバいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:49:48

    千冬とタケミチの相棒コンビは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:58:18

    >>36

    玲王の本を画像検索で探した限りでは御朱印帳が一番近かったな…タイトルが入ってるような箇所が違うけど他にモデルがあるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:05:47

    玲王はビジネス書読むのが日課だったはずだから多分ビジネス書なんだろうけど元ネタが何かは分からない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:16:53

    >>40

    凪と玲王と比較すると湿度と重さが足りないな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:25:12

    (それぞれ唯一無二の関係なんだから無理やり凪と玲王につなげなくても…しかも他所の漫画だし)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:32:21

    >>22

    このスレ覗く度にこのレスで笑っちゃって悔しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:05:13

    金魚柄のビジネス書まるでわからん…
    そして誰も判断できない千切さんと凛ちゃんさんの本

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています