組体操が超危険って

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:53:20

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:54:37

    ガチだよ
    想像してください…自分のガキッがてっぺんから転がり落ちる様子を

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:55:32

    すみません潰されるガキッも危険なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:58:28

    控えめに言って同年代で一番デカいだけのガキッにピラミッド一段目真ん中を強制的にやらせるのは児童虐待じゃねーかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:59:04

    ウム…デカいだけで体力のないワシみたいなシマキンでも土台にされるから常に崩壊の危険性を秘めているんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:59:13

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね ワシらとPTAが見たいってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:59:14

    普通に考えてピラミッドは一番下の負担がえぐいだろうがえー!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:03

    人がアンバランスな状態で積み重なってるのに危険じゃないわけないんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:05

    中学のガキッの頃本気で腕折れるかと思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:07

    >>6

    お言葉ですが率先して組体操をなくそうとしてるのはPTAの連中ですよ

    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:22

    PTA…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:01:25

    >>4

    待てよ 軽いからというだけで運動音痴のモヤシなガキッをタワーの三段目四段目に配置するのも大概なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:01:50

    お前普通の小中学生をなんやと思うとるんや
    "組体操素人"やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:02:46

    というか運動会自体いらないよねパパ
    体育祭と合体でええやん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:01

    人間どこで力が抜けるかわからないのにそれが複数人なんて危険を越えた危険
    大人だってできるか怪しいくせに子供にやらせるなよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:44

    肩じゃなくてメガネに足を乗せられて片目を怪我したのは…俺なんだ

    幸い失明には至らなかったけど結構な重傷だったんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:29

    はあ?それおかしいだろ>>14ップ

    自分が運動会楽しめなかったからって無くなってほしいとか馬鹿みたいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:55

    実際死者が出てたのになかなか無くならなかったんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:09

    この苦痛を今の子にも味わって欲しいあわよくば倒壊して怪我して欲しいと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:19

    俺…すげぇ
    下で持ち上げる役やりきったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:06:29
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:07:12

    1番下は地面に膝が削られ
    2段目は3段目の膝でぐりぐりされ
    3段目は不安定な足場(人)で恐怖や気遣いでストレス
    頂点はもはやダッシュジャンプの勢いで飛び乗るので事故率が高い

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:07:58
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:08:16

    最後崩れる必要あるんスか?
    めっちゃ痛かった思い出しかないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:09:39

    待てよ
    なんだかんだ良い思い出に
    なってないんだよね
    部活と違ってただ膝痛かった記憶しかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:10:12

    >>24

    普通の学校はゆっくり上から降りていくから崩さないと思われるが

    ま まさか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:10:24

    いい思い出になったのはPTAと教師しかいないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:10:51

    待てよ、ピーっピッ!!の後でジャンプして2段目に飛び乗って作ってたのを思い出して
    馬鹿じゃないかと思い出したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:19
  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:51

    練習中の倒壊でちょっと膝から血が出たおかげでタワーのてっぺんを免除されたハッピーハッピーなガキッは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:12

    組体操で担任に支えられながらサボテンを完成させた
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:13

    >>24

    ピラミッドが完成したらやねえ…一番上が立ち上がるのもええけど全員一斉に手を離して崩れるのもウマいで!

    怒らないでくださいね バカ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:16

    >>26

    最後に下のやつがズザッと体滑らせて崩れるのが組み込まれてたんだよね

    狂気じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:39

    教師とPTAで土台を作ればいいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:53

    >>33

    う、うせやろ…

    そんなことがあっていいのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:16

    この手の掲示板での運動系批判には弱点がある
    基本書き込んでるのはインドア派の陰キャ集団だから運動自体憎んでる視点でしか語られないことや

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:18

    >>31

    そして友人を地面に落としたのが…俺!

    号泣させて気まずい尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:03

    自分に子どもができたら組体操のある学校にだけは行かせたくないのは俺なんだよね
    まあそんな予定まるでないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:14

    運動会の前に石拾いとかしたのん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:46

    >>36

    ぶっちゃけやってる方からしたら「言われたからやってる」以上のものはないよねパパ

    まぁ後から「ん?あれ?これ危険だったんじゃないか?」になるんやけどなブへへ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:48

    ネタも何も危険なのは見ての通りスよね
    まさかきちんとした安全対策もせずに行なってきたってわけじゃないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:23

    >>36

    運動会そのものの批判ならともかく組体操ではなるわけねえだろうがよえーーっ

    むしろ運動得意なのに下に回されたりして不満がたまるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:41

    中学から難易度が爆上がりするんだよね
    とにかく二人塔はお手軽に頭から落下できる危険な技なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:11

    >>34

    そんなに組体操がやりたいなら保護者と教師共だけでやってろと思ったのが俺なんだよね

    子どもに障害のリスクを負わせるなよ えーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:22

    >>43

    中学で組体操なんてするのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:26

    ピラミッドの定石だ
    はじめは3段くらいだったのに見栄えを求めて4段5段と増えていったりする…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:41

    三年生が失敗しながらタワーを完成させるのをみても一、二年生は感動どころか逃れられない地獄を意識して陰鬱になるだけだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:57

    小中高でどいつもこいつも組体操とは無縁のような学校生活だったのが俺なんだよね
    この手の話を聞く度にほ…本当に存在したのん?になるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:15

    普段ふざけてるやつもさすがに危険を感じたのか大人しく指示されたことだけをやっていた…それが僕の学校です

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:29

    中高の体育祭は代わりに応援合戦とかにシフトするから結構楽しいよねパパ
    内容も自分たちで決められたらさらに楽しいんだ
    絆が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:20:28

    >>36

    陰陽関係なく、運動出来る出来ないに関わらず、

    普通に危ないから消えつつある行事なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    待てよ、じゃあお前は組体操をしたくなるような魅力的なプレゼンをできると言うことだな?

    披露してもらおうかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:42

    クラスで一番体重が軽い奴一人でその他全員を支えるのは娯楽として最適だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:06

    >>45

    俺のところは男子だけしてたっスね

    まぁ体格の差が出る時期からか、ピラミッドはしなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:12

    おおっ!雨が降り注いでいく!
    運動会は中止になってしまったが組体操も消え
    蛆虫「ムフッ 子供たちが一生懸命練習した組体操だけは体育館でしようね」
    何故…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:32

    やってる当時は別に嫌じゃなかったけど今思えば危険を超えた危険
    自分のガキッにはあまりやらせたくないのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:46

    >>45

    ハイッやりますよ(ニコニコ

    小学校→中学校で三段ピラミッドが四段タワーに進化したんだふざけんなよボケが

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:05

    流石にに10段ピラミッドとかを聞いたときはドン引きしたんだよね
    現代の聖帝十字陵なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:40

    >>57

    全校生徒でピラミッドをやれば良かったと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:26:15

    ピラミッドもやったはずなのに何故かサボテンの記憶しか残ってないのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:26:17

    >>45

    小学生がこんなイカレた技出来るわけないやろうがえーっ


    ちなみに画像は高校の体育祭らしいよ

    あの…検索かけても殆ど出なかったんスけど…何やらせてたんスかウチ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:26:49

    当時やってたけどぶっちゃけ下級生はダンスとかよくわからん行進作業、上級生は組体操って感じで
    単に運動会中の作業の一つとして毎年変わるよくわからん枠の一つとして危険だとか感じてなかったスね
    楽しくもないけど忌避するものでもなかったのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:33

    ちなみにワシの地元には3段タワーの上から飛び降りさせてそれを腕を組んだネットで受け止めさせる「人間大砲」ってのがあったらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:30

    小学生の頃頂上から落ちる先輩を見て恐怖したのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:45

    >>62

    500億mから落下した人間を受け止める方が迫力あると思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:00

    >>62

    世紀末…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:46

    ピラミッドが目立つが普通に他の体操も痛いし危険だと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:45

    もしかして騎馬戦も組体操ほどじゃないけど結構危険な競技なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:33:41

    >>62

    あ…あの自分昔木下大サーカスを見たんスよ…

    そのプロでも4メートル弱からしっかり張ったネットにダイブするのが精々なのに

    高校生にやらしていいんスかそれ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:35:40

    >>68

    最早記憶も曖昧だけどたぶん中学の頃なんだよね

    違ったら小学生なのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:37:30

    貧弱ボディなのに背は高いからで下段に追いやられた者に悲しき過去……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:38:50

    ワシめっちゃタフだから五人くらい上に乗せてもなんぼでも受け止めたるし

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:43

    そもそも組体操の何に感動するのか分からない伝タフ
    みんなで連携することの尊さを演出したいならダンスでいいじゃないかよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:20

    ワシは一回もやったことないのん
    感謝するよPTAと先生達

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:56

    俺なんて組体操不要ッ最近話題の団体行動さえあれば良いッで一年ギリギリでピラミッド最下段を回避する運を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:11

    昭和生まれのおっさんだけどやったことないのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:44

    組み体操なんてかっぺしかやってないんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:34

    >>60

    ワシの中学ではこんな感じのをずらっと並べて横と縦で組んだり掴んだりして固定したのを練り歩かせるってのをやったことあるっスね。

    どっかの学校でやってたのを取り入れたとかだったはずっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:49:08

    お見事ですこんな危ないもの子供にやらせるのはおかしいとやめさせたワシの小学生時代の校長ボー
    やはりあなたは私がにらんだ通り素晴らしい校長だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:05:03

    >>48

    ムフフ…それはよかった

    組体操という危険な行事を行わなかった君の母校には好感が持てる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:24

    運動会=サーカス
    ガキッの頃のワシらは教師連中に調教された動物に過ぎないんや

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:18:51

    今思うと普通に危険なのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:44:42

    でかいって理由だけでなんでもかんでも土台にされて何にも面白くなかったのは俺なんだよね
    もう徒競走とリレーだけやらせてくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:21:32

    ガタイの良さで上下決めるのも差別扱いにしてほしいっスね 生まれ変わったら過敏なショタを苦しめたいのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:47

    中学の頃1番上やった時は本番でぐらついて立てそうもなくて緊張したのは俺なんだその瞬間全て崩壊したんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:37:33

    背が高いから一番下にされて腕の骨にヒビが入ったんだなぁ
    落ち着いて聞いてくださいね、馬鹿じゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:47:29

    一番下の人は手のひらと膝に校庭の砂利が食い込んでめちゃくちゃ痛いんだァ、勘弁してもらおうかァ

    とっても痛かったのん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:56:23

    それなりのオジモブだけどやったことないのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:00:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:03:36

    地面が砂だらけで拷問みたいだったの思い出したのん……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:10:13

    >>87

    しかし…1段目はまだマシなんです

    2段目で崩しをやらされた挙句砂利で膝を真皮までずたずたに切り裂く羽目になったんだ、傷跡が残るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:24:13

    ちなみにズザッと崩れるのは、体力的にゆっくり降ろす時間がないかららしいよ
    途中で力尽きて崩れるよりは体力があるうちに崩した方がまだ安全ってことっスね
    やめたらいいんじゃないっスか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:29:29

    しかし…危険なぶん安全管理は徹底してたんです
    教師連中総出で見張ってたんだよねマメじゃない?
    まっ、そんなに危険じゃないやろと思われてノーマークだった女子の棒引きはアホ程怪我人を出したからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:31:40

    運動会で競争するのはまだわかるんや
    組体操ってただの保護者の見世物ヤンケやってる方はツマランヤンケ
    なんの意味があるんだよコラ(ゴッゴッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:47:01

    原薬学生だけど騎馬戦辞めて欲しいのん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:05:20

    中学の頃に本番で救急車が3台来た
    それが僕です
    ちなみに小学生の頃には友達が練習中に落ちて脱臼したらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:06:27

    ちなみに学校がやめない理由はだいたいこんな感じらしいよ

    ふざけんなよボケが


    >――巨大組体操をやって、先生に何かメリットがあるんですか?


    学校の先生にとっていちばん大事なことって、「学級経営」であり、「クラスのまとまり」なんですね。組体操っていうのは、あたかも「まとまり」をつくるようなものじゃないですか。そういう意味でも、とても先生ウケがいいんです。

    「クラスみんな仲がいい」とか、「まとまりがある」っていうのは、担任の先生にとって、学校の中でのステータスでもあるので。


    ――ある意味そっちのほうが、組体操でケガ人が出るリスクよりも大事だってことでしょうか。


    そうですね、だからなかなかリスクを受け入れられないんだろうな、と思います。

    また巧妙だと感じるのが、誰かがケガをしても、「その子のために、みんなが一致団結するんだ」っていう物語をつくってしまうところ。よくあるのが、誰かが骨折で入院したりすると、クラス全員からの手紙を届けるんですって。それを読むと、親も子どももジーンとなって、すべてを忘れるっていう。すごい技術だなーと思って(苦笑)。

    https://toyokeizai.net/articles/-/83619?page=3

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:06:57

    真にキモい奴は書き込まずにハートだけ押す奴なのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:07:47

    >>98

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:10:08

    >>99

    しかし…実際にハートだけ押すくせにコメントしないやつがキモイのは確かなのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:12:14

    >>100

    書き込むスレを間違えたわけでも無さそうなのが怖いスねタフスレは

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:12:25

    はーっ どうせなら男女混合で上に登る時にメスブタのケツ踏みたかったのお

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:18:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:25:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:26:44

    お言葉ですが殺したくなってきた……って時にわざと手を抜く事であっさり大惨事を引き起こせますよ
    危険を超えた危険

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:31:50

    …で出席番号順に組まされて余って女子と組まされたのが俺!たかがサボテンとはいえ緊張感でドキドキしてる暇もなかった尾崎健太郎よ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:32:45

    >>103

    もしかして触れちゃいけないタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:32:59

    >>106

    可愛い女子だったら殺す…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:34:29

    今のご時世不謹慎と批判を浴びるかもしれないが組体操をやらされる予定だった高校2年と男女混合フォークダンスをやらされる予定だった高校3年の体育祭を荼毘に付してくれたコロナには感謝しているのです 怒らないでくださいねさんざっぱら危険危険言われてる組体操を令和の世にもなって廃止してないとか馬鹿じゃないですか

    チビガリ体力皆無の三重苦な運動音痴の高いところが苦手なビビりだから上でも下でも地獄確定だったから修学旅行が荼毘に付してもバランスが取れてたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:35:04

    俺なんてみんなの下敷きになって両腕と片足を骨折する芸を見せてやるよ
    まっ学校から大量の諭吉が来たらしいからバランスは取れてるんだけどねふざけんなよボケが

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:38:27

    当時は楽しかった記憶しかないけど危険極まりなかったんスね…ハァ?見栄えよりできる限り生徒の安全を確保するほうが大事だろと校長に物申してマットを敷きまくってくれた担任には感謝しかないですね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:38:58

    凄い数のエグい話が集まってきている!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:20:28

    自分の頃はサボテンだのトンボだのしたり、すごい数の3段ピラミッドが集まってきている!をしたりしてて他のマネモブの所ほど危険では無かったっスね
    でも3学年くらい上の先輩の時は男子の5段タワーだの女子の巨大ピラミッドだのやってて子供心に恐怖を感じたのん…
    あと皆が踊ってる横で3人で肩組んで小柄な子を上に乗らせて旗振らせてたんスけどそれですら割とキツかったから先人たちはマジでスゴいと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:04:09

    >>107

    バリアしろ 鬼龍の様に…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:11:12

    ISILですら人間ピラミッドは三段で済ませるっすね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:05:39

    下段にかかる負荷はですねぇ…ヤバいんですよ

    【物理エンジン】全校生徒1000人で人間ピラミッドをやらされたら


  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:59:27

    運動神経がボロクソを超えたボロクソだからダンスより組体操が良かったのは…俺なんだ
    ダンスって一人間違えてるだけですぐ悪目立ちするんだよね酷くない?まあ一人間違えただけで大惨事になるのは組体操も一緒なんやけどなブヘヘ
    どうせケアレスミスが大惨事になるならなるべく怪我人が出ないダンスに変えるというのは至極当たり前だと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:05:52

    組体操の中でなんか恐竜みたいなものを作った覚えがあるそれがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:29:55

    >>17

    待てよ>>14は運動会と体育祭を一緒にすればええやんって言ってるんだぜ

    ううん どういうことだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:30:49

    >>103

    >>104

    反応する速度も書いてる内容もおなじな当たりやっぱり君の自演だったんスねぇ…自演で荒らすのに精を出す人生なんて俺なら惨めすぎて自殺しちゃうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:54:30

    >>120

    ボケーッ反応したらこれ幸いに荒らし始めるのがみんな分かっとるから触れなかったのに反応するなと言うたやろうが!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:35:31

    >>119

    マイナス感情が無ければ言わないと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:21:15

    ぶっちゃけガキっの頃組体操は面倒くさかったけど嫌いじゃなかったんだよね
    まぁ大人になって危険性を提示されたらヤメたらええんちゃうかって思うんやがな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:30:06

    思い返すとワシも含めて他の子らがウェーブ待機してる間にその子が出来るからって2人の生徒にハンドスプリングだかアクロバットをさせてたのはバカなんじゃないっすか?
    もはや組んですらないしウェーブを誰も見てないんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています